人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(805)リアル人狼(仮名) : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子 ウェンディに投票した
木こり ダニエル は、双子 ウェンディに投票した
牧師 ルーサー は、双子 ウェンディに投票した
双子 ウェンディ は、牧師 ルーサーに投票した
新米記者 ソフィー は、お尋ね者 クインジーに投票した
踊り子 キャロル は、双子 ウェンディに投票した
学生 メイ は、牧師 ルーサーに投票した
文学少女 セシリア は、双子 ウェンディに投票した
お尋ね者 クインジー は、双子 ウェンディに投票した
のんだくれ ケネス は、双子 ウェンディに投票した
ごくつぶし ミッキー は、双子 ウェンディに投票した

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、木こり ダニエル、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の10名。
木こり ダニエル
助かったのか?
守護者GJだ!
(0)2005/08/31 22:04:39
新米記者 ソフィー
すっごい、GJ!
(1)2005/08/31 22:04:45
踊り子 キャロルは、ぐったりした幼子を、棺に納めた。…ごめんね。
2005/08/31 22:04:59
学生 メイ
やっっっったーーー!
(2)2005/08/31 22:05:01
村長 アーノルド
守護者さん、GJ!
(3)2005/08/31 22:05:25
お尋ね者 クインジー
おぉ!GJ!
(4)2005/08/31 22:05:28
木こり ダニエル
というか村勝利は確定したのか?
正直 更新直前で体力気力をかなり使った。少し離席する。
(5)2005/08/31 22:05:39
のんだくれ ケネス
【ダニエル人間】
(6)2005/08/31 22:05:49
踊り子 キャロル
やたっ。
守護者生きてる!

ケネース!生きてるじゃん!あんた生きてる!
やっほー!
(7)2005/08/31 22:05:52
学生 メイ
ソフィーはクインジー吊りなんだね、どうして?
(8)2005/08/31 22:06:00
ごくつぶし ミッキー
GJ!さすが守護者さん、僕を守ってくれたんだね!
(9)2005/08/31 22:06:12
文学少女 セシリア
いい感じですね。

それでも灰吊り合戦は続いてゆく…(泣)
(10)2005/08/31 22:06:25
牧師 ルーサー
むっ?GJ?

守護者生きてるのか?
擬装GJの意味はないよな?
(11)2005/08/31 22:06:34
新米記者 ソフィー
ウェンディ。
あっちで、にいちゃんと仲良くしなね。

ドロップありがと。
(12)2005/08/31 22:07:02
お尋ね者 クインジーは、ウェンディに黙祷を捧げた。 すまんな…。
2005/08/31 22:07:23
のんだくれ ケネス
ん?
終わりか?

なら、呑む。もういいや。

あとは狼の気まぐれだけだな。みんなで命乞いしよう。

まずは守護者はCOしてくれ。
そして喰われてくれ。

グッバイ♪
(13)2005/08/31 22:07:29
学生 メイ
ダニエルは人間だと思ってたぁ(しれっと)
(14)2005/08/31 22:08:07
学生 メイ
【結社員】
アーノルド
メイ
【占い師】
ケネス→キャロル白→ソフィー白→ミッキー白
【霊能者】
ナサニエル→カミーラ白→(死亡)
【確定白】
キャロル
カミーラ(死亡)
コーネリアス(死亡)
ミッキー
ソフィー
ダニエル
【グレー】
ルーサー
セシリア
クインジー
モーガン(死亡)
ウェンディ(死亡)
(15)2005/08/31 22:08:32
踊り子 キャロル
でさ、ケネス。

誰占ってどうだったのさ?
ダニエルだっけ?
(16)2005/08/31 22:08:35
牧師 ルーサー
ウェンディ、昨日口止めしたのをバラすからだ…


うそだ。
メイの票が怖くて投票が多そうなところに入れた。
せ●ちゃん、ごめんな。

って、おれに投票してるな…
(17)2005/08/31 22:08:37
踊り子 キャロル
>>6
あ、言ってたゴメンゴメン。
(18)2005/08/31 22:08:53
お尋ね者 クインジー
俺も、ドタバタしてちょいと疲れた…。
眠さも限界値突破気味だ。

しばらく離席するぜ、また夜中に来る。
(19)2005/08/31 22:09:06
村長 アーノルド
昨日までの人狼の襲撃意図が未だに分からないのだが、
それだけが悔しくてたまらない。
(20)2005/08/31 22:09:27
学生 メイ
▼ルーサーでコミット…っと
(21)2005/08/31 22:09:48
お尋ね者 クインジーは、集会場を出て行った。去り際に、入り口に頭をぶつけたようだ…
2005/08/31 22:09:51
文学少女 セシリア
…これで詰みですか?
(22)2005/08/31 22:09:53
新米記者 ソフィー
>>8
ウェンディは吊りたくなかったのね。っていうか狼だったら恨まれそうだし。
あと、ルーサーは占いになるかもしれなかった。
村長曰く守護者は四文字らしい。よって消去法。
(23)2005/08/31 22:10:30
ごくつぶし ミッキー
>>21
コミット進行するのですか?ケネス偽とかも一応考える振りだけしといたほうが。
(24)2005/08/31 22:10:48
木こり ダニエル
結結占白白白白  灰灰灰
・残狼1〜3
・守護者生存

んで、いわゆる村勝利は確定か?
後は個人の生き残りだけか?

提案だがコミットでサクッと終わらせないか?
守護者がCOするかどうかは当人に任せる。
(25)2005/08/31 22:10:57
踊り子 キャロル
こうなったら、狼としては、誰が襲われてもおかしくないよね…

もう、白からの襲撃に拘らなくたっていいくらい?
(26)2005/08/31 22:11:15
牧師 ルーサーは、ウェンディのために祈った。
2005/08/31 22:11:19
木こり ダニエル
離れるつもりだったが復帰だ、というか▼ルーサーでコミットした。

ケネスが誰を占うかは言ってくれ。
(27)2005/08/31 22:11:56
村長 アーノルド
>>22
仮にセシリア・ルーサー・クインジーが人狼で、
確定白に狂人が居たとしても村側が勝ち。

大前提であるケネス=真ならな。
(28)2005/08/31 22:12:00
学生 メイ
>>24
ケネス偽=村敗北

以上
(29)2005/08/31 22:12:39
のんだくれ ケネス
ん?
コミット進行するなら構わないぞ?

