人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : 2日目 (3)
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドの隣に座ってラッセル汁で一息ついた。まったり。
2005/09/29 11:47:39
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/09/29 11:53:30
酒場の主人 フレディ
ヴィンセントちゃん
アタシ占い先変更させて。仮決定でた後だけど。
【【●ギルバーツ様】

上のじゃちょっと解りにくそうだったから。改めてこっちにも書いておくわ。メモも変更したし。

さて、じゃあアタシ今日はなるべくちょこちょこ覗けるようにするわね。
全国オカママ協会発行の会誌で連載してる小説の締切が近いの。
『資産家ジェーン(オカマ)と貧乏美術商ヒューバートの恋愛ロマンスを描いた大河小説』よ。
今月はジェーンの父親が出てきてヒューバートとの仲を切り裂くの…。涙無しじゃ読めないわ…。アタシも書いてて涙が出て来るもの。

…と言う訳でこの辺りには居るから。夢中になって書いてても夕方と更新時間前には来れるようにするわ。
(398)2005/09/29 12:01:42
酒場の主人 フレディは、原稿用紙を抱えて軽やかに2Fの自室へ戻っていった。
2005/09/29 12:02:54
ごくつぶし ミッキー
おぱよーなの。

>>250下2act(リック)
うっかり見過ごしてた。どうして間違えたの?

>>210,>>322(ダニー)
しゃべってもらえて良かった、あたしも嬉しいわ♪
でも、あたしを偽占師とみる人たちには、妙なイメージを与えてしまったのかしら。
だとしたらごめんなさい…。

>>320(村長)
「特定の人(ダニエル)を庇っているような感じ(>>207)がした」とあったけれど、あたしは、できるだけ寡黙にもしゃべってもらいたい、という嗜好よ。初日にもその観点で、仮決定&本決定時間の提案をしているわ。(>>1:104

>>390>>394 まわり(村長)
村長、これでは既出の意見(>>224)の焼き直しのままな気がするわ。あたしの>>330〜334ら辺についてはどう読んでくれたんだろう? 「能力者は生き残るべき」という趣旨であたしは一貫しているつもりだし、村長の指摘している矛盾はないと思うよ。
(399)2005/09/29 12:04:54
酒場の主人 フレディ
          ◆書き置き◆

本日のバー薔薇の館は都合によりセルフサービスです。
きんぴら定食など作り置きがありますのでご自由にお召し上がりクダサイ。          フレディ&ノーマン
(400)2005/09/29 12:05:12
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーちゃんに『キンピラケーキ(ホール)は冷蔵庫よ』と2Fから大声
2005/09/29 12:06:49
ごくつぶし ミッキーは、とりあえずきんぴらをモリモリ食べた
2005/09/29 12:08:48
村長 アーノルド
>>339
「能力者は生き残るべき」はわかってるわ。
焼き直しというか私の言いたいことが伝わってないみたいでごめんなさい。

私の指摘してる矛盾は「占2CO霊確定への考え方」よ。
(401)2005/09/29 12:09:25
ごくつぶし ミッキーは、キンピラケーキ(ホール)もばくばく食べた
2005/09/29 12:10:15
村長 アーノルドは、きんぴらケーキ・・・おいしそうね。
2005/09/29 12:11:53
村長 アーノルドは、きんぴらアイスを開発してみた。
2005/09/29 12:13:53
ごくつぶし ミッキー
>>401
占師死んじゃうのでイヤ。でも、その時には確定霊能者&守護に頑張ってもらおう、という感じです。
(402)2005/09/29 12:14:11
医師 ヴィンセント
こんにちはー。お腹ぺこぺこよぉ。
今日はセルフなのね。了解ー。
とりあえずきんぴら食べるわぁ(もぐもぐ)
(403)2005/09/29 12:14:37
村長 アーノルド
確かに占い師早期襲撃は困るわよね。
とりあえずミッキーちゃんのスタンスはわかったわ。

ありがとう。
(404)2005/09/29 12:16:02
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドとミッキーに挨拶した。
2005/09/29 12:17:38
村長 アーノルド
>>398
ええっ!
あ、あの名作はフレママが書いてたの!?
知らなかったわ!
あとでサイン入り生写真頂戴!
(405)2005/09/29 12:18:35
医師 ヴィンセント
>フレママ>>386
白っぽいと皆が思っているのなら、偽が下手に黒出しして
占い師の信頼度を下げる事をしないんじゃないかしら?
それだけ対抗の信頼度が上がるわよねぇ。
守護者の護衛が張り付くのは不味いんじゃないかしら。
それよりは確定白にして喰った方が楽だと思うわ。
黒出せって言ってるのか、喰えって言ってるのか
それとも黒が出るのを知ってるのかって見えちゃうかも。

後は…多弁占い寡黙吊りに対する評価は別として
(物凄い寡黙狼とか多弁狼とか普通にいたわぁ)
私の決定はそれが理由じゃないんだけど…まあそれはいいか。
(406)2005/09/29 12:18:54
医師 ヴィンセント
灰の子の中じゃ、ロッテちゃんが比較的白く見られてるのかしら?
そう見てない子も勿論いるけどー。
ロッテちゃんを白っぽいと思ってる子は、どの発言のどの考え方が
白っぽいって思ってるのか教えてほしいわぁ。
多発言で切り返しが早いからとかは無しで。
それは白要素じゃないわ。

私から見たら、ロッテちゃんは狼でも村人でも喋りっぱなしの
子に見えるのよねぇ。白っぽく見えるんで、皆が占いが無駄になるかもって
心配する気持ちも勿論分かるんだけど……。
私ももうちょっと読み込んでくるわぁ。
でも今日はちょっとビッグなイベントがあるの……。
だから少しだけ夜から忙しくなるわぁ。
(407)2005/09/29 12:22:41
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに呼ばれたような気がして酒場に降りてきた。
2005/09/29 12:23:37
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルド村長 アーノルドに こちらこそ質問&説明ありがとうなの
2005/09/29 12:24:17
ごくつぶし ミッキーは、act失敗したの、ちゃんと発言でお礼を言えばよかったの orz
2005/09/29 12:26:17
村長 アーノルドは、「オカマ協会」でぐぐったけど日本には存在しないようだ・・・
2005/09/29 12:27:03
村長 アーノルド
>>407
わたしはそう見てるわ<多発言で切り返しが早いから白い

多弁が狼でも、終盤まで残ってたらボロ出てくるからあんまり脅威に思ってないってのもあるしね。
(408)2005/09/29 12:29:58
酒場の主人 フレディ
>>406
白っぽいとみんなが思ってるんじゃなくて
アタシの中で白いだけなのよ。
(で、最初はそこがひっかかって占い候補にあげてたんだけど)
アタシ自身の見解なの。
他のコはさておき。
誰が狼サンなのか解らないし、灰の中に2人は居るわよね?
(狼狂で騙ってると仮定して)
他のコの意見も確かに重要だけど、今は、今日は
まだあまりにも情報が無いから発言の口調の強さや、回数、目立つ所に居ると言う点でシャロちゃんが白いと思っただけよ。
『白要素』ではなく『白印象』ね。

でも…どの発言が白く感じたのかはきちんとしておく必要があるわよね。
反省。
議事録を読み直してみるわ。
(409)2005/09/29 12:33:28
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに『オカマ協会のサイトは無いの。紙媒体で地味に活動中よ』
2005/09/29 12:34:42
村長の娘 シャーロット
ミッキー殿
母上が言いたいのはじゃあニーナ殿のことはどうなるのかという事ではないか?
(410)2005/09/29 12:36:46
酒場の主人 フレディ
>>406
あとアタシが黒を出せって言ってるみたいにみえちゃうのね…。
そんなつもり全然無くて、もしシャロちゃん占いしてもそうなっちゃうんじゃないかなーって思っただけなんだけど、確かに残しておきたくないと思う相手ならそんな回りくどいことしないで確定白にして食べちゃった方が楽よね…。
(411)2005/09/29 12:40:43
村長 アーノルド
ん?
ニーナのこと?
(412)2005/09/29 12:41:02
村長 アーノルド
ああ、リックとニーナを吊り占いに挙げてダニエルのみ挙げてないってことね。
そういう意味であってるわ。

ミッキーの主張が見えなかった→ミッキー偽と仮定→ミッキーがダニエルのみ庇う→ダニエル狼?→でもミッキー真ダニエル人間だと困る→じゃあ占にはミッキーが吊りに挙げてたリックで。

こんなかんじの考えだったわ。
(413)2005/09/29 12:43:48
酒場の主人 フレディ
んー。何かシャロちゃんのどこが白い発言なのかを見ようと思って議事録を開いたんだけど…シャロちゃんは白なのを無理にでも探そうとしてる自分が居て…なんかこれじゃ、目的がおかしいような気がしてきたわ…。むう。

ちょっと頭冷やしてもっかい考え直していいかしら。
とりあえず占いと吊り希望はそのままで。
(414)2005/09/29 12:45:59
酒場の主人 フレディ
>>405
アーちゃん
ええ、アタシなのよ。ここだけの秘密にしてちょうだいね。
アタシ実はプロフィールとか伏せて載せてもらってるのよ。ウフフ
(415)2005/09/29 12:48:45
村長の娘 シャーロット
夕方戻り次第ニーナ殿にも黒い質問投下予定だ
ダニエル殿だけでは不公平だからな
意見聞きたいのであればこちらから働き掛けるのもありだとおもっているのでな

鳴かぬなら、殺すよりも待つよりも鳴かせる方がよいだろう

べ、別に変な意味ではないからなっ!
(416)2005/09/29 12:51:00
村長の娘 シャーロット
白っぽさよりも黒っぽさを探すのはありではないのか?
その方が疑問点や質問などもうかぶであろう?
それではまた夕方頃にだ
(417)2005/09/29 12:55:28
酒場の主人 フレディ
そうね。そうだわ。
ありがとう!
黒い要素の発言を(シャロちゃんだけじゃなくてね)
探してみるわ!
(418)2005/09/29 12:58:46
酒場の主人 フレディ
>>416

