人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(856)蓮沼のおもひで : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、7人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の6名。
農夫 グレン
なんだとー!!
(0)2005/09/27 23:04:10
異国人 マンジロー
は………?ローズ…?

とりあえず【シャーロットは人狼だった】
(1)2005/09/27 23:04:19
ちんぴら ノーマン
ローズマリー!?
(2)2005/09/27 23:04:33
異国人 マンジロー
え、いやマジで意味わかんねぇ……
何でローズ襲撃なん…?リック潰し?
(3)2005/09/27 23:05:13
見習いメイド ネリー
ローズマリー様……
(4)2005/09/27 23:05:18
双子 ウェンディ
【ロッテは人狼でした】

というか、なんでマリーなのか……襲撃ミス…?
素でそんなこと考えちゃったんだけど。
(5)2005/09/27 23:05:27
ちんぴら ノーマン
まぁ、リックの推測は外れていたって事で……。
(6)2005/09/27 23:06:35
農夫 グレン
ローズが先に死んでお別れってのは
それは考えてなかったな、全く…
(7)2005/09/27 23:07:22
双子 ウェンディ
露骨すぎる襲撃で白く見られることに期待した?
その線かな。
(8)2005/09/27 23:07:47
農夫 グレン
あー、そうだ
この期に及んで
食われてないグレンが怪しい とか言い出す奴居る?
(9)2005/09/27 23:08:41
異国人 マンジロー
>>9
言い出した奴を真っ先に疑おうと思ってたんだが(笑)
(10)2005/09/27 23:10:10
見習いメイド ネリー
リック様がここでローズマリー様を襲撃しても余り意味がないような…
(11)2005/09/27 23:10:37
ちんぴら ノーマン
>>9(グレン)
俺は言うつもりはねえよ。
明日灰が俺とグレンだったら言うけどな。
(12)2005/09/27 23:10:41
見習いメイド ネリー
じゃあ誰ならローズマリー様襲撃に意味があるのかと考えても分かりませんが……
(13)2005/09/27 23:12:33
ちんぴら ノーマン
言い忘れてた……。
ローズマリーとシャーロットはお疲れさん。
2人の冥福を祈るぜ。
(14)2005/09/27 23:13:18
農夫 グレン
>>10
俺もだけどな
だけど、誰もいわねーよなーと思ったし
待つのがダルかった(笑)
(15)2005/09/27 23:14:01
双子 ウェンディ
>>11
他のグレーが人狼なら、人間のリックとローズに潰し合いさせた方がずっと良いよ。
(16)2005/09/27 23:16:01
農夫 グレン
>>12
ネリーとリックが吊り&襲撃ってか?
そりゃねーだべさ、いくらなんでも

ま、今日外したらランダムだから
結局のところ誰が生き残っても同じか
(17)2005/09/27 23:17:23
農夫 グレン
>>17
あ、灰2でも
霊能(マンジ)には「どっちが狼か分かんねー!!」
てのが理想だから
やっぱ俺が食われるな、うん
(18)2005/09/27 23:20:06
農夫 グレン
で、シャロは自分でウェン投票を選択か
……これがブラフだったらすげー嫌だな
誰かが気にするかどうかも分かんねーのに(笑)
(19)2005/09/27 23:22:29
農夫 グレン
そいや、昨日のケネスはマンジか
これも謎いな
ケネス視点ではマンジは狂人だろうに

なんでシャロじゃ無かったんだろ?
気にしすぎですか?俺
(20)2005/09/27 23:24:37
見習いメイド ネリー
>>16
それはそうなのでしょうけれども…
それでもローズマリー様を襲撃して残り2回の吊りを回避できるのか疑問ですし…

暫く悩んでみます。
(21)2005/09/27 23:24:40
双子 ウェンディ
>>19
あたしも今気づいた(笑
(22)2005/09/27 23:26:50
異国人 マンジロー
襲撃されないグレン狼じゃねーの?って思わせたい狼とか?
吊り先は正直意味ないとおもうけど

わけわかんねーマジで。
喰う意味の無い人間を喰うことに意味がある?
(23)2005/09/27 23:27:56
ちんぴら ノーマン
んー……。
訳がわからんな。
考えずに感じろって事かね……。
(24)2005/09/27 23:31:34
異国人 マンジロー
まあ、取りあえず自信ある推測を根っこから崩されたリックの話を聞きたいね。

取りあえず今日は寝るよ。
(25)2005/09/27 23:32:47
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローお疲れさん。また明日な。
2005/09/27 23:33:35
農夫 グレン
>>21 ネリー
何か噛み合ってないですよ?(笑)

ウェンが言ったのは
他のグレー(ノーマンやネリー、俺も?)が狼なら
今日ローズを食べないで
ローズとリックにバトらせとけば良いやんか?
と言うことだと思うぞ
(26)2005/09/27 23:33:49
双子 ウェンディ
ん?噛みあってなかった?(汗
グレンの>>26であってるよ。

時間だしあたしも寝るわ。お休みー。
(27)2005/09/27 23:38:23
見習いメイド ネリー
>>26
え、かみ合ってませんか?

ウェンディ様の意見には賛成。
2人が疑いあってくれれば灰の狼は助かるでしょうね。

でもリック様が狼でも、ローズマリー様襲撃に意味があると思えない。
ローズ様を襲撃してもリック様が吊りを回避出来るとも思えないし…

という意味だったのですが…
(28)2005/09/27 23:39:11
農夫 グレン
ああ、2回回避ってリックの話か!

俺は「他のグレー」を主体に置いてた
(29)2005/09/27 23:41:17
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに、おやすみなさいませ」とお辞儀
2005/09/27 23:44:42
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに頷いた。
2005/09/27 23:45:03
農夫 グレン
ローズとリックをバトらせて
なんか流れ的にリックは吊れそうだから…
1回回避、てかランダム確保っしょ?

って思ってたよ!!
(30)2005/09/27 23:45:20
ちんぴら ノーマン
>>28(ネリー)
リックが狼なら吊りを1回回避できれば最悪でもランダムにはできるわけだし、リックを疑っていたローズマリーを食うことに意味が無い事もねえかな。
そうだとしても露骨過ぎるような気もするが……。
(31)2005/09/27 23:50:26
見習いメイド ネリー
>>30
ランダム確保の為にローズマリー様を襲撃…ですか??

