人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : 1日目 (3)
流れ者 ギルバート
悪いな、フレディ。俺はまた直ぐに出掛けなきゃならないんだ。
折角のお誘いだが、風呂にはあんた1人で行ってくれ。

(ラッセル汁?何、それ?というか、ラッセル居ねーだろ、この村。)
(398)2005/09/27 17:33:36
医師 ヴィンセント
占い希望が着々と集まってきてるわねぇ。嬉しいわ。

>>394
別に時間までは何回変更してもらっても構わないわよぉ。
むしろ一度希望出したからこれでいいよねぇって感じで
黙られるよりは断然良いわ。
(399)2005/09/27 17:34:31
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの用意してくれたおやつ袋を開けてみた。
2005/09/27 17:37:09
酒場の主人 フレディ
>>398
ギルさま☆
残念ですうー。流れ者も色々と大変なのね。 (´・ω・`)

ラッセル汁。時々絞らせてもらってるの。ウフ
実は副業でラッセル汁の通信販売もやってるんですよ。欲しいコはこれで注文してね。試飲も出来るから。
(400)2005/09/27 17:39:11
酒場の主人 フレディは、ラッセル汁の注文書と試飲用のボトルを何本かカウンターに置いた
2005/09/27 17:39:27
流れ者 ギルバート
………;;

[困惑の表情でおやつ袋を閉じた。]
(と、とりあえず見なかった事にしておこう。
でも何で「おやつ袋」にフレディの写真が入ってるんだろう…?)
(401)2005/09/27 17:41:37
酒場の主人 フレディ
【ラッセル汁】
効能:肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患などの場合の栄養補給、滋養強壮、虚弱体質

用法・用量:次の1回量を1日1回服用してください。
成人(15才以上)  1瓶

成分:100%ラッセル汁
(402)2005/09/27 17:41:54
流れ者 ギルバート
悪いな、フレディ。
ラッセル汁は…俺はパス。何だか危険がアブナイ気がするから;;

さて、来た早々で悪いが、俺はそろそろ行かなきゃ。
次は晩になるが、なるべく早く戻る。
でも念の為にコミットしておくよ。
じゃぁ、皆また後でな。
(403)2005/09/27 17:45:47
酒場の主人 フレディ
.oO(宿屋のギル様のお部屋の枕の裏にもアタシの写真を仕込んでおいたわ…。ポッ。)
(404)2005/09/27 17:46:55
流れ者 ギルバートは、みんなに手を振ると、集会所を後にした。
2005/09/27 17:47:20
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバート手を振った『お気を付けてええええ〜』
2005/09/27 17:47:21
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディにラッセル汁を注文した。
2005/09/27 17:49:24
酒場の主人 フレディ
さて、アタシもひとっぷろ浴びて夜に備えるわ。

昨日みたいにギル様のお布団温めながらうっかり眠っちゃう事の内容にしないとねッ。
(405)2005/09/27 17:50:02
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントにラッセル汁を出した。『キンキンに冷えてるわよ!』
2005/09/27 17:51:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/27 17:52:05
酒場の主人 フレディは、女豹の野良着を脱ぎ捨てると素っ裸で露天風呂へ駆け出した。
2005/09/27 17:52:10
村長の娘 シャーロット
ラッセル汁……
なんだか……
うむ…
触れないでおいた方がよさそうだな
私は刀の手入れでもするか
(406)2005/09/27 17:57:03
村長の娘 シャーロットは、刀の手入れを始めた。
2005/09/27 17:57:03
医師 ヴィンセント
ありがとママ。
うーん、まったりとコクのある…それでいて喉ごし爽やかな味だわぁ。
(407)2005/09/27 17:59:02
医師 ヴィンセントは、ラッセル汁を美味しそうに飲んでいる。
2005/09/27 17:59:42
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントの方をちらりと見た。…見なかったことにした。
2005/09/27 18:10:26
冒険家 ナサニエル
鳩からだ。
済まぬが、21時には集会所に戻れるとは思うが、それまでに議事録を吟味し占い先を挙げることが難しそうだ…成るべくの努力はするが、21時を越えての回答となるであろうことは申しておく。
(408)2005/09/27 18:18:33
教師 イザベラは、金斗雲に乗っかって、集会場に入ってきた・・・ヒュ━━━ン
2005/09/27 19:04:18
教師 イザベラ
はーい、ちゅうもーく!
新学期のテストは、早口言葉ですー!!
夏休み中の皆さんの努力があらわれる大事なテストですよー。

「チンピラのチンチラがキンピラをランチ中、チンちらりのピンチだ」

これを27回繰り返して言ってくださーい!
ちゃんとできた人には、御褒美として沖縄銘菓『ちんすこう』をあげまーす!!
(409)2005/09/27 19:05:01
村長の娘 シャーロットは、黙々と刀の手入れを続けている。
2005/09/27 19:05:53
村長の娘 シャーロット
むぅ
今日の夕餉の準備ができておらぬな
今日は私が腕を振るってこよう
(410)2005/09/27 19:07:26
村長の娘 シャーロットは、立ち上がると台所に向かった。
2005/09/27 19:07:35
教師 イザベラ
で、占い希望ですが、

●セシリア
>>340が引っかかりますー。
>>379で回答がありますが、今回はCO順が指定されていたことを考えると、ちょっと納得するには至りませんー。
セシリアが意見を述べるとき、「個人的理由」と繰り返しているところも気になりますー。突っ込まれたときの逃げ道に見えますー。

眼鏡女装は、キャンディ・ミルキィ以来(私の記憶上)というのも理由のひとつですー。
(411)2005/09/27 19:10:31
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/09/27 19:13:51
教師 イザベラ
あら、シャーロット、ごきげんよう。

今夜はあなたが夕食を作ってくれるのね。
楽しみだわ。
(412)2005/09/27 19:16:11
教師 イザベラ
>>372
あんまり深く考察はしていなかったわ。
一言で言えば、能力者確定の希望ということかしら?
村人騙りは、騙った村人の身の潔白よりも、能力者確定に意味があると思っているので、吊られる覚悟があるなら騙る意味はあると思っています。

とはいえ、ヴィンヴィンの相方が騙っていないということと、この時点でも騙り解除がないことを考えると、もう、村人騙りは無いと考えるべきなんでしょうね・・・
(413)2005/09/27 19:18:07
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/27 19:21:22
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/27 19:21:38
教師 イザベラ

次のせんせーの光臨は、22時頃になると思うわ。
(414)2005/09/27 19:22:04
教師 イザベラは、金斗雲の上で、瞑想を始めた・・・
2005/09/27 19:22:30
見習い看護婦 ニーナは、慌てて駆け込んで来た。
2005/09/27 19:27:30
見習い看護婦 ニーナ
山を降りる途中で道に迷ってしまって…すみません!
急いで議事録を読んできます!
(415)2005/09/27 19:28:46
村長の娘 シャーロット
>>411
CO順が指定されてたからこそ先走ってでた分そう見えたのではないか?
セシリア殿の推理からいくとイザベラ殿かウェンディ殿狼の場合
それより先に非COを行ってるものの中には狼がいる可能性が低いということになるのだがな
(サインをだすのなら速めの方がよかろう?
さて夕餉の準備ができたぞ
早いって?
実はあらかじめ用意しておいたのだ
(416)2005/09/27 19:33:26
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアの占い希望がでてから言えばよかったと思った。
2005/09/27 19:34:23
村長の娘 シャーロット
本日の夕餉
 あさりの佃煮
大根と三つ葉の味噌汁
 筑前煮
 大根と胡瓜の御新香
 冷奴