……シャロちゃん…えっちね…(*ノノ)
(419)2005/09/29 13:01:39
医師 ヴィンセント
シャロちゃんが段々と大人になってるわぁw

白の子を白っぽいから占いたくないって、自分の白さを
同時に引き立たせる方法もあるのよねぇ。
そこら辺が気になったのよね。
(420)2005/09/29 13:05:57
医師 ヴィンセント
それじゃあお昼ご飯も食べたし、また出かけてくるわぁ。
ウェンディちゃんは、昨日あのまま寝落ちしちゃったのかしら?
本決定までには来てくれると嬉しいわぁ。
(421)2005/09/29 13:14:57
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディに手を振ると酒場を出ていった。
2005/09/29 13:15:24
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセント手を振り返してまた自室に戻った。
2005/09/29 13:38:26
流れ者 ギルバート
ごっめーんっ。
議事録開いたまま、すっかり寝ちまってた;;
シャロの質問1つまだ答えてなかったから、それを。

>>208
「リック殿はそんなに印象が薄いであろうか?」
他者へ色々と質問はしてたが、自分自身の主張ってのが余り感じ取れなかった。だからリックの印象が薄く見えた。
それは今も変わってない。

ついでに>>165の返答部分だが、前半部分は同意。
後半部分は、俺とは微妙に考え方が違うから、同意したとか納得したとか言うと、嘘になっちまうが。
でも頭では理解は出来る。回答ありがとう。
(422)2005/09/29 13:47:41
ごくつぶし ミッキー
>>410(シャロ)、>>412,>>413(村長)

ニーナは、口数が多いわけではないけれど、発言に内容はあると思ってるわ。「議事録の暑さが通常もしくは薄めの村だったら、むしろステルス」くらいなんじゃないかしら、と、ちょっと思ったのよね。
ニーナ占いについては、黒が出たらラッキー、確白になってもいい感じ(狼側に即脅威とみなされることなく生き残り、終盤の多弁バトルを冷静に観察してくれるかも)かしら、と思ったの。
(423)2005/09/29 13:48:07
流れ者 ギルバートは、厚みを増した議事録と格闘中だが、頭に入らなくてちょっと涙目。
2005/09/29 13:55:17
流れ者 ギルバート
後は議事録を読んでの雑感を少し。

>リック
>>196(僕の印象とはズレたところがあって印象操作?みたいな感じ)

でも、肝心の「僕の印象」とやらが見当たらない。
俺のグレー印象とリックの印象が、ドコでどうズレてるのか?俺が誰の印象を操作しようとしてると感じたのか?
その辺の所が、俺には分からない。
だから、君のグレー印象を聞かせてくれないか?
(424)2005/09/29 13:58:44
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
俺の見落としかも知れんが、結局能力者の内訳予想も、灰からの吊り先希望も、まだ挙げてないんじゃないか?

相変わらず推理の基点が「狂信者ならこうする」で、イザベラを狼と予想してるのは分かった。
でも占候補の2人に付いては、どう思ってるんだ?
(425)2005/09/29 14:04:44
流れ者 ギルバート
>>273
(オカマ疑惑が消えたわけでもないって何だっ?!
俺に言わせりゃ、オカマの群の中で寝ちまえるお前の方が、よっぽど怪しいっつーの!

…とナサに言ってやろうと思ったが、昨夜自分が同じ事やっちまったら、言えねーじゃん…orz)
(426)2005/09/29 14:18:58
流れ者 ギルバート
誰かが言及してたが、セシリアの一斉CO反対に付いては、俺は余り問題視してない。
>>346の理由は理解できるし、村有利な作戦を「個人的に好きじゃないから」と反対するのは、狼にはやり難い事だと思う。
だから逆に白っぽい印象を受ける。
(427)2005/09/29 14:24:58
流れ者 ギルバート
>フレディ
>>378で能力者の内訳が真真狼狂と言ってるが、>>379は占=真狂で推理してるのかな。
その前提は良いとして、>>379では結社地雷を恐れてパンダは出難いだろうと予想して、>>380ではシャロが確定白にはならずパンダになる気がしてると言う。
それって矛盾してないか?

嫌な捉え方をすれば、シャロは潜伏結社じゃないだろうから、パンダが出せると思ってる、とも取れる。
それとも、シャロを占いから外したがってる、若しくは、自分に取っての脳内白を庇う事で自分自身の白アピールか。
…俺の邪推かも知れんとも思うが。
(428)2005/09/29 14:48:09
流れ者 ギルバート
昨夜の議事録から能力者の印象が変わったが、うまくまとめられねーや。
時間が無いから、今はこれだけで出掛ける。すまん。

占吊希望は、今の所はそのままで。
シャロの白黒ハッキリさせたいのは相変わらずだが、他に何人か、気になる奴が居る。
もしかしたら変更するかも知れんが、その時は間に合う様に鳩を飛ばすよ。

次に戻るのは晩になる。22時頃には戻れると思うが、念の為にヴィンに委任して時間を進めておく。
(429)2005/09/29 15:06:19
酒場の主人 フレディ
>>428
ギルさまへ

全体の内訳が真真狼狂かなーって思ってる以外はまだそこまで想像出来ないわ。判断基準がないもの…。
どっちが真か偽か…まだその程度ね。考えるとしたら。(アタシは)
でもどっちにしたって狂信者も狼が誰か見えてるなら結果の操作は出来るよね?

あと…
『シャロちゃんにはパンダ出そうだけど、結社には怖くてパンダ出さないんじゃない?』って矛盾してるわね…。思ったことをそのままぼろぼろ垂れ流してるそうなるのね…。ごめんなさい。
順番に説明すると

最初結社のことを考えたのはヴィンちゃんに占い先襲撃について質問されたからなのよ。その考察とシャロちゃんについての考察は別個に考えてたから考えが矛盾しちゃったのね。
元々シャロちゃんを占い先にあげたのは占い先を食べるんじゃないかっていう心配を逆手に取って、逆に占いたいけど占いたくないポジションにいる子っていう感じだったのよね。
>>176
(430)2005/09/29 16:34:45
酒場の主人 フレディ
その後占い先襲撃についてヴィンちゃんから質問があって、アタシは何気なしにいつものパターンで嫌な予感(占い先食い)が頭にあったから発言したことだったんだけど、よく考えたら狂信者の村なのね?って思い直して、狂信者入りの村でどれだけのメリットがあるか考えたの。

どんなメリットがあるのか聞かれたら
『あれ?メリットってなかったっけ?』って考えるでしょ?

言ってみたら逆走ね。
でいろいろ考えた結果、結社地雷もあるし、下手なことできないから有りじゃないの?って結論になった。
さっきも思ったんだけど、シャロちゃんの白い部分がどの発言なのかあげてほしいってヴィンちゃんに言われて、何か違和感を感じたわ。
占い先食いのメリット探しも同じで、何か無理にでも『占い先を食うメリット』について探そうとしちゃうのよね。

で、元の位置に戻って来て今度はそれとは別にシャロちゃんについて考えたらやっぱ白っぽいなあと思って…。だから考えてることがちぐはぐになっちゃうんだと思う。
結論あっての理由さがしか、理由を見つけて結論を出すか。
そこを一緒に考えてまとめなかったアタシがいけないのよね。
(431)2005/09/29 16:38:07
酒場の主人 フレディ
今はシャロちゃんが仮決定の段階だけど占い候補よね。
『なんや、シャロっち占い仮決定しとるやんけえええ!(素のオッサンに戻っちゃうわ。)』ってなもんよね…。
占えなさげなポジションだからこそって上げたのに。

アタシの前にギル様が先に希望だしてるから後に続いた形にはなってるけど。
>>138 ギルさま
>>176 アタシ

別にシャロちゃんをかばってるわけでもなんでもないわ。
白っぽいなってのもあるけど占い先を変更した理由と現在の状況が違って来たから、これは変えた方がいいのかしらねって思っただけよ。
自分と結社のヴィンちゃん、確定白のプリンスなっち以外誰が何者かなんて
分からないのに庇える訳ないじゃない。

それがアタシを白く見せるアピールだとも思ってない。
そんなことでアタシ白く見えるの?ヴィンちゃんも>>420でそんなこと言ってたわ。
白く見えるんじゃなくて『白くみせようとしてるように見えてる』だけならちょと悲しいけど…。

発言には矛盾があったかもしれないけど、アタシの考えの流れはこんな感じ。
(432)2005/09/29 16:47:20
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/29 16:52:00
酒場の主人 フレディ
じゃあアタシ、書斎に戻るわあ。