その主体は「他のグレー」つまり私とノーマン様ですよね?
(32)2005/09/27 23:50:36
見習いメイド ネリーは、頭を悩ませている
2005/09/27 23:51:31
農夫 グレン
>>32
主体はネリーとノーマンで良い

いや、ローズを襲撃しなかったら<ランダム確保
(33)2005/09/27 23:52:22
ちんぴら ノーマン
>>32(ネリー)
ちとかみあってねえと思うぞ…
他のグレーが狼ならローズマリーは喰わずにリックとローズマリーがやりあうのを見るんじゃねえかな?
(34)2005/09/27 23:52:49
見習いメイド ネリー
>>33
あぁ、はい。理解いたしました。

>>31
ローズ様がリック様を疑っていただけなら分かるのですが、
リック様もローズ様を疑っていらっしゃったので、そこが悩むところなのです。
いわばリック様にとっての仮想狼を襲撃して何になる、と。

>>34
理解いたしました。ありがとうございます。
(35)2005/09/27 23:56:48
農夫 グレン
>>35
他のグレーにしたら観戦だけして
劣勢の方を攻撃すりゃ良いだけ、楽できるんじゃね?
あまり変なこと言わず、流れに乗る感じで

…えと、昨日はそれぞれ具体的に誰が誰を疑っていたっけな
ローズはリックとノーマン
リックはローズ
ノーマンはリック…だけだったか?他に居た?
ネリーは…誰だっけ、ゴメン(笑)
(36)2005/09/28 00:02:14
ちんぴら ノーマン
>>36(グレン)
俺はリックだけだぜ。
(37)2005/09/28 00:03:58
見習いメイド ネリー
>>36
グレン様……いえ(笑)

誰と言われたらノーマン様ですね。消去法ですが。
(38)2005/09/28 00:04:40
見習いメイド ネリーは、暫く離席いたします
2005/09/28 00:06:39
農夫 グレン
ローズ →リック、ノーマン
リック →ローズ
ノーマン→リック
ネリー →ノーマン、グレン(笑)
グレン →リック、ネリー

なんでローズ狙うかね…
(39)2005/09/28 00:07:17
農夫 グレンは、くっ…、等幅入れ忘れた
2005/09/28 00:07:28
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンを慰めた。まぁ良くある話だ……。(等幅忘れ)
2005/09/28 00:10:07
農夫 グレン
リック狼でも分からんが
それ以外でもリック吊りの急先鋒を食う理由が分からんねぇ

本当に襲撃ミスなのかな?
(40)2005/09/28 00:12:46
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンに「ありがとう」
2005/09/28 00:12:47
ちんぴら ノーマン
んー……。
やっぱりよくわからんというのが本音だな。
(41)2005/09/28 00:20:04
農夫 グレン
何か狙いがあるとしたら…
ノーマン、ネリーの方がよりメリット薄いよな
リックもメリット無いが

楽できなくなる、ってデメリット?
(42)2005/09/28 00:23:38
農夫 グレンは、やっぱミスかいな…
2005/09/28 00:25:51
ちんぴら ノーマン
メリットがあるとしたらリックへの吊り票が1つ減る事くらいしか思いつかんかな。
どうもリックを疑ってからこんな発想しかできんな。

<ネタ>まぁ、あとはグレンの心に傷を与えるとか?</ネタ>
(43)2005/09/28 00:28:22
農夫 グレン
>>43
ネタの部分最悪だ
誰だ、俺に恨みある奴!!(笑)
(44)2005/09/28 00:31:45
見習いメイド ネリー
ただいま戻りました。もう直に眠りますけれども。

>>39
冗談なんですからリストに入れないで下さいませ(笑)
(45)2005/09/28 00:32:29
ちんぴら ノーマン
>>44(グレン)
<ネタ>自分の胸に手を当てて考えてみるのが良いかも知らんぞ(笑)</ネタ>
(46)2005/09/28 00:36:12
農夫 グレンは、……だーれーだー!!(笑)
2005/09/28 00:37:25
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2005/09/28 00:38:23
農夫 グレンは、…ネリーなの!?(勘違い
2005/09/28 00:40:00
見習いメイド ネリー
いえ(笑)

何か恨みを抱かれるような事をなさっているのかしらと思いまして。
<ネタ>主に女性関係なんかで</ネタ>
(47)2005/09/28 00:42:31
異国人 マンジロー
寝るといいつつ起きてた俺

メリットといえば、デメリットと思わせる事がメリットかな

だからメリットデメリットで思考すんの厭なんだ

でもやっぱわかんね
(48)2005/09/28 00:43:32
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに「ほら、逆恨みとか?」w
2005/09/28 00:43:45
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに、私にはグレン様に逆恨みする理由が全くありません(笑)
2005/09/28 00:48:12
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/09/28 00:48:51
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーだと>>1:333>>1:335あたりが気になるな(ネタ)
2005/09/28 00:48:56
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/28 00:49:12
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに「んじゃ、俺は(女関係で)恨まれてないと言うことで!」(笑)
2005/09/28 00:49:37
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンにうろたえた。
2005/09/28 00:49:47
異国人 マンジロー
実はグレン好きーで狙ってたのにローズに取られたムギー!
て感じで

心で感じろ
(49)2005/09/28 00:50:17
異国人 マンジロー
俺がグレン好きーて意味じゃないぞ?
(50)2005/09/28 00:51:42
農夫 グレン
>>50
あたりまえだ!!(笑)
ていうか、マンジ狼はありえねーだろ
(51)2005/09/28 00:54:54
見習いメイド ネリー
>>49
【私はグレンスキーではありません】

>>50
隠さなくてもよろしいのですよ?


今日はそろそろ下がらせて頂きます。
議題は…ラストウルフ予想と吊り順でしょうか?
(52)2005/09/28 00:55:45
異国人 マンジロー
ん、てことは他にグレン狙ってた潜伏ハードゲイフゥー!の仕業か?

となるとノーマンが怪しいぜ
(53)2005/09/28 00:55:49
ちんぴら ノーマン
んじゃま、ぼちぼち寝る事にするよ。
おやすみ。また明日な。

>マンジロー
<ネタ>茨の道だと思うが応援してるぜ</ネタ>
(54)2005/09/28 00:56:11
農夫 グレン
>>52
そうやね
(55)2005/09/28 00:57:32
ちんぴら ノーマン
>>53
ありえねえから!!
(56)2005/09/28 00:57:51
異国人 マンジロー
ん、つーか全部ネタだ(笑)

そういえば俺狼の線は完全消滅したんだな。
(57)2005/09/28 00:57:58
農夫 グレン
吊り順と言うか…

リック、ネリー、ノーマンは、
どっちが狼でどっちが人間か?ってだけやもんな
他人のフォローでも可
(58)2005/09/28 00:59:02
見習いメイド ネリー
>>58
はい。了解いたしました。

それでは皆様、おやすみなさいませ。
(59)2005/09/28 01:01:19
農夫 グレン
レベ−シャロ−マンジ?
そりゃ、考えてなかったな

狂人誰だよ!(笑)
(60)2005/09/28 01:02:11
異国人 マンジロー
ん?完全消滅ではないか?
あるとすると狂人潜伏だけだし
まあ無いな。いまさら考えたくもない

ロッテ狂で霊能真狼!て云う奴いるかなーて思ってたけど居なかったし
ウェン狂で間違い無さそうか。
(61)2005/09/28 01:04:41
農夫 グレンは、俺も寝る。んじゃ
2005/09/28 01:16:12
農夫 グレンは、「あ、ネリー飴ありがとう」
2005/09/28 01:16:27
双子 リック
ナ、ナンダッテー!!!