味噌汁と御飯は各自自分で頼むぞ
おかずは各自で取り分けてくれ
私は風呂に行ってくるぞ
(417)2005/09/27 19:38:29
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに挨拶をした。「お帰りだ。夜になると山道は危険だからな」
2005/09/27 19:39:00
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットの夕食に目を輝かせた。いいお嫁さんになれるわよぉ〜。
2005/09/27 19:39:23
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに感謝した。
2005/09/27 19:39:24
医師 ヴィンセント
うーん、美味しい……。

ニーナちゃんおかえりなさい。
時間はまだあるので、そんな急がなくていいのよ(もぐもぐ)
(418)2005/09/27 19:40:36
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント殿いたのか
驚かせるでないぞ

ああ、それとニーナ殿私は断じて女湯には入っておらぬぞ
ヴィンセント殿とセシリア殿が私の身の潔白を証明してくれるはずだ

では行ってくる
(419)2005/09/27 19:40:37
村長の娘 シャーロットは、お風呂に向かっていった。
2005/09/27 19:40:50
医師 ヴィンセント
んふ。驚いた顔も可愛いわぁ。
そうね、私は一緒にお風呂に入ったけど、それがどっちだったのかは
覚えてないわ。何せロッテちゃんとセシリアちゃんしか目に入らなかったから。

さてと、私もお風呂お風呂……。
(420)2005/09/27 19:46:10
医師 ヴィンセントは、食事を終えると風呂へ向かっていった。
2005/09/27 19:46:25
双子 ウェンディは、こっそり「男湯」と「女湯」の暖簾を摩り替えている。
2005/09/27 19:48:06
双子 ウェンディは、せっかくなので混浴風呂を増設して男湯と女湯に接続してみた。
2005/09/27 19:48:46
双子 ウェンディは、いっそ「オカマ湯」「オナベ湯」も作るべきか、と悩んでいる。
2005/09/27 19:49:37
双子 ウェンディ
へいへいえぶりわーん。
ぐっどいぶにーんぐ。

なんだかなー、
そんちょのベッドでぐっすり眠ったはずなのに、まるで
寝不足→栄養ドリンク剤で気合を入れる→効き過ぎて夜眠れない、の悪循環にハマった時のように疲れてるよ。あとであたしもゆっくり風呂はいろっと。
(421)2005/09/27 19:53:09
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットの作った夕飯をたべている「おいしいわぁあ」
2005/09/27 20:09:03
ちんぴら ノーマン
こんばんは、皆さん、センセもお返事ありがとう。

お使いの合間にログを読み返したけど、初日だからこれといった決定打がないわ。
その中で言いがかりになっちゃうけど、

●リックちゃん

で、お願いします。
全部ログを読んだ感じ、ぱっと出てきて去っていく印象でつかみどころがないから。

そして、ごめんなさい、23時前後にこれなさそうなので、コミットしておくわ。
シャロちゃん、おいしいお夕飯ありがとう!
いいオカマ嫁になれると思うわ!!

それじゃあ皆、また!
あわただしくてごめんなさいね;
(422)2005/09/27 20:13:11
見習い看護婦 ニーナ
■4.●セシリア
まだ怪しいと感じる方はいませんから迷います。
>>379 >狂信者が狼にわざわざアピール…
私は、狂信者には狼が誰か分かるからアピールして下手に目立つ必要はないと思っています。
考えの違い程度ですが、少し気になったので。
(423)2005/09/27 20:13:38
ちんぴら ノーマンは、ばたばたと集会所を後にした。仔スプリンター!
2005/09/27 20:13:48
見習い看護婦 ニーナは、シャーロットとヴィンセントに慌てて挨拶した。
2005/09/27 20:14:21
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/09/27 20:14:46
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンさん、行ってらっしゃい。
2005/09/27 20:15:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/27 20:17:56
双子 リック
ただいまっ!議事録読んでくるね
(424)2005/09/27 20:18:59
異国人 マンジロー
グハ……結局今日も随分と遅くなってしまったデース。

議事録読みつつ、占い希望も考えマス。
5ヶ国語で書かれてても議事録デモ全然問題ナイ。
(425)2005/09/27 20:20:42
異国人 マンジローは、その割には日本語(?)がおかしかった。
2005/09/27 20:23:05
文学少女 セシリア
戻るのが遅くなってしまった…
議事録を確認してくるよ。
(426)2005/09/27 20:26:41
見習い看護婦 ニーナ
(補正下着のカタログをこっそり見ながら、ゴボウミルクスープを飲んでいる)
(427)2005/09/27 20:27:05
見習い看護婦 ニーナ
(補正下着エトセトラの『エトセトラ』って具体的に何だろうと思っている)
(428)2005/09/27 20:28:28
見習い看護婦 ニーナ
…!!
(カタログを慌ててカウンターの影に隠した)
リック君、マンジローさん、セシリアさん、こんばんは…!
(429)2005/09/27 20:29:53
ごくつぶし ミッキー
こんばんわよ〜ん。
ラッセル汁、あたしも味見できるかしら?
(430)2005/09/27 20:30:43
医師 ヴィンセントは、風呂上りほかほか卵肌。
2005/09/27 20:32:24
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに「やあ、こんばんは。いったい何を読んでたの?」
2005/09/27 20:33:37
見習い看護婦 ニーナ
(ごくつぶし ミッキーにお辞儀した)
ミッキーさんもこんばんは。

.oO(そういえば山を降りる途中で、髪の赤い男の子が道路にうずくまって泣いていたけれど…どうしたのかしら。急いでいたとはいえ、声をかけた方がよかったかしら…)
(431)2005/09/27 20:34:32
見習い看護婦 ニーナ
>セシリア
…!?!?
いいいいえ何も!?
えーとあの!
天使のブラって、だまされる男性にしてみれば悪魔のアイテムですよねっ!
(432)2005/09/27 20:35:57
医師 ヴィンセント
現時点での希望はこうなってるわね。間違いあれば訂正ヨロ。
出来るだけメモ貼り頼むわぁ。

長娘木看酒陸文流冒ち|双教|ご異|医
冒看看文冒 陸文 陸| 文|  |×

陸:リック
双:ウェンディ

つか「ち」とか「ご」とか間抜けな表記ね……。
(433)2005/09/27 20:36:13
見習い看護婦 ニーナは、失言したっぽい!と柱に頭をゴンゴン打ち付けている。
2005/09/27 20:36:37
文学少女 セシリア
…天使のブラ?
そんなのあるんだ?
(セシリアは関心している)
(434)2005/09/27 20:39:43
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。そんなことしたら、綺麗な顔がだいなしだよ!
2005/09/27 20:40:16
双子 ウェンディ
シャーちゃんさぁ、>>352>>353でしきりにフレママの事「狂信者はありえない」「狼はなさそう」等々ゆってるけど、あくまでコレ「自称能力者カルテットに村人騙りが混じってたら」、ていう稀な状況を前提にした話だよね? 村人騙り無かったらフレママ只の灰に戻るよね? 