って、メイ……。

なら、セシリアとクインジーのどちらかを占いだ。
(30)2005/08/31 22:12:54
新米記者 ソフィー
っていうかどうしよ。
ルーサーが白く見えて来ちゃった。
(31)2005/08/31 22:13:03
ごくつぶし ミッキー
--人狼さんへ--

人狼さんのために精一杯僕は活動しました。だから、今更僕を襲撃しないでください。村長当たりがお勧めです。女性陣の肉も美味しいと思います。

                  人狼様の下僕ミッキーより
(32)2005/08/31 22:13:52
木こり ダニエル
>>ケネス
もう占い先は固定でいいだろう。ケネスが誰を占うかを言ってくれれば吊は動かす。
(33)2005/08/31 22:13:57
文学少女 セシリア
コミット進行ですか…。
私が吊られなければそれでいいです。
(34)2005/08/31 22:14:09
村長 アーノルド
約束だから守護者4文字に関する推理を公表する。

ただ、最初に言うとケネス=占い師、ナサニエル=霊能者を
前提にしている。
(35)2005/08/31 22:14:31
踊り子 キャロル
▼クインジー
で、コミットかなぁ。

もう、ぜんぜんわかんなかったなぁ。狼。
(36)2005/08/31 22:14:36
木こり ダニエル
狼はどうすんだろうな
一番 気にいらねえ奴を襲うんじゃないのか(w
(37)2005/08/31 22:14:39
村長 アーノルド
>>30
セシリア占いで。
(38)2005/08/31 22:15:06
新米記者 ソフィー
>>37

人狼様、ラヴい!
(39)2005/08/31 22:15:39
学生 メイ
>>36
あれ、あたし?
(40)2005/08/31 22:16:01
学生 メイ
あ、アンカー間違えたw
>>37ね。

てゅーか、ルーサー吊るって言ってもろくに反応してくれないのよー。
そこが寂しいのよー
(41)2005/08/31 22:16:52
踊り子 キャロル
>>40

??
(42)2005/08/31 22:17:05
のんだくれ ケネス
ダニエル >>37

お前じゃねぇのか?w

ずっと疑われまくって、結局吊れなかった狼からすりゃあな。

あとは守護者くらいだろ。

てか……やったーーーー!!!!!
俺っち、明日も生きてるるる♪
(43)2005/08/31 22:17:15
牧師 ルーサー
おれが狼だったら、どこかでメイ食ってるよ。
(44)2005/08/31 22:17:30
踊り子 キャロル
>>44
そんな暇、なかったでしょうに…。狼だったらね。
(45)2005/08/31 22:18:16
ごくつぶし ミッキー
>>44
あんたが狼なら今日の襲撃先はメイじゃないの?
(46)2005/08/31 22:18:28
のんだくれ ケネス
ん?
了解。

セシリアをたっぷりと占うことにするぐへへへへ。
(47)2005/08/31 22:18:35
新米記者 ソフィー
>>41
だって理由が一切説明されてないんだもの。
(48)2005/08/31 22:18:43
学生 メイ
>>44
す、すごい説得力……!
(49)2005/08/31 22:18:52
木こり ダニエル
>>44
おれが狼だったら、どこかでメイ食ってるよ。
ワロタ

というかケネスは誰を結局占うんだ下手したら10:30で更新だぞ、クインジーがコミットしてなさそうだからされないと思うが。
(50)2005/08/31 22:19:09
学生 メイ
>>48
ぎく
(51)2005/08/31 22:19:30
木こり ダニエル
あぁ タイミングが悪いな。OKセシリア占いだな。

残るグレーのどちらかに投票するぞ。

とりあえず変更してクインジーにセットした
(52)2005/08/31 22:20:07
のんだくれ ケネス
まぁまぁ、ルーサー。

いい思いしたんだから、諦めろ。

クインジー吊りで終わりかもしれないからな。
「モーガン、ウェンディ、クインジー」

ブレーンはモーガンか。
あそこで吊れたのが大きかったのかな。(妄想)
(53)2005/08/31 22:20:59
木こり ダニエル
まあ真面目に考えて 残狼3はないだろう。
無駄な犠牲は出したくない、一般的な意味でのステルスを出来てたのはクインジーだと思うからな。クインジーにしておく事にした。
(54)2005/08/31 22:21:34
ごくつぶし ミッキー
コミットしてアーノルドに委任した。

…恨みを買うのは御免だから。
(55)2005/08/31 22:21:35
のんだくれ ケネス
ん?

俺っちが最後にコミットだろ。

守護者は俺っち護衛でコミットしとけ。
(56)2005/08/31 22:22:01
新米記者 ソフィー
>>53
ウェンディも言ってた通り「個人戦」だったんじゃないかしら?
分かんないけど。
……クインジー・ルーサー・セシリアって事も有り得るわね。
(57)2005/08/31 22:22:37
文学少女 セシリア
ん?投票は自由ですか?
どっちでもいいですけど。
(58)2005/08/31 22:22:59
踊り子 キャロル
クインジーはいつごろ帰ってくるかな。

だまーって吊りじゃ可哀想だから、理由くらいでっち上げてあげよう…
(59)2005/08/31 22:22:59
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを探る旅に出た。
2005/08/31 22:23:11
牧師 ルーサー
まぁ、後、わたしが狼なら初日以降もダニエル攻撃をやめんね。
疑われてたからな。

吊りまでもっていく。

だが実際は、おれはダニエル吊りに一回も入れてないぞ。
(60)2005/08/31 22:23:34
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/08/31 22:24:18
村長 アーノルド
この村の人口は15名。
結社員:アーノルド・メイ
占い師:ケネス
霊能者:ナサニエル

守護者の可能性が有るのは11名。
ウェンディ・クインジー・コーネリアス。

残る8名は全員4文字だから。

単純に守護者は4文字である者の方が確率が高い。
4文字で居なくなったのはカミーラ殿とモーガン殿だけ。
8名中6名が生き残っていたから。

故に守護者は生きている可能性が高い。

【当たっているかどうかは興味なかったのだよ。】
 
(61)2005/08/31 22:24:36
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドが襲撃されるな、と思った。
2005/08/31 22:25:23
のんだくれ ケネス
ソフィー >>57

うっは、おっかねぇ!!!!
ギリギリの俺っち襲撃って事か。

ダニエル吊らせて、ワオーン。

ガクガクブルブル……。

まぁ、それでも問題ナッシング!!
(62)2005/08/31 22:26:07
文学少女 セシリア
>>61
…推理期待してたのに。
(63)2005/08/31 22:27:08
踊り子 キャロルは、村長 アーノルド>>61 を見て、身の安泰にほっと胸をなで下ろした。
2005/08/31 22:27:24
学生 メイ
明日は一番腹黒い人間が襲撃される!間違いない!
(64)2005/08/31 22:27:42
のんだくれ ケネス
えーと、村長。

占ってもいいか?w
ほら、ユトリあるし。
守護者生きてるし。
(65)2005/08/31 22:27:55
新米記者 ソフィー
>>61
………。

人狼さん、食って下さいこの人……。
(66)2005/08/31 22:28:02
文学少女 セシリアは、すいません。少し席をはずします。
2005/08/31 22:28:04
村長 アーノルド
外れていても予想が外れていたね、で済むが
当たっていたときは何となく尊敬されそうだし。
(67)2005/08/31 22:30:08
学生 メイ
てゅーか、>>61よりまともな推理はないと思ぅ
(68)2005/08/31 22:30:15
新米記者 ソフィー
>>65
そういえばあたしとキャロルが結社員なんだったわ…。
村長怪しい。占った方が良いかも。