ローズマリーが襲撃…


渾身の推理があっさり崩壊orz
(62)2005/09/28 02:37:02
双子 リック
もうだめだこりゃ。ハハハ…




ごめ、変な時間に起きた。
(63)2005/09/28 02:37:56
双子 リック
もう僕には悔いがないや。


推理もパー。
(64)2005/09/28 02:38:36
双子 リック
いや、もうあれだ。


いっそのこと吊ってくれっていいたい。


僕が生きてたってランダムになりそうだ。
生きててスミマセンって感じ。
(65)2005/09/28 02:43:59
双子 リック
それにしても、なぜローズ襲撃?



狼さんが空気読んで、僕を楽にしてくれたのか?
(66)2005/09/28 02:46:15
双子 リック
まあいいや。
今日はおとなしくマンジローの意見に耳を傾けます。


昨日はえらそうなこといってスンマソン…
(67)2005/09/28 02:51:17
双子 リック
そして何より、ローズマリーごめんなさい。



【シャロ−ケネス−ローズ狼】のフロー、どうせ必要になると思って、昼間ちゃんと練りこんでました。
(68)2005/09/28 02:54:18
双子 リック
はー。

でもまあ、あのローズ吊りの流れで行ったら本当に村が滅びるところだった…orz それだけが救いかな。


今更公開しないけど、初日〜3日目くらいまでシャロ、ケネスとリンクしまくりだったのが決め手だったよ…。
(69)2005/09/28 03:03:27
双子 リック
とりあえず、ローズ村人視点でログ読んでくる…。


もう、さっぱりアドレナリンでないよ…
(70)2005/09/28 03:05:03
双子 リック
あ、そうそう。


議事録まだちゃんと読んでない段階だけど、今日の襲撃は>>66風味に感じたので、もう楽になるよ。

きっと昨日の見当違いの錯乱状態に対して、狼がかわいそうにってあまりに見かねて、ローズを襲撃してくれたんだきっと。(この推理も見当違い風味だけどw)
(71)2005/09/28 03:11:56
双子 リック
単純に今日襲撃対象になりそうでならなかったグレンが狼だったのか、
僕に慈悲をくれそうなネリーちゃんが狼なのか、
準狼候補だったノーマンが狼なのか、



さっぱりわかんないyp!!!



生きてる価値ないyp!!!
(72)2005/09/28 03:16:11
双子 リック
とりあえず昨日今日のログ読んで言える事…


>>25
生きててスミマセン。何も言うことありません。超へこんでます。今日はマンジローに委任するくらいの勢い。ていうか、ぶっちゃけマンジローに委任してもいいよ。
(73)2005/09/28 03:28:35
双子 リック
……。



まあ、さすがに死んでいった人に失礼すぎるので、のらりくらりと頭動かしていきます。
でも、あんま自信ないなー。
(74)2005/09/28 03:33:04
双子 リック
死んだ頭で考えたこと。

ローズは結局僕を疑ってたわけで、それって僕視点であんまり意味ないんだよね…。
僕もさっぱり見当違いの方向にぶっとんでたけど、それも違うって感じで。
(75)2005/09/28 04:59:39
双子 リック
<今朝のまとめ>

グレンを襲わなかったのは
(1)グレンが狼
(2)グレンを襲うと不都合

の2択。
(76)2005/09/28 04:59:50
双子 リック
(1)の場合はお手上げ。
僕もグレンは人間だと思ったし、セシリアが後継者として認定したくらいだし、もしもグレンが狼なら最終日にもつれる事確定。ていうか、もしもグレンが狼なら狼COするくらいじゃないとウェンディにも投票されるんじゃないかな?

(2)だと、ノーマン一択
グレンは僕とネリーちゃんを疑ってた。

割とそのまんまに行くなら、それっぽいよね。
(77)2005/09/28 04:59:59
双子 リック
>>25
てなところでどうでしょうか?>マンジロー先生
(78)2005/09/28 05:01:00
見習いメイド ネリー
おはようございます。

トルティーヤ(タコスの皮)、タコミート、レタス、チーズ、トマト、
アボガドディップ、コーラ、
味噌豚、鯖の揚げおろし、おくらサラダ、豆腐とワカメのお味噌汁、
ご飯、お漬物、お茶
納豆、ネギ、卵、醤油、

6人分…テーブルが寂しく見えますね。
(79)2005/09/28 07:48:32
見習いメイド ネリー
リック様、朝方までかかってのご考察お疲れ様でした。
とてもご立派ですよ。

タコスはお好きですか? 辛いのがお好きならハラペーニョをかけて召し上がれ。

また元気いっぱいのお姿を見せて下さいね。
(80)2005/09/28 07:57:24
見習いメイド ネリーは、『プーレ』を探しに集会場の外に出て行った
2005/09/28 07:59:29
農夫 グレン
>>76
ま、単純に見ればな
あと俺が狼でもマンジを生かしときゃ問題ないぜ
ウェンにとって"完璧に間違いなく狼じゃない"のはマンジだから
んで、マンジを騙しきればランダムにもならず勝利、と
(81)2005/09/28 09:16:50
農夫 グレン
鯖の揚げおろし、豆腐とワカメのお味噌汁、ご飯、お漬物、お茶

頂きます。
(82)2005/09/28 09:18:08
農夫 グレン
で、死ぬ気まんまんだったのですが
今日も俺がまとめるんですか?
自由投票にして良いですか?

…狂人と狼が票合わせて来ると危険?
んー
■1.投票先
■2.他人の黒いとこ・白いとこ
(83)2005/09/28 09:29:22
農夫 グレンは、いちお議題だけ、追加して良いよ
2005/09/28 09:29:31
農夫 グレンは、ローズマリーを埋葬してお墓参り(離席)
2005/09/28 09:30:01
ちんぴら ノーマン
おはようさん。
今のところラストウルフは引き続きリックだと考えている。理由は>>6:41で言っていることから特に変更無しだな。マンジローが色々と言ってくれはしたが、やはりウェンディが狂人だとしたらレベッカに人狼判定をした事に対して納得できる答えが見つからない事からケネスとウェンディを真と考えている。
ローズマリー襲撃についてはリックを疑う者を襲撃したんじゃねえかと思う。今までの襲撃がそういう流れで来てるからな。そう考えるとグレンでも良かったような気はするが。俺でなかった理由はローズマリーと比べると俺の方が吊りやすいと思ったのかね。ローズマリーを疑っている奴はリックくらいだったしな。ネリーはリックを人間と考えていたみたいだし、俺に票を合わせ易そうだと思ったんじゃねえかな。

現状ではこのように考えている。
(84)2005/09/28 09:30:49
ちんぴら ノーマン
議題が出てるな。
悪いが時間が無いんで■2の回答は夜にさせてもらうぜ。
(85)2005/09/28 09:32:32
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/09/28 09:33:21
双子 リック
おはよー。

>>83
まとめはグレンでいいんじゃないかなー。僕はもう毒気抜かれちゃった。
ある程度議論で方向性を持たせておけば、自由投票もありだと思う。
(86)2005/09/28 11:24:45
双子 リック
>>80
ネリーちゃんありがとう!