シャーちゃん始めから、村人騙りが前提の上の話と明言してるし、その前提の上ならシャーちゃんの言ってる事確かに正しいだろうけど、こー、それでもなんか、「村人騙りっちゅーレアケースでしか成立しないフレママ白要素」を声高に叫ぶのはなんでだろ?と、穿った見方をしちゃうんだよねーアタシ。

(すごく稀な)村人の能力者騙りじゃなくて、(わりとよくある)ケツ射の能力者騙りを前提としてたら、まだ印象も違ったんだけど。

マ、多分アタシの思い過ごしというか杞憂だろうとは思うけど(猫も杓子もライン切りに勤しむ昨今、シャー・フレが狼側だったらここまで露骨な事するかな?と自分でも思う)、占いではっきりさせたいナ。

という訳で、(例えばシャーちゃん狂信・占霊中に狼二匹の場合シャーちゃん占ってもしゃーないので)
●フレママ で頼むよ〜ん。
(435)2005/09/27 20:40:20
双子 リック
僕が気になったのは、
シャーロット兄ちゃん
・COの出だしで躓いたところ。居たのにおかしいなぁ・・なんて
 でも狼だったら仲間からも突っつかれるだろうし変な目立ち方はしないかなって気もする。うーん。

セシ兄ちゃん
>>338で一旦帰って、どうして>>340なんだろう?
 あと>>379の回答が過敏の様な気がする・・

アーノルドママ
・なんか能力者COで突っ込まれてたのが印象的でした。
 >>377はセシ兄ちゃんのフォローの様な感じかなと・・(なるほどと思ったから)

そんなことで●セシリア希望
(436)2005/09/27 20:40:46
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/27 20:41:16
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/27 20:42:01
双子 ウェンディ
つーか、なんでみんな村人騙りばっか想定して結社騙り想定しなかったんだろ?ナサナサがちょろっと触れただけだよねー。
(437)2005/09/27 20:42:52
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと疲れているみたいで眠気が…。
眠気覚ましに、お風呂に入って来ます。
決定の時間には戻るつもりです。

ところで、女湯にはオカマの方々もいらっしゃる…いえ、何でも!
(438)2005/09/27 20:46:13
見習い看護婦 ニーナ
>>437
考えなかったわけではありませんが、狼側(特に狂信者)からは村人側が騙りに出ているとはっきり分かってしまうので、騙るよりは潜伏での地雷炸裂を狙うのでは、と考えました。
(439)2005/09/27 20:48:47
見習い看護婦 ニーナは、同じ理由で村人の騙りも利益ほとんど無しと思っています。
2005/09/27 20:49:17
医師 ヴィンセント
後は占い師二人とNASA様の希望がまだかしら。
色々と気になることはあるんだけど、まあ後で突っ込むわぁ。


突っ込むだなんて。キャー。
(440)2005/09/27 20:49:41
見習い看護婦 ニーナは、【コミットしました】(離席します)
2005/09/27 20:51:48
双子 リック
占・霊2人ずつ構成で狼狂騙りだよなぁ・・と思ったけどね
村人騙りの話が出てびっくり。
(441)2005/09/27 20:51:49
医師 ヴィンセントは、希望の変更はまだまだ受け付けるので宜しくねぇ。
2005/09/27 20:53:05
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。気を付けて・・
2005/09/27 20:53:14
ごくつぶし ミッキー
遅くなってごめんなさいね、ヴィンせんせ。

現状、あやしいと思える挙動の人がみつからないように思っているわ。
だから、狼は、「議論ミスリード可能なところ」と「潜伏しやすそうなところ」にいがちかな、という山勘で、占いたいのはなんとなくシャーロットとリック。

でも、リックに入っている2票のうち1票は、狼側の可能性が1/2あるイザベラせんせだから、今回彼は避けて、●シャーロット、でお願いします。
(442)2005/09/27 20:55:19
双子 リックは、>>442 えーと、2票はセシとノーマンだけど?
2005/09/27 20:56:53
村長の娘 シャーロット
ただいまだ
>>435
>>437
村のなかに結社騙りも含めてで話している
フレママ白アピールのつもりは全くなかったのだが…
むしろ狂信者の可能性を考えてはいるがな
占いCOがなくて痺れを切らしてミッキー殿が出たかマンジローが対抗で出た
フレママは狼が一人ずつ出ているので潜伏を選んだとかな
潜伏があるとしたらフレママが一番可能性が高そうだから占いにはできれば回したくないのが本音だ
(443)2005/09/27 20:57:35
冒険家 ナサニエルは、スライディングで集会所に駆け込んだ。
2005/09/27 20:57:45
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/27 20:59:18
医師 ヴィンセント
>>443
それはフレママが狼だと思っているので、占いに回すのではなくて吊りに回したいって思ってるってこと?
(444)2005/09/27 21:00:15
冒険家 ナサニエル
遅くなった。
余の占い希望は●ギルバートだ。
本当にオカマではないのか気がかりで仕方がない。…という理由が半分、後はそこそこ発言しているにも関わらずあまり目立ったように見受けられない所が、ステルスであるならば上手いなと少し気になった。ほぼ言いがかりであることは否めぬが。
(445)2005/09/27 21:00:42
ごくつぶし ミッキー
>>442
ごめん間違えた、イザベラせんせはリックじゃなくセシリアね。

むーんじゃあ、シャロかリック、っていうのはあり?
(446)2005/09/27 21:02:54
村長の娘 シャーロット
確かに村騙りに関しては別にいう必要はなかったな
自分でもノイズだけ残してしまったと反省している
すまなかった
おしゃべり好きなものでな考えたことをすぐに口に出してしまう私の悪い癖だな
以後気をつけよう
>>436
遅れた件はすまない
(不具合発生で再起動中であった)
(447)2005/09/27 21:03:46
双子 ウェンディ
>>443
ううううう……シャーちゃんのリアクション次第では「やっぱ杞憂かー♪疑ってゴメンね☆」で片付けるつもりだったけど、そー、フレママ占いを煙たがられると、こー、ますます占いたくなっちゃう訳で……

あとまぁ、他人からツッ込まれる前に言っちゃうけど、フレママ単体で見れば特に黒くも無いっちゅーのが、また悩ましい所ですよ。
(448)2005/09/27 21:04:16
村長の娘 シャーロット
>>444
潜伏狂信者の可能性であるな
初日ゆえあまりこれと確信をもてないのが正直なところだ
だから一番可能性の高いおきてほしくない事態を避けてみようと思っただけだ

oO(素敵な数字であるな)
(449)2005/09/27 21:06:12
双子 ウェンディ
>>447
いやまぁノイズとかいわずにどんどん喋っておくんなまし。例えば今のアタシとシャーちゃんのやり取りから、他の人が何かひらめいたりするかもしれないじゃん♪
(450)2005/09/27 21:06:12
双子 リック
>>446 どこを見て間違えたのか教えて欲しいな♪
(451)2005/09/27 21:06:59
異国人 マンジロー
ゴボウマサムネがスープになってルヨォオ。
まぁいいデス。予備あるシ。

