人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(856)蓮沼のおもひで : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
双子 リック に、4人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の4名。
異国人 マンジロー
……
(0)2005/09/29 17:36:48
異国人 マンジロー
俺の票がネリーで?
リックがノーマン?
(1)2005/09/29 17:37:58
異国人 マンジロー
あー、当然だがリックは人間だ。

終わってねーんだから。
(2)2005/09/29 17:40:29
異国人 マンジロー
で、ノーマンが狼としか思えません☆つってたネリーもリック?

ネリー狼じゃん?やっぱ
(3)2005/09/29 17:41:13
見習いメイド ネリー
続いてるのですね…取り急ぎこの件にだけお返事を。

>>1
私自分の推理に自信が持てなかったのでグレン様に委任しておりました。
(4)2005/09/29 17:43:27
異国人 マンジロー
まー、元はといえば俺がイカレすぎてたのがアレだったな。

村人のみんな済まん。負けたらごめん。
(5)2005/09/29 17:43:42
異国人 マンジロー
あー?

なんじゃ、じゃあノーマンな訳?
(6)2005/09/29 17:44:13
見習いメイド ネリー
ノーマン様には是非「俺はロンリーウルフだぜぇぇガキと女の力は借りねぇぜえええゲラヴァーーーーー」っと言って頂きたいです。

(こんな時に冗談言っててすみません…)
(7)2005/09/29 17:45:34
見習いメイド ネリーは、それではまた夜に! 失礼します。
2005/09/29 17:45:42
異国人 マンジロー
dekoooooooooooooooooooooooo!!1!!!234!!!
(8)2005/09/29 17:46:53
異国人 マンジロー
やっぱりノーマンが「グレン好きー」でローズに嫉妬してたハードゲイフゥーーーーーだったのかああああああああああああああああああ
(9)2005/09/29 17:58:06
双子 ウェンディ
リック人間だった……ごめん。
リックの怪しさについて語ろうと思って、授業中もずっと考えてたのに無駄だったようで…。

と言うか、マンジ狼ですか。
常識的に考えて有り得ないんだけど、今までの襲撃先振り返って考えると凄く納得行くorz
(10)2005/09/29 20:06:48
双子 ウェンディ
ケネスさん真なのになんで能力者襲われなかったのか謎だったんだけど(こんなこと言ったら疑われそうだから言えなかった)やっと分かった。
マンジ狼だから能力者襲えなかったのか……。
ケネスさん喰ったら絶対霊能者両吊りになるし、私喰ったら当然マンジローさんも吊られるし。
(11)2005/09/29 20:15:32
双子 ウェンディ
で、狂人誰やねんと。非COが遅かったメイさんかな?
(12)2005/09/29 20:19:23
異国人 マンジロー
いまだにそんなことが言えるうぇんディは正直すげーよ。マジで。
(13)2005/09/29 20:22:48
双子 ウェンディ
だってそれしか有り得ないじゃん(ノД`)

正直、この状況からマンジ吊りに持っていけたら神だわ…。
頑張って説得するしかないんだけど…リック、マジでごめん。
(14)2005/09/29 20:29:46
見習いメイド ネリー
こんばんは。時々覗けるようになりました。

で、ウェンディ様もリック様白判定ですか……確かにケネス様がリック様に黒判定を出したわけではなかったですが…んー。
ちょっと予想していなかった状況に戸惑っております。

雑用を片付けながら頭を整理しますね。
(15)2005/09/29 20:41:41
異国人 マンジロー
予想していなかった状況って…
リック黒ならもう終わってんだし
リック白なら今度は俺が狼?