でもね。もういろいろ自信なくなっちゃった。
(87)2005/09/28 11:25:34
双子 リック
>>84 ノーマン
その考えでいいんじゃないかな?
僕が狼だったらローズ吊りを維持しつつ、ローズより頑固そうなノーマン食べたんだけどな。
(88)2005/09/28 11:27:12
双子 リック
今日は一体誰を疑えばいいのか…。


昨日、疑い第二候補だったノーマンでいいのかな。
ネリーちゃんもグレンも疑えないよ…。
(89)2005/09/28 11:32:44
双子 リック
ネリーちゃん狼だったら、僕を信じるって言う必要ないんだものね。実際今日は僕のことをどう思っているのかわかんないけれども、昨日の地点ではそう言ってくれてたから…。


もしも僕が人間とみなに信じられて、じゃあ残りの人から吊ろうってなった場合、自分の首を絞めることになりかねないし…。
(90)2005/09/28 11:35:39
双子 リック
まあ、ともかく考えはまだ全然まとまってないから、アンケは夜までに何とかするよ。
(91)2005/09/28 11:37:12
異国人 マンジロー
リックはリックなりに考えればいい。
これは推理じゃなく、推測から成り立つ決め打ちでしかない。

俺の意見に賛同するのは自由だが、従わせはしない。
リックが自分で考えて、そして選ぶ事だ。
(92)2005/09/28 12:30:07
見習いメイド ネリーは、どこかから戻ってきた
2005/09/28 12:30:23
見習いメイド ネリー
プーレは一体どこに行ってしまったのでしょう…
ずっと探しておりましたが見つかりません。

いつもローズ様の後を付いてまわっていたから
……ローズ様を探してどこかに行ってしまったのでしょうか。
(93)2005/09/28 12:31:28
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに、こんにちは」とお辞儀
2005/09/28 12:31:43
見習いメイド ネリー
>>83
自由投票はどうでしょうか…
昨日までの予想や今朝の回答までで予想される投票先が
リック2〜3(ノーマン+ウェン+グレン?
ネリー1〜2(マンジロー+グレン?
ノーマン2(リック+ネリー
狼と狂人の票合わせがない場合でもグレン様の投票によっては灰3人のランダムになってしまう気がするのですが…。
なので、やはりグレン様にまとめて頂きたいと思います。

私のラストウルフ予想はノーマン様です。
ローズ様襲撃に対する反応から、やはりリック様が狼には見えません。
理由は今からまとめます。
(94)2005/09/28 12:32:43
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに挨拶を返した。「こんにちは」
2005/09/28 12:33:59
見習いメイド ネリー
何かご用がございましたら何なりとどうぞ。
メモ帳に向かいつつ10分毎くらいにはコチラも見ておりますので。

オムライス、コーンスープ、豆腐サラダ、飲み物各種
鯵の南蛮漬け、豚汁、お刺身、ご飯、お茶

食べてる時間も余りなさそうですが…
(95)2005/09/28 12:53:00
見習いメイド ネリー
(ってもう1時…)
(10分毎はもう無理ですが、時々覗いております)
(96)2005/09/28 12:54:37
双子 ウェンディは、集会場にやって来た。
2005/09/28 16:44:00
双子 ウェンディ
>>83
いや、自由は駄目駄目。狼大喜びよ。

>ネリー
あたしから見れば確定黒なんだから仕方ないのかもしれないけど、どこが白いのか本気で分かりませんorz
理由期待してるわ。そして反論する(笑
(97)2005/09/28 16:53:20
見習いメイド ネリー
>>98
■2.への回答にもなりますね。
ウェンディ様にとってリック様はハッキリと狼。ですのでリック様白と「思う」だけの私と会話が成り立つとは思いません。それにウェンディ様が黒要素と感じるものを、私が白要素と感じるという感性の違いのような気もいたしますし。

ですが感性の違いで終わらせては話になりませんので、少しだけ。
レベッカ様−シャーロット様−リック様というライン。これが一番信じられません。
仲間が突然死し、占い師の真贋は騙せたもののシャーロット様は早々に吊り候補となり守護CO。そんな状況の中でリック様のように振舞えるものなのか?
絶対に無理とは申しませんが普通は出来ないと私は思います。
リック様の全ての発言・行動が、私に取って何より一番の白要素です。

そういえばリック様を白と言う事はウェンディ様を偽と言う事と同じなのですね。
それに気が付いていませんでした。お気を悪くなさらないで下さいますよう。
(98)2005/09/28 17:36:31
見習いメイド ネリーは、メモ帳で文章まとめ中
2005/09/28 17:40:52
農夫 グレン
あー、そのまとめてる文章にあるのかもしれないけれど

そのリックの振る舞いってのをもそっと具体的にお願い
別にアンカーとかはなくて良いから
どういった振る舞いなのか、分からん(笑)
(99)2005/09/28 17:45:13
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/09/28 17:45:26
農夫 グレンは、文章がどの位か分からんけど、いちお
2005/09/28 17:45:45
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに感謝した。
2005/09/28 18:03:13
見習いメイド ネリー
>>99
まずRP。私の出した料理をActとか1発言で終わらせず発言数をいくつも使い食べて下さいます。それによってRPステルス+発言数水増ししてると言われるのは分かっていると思います。狼ならそれを気にしてそこまでしないかと。

感情を顕にするところ。白で笑って赤で泣く。それが狼道かと(冗談ですが)。グレン様はそれも作戦の内と思われるようですけれど……うーん。そういう狼を私も見た事はありますけれど、それはもっと狡猾でした。

次に思った事をそのまま発言している印象の1行レス。印象というか本当に思ったことをそのまま発言しているとしか思えないですね。狼は失言を恐れて慎重に発言すると思います。リック様からは失言を恐れている印象を受けません。

ローズ様を疑い続けた姿勢。ローズ様よりもセシリア様に黒視されていた私に疑いをかける方がた易かった筈。それをしなかったのは本当にローズ様を疑っていた村人だからではないかと思う。

少し離席しなければなりませんもので、このくらいでよろしいでしょうか。
(100)2005/09/28 18:15:35
双子 リック
>>100
うう、ネリーちゃん、こんな僕を信じてくれて本当にありがとう!!!