ちょっと席外すね。
(69)2005/08/31 22:30:32
木こり ダニエル
>>61
いや俺は村長のその考え方は好きだぜ、だが人狼はあんたを襲撃しないだろうな

守護者は念の為ケネスを守っておけ、明日に終わらなくても確実に明後日に終わる。襲撃1回を交わせば終了だ。
(70)2005/08/31 22:30:53
ごくつぶし ミッキーは、誰が守護者か気になるなぁ〜この際COしちゃえよ。
2005/08/31 22:31:37
踊り子 キャロル
まあ、中身は一応確率のお話ししてるし。
まともじゃないわけじゃあないのかな…。

●アーノルド
(71)2005/08/31 22:31:40
村長 アーノルド
>>65
黒判定出されそうだから断る(笑)。

皆に言いたい事がある。
「結果オーライ」と言う言葉もあるらしいぞ。
(72)2005/08/31 22:32:36
のんだくれ ケネス
ぶ。
いま見てみたが、6人もコミットしてんのかよ。

俺っち、セシリア占いで吊りは迷ってるぞ?
灰に守護者がいるなら、出来たら生残って欲しいし。
(73)2005/08/31 22:32:40
木こり ダニエル
まあコミットするせんは個人の自由だ、無駄にせかす気はないが正直 話す事もないきがしてな。
俺もコミットしてるが離籍する。
(74)2005/08/31 22:35:09
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを殺す理由が思い浮かばないけど、とりあえずお風呂はいってくる
2005/08/31 22:35:11
のんだくれ ケネス
やっぱダニエルって、変な思考してるな。素か。

>>70

念の為ってw
もう、詰んでるから、俺っちは襲撃すらされないと思ってるぜ?
かといって、俺っち守ってて欲しいけどな。

守護者ちゅわぁ〜ん♪
(75)2005/08/31 22:35:38
踊り子 キャロル
ルーサー、今夜はおとなしく待ってなきゃダメよ?

またね♪
(76)2005/08/31 22:36:06
村長 アーノルド
あ、コミットしておくぞ。
(77)2005/08/31 22:38:03
のんだくれ ケネス
ミッキー >>70 下アクション。

激しく同意。
むしろ狼に、その身を捧げてくれ。
(できたら灰に限る)
(78)2005/08/31 22:38:30
のんだくれ ケネス
コミット了解だ。

9人がコミットしたのを確認したら、俺っちが最終コミットする。

あ、セシリア占いだから、俺っちもコミットしとくわ。

狼残1で、一本吊りしたいんだけどな。
(79)2005/08/31 22:40:21
のんだくれ ケネス
俺っちで8人目のコミットか。

……残り狼3ではない。と独り言w
(80)2005/08/31 22:41:31
学生 メイ
後クインジーと誰?

守護者さんはあたし守ってーw
(81)2005/08/31 22:49:04
のんだくれ ケネス
クインジーと狼、だろ?w
(82)2005/08/31 22:51:17
のんだくれ ケネス
てか、静かだな。
みんなコミットして、呑んでるんだな?

俺っちも混ぜろ!!!
(83)2005/08/31 22:51:32
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーの鞄を漁って、ヘネシーのXOを取り出した。
2005/08/31 22:51:52
新米記者 ソフィー
>>82
クインジー「が」狼かもしれないわよ?
(84)2005/08/31 22:53:16
のんだくれ ケネス
そうすると、もう一人は何者だ?

って、こんなの推理じゃねえな。

やめやめ。

呑め呑め。
(85)2005/08/31 22:55:32
学生 メイ
>>85
実はあたしだったりして…
(86)2005/08/31 22:57:41
のんだくれ ケネス
占ってみてもいいか?w
(87)2005/08/31 22:59:10
新米記者 ソフィー
そうね。
クインジーがコミットして行った可能性もあるもの。

……ほんと、コーネリアスは偉人ね……。
(88)2005/08/31 22:59:15
のんだくれ ケネス
あぁ。

 負 け だ け ど な (鬼w)
(89)2005/08/31 23:00:37
ごくつぶし ミッキー
今日のGJって結局誰を襲撃されたんだろう…。本当にケネスなのかな…。
(90)2005/08/31 23:00:38
木こり ダニエル
まぁ 狼の今日の襲撃先はわからんな。なんらかの考えでいくかもしれんが、正直誰の襲撃もあると思う。
ここまで来たら運否天賦に任せるしかないだろう。
(91)2005/08/31 23:01:13
のんだくれ ケネス
はぃ?

俺っち以外護衛って、有りうるのか?
(92)2005/08/31 23:02:32
学生 メイ
>>87
白しか出ないよ?
(93)2005/08/31 23:03:01
新米記者 ソフィー
>>89
ええ、負けだけどねw
死人に口なし……
(94)2005/08/31 23:03:09
学生 メイ
>>92
あたしとかあたしとかあたしとか?
(95)2005/08/31 23:03:17
のんだくれ ケネス
ってことは、ルーサーが狼!?

んな、あからさまなwww
(96)2005/08/31 23:04:42
新米記者 ソフィー
>>90>>91
ここへ来て自分は守護じゃないアピールかしら?
あはは、実は誰襲撃だったか分かってるんじゃないの?

あたしはさっぱり分かんないけど。
(97)2005/08/31 23:04:51
文学少女 セシリア
んー、まだ日が進んでないんですか…。
まぁじっくり待つとしましょう。
(98)2005/08/31 23:06:17
木こり ダニエル
>>92
ちがうちがう

今日 これからの襲撃先だ。 おいらの心配はもうそれだけだ
(99)2005/08/31 23:06:27
ごくつぶし ミッキー
>>92
普通に考えればそうだけど、昨日の襲撃はナサニエル。もし、今日GJ覚悟で占い師襲撃するなら、昨日の時点でケネスを襲撃するか、少しでも守護者の可能性のあるキャロルかソフィーを襲ったほうがマシだと思う。

どちらかといえば勝負を投げて結社や確定白を襲いにいってGJ出されたか、偽装GJでケネス偽とかのほうが当てはまる気がする。ケネス狂人で狼が襲ってうやむやにしようとしてGJってのもあるけど。
(100)2005/08/31 23:07:33
ごくつぶし ミッキーは、ありゃ、今日の護衛先か。こりゃ失礼。
2005/08/31 23:08:45
学生 メイ
ねむー


そろそろねるね、おやすみ
(101)2005/08/31 23:10:00
木こり ダニエル
クインジーが夜中に来ると言ってたな

明日がまだあるのなら、明日の夜明け後にケネスに委任してコミットするつもりだがな。占い結果がなんでも対応できるだろう
(102)2005/08/31 23:10:04
ごくつぶし ミッキーは、>>97そんなわけないじゃないか。おおげさだなぁ。
2005/08/31 23:10:41
のんだくれ ケネス
ふん。