さっきまで実は小説執筆してるフリしながら寝ちゃってたのよ…。
駄目なオカマね。

ジェーンの父親に引き裂かれた二人…傷心のジェーンを慰めてくれるのは幼なじみの書生 ハーヴェイだった…。

…これだ、これで行きましょう。
小さい頃の淡い恋心復活ね。
立ちはだかる難関の前に燃え上がる恋の炎。
三角関係(オカマ、男、男)ってすてきだわああ。
これぞオカマドリーム!
(433)2005/09/29 16:59:22
酒場の主人 フレディは、鼻歌を歌いながら自室に戻って行った。♪せ〜かいはひーとつー
2005/09/29 17:00:09
文学少女 セシリアは、「今日ははやく帰れたよ!」と嬉しそうにしながらはいってきた。
2005/09/29 17:06:50
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアに手を千切れんばかりに振った『おかえりいいいいい!』
2005/09/29 17:12:32
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに抱き着いてみた。「ただいまああああああ!」
2005/09/29 17:18:10
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアに感激している(アアア。お母さんみたいで……イイッ!!!)
2005/09/29 17:21:12
村長の娘 シャーロット
うーん
結局フレママは私の黒要素探しもせずか…
なんかライン引きされているような気もしてくるな…
白く見えるから占いにあがらずというのは正直賛同しかねるな
あくまで見えるは見えるだ
そして黒なら怖い白なら… などというのは序盤ありがちではないのか?
フレママはどうも私をどうにかしようとした上で理由付けをしようとして自己矛盾を起こしている印象をうけるな
(434)2005/09/29 17:21:29
村長の娘 シャーロットは、二人に挨拶をした。
2005/09/29 17:23:09
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディからパッと離れて「やあ、ごきげんようシャーロット!」
2005/09/29 17:25:00
村長の娘 シャーロットは、見なかったことにしておいた。
2005/09/29 17:28:58
酒場の主人 フレディ
シャロちゃんもいらっしゃい。
何か誤解されてるみたいだから弁解するけど
上の考察はギル様に対する返答だから、今の結論じゃないわよ?あれから忙しくてまだ議事録が読み込めてないから黒要素はまだ見つかってないけど、探してない訳じゃないわ。
だからそれはそれとして見てくれるとありがたいんだけど…。自己矛盾を起こしてるならそうかもしれないわ。自分でも指摘されて、あらって思ってるから。だから上の説明はそれを整理しようとしたものなのよ。

それとプリンスなっちが確定白だったんだから黒狙いで行きたいと思うのはいけないことかしら。
>黒なら怖い白なら… などというのは序盤ありがちではないのか?
だけど…ありがちよね。
だから逆に白に見えるし、ありがちだから逆らいたくなってるんだけど。白かなって思える相手に票を入れないのはそんなにおかしなことかしら。
(435)2005/09/29 17:33:08
文学少女 セシリア
灰考察でも。

・シャーロット
多弁。RPも議論も上手くこなしててすごいと思う。
個人的には、一番白寄りかな。
黒要素をあげるとすれば、「多くの可能性を考察し、それを表に出している」ことくらい。
別に彼の発言がノイズになる、というわけではなくて、「ミスリードされたら気付かなそう」っていう意味で。
わけわかんないこと言ってごめんよ。

・リック
質問を投げ掛けていること自体は好印象。
無理矢理質問をつくっているように感じる部分があって、無理に白くなろうとしているようにも見える。
印象は良い意味でも悪い意味でも、「質問くん」。
(436)2005/09/29 17:36:47
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットと文学少女 セシリアを暖かい目で見守っている『若いっていいわ
2005/09/29 17:40:18
文学少女 セシリア
・ニーナ
発言数が少なめ。忙しい人。
発言の内容は、薄いわけではなく(むしろ濃いイメージ)、寡黙とは思えない。
…でも、忙しい人って素でわかんないんだよね。

・ギルさん
初日から無理にでも、占いやらなんやらに、ちゃんと根拠を持とうとしているとこに好印象を持ったなぁ。
…さっきまで忘れてたのは秘密だよ?

・アーノルドさん
占師のこととか、よく見てるよね。
僕が見てないだけかもしれないけど…
ステルスするには無難な位置だとも思うけど、あまり疑っていない。
(437)2005/09/29 17:42:13
文学少女 セシリア
・フレママ
すごい頑張って考察してるね。
質問にもちゃんと答えてるし、考えの流れも順番に詳しく説明している。
そこら辺が好印象かな。

・ダニエルさん
仮決定出てから積極的。
忙しかったみたいだけど、味方ならぜひ頑張って回避してほしいな。
狼なら頑張らないでね。
広く質問を募集してみたり、それにちゃんと答えるところがマル。

・ノーマンさん
忙しいみたいだね…正直、よくわからないや。
伝説のきんぴら…な人?
(438)2005/09/29 17:47:51
村長の娘 シャーロット
>>435
黒狙うのはいけないことじゃないし黒狙いで占い先を揚げるのは普通のことだ
私占いもよもや白狙いであげてるわけではなかったであろう?

なんと言えばいいのか
やっぱシャロ白だから占いはずしたって
そんなじゃ私も何ゆえ?みたいな感じで納得がいかないわけなのだよ
しつこくてすまぬな
(439)2005/09/29 17:47:52
酒場の主人 フレディ
まあ、疑われたのにあっさり『白っぽいわね』で取り下げられるのは納得いかないでしょうね。所詮『っぽい』ですものね。
何て言ったらいいのかしら結果的に白っぽいから外した感じになってるけど…上げたのは黒狙いよ。
黒狙いで占い先にあげて、白かもって取り下げるのは矛盾してないと思うわ。だって黒狙いなのに白かもって人を上げてる方がおかしいでしょ?
(440)2005/09/29 17:54:38
文学少女 セシリア
んー…全員はいってるのかな。
どうでもいいや。

初日にアレだけ黒寄り扱いされてた?(占い票集めてた)のに、今日は逆だね。
最初のほうはこんなもんか。
(441)2005/09/29 17:56:07
酒場の主人 フレディは、誰かあめちゃんあったらくれるとうれしいわ…。
2005/09/29 17:58:20
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに抱き着いてみた。「ただいまあああ!」(いや帰ってないし)
2005/09/29 17:58:27
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/09/29 17:58:41
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに>>439いいのよ、いろいろお話したいもの。
2005/09/29 18:00:26
村長 アーノルド
>>433
うはっ!
ハーヴェイちゃんと三角関係になるのね。
次回も目が離せないわ・・・(どきどき)
(442)2005/09/29 18:01:04
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに『アーちゃんありがとおおおお!』抱きついてちう。
2005/09/29 18:01:23
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/09/29 18:01:34
村長の娘 シャーロットは、議事録を地面にたたきつけた。
2005/09/29 18:02:20
村長の娘 シャーロット
誰だこんなに議事録増やした奴はっ!!!!
(443)2005/09/29 18:02:24
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに「犯人はおまえだ!」とハリセン。
2005/09/29 18:03:59
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに驚きながら「お、おかえりおとうさああああん!」
2005/09/29 18:04:29
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。「お母さんとお呼び!!」
2005/09/29 18:05:08
村長 アーノルド
セシリアちゃんとシャロちゃんのカップルもいいわね。
そしたらセシリアちゃんもわたしの子よ♪

じゃ、また夜に♪
(444)2005/09/29 18:06:43
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに「フレママがいるから、ママが2人になっちゃうと思って…」
2005/09/29 18:07:17
村長の娘 シャーロットは、IEエラー落ちで発言が消えてふてくされている。 またかっ!?
2005/09/29 18:11:52
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/09/29 18:12:16
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに飴ちゃんのお礼のラッセルラテを出した『ドンマイケル!!』
2005/09/29 18:13:38
酒場の主人 フレディ
じゃあアタシもまた夜にのぞくわ。
夜もセルフサービスで悪いけど適当に食べててちょうだい。

>>442
うふふ。これからドロドロしてくるわよおお。
三角関係。
乞うご期待ね!

セリシアちゃん、うちの子になっちゃいなさいよ。
うちからアーちゃんちにお婿に出してあげるわっ。
(445)2005/09/29 18:19:11
双子 リック
昨日から書いてたグレー考察完成したので投下しまーす
(気になった順番で怪しんでる順とは違うよ!)

□シャロ兄
CO時の空白5分間は>>1:447の説明。でも2分−促し−5分だったので話を促す余裕があれば非CO出来た気も。更に窓が不調だった場合なら普通はちょっと何かソレっぽいこと言うのでは?と思うのでやっぱりあれは「どうするか迷っていた」と感じます。ただ黒っぽいか?と考えると微妙。とりあえずよく話すのでなるべく最後の方までグレーでいて欲しいと思います。

□セシ兄
引っ掛かる点について突っ込んでみたものの回答を見る限り見解違いだけのような感じ
アーノルドママが微妙に擁護している印象
>>1:377 セシ兄に聞きたいと言いつつ考えを説明
>>305 思考が読めないのに考えが見えるとはこれ如何に?
(446)2005/09/29 18:22:43
双子 リック
□アーノルドママ
最初に気になったのは微妙にセシ兄を擁護してる感じがしたとこ
ミッキー偽寄りにみていたりするところが同じなので印象が良かったりしますが僕には狼が飛び出して狂にアピールするとは思えなかったので(狂には狼が解ってるんだし)>>1:540辺りの発言はスッキリしない感じがしました

□ギル兄
グレー考察から占い先、吊り先の決め方を出していましたがグレー考察自体が納得できる感じではなかったので不信感を覚えました。それも絡んでか候補を2名ずつ挙げて後で決めるスタイルがライン切りに見えたり
考察の補足ありがとうございました。納得出来るような出来ないような?という感だったけどこれは考え方の違いかも(ゴメン!)