うーん、占い希望といっても初日は微妙デスガ……
●ナサニエル殿 を希望しておきマスヨ。

But、ナサニエル殿の振る舞いはキニナル感じデスガ
単純に多忙とかでそうなっちゃってるダケな気もスル。

アーノルド殿やダニエル殿も気になってたりシマス。
ただ、ダニエル殿は狼にしては少々無防備デスカネ……?
(452)2005/09/27 21:07:19
村長の娘 シャーロット
>>448
あくまで私からの希望であるだけに過ぎない
自分の考える信じる道を行くのが一番だと思うぞ?
(453)2005/09/27 21:07:48
医師 ヴィンセント
>ミッキー>>446
どちらか一人でお願いするわ。
(454)2005/09/27 21:09:41
村長の娘 シャーロット
>>454
ミッキー殿は気が多いのだな
二兎を追うものは一兎も得ずとはよく言ったものだが
(455)2005/09/27 21:11:24
医師 ヴィンセント
>>449
ああ、狼じゃなくて潜伏狂信者の可能性で話してるのね。
うっかりうっかり。
(456)2005/09/27 21:12:01
ごくつぶし ミッキー
>>451

自分メモ。発言順にメモってたんだけど、

>>411 イザベラ→セシリア
>>422 ノーマン→リック

興奮で、ここが脳内でテレコったんだと思う。
(457)2005/09/27 21:12:21
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/27 21:13:02
双子 ウェンディ
今になって思うと、現時点でシャーちゃん以外みんな1000ポイント以上余ってるから、コミットせずに明日更新でもポイント的にはなんとかなるような気がしてきたヨ……まぁ話題が尽きそうだけどネ。
(458)2005/09/27 21:13:09
文学少女 セシリア
>>396 ギルちゃんさん
占師・霊能者の早期COが、今は人気あるみたいだからね。
バカみたいに1人で3日目COを強く主張するのもどうかなぁ、って思っただけだよ。
初日の作戦なんて個人の趣味だと思ってるし。

結社員については、僕はちゃんと意思決定とやらを、してたし、示したつもりなんだけど…
結社員だって地雷だの騙りだの、やってみたい作戦くらいあるだろう。
2人ともまとめるのが得意じゃない場合だってある。
個人的には1人出てほしいが、出たくないならそれでもいいと思っていた。
悪く言えば「勝手にしてくれ」ってこと。

もちろん、大変なまとめ役に出てくれたセントさんには感謝している。
本当にありがとう。
(459)2005/09/27 21:13:30
双子 リック
>>457
確かにメモなら並ぶね・・納得です。
(なんでだろ?とメモとか見てた・・)
(460)2005/09/27 21:16:07
ごくつぶし ミッキー
>>454

じゃあ、●シャーロットで。
(461)2005/09/27 21:16:20
冒険家 ナサニエルは、議事録をひたすら読んでいる(しばし反応できぬ)
2005/09/27 21:16:40
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルが反応出来ないのをいい事に、ひたすら脇をくすぐってる。
2005/09/27 21:17:28
医師 ヴィンセント
>>458
今日は流石に話題が限られてるので
明日更新だと間延びしすぎかなって思ってるわぁ。
明日以降のコミットについては、
基本的に48h進行でいいかなって思ってるけど、
そこら辺アンケートかしらねぇ。
更新直後に聞いてみて、出来るだけ早めに
仮本決定の時間を出すことにするわぁ。
(462)2005/09/27 21:17:55
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの額に「にく」と書いた。ひらがなで。
2005/09/27 21:18:07
異国人 マンジロー
OH、ソウデシタ。
パンツは「水戸黄門トランクス」デース。

シャーロット殿の褌というのも凄いデスネ。
イマドキ我が祖国でもそんなのしてる人イナイデス。
時代はトランクスデース(……時代?)

ちょっと風呂に入ってキマス。
もちろん23時前には戻りますヨ。
(463)2005/09/27 21:19:56
文学少女 セシリア
>>436 リック
…過敏と言われても。
たまたま鳩から覗いたら、名指しで質問きてたから(苦笑
>>340は、単に>>338の前に言おうとして、思いっきり度忘れしちゃってただけ。
どうして>>340を言おうと思ったかというと、ウェンが対抗相手のイザベラさんの正体について、必死に見えたから、イザベラさんについて思うことを述べたんだよ。
(464)2005/09/27 21:20:03
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに何か書こうとして止めた。釣られて書くとこだった。ふぅ
2005/09/27 21:21:10
ごくつぶし ミッキーは、今直前を読み返して、>>455にブロウクン・ハート…
2005/09/27 21:21:14
異国人 マンジローは、GO TO HITOPPURO
2005/09/27 21:21:53
村長の娘 シャーロット
>>462
全員そろっていられるのも今日明日のみ
今のうちに皆で楽しんでおくのも悪くはないと思うのだがな
判断はまかせるぞ
>>463
私もトランクスは持っているのだがどういうわけだかこないだ全部なくなってしまってな…
なぜか女物の下着ばかりがあったわけなのだが…
さすがにそれを穿くわけにはいくまい
(465)2005/09/27 21:23:20
医師 ヴィンセント
あ、マンジちゃんちょっと待ってー。
今日の更新は22時半に行おうと思ってるから、
23時前だと対応出来ないかも……。
(466)2005/09/27 21:23:26
村長の娘 シャーロット
これはあれか
もしや初日はそれぞれ意中の相手を占いにあげるのか?
(467)2005/09/27 21:24:13
医師 ヴィンセントは、まあちょっとくらい延びてもいいわね。
2005/09/27 21:24:23
村長の娘 シャーロットは、いっそこのまま3桁目指そうか思案中。
2005/09/27 21:24:30
双子 リック
>>464 うーん、でも改めて見直すとウェンもイザベラさん狼寄りに見てるって言ってるし、理由を書かずに狂はなさそうって言う必要あった?
(468)2005/09/27 21:26:30
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを絶賛応援中。
2005/09/27 21:26:31
村長 アーノルド
ただいま。

議事録すごいわね・・・。
読んでくるわ。
(469)2005/09/27 21:27:46
双子 リックは、よく見たらウェンが言ってたのは「置きにくい」だった・・
2005/09/27 21:29:22
木こり ダニエルは、ヘルメットを振り回しながら戻ってきた。
2005/09/27 21:29:30
村長の娘 シャーロット
>>469
すまぬ母上
約1/6が私が原因になっている
(470)2005/09/27 21:30:52
医師 ヴィンセント
そういえば今日の占い理由なんて、基本的に
パッションに近いもんがあると思ってるのだけど
その中で「寡黙だから」でニーナを挙げてる子に聞くわぁ。
私は彼女を寡黙だと思ってないのだけど、他に何か理由はある?
なんとなーく、とかでもいいんだけどね。
(別に占い希望に挙げるなってことじゃないわよ)
ダニエルちゃんと、ロッテちゃんかしら。
(471)2005/09/27 21:31:35
木こり ダニエル
オカマばんはー。
元気に素敵な労働してきたわー!
肉体労働系ガチムチ浅黒オカマの帰還よぉ☆キャッ
(472)2005/09/27 21:31:38
文学少女 セシリア
>>411 イザベラさん
希望なんて「全部」個人的な理由じゃないのかな?
占い希望で言うならともかく、アンケートの回答だし…
まあ、どうでもいいけど。
たぶんこれからも連発すると思う。
ぶっちゃけ、何処で使ったか覚えてないんだよねー…

