人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(805)リアル人狼(仮名) : プロローグ
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーを柱の陰からそっと覗いている。
2005/08/25 16:28:49
文学少女 セシリア
宣伝〜


村のために命を投げ出すなんてバカな事。
村が勝っても自分が死んじゃ意味が無い。
生きたければ、死ぬ寸前までもがき続けろ!

騙りにブラフ、裏切りまでも何でもあり。
生きるも死ぬも己の立ち回り次第。

口八丁に場をかき回す弁論派から。
あえて苦境に飛び込むマゾい人まで幅広く対応しております。
是非是非、このすばらしい世界に飛び込んでみてください。


──君は生き延びることができるか?
(198)2005/08/25 16:30:40
お尋ね者 クインジー
…暴れねぇし踊らねぇっつーの…

そりゃ、人相悪いっつー自覚はあるがよぉ…
皆して酷くねぇ?初対面だぜ?

はぁぁぁぁぁぁ……(嘆息
(199)2005/08/25 16:30:53
お尋ね者 クインジーは、一人で黄昏ている。 実は寂しがりやなようだ…(ぅぇ
2005/08/25 16:31:14
文学少女 セシリア
……
(200)2005/08/25 16:36:05
文学少女 セシリアは、こっそり集会所を抜け出した。
2005/08/25 16:36:10
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、「セツコ……」
2005/08/25 16:56:38
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーがかわいそうになってきたようだ。
2005/08/25 17:48:39
双子 ウェンディ
クイン兄ちゃん……

……
たまには分け目変えないと、はげちゃうんよ?
(201)2005/08/25 17:50:10
のんだくれ ケネス
お。
こりゃまた、ちっこいのと、おっきいのと。
おっきい方は酒でも呑むか。
ちっこい方は酒のつまみか。
(202)2005/08/25 19:18:10
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーとウェンディにグラスを掲げて見せた。
2005/08/25 19:18:24
文学少女 セシリア
あ〜あ、酒臭…。

この人、一日中ここで酒飲んでるのかしら…。
(203)2005/08/25 20:10:41
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2005/08/25 20:11:14
のんだくれ ケネス
だってよ。
酒でも呑まなきゃ、やってられないだろ。

なにせ、黒発見真占い師が、そのまま吊られるかもしれないんだぜ?
狂気のさただ。
(204)2005/08/25 20:22:17
文学少女 セシリア
しゅめーる しゅめーる ばびろにあー

えじぷと えじぷと いむほてぷー

…ファッキン!
(205)2005/08/25 20:23:14
文学少女 セシリア
それで大丈夫なんですかぁ?
酔ってたら遅れをとりますよ。思考はクリアにしておかないと…。

真占い師は自己犠牲の心で殉職してほしいものですねぇ。
(206)2005/08/25 20:26:29
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2005/08/25 20:30:08
文学少女 セシリア
補足

真占い師は自己犠牲の心で殉職してほしいものですねぇ。

真占い師は村のために、普通にCOしてね☆
(207)2005/08/25 20:35:18
双子 ウェンディ
うひゃひゃひゃっ。
お姉ちゃん、こしょばゆいよう。
(208)2005/08/25 20:39:05
双子 ウェンディは、柿ぴーをぽりぽり食べている。
2005/08/25 20:39:33
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2005/08/25 20:42:35
文学少女 セシリア
…楽しい。
(209)2005/08/25 20:42:38
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/08/25 20:43:21
双子 ウェンディ
うち、この村がどうなっていくのか、ぜんぜん分からないんよ。
自分が生き残るためには、誰も信じちゃいかんの?
確定白も、信じちゃいかんの?

。oO(はっ。脳内補完?)
(210)2005/08/25 20:44:16
踊り子 キャロル
ちゃおっ☆

可愛らしいお嬢ちゃんたちが増えたのね!
(211)2005/08/25 20:44:45
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに向かってぴーなつを飛ばした。
2005/08/25 20:45:02
文学少女 セシリア
ひぃ、誰ですか…。

私はもうつんつんされる歳じゃありませんよぅ。
(212)2005/08/25 20:45:32
文学少女 セシリアは、飛んできたぴーなつを口の中に放り込んだ。
2005/08/25 20:47:27
踊り子 キャロル
くすくす…、そうかしらね。
こっちのちいさい娘は、あなたの妹さんかな?
(213)2005/08/25 20:48:43
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2005/08/25 20:48:44
踊り子 キャロル
[キャロルは、しゃがみ込んでウェンディと目線をあわせた。]

確定白は、あなたに死んでしまえって言うかもしれないよ?
それでも信じてみるのも、面白いかもねぇ…
(214)2005/08/25 20:52:15
文学少女 セシリア
確定白はみんなの盾役。生き延びるためには長い長い綱渡りをしなきゃならない…。

そんな役にはなりたくないですねぇ…。
(215)2005/08/25 20:53:41
踊り子 キャロル
占われる人は御愁傷様…、なんてね。

こればっかりは籤引きみたいなもの。
そうそう当たりはしないのだけが、せめてもよね。
(216)2005/08/25 20:57:48
文学少女 セシリア
このちっちゃい娘が誰かはわかりません。

でもなんだか知っているような気がします…。
お前それビー玉やないかぁ…。(うろ覚え)
(217)2005/08/25 20:58:53
文学少女 セシリア
籤引きですか。
そういう状況にしないように画策するのが、私たちのやるべきことだと思いますが…。
もっとも数の暴力に押さえ込まれたら、余程の人じゃない限りどうしようもなさそうですけどね。
(218)2005/08/25 21:05:39
踊り子 キャロル
そもそも占い師が正直に名乗り出るか、解ったもんじゃないからねぇ。