状況整理もクソもあるかよ
(16)2005/09/29 20:47:10
見習いメイド ネリー
>>16
えぇだって本当に予想していなかったので、それがどういう事なのかすぐにピンと来なかったのです。
リック様を確定黒視していらっしゃったウェンディ様の口から白判定を聞くことになるとは思っておりませんでしたもので…。

マンジロー様を狼と思ったわけではありませんので安心して下さい。
(17)2005/09/29 20:59:55
見習いメイド ネリー
今日はノーマン様のお帰りを待って、自由投票でコミットですね?
議題は必要ですか?
■1.投票先(任意)

マンジロー様にお聞きしておきたいのですが、
マンジロー様は今も私をラストウルフとお考えでしょうか?
(18)2005/09/29 21:38:52
異国人 マンジロー
>>18
いや、もう正直分からん…
とりあえずノーマンを待つわ
(19)2005/09/29 21:44:17
ちんぴら ノーマン
邪魔するぜ……。
リックは人間だったか。疑ってしまって悪かった。本当にすまない……。

当然といえば当然だがウェンディはマンジローが狼と主張するんだな。
状況的に仕方ないとは言ってもさすがに無理があると思うけどな。
(20)2005/09/29 21:46:38
異国人 マンジロー
つーか予想通りの反応だなちきしょう

まんじローのうそつき3択…いや2択?

畜生、横取り四拾萬でてめーの得点頂だぜこのやろう
(21)2005/09/29 21:52:09
ちんぴら ノーマン
>>21
俺が40萬点以上稼いでるとは思わんけどな。
(22)2005/09/29 21:57:55
見習いメイド ネリー
ノーマン様、こんばんは。

4人で黙っていても仕方がありませんね。
コミット出来る方からしてしまいますか?

取りあえず議題に回答。
■1.ノーマン様
まさかウェンディ様が狼という事はありえないと思いますので。
(23)2005/09/29 22:04:38
ちんぴら ノーマン
議題に回答しておくか。
■1.ネリー
霊能者は真狂と考えている。よってマンジロー真、ウェンディ狂。(コロコロ変わってすまないな。)
従ってラストウルフはネリー。
正直今まであまり疑ってなかったんだけどな。
特に誰かを疑う発言をしなかったり意見が曖昧だったのは敵を作らない為だったという事かね。
(24)2005/09/29 22:13:18
異国人 マンジロー
とりあえず俺の腹は決まったし、コミットもした。
俺を信じる奴は俺に委任してくれ。
俺を信じない奴は手前の好きな奴に入れてくれ。

はー…。すまん村人のみんな。
俺みたいな優柔不断で使えん人間が生き残っちまって…
当たるも八卦、当たらぬも八卦…どーか見守っててくれ。
んじゃ、エピローグで逢おう。

…負けたら手前等自慢のハリセンで殴ってくれ。
(25)2005/09/29 22:13:28
ちんぴら ノーマン
それじゃ俺もコミットするぜ。
(26)2005/09/29 22:16:14
異国人 マンジロー
信じない奴ってか、狼さんは上っ面だけだろうけどな。
(27)2005/09/29 22:16:43
双子 ウェンディ
うーん……説得不可能orz
マンジ吊りでコミットします。
(28)2005/09/29 22:18:22
見習いメイド ネリー
コミットいたしました。

ノーマン様とウェンディ様はマンジロー様に投票でしょうね。
マンジロー様が今度も私に投票なさったらランダムにすらならずに村の負けになってしまいますが、マンジロー様が腹を決められたのなら何も申し上げないでおこうと思います。

あと10分ほどですね。とても長かった気がします。
(29)2005/09/29 22:20:50
異国人 マンジロー
ったく、吊られンのは二度と御免だったってのにな。

どっかの黒髪女が言ってたな。
「何で気もそぞろなことを言うんだ」とか何とか…

あん時から俺はまったく治ってねぇわ。
あと5分もねーけど…わりー、俺にこんな大役は無理だったと思ってくれ。

負けたら今まで死んでった奴に顔向けできねぇなあ、ほんと済まん。
(30)2005/09/29 22:29:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
7
0
0
0
5
0
0
0
0
4
0
15