あと、
>今回はCO順が指定されていたことを考えると〜
はもろに>>416でシャーロットに答えられてしまっていたり。
後半が少し違うけど…
(473)2005/09/27 21:32:27
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルちゃんお帰りなさい〜。
2005/09/27 21:32:39
双子 リックは、ダニーおばちゃんこんばんは!
2005/09/27 21:32:47
酒場の主人 フレディは、豹柄ネグリジェで戻ってきた。『お風呂で寝てたわあ〜』
2005/09/27 21:34:35
村長の娘 シャーロット
>>471
>>355の希望にあるとおり
私は寡黙とは思っていない

だが用事が忙しくて喋る機会が少なくなっている人を寡黙とするパターンを良く見てきたのでな
そういう理由で初日に吊られるのはあまりにも悲しいであろう?
リアルで忙しいのなら反論のしようもないわけだしな
そういった意味でだ
皆がどう感じるかこれからニーナ殿がどうなるかはわからぬゆえ大して強い希望ではないな
(474)2005/09/27 21:35:57
木こり ダニエル
ごめんなさいね、まだ鳩だからココっていうのを上げられないわ。
オカマが頑張るせいか、相対的に話していない印象があるのよねー。
そうね、寡黙というより、幽霊系ね。ステルスっていうより、ぼやーんとした輪郭しか感じられないあたりかしらね☆
(475)2005/09/27 21:36:00
酒場の主人 フレディ
ただいまオカマ!
お風呂…ギル様が入って来ないかな〜って期待して、超長風呂しちゃったわ。でも来なくて…ママ、手足がしわしわよお…。

議事録を読んで来るわね☆
(476)2005/09/27 21:36:40
木こり ダニエル
やだ!アンカーつけ忘れ!
>>471 の回答ね☆
(477)2005/09/27 21:38:17
双子 リック
僕もお風呂入ってこようっと!
いってきまーす
(478)2005/09/27 21:39:24
医師 ヴィンセント
>>474
なるほど。理由として了解したわぁ。別に怪しいとは思ってないのね。
ロッテちゃんは場合分けとかの考察は凄くしっかりしてるんだけど、
占い希望の理由がそれに比べると少々薄いと思ったから
聞いてみたかったの。ありがと。

>>475
りょーかーい。存在を忘れる薄さってあるわよねぇ。
(479)2005/09/27 21:39:35
双子 リックは、リック特選石鹸とタオルを持ってお風呂に向かった
2005/09/27 21:40:21
村長の娘 シャーロット
>>473
ふむ…
しかしアピールをするのなら早めのほうがいいのではないか?
今回はイザベラ殿がでるまで誰もでていなかったわけだが
イザベラ殿よりも前のものに狂信者がいた可能性もあるわけだな
どうせアピールするならそういう可能性も考えて早めのほうがいいと思うのだがどうであろうか?
(480)2005/09/27 21:40:23
医師 ヴィンセント
>セシリアちゃん>>473後半
それはロッテちゃんが答えた理由と同じでいいってこと?
(481)2005/09/27 21:41:13
村長 アーノルド
ざっと読んだわ。
誰かが言ってたけど、特に怪しい人ってのがいないわね。
能力者候補はみんな怪しく見えるんだけど。
(482)2005/09/27 21:41:50
文学少女 セシリア
>>468 リック
狂信者が後手にまわりやすいのは、みんなわかっているだろうと思ったから言わなかっただけだけど…
後手にまわりやすいのは、狂信者には狼がわかるけど、狼は狂信者がわからないからだね。
狼が狂信者の動きに合わせるより、狂信者の方が狼の動きに合わせた方が、楽だし確実。

僕からしてみれば、イザベラさんが
>僕は騙りだとしたら狼に占を騙らせる為に飛び出した狂かな?
というリックの考えが、すごく意外だった。
だって、狂信者が飛び出しても、狼には誰が狂信者なのかわからないじゃない?
狂人なら別だけどさ…
(483)2005/09/27 21:42:18
文学少女 セシリア
>セントさん
……orz
ごめん、後半解釈間違ってた。
「答えた理由は全部一緒」です。
(484)2005/09/27 21:44:27
村長の娘 シャーロット
>>479
あまり深い理由でなくてすまないな
深い理由をあげれるほど情報もそろっていなくてな
(状況証拠、印象論、ライン含めてな
(485)2005/09/27 21:44:40
医師 ヴィンセント
長娘木看酒陸文流冒ち|双教|ご異|医
冒看看文冒文陸文流陸|酒文|娘冒|×

NASA様:3(2)
ニーナちゃん:2
セッシー:4(3)
ロッテちゃん:1(0)
リック君:2
フレママ:1(0)
ギルギル:1
(486)2005/09/27 21:44:52
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに「まとめ役ご苦労様。声が枯れちゃわないように、アメあげる」
2005/09/27 21:45:40
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/27 21:46:00
医師 ヴィンセント
>>485
まあ当たり前っちゃー当たり前なんだけどね。
現時点で物凄い深い理由挙げられてたら、そっちのが
ちょっとびっくりだもんね。
(487)2005/09/27 21:46:15
村長の娘 シャーロット
>>483
村騙りについてとかくだらない考察言っていた私がいうのもなんなのだが狂信者村での村騙りの可能性は低いと見ている霊能が2COになれば自然と占いに狼が行くのではないか?
私は別段意外だとは思わぬのだが
(488)2005/09/27 21:47:00
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに感謝した。ありがとーw
2005/09/27 21:47:04
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/27 21:47:06
村長の娘 シャーロット
ああ
このままコミットするのなら私には促さなくて大丈夫だからな
このまま使い切りたいと思っているのでな
ログを長くしてすまないとは思うが大目に見てくれるとありがたいぞ
(489)2005/09/27 21:48:42
木こり ダニエル
>>483
細かいツッコミごめんなさいねー。
狂人なら別って、どういう意味?
狂人は誰が狼だかわからないから飛び出す場合もあるけど、狂信者なら様子みる、ってこと?
(490)2005/09/27 21:48:44
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットちゃんもありがとw綺麗な子たちに促されて嬉しいわぁ。
2005/09/27 21:49:04
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにここにきれいな人しかおらぬではないか。(特に心がな
2005/09/27 21:49:53
異国人 マンジロー
ホックホックになりマシタ。
さわやかサワヤカ。

>>466
ウワ、勝手に23時だと思い込んでマシタ。
確かに22時30分って書いてありマスネ……
申し訳ナイ。 占い師ナノニー。
(491)2005/09/27 21:50:39
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/27 21:51:08
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。(戻ったぞ!)
2005/09/27 21:51:46
ごくつぶし ミッキーは、しかしネタ的にシャーロットに負けた
2005/09/27 21:52:11
木こり ダニエルは、鳩だから様子がわからないわ。促し欲しい仔いる?
2005/09/27 21:53:04
医師 ヴィンセント
>ロッテちゃん
それもそうねwんもう、いい子なんだからぁ。