ま、占いも処刑も冗談じゃないよね。
(219)2005/08/25 21:11:24
踊り子 キャロル
ところでさ、あっちで黄昏れてる、やくざな顔したひとは誰?いかにもフーテンって風情だけれど。
(220)2005/08/25 21:13:09
双子 ウェンディ
>>217
うちも実はうろ覚えだから、あんまり細かいところをつんつんされると、泣いちゃうんよ。えへっ。
(221)2005/08/25 21:17:17
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/08/25 21:17:56
文学少女 セシリア
顔はごついけど、ハートは繊細。
俺にゃ夕焼けがよく似合う。
ロンリィハートのクインジー君です。
(222)2005/08/25 21:18:37
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディをそっと抱き寄せた。強く生きなよ…
2005/08/25 21:19:02
踊り子 キャロル
暴れないのは結構だけれど、踊らないのは寂しいな…

そのうち、簡単なダンスでも教えてあげようかな。
(223)2005/08/25 21:21:40
双子 ウェンディは、強く生きている。ゴゴゴゴゴゴゴゴ
2005/08/25 21:25:42
双子 ウェンディ
お尋ね者のお兄ちゃんは、本当はハートフルなお兄ちゃんなのん?
お兄ちゃんのハートに生えているのは、剛毛じゃなくて繊毛なのん?

……ごめんね、お兄ちゃん。
(224)2005/08/25 21:27:19
文学少女 セシリア
うう、ほんまええ子や…。
(225)2005/08/25 21:33:52
文学少女 セシリアは、キャロルとウェンディに手を振った。ほな、さいなら。
2005/08/25 21:35:11
学生 メイ
触るもの皆傷つけそうだね!>クインジー
(226)2005/08/25 21:38:10
学生 メイ
誰もいないのか…
(227)2005/08/25 21:59:07
新米記者 ソフィー
なんつーかウェンディを見てたら、天ぷらとかお造りとかところてんが食べたくなってきたわ……うろ覚えだけどね。

あと6人かー。これは明日には集まるかな?
(228)2005/08/25 22:02:37
牧師 ルーサー
>>226
メイ…かわいい顔して毒舌だな…
(229)2005/08/25 22:10:43
牧師 ルーサー
人がぽつぽつ集まってきてるな…

おれも、人が集まるように願かけで断酒でもしてみるか。

あんまり集会場が酒くさいのもな…
(230)2005/08/25 22:13:48
牧師 ルーサーは、豆を取り出すとミルで挽き、コーヒーをいれた。
2005/08/25 22:14:03
牧師 ルーサーは、まずいウィスキーの酒瓶を振ってみた。
2005/08/25 22:14:57
牧師 ルーサー
…まずくても減るもんだな。
(231)2005/08/25 22:15:31
牧師 ルーサーは、コーヒーにウィスキーをどぼどぼ注いだ。
2005/08/25 22:15:43
のんだくれ ケネス
よーぅ。

なんだいみんな、しけた顔して。

このまま雑談で終わるかもしれないんだぜ?
もっと熱くなろうや。
(232)2005/08/25 22:16:10
牧師 ルーサー
で、そっちの怖い顔の兄ちゃんは、
何を黄昏てるんだ?

悩みがあるのか?わたしでよかったら聞いてやるぞ?


聞くだけだがな。
(233)2005/08/25 22:16:26
のんだくれ ケネスは、コーヒーカップにウィスキーをドバドバ注いだ。
2005/08/25 22:16:39
新米記者 ソフィー
もう遅いんじゃないかしらね……(小声で)

oO(人相悪い順に吊って、美味しそうな順に食って貰えばあたし生き残れそうな件w)
(234)2005/08/25 22:17:10
牧師 ルーサー
>>232
あと、3日で6人ならなんとかなるんじゃないか?

今いるヤツらが消えてしまう可能性もあるが。
(235)2005/08/25 22:19:57
踊り子 キャロル
青春の悩み、かしらねぇ。

。o○(おいしそうな順じゃ、あたしがたべられちゃうじゃない。)
(236)2005/08/25 22:20:25
牧師 ルーサー
1人くらい断酒してもここの酒臭さは変わらないようだな(苦笑
(237)2005/08/25 22:21:33
新米記者 ソフィー
あたしもコーヒー頂ける?ウィスキーはいらないわ。

>>236
あ。今この辺から黒い心の声が聞こえたかもしんない……。
(238)2005/08/25 22:22:18
踊り子 キャロル
集まるんじゃないのー?
のんびり待ってればさ。

ね、ケネス。ウィスキー、すこし頂戴…。ふはっ、強いね、これ!

[ケネスのコーヒーカップに口をつけて、ウィスキーのお裾分けに与った。]
(239)2005/08/25 22:23:19
新米記者 ソフィーは、「うん、酒臭いわ」と言いつつ紫煙を吐き出した。
2005/08/25 22:23:28
牧師 ルーサー
人狼をストレートで吊れれば、被害者は2人か。

人狼が完勝でも、9人死ぬのか。実際は吊り5、襲撃5で10人だろうが。

ソフィー、ふつうに食われるだろ。ご愁傷様だ。
(240)2005/08/25 22:25:42
牧師 ルーサー
タバコなんか吸っててコーヒーの味がわかるのか?
(241)2005/08/25 22:26:41
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーにコーヒーの入ったカップを渡した。
2005/08/25 22:26:56
牧師 ルーサー
>>236
青春の悩みねぇ…
これから死ぬのにのんきな話だな。

キャロルが一曲踊ってやれば元気になるんじゃないか?
(242)2005/08/25 22:29:23
新米記者 ソフィー
いやね。煙草臭いと食われないって誰の台詞だったかな?