□ノーマンさん
>>124のスランプ発言が気になりましたがきんぴらの話だったのかと・・。(「昨日はごめん」と謝ったところから発言が少ないことについての話かと思ったのですー)
ミッキーさん(とりあえず狼寄りに見ている)から3人ひとまとめで「発言も充実」評価だったのでこれは!?と
(447)2005/09/29 18:23:04
村長の娘 シャーロット
>>1:423
セシリアの発言を良く見てくれ
これは狂信者が狼にこっちにCOするから狼さんはこっちお願いしますってするよりは狼がこっちにいくから狂信者向こうに頼むぞってアピールしたほうが連携取りやすいんじゃないのか?ってことだと思うぞ
>>186
の吊り希望理由から、自分が寡黙であると思っていると捕らえていいのであろうか?
そしてその理由でダニエル殿を吊りにあげるなら私を占いにあげても良かったのではないのか?
>>372
偽決めうちで自分だけ吊られるだけでは意味がないのではないか?
ウェンディ殿が狼ならば当然のごとくイザベラ殿を道連れにしてこそ意義があると思える
狂ならば吊られるだけなら霊能確定しても別に問題はないという考えがあるのならば潜伏してどうにかした方がまだ占い内訳予想をみんなの予想からはずせるのと、うまく占いにあがればミスリーダー確白のできあがりになるのではないか?
(448)2005/09/29 18:23:09
双子 リック
□フレママ
印象が薄いわけでもないけど、
「ごく普通の彼女はごく普通に推理をし、ごく普通に意見を述べました。でもただ1つ違っていたのは彼女はおかまだったのです!」みたいな感じ
まだ海の物とも山の物とも・・

□ダニー・ニーナ
発言は少ないですが今のところ疑えるのはそれくらい
疑惑を抱かれずに吊り候補に挙げられる理由はになるのでスケープゴートになりやすいポジションかも
(449)2005/09/29 18:23:22
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディの提案に顔を真っ赤にした。
2005/09/29 18:28:31
医師 ヴィンセントは、ひょっこり覗いて議事録の長さに悲鳴をあげた。
2005/09/29 18:29:04
医師 ヴィンセント
ちょっとだけよぉー。
何かお店のお客さんが一杯で直ぐに帰れないっぽいわぁ。
ビッグイベントもあるっていうのに…ぐすん。
本決定までには戻るので、皆は引き続き議論してねぇ。
そんな感じで宜しくー。
(450)2005/09/29 18:30:43
医師 ヴィンセントは、戻ってきたときの議事録の長さを予想して眩暈が…。
2005/09/29 18:31:21
双子 リック
>>399
これイザベラ先生を狂よりに考えててそこからセシ兄狼は無いかもとか考えたんだよね。それでミッキーさんも狼よりで考えていたから混同

絶対こんな感じで聞かれると思ってたけど>>252↑Actを見てあら聞かないんだ?と・・。
(本当に見逃してた?)
(451)2005/09/29 18:31:42
双子 リックは、まだ家じゃないのでまた後で!
2005/09/29 18:33:14
文学少女 セシリア
ちょっと余所見してたら、議事録が進んでるよ。
てか眠いよ…ロングスリーパーなんだよ…

>>446 リック
それいったら、シャーロットも当て嵌まるよ?
てか、僕が気付いていないだけで、他にもそういう風に「代わりに答えている人」っているんじゃないかな。
と思う。
アーノルドさんの>>305は確かに気になるね。
(452)2005/09/29 18:33:15
村長の娘 シャーロット
>>446
促した後にIEエラー→再起動→思ったより時間がかかり遅れた
これで納得がいったか?
正直そこまで突っ込まれることだとは思っていなかったので詳しいことは説明しないでおいたのだが気になるようなのでな
それから逆に質問を返すが>>1:436で狼なら仲間がいるからという意見があるのにどうしようか迷ったんだろうってどういうことだろうか?私が狂信者の可能性を見ていると解釈していいのか?
(453)2005/09/29 18:33:46
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/29 18:34:04
文学少女 セシリアは、まとめ役は声が枯れがちだから、アメをあげるよ。
2005/09/29 18:35:05
村長の娘 シャーロット
>>448
誰へあてたのかわかりにくい質問だな…

ニーナ殿あての黒い質問だっ!
(454)2005/09/29 18:36:30
医師 ヴィンセント
セシリアちゃんありがとぉ。
一通り全部読んだけど考察する余裕は無いっぽいわ。
残りはまた後でー。
(455)2005/09/29 18:38:26
医師 ヴィンセントは、皆に別れを告げて去っていった。
2005/09/29 18:38:55
村長の娘 シャーロット
>>450
毎度すまぬな
いっそ多弁吊りでいくか?
議事録がすっきりするぞ
もちろん冗談だっ!

>>446
気になる順
つまりリック殿は私の非CO遅れが今一番非常に気になっていると解釈していいのだな?
(456)2005/09/29 18:39:13
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント殿またお会いしよう
議事録はしっかりと増やしておくから安心しておいてくれ
(457)2005/09/29 18:42:50
文学少女 セシリア
うーん、ごめん、眠いから仮眠とってくるよ。
おやすみなさい。
(458)2005/09/29 18:47:25
文学少女 セシリアは、ぁ、時間はすすめてあるし、投票も委任してるから。
2005/09/29 18:48:27
木こり ダニエル
キャー!!なによこの仕事の山!
ビルから降りられないわ。
苦肉の策で、なんとか仔鳩飛ばしてる状態よ。

今日もやっぱり22時前くらいに帰宅って感じ。それまでに仔鳩で顔を出せるようなら顔だけ出す(議事録だけでも読む)わ。

それじゃあ、またあとで!
(459)2005/09/29 19:22:46
木こり ダニエルは、安全╋第一のヘルメットをかぶり直し、作業に向かった
2005/09/29 19:23:02
木こり ダニエル
あ、いい忘れたけど、クソ忙しいのは月末のせいよ。
月が明けたら暇になるはず。きっとそう。今より絶対喋る時間を取れるわ。
こんな素敵なオカマ達を前にして、時間が取れないのが歯痒いわ。
もっとお話したいのに。
(460)2005/09/29 19:35:08
見習い看護婦 ニーナは、分厚い議事録にショックを受けた。
2005/09/29 19:59:28
見習い看護婦 ニーナは、議事録に火をつけて燃やそうかなと少しだけ思った。
2005/09/29 20:00:01
見習い看護婦 ニーナ
誰ですか、こんなに議事録を増やしたのは…!
とにかく、読まない事には始まりませんね、行って来ます。
(461)2005/09/29 20:01:46
見習い看護婦 ニーナは、おやつ袋に入っていた甘食をモソモソ食べながら議事録読み。
2005/09/29 20:02:41
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに謝った。(だがまだ増やすぞ
2005/09/29 20:03:54
ちんぴら ノーマンは、愛の飯炊き号(仔馬)に乗って現れた。
2005/09/29 20:43:28
見習い看護婦 ニーナは、議事録が全然頭に入って来ない…orz
2005/09/29 20:53:19
見習い看護婦 ニーナは、シャーロットとノーマンに「こんばんは」
2005/09/29 20:53:50
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナは、おやつ袋の中にローズヒップティーを発見)

.oO(これを飲むと、確か豊胸効果があると聞いた事が…もう少しもう少し、せめて人並みくらいの大きさには…!!)

(ローズヒップティーをガブガブ飲みながら議事録に戻った)
(462)2005/09/29 20:57:36
ちんぴら ノーマン
厚い議事録、ざっと読んだわ。

>>407
思ったことをすぐ口にする…って、ここはダメなのね。
>>213、ここで自分へのツッコミをもらって、
「この仔はミスリードをしないように努めてる仔なのかな」って思ったからなの。他の人への質問もすごく多いわ。質問・回答を多くして、狼かそうでないかを積極的に探している風だと思ったの。

>>247
私が言いたい事のメインは、「CO順にとらわれずにログを読んで考えてみた」という方なのだけど。
あと、村人の能力者騙りについては考え方が違うのかしら。
アタシは、素の村人が能力者を騙るのって、「やっぱり違いました、CO撤回します」って言ってその後の信用回復ができるのかなあって思う方だから。(そうなった場に居合わせた事がないから、というのもあるんだけど…あんまり成功すると思えない)だからノイズという言い方をさせてもらったわ。
こ、これで回答になってるかしら?

あと、シャロちゃん、今度盛られてくれるのかしら?
センセに白いのを盛られる方が先かしら?
(463)2005/09/29 21:06:17
酒場の主人 フレディは、胸の開いたぴっちりパーティドレスを着て2Fから降りて来た。
2005/09/29 21:06:24
ちんぴら ノーマンは、あ、もちろん、白いのって『生クリーム』よ?
2005/09/29 21:06:52
村長の娘 シャーロット
吊り占い希望何度もですまないが変更だっ!
(順調に迷走中
●ギルバート殿
フレママから関連してだ
ギルバート殿本人が怪しいというより状況から怪しく見えてしまったといったところだな
▼フレママ
やっぱどうも占い希望などがひっかかる
論客つぶしを狙いたいのであろうか?
迷ってるだけの村人なのかも知れぬがそれにしては少しどうなのだろうか?といった感じの弁解の仕方であった

どうもフレママの話ぶりから私を早期に消したいのではと邪推をしてしまうのでな…
そうなると私が疑った者の中にいるのだろうか?と推測
そしてノーマン殿かギルバート殿とで皆の疑いがノーマン殿には比較的いっている模様
加えて吊り希望側にだしていたところからだな
そしてここにきておそらく変更がないとみてギルバート殿を出して見たといったところであろうか?
(464)2005/09/29 21:07:33
ちんぴら ノーマンは、ニナちゃんシャロちゃんフレママ、こんばんオカマー
2005/09/29 21:07:34
双子 ウェンディは、議事録に突っ伏してぐうすか眠っている。議事録よだれだらけ。
2005/09/29 21:09:12
ちんぴら ノーマン
そしてまた退出よ。
決定を見に来る時間を作るようにするので、吊りセットは出来ると思うけど、一応ヴィンセンセに委任のままにしておくわ。
(465)2005/09/29 21:10:14
双子 リック
ただいま戻りました。
議事録読んできますねっ
(466)2005/09/29 21:11:07
ちんぴら ノーマンは、それじゃまた後で!と愛のマタタビ号(仔猫)に乗って去っていった
2005/09/29 21:11:37
村長の娘 シャーロット
>>463
私はその後の発言と行動次第それから回りの判断や意見のだしかたから判断をするな

それに能力者ローラーになるよりは確定者残って村人1吊りの方が吊り手数も増えるしいいのではないか?(確定させられればだけどな

盛られるかどうかはノーマン殿次第とでも言っておこう
(467)2005/09/29 21:12:45
双子 ウェンディ
むにゃむにゃ……はっ、いけない寝てた、議事録の続き読まないと。
えと、今何時だ……21時?
最後に発言したのがたしか24時ちょっと前だから……マイナス三時間も寝てたのか。
(468)2005/09/29 21:12:55
酒場の主人 フレディ
ごめんなさい…ママこれからちょっと
隣村のバーの歌謡ショウにおよばれしてるの。
出来るだけ更新前には戻ろうと思うけど