>ミッキーちゃん
あなたもアリガトwでも、もう一杯になったから
他の子は別の子に促してあげてね。
(492)2005/09/27 21:53:15
村長 アーノルド
わたしがナサニエル王子を選んだ理由を言っておくわね。
振る舞い以外あまり目立たない、意見が見えにくい、経験からこのへんにいることが多いってところね。
具体的に違和感を持ったのは>>350かしらね。
「騙っていたならば、それはノイズにしかならぬ」って、占いも霊能もふたりなんだから村人騙りがあったならGJだと思うんだけど。

まあ、いいがかりね。
(493)2005/09/27 21:53:26
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットの作ったお味噌汁をすすりながら議事録を読んでいる。
2005/09/27 21:53:27
医師 ヴィンセント
おかえりなさいマンジロちゃん。


うーん…結構迷うわねぇ。
これといって決め手に欠けるというか、喋ってる子とそうでない子の
差が少し気になるわね。
(494)2005/09/27 21:54:38
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん。今戻った。
(495)2005/09/27 21:54:40
教師 イザベラは、金斗雲から、ふわりと舞い降りた・・・
2005/09/27 21:55:00
文学少女 セシリア
>>488 シャーロット
そういうものかな?
イザベラさんが本当に勘違いしているなら、確かにありえる行動かもしれないね。
ちょっと視野が狭かったかもしれない。
気付かせてくれてありがとう。

>>490 ダニエルさん
そういうことです。
(496)2005/09/27 21:55:37
教師 イザベラ
マンジローに質問ですー。
マンジローから見て、ミッキー、ウェンディ、私は何者に見えますか?

議事録を確認してきますー。
(497)2005/09/27 21:56:58
冒険家 ナサニエル
>>486
その括弧の中の数字は何を表すものであろうか?
(498)2005/09/27 21:57:40
医師 ヴィンセント
>>498
カッコの中の数字は、能力者からの希望を引いた数よ。
注釈付けとけば良かったわね…指摘してくれてアリガトw
(499)2005/09/27 21:59:03
木こり ダニエル
キャッ、鳩墜落ゾーンだわ。復活するのは22時半近くね。
ヴィンちゃん、ごめんなさいね。更新全後に居られない、悪いオカマを許して。
とりあえず、占い先はヴィンちゃん委任で。進めちゃって構わないわ。

鳩復帰したら戻りまーす。
(500)2005/09/27 21:59:30
医師 ヴィンセント
>>497
あーそれはいい質問かもね。
能力者の子に聞くわ。対抗含めて占い霊能者COしてる子の
内訳をぱっと答えてくれないかしら。
今はテキトーな理由でいいから。
(501)2005/09/27 22:00:02
村長 アーノルド
能力者票じゃないの?<括弧

うーん、ざっと見てシャロとセシリアが白印象ね。
あとは混沌かしら。
(502)2005/09/27 22:00:13
木こり ダニエルは、地下壕に潜っていった。
2005/09/27 22:00:19
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント、>>499回答感謝する。
2005/09/27 22:00:47
医師 ヴィンセント
>>500
お疲れダニエルちゃん。了解したわぁ。
(503)2005/09/27 22:00:48
村長 アーノルドは、わたしもコミット済みよ♪
2005/09/27 22:00:56
文学少女 セシリアは、ぁ、僕もコミットしてるよー
2005/09/27 22:01:58
医師 ヴィンセント
時間ね。本決定いっとくわぁ。

【●占い:NASA様】

セシリアちゃんと迷ったんだけどぉ、彼女は結構喋っててくれてるから
まだ判断しようがあるかなって思ったのよね。
希望が結構上がってる中で、意見が見え難い子を選んだわぁ。
後は私の発言とかをフォローしてくれてるし、確定白になっても
頼りがいがありそうだと思ったの……きゃw
(504)2005/09/27 22:03:28
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに「ラッセル汁をロックで。」
2005/09/27 22:03:46
流れ者 ギルバート
>>459
説明ありがとう、セシリア。
確かに初日のアンケートなんて、個人の趣味って感じはあるよな、うん。

ただ、君が自分で言ってる通り、結社員に付いては意見があるのに、占霊に付いては弱い気がした。
普通はその逆じゃないかと、それがちょっと引っ掛かったんだ。
まぁその辺は、本当に俺個人の印象論になっちまうから、気に障ったらすまん。

それはそーと、その「ギルちゃんさん」って、ちょっち…。
ギルバートとかギルとか、フツーに呼び捨てで構わないから。
(505)2005/09/27 22:04:54
村長 アーノルド
本決定確認よ。
ミッキーとマンジはナサ王子を占えるのか…羨ましいわ。

ふたりがどうやって占うのか楽しみね。
(506)2005/09/27 22:06:40
見習い看護婦 ニーナは、お風呂で居眠りしてのぼせて戻って来た。
2005/09/27 22:07:47
村長の娘 シャーロット
>>504
本決定了解だ
一つ訂正だ
セシリアは男だから彼女ではなくて彼ではないのか?
(名前の前に少女とかついてるのは気にしてはいけないノイズだ)
(507)2005/09/27 22:09:13
冒険家 ナサニエル
>>504
本決定了解した。
占い方法は…いかがわしくない方法で頼むぞ。頼むぞ!!

セシリア殿に票が集まっていたようであるが、余としては彼にはもっと喋ってもらい、発言で様子を見たいと考えていた。シャーロット殿も同様だがな。
(508)2005/09/27 22:09:19
医師 ヴィンセント
占い師の子は確認してからコミットお願いするわぁ。
後、他にコミットしてない子もコミットして頂戴ね。

占い結果の発表順は特に指定しないわ。
発表出来る子からして頂戴。
(509)2005/09/27 22:10:02
異国人 マンジロー
>>497
OH、能力者の内約デスカ。
そうですネェ……実はまだ大して考察してないのデスガ。
そのうち見えてくるかなーとかナントカ。

霊能者についてはイザベラ殿のフライングがあったデスガ
それがかえって真に見えるヨウナ見えないヨウナ。
少なくとも狼は無いカナと思ってるデース。
ただ、本音言うと全然判断付きマセン。ゴメンヨ。

ただ、ミッキー殿は狼か狂かと言わレレバ
狼寄りカナ? 程度に考えマス。
(510)2005/09/27 22:10:11
医師 ヴィンセント
>>507
ぶは。


ごごごごごゴメンなさいセシリアちゃん。まるで女の子みたいに可愛くっってつい間違えちゃったのよ他意はないのよいやいや本当に…あーれー。
(511)2005/09/27 22:11:14
見習い看護婦 ニーナ
>>504
旅の間ずっと一緒でしたから王子が人間である事は私がよく知っていますが、【本決定了解しました】。