確定白:俺っち、キャロル、ソフィー、ミッキー、ダニエル の5人。

灰:ルーサー、セシリア、クインジー
自称?w結社員:村長、メイ

守護者は生きてるから、村長とメイが狼なら灰に1とすると、三分の一か。
俺っちは生きてるだろうから、確定白の誰かが喰われる。
明日の占いが白なら、確定白5人は変わらない。
灰は1。
と、自称結社員2人。

おー。
村長とメイが偽でも詰んでるぜw
(103)2005/08/31 23:10:59
ごくつぶし ミッキーは、もうネタ帖が切れてるので早く終わらないかな、と思っている。
2005/08/31 23:15:55
文学少女 セシリアは、だらだらしている。
2005/08/31 23:16:12
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/31 23:17:42
のんだくれ ケネス
ミッキー >>100

そりゃ、白出されても、俺っちの真贋は不明だろうからな。

てかよ、狼の襲撃をかわす為か?w

よせ。
このまま生残らせてくれって。
守護者、俺っち護衛よろしく。
狼、ミッキーは食べ応えがあるぞ。
(104)2005/08/31 23:18:39
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/31 23:18:42
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/31 23:20:22
文学少女 セシリア
そういえばケネスさん黒を一つも当ててないですね…。
あれ?
(105)2005/08/31 23:20:49
ごくつぶし ミッキー
食べ応えっつっても贅肉ばっかだから、腹壊しますよ人狼様。

若くてかわいい女の子の肉とかマジ食べごろですぜ。
(106)2005/08/31 23:21:00
のんだくれ ケネス
まー。

コミット済んでるから、適当に寝るぜ?
(107)2005/08/31 23:21:33
のんだくれ ケネス
セシリアが黒なら、黒が出るぜ?
(108)2005/08/31 23:22:43
文学少女 セシリア
>>108
そうですねー、楽しみにしておいてください。
(109)2005/08/31 23:23:42
のんだくれ ケネス
俺っちが当てたのは、吊られないところ、だ。

セシリアの言う「ステルス」にはピッタリだと思ったんだが?
(110)2005/08/31 23:24:01
のんだくれ ケネス
……他を占った方がいいのか!?

楽しみってなんだよおっかねぇな!w
(111)2005/08/31 23:25:05
木こり ダニエル
結局まだ進まんのか、寝る。

つうかセシリアが少し黒く見えたな。
(112)2005/08/31 23:27:08
ごくつぶし ミッキー
あ………今なんか知らないけど、もの凄い推理が頭の中で動きはじめたんだけど…。

凄い…凄いよ…さすがウェンディのお兄さんだぁ。今までバラバラだったパズルが一つに繋がっていくよっ!!
(113)2005/08/31 23:27:40
のんだくれ ケネス
そか?
俺には白く見えたが。
(114)2005/08/31 23:28:16
文学少女 セシリア
>>110
んー、言われてみれば確定白は吊られなさそうな人が多いですねぇ。私が生き延びれたのもケネスさんのお陰と言うわけですね。
感謝感謝。

皮肉じゃないですよ?
(115)2005/08/31 23:29:38
のんだくれ ケネス
1日目の徹底質問攻撃に比べりゃ、それくらいの疑いなんか屁でもねぇぜ。
(116)2005/08/31 23:31:51
のんだくれ ケネス
えっと……それって、狼CO?!(大汗)
(117)2005/08/31 23:33:29
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアに「僕は襲撃しないでください」と土下座した。力いっぱい。
2005/08/31 23:34:34
文学少女 セシリア
>>117
違いますよ…。
この村のグレーは割と狼と同じような思考になるだけです。
(118)2005/08/31 23:35:30
のんだくれ ケネス
皮肉なら、白しか見つけられなかった事か、セシリアを占わなかった事で灰に残って吊られそうな事かと。

皮肉じゃないなら……
生残れたのは俺っちのおかげ→占ってたら黒

って事になるじゃんかよ!!

ぇー……
そうなの?

教えてママン!
(119)2005/08/31 23:36:16
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに「おまえには教えてやんねー。クソして寝ろ。」
2005/08/31 23:37:27
のんだくれ ケネス
狼と同じ思考……。

この村だもんな。了解。
(120)2005/08/31 23:38:45
文学少女 セシリア
考えすぎですって。

他に白っぽい人がいたら、私が吊られたかもしれないってことです。
(121)2005/08/31 23:38:57
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに、XXXを投げつけた。「うっきーーー!」
2005/08/31 23:39:03
ごくつぶし ミッキーは、なんじゃごりゃぁーーー!!!
2005/08/31 23:40:17
のんだくれ ケネス
うん。

実際の灰の白黒なんて、相対的なもんだからなぁ。
特に吊り票をまとめてるわけじゃねぇから、尚更だな。

そういう意味では、残った3人とも白いよなぁ。
(122)2005/08/31 23:41:34
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに、さらに追い討ちをかけた。「オラオラオラオラ!」
2005/08/31 23:42:11
ごくつぶし ミッキーは、再起不能。  →to be continue
2005/08/31 23:46:38
のんだくれ ケネスは、決めの台詞をはいた。「ミッキー! 見ているな?!」
2005/08/31 23:49:40
お尋ね者 クインジーは、集会場にやって来た。かなり眠そうだ…。
2005/09/01 00:42:27
お尋ね者 クインジー
とりあえず、議事録読んでくるぜ〜

マジ眠い…
途中で寝落ちたらすまん。
(123)2005/09/01 00:43:10
踊り子 キャロルは、ほかほかに暖まって戻ってきた。
2005/09/01 00:44:45
踊り子 キャロル
あら、素敵なタイミング。

あたしもちょー眠い。
ふらふらするぅ。
(124)2005/09/01 00:46:06
お尋ね者 クインジー
っつーか、何!?

何の理由も記されてねぇのに、俺吊りの流れ!?!?

ちょっと待てよおい。
絶対納得できねぇぞ!
(125)2005/09/01 00:46:43
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに手を合わせた。
2005/09/01 00:50:12
お尋ね者 クインジー
昨日、散々「白い白い」言われてたのに何なんだよこの流れは…。
だから、昨日のうちに占って欲しかったんだ…絶好のスケープゴートだからな…。

ケネス…ウェンディ・モーガンが狼だったとしても。今日狼引かなきゃ、1回襲撃が来るんだぜ?

俺なんて吊ってる場合じゃねぇだろう?
(126)2005/09/01 00:52:03
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルにショックを受けた。何なんだよ、その仕草は!?
2005/09/01 00:52:20
踊り子 キャロル
ごめん!
灰の白黒わかんない!

(ー人ー)
(127)2005/09/01 00:53:28
お尋ね者 クインジーは、>>126 引かなきゃ、じゃねぇ…吊らなきゃ、だ。
2005/09/01 00:54:02
お尋ね者 クインジー
みんな、俺が「一番狼っぽい」と思ってるわけかよ?
本気で?