一応今のところアタシに対する質問とかなかったわよね?
ヴィンちゃんに委任してコミットしといたからもしもの時はよろしくなのよ。
(469)2005/09/29 21:12:58
双子 ウェンディは、ねぼけすぎて時空を超越してしまった。
2005/09/29 21:13:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/29 21:13:41
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/29 21:13:51
酒場の主人 フレディは、マッハで酒場を後にした。
2005/09/29 21:14:07
村長 アーノルドは、みなさんおつカマ!
2005/09/29 21:19:17
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/29 21:21:23
村長の娘 シャーロット
なんだか私一人うながされ過ぎているな…
皆すまないな一人でしゃべっていて
なければないであるPTで調整していくからあまり気を使ってもらわなくて大丈夫だぞ
(470)2005/09/29 21:22:05
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/29 21:22:35
村長 アーノルド
>>446>>447 リック
「セシ兄に(中略)説明」
なんでイザベラ狂はないと思ったんだろうと考えてみて、彼の言いたいことに気づいたから聞かなかったのよ。

「思考が(中略)如何に?」
はじめ彼の考え方が読めなかったけど考え方を言ってくれたから読めた、の意味よ。

「僕には(中略)しました」
思いっきり既出なんだけど・・・。
はじめに狂信者が出たら、狼から見たら人間とわかるけど狂信者か真かはわからないわよね。
狂→狼→真って出たら3COになるじゃない。
狼陣営からしたら、狼が先に騙りに出るのが確実に3COを避ける方法なの。
つまり、それが「狂信者へのアピール」になるのよ。
(471)2005/09/29 21:22:41
双子 ウェンディは、「促しもう一発あるから欲しい人挙手」と言った。
2005/09/29 21:23:36
酒場の主人 フレディ
(苦笑)邪推されまくりね。
私だって本当は白かもしれない人を疑ってるかもしれないんだから、こんなことは言えないんだけどね。
シャロちゃんは何なのかアタシには分からないわ。だから占ったり吊り候補にあげたりするんでしょ?
ギル様だってそうよ。こんな風に思いたくないけど狼かもしれないじゃない。そんなの誰にも分からないわ。
で、そうやって考えるアタシが怪しく見えて吊り候補にするのはかまわないけど、論客潰しって言葉に少し引っかかったわ。
言葉って難しいけど…なんか…ちょっとね…。
(472)2005/09/29 21:24:07
酒場の主人 フレディは、場の空気を悪くしたならごめんなさい。では行ってきます!
2005/09/29 21:24:28
酒場の主人 フレディは、>>472>>464のシャロちゃんに対する発言ね。
2005/09/29 21:25:23
双子 ウェンディ
ごめんぶっちゃけマジレスすると
23時までに議事録追いつくかあやしいんだけど、
「ウェンディ更新までにこれだけは答えろ」ってのある?>ALL
(473)2005/09/29 21:28:26
双子 ウェンディは、眠気覚ましにラッテル汁を一気飲みした。むせた。
2005/09/29 21:29:17
村長 アーノルド
>ウェンディ

議題回答をメモに。
(474)2005/09/29 21:30:44
村長の娘 シャーロット
>>472
明日の状況次第であるがまずパンダになれば明日の吊り筆頭候補であることは間違いないな?
そして占い先襲撃に確白襲撃の話と

私が死ぬ話ばかりが目立って見えたのでそう見えてしまっただけだ


私のほうが悪くしているのだからフレママが気にすることではない
(475)2005/09/29 21:31:38
文学少女 セシリアは、のっそり起きだした。
2005/09/29 21:32:05
文学少女 セシリアは、「セシリアきたんろうアメいる人、手あげてー?」
2005/09/29 21:32:46
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/29 21:32:57
村長 アーノルドは、きたんろうアメに激しく疑問を覚えている。
2005/09/29 21:35:19
双子 ウェンディ
「おい、きたんろう!人狼がいるぞ!」
「父さん、ボケてる暇があったら議題に……」
「わかっとるわいちょっとまっとけ」
(476)2005/09/29 21:35:54
村長の娘 シャーロット
眠い…少し眠気覚まししてくる…
(477)2005/09/29 21:35:56
村長 アーノルド
ウェンディ・・・あなたいいキャラしてるわね・・・。
(478)2005/09/29 21:37:18
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/29 21:37:26
文学少女 セシリア
ん? きってもきっても僕の顔が出てくるんだよ。
喉が痛い人が舐めると、少し回復するんだ。
(479)2005/09/29 21:39:14
文学少女 セシリアは、セシリアきんたろうアメをふりまわしている。
2005/09/29 21:41:11
村長の娘 シャーロット
ただいまだ
>>479
素なのだろうか?
(480)2005/09/29 21:41:56
村長の娘 シャーロットは、面白いので気付くまでほっとくことにした。
2005/09/29 21:42:27
ごくつぶし ミッキーは、追加灰考察作成中ですが、希望に変更はないわ
2005/09/29 21:43:34
文学少女 セシリアは、きんたろうアメだよ。きたんろうアメってきこえた人はいないはず
2005/09/29 21:44:10
見習い看護婦 ニーナ
>>448

>>1:423
すみません、読み違いをしていました…。
そうですね、情報の少ない狂人が情報の多い狼にアピールするのと同じように、この村では情報の少ない狼が情報の多い狂信者にアピールした方が効果的です。
ご指摘、感謝します。

>>186
多弁が多いこの村では寡黙に入ってしまうと思いますし、他の方が寡黙だと思うなら私は寡黙なのでしょう。
あまり議論に参加していない私ですから発言数は少ないですが、思いついて形になったものは表に出しているつもりです。
シャーロットさんを占い・吊り希望しなかったのは>>186そのまま、発言から判断しやすいだろうと思ったから。
あの時点で意見の濃さはシャーロット>ダニエルでしたから。
(481)2005/09/29 21:44:29
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアの肩をぽんと叩いた。
2005/09/29 21:44:45
医師 ヴィンセント
ただいまぁ。
ちょっとだけご機嫌よぉ。むふふ。

>ウェンディ
占いと吊り希望だけはまず出して頂戴。
(482)2005/09/29 21:45:43
文学少女 セシリアは、「アーさんとウェンとロッテの気のせいなんだよ…」
2005/09/29 21:45:45
文学少女 セシリアは、今にも泣きそうな顔をしている。
2005/09/29 21:46:10
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/29 21:46:18
双子 リック
>>452 セシ兄
僕は>>1:377でそう感じたんです。セシ兄に質問した内容にアーノルドママが答えてる!?って
シャーロット兄ちゃんもよく話すからやってそうだね・・

>>453 >>456 シャーロット兄
促した後にというところが納得できないの
促しより先にCOしてー!みたいな感じで待ってたから
あと、今一番に気になったと解釈するのは間違い
気になった順というのは時系列でという意味なの。ちょっと解りにくかった・・
(483)2005/09/29 21:46:41
見習い看護婦 ニーナ
>>372
>偽決めうちで自分だけ吊られるだけでは…
そのとおり、もし狼ならハリセンものです。
適当な所で吊られれば役目完了は言い過ぎでした。
>イザベラ殿を道連れにしてこそ意義がある
狼ならそうですね、自分だけ吊られるなんて無駄も良い所です。
狼や狂が騙りに出るなら、信頼を得て村を操作するか道連れにしてでも真を消すのが理想。
狂に限っては吊りを1回でも(理想は2回以上)消費させる事が出来ればそれなりの働きだと考えています。
>狂ならば吊られるだけなら霊能確定しても…
そこまで吊りと占い先襲撃を回避する事が出来るなら、そして村を誘導するだけの発言力がその人にあるならそうするかもしれませんが確実性に欠ける作戦だと思います。
でしたらまずは何かの能力者COするのではないかと思いました。
(484)2005/09/29 21:46:49
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/09/29 21:46:53
見習い看護婦 ニーナは、みんなに改めて挨拶した。
2005/09/29 21:47:11
医師 ヴィンセント
>ALL
本決定22時多分過ぎてもいいかしら?
念の為、私に委任でコミットしておいてほしいわ。

ちょっくら占いと吊りは再考させて。
本気で迷うわぁ。
(485)2005/09/29 21:47:48
木こり ダニエル
ギャース!
ごめんなさい、まだビルにいるのよぉ。
そして、ホンケツの時間には帰れないことが確定したわ。(正直、いつ帰れるかわかんないのぉ)

なので、どんな結果になっても、【本決定了解】よ。

ヴィン子ちゃん委任でコミットしたわ。
(486)2005/09/29 21:48:05
文学少女 セシリアは、シャーロットにかまってもらっているのに気付いて感動した。
2005/09/29 21:48:22
村長の娘 シャーロット
>>483
促しって母上殿の非COより後じゃなかったか?
(487)2005/09/29 21:48:42
村長の娘 シャーロット
>>485
すでに委任済みだ
現在いる人数全員が合わせるだけで多少ばらけても大丈夫なはずだ

あまり一人で気負い過ぎないように頼むぞ
(488)2005/09/29 21:50:17
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに委任コミットしてるわ。
2005/09/29 21:50:23
文学少女 セシリアは、僕もしてるよー
2005/09/29 21:50:44
見習い看護婦 ニーナ
>>485了解しました、委任・コミット完了です】
まとめ役、いつもご苦労様です。
本決定は議事録を読んだり書き写したりしながら待っていますね。
(489)2005/09/29 21:51:04
異国人 マンジローは、へろへろしながらやってきた。
2005/09/29 21:52:01
異国人 マンジロー
アウォオイ……やっと帰れたデース。
てことで議事録読みマース。