ミッキーさんとマンジローさん。
どうか、王子にあまり手荒な事はなさらないでくださいね…。
(512)2005/09/27 22:11:21
冒険家 ナサニエル
(議事録を読み返している)
>>355
…………。
(513)2005/09/27 22:11:37
異国人 マンジロー
>>504
おっと、了解デス。
ナサニエル殿をターゲットロックオン(?)
(514)2005/09/27 22:11:42
文学少女 セシリア
【決定了解】です。
お疲れさまでした。

>ギルさん
じゃあギルさんで。
別に気に障る、なんてことはないから大丈夫ですよ。
こっちこそ、言い方がアレだったりしたらごめんなさい。
霊能者は、基本的に占師の翌日だけど、占師と同日COの方が良いこともあるからね。
そういう意味で、すごい曖昧な言い方になってしまった。
ハッキリしなくてごめんなさい。

占師は、自分でメリットデメリットあげたら、なんか明らかにメリットの方が少ないような気がして(苦笑
好きだからあえて3日目COの希望はさせてもらったけれど。
(515)2005/09/27 22:11:48
流れ者 ギルバート
>>504
おっと、本決定が出てるな。了解だ。
(516)2005/09/27 22:11:58
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/09/27 22:12:00
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに土下座して謝った。
2005/09/27 22:12:01
見習い看護婦 ニーナ
【私はコミット済みです】
(517)2005/09/27 22:12:23
村長の娘 シャーロット
>>508
現段階でこれ以上考察できることといったら能力者内訳とそこから考えられる狼の潜伏先くらいのものなのだが
(518)2005/09/27 22:12:31
酒場の主人 フレディ
>>430
ミッキーちゃん、遅くなってごめんなさいね。
絞り立てだけど飲む?<ラッセル汁
>>431
ニーナちゃん…それラッセルちゃんかしら…。
一人で帰れるって言ってたけど…。
やっぱりママ、麓まで送って行けば良かったわ…。

ハイハイ、村長ちゃんはラッセル汁、ロックでね。

…アタシの事も話題になってるからどうしたものかと考えてたら
また議事録が増えてるじゃない…。
読んで来るわね。
(519)2005/09/27 22:12:40
教師 イザベラ
>>504
【 本決定了解しましたー 】
(520)2005/09/27 22:13:14
冒険家 ナサニエル
済まぬシャーロット殿、手が滑った。

【余は既にコミット済みだ】
後はマンジロー、ミッキーの占いセット待ちであろうか。
(521)2005/09/27 22:13:16
ごくつぶし ミッキー
本決定了解。

>>501
今のところまだ全然ピントがあってないわ。

イザベラは、CO順無視の前科の印象で、狂もしくは真かな、と。
(狼仲間がとめるんじゃないか、という理由で)
だから消去法で、マンジロちゃんは狼>狂
ウェンディについては、どれにもみえるかな。

でもまだ印象よ。議事ちゃんと読み込んでまた考えるわ。
(522)2005/09/27 22:13:21
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに抗議をしている。
2005/09/27 22:14:08
村長の娘 シャーロット
>>521
何をするのだっ
私が何をしたというのだ
(523)2005/09/27 22:14:11
文学少女 セシリア
>>507 シャーロット
僕なんかのために、気をつかってくれてありがとう…(顔真っ赤

>>511 セントさん
別にかまいませんよ。
よく間違えられますから…アーノルドさんの勢力図だと、ちゃんと男になってましたが(笑)
(524)2005/09/27 22:14:19
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに『アタシもコミットしたわ。』
2005/09/27 22:14:25
村長の娘 シャーロット
はっ…性別のことで思い出した
リック殿はどこへいかれた
問いただしておきたいことがあるのだが
(525)2005/09/27 22:15:21
医師 ヴィンセント
占い師二人は確認してくれたみたいねぇ。
後一人、コミットが未だの子がいるみたいだから、
その子はお願いね。
(526)2005/09/27 22:15:22
見習い看護婦 ニーナ
>>513
(王子の手元の議事録を覗き込んだ)
>>355
…そ、それは私が襲撃死するという前提ですか!?
そんな…!
(527)2005/09/27 22:16:21
流れ者 ギルバート
>セシリア
あー、そんな謝らなくて良いって。
俺も強引な理由で挙げてるって、自覚はあるから。
(528)2005/09/27 22:16:44
双子 ウェンディ
げふぅ。更新直前な村をほったらかして晩ご飯食べてたヨ!ゴボウスープおいしいねぇ!(でもやっぱきんぴらがないと寂しいナ)
【本ケツ了解】つってもアタシが占う訳じゃないけどねん。コミットもおっけー!
(529)2005/09/27 22:16:45
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/27 22:16:46
冒険家 ナサニエル
>>523
手が滑っただけだ。悪気はない。済まぬな。
別にシャーロット殿がニーナのことを気にしているのが気に入らぬ訳ではない。本当であるぞ!
(530)2005/09/27 22:17:13
見習い看護婦 ニーナは、「王子!なぜシャーロットさんに手を上げたのですか!」
2005/09/27 22:17:17
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに「俺は夕方コミットしたままだよ。」
2005/09/27 22:17:24
双子 リックは、ただいま帰ったアルヨ
2005/09/27 22:17:38
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに「僕なんて占い先の理由、勘ですから」と苦笑した。
2005/09/27 22:17:40
双子 ウェンディは、「アーヴァインが死ぬボタン」をぽちっと押した。
2005/09/27 22:17:40
異国人 マンジロー
なんか>>514では目立たない感じなので改メテ。
【ナサニエル殿に占いセット完了デス 同時にコミット】 

>>508 >>512
大丈夫デス。 無痛で無傷、安心がモットーの占いデス。
詳しく言うと、私がHARAKIRIをして
その血しぶきの飛び散り具合から判断シマース。
うーん、恋時雨。
(531)2005/09/27 22:17:41
医師 ヴィンセント
んと、ちょっとだけ気になってたのだけど
イザベラちゃんのCOすっ飛ばしについて、すっ飛ばしたから
狼じゃないって考え方があるみたいだけど、事前に
騙るって取り決めしてたら関係無いわよね。
別に狼だって疑ってるわけじゃないけど、考えが偏るのも何なので
一応指摘しておくわ。
(532)2005/09/27 22:18:10
教師 イザベラ
能力者内訳
村人から見れば、どっちもどっちかもしれませんが、私から見てウェンディは偽者です。

ウェンディの第一声(>>32)は、アンケート回答でした。この中で、RP交じりとはいえ●マンジローとしていますねー。
狂信者が狼に送ったサイン、と見えますー。

ウェンディの第一声が、占い先希望を含んだアンケート回答という不自然さ、その後マンジローが占CO(つまり、現時点で50%の可能性で人外)ということを合わせて考えると、やはり狂信者から狼へのメッセージと考えます。
ウェンディ 狂>狼
マンジロー 狼>真=狂
ミッキー 真>狼=狂