>>240
……アーヴァインが忘れられている件について……
(243)2005/08/25 22:30:46
踊り子 キャロル
>>242
そーねぇ。踊ってあげなくもないけど、こっち見てくれないとなぁ。
(244)2005/08/25 22:33:03
新米記者 ソフィーは、カップを受け取り口を付けた。味なんて分かんないけどね。
2005/08/25 22:36:02
牧師 ルーサー
>>243
コーヒーの味がわかるのと、人狼に食われないのは別問題だよ。

そうか、自警団長もエサの1人だったか。
おれたちのために立派に死んでくれ。
(245)2005/08/25 22:37:17
牧師 ルーサー
>>244
踊りが気にいったら人狼も見逃してくれるかもしれんよ。
逆に食欲が増すかもしれんが。
(246)2005/08/25 22:39:07
踊り子 キャロル
狼のひとりくらい、道連れにしてくれればいいのになぁ。

ねえソフィー。煙草っておいしいの?
(247)2005/08/25 22:40:24
文学少女 セシリアは、なんとなく叫んでみた。ぺんとらー。
2005/08/25 22:41:39
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリア何を召喚してるんだ?
2005/08/25 22:42:25
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/08/25 22:43:39
文学少女 セシリア
人を呼んでるんです。
一緒にどうですか?
(248)2005/08/25 22:45:08
新米記者 ソフィー
>>245
そういうもんかしら。
団長は、そうね、何となく絶対生き残れない気がする。うん。予感だけど。……アーメン。

>>247
[ちょっと笑ってキャロルに煙を吹きかけた]
まずいウィスキーよりは、おいしいよ。
(249)2005/08/25 22:46:18
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに興味深げにカメラを向けた。なんかすごそう。
2005/08/25 22:47:29
牧師 ルーサー
>>247
やめときな。タバコなんて吸うと踊れなくなるぞ。

記事が書けなくてストレスが溜まってる女記者に吸わせておけばいいさ。
(250)2005/08/25 22:48:52
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリア、本当に人間が来るのか?その呪文、違うモンが来そうなんだが…
2005/08/25 22:51:23
新米記者 ソフィー
>>250
うるさい、この酒浸り聖職者。
懺悔する気にもなりゃしないわ!
(251)2005/08/25 22:51:40
文学少女 セシリア
うおらぁ、カメラで撮るでねぇ!
儀式が失敗するだぁ!

見せモンじゃねぇぞぅー!
(252)2005/08/25 22:55:53
牧師 ルーサー
>>251
懺悔にきた屠畜業者から聞いたんだが
ストレスが溜まると、肉ってぇのはまずくなるらしい。

キミを怒らせてまずくして、
人狼の襲撃から守ってあげようという聖職者としての心遣いさ。


詭弁だがね。
(253)2005/08/25 22:58:37
踊り子 キャロルは、紫の煙に目をしばたたかせた。…あんまり美味しくもなさそう。
2005/08/25 22:59:16
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに、田舎の風習はわからん…
2005/08/25 23:00:21
学生 メイ
タバコ吸うと赤ちゃんにいろいろと悪いみたいだからやめといたほうがいいよー
(254)2005/08/25 23:00:40
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスをちらっと見て、ストレスのないお肉に思いを馳せた。
2005/08/25 23:01:53
牧師 ルーサー
では、わたしは、そろそろ寝るよ。
お嬢さん方。

ゆっくり睡眠をとって、おいしさを維持してくれたまえ。
おやすみ。
(255)2005/08/25 23:02:11
新米記者 ソフィー
>>252
み、見せモンかと思った……
ごめんごめん。お詫びにほら、ぺんとらー。
(256)2005/08/25 23:03:23
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2005/08/25 23:03:25
踊り子 キャロル
おやすみぃ、牧師さん。
あ、鞄追いてってよ!
(257)2005/08/25 23:03:49
踊り子 キャロルは、ぺんとらーの周りをくるくる踊り回った。
2005/08/25 23:04:04
牧師 ルーサー
メイ、いつも行き違いなのはなんでだ?

ソフィー
タバコはほどほどにな、この村から生きて戻れても病気になったらしょうがなかろう。
(258)2005/08/25 23:04:23
牧師 ルーサー
>>257
キミは、わたしの鞄を●次元ポケットかなんかと間違えてるだろ…
(259)2005/08/25 23:05:42
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに、サクマ式ドロップス、ハッカ味をあげた。
2005/08/25 23:05:52
踊り子 キャロルは、牧師 るさえもんに上目遣いでかわいくお強請り♪
2005/08/25 23:06:38
踊り子 キャロル
ルサえもーん、子供にはお土産あるのに!

わたしにはなんにもなし〜?
(260)2005/08/25 23:07:44
双子 ウェンディは、飴の匂いを感じ取って再び現れた!
2005/08/25 23:08:06
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、 サクマ式ドロップスの缶と鞄を置いて去っていった。べんとらー]act0
(261)2005/08/25 23:08:33
新米記者 ソフィー
>>253
うわー……
実に、実に胡散臭い。逆に尊敬しちゃうわ、お見事。

そーね、ありがと。あんたも酒臭いの直しなよ、のんだくれが二人も居ると紛らわしいったらないわ。

そしてメイ、あたしにお腹の子供はいなーいっ。
(262)2005/08/25 23:09:10
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに出たわねせ○こっ。
2005/08/25 23:09:55
双子 ウェンディ
ルサえもんおじちゃん、ドロップおおきに。
おいしいなぁ。
はっか味は、ベロがひりひりするん。
(263)2005/08/25 23:10:39
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/25 23:10:57
双子 ウェンディ
ルサおじちゃんも息が苦しそうだけど、ケネスおじちゃんのほうがもっと苦しそうだから、うちはケネスおじちゃんにドロップ分けてあげる。
(264)2005/08/25 23:14:22
文学少女 セシリアは、だるくなったのでチャネリングをやめた。
2005/08/25 23:16:07
双子 ウェンディ
>>262
ソフィーねえちゃんだって、とてもおいしそうよ。

[ウェンディは フォローを入れた!]
(265)2005/08/25 23:16:31
踊り子 キャロル
…ちっ。行っちゃったよ。つれないなあ。

[踊りを一周終えると、その流れのままメイの正面に立ち止まり、手を差し伸べる。
立ち姿に、ひらひらしたスカートが勢いのまま巻き付いて、ゆったりと元に戻る。]

…さぁ!一緒に踊ろ!
(266)2005/08/25 23:17:29
新米記者 ソフィー
>>265
健気なフォローはいらんっ。
泥団子差し出されてるような気分になるからやめなさい…。

[ソフィーは気まずげに目を逸らした。]
(267)2005/08/25 23:20:27
冒険家 ナサニエル
べんとらぁ?
(268)2005/08/25 23:22:12
冒険家 ナサニエル
おやおや、少し増えているようだな。
新しく来た人たち、よろしくなぁ

そして、私の代わりに死んでくれ
(269)2005/08/25 23:23:33
文学少女 セシリア
冒険家の方がチャネリングの続きを行ってくれるようです。

助かりました。大変なお仕事ですがやりがいがありますから、頑張ってください。
(270)2005/08/25 23:25:30
双子 ウェンディ
>>キャロルねえちゃん、ソフィーねえちゃん

 |式マクサ|
 |スプッロド|
つ|    |
(271)2005/08/25 23:25:54
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに向かって柿ぴーを飛ばした。勢いよく。
2005/08/25 23:28:18
冒険家 ナサニエル
ちゃねりんぐ?