すごくうれしい!!ネリーちゃんの優しい言葉に、すごく心打たれたよ!!
(101)2005/09/28 19:29:38
双子 リック
うん、やっぱり完全な消去法だ。ネリーちゃんが狼なわけがない。

今現在の状況が>>94の感じだよね。
すなわち、ネリーちゃん狼なら、今日僕に入れれば多数決4票で必ず僕が吊れるでしょ(数的に回避しようがない)。そうすると、明日ランダム合戦へ一直線。それなのに、今でも僕のことを信じてくれてるのは狼としたら絶対おかしいよ。
グレンとノーマンの2択だったら、まず間違いなくノーマンさ。

それに、いちお昨日の地点でローズの狼候補は僕orノーマンだったんだよね。襲撃の動機ならば、僕だけじゃなくてノーマンにもあるよ。
(102)2005/09/28 19:31:21
双子 リック
ノーマンの白要素は、シャロとのきついライン切り+ケネスの初日の変な動きなんだよね…。
シャロとのライン切りは、レベッカが来なくなった2日目から始まるからまだしも理解できるけれど、初日のケネスの動きだけが理解不能なんだよね。(僕としてもローズ狼の一因にしたくらいでもあるし)

正直、まだこの一点に関しては解けないんだけれど、ノーマンは中盤もローズに次ぐケネス真派でもあったし、そう考えたらケネスとのラインで狼でもおかしくない。>>5:269のセシリアには否定したけれども、シャロとのラインが切れているという自信もあったのかな。


って思ったよ。
(103)2005/09/28 19:32:08
農夫 グレン
>>100
ん、分かった
ありがとう

こまったにょー
(104)2005/09/28 20:45:36
農夫 グレン
ウェンはまー、言うこと一つしかないけれど

マンジとリックは
誰が人狼と思うか、人間と思うか、バシッとよろー
シャロ-ケネス-リックはないだろうから
ネリーとノーマンだけどな

リックは■1.ノーマンなのかね?
いちおはっきりさせといて
(105)2005/09/28 20:54:10
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/28 20:55:31
ちんぴら ノーマン
邪魔するぜ。遅くなってしまったな…。一応議事録は鳩で流し読みした。
今から議題の回答を考えてくるが、ちと他に片付ける用事があるんで時間が掛かると思う。すまないな。
時々はこちらも覗くんで何かあれば言ってくれ。
(106)2005/09/28 22:07:59
双子 ウェンディ
>>100
感情を顕にって言うのは2日目の後半かな?
だったら感覚が違うんだろうね。
終盤で余裕が無い時の吊りならともかく、2日目の吊りでなんでただの村人があんな過剰反応する?その時の吊りは逃れても、後々疑われるのが目に見えてるじゃない。

一行発言については単にそういうスタイルなのかなー、と。普段単発で発言していく人が狼になった途端長文投下型になったりするのかな?ごめん、印象の話にはレス付けにくい(汗

マリーを疑い続けた姿勢。ずーー(中略)ーーっとマリーを疑ってたリックが、セシリアのグレスケ見て急にネリーに疑い向け出すなんて不自然の極みよ。
(107)2005/09/28 22:11:45
農夫 グレン
皆の腹が決まってるならコミットしても良いかいのー?
とか、思ってるわけですよ。
あと自由投票

ま、反対意見も分かる訳だけれどさ
狼としてもやーでしょ
まさか今日も俺を襲撃しないなんてことはないと思うけれど
万が一、襲撃と吊りが被ったら襲撃先バレる上に1日伸びるから
(108)2005/09/28 22:20:09
双子 ウェンディ
あの疑いのかけ方自体、尋常じゃないんだけどなあ。
自分にずっと疑いを向けてるから人狼って……狼がそこまでリックを狙う理由なんて無いよ。ぶっちゃけ、狼って人間が吊れればそれがコーネリアスだろうとノーマンだろうと良いと思うんだけど。

うーん、もう見事なまでにリック&ネリーvsノーマンの構図が出来上がってるわね。次のスケープゴートはノーマンってわけか。このままじゃ(最高)ランダム一直線よ……orz
ノーマンの白要素探してくる。
(109)2005/09/28 22:30:32
農夫 グレン
あ、そうそう先に投票先とその理由を言ってくれても構わんよ
別に日が明けるまで内緒にする必要はない
(110)2005/09/28 22:31:25
双子 ウェンディ
>>108
もう狼の襲撃先ってグレンしか無くない?
ノーマンはスケープゴート、ネリーはリック信じてるから喰われない、リックは狼だから襲われない。
ここで狂人襲わないだろうし、私喰ったらリックがやばいんじゃないかなー。と言うか私が喰われたら絶対リック吊りね。

自由だと絶対ノーマン吊られるって(ノД`)
(111)2005/09/28 22:38:41
農夫 グレン
リックとノーマン
残ったほうが狼だ、ってか(笑)
(112)2005/09/28 22:41:38
ちんぴら ノーマン
ん?自由投票で決定なのか?
(113)2005/09/28 22:43:54
農夫 グレン
>>113
んー、今んとこなー

マンジとリックの回答次第で変わるかもー
(114)2005/09/28 22:49:34
農夫 グレンは、決定出すかも
2005/09/28 22:49:40
農夫 グレン
つか、どっちもこねーな
寝ちまうぞ、おい

リックは今までも更新付近に居なかったけど
(115)2005/09/28 22:52:03
農夫 グレン
更新付近じゃねーや、23時付近
(116)2005/09/28 22:52:24
見習いメイド ネリー
こんばんは。遅くなりましてすみません。

自由投票でコミットするのですか?
(117)2005/09/28 22:53:53
農夫 グレン
>>117
とりあえず全員の回答見てからね
コミットはするかどーか分かんね、決定もね

つまりは何も決めてね、わひゃー
(118)2005/09/28 22:55:27
見習いメイド ネリー
(私も出来ればエピに土日を挟みたい派)
(でも墓下の皆様には待ち長いでしょうか…)
(119)2005/09/28 22:57:57
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンの帽子を新しいのに取り替え。これできっと良い考えが浮かびます
2005/09/28 23:00:58
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーさんくー でも、それはきっと無理だね(笑)
2005/09/28 23:01:41
見習いメイド ネリー
今既に凄く眠いので、今日は遅くまで待てる自信がないのですが…
(120)2005/09/28 23:09:24
農夫 グレン
ああ、いいよ
少なくともリックは…、この時間は来ないしょ?
(121)2005/09/28 23:10:20
双子 ウェンディ
ノーマンの白要素ね。と言うより人狼に見える?ってとこ。
一つ目はロッテとの絡みが演技に見えるか。吊り希望についてもそうだけど、この2人、結構質問とか投げかけ合ってるよ。
あと、能力者真贋についての揺れが演技に見えるかってとこね。行ったり戻ったりで、この中で一番揺れてる人だと思うんだけど。

うーん、上手く説明出来ない……。
(122)2005/09/28 23:11:04
異国人 マンジロー
あー、わり鳩から

PC画面が左上から放射線吐き出して再起不能。

俺の吊り希望はネリーでかわっとらん。
自由投票でもいいんじゃねえの?
推測による決め打ちは終了。ノーマンが狼と思えない。
(123)2005/09/28 23:12:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/28 23:12:33
見習いメイド ネリー
>>107 >>109
ウェンディ様、お返事ありがとうございました。
そういう視点からも考えてみます。
(124)2005/09/28 23:14:56
異国人 マンジロー
ネリー投票コミット済み。

明日もコミット無しで続いてたら顔出すようにするよ。
(125)2005/09/28 23:16:20
異国人 マンジローは、とりあえず風呂る。促し欲しい奴は挙手っといてくれ。
2005/09/28 23:18:36
農夫 グレン
>マンジ
なんか、症状が良く分からんが
お大事に
(126)2005/09/28 23:18:48
ちんぴら ノーマン
■2.他人の黒いとこ・白いとこ
リックの白いところは細切れ発言や思った事をそのまま発言しているような印象を受けるところ。
黒いところは、>>6:140あたりのような感情論を持ち出しているところ。>>63あたりでローズマリーが襲撃されて自分の推理が間違えていたと項垂れているところが小芝居ぽく見えるところかね。
あとはシャーロットを疑っているような発言をしながら、実際に吊りに挙げているのはお互いに吊り回避が難しそうな場面だけ。
>>6:69でリックが回答している通り、リックに不利な発言をしている者が襲撃されているところ。
ローズマリーからの質問(>>6:92>>6:102)に答えていないところ。