騙りが両狼だった場合も考えました。
ネタで挙げたように見せかけても、後々、ライン切りの理由にしようとしていた?その後、偶然にもCO順が最後になったので霊能確定を避けるためにCOせざるを得なかった?
可能性として考えられなくもありませんが、狂信者のアピールと考える方が納得できます。
(533)2005/09/27 22:18:12
村長の娘 シャーロット
ナサニエル殿
誤解のないように言っておくが私がニーナ殿に好意を寄せているのならここは占いにも出さないほうがより一緒にいられるではないか
つまりそういうことではないというわけだ
聡明なナサニエル殿ならわかっていただけるであろう
確かにナサニエル殿にとってニーナ殿は自分に仕える大事な従者ゆえ大切に思うのはわかるが過敏に反応をしすぎているだけであると思うぞ
け、決して私が確白になると安心できるとかそういう話ではないからな
別に何もやましいこと微塵もないからな
(534)2005/09/27 22:18:20
村長 アーノルド
(うふふ…シャロちゃんもちゃんと男の子に興味もってきたわね。でもリックって…年下が好きなのかしら?)
(535)2005/09/27 22:18:26
文学少女 セシリア
男と女の取り合いも怖いなぁ…
(536)2005/09/27 22:18:39
医師 ヴィンセント
全員コミットしてくれたみたいなんで、私もぽちっとな。

>>531↑act
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!
(537)2005/09/27 22:19:45
酒場の主人 フレディ
そういえばカリメロはどうしてるのかしらね…。
見回りに出たっきり帰って来ないけど…。
(538)2005/09/27 22:20:08
双子 リック
>>504
本決定りょーかい。コミットは昨日からしてます!
(539)2005/09/27 22:20:38
村長 アーノルド
>>532
というかイザベラ偽なら狼って考えがすっきりするわね。
フライングが狂信者へのアピールと考えればね。
(540)2005/09/27 22:20:48
医師 ヴィンセント
ニーナちゃん…明日吊っちゃおうかしら。

.oO(ニーナちゃんモテモテで羨ましいわぁ。)
(541)2005/09/27 22:21:09
冒険家 ナサニエル
>>534
む、そ、そうであったか。
貴公も誤解をしているようだが、ニーナは余の単なる従者であるぞ?それ以上でも以下でもない、うむ。
…しかし本当にやましい気持ちがないのであろうな?あろうな!?
(542)2005/09/27 22:21:22
医師 ヴィンセントは、おっと本音と建前が……。
2005/09/27 22:21:30
異国人 マンジロー
>>522
敵ながら似たような事を言ってるので
なんか親近感を覚えてしまいマシタ。
(543)2005/09/27 22:21:33
村長の娘 シャーロット
>>527
決してそういうわけでは
ただ確白のものというのは守護者の可能性もあり潜伏先にもならぬゆえ襲撃の可能性が灰にいるよりも高くなるわけだからな
私としてはニーナ殿には生きていてほしいわけであってだな
その、いや、あの
別にそういうわけではなくてだな
なんというのだ…あのだな……

oO(落ち着け
落ち着くのだシャーロット
ここで慌ててはかえって怪しいだけではないか
ここは一つ毅然とした態度でだな
ニーナ殿に交際を申し……
って違うであろうがシャーロット…どうしたんだ…)
(544)2005/09/27 22:21:52
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/09/27 22:22:04
双子 リック
えっ?僕は年下じゃないとイヤなんだけど・・
なんだろう?
(545)2005/09/27 22:22:05
村長の娘 シャーロットは、慌てふためいている。
2005/09/27 22:22:38
酒場の主人 フレディ
>>540
狂信者は狼が誰だか解ってるのよね?
ならアピールは要らないんじゃないかしら…。
(546)2005/09/27 22:23:18
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドから>>535あたりで何か良からぬことを考えてる気がした。
2005/09/27 22:23:40
双子 ウェンディ
>>468
イザベラ狼寄りとは言ってないヨ。
>>522のミッキーみたいな理由で「イザベラ狼じゃないっぽい」と言われるのが納得いかねー!もっとフラットに見れ!と村のみんなに釘を刺したかっただけっすヨ!
(547)2005/09/27 22:24:05
村長の娘 シャーロット
>>541
oO(ある意味狼よりも怖いかもしれぬな…)
(548)2005/09/27 22:24:45
村長 アーノルド
>>546
狼が先に騙りに出れば、3COになる危険がなくなるでしょ。
(549)2005/09/27 22:25:02
見習い看護婦 ニーナは、王子とシャーロットをオロオロと見ている。
2005/09/27 22:25:21
村長の娘 シャーロット
>>538
いつものごとくどこかでよろしくやっているのであろう
母上もそろそろ他のものを団長に指名するべきであると思うぞ
(550)2005/09/27 22:25:40
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで小突いた。>>544
2005/09/27 22:25:59
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに「うちのシャロちゃんは渡さないわよ!!」
2005/09/27 22:26:04
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの様子に気がついた。
2005/09/27 22:26:12
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント>>541に真っ青になった。この人、目が本気です…!
2005/09/27 22:26:16
流れ者 ギルバートは、自分だけコッソリ酒飲みちぅ。
2005/09/27 22:26:52
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナにあらそんなことないわよ冗談だわぁおほほほほほほ。
2005/09/27 22:27:07
見習い看護婦 ニーナ
>アーノルド
わ、渡すとか渡さないとかそういう問題では!
王子、何とか言って下さい!
(551)2005/09/27 22:27:39
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2005/09/27 22:27:40
村長 アーノルド
はっ!
アーノルドいいこと考えちゃった!!

シャロちゃんとニーナをくっつけて、わたしとナサ様がラブラブになればいいのね!

ナイスアイディアよ!!
(552)2005/09/27 22:27:46
教師 イザベラ

私にもウォッカのラセ汁割りを下さいな
(553)2005/09/27 22:28:11
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/09/27 22:28:25
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/09/27 22:28:32
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/09/27 22:28:39
冒険家 ナサニエル
>>549
しかし狼が囁きで「俺達は霊能者を騙るワン」と相談している所を見ていれば、騙りは被らないで済むと思うのだが。
狼どもも狂信者が囁きを聞いている事はわかっていよう、そのあたりは明確にしていると思うのだが。
(554)2005/09/27 22:28:43
村長の娘 シャーロット
ち、違うのだニーナ殿
これは誤解なのだ
決して私はやましい気持ちなどもってはおらぬしだな
別に私がニーナ殿をことを好いてるというわけではなくてだな
あああ、と言っても別に嫌っているというわけでなくてだな
あのだな
始めて女友達ができそうであったのでついうれしくてだな
そう、そうだ、そうなのだよ
友達として好きなのだよ
始めてできる女友達なもので思わず不自然になってしまったのだよ
(555)2005/09/27 22:28:58
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルド、だが断る。
2005/09/27 22:29:01
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/09/27 22:29:09
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/27 22:29:28
流れ者 ギルバート
>>552
つ【チーム☆青い髪】
(556)2005/09/27 22:29:38
医師 ヴィンセント
ロッテちゃんには後2つばかり発言してもらいたいわぁ。

私はラセ汁ストレートで。
(557)2005/09/27 22:29:40
双子 リック
>>547 ウェンはどう見てるんだっけ・・?
(558)2005/09/27 22:29:46
見習い看護婦 ニーナ
>>552
絶対だめ!
王子は大事なお世継ぎです、オカマとお付き合いだなんて!
(559)2005/09/27 22:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
99
23
72
30
34
36
31
27
39
32
24
23
22
27