単に更新直後に居なくなって反論できないからって、そりゃ酷いだろうよ!?
俺だって、ずーっとここにへばりついてる訳にはいかねぇんだからな!?
(128)2005/09/01 00:57:12
お尋ね者 クインジー
大体、俺が狼ならとっとと投降するさ。
どうせ詰んでやがるんだからな!


【俺は、俺吊りが解除されるまで絶対にコミットしないぜ】
(129)2005/09/01 00:58:37
踊り子 キャロル
うん。

でもさ、じゃあ誰が狼なのさ?
(130)2005/09/01 00:58:50
お尋ね者 クインジーは、一息に酒を煽った。「…落ち着け、俺。キレても吊られるだけだ」
2005/09/01 00:59:06
お尋ね者 クインジー
>>130

セシリアかルーサーだろ?
もしくは両方。
(131)2005/09/01 00:59:56
木こり ダニエル
寝る前に除いてみたがクインジーが来たか

確かにだれ気味だったのは灰の2人には申し訳なかったな。クインジーに気をつかうわけではないが、今俺はルーサー吊にセットしている。

別に流れ自体がクインジー吊という事ではない。2択なんだ、どちらかを吊るしかあるまい。
(132)2005/09/01 01:01:33
お尋ね者 クインジー
どちらかっつーと、セシリアのほうが黒く思えるが…
ルーサーを「白っぽい」と思い続けてきたのが、目の錯覚って可能性も否定はできねぇ。

ただ、セシリアの「非・占いCO」は、狼が、仲間に占いCOを強要されない為にも有用な手だと思うし…
実際、前回だと、真っ先に村人COした奴が狼だったろう?

どっちかっつーと、セシリアを疑ってるね。
(133)2005/09/01 01:02:30
お尋ね者 クインジー
>>132
つーか、そもそもケネスの「セシリア占い」ってどういう理由なんだっけ?
もう一回議事録読み直してくるわ…。
(134)2005/09/01 01:04:17
牧師 ルーサー
こんな時間にごくろうだな。
(135)2005/09/01 01:04:28
木こり ダニエル
まあ会議のコア時間にいれなかったのは不運かもしれんな。意図せずして時間差ステルスっぽく感じれたかもしれん。

ざっと議事録を読み返したが、吊られる確率は50:50ではないのか?極端にクインジー不利とも思わん。

俺の意見は昨日から変わってない、灰は基本的に白く見える。ぶっちゃけ潜伏狼は尊敬物だと思う。だがわしらはそれでも誰か1人を吊らないといけないんじゃ。
(136)2005/09/01 01:05:44
踊り子 キャロル
あたしさ、更新前にいなくて、いきなり占われちゃった可哀想な娘、知ってるんだぁ。

なんていうかさ。人生そういうこともあるよね…
(137)2005/09/01 01:07:31
お尋ね者 クインジーは、>>137 人生そういうことも、って俺の人生終わらすな。
2005/09/01 01:08:43
牧師 ルーサー
>>131
残念だが、おれは狼じゃないな。
(138)2005/09/01 01:09:15
お尋ね者 クインジーは、>>138 俺もだ。
2005/09/01 01:10:36
牧師 ルーサー
どうせ吊られるのかもしれんからな。

妄想を垂れ流させてもらう。
(139)2005/09/01 01:10:50
牧師 ルーサー
コーネリアスが食われた日の独り言に手を加えたんで、
少し情報が古いかもしれないが、脳内補完してくれ。

ミスリードになる可能性があったから黙っていた。
あと、吊られる可能性があるから言いたくないというのも当然ある。

それに、個人的に信じたくないところもあるしな。

というか、みな、気がついていたけど言わなかっただけだろう?
4日目に村長が言ってくれるかと思った。
(140)2005/09/01 01:11:30
牧師 ルーサー
4日目の占い判定出で、ケネスが白を出せば、
確定白6:グレー5になって一応ローラー完遂の形になる。
そんな事、この村に入ってくる狼ならわかっているはずだ。

じゃあ、なぜコーネリアスを食った?
(141)2005/09/01 01:11:57
お尋ね者 クインジー
ちなみに、占いなら別に全然!歓迎だぜ?
死なねぇからな、占いなら。

つーことで、ケネス。
占い先、俺に変更しねぇ?
損はさせねぇぜ。
(142)2005/09/01 01:12:10
牧師 ルーサー
コーネを食わずに確定白(キャロル)を食っていれば、
3日目のは確定白5:グレー8

ケネスが白を出しても、次も確定白(ソフィー)襲撃なら、
4日目は確定白5:グレー6
守護者が死ぬまでの日数が稼げる。
(143)2005/09/01 01:12:50
牧師 ルーサー
それに3潜伏なら極力隠れ蓑は減らしたくないはず。

ケネスを消すために守護食い?
コーネリアスはそれほど守護っぽかったか?
だとしても、キャロルを食った方がいいだろう?
(144)2005/09/01 01:13:16
牧師 ルーサー
【ケネス、占い結果を正しく報告してくれているか?】

狼はキャロルは食わなかったんじゃなくて、食えなかったんじゃないのか?


【キャロル、キミは人狼じゃないのか?】
(145)2005/09/01 01:13:49
牧師 ルーサー
放っておいても吊られそうなポジションのコーネリアスをあえて食ったのは、占われた私怨か?
それとも、キャロルが襲撃されない不自然さを誤魔化すための不自然な食いか?

ナサニエルを食ったのは狼の数を誤魔化すためか?

5日目のGJはケネス襲撃にいったように見せかける擬装GJか?
(146)2005/09/01 01:14:19
木こり ダニエル
いちおう俺のルーサー投票の理由をいっておこう、フェアじゃないからな。
>>3:263
クインジーのが白く感じれたんだ。赤ログで相談して喋ってる影を感じなかったんだ。

 まあ反論しづらい理由なのはわかる。責めてくれて結構だ。 他の面子は知らんが俺はこれでも考えてきたぞ。 初日は吊回避も意識したが、それ以外は全て考えて怪しい奴に投票してきた。

間違えた判断をしているという批判は受け入れるが、誰が狼かわからぬ以上は、自分の判断を我々も信じるしかないんだ。
(147)2005/09/01 01:14:40
牧師 ルーサー
5日目:結結占踊記ご木/文尋牧 メイ食い・セシリア占い・ルーサー吊り
6日目:結占踊記ご木文/尋   村長食い・クインジー吊り
7日目:占踊記ご木文      続行。
ここで狼2匹生存なら、ケネスが狼側とバレても狼側は最悪ランダム。
1人寝返れば人狼勝利。ケネスも生き残れる。
(148)2005/09/01 01:15:03
牧師 ルーサー
まぁ、ただの妄想だったらいいな。

キャロル狼はイヤだ。

垂れ流し、終了。寝る。
(149)2005/09/01 01:17:43
木こり ダニエル
>>145は少しドキリとするな
コーネリアス襲撃は単に守護者狙いとしか思えなかったな、少なくとも狼視点では守護者なんだと思っていた。