ネリーの白いところはなんつーか発言が素っぽいところ。特に目立つ事を気にしていないところ。
黒いところは疑う理由や意見が曖昧なところ。初日から一貫してケネス偽を主張しているところ(ライン切り?)。
(127)2005/09/28 23:40:16
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローは何か大変そうだな……。
2005/09/28 23:40:48
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレン>>114>>118了解。
2005/09/28 23:41:26
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/09/28 23:44:07
農夫 グレンは、今日はもう寝る。
2005/09/29 00:07:59
農夫 グレン
>リック
>>101付近が議題に対する回答なんかいな?
いちお、明言だけしといて

違うなら回答よろしく
(128)2005/09/29 00:09:11
農夫 グレンは、そいじゃ…、ローズの夢が見れたらいいな
2005/09/29 00:09:40
双子 リック
ああ、ごめんなさい。

人間=ネリー、グレン
狼=ノーマンでよろしくです。
(129)2005/09/29 06:29:38
双子 リック
えと、

ノーマンの白いところ
シャロとのライン切り、初日のケネスのローズ占い時の動き

ノーマンの黒いところ
とにかく発言が慎重。裏があっておかしくない。
みんながケネス偽と言っている頃にはケネス偽と言いつつも結局ケネス真にシフト。レベッカが来なくなってからシャロとのラインを切り出した。ローズ襲撃にうまみのある人物。
(130)2005/09/29 06:40:40
双子 リック
ネリーちゃん
>>102の通り。それに、>>98>>100が、狼の発言だとはどうしても思えない。

黒要素は、あるとすれば昨日まで発言が弱かった事かな。でもそれって黒要素かな?とも思う。ラストウルフにしては無防備すぎ。
(131)2005/09/29 06:46:13
双子 リック
コミットだったとは知らず、眠りこけててごめんなさい。


ノーマン投票で時間進めておくよ。
(132)2005/09/29 06:47:49
双子 リック
マンジローはネリーちゃんか…


ここに来て意見が分かれるのは、とても残念だよ。


でも、ローズ狼を外した僕が何かいえた立場じゃないね。
(133)2005/09/29 06:49:43
双子 リック
>>92 マンジロー
昨日はありがとう。
迷走してる中、自分の考えで選べたよ。


僕が吊られたあとは、っていうか、明日になったらよろしくね。きっと墓場のみんなもマンジロー応援してくれているよ。
(134)2005/09/29 07:20:51
双子 リック
ネリーちゃんへ

ネリーちゃんが信じてくれただけでも、僕はもう満足です。心が救われました。ありがとう。
(135)2005/09/29 07:27:38
ちんぴら ノーマン
おはようさん。出掛ける前に顔を出したぜ。
>>130(リック)
>とにかく発言が慎重。裏があっておかしくない。
別に慎重に発言しているつもりはねえけどな。そう思うのはお前の勝手だが。

>みんながケネス偽と言っている頃にはケネス偽と言いつつも結局ケネス真にシフト。
最初と今とでは色々と条件も変わってきてると思うんだが?最初はどうしてもレベッカが狼に見えずにケネスとウェンディを疑っていたが、レベッカへの人狼判定、シャーロットの発言、ケネスの発言、黒判定を受けたリックの発言などを見直した結果、今はケネスを真と考えているわけだが何かいけないか?

>レベッカが来なくなってからシャロとのラインを切り出した。
レベッカが来なくなってからというか最初からシャーロットは占いより吊り候補と考えていただけだ。だから初日の占いには挙げず2日目から吊りに挙げた。

>ローズ襲撃にうまみのある人物。
それはお前にも言える事だと思うけどな。
(136)2005/09/29 08:12:44
ちんぴら ノーマン
出掛ける用意をしながら思ったんだが

>>130(リック)
俺がシャーロットを吊りに挙げていた事とレベッカが来ない事と何か関係あるのか?よくわからんのだが。
俺、シャーロット、レベッカが狼ならレベッカに突然死の可能性があった以上、ライン切りをして少しでも勝率を上げるためにそれもありかも知らんが俺とレベッカが同時に狼の可能性は0だぞ。
リックとレベッカが狼仲間で状況をそのまま当てはめたように俺には見えるんだけどな。
(137)2005/09/29 08:37:10
ちんぴら ノーマン
んじゃま、ぼちぼち出掛けるよ。
リックの返答も気になるが、戻るのが22時頃になりそうなんで
リックに投票してコミットしておく。
(138)2005/09/29 08:49:38
見習いメイド ネリー
おはようございます。
寝坊してしまって朝食の準備が間に合わず申し訳ありませんでした。

コミットいたします。
(139)2005/09/29 09:22:31
双子 リック
うーん。
6人中5人コミットしている人が多い中であまり大勢には影響しないと思うけれども、反論しておいたほうがいいのかな。村人なら粘れって、あとで言われても困るし。

いきり立つ気もないので、流し流し聞いておいて。
(140)2005/09/29 09:38:20
双子 リック
>>136
ローズ襲撃が僕にとってもうまみのあることは認めるよ。
ただ、ノーマンもそうだってことを言いたかっただけさ。

>>137
レベッカが突然死or来たとしても信用のされにくい状態だったことで、ケネスがしばらく生き残ることはわかっていたでしょ。少なくとも、ローズ占いにセットしたそぶりもないし、占い師として機能していなかったことはわかるじゃない?それに、3日目は実際に突然死した後だしさ。
だから、後はラインを推測されにくいよう保険のためにシャロをきったんじゃないの?って思ったのさ。
シャロからも占いに上げられているし、ちょうど程よい感じじゃん。ケネスに占われても、別に痛くもないしさ。


ま、そういうこと。
僕を狼と断定しているノーマンに声が届くとは思えないけどねー。
(141)2005/09/29 09:38:37
双子 リック
あ、発言読んでいるうちにネリーちゃんが来てた!!