ダカラ議事録厚いって(ry
(490)2005/09/29 21:52:52
村長の娘 シャーロット
>>484
イザベラ殿真確定してもそれほどデメリットがないと考えているようだからな
そういった意味でだったら灰にいるのもありではないのかと思ったのだ
(491)2005/09/29 21:53:15
村長の娘 シャーロットは、本日のサービスシーンを忘れていたことに気付いた。
2005/09/29 21:53:33
双子 リック
>>471 アーママ
イザベラ先生が狼だったらもうちょっと静かに出るかな?と思った。狂なら派手に出ることでアピールは出来るから

でも考えてみたら霊を騙った場合は襲われる可能性も少ないんだしアピールの意味はなさそうだよね。うーん・・
(492)2005/09/29 21:54:37
流れ者 ギルバート
すまん、まだ微妙に帰れてない。でも22時半頃までには帰り着く。
とりあえず占い先変更だけ。

占い先●フレディ

詳しい理由は帰ってから述べるが、昼間からのシャロ周りの言動が引っ掛かった。
(493)2005/09/29 21:55:09
異国人 マンジロー
>>485
了解デス。
吊りの方だけセットしておきマス。
(494)2005/09/29 21:55:40
双子 リックは、>>487 ごめん思いっきり勘違いしてた・・orz
2005/09/29 21:56:34
村長の娘 シャーロットは、脈絡もなく風呂場に行った。
2005/09/29 21:57:03
流れ者 ギルバート
後、まだ促し残ってるけど、誰か必要な人居るか?
鳩からで、俺からは分からねーんだ。居たら挙手してくれ。
(495)2005/09/29 21:57:04
村長の娘 シャーロットは、促さないでくれ 使い切れなくなるっ!
2005/09/29 21:58:49
村長 アーノルド
>>492
べつにイザベラ狼で決め打ちしてるわけじゃなくて・・・。
狂の可能性はないだろうって読みなのよ。

つまり、真か狼の可能性が高いんじゃないかってこと。
(496)2005/09/29 21:59:02
双子 ウェンディ
シャーロット。あれだけしゃべくり能力があったら、「前衛の多弁村人」でも「前衛の多弁人狼」でも勤まる器だと思うんよ。例えば最終日が灰3人でその中にシャーロットが居たら、シャー村でも狼でも吊られないんじゃないかなって思う。そう思うと、最終日まで灰に置いとくのは怖い。でも、「前衛の多弁村人」だった場合、あんまり早期に占って、確白になる→早期に喰われるってのもちょっといやだ。中盤で占っておきたいタイプ。中盤まで占いが機能してればの話だけどねー。

>>485
委任コミット了解。
(497)2005/09/29 21:59:08
双子 リック
>>485
了解です。委任してコミット済み。
(498)2005/09/29 21:59:35
ごくつぶし ミッキー
とりあえず議事ななめ読んできたの。

今のところ、あたしに積極的に疑惑を持っているのは、リックと村長の二人だけな感じなので、あたしは、この村長とリックのうち、少なくとも一人は高確率で村人だろう、と思っているわ。

占師の信用度について、灰の多くが「どっちも同じくらい」「しゃべってる分若干ミッキー真?」みたいな回答だった中で、潜伏黒側が二人そろってあたしに疑惑提示(「疑わしい」と言うだけでなく、質問等で積極的に絡み、占・吊対象も「ミッキー偽」基軸で選出)、というのは、ないんじゃないかな、という気がするの。

この行動だけでもけっこう目立つと思うから、あるいは二人とも村人なのかも知れない。

そう思って、リックを吊りではなく占いにしようか、とも悩んだんだけど、あたし的に現状で「黒要素」と解釈してもいいかな、と思える挙動をとっているのもリックなのよね、と思って、今日のところは希望変更はしないことにしたわ。
(499)2005/09/29 21:59:41
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/29 21:59:46
村長 アーノルドは、脈絡もなくシャロちゃんと一緒にお風呂♪
2005/09/29 22:00:43
ごくつぶし ミッキー
(つづき)

もっともあたしがリックに感じている「黒要素」っていうのも、「質問過多(量、対象とも)で、質問や回答方法も、わりと無防備に人の悪印象を強調する印象」というもので、ひょっとしたら彼はそういうプレイスタイルなだけかも知れないし、迷うんだけど。

でも、それと矛盾して心情的に「あたしにこんなに突っかかるなんて狼?」という気持ちもないわけでもないので、変更なしでお願いするわ。リック、村人だったらごめんね。
(500)2005/09/29 22:00:58
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット、すまん。アクション見間違えた。ワザとじゃないんだっ。
2005/09/29 22:01:14
双子 ウェンディ
イザベラとフレママのCO順番破りだけど、今の所、何らかの戦略意図があっての事だとは仮定してないよ。
別に「そんなフェアプレイ精神に反する事はしないって信じてるヨ☆」ってんじゃなくて、順番破って村の心象を損ねてまでやるメリットがあるような戦略意図ってのがイマイチ思い浮かばなかったって話。
(501)2005/09/29 22:03:54
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/09/29 22:04:38
村長の娘 シャーロット
面白いぞギルバート殿っ!!!
(502)2005/09/29 22:05:16
村長 アーノルド
>>500
リックは多分そういうスタイルなんでしょうね。
人であれ狼であれ。
(503)2005/09/29 22:06:18
村長の娘 シャーロット




-風呂場にて-




(参加したい人はどんどん来るのだ
(504)2005/09/29 22:06:37
見習い看護婦 ニーナ
>>504
.oO(参加って何に…??)
(505)2005/09/29 22:08:06
村長 アーノルド
あらシャロちゃん・・・また大きくなったかしら?
(もみもみ)
(506)2005/09/29 22:08:16
村長の娘 シャーロット
母上とこうして風呂に入るのもそういえば久しぶりであったな


母上…すまぬな……母上が思っていることや望んでいることはわかってはいる…そして自分のこともよくわかっているつもりだ…
それでも今はまだ私のわがままを許してほしい…
(507)2005/09/29 22:08:32
文学少女 セシリアは、「わーい、お風呂だー」とマッハで準備してロッテを追い掛けた。
2005/09/29 22:08:46
村長の娘 シャーロット
>>506
人がせっかく真面目に話しているというのにっ!
な、何をするのだっ母上っ…
だ、だから…だめだって言って…

ちょ、ちょっと待つのだ…は、母上…はうっ…
(508)2005/09/29 22:09:28
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドから逃げようと抵抗を試みる。
2005/09/29 22:09:35
異国人 マンジローは、風呂でゴボウマサムネを洗っている。
2005/09/29 22:09:43
文学少女 セシリアは、どうすればいいのかわからず、二人をみて慌てふためいている。
2005/09/29 22:10:08
村長 アーノルド
ええ、シャロちゃんの好きなようにしていいのよ。
(もみもみ)
(509)2005/09/29 22:10:09
医師 ヴィンセント
えっと、占い師二人ともいるわね?
取り合えず、本決定これでセットして頂戴。

【本決定】
●占い先:フレディ

仮決定から物凄く変えたわ。
ロッテちゃんに関しては、保留かしらね。
多発言で誘導されてると怖いっていう気持ちが大きいのだけど、
個々の発言を見たら黒くも白くも無いのよね。若干白いけど。

そしてフレディちゃんはロッテちゃんへの占い先理由関連が何か引っかかったわ。
一人でいる印象はあるのだけどね。何ていうか判定割れそうな子を選びました。
(510)2005/09/29 22:10:52
文学少女 セシリアは、…こないほうが良かったかな。ねぇマロ…って風呂で洗うんだ…
2005/09/29 22:11:05
村長 アーノルドは、>>502>>509 チーム青い髪!!
2005/09/29 22:11:12
医師 ヴィンセントは、吊りはどうしましょうフォー。まだ考えるわよぉ。
2005/09/29 22:11:14
村長の娘 シャーロット
だ、だから母上…やめてくれと……
ひゃっ…ひゃうっ…
やめてくださいっ……おねがいです…ふわぁあっ…あうっ……
(511)2005/09/29 22:11:52
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにされるがままになっている。
2005/09/29 22:11:55
医師 ヴィンセント
そんで今更だけど、別に今日はコミットいらないわねぇ。
(512)2005/09/29 22:11:56
医師 ヴィンセントは、風呂場が気になるが議事録集中。きぃ!あーちゃんずるい!
2005/09/29 22:12:28
双子 リック
>>492 なぜ狂と思ったのか思い出した
狂が霊騙りに出る場合はもし狼も霊に来たら?とか不安になると思ったんだよね。それで飛び出しアピールかと
(513)2005/09/29 22:13:02
村長の娘 シャーロット
>>510
占ってしまうのか…
まぁ私の考えすぎであることを祈るとするよ
(514)2005/09/29 22:13:17
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/09/29 22:13:22
村長 アーノルド
よし!今日はこれまで!

なかなかいい反応よ!