なんだそりゃ?踊ればいいのか
(272)2005/08/25 23:28:59
冒険家 ナサニエルは、柿ぴーをつまみにブランデーを飲み出した
2005/08/25 23:29:19
新米記者 ソフィー
>>279
なんて挨拶よ……。

んーまあ、そんな難しいもんじゃないと思うから、気負わず入って欲しいかな?

それじゃあたしも寝よう。おやすみ。

[煙草の代わりに、ドロップをひとつ口に入れて帰っていった]
泣けるわウェンディ……
(273)2005/08/25 23:29:31
踊り子 キャロルは、学生 メイに伸ばした手を、さりげなく冒険家 ナサニエルにずらした。
2005/08/25 23:30:31
冒険家 ナサニエルは、>>279は要注意。覚悟して挨拶するんだな
2005/08/25 23:30:32
踊り子 キャロル
>>272
踊ればいいの。難しいステップなんて気にせずに、気の向くまま、心の向くまま──
(274)2005/08/25 23:31:29
冒険家 ナサニエル
ん、気が利くな少女。俺の好みを知ってるなんて。

意外といけるぞこのブランデー
(275)2005/08/25 23:32:54
文学少女 セシリア
>>272
自由にやってください。
大宇宙の意思を感じればいいのです。
そして人を呼び寄せてください。

がんばれー。
(276)2005/08/25 23:33:30
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにうわ、あたしやっちゃった?w
2005/08/25 23:33:40
双子 ウェンディ
じゃあ、>>279のために発言を進めておいてあげるのん。
(277)2005/08/25 23:35:10
冒険家 ナサニエル
>>274
>>276

な〜るほど、踊りながら電波を受け取れば良い訳ね。
あそ〜れ、く〜るくると
(278)2005/08/25 23:38:07
牧師 ルーサー
キャロル、結婚してくれ!

[ルーサーは赤いバラを持ってやってきた]
(279)2005/08/25 23:38:42
冒険家 ナサニエルは、うわぁ牧師、おいしいとこもってくなぁ
2005/08/25 23:39:36
踊り子 キャロルは、踊りの姿勢のまま固まった。
2005/08/25 23:40:01
双子 ウェンディ
>>279
すてきな潜伏狂人なのん……
(280)2005/08/25 23:40:43
踊り子 キャロル
…え、と。
挨拶、よね?

ルサえもーん!
もー!ほんとにもう、なんて挨拶でしょ!
(281)2005/08/25 23:41:55
冒険家 ナサニエルは、くるくる回っている。
2005/08/25 23:42:58
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/25 23:43:05
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは踊り子 キャロルに赤いバラを渡して、走り去った]
(282)2005/08/25 23:44:00
文学少女 セシリア
牧師さん、素敵・・・。
(283)2005/08/25 23:45:40
双子 ウェンディ
Σどうしてルーサーおじちゃん、すぐに行ってしまうん?
(284)2005/08/25 23:46:44
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルとくるくる廻りながら、手渡された赤バラを見つめている。
2005/08/25 23:47:07
双子 ウェンディ
[ウェンディは、ひそかに邪神がナサニエルに降臨するのではないかと期待している。]
(285)2005/08/25 23:48:59
文学少女 セシリア
まだかな まだかな〜

いっけにえの〜 にんげんまだかな〜
(286)2005/08/25 23:59:33
冒険家 ナサニエルは、学研のおばちゃんかな?
2005/08/26 00:07:37
冒険家 ナサニエル
今のところ、女神も、邪神すらも来ない。

回転が足りないのかな
(287)2005/08/26 00:08:29
文学少女 セシリア
>>学研のおばちゃんかな?
秘密です。

>>287
ベロンベロンに酔ってるといいかもしれません。

私はもう寝ますね。おやすみなさい。
(288)2005/08/26 00:13:00
冒険家 ナサニエル
キャロルよ、ルーシーは本気みたいだぞ。
てきと〜に答えてやった方がいいんじゃないのか?


今日は、別部屋にて徹夜で祈祷する。
ではさらばだ
(289)2005/08/26 00:13:19
踊り子 キャロル
そっか、どんどん廻ろうよ!
フラメンコのビートで行くよ!

オーレ!
(290)2005/08/26 00:13:45
冒険家 ナサニエルは、秒速3回転しながら、集会場から去っていった
2005/08/26 00:14:14
踊り子 キャロル
本気なのかなぁ?

…そーかなあ。
(291)2005/08/26 00:16:25
踊り子 キャロルは、赤バラを花瓶に活けて、ベランダに頬杖しながらぼうっと眺めてる
2005/08/26 00:17:38
踊り子 キャロル
ハッ

いけない、寝ちゃうところだったわ…
明日はもっと、賑やかになるといいなぁ。

みんなおやすみっ(chu♡)。
    _
。o○/ 明日、問い詰めてみよう。
  /   バラの赤さに籠もった、ルサえもんの気持ち。
/    花言葉、信じちゃいそうだよ…
(292)2005/08/26 01:39:42
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーの鞄をあさっている。
2005/08/26 02:48:03
のんだくれ ケネス
おほっ♪

いい酒があるな。グレンフェディック12年。
どれどれ。味見、味見。
(293)2005/08/26 02:49:22
のんだくれ ケネス
……ふぅ、美味い。

これでグッスリと眠れるな。
(294)2005/08/26 02:50:52
のんだくれ ケネスは、そのまま床で眠り込んだ。
2005/08/26 02:51:03
牧師 ルーサー
おれの鞄は四●元ポケットというより、バーだな。

で、この酔っ払い、
高い酒は封を開けるだけで飲まないが、そこそこの値段の酒は勝手に飲むんだな…

分別があるんだかないんだか。
(295)2005/08/26 10:22:40
牧師 ルーサー
>>289
ルーシーって誰だ…
(296)2005/08/26 10:23:58
牧師 ルーサー
ふぅむ、殺伐とした雰囲気を嫌って入ってこない人っているのか?