ナサニエル襲撃は確かに謎だ。モーガン狼と言う情報を隠したがったと判断したが。
(150)2005/09/01 01:19:12
お尋ね者 クインジー
こ、怖ぇ想像だ…。
でも狼の動きに説明がつくよな…。
…胃が痛ぇ。

>>149
その場合、占い師は誰だと思うんだ?
(151)2005/09/01 01:20:44
お尋ね者 クインジーは、アンカー間違えた。>>148だな。
2005/09/01 01:20:56
木こり ダニエル
ちょっとルーサー寝るのか!
ケネス偽というのは少しは俺も考えたぞ、だがそうすると真占いが誰だったのかがわかんないんだ。潜伏で村勝利に導けるわけがない。
キャロル狼と言うのは考え辛いんだが…
(152)2005/09/01 01:21:07
牧師 ルーサー
>>151
ケネスだろ?
(153)2005/09/01 01:21:38
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2005/09/01 01:21:45
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの喉元を指でなぞると、嫣然と微笑んだ。
2005/09/01 01:22:32
木こり ダニエル
いやでもやっぱり、仮に真実がそうだったとしてもここで灰吊にいかずキャロルを吊る選択なんか絶対に出来ない。
すまんが俺はやっぱりルーサーかクインジーのどちらかにしか投票できない。
(154)2005/09/01 01:22:39
踊り子 キャロル
>>145
あら、ルーサー…、面白い推理ねぇ。
くすくすくす。

だぁって、コーネリアスったらひどいじゃない?あの強引な迫りようさ。
抵抗しないからって笠に着て、好き放題してくれちゃって!…許せないじゃない?

でも良かったわぁ。ケネスが白判定してくれて。まさか、こんなに長生きできるなんて思っていなかったもの♪
(155)2005/09/01 01:23:03
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルをじっと見つめた。
2005/09/01 01:24:05
木こり ダニエル
>>ケネス
>>145
起きたら この可能性を否定する発言をしてくれ。生き残るために判定を偽り狂人チックに行動したとかはねえよな。
(156)2005/09/01 01:24:12
お尋ね者 クインジーは、>>155に目を白黒させた
2005/09/01 01:24:15
木こり ダニエル
>>155
ちょっちまて、人狼COか!
(157)2005/09/01 01:25:03
牧師 ルーサー
キャロル、ただの戯れ言だよ。

>>155
冗談ならやめておくんだね。吊られるかもしれないよ。
この村の人間は信用出来ないからね。
(158)2005/09/01 01:27:28
お尋ね者 クインジー
…冗談にしても度がキツすぎるぜ、キャロル。

赤ログか独り言を、誤爆して固まってる…とか言う落ちかよ!?
(159)2005/09/01 01:27:44
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルを指差し、手招きした。深紅に染めてあげましょうか…?
2005/09/01 01:28:11
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを呆然と見つめながら後ずさった。 …否定の台詞も無し!?
2005/09/01 01:29:11
木こり ダニエル
寝れなくなった
コーネリアス守護者の確率があると判断したのは不自然とは思わないな。 あの村人騙りの教祖コーネリアスだ、何をしても不思議ではない(w
(160)2005/09/01 01:30:15
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを、物欲しげにじっと見つめた。
2005/09/01 01:30:17
木こり ダニエル
占い師確定で追い詰められた狼の最後の悪あがきでルーサーがキャロル狼を主張していると判断した方が利口だな。
すまんが俺はルーサー吊でいくつもりだ。
(161)2005/09/01 01:30:59
お尋ね者 クインジーは、硬直している。
2005/09/01 01:31:09
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルの言動が理解できない
2005/09/01 01:31:17
踊り子 キャロル
あなたの髪。綺麗な紅ねぇ。
すてき。うっとりしちゃう。

あなたの血が、見たいな…
(162)2005/09/01 01:32:36
牧師 ルーサー
>>161
好きにするがいいさ。
言える事は全部言った。

キャロル、おやすみ。
(163)2005/09/01 01:32:42
木こり ダニエル
キャロル狂人、あるいは狂人を装い襲撃を避けたがっている村人か?
それが俺の推理の限界だ
(164)2005/09/01 01:33:18
新米記者 ソフィー
………ん。なんか凄い流れになってるわね。

【あたしはキャロル人間で決め打ってるわ】

狼さん、まさかこの流れでキャロルを吊れるなんて甘いこと思ってないわよね?(苦笑)
まあケネスから撤回があれば別だけど。
(165)2005/09/01 01:33:31
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに手を振った。おやすみ、Honey♪
2005/09/01 01:33:42
木こり ダニエル
まあいい俺も限界だ休ませて貰う。

今晩襲撃されないようにせいぜい気をつけるよ。
(166)2005/09/01 01:34:29
新米記者 ソフィー
キャロルはスケープゴートには出来ないわ、狼さん。
残したかったら残して良いけど、きっと悩まされちゃうわよ?
(167)2005/09/01 01:35:27
踊り子 キャロル
あー、みんなもう寝ちゃうのね。
はいはい。ドラマの時間はおしまい。

みんな反応冷たいなぁ。あたし、女優だったこともあるのに…

ちぇー
(168)2005/09/01 01:36:39
新米記者 ソフィー
もう、詰んでるもの。
大人しく村長とかミッキーとか食べてあげて欲しいな。

……おやすみなさい。
(169)2005/09/01 01:37:25
お尋ね者 クインジーは、いまだに硬直が解けないようだ。オンナって魔物…!
2005/09/01 01:38:13
踊り子 キャロル
ごめんね、クインジー。
虐めるつもりじゃ…あったんだけど。

つい、ね。
(170)2005/09/01 01:38:41
お尋ね者 クインジー
…あまり脅かさないでくれ…

ただでさえ、連日の灰争いで疲弊してるんだからよ…(ため息

俺もそろそろ寝てくるわ。
緊張の反動でマジ疲れた…。
(171)2005/09/01 01:39:47
踊り子 キャロル
さて、罪滅ぼしに真面目に考えようかな。

ケネスはセシリア占うんでしょ?
だから、ルーサーかクインジーの二択なのよね。
今の会話から、なにか掴めたらいいなぁ…
(172)2005/09/01 01:40:02
お尋ね者 クインジーは、げっそりと肩を落として集会場を出て行った。疲れた…。
2005/09/01 01:42:04
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにKissを投げた。ごめんね〜♪
2005/09/01 01:43:06
踊り子 キャロル
あっ

クインジー!こみっと!こみっと!
…まあいいか。しょうがないかぁ。

さて、投票決めて…。寝よう…。

おやすみ。
(173)2005/09/01 01:54:55
お尋ね者 クインジーは、思いつめた顔をして集会場にやってきた。 「うっし、やるぞ…」
2005/09/01 04:45:13
お尋ね者 クインジー
さて…思いっきり今更、な感があるだろうが…