おはようー!
(142)2005/09/29 09:39:25
双子 リック
あと、ノーマンへの発言ついでにひとつ。

今の現状、僕が狼なら狂人マンジローに見捨てられた状態だよ。
狼が狂人を見捨てるならともかく、狂人が狼、しかもラストウルフを見捨てることが本当にありうるのかな?って考えて欲しいとふと思った。


そんなとこ。
(143)2005/09/29 09:39:56
双子 リック
自分の白しか主張できない発言で申し訳ないけど、この村は変なことばかりさ。
占い師が片方突然死したのに、対抗は結局一度も襲われていない。襲撃されるのは結社と守護ばかり。

そんな作られた状況でラストウルフに仕立て上げられた僕が、結局信頼を勝ち得なかったのは残念でならないさ。



もしもグレンが村人で、かつ投票にまだ迷っている風だったら、参考に。
グレンが狼or村人でもすでに迷っていないのであれば、まあ後になって参考に読み返しておいて。
(144)2005/09/29 09:41:40
見習いメイド ネリーは、メモ帳を片手にやってきた。
2005/09/29 10:20:35
見習いメイド ネリー
>>142 おはようございます。

昨日ぽつぽつと書いておりました、ノーマン様を狼として考えた時に仲間同士でライン切りすぎな件ついて、私はこう思うというものです。
所詮推測ばかりなので、もう決め打ちの時が来ているしどうしようかと思いましたがせっかく書いてたので貼らせて頂きますね。

リック様を白と思うという理由だけでノーマン様に投票するのも失礼な気がいたしますし…と言っても本当に推測だらけなのでどちらにしても失礼かもですが。
(145)2005/09/29 10:43:50
見習いメイド ネリー
■序盤からのライン切りで仲間に見えにくいという意見が多数の様ですが、
 1日目。
 ノーマン様●セシリア様。
 (シャーロット様はリック様、ケネス様はグレン様→コーネリアス様)
シャーロット様の出現頻度や発言数から察するに、早いうちに寡黙吊りされる危惧を抱いていたのではないか。寡黙吊りになった時にライン切りをする為早々に身内切りを始めたと推測。
 2日目。
 ノーマン様●セシリア様▼シャーロット様
そうでなければ2日目の吊り希望に突然シャーロット様の名前が出てくるのは少々不自然な気がしました。
(今は今朝の>>7:136「最初から吊り候補だった」に少し納得していますが)
1番目の回答だったのでまさかマンジロー様やトビー様もがシャーロット様に票を入れてくるとは予想外だったのではないでしょうか。
(この時ケネス様はシャーロット様とコーネリアス様の名前を出しておいて▼コーネリアス様へ。ライン切りを考えつつもシャーロット様への票の集まり具合を見て、つい味方を庇いたい気持ちに勝てなかったのではないか)
(146)2005/09/29 10:46:00
見習いメイド ネリー
ケネス様の>>2:113「俺より後にCOしたヤツの中に1匹いるんじゃないか」「吊り占いはこっちから」という発言。
ケネス様の後にCOしたのは昨日までの生存者ではシャーロット様とリック様。
シャーロット様との身内切り・リック様を仮想狼にする為の下準備のように感じます。ノーマン様は前にCOしていらっしゃいましたので潜伏狼の安全を優先したのでしょう。
 3日目。(セシリア様結社CO)
 ノーマン様●コーネリアス様▼シャーロット様
 ケネス様 ●トビー様▼シャーロット様
守護COが相談済みだったのなら2人の吊り希望が一致しているのにも納得できします。
この時シャーロット様の灰▼ネリー。
それまでずっと疑っていたノーマン様、リック様を素通りして理由>>3:219で私。この理由はそれまで疑っているふりをしていたノーマン様を希望から外す為の言い訳のように聞こえます。
(147)2005/09/29 10:47:25
見習いメイド ネリー
そしてノーマン様が占われて白判定。ケネス様が偽ならそろそろ黒判定を出す頃ではないだろうかと思っていましたが白判定だったのはノーマン様が狼だったからではないのか。

シャーロット様が守護者COする事で偽りの黒判定を出せなくなった(レベッカ・シャーロットor対抗来れば・ノーマン様に黒判定では灰が全員白になるから)と思わせる事でノーマン様に黒判定しなかった理由にもできますし、それも見越しての守護COだったのではないかと今ふと思いつきました。
ふいに思いついた事なので間違ってたらご指摘下さい。
(148)2005/09/29 10:48:39
見習いメイド ネリー
リック様が狼でないのならノーマン様しかいらっしゃらないという視点でのものなので、凄く偏りすぎているかも知れません。

コミットはしておりますが、仕事の合間にもう少し考えてみます。
それでは失礼します。
(149)2005/09/29 10:53:34
見習いメイド ネリーは、仕事に戻っていった
2005/09/29 10:54:03
異国人 マンジロー
なーんだかねぇ。

ここに来て迷い始めた。
参ったな。
(150)2005/09/29 11:23:38
異国人 マンジロー
零票指摘、一貫したロッテ処刑希望、リック狼とみつつもネリー白の理由を保留にしてる所をどう見るか、か?一番最後はあんま関係ないな。
ロッテがしょっぱな守護CO企んでたとはどうしても考えにくい。うーむ。

鳩で議事録読むのって苦痛なんだよな…しゃあないがぼちぼち読んでみるか。
(151)2005/09/29 11:32:11
異国人 マンジロー
一日目
ノーマン ●セシリア (>>1:301
リック  ●ロッテ  (>>1:346
ネリー  ●メイ   (>>1:356
ロッテ  ●リック  (>>1:338
ケネス  ●コーネ  (>>1:374

二日目
ノーマン ●セシリア ▼ロッテ >>2:97
リック  ●セシリア ▼コーネ >>2:328
ネリー  ●ロッテ  ▼コーネ >>2:229
ロッテ  ●ノーマン ▼リック >>2:250
ケネス  ●リック  ▼コーネ >>2:205

三日目
ノーマン ●コーネ  ▼ロッテ >>3:112
リック  ●メイ   ▼コーネ >>3:222
ネリー  ●ノーマン ▼保留、ロッテ  >>3:122 >>3:270
ロッテ  ●コーネ  ▼ウェン、ネリー >>3:206 >>3:219
ケネス  ●トビー  ▼ロッテ >>3:172
(152)2005/09/29 13:44:26
異国人 マンジロー
うがーー

三日目ロッテの▼ネリーがライン切りに見えて仕方ねえええ
(153)2005/09/29 13:45:07
異国人 マンジロー
ノーマンがロッテを執拗に処刑したがってるのは何でだ?
ロッテとの完全ライン切り?俺には自爆技にしか見えんのだけど

完全切ってるところが怪しいとかって怪しまれたら終わりじゃん?てか思われてるし
(154)2005/09/29 13:47:21
異国人 マンジロー
上記5名の中でネリーの名前が出てきてんのが
三日目ロッテの▼ネリーが初ってのもなかなかおもしろいと思うんだが
いや、おもしろいとかどうとかじゃなくて何だ

まあ、感じてくれ
(155)2005/09/29 13:52:58
異国人 マンジロー
ローズ襲撃の理由は髪の毛の色が似ててムカつくから食った

なわけないか…
(156)2005/09/29 14:01:35
見習いメイド ネリー
ムカついてたのはマンジロー様だけだった気がいたしますが…(笑)

こんにちは。
(157)2005/09/29 14:05:19
異国人 マンジロー
>>157
うん、俺だけだ

こんにちは。
(158)2005/09/29 14:07:00
異国人 マンジロー
今の状態って

ノーマン ▼リック
リック  ▼ノーマン
ネリー  ▼ノーマン
ウェン  ▼リック
マンジ  ▼ネリー

なわけ?すげーな。ん、グレンもリックか?
(159)2005/09/29 14:09:16
見習いメイド ネリー
>>155
その時ケネス様に白判定を受けていたのが私とローズ様。
ローズ様もおっしゃっていましたが、私の方が仮想狼に仕立て上げ易いと思われたのではないかと。

>>153 >>154
▼ネリーもそう思われれば自爆技…(笑)

>>155
はい。感じたいと思います。
(160)2005/09/29 14:12:27
異国人 マンジロー
そうかなぁ

あんまネリー希望してるやつ居なかったし

まあ、二日目のノーマン占いとどっちが切りっぽいかって感じか?
(161)2005/09/29 14:25:05
異国人 マンジロー
まーでも、ライン見え見えローズよりネリー上げたほうがそれっぽく見えるってのもあるか?