少し媚びてみるか…
(297)2005/08/26 10:36:30
牧師 ルーサー

        ,-、        ,.-、    
       /:::::;ゝ--‐‐- 、._/::::::ヽ
       /-‐''        ヽ、::| あのね、
       l   ・     ・    ヽ わざわざ、殺伐とした
      l  ""  ワ   "" ::::: l 雰囲気にはしないよ。
      ヽ /⌒i  l⌒ヽ    /   殺伐感よりも駆け引きを
       /   |  |   ヽ /    楽しむ村にしたいな☆
(298)2005/08/26 10:37:00
牧師 ルーサー
媚びすぎた。
(299)2005/08/26 10:39:26
牧師 ルーサー
(赤いバラの花言葉は、情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的 。

緋色のバラの花言葉は、情事、灼熱の恋、【陰謀】)
(300)2005/08/26 10:42:24
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサー は、グレンフェディックを一杯飲むと集会場を後にした]
(301)2005/08/26 10:45:15
双子 ウェンディ
>>298
わああ!かわええなぁ。
よし、うちが名前つけたる。お前の名前は『ルサえもん』や。
つよい子に育つんよ?
(302)2005/08/26 15:45:36
双子 ウェンディは、ルサえもんをかわいがった。
2005/08/26 15:47:47
双子 ウェンディ
涼しい?

    γ ̄ヽ        ,-、        ,.-、 
  r'-'|  O | 〜     /:::::;ゝ--‐‐- 、._/::::::ヽ
  `'ーゝ_ノ 〜     /-‐''        ヽ、::|
     | ,|  〜     l   ・     ・    ヽ
  ,,-/ ̄|、       l  ""  ワ   "" ::::: l 
  ヽ__シ      ヽ /⌒i  l⌒ヽ    /
              /   |  |   ヽ /  
(303)2005/08/26 15:56:22
双子 ウェンディは、疲れた。
2005/08/26 15:57:32
文学少女 セシリア
宣伝でもすっかー。


この村では参加者を募集しています。
身内村ではありませんから気軽に参加してください。

村の未来より自分の命が第一の滑稽な村人をあなたも演じてみませんか?
きっと楽しいですよー。
(304)2005/08/26 18:20:30
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
フォッフォッフォ。
(305)2005/08/26 19:04:06
隠者 モーガン
荒らしではないことを立証するために少し私見を述べておくかのう。

結局生き残ると言ってもあんまりやることは変わらんと思うがのう。1人でも多く生残るためにはどちらの陣営も完全勝利を狙うために協力せねばならんからのう。

まあ、解釈は個人によって異なるじゃろうから面白いのかもしれんがのう。
(306)2005/08/26 19:15:29
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをまばゆいフラッシュで歓迎した。
2005/08/26 19:17:52
新米記者 ソフィー
わお。いらっしゃいお爺さん。
あんまりびっくりしたからつい撮っちゃった。
(307)2005/08/26 19:19:26
隠者 モーガン
いきなり撮られておじいちゃんビックリ。
そのままポックリ。
(308)2005/08/26 19:36:55
隠者 モーガン
まあ、そんなつまらんギャグはおいといてソフィーよ。
頼みがあるんじゃ。

【ワシにパイパイをつつかせてくれんかのう?】
(309)2005/08/26 19:39:24
牧師 ルーサー
…ルサえもんで媚びたら、じいさんが釣れるとは予想外だ。

って、ルサえもん…
(310)2005/08/26 19:41:36
牧師 ルーサー
しかもエロい…

わたしの代わりに死んでもらっても、良心の呵責に苛まれる事のない御仁だな。ありがたや、ありがたや。
(311)2005/08/26 19:45:47
新米記者 ソフィー
>>309
括弧で囲ってる辺り確信犯的に最低だわ。お爺さん。
そんな色ボケじじいには、これ。

つ【うなぎパイ】
(312)2005/08/26 19:50:29
牧師 ルーサー
>>303
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /     /\     /\     ヽ|
     l   , , ,                     l  うん、
    .|        (_人__丿  """      | すずしいよ。
     l        ヽノ            l ありがとう。
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        / せつ●ちゃん
      `/    |   |    \    /
(313)2005/08/26 19:51:27
牧師 ルーサー
>>312
ソフィー…そんなもんやったら余計元気にならないか…
(314)2005/08/26 19:52:48
牧師 ルーサー
さて、酒ばかり飲んでないでたまにはまともな食事でも食べてくるか。
(315)2005/08/26 19:53:50
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーの鞄にルサえもんを押し込めた。
2005/08/26 19:53:51
新米記者 ソフィー
シュール過ぎるわルサえもん……。

>>314
「さあ、沢山食べてまるまる太って、おいしくなるんだよ〜」という農家のおばさん精神よ。
(316)2005/08/26 19:56:05
牧師 ルーサー
>>316
じいさんは家畜か…
(317)2005/08/26 20:17:23
のんだくれ ケネス
……ぅ、呑みすぎた。
死んだ爺ちゃんが見えるんだが……。
(318)2005/08/26 20:47:41
学生 メイ
はじまらないねぇ
(319)2005/08/26 22:04:01
新米記者 ソフィー
今沢山村立ってるからねぇ……まあ、28日には集まるでしょう。
村人あと5人カモンー。