【俺は占い師だ】

いきなり何事?とか思われるだろうから、詳しい事を以下に書く。
(174)2005/09/01 04:46:56
お尋ね者 クインジー
まず初日、コーネリアスがいきなりCOしていること、自分が占い師であることに驚いた。

コーネリアスの正体を考えたが
狼だとすれば守護確率1/2
狂人だとすれば、コーネが襲撃されても最終的に吊られそうだ。

占い2に対して、霊能も2まで出てきてライン、とかなったら、村には良くても俺はほぼ確実に死ぬだろう。

潜伏を選んだ。

しばらくして、非COの嵐。
占い結果持ってCOすれば、信用度はともかく吊られることは無いだろうし、守護者の性格によっては守ってもらえる。
占い師に関しては、こういう村なら非CO後のCOも認められると思った。
だから、とりあえず、占い非COで襲撃逃れをするべし、と思い、非COした。

すると、ケネスが占いCOだ。
「コーネリアス狂人・ケネス狼」の組み合わせ以外考えられないと考えた。狂人があの時点でCOするのは完璧自殺行為だ。

コーネリアスは狂人だが、あの時は狂人の勝利条件が確定していなかった。
ログインしたての、勝利条件を勘違いした狂人が、うっかり一番最初からCOしちまったのかと考えてたんだ。
(175)2005/09/01 04:58:18
お尋ね者 クインジーは、次は、2日目だ。
2005/09/01 04:58:22
お尋ね者 クインジー
狼と狂人の2CO状態で俺がCOしても、守護確率は安泰とは言えない。
オマケに、コーネリアスが食われたら、結果的にローラーに巻き込まれそうだ。
とりあえず、ケネスに媚売っておけば良いかな。

そう考えて潜伏した俺だが、2日目は色々焦った。
コーネの占い非COが来たからな。

おかげで、コレ以降のCOしたら「狼が、占い師確定を恐れてCOしてきたんだ」と思われる。
どっかで確実に食われるだろう。

俺のCOは、当分禁じられた。

ここで、俺は自分の生存のために、狼側に付く事を考えた。
実は、この考えには穴があったんだが…これに関しては後述するぜ。

で、あとは、密かに灰を占いつつ潜伏をこなした訳だ。
(176)2005/09/01 05:04:43
お尋ね者 クインジーは、3日目以降は…
2005/09/01 05:05:12
お尋ね者 クインジー
…なんで「占い結果」が消えてるんだろうな、2日目の表記に・・・。
2日目占ったのは【メイ ○】だ。


3日目占ったのは【ソフィ ○】

まず、コーネリアス食いに驚いた。
絶対、ナサニエルかキャロルのどちらかを食いにくると思ったからな。
この時点なら「キャロルを守護者が守ってる可能性」を主張できるしな。

キャロル狼の疑惑が沸いたが、「キャロルが白ならいずれ食われる。食われなきゃ狼、で判定可能だ」と思い、とりあえず放置。


4日目占ったのは【セシリア ○】
ここで、予想通りのナサニエル食い。
誰かに黒出しが来るか?と思ったが、結果はミッキー白だった。
とりあえず、この時点で翌日の占い先決定。

5日目、今日占ったのが【ミッキー ●】
ドンピシャ。狼だ。
(177)2005/09/01 05:15:05
お尋ね者 クインジーは、さて、俺がどうやって狼に媚を売ろうとしていたか、だが…。
2005/09/01 05:15:22
お尋ね者 クインジー
正直言って、コーネリアス食いは無いだろうと思っていた。
だから、今日のこの時点で灰がもう1名多くて、吊り回避がココまで厳しい状況じゃないはずだった。

偽装GJは予測していた。偶数になるだろう、と。
ケネスが襲われなきゃ変だからな。
まぁ、守護者に不審がられるのは仕方ねぇだろ。

8人になった時点で、俺はこう提案するつもりだった。
「俺は、真占い師だ。狼はケネスとAだ。
俺の票はケネスに委任する。
村人は、俺を吊ったら残りの1匹の狼が不明になる上、ランダム勝負だ。ケネスを吊れ。
狼は、俺を食うな、吊るな。俺の票が移動したら、ケネス、お前は死ぬぞ。狼が吊られる事になる。」

これで、狼はケネスとAは俺吊り、俺食いをしないだろう。
村人は、俺吊りをしないだろう。

こう考えた。
(178)2005/09/01 05:30:44
お尋ね者 クインジー
だが…現状だと、もし明日まで生き残れたとしても、ケネス真を信じたい奴は俺に投票するだろう。
また、俺が信じてもらえたとしても、「ケネスに俺も媚びる。みんなでクインジー吊ろう。そして、翌日ランダム勝負で生き残らせてもらおう」
とされる可能性がある。

おまけに、狼3、村人3となった時、ラストで俺が食われねぇ保証はねぇ。
投票のほうが処理が先だからな。
むしろ、心情的に食いにこられそうだ…。


あと、コレがかなりでかいかな。
現状なら、守護者が生きてりゃなんとか生き残れる。
そして、占いを完遂できる。

守護の生存確率は1/2だよな。
守護が生きていたら、今日は俺を守れ。
ケネスが襲われても、明日は8名残ってる。
俺・セシリア・ルーサーの全員を吊ったら勝てる。

今日、俺でGJが出たら。
俺は、まだ占っていないキャロルかダニエルを占える。明日白が出れば、占ってないほうが狼だ。
(179)2005/09/01 05:38:42
お尋ね者 クインジー
もし今日、ミッキーを吊ってくれれば。
そして、明日占い結果を生き残って発言できたなら。

俺は、生き残ったまま勝てる。
今まで、どうしても生存率・信用度その他を考えるとCOできなかった。
昨日までだと、ケネス真との秤をかけられて、俺が真と言える材料が無かった。
(リアルでしんどくて、そこまで考えてられなかったってのもあるが。)

今日なら、言える。
なぜなら…
「俺が示した3名を吊って終わらなかった場合、俺が吊られるから」だ。

俺が狼なら、このCOじゃ勝てねぇ。生き残れねぇからな。
(180)2005/09/01 05:45:34
お尋ね者 クインジーは、っつーわけで…
2005/09/01 05:46:10
お尋ね者 クインジー
みんなには、今更発想の転換を強いることになるし。
はた迷惑きわまりなかっただろうが…

ここは、そういう村、だよな?