シャロちゃんおつカマ!
(515)2005/09/29 22:13:27
教師 イザベラは、ローラースルーゴーゴーにのって猛スピードでやってきた
2005/09/29 22:13:39
文学少女 セシリアは、ロッテの声にあたふたあたふた。実はメガネがなくてよく見えない
2005/09/29 22:13:45
双子 ウェンディは、時間的にあたふたしている。
2005/09/29 22:14:42
教師 イザベラ
遅くなってごめんなさい。
本ケツは出てるかしら?
取り急ぎ見てくるわ
(516)2005/09/29 22:14:44
異国人 マンジロー
>>510
【HARAKIRI占いセット完了】デース。
フレディ殿。 フレディ殿、と(確認)

発表は前回同様こぞってやっちゃっていいデスヨネ。
(517)2005/09/29 22:14:51
双子 リックは、え?みんな何やってるのー?
2005/09/29 22:14:52
医師 ヴィンセント
>>514
ん?やっぱ自分占ってほしい?
(518)2005/09/29 22:15:01
村長の娘 シャーロット
>>517
なんというか…ひどく物騒な占いであるな
(519)2005/09/29 22:15:46
教師 イザベラ
>>510
【 占い本ケツ了解です 】

▼はまだなのね?
(520)2005/09/29 22:16:17
異国人 マンジローは、ローラースルーゴーゴーもなかなか古いと思った。
2005/09/29 22:16:28
村長の娘 シャーロット
>>518
いやそっちの意味ではないぞ
フレママ占ってもらった方が情報は増えるしな
(521)2005/09/29 22:16:33
村長の娘 シャーロット




-本日のサービスシーン終了-


(522)2005/09/29 22:17:08
双子 リックは、見よう見まねであたふたしてみた
2005/09/29 22:17:23
村長 アーノルド
占い師内訳が真狂、真狼どっちにしても結果発表順を考える必要はないわね。
(523)2005/09/29 22:17:41
文学少女 セシリアは、自分もやればよかったと、風呂をあがってから後悔した。
2005/09/29 22:18:47
村長 アーノルド
占い師から発表か、霊能者から発表か。
これは決めておいたほうがいいのかな。
あんまり意味ない?
(524)2005/09/29 22:19:12
村長の娘 シャーロット
>>523
そうだな
まぁなるべく早めに結果を知りたくはあるな
(525)2005/09/29 22:19:33
医師 ヴィンセント
占い結果発表はどちらが先でもいいわぁ。
霊能者も別にどっちが先でもいいんだけど、
何となく気分的に占い師が発表してからにして頂戴。
順序は好きにして。
(526)2005/09/29 22:19:44
村長 アーノルドは、あたふたしているリックに白いもの(生クリーム)を盛ってみた
2005/09/29 22:19:45
双子 リックは、まな板の上でされるがままになっている
2005/09/29 22:20:53
村長 アーノルド
>>517
・・・ハラキリ占いってどうやるんだろう・・・
(527)2005/09/29 22:21:51
双子 リックは、チェーン駆動式スケートボード・・・1970年!?
2005/09/29 22:22:47
流れ者 ギルバート
【占い決定、了解した。】

もう少しで帰り着く。
それと言い忘れたが、昼間ヴィンに投票委任してコミット済みだ。
(528)2005/09/29 22:22:55
村長の娘 シャーロット
そして私は忙しく…
すまないヴィンセント殿委任にしてある
覗けたら覗く予定だ
(529)2005/09/29 22:26:38
村長の娘 シャーロットは、取りあえず今日は100越えたので満足。
2005/09/29 22:26:44
医師 ヴィンセント
【占い師二人ともいる?】

確認が取れたら占い先変更したいんだけど。
何回もゴメンね。
(530)2005/09/29 22:27:38
ごくつぶし ミッキーは、>>530 ごめん、いるわ
2005/09/29 22:31:35
酒場の主人 フレディは、札束のレイを首から掛けて戻って来た。
2005/09/29 22:32:04
ごくつぶし ミッキー
遅くなってごめんなさい、

>>510 ●フレディ
>>526 順番

了解よ。
(531)2005/09/29 22:33:36
見習い看護婦 ニーナ
今更ですが占い先決定了解です…が変更されるようですね。
タイミングが悪くてすみません…。
(532)2005/09/29 22:33:51
異国人 マンジロー
何度か議題に上がってて今更デスガ
フライングCOみたいな早めのCOを
狼寄りの行動と見てる人も多いのデスネ。

確かに狂信者が情報量は一番多いわけナノデ
「狼に合わせてやる」事が出来ソウデ
後からComingOutしようと考えそうな感じ。

ナンカ普通の村だと狼が「狂人に合わせてやる」感じで
後からCOするイメージがあったので
微妙にズレてたノカ……
狂信者がいるってのはそれなりに意識してたんデスガ。

それでもまだイザベラ殿……というか
霊能者2人は狂信者寄りな印象。
連携してるような感じがシナイ……
って、論理的に説明すんの難しいデスネ。出来ネェ。
(533)2005/09/29 22:33:53
酒場の主人 フレディ
間に合ったかしら。ちょっと議事録確認してくるわね。
(534)2005/09/29 22:34:10
異国人 マンジロー
>>530
OH、変更デスカ? 了解デス。
待機してマース。
(535)2005/09/29 22:34:10
酒場の主人 フレディ
ざーっと議事録確認してきたけど占い先は
アタシなのね。
わかったわ。
潔くHARAKIRIね。
(536)2005/09/29 22:35:44
医師 ヴィンセント
よかった。これで最後よ。
占い師の子たちはこれでセットして頂戴。

【最終本決定】

●占い先:リック

吊りからスライドです。
質問は多くて積極的に関わろうとしている感じはあるのだけど、何となく
印象が薄いのよね。質問に関しては、白と黒印象両方だわ。
(537)2005/09/29 22:35:55
双子 ウェンディ
>>169
いやそりゃローラーされたくは無いけどさぁ、今日からいきなりイザベラ先生吊る理由って、しいていえばローラーくらいしかないじゃん。イザベラ先生轢いた所でローラーストップしてくれりゃあ御の字だよっ☆
>>190
「仮にシャー狂なら占っても無意味」「シャー狼フレ狼ならどっち占ってもオッケー」あと「シャー狂>フレ狂(注)」てだけで「シャー狂>シャー狼フレ狼」って思ってた訳じゃないよ?

注……
しゃべくりだけで村を誤読誘導して騙りと同等以上の効果を出そうとする潜伏狂人像としてはフレよりシャーのほうがあてはまる。
(538)2005/09/29 22:36:04
ごくつぶし ミッキー
>>537 了解
(539)2005/09/29 22:37:54
酒場の主人 フレディ
>>475
シャロちゃん
アタシこそごめんなさいね。別にあなたが死ぬことなんてこれっぽっちも望んではいなんだけど、占い先に上がっていた以上自分のことに思えるわね…。

あー。生理まえってカリカリしちゃって駄目ね。(想像生理)
(540)2005/09/29 22:38:16
医師 ヴィンセント
ママおかえりなさい…。

▼吊り先:フレディ

占い先からスライドさせて貰いました……。
CO順序に関しては特に何も思ってません。寝落ちは村人でも狼でもあるわ。
>>510でも述べましたが、ロッテちゃんへの占い先理由とそこからギルへの変更が気になりました。ロッテちゃんに突っ込まれて攻撃対象から逃げたかのように少し見えたわ……。
自分の考えをそのまま話してくれてるところは、とても考えてる村人にも見えるのだけど…。
ごめんなさいねママ。私から見て他に引っかかる動きをしてる子がそんなにいないの。ママのことは大好きよ…邪推してるだけなら本当にごめんなさい。
(541)2005/09/29 22:38:38
教師 イザベラ

←なんかもう、読むのをあきらめてる・・・・

そういえば、昨日のおやつ袋開けてなかったな・・・・
「ちちぶおなめ」・・・埼玉秩父名産・・・・?
(542)2005/09/29 22:39:01
異国人 マンジロー
>>537
お、リック殿なんデスネ……
ミッキー殿が吊りに挙げてるのが気にかかりマスガ……
了解デス。 【リック殿に変更完了したデス】
(543)2005/09/29 22:40:12
酒場の主人 フレディ
あ。アタシ吊られるの???
ええええええ。

もう決まっちゃったのよね…。
アタシそんなつもり全然なかったんだけど…
そのまんま発言してることが怪しさに繋がったんなら本当にごめんなさい。村人として失格だと思ってるわ。
(544)2005/09/29 22:40:55
異国人 マンジローは、>>542 気持ちはスッゲーわかりマース(笑)
2005/09/29 22:41:15
村長 アーノルド
!?
フレママ・・・。
小説の続きが読みたかったわ・・・。
(545)2005/09/29 22:41:21
文学少女 セシリア
フレママが吊り…?
( ´・ω・)…。゚(゚´Д`゚)゚。ママ
(546)2005/09/29 22:43:04
酒場の主人 フレディ
今日は本当はアタシそんなに言いたいことなんてそんなになかったの。だけど話さないことには始まらないと思って思っきり思ったことを出しちゃったから、それがよくなかったのね。でも後悔してないわ。思ったことが言えたから。ちょっと混乱気味だったけどね。

これも運命なのね。あの世でみんなを見守ってるわ。
ノンちゃん…酒場のことは頼んだわよ…。
霊能さんも優しく調べてちょうだいね。
(547)2005/09/29 22:44:02
異国人 マンジロー
>>517 >>527

HARAKIRI占いはこんな(>>1:531)カンジ。
大丈夫デース。 営業用の血デスカラ。
うーん、曼珠沙華。

でもなんかフレディ殿は本当にHARAKIRIする
感じになりそうデスネ。(笑え……ない、デスヨネ)
(548)2005/09/29 22:44:03
村長 アーノルド
・・・なんかほかの人に変えてほしい気分よね・・・。
いや、人か狼かはわからないんだけど・・・。
(549)2005/09/29 22:44:28
医師 ヴィンセント
>>544
違うのよママ。
ママが村人だとしたら、それを信じられなかった私が悪いのよぉ。

ぶっちゃけ初日の吊りでこんなに迷うの久しぶりだわぁ。

そのまま発言してくれてるのは非常に白くもあるの。
だけど引っ掛かりを覚えた以上、占いか吊りかして判断したかった。
(550)2005/09/29 22:45:03
木こり ダニエル
やっと鳶の仕事から解放されたわ。
仔鳩ちゃんから、ちょっとだけ。
(551)2005/09/29 22:45:11
流れ者 ギルバートは、全力ダッシュで集会所に走りこんできた。
2005/09/29 22:45:14
酒場の主人 フレディ
小説…そうよ小説うううううううう!
アタシまだ完成させてないじゃない!!!