>>318
違う、それ違う!
(320)2005/08/26 22:09:31
学生 メイ
28日に始まられても正直困るんだけどねぇ
宿題に集中できないし…まだあたし何もしてないんだょw
(321)2005/08/26 22:47:00
新米記者 ソフィー
そうか、肩書き学生なのね……。
ていうか、28日までに済ませなさいw

もしくはルサえもんに頼るか。
(322)2005/08/26 22:56:19
踊り子 キャロルは、浴衣を着付けて、盆踊りで登場。
2005/08/26 23:04:03
学生 メイ
>>322
ぶっちゃけリアルでも学生だよw
(323)2005/08/26 23:05:37
踊り子 キャロル
は〜い、こんばんわ。

みんな、元気ぃ?
今夜もあっついね。
(324)2005/08/26 23:05:49
学生 メイ
あ、キャロルだ
あついねぇ〜
(325)2005/08/26 23:07:09
文学少女 セシリア
ふふ…、夏休みの宿題なんてあったんですねぇ。
私?
やってませんよ、もちろん。
これから血生臭い事が起きるって言うのに、勉強なんてやってられませんよ。

だから廃村にならないでね☆
(326)2005/08/26 23:08:06
文学少女 セシリアは、まぁ、RPですけどね。
2005/08/26 23:08:24
踊り子 キャロル
>>321 >>323

宿題かぁ。がんばりなよ〜。

。o○( あんまり、宿題すませた覚えがないなぁ。 )

あ、ちょいな、ちょいな♪
(327)2005/08/26 23:09:24
踊り子 キャロル
れっつ納涼盆踊り♪
メイもセシリアも、輪を描いて踊りましょ。

男の人には太鼓叩いて欲しいなぁ。
(328)2005/08/26 23:12:57
文学少女 セシリア
もうそろそろ夏も終わりなんですねぇ。しみじみ。

そーれ踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々♪
「阿呆と馬鹿は同意語じゃねぇ!」(セリフ)
(329)2005/08/26 23:20:48
踊り子 キャロル
[キャロルは、ルサえもんを先導して、ゆったり盆踊っている。焚き火の炎から伸びる光と影が揺らめいて、公園を怪しく照らす…]
(330)2005/08/26 23:22:00
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは浴衣姿でやってきて、太鼓で『ルサえもん音頭』を叩いている]

(鳩だから、書き逃げ)
(331)2005/08/26 23:23:22
双子 ウェンディは、サクマ式ドロップスを持ってやってきた。
2005/08/26 23:31:13
踊り子 キャロル
盆踊りをしていると、御先祖様が一緒に踊りに来るのよね。

♪〜 はねるたんそく ほがらかに 〜♪
[キャロルは、くるっとまわると、万歳しながらぴょんと跳ねた。]

あ…、おととし鏡餅を喉に詰まらせたおじいちゃんが、炎の向こうでうなぎパイ食べてる。…夏ねぇ。
(332)2005/08/26 23:32:15
双子 ウェンディ
ええなぁ、盆踊り。
うちも、廃村にならんようにお祈りしながら踊ろか。

まぁ、実際のせつ●はそれどころじゃあらへんけどな。
(333)2005/08/26 23:34:16
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/08/26 23:37:10
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
リアル村はこちらですか
(334)2005/08/26 23:58:01
木こり ダニエル
どんどんどんだったらどんどん
どんどんどん
(335)2005/08/26 23:59:15
木こり ダニエルは、上半身裸で太鼓を打ち鳴らしている
2005/08/26 23:59:16
木こり ダニエル
実際にこんな騒動が起きて、最終日にリック ウエンディ ダニエルと残り、その状況で大人しく吊られるダニエルがいたとしたらとても人間が出来てるダニエルだと思う。
(336)2005/08/27 00:07:04
踊り子 キャロル
いぇーい、ノリノリね、ダニー。

その三人だったら、こども二人くらい縊りそうよね。…樵だし。
(337)2005/08/27 00:09:08
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
………!!?

なんだろう…この村から伝わってくる邪気…自己犠牲というものからあまりにかけ離れている悪寒がする。危険だ…「生き残ればよかろうなのだァァッ!」ということか…。だが、ひどく心地がいい…。
(338)2005/08/27 00:18:32
木こり ダニエル
今の村の面子では最終日に残るのはクインジー ナサニエル ダニエル 辺りか?
ただそうなるとゲームが変わっちまうな、対戦格闘ゲームになっちまう。
(339)2005/08/27 00:18:59
木こり ダニエルは、ハドーケンの練習をしている
2005/08/27 00:19:23
ごくつぶし ミッキー
>>339
おいおい、俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!
(340)2005/08/27 00:19:46
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーで昇竜拳の練習をしている
2005/08/27 00:20:18
ごくつぶし ミッキー
………!!?

いけない!この俺の顔…死ぬ感じだ!!
(341)2005/08/27 00:20:45
木こり ダニエル
w 遺影って感じだな
(342)2005/08/27 00:21:32
木こり ダニエルは、残り三人に期待しつつ眠りに就いた
2005/08/27 00:21:44
ごくつぶし ミッキー
今日午後、お笑い芸人のごくつぶし ミッキー、本名、三木 歩流雲さんが自宅で死亡しているのが発見されました。現在、死因は特定できておりません。
(343)2005/08/27 00:27:24
牧師 ルーサー
ミッキー、おまえさん。
おいしそう過ぎるぞ。
(344)2005/08/27 00:34:34
牧師 ルーサー
>>337
キャロル…顔を合わせた途端に子供を縊りそうって…

ダニエルがそんな事するわけ…ありそうだな。
(345)2005/08/27 00:40:52
冒険家 ナサニエル
>>339
さすがご老体、分かってらっしゃる
(346)2005/08/27 00:42:56
牧師 ルーサー
>>346
最後は腕力か…


ナサニエルは早い段階で吊っておこう(ぽつり)
(347)2005/08/27 00:45:34
冒険家 ナサニエル
よりどりみどり・・
(348)2005/08/27 00:46:16
牧師 ルーサー
盆踊りは人を呼ぶ効果があったな。
しかし、>>332『盆踊りをしていると、御先祖様が一緒に踊りに来るのよね』か…