んー
(162)2005/09/29 14:26:11
見習いメイド ネリー
>>159
狂人の票合わせがあるかどうかですが、私はノーマン様狼・ウェンディ様狂と思ってますので既に票が合っている状態。
ですのでそのままの投票数になるのではないかと考えています。

グレン様が私に投票されたら本当に灰3人のランダムになりそうですね。
クマったものです(笑)
(163)2005/09/29 14:28:41
異国人 マンジロー
ノーマンのロッテ吊りは気持ち悪いくらい言ってるっしょ
あれで狼だったら俺はロンリーウルフだぜぇぇガキと女の力は借りねぇぜえええゲラヴァーーーーーって感じする

今の時点でリック疑ってケネス真ライン信じるよりはレベッカ真ラインを信じて無難にリック庇いつつノーマンアタックした方がいいんかなー、とも感じるし

んーーーーー
(164)2005/09/29 14:29:47
異国人 マンジロー
セシリアっぽくいくと

   ∩____∩ 
       _,  ,_  
  /::::::: ●   ● |.     人
  |::::::::::::  ( ● )  ミ    ̄Y

って感じだ
(165)2005/09/29 14:30:58
見習いメイド ネリー
>>164
それだったらとてもステキです(笑)<ガキと女の力は
(166)2005/09/29 14:33:56
異国人 マンジロー
最近「感じ」っていっぱい使ってるよな。

それだけ訳わからんからなんだけど

まあそんなのどうでもいいね。

墓下のみんな仲良くやってる?
(167)2005/09/29 14:34:37
農夫 グレンは、逃亡した(一言)
2005/09/29 14:36:18
農夫 グレン
占いが実質0なのに推理しろってのが土台無理

言い掛かりとフィーリングでゴーだ!
(168)2005/09/29 14:36:19
異国人 マンジローは、↓たぶんこの辺にトビー↓
2005/09/29 14:36:25
農夫 グレンは、のん ちょっと早すぎた
2005/09/29 14:36:33
異国人 マンジロー
んで今日自由投票なのかよ!?>グレン

自由投票だとエラいこっちゃなるぜよ!!
(169)2005/09/29 14:37:50
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに、お疲れ様です」とお辞儀
2005/09/29 14:38:02
見習いメイド ネリー
それではまた後ほど。

次は夕方辺りに覗きに来れると思います。
(170)2005/09/29 14:42:09
双子 リック
ふぅ。墓場かぁ。。。
墓場のみんな、、、元気にしてるかな?


全然思い出すことがなくてゴメンネ。
ここ数日、とてもそんな状況じゃなくって…。
(171)2005/09/29 15:55:33
双子 リック
ルーサー、セシリア、共有者お疲れさま。セシリアはきっと元気だろうけど、ルーサーはしばらく墓場に人が来なかったし、さびしくなかったかな。

コーネリアスごめんよ。こんなことになるなら、おとなしくあの時僕が吊られてた方が良かったかなっておもっちゃったよ…。

メイちゃん、吊る前から人間だと思ってたさ。あの時は胸が痛んだよ。僕のこと信じてくれている一人で、とても悲しかったよ…。
(172)2005/09/29 15:59:29
双子 リック
トビー、ずっと白かったよね。みんなにはいろいろ言われていたけれど、僕はトビーの行動は良かったと思っているよ。

ローズ、謝っても謝りきれないよ。ごめんね。

レベッカ、墓場にもきっと居ないだろうけど、、、占い師であることだけでも表明してくれて良かったと思っているよ。
(173)2005/09/29 16:02:38
双子 リック
長かった村も、もう終盤さ。
そっちに行くのが先か、村が終わるのが先か…。
近いうちにみんなに会えるかな…。


たとえ最終日にもつれこんだって、きっとコミット進行だろうしさ。
(174)2005/09/29 16:07:47
双子 リック
今はただ、みんなに会えるのを楽しみにしているよ。


もう、つかれた…(バタッ)
(175)2005/09/29 16:13:35
異国人 マンジローは、双子 リックの上から天使を降らせた。(きらきらー
2005/09/29 16:14:09
農夫 グレン
>>169
自由投票でえらいこっちゃとはどう言うことであろうか?

それぞれに狼であろう者は見つけているが
印象的な物であり、説得するに足る決め手はないだろう?
それぞれ、「言われてみればそうかもしれない」てくらいだ

俺が決定を出せば安全で
自由では危険と言うのがいまいち分からないぞ
(176)2005/09/29 16:28:19
農夫 グレン
>>149
考えはまとまりそうかな?
いちお、全員考えは述べてくれてるようだし

まだ考えてる風のネリーがゴーサイン出せば俺もコミットするぞ
(177)2005/09/29 16:30:10
農夫 グレン
ま、別に全く急ぎはしないけどね
(178)2005/09/29 16:30:50
農夫 グレン
>>176
"誰が吊られるか分からない"のがえらいこっちゃ?
よく分からないぞ
(179)2005/09/29 16:32:20
見習いメイド ネリーは、Ptが999なのにと思いつつやってきた
2005/09/29 16:47:15
見習いメイド ネリー
>>177
はい。グレン様の仰るとおり、これ以上印象で説得し合うのは難しいですね。

コミットして頂いて結構です。
(180)2005/09/29 16:54:32
見習いメイド ネリー
と言いつつ今からまた暫く離席しますけれども。
(181)2005/09/29 16:56:07
異国人 マンジロー
あうん?

なんか俺もよく分からなくなってんだけど

今の状態だとリックかノーマンのランダム?
グレンもリックなら別にえらいこっちゃない
リック3、ノーマン2、ネリー1なら問題なし
全員2票だと完全ランダムでえらいこったろうと思ったが

ロシアン?
(182)2005/09/29 16:56:58
異国人 マンジロー
あーそっか。

理解した、すまん
全然えらいこっちゃないや
(183)2005/09/29 17:03:48
農夫 グレン
>>183
うん、仮にロシアンでも
最後に投票する俺にも誰が吊られるか分からないだけで
結局の所「狼が誰か分からない」からねぇ、なんとも

…まぁ、ランダムで狼吊れちゃってもなんだかなぁ?
となるかも知れないけれど
俺は俺が狼だと思うものに投票しますよ

>>180
ほいほい、んじゃコミット
(184)2005/09/29 17:29:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
43
0
37
0
0
43
10
0
0
0
0
21
0
31