【俺は占い師だ】
【今日はミッキーを吊れ】
(181)2005/09/01 05:47:08
お尋ね者 クインジー
ちなみに…

俺は、潜伏っつってもたいしたことやったわけじゃねぇ。
単に、キャロルが確定白じゃない事を知ってるだけの村人と変わらんかった。

自分を白と知っている者として、占われない、吊られない位置を探して、特定情報以外を垂れ流してただけだ。
狼と違って、外部から情報は入らねぇからな。
ノイズが載らない分、村人に見えたんだと思う。

…正直言って、そこまで白く見てもらえるとは思ってなかったんだがな…。
(182)2005/09/01 05:50:06
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/09/01 05:50:39
お尋ね者 クインジー
っと…。補足が要るな。

ちなみに、セシリアに関しては、占ったから白だと知っている。

ルーサーに関しては白だと確信した。
今日の>>143以降の弁舌は、狼の動きじゃねぇ。
まぁ…もし狼だったとしても、ケネス・ミッキーを吊ってる間にキャロル・ダニエルの両者を占える。
両者白が出たら、ルーサー狼だ。


俺が狼だとして、セシリアかルーサーが仲間の狼だったとしたら。
俺を信じた場合、最終日にランダム勝負になるな。

さて…ケネス・ミッキー組と、俺・ルーサー・セシリア組。

どっちが信用できそうだ?
頼むぜ、6名の村人たち。(多分吊られてねぇだろ、狼は)
(183)2005/09/01 05:57:14
お尋ね者 クインジーは、喋り捲ったな…さて、寝てくる。質問は促ししてから簡潔に頼む
2005/09/01 05:58:54
お尋ね者 クインジーは、軽やかな足取りで集会場を去った。「肩の荷が降りたぜ!」
2005/09/01 05:59:23
お尋ね者 クインジー
…うげー。
朝日昇ってるよ…。

ちなみに、COの本当かつ最大の理由は。
>>151 >>153
ルーサーは、ケネスが真の前提で話してた。
なのに、俺はうっかり「その場合の占い師は?」なんぞと聞いた。
…これって、疑われるのに充分な要素だよな。
で、放っておくと、俺吊りに誘導されかねないよな。

あと、ルーサーなら俺の行動も理解してくれるんじゃねぇかな、って期待もあるね。
(184)2005/09/01 06:08:00
お尋ね者 クインジーは、さぁて、今度こそ寝るかー!
2005/09/01 06:08:34
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/01 06:09:07
学生 メイ
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ク イ ン ジ ー の バ カ

あたしは 信用できない能力者は吊る って 何度も何度も何度も 口を酸っぱくしていったつもりだったんですが!
こ う い う 事 態 を 避 け る た め に !

>>1:107は な ん だ っ た の ?

>占い師に関しては、こういう村なら非CO後のCOも認められると
思うな!!!!!!

あのね、霊能者亡き今、そんなこと言い出されても困るだけなの。真偽判断つけられないの。
何偽占い師に真確定させてるんですか?あなた、占い師失 格!
(185)2005/09/01 06:58:19
学生 メイ
残り手数は4だっけ…?
クインジー視点だと、ケネス/ミッキー/誰か が人狼?
うぁ…
(186)2005/09/01 06:59:36
学生 メイ
さらにクインジー視点だとウェンディの人間が確定だね。
(187)2005/09/01 07:00:01
学生 メイ
てゆーかね、人狼の最後の悪あがきにしか見えない訳ですよ。
(188)2005/09/01 07:04:19
学生 メイ
って言われることは覚悟してたよね?それに対する反論は?
(189)2005/09/01 07:04:39
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/09/01 07:10:02
踊り子 キャロル
おはよ。

クインジー。随分おかしなこというのね…

クインジーの主張に則ると、▼ミッキー▼ケネス▼誰か(ダニエルorルーサーorセシリア)

ってわけかな。
(190)2005/09/01 07:20:27
踊り子 キャロル
ケネス側の主張に則ると、▼クインジー▼セシリアorルーサー

4手あるから、いいとこどりで、▼クインジー▼ミッキー▼ケネス▼決戦

かな。
(191)2005/09/01 07:22:52
牧師 ルーサー
なんだ?面白い事になってるな。
(192)2005/09/01 07:23:37
踊り子 キャロル
正直、クインジー信じる気はないから。明日続いてたら考えなおせばいいよ。みんなおおげさだなあ。

・結社占ってる
・COまでにずいぶん考え込んだように見える
・占い先が解りにくい
(193)2005/09/01 07:26:36
踊り子 キャロル
>>184
あたしはそうはおもわなかったな。
ルーサーは真ケネスが嘘をついていた前提で話をしていたけれど、他に真が居るっていう主張と勘違いする村人は、いてもちっともおかしくないよ。
(194)2005/09/01 07:27:45
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの腕に掴まった。
2005/09/01 07:27:47
牧師 ルーサー
とりあえず、議題がいろいろ出来た。

前倒しなしの通常更新でいいだろう?

コミットは解除させてもらう。
(195)2005/09/01 07:27:48
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルの髪を撫でた。おはよう。
2005/09/01 07:39:27
牧師 ルーサー
だめだ。朝は頭がまわらん。
後で検証してみるよ。

朝っぱらからキャロルに会えるとは、早起きは3文の得というが本当だな。
(196)2005/09/01 07:44:35
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの肩に頭をのせた。おはよう♪
2005/09/01 07:46:27
牧師 ルーサー
>>185
まぁ、結社は怒るよな…

おれとしては、不謹慎で悪いがおもしろくなってきた。
(197)2005/09/01 07:49:08
踊り子 キャロル
クインジー。

あなた、ケネスに対して占い先で、後追いになっちゃったのだけど。

そのこと、どう思ったのかな?そして、なにをしたのかな?
(198)2005/09/01 07:51:21
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロル、おれは、キミの事を狼もしれないと少し疑ってるんだが…
2005/09/01 07:52:06
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルが人間だろうが人狼だろうが、どちらでも構わないと思った。
2005/09/01 07:53:02
牧師 ルーサー
クインジー
占い先を決めた理由をもらえるかな?
(199)2005/09/01 07:59:24
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/09/01 08:02:56
牧師 ルーサーは、コーネ、カミーラ、ナサ、ウェンの墓になめらかプリンをお供え
2005/09/01 08:06:07
牧師 ルーサーは、モーガンの墓には、ソフィーの口紅のついた吸殻をお供えした。
2005/09/01 08:07:08
牧師 ルーサーは、「なめらかプリン」を食べながら去っていった。キャロルまた夜に
2005/09/01 08:08:20
牧師 ルーサー
鳩。
(ナサニエルがいないのはキツイな。ここまで切実に霊能者にいて欲しかった事はない。
ナサニエル、なに勝手に死んでるんだ(鬼))
(200)2005/09/01 08:27:06
のんだくれ ケネス
俺っちも解除したぜ

ここまできたから言うかな。探していた狂人の行方。な、キャロル。

鳩からだから、覚えている限りだけどよ。流れを説明するから、耳をかっぽじって聞いてくれ。
(201)2005/09/01 10:17:39
木こり ダニエル
なんか凄い流れだな。俺も頭が回ってない組みだが、クインジーが真占いとすると主張がわからんではない。

もう少し考えるがとりあえずはクインジー吊でセットだ。
(202)2005/09/01 10:23:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
39
0
32
0
28
32
0
37
19
55
0
0
55
17