霊じゃないよな…?
[ルーサーは、除霊をして集会場をあとにした]
(349)2005/08/27 00:47:39
ごくつぶし ミッキー
>>344
ルーサー君、言葉を慎みたまえ。君は学級王の前にいるのだ。

「おいしい」じゃなくて「おいしいキャラ」な!ここんとこ間違えてもらっちゃ困るんだよ。
(350)2005/08/27 00:48:07
冒険家 ナサニエル
腕力勝負だと負けそうだ、

ルーサー、冒険家なんて無視して
初めに強そうなミッキーを吊ろうぜ
(351)2005/08/27 00:48:42
牧師 ルーサー
>>351
そうだな。激しく同意だ。
(352)2005/08/27 00:50:12
冒険家 ナサニエル
いやいや、ミッキーは人狼様への献上品として、残しておいた方が良いかもしれんなぁ…

となると誰から吊ればいいもんか…
(353)2005/08/27 00:50:28
ごくつぶし ミッキー
>>351
ハッハー!!馬鹿め…俺様の身体が拳法殺しといわれているのを忘れたか!!
(354)2005/08/27 00:51:08
冒険家 ナサニエルは、なに、まさかハート様…
2005/08/27 00:54:42
お尋ね者 クインジー
ん〜?
何か物騒な話になってるなぁ…

そこの冒険家、武器が入用なら貸すぜ?
(355)2005/08/27 00:56:08
ごくつぶし ミッキー
ふむ…俺とおぬし達が組めば怖いものなしだと思わんかね?
(356)2005/08/27 00:56:24
お尋ね者 クインジーは、眠さのせいで普段よりも2割ほど物騒になっているようだ
2005/08/27 00:56:39
冒険家 ナサニエル
>>356
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

>>355
武器では無理だ、奴を倒すのは北斗神拳伝承者の人狼に任せよう。
(357)2005/08/27 01:00:55
ごくつぶし ミッキー
この先生きのこるためには…。

1.人狼をさっさと全滅させる。
2.人狼様にさっさと村をあけわたす。
3.生き残れない。現実は非情である。
(358)2005/08/27 01:01:33
冒険家 ナサニエル
答え3か?


まあ俺は
退く!媚びる!省みる!
のが一番だと思っているのだがね
(359)2005/08/27 01:06:36
お尋ね者 クインジー
>>357
退かぬも媚びぬも悪くない台詞だが。
省みぬってのは流石に不味かろうぜ?(笑

>>358
最終日に、生き残りの人間は全員食い殺されてオシマイだぜ〜?
…狂人だけは、もし死亡したとしても狼側の勝利がそのまま勝利条件になるんだよな?
(360)2005/08/27 01:08:59
お尋ね者 クインジー
>>359
…て、即前言撤回かよ?(kw
(361)2005/08/27 01:09:36
踊り子 キャロル
>>358
4.キュートなキャロルは、すばらしい名案を思いつきこの状況を打開。

…したいなあ。
(362)2005/08/27 01:12:30
ごくつぶし ミッキー
さて、疲れたし拙僧も寝るとしようか…。

…しかし今日も星空は綺麗だ…。とくに北斗七星の横に輝くあの星は美しい…。
(363)2005/08/27 01:12:39
ごくつぶし ミッキー
5.プロローグでとんずらし、村を出る。
(364)2005/08/27 01:13:40
踊り子 キャロル
>>360

エピでなくて、最終日に生き残ってた人は生存でやるみたいよ。

狂人は、どうしましょうかしら。
(365)2005/08/27 01:14:09
踊り子 キャロル
>>363
そっか、…北斗七星の添え星、見えちゃったんだね。

>>364
そんなのすばらしくなぁい。
(366)2005/08/27 01:15:08
お尋ね者 クインジー
>>360
ん?そうなのか?
エピん時「人狼は、残った村人を食って村を去っていった」って出ると思ったんだが。
(367)2005/08/27 01:17:04
牧師 ルーサー
>>360
人狼勝利でも、最終日に生き残った村人は食われないだろう。

生存>陣営敗北が成り立たなくなるからな。

残った村人は、人狼の恐怖を語り継ぐために残されるのさ。
(368)2005/08/27 01:17:15
お尋ね者 クインジー
>>365 >>368
ふーん、なるほどね…了解したぜ。
(369)2005/08/27 01:19:00
牧師 ルーサー
って、キャロルに言われてるな…

レギュレーションは開始前か、開始直後に1度まとめた方がいいかもしれんな。

みんなの中でズレがありそうだ。
(370)2005/08/27 01:19:02
冒険家 ナサニエル
>>363
ん?俺にはそんな星見えないぞ

狂人は、最終日生存&狼勝利を目指せばいいんじゃないのか。

私もそろそろ失礼するよ。
みんな、お疲れサン
(371)2005/08/27 01:19:19
双子 ウェンディ
大人の世界はきたないんよ……
自分さえ生き残れば、それでいいんよ……

そうやんな、るさえもん>(・ヮ・)
(372)2005/08/27 01:21:38
牧師 ルーサー
ミッキーは長くなさそうだな…
(373)2005/08/27 01:22:20
踊り子 キャロル
[キャロルは、ミッキーの永くない将来を思って…。ため息をつく暇もなく踊り続けた。]
(374)2005/08/27 01:24:19
牧師 ルーサー
>>372
こどもなのに…せ●ちゃん…
(375)2005/08/27 01:24:35
双子 ウェンディ
自由研究は、ミキにいちゃんの肉質の研究をするんよ。
うち、生き残っても、宿題やらなどっちみち先生に殺されてまう。

今のうちに、ばれないようにミキにいちゃんの肉壁を削っとくんよ。
(376)2005/08/27 01:24:57
お尋ね者 クインジー
ま、俺の盾になって死んでくれるっつぅんならありがたい限りだね>ミッキー

んじゃ、今回は、狂人以外は全員「生存」のみを目指せば良い訳か。
で、狂人だけは勝利陣営:狼、という条件が付加されると。
(377)2005/08/27 01:25:02
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/27 01:25:58
ごくつぶし ミッキー
すぐ死ぬと思っていたキャラが最後まで生き残る。
(例:映画『グラディエーター』の黒人)

これが定説。
(378)2005/08/27 01:26:22
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/27 01:26:55
牧師 ルーサー
>>377
狂人はどうする?