セリシアちゃん…養子にしたいと言ったママの気持ち、嘘じゃないわ…立派なお婿さんになるのよ!!
(552)2005/09/29 22:45:17
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディ滂沱した
2005/09/29 22:45:25
医師 ヴィンセントは、空気読んだ場合ママは最後まで残すべきだったかな…。
2005/09/29 22:45:27
文学少女 セシリアは、今からフレママの子供になるっ!と泣き叫んでいる
2005/09/29 22:46:23
ちんぴら ノーマン
>>541
け…決定了解しました。
ま、ママ…ッ(´;ω;`)
ママがいなくなったらこのお店どうなっちゃうの…
ラッセル汁の製法もよ…新しいコも絞れないじゃない…
(553)2005/09/29 22:46:46
ごくつぶし ミッキーは、ダニエルが来れたことを喜んだ
2005/09/29 22:46:54
木こり ダニエル
とりいそぎ【本決定了解】

フレママなのね(素で号泣)。
あたし、ママのこと見て、オカマの道に入ったのよ!(涙)
もっともっとお話したかったわ(本気泣き)

他の人…、あたしかしら(泣)
(554)2005/09/29 22:47:01
酒場の主人 フレディ
ヴィンちゃん気にしないで!!
アタシの体隅々まで調べて役に立ててちょうだい!!
(555)2005/09/29 22:47:09
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解です】
フレディさんがいなくなったら、誰がここを切り盛りしたら…。
(556)2005/09/29 22:47:57
流れ者 ギルバート
【吊り本決定了解した。】

ついでに占い先リックに変更も了解。
(557)2005/09/29 22:48:13
村長 アーノルド
いえ、というか誰吊っても後悔しそうで・・・。
(558)2005/09/29 22:48:19
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディママ、とりあえずキンピラ盛っておくわ。今日のメインはママよ!
2005/09/29 22:48:23
冒険家 ナサニエル
鳩からだ。
済まぬ、やはり更新には間に合いそうにない。ヴィンセント殿、頼りがいのない確定白で申し訳がない。
今から愛の瞬き号を酷使させて戻るが、更新直前もしくは直後となろう。
本決定については確認した。【了解だ】。ヴィンセント殿に委任をしている。
(559)2005/09/29 22:48:25
酒場の主人 フレディ
>>553
ノンちゃん。

ラッセル汁の製法はカウンターの下に貼付けてあるわ。今ラッセルちゃんにマッスル飛脚便を使いに出したから、引き続きしぼらせてもらえるはずよ…。
(560)2005/09/29 22:48:43
村長 アーノルドは、いたたまれなくなって踊りだした。
2005/09/29 22:49:05
酒場の主人 フレディは、『アタシも吊られるまで踊らせて!!』ダンスダンス
2005/09/29 22:49:37
双子 リックは、クリームまみれで目を醒ました・・フレママ吊り!?
2005/09/29 22:49:43
双子 ウェンディ
う、うぇ、フレママ?
まぁ占い先に挙げる程度には疑ってたけど
いざ吊りっていわれるとなんだかんだで「うー」ってなるもんだねぇ。じゃあ誰吊りたいかって聞かれると困るけど。

困るといえば今日があと10分で終わるのに>>200あたりまでしか読めてない件について。
(561)2005/09/29 22:50:19
教師 イザベラ
【 本決定了解 】

●>リック
三角木馬>フレママ

で間違いないわよね?
(562)2005/09/29 22:50:27
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアを抱きしめた。『男の子が泣いちゃ駄目よ!!』
2005/09/29 22:50:34
ちんぴら ノーマン
踊るわ。
MAJIでKAMAする5秒前、かけるわ。
(563)2005/09/29 22:50:39
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンノーマン、ママにきんぴら盛るの?
2005/09/29 22:50:53
双子 ウェンディ
>>558
そーなんだよねー。
(564)2005/09/29 22:50:58
木こり ダニエル
ママ、あたし、ママ宛にお手紙書くわ(独り言)
最後の日がきたら、見てちょうだい。
大好きだわ、ママ。
(中の人は電車の中で泣きだしそうになるのを必死でこらえてる。)
(565)2005/09/29 22:51:18
ちんぴら ノーマンは、ママにキンビラを飾りつけしながら踊っている。ぐいんぐいん
2005/09/29 22:51:22
双子 リック
【決定了解しました】
って、僕いきなり占われちゃうのね
(566)2005/09/29 22:51:28
村長 アーノルド
♪踊るオカマに見るオカマ

同じカマなら踊らにゃ損損
(567)2005/09/29 22:51:29
医師 ヴィンセント
【本決定】

●占い盛り先:リック

▼吊り木馬:フレママ

でお願いします。
(568)2005/09/29 22:51:30
文学少女 セシリアは、…僕、泣かない!といいつつ泣いている。ダメな子。
2005/09/29 22:52:09
医師 ヴィンセント
>ウェンディちゃん
パッションで占いと吊り先希望を述べてー。
理由はパッション!でもいいから。
(569)2005/09/29 22:52:10
酒場の主人 フレディ
ダニちゃん!!!!!
アタシ、墓下でもバーを開くわ!!
小説も書くわ!

…な…涙で前が見えない…ッ
(570)2005/09/29 22:52:56
医師 ヴィンセントは、泣きながら踊り始めた。
2005/09/29 22:53:10
教師 イザベラ
>>569
 い い の か ?
(571)2005/09/29 22:53:16
ごくつぶし ミッキー
あ、じゃあねんのため、

>>568【本決定了解】

報告順は>>526、も了解。
(572)2005/09/29 22:53:33
ちんぴら ノーマン
ミッキーちゃん、記念のフレママ盛りよ。キンピラどんどんいっちゃって!!(踊りながら)
ご飯もあるわよ。

ママも踊ってるんだから、これがホントの踊り食いね。
(´;ω;`)
(573)2005/09/29 22:53:35
双子 リックは、一緒に激しく踊った
2005/09/29 22:54:10
文学少女 セシリアは、とりあえず、便乗して踊ることにした。
2005/09/29 22:54:24
双子 ウェンディ
>>569
ほんじゃーほんとに根拠レスでいくよん
●ノーマン
中庸あたりからランダムでぶっこ抜いてみた
▼セシリア
なんか印象薄い
(574)2005/09/29 22:54:46
酒場の主人 フレディ
アタシにはアーヴァインがついてるもの。
あっちで盛って、絞って、縛るわよ!!!

イエイイエイ。
(575)2005/09/29 22:54:47
異国人 マンジローは、皆が踊ったり泣いたりしてる横でHARAKIRI準備
2005/09/29 22:55:11
医師 ヴィンセント
>>571
何となくでも占いと吊り先って考えてない?
それを答えてほしいのねー(ぶんぶん)
(576)2005/09/29 22:55:30
酒場の主人 フレディ
じゃあ…いつ更新がくるか分からないから…
そろそろ逝くわ…

オカマインザスカイ!!!
(577)2005/09/29 22:55:34
双子 ウェンディ
>>571
我ながらよか無いとは思うがあと5分じゃどもならん
(578)2005/09/29 22:55:44
木こり ダニエル
せっかく同じ村になったねに、あんまり喋れなくてごめんなさい。
ママ、お墓の下でも小説書いてね。期待してるわ(涙)
(579)2005/09/29 22:55:45
ごくつぶし ミッキー
>>573
わかった、あたしも踊るわ、食べるわ!

そして今後、吊られる人は盛られる、ってことなのね!?
(580)2005/09/29 22:55:54
冒険家 ナサニエル
盛り?木馬!?
なんというか…急に過激になったな。
(昨日のうちに占われていて良かったな…)

フレディ殿、貴公(貴女?)がいなくなればここも淋しくなろう…。
せめて、墓には思い人のギルバートを供えようぞ。
(581)2005/09/29 22:56:06
医師 ヴィンセント
【最終希望先】

日/長娘木看酒陸文流ち|双教|ご異|冒医
壱占冒看看文冒文陸文陸|酒文|娘冒|陸−
弐占陸流娘長流流娘酒陸|ち文|看ち|流−
 吊木酒看木文ち看木看|酒看|陸木|木−
(582)2005/09/29 22:56:32
酒場の主人 フレディ
[盛られながら静かに目を閉じた。]
(583)2005/09/29 22:56:56
双子 ウェンディ
■3.イザベラ狼寄り(>>296)
ミッキーのほうがクールで真っぽいかも
消去法でマンジ狂
(584)2005/09/29 22:56:59
ちんぴら ノーマンは、全員に大盛りご飯を配った。「ママをおかずに食べて!」
2005/09/29 22:57:04
ちんぴら ノーマンは、(踊りながら)
2005/09/29 22:57:15
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。最後のオカマハグよ!(号泣)
2005/09/29 22:57:20
医師 ヴィンセント
>>581
やだ……これでギルが襲われたらナサ王子が狼Σ
(585)2005/09/29 22:57:27
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/29 22:57:44
村長 アーノルドは、どさくさにまぎれてナサ様に抱きついた。
2005/09/29 22:57:46
酒場の主人 フレディ
…ってまだ時間あるじゃない!踊れーーーー。
(くだらないログ増やしてごめんなさい。)
(586)2005/09/29 22:57:57
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/29 22:58:01
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんはこの村の大切なムードメーカーでしたから…会えなくなるのが残念です。
あまり絡めなくて、すみませんでした…。
(587)2005/09/29 22:58:23
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/09/29 22:58:33
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/09/29 22:58:48
教師 イザベラ
>>581
だって、吊られるって、プレイでしょ???
さるぐつわを噛まされるからしゃべれなくなるのよね?
▼は、三角木馬じゃなかったっけ?
(588)2005/09/29 22:58:56
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル王子、お供えはどうやって…?(踊りながら)やっぱぬうど?キャア
2005/09/29 22:59:21
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/09/29 22:59:29
双子 ウェンディ
フレディへの最後のプレゼントのうな菓子だよっ☆
(589)2005/09/29 22:59:34
異国人 マンジローは、ゴボウマサムネを構えた。
2005/09/29 22:59:53
村長 アーノルド
さようならママ・・・
(590)2005/09/29 23:02:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
100
40
62
21
63
24
33
31
18
44
19
27
24
31