狂人も生存を目指すか?
狂人の仕事が激しくやりにくくなる気はするが…
(379)2005/08/27 01:27:08
お尋ね者 クインジー
どうだろうなぁ…。

死亡していてもOK、でも、生存必須、でも、どっちでもストーリーとしてはおかしくねぇ感じだよな…。
(380)2005/08/27 01:29:18
ごくつぶし ミッキー
この村が始まるとやっぱり話の続きは促してもらえないんだろうな…。

だって、喋れなくなった奴を殺すのはバーテンを張り手で殺すことよりも簡単だからサ。
(381)2005/08/27 01:29:37
双子 ウェンディ
ルサおじちゃんに、促し騙りしてまったんよ……
うちも、汚い大人になってまうん?
でももうドロップ、残っとらへんの。

クインおじちゃん、おおきに。
あ。クインおじちゃん?クインにいちゃん?どっち?
(382)2005/08/27 01:30:34
牧師 ルーサー
せ●ちゃん、クインジー、促し感謝する。

どちらかはウソ促しだな…
(383)2005/08/27 01:32:24
お尋ね者 クインジー
>>382
にいちゃん、で頼むぜ、嬢ちゃん(笑
(384)2005/08/27 01:32:36
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/08/27 01:32:58
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ…恐ろしい子…っ!
(385)2005/08/27 01:34:03
牧師 ルーサー
>>381
そうだな、種もみ持って逃げる老人を殺すより簡単だ。
わたしも気をつけるよ。

って、せ●ちゃん、おとなの階段を順調に登ってるな…
(386)2005/08/27 01:34:13
双子 ウェンディ
>>384
うん、クインにいちゃん、な。

[ところがウェンディは、ミッキーの年齢が見当もつかない!]
(387)2005/08/27 01:35:12
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに感心した。 半角スペースまできっちり騙ってやがるぜ…。
2005/08/27 01:35:32
双子 ウェンディは、おとなの階段〜の〜ぼ〜る〜♪
2005/08/27 01:35:51
ごくつぶし ミッキー
せ●ちゃん、歩流雲を甲子園に連れてって!
(388)2005/08/27 01:36:04
踊り子 キャロル
促しくらいはノリであげちゃうかもなー。

狂人の条件だけれど、せっかくこういう村に来たんだから、狂人も生き残りを目指して欲しいなあ。
なんかさ、御味噌みたいじゃない?ひとりだけ死亡上等だと。
(389)2005/08/27 01:36:43
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/08/27 01:39:36
お尋ね者 クインジー
>>389
なら、狂人の勝利条件は、村人と同じく「生き残り」のみか?
それだと、結局タダの村人と変わんねぇぞ?
(390)2005/08/27 01:40:54
双子 ウェンディ
>>388
うち、ミキにいちゃんのこと尊敬しとるんや。
だって顔吊りの恐怖に打ち勝って来てくれたんやもの。

あ、別にうちもキャラで哀愁誘おうとかそんな邪悪なことは考えとらんよ?(小声)
(391)2005/08/27 01:41:48
踊り子 キャロル
でもそれで狼が負けたら、勝利条件の2番のほうになっちゃうよね。

そこでちょっと違うの。
それだけじゃ、物足りないかなあ。
(392)2005/08/27 01:42:40
牧師 ルーサー
人狼勝利の場合は、
1)生き残った人狼・狂人
2)生き残った村人
3)死んだ人狼・狂人
4)死んだ村人 の順

村人勝利の場合は、
1)生き残った村人
2)生き残った狂人
3)死んだ村人
4)死んだ狼・狂人 の順でいいのか?
(393)2005/08/27 01:50:41
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/27 01:50:57
ごくつぶし ミッキー
>>391
人間の偉大さは、その恐怖に打ち勝つ姿にある。
(394)2005/08/27 01:52:38
牧師 ルーサー
狂人の勝利条件に【自身生存】がなければ、

人狼勝利の場合は、
1)生き残った人狼・【生死にかかわらず狂人】
2)生き残った村人
3)死んだ人狼
4)死んだ村人 の順か。
(395)2005/08/27 01:57:00
踊り子 キャロル
>>393
あたしは、そうだと思う。
クインジーの、それじゃ村人と大差ないって考え方も解るんだよね。

…どっちが楽しいのかなあ。
(396)2005/08/27 01:57:03
踊り子 キャロル
>>393 >>395

難しいところね…
狂人ひいた人は、初日の独り言で勝利条件選びなよ。
とか、村にとってマゾいこと言ってみたり☆
(397)2005/08/27 02:01:51
牧師 ルーサー
>>396
アンケでもとるか?

A)狂人も生存を目指すべき。 順位>>393
B)狂人は死んでも人狼陣営が勝利すればよい。順位>>395

まぁ、メモにでも回答してくれ。
(398)2005/08/27 02:03:38
牧師 ルーサー
眠くてどっちがいいかのよくわからん(苦笑

おれはキャロルに、これを渡しに来ただけだったのに。
[牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに赤いバラを渡して集会場を後にした]
(399)2005/08/27 02:06:41
牧師 ルーサー
(ぶっちゃけ、立て主の意向はどうなんだ?
意見を聞きたいが、もう村にはいっちまってるんだろうな…)
(400)2005/08/27 02:11:33
踊り子 キャロル
ルーサー?

あ、ありがと…
不意打ちされちゃった。ぼーぜん。
(401)2005/08/27 02:12:27
踊り子 キャロル
(建て主は、死亡してもいいみたいなことはなにも言ってなかったと思うけど…)
(402)2005/08/27 02:13:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
5
4
86
23
41
56
1
27
32
13
28
1
80
15