人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(805)リアル人狼(仮名) : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、文学少女 セシリアに投票した
木こり ダニエル は、文学少女 セシリアに投票した
牧師 ルーサー は、文学少女 セシリアに投票した
新米記者 ソフィー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
踊り子 キャロル は、文学少女 セシリアに投票した
学生 メイ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、ごくつぶし ミッキーに投票した
のんだくれ ケネス は、文学少女 セシリアに投票した
ごくつぶし ミッキー は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 メイ、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の7名。
新米記者 ソフィー
あ、委任と投票間違えちゃった。てへっ。
(0)2005/09/02 22:01:08
学生 メイ
ケネスはルーサー黒だと予想。
(1)2005/09/02 22:01:33
踊り子 キャロル
…おわってない、よ?

ねえ、ルーサー。この中に狼が居るよ?
(2)2005/09/02 22:01:40
牧師 ルーサー
ちっ!マジか。
(3)2005/09/02 22:01:57
木こり ダニエル
まだ続いている という事は……
コミットしておく
(4)2005/09/02 22:02:02
学生 メイ
マジにケネス─ダニエル─キャロル
かもね。
(5)2005/09/02 22:02:26
学生 メイ
>>3

何か言うことは?
(6)2005/09/02 22:03:11
ごくつぶし ミッキーは、>>5拙僧はスケープゴートだったということか…。
2005/09/02 22:03:15
木こり ダニエル
【メイガード】
結社員襲撃しかないと思っていた。本当は村長ガードも考えたのだが(俺はできれば勝者は多い方が嬉しい)、メイが喰われた時の自分の信用を思うと外せなかった。
村長許せ
(7)2005/09/02 22:04:06
学生 メイ
あ、まちがえたw
ケネス─ミッキー─キャロルw
(8)2005/09/02 22:04:11
のんだくれ ケネス
【ルーサー人狼】
(9)2005/09/02 22:04:55
牧師 ルーサー
>>6
おれにはメイ以外信用出来ない。
(10)2005/09/02 22:05:30
のんだくれ ケネス
ソフィー。狂人確定。
(11)2005/09/02 22:05:32
ごくつぶし ミッキー
とりあえず…

アーノルド(´・ω・`)カワイソス
(12)2005/09/02 22:06:10
牧師 ルーサー
おれとセシリアが吊られ、狼が3残りだと村負けか。

ケネスやってくれたな。
(13)2005/09/02 22:06:39
踊り子 キャロル
──うん。ケネスは、それしか言えないよね。

 ねえ。ルーサー。どうなのよ?
(14)2005/09/02 22:06:50
学生 メイ
>>10
あたしずーーーーっとルーサー吊る吊る言ってたよ。
(15)2005/09/02 22:07:12
牧師 ルーサー
>>14
おれが人狼か聞いてるのか?
(16)2005/09/02 22:07:47
新米記者 ソフィー
そして村長、さよなら……。

まあ、真面目な話……。
あたし、クインジー真の可能性は低くないと思ってるわ。
…騙されてるのかしら?だったら誰か助けてw
(17)2005/09/02 22:07:55
木こり ダニエルは、少し離席 12時ごろにまた来る予定
2005/09/02 22:07:57
のんだくれ ケネス
メイ占い、ルーサー吊り。

これで終わり。
(18)2005/09/02 22:08:11
新米記者 ソフィー
>>10
こら、あたしは?
(19)2005/09/02 22:08:23
牧師 ルーサーは、学生 メイ、皮肉な話だな。
2005/09/02 22:08:34
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサー>>16実はあんたを人狼と拙者は思っていない。
2005/09/02 22:08:45
学生 メイ
昨日から大マジにケネス─ミッキー─キャロルラインを考えてたの。

でもさ。

どうがんばってもあたしにはクインジーが信じられないんだ。

たしかに最後に3人残ったグレーが3人とも人狼だったなんて都合良すぎるょ…
ナサニエル食いもかなり謎だょ…

でも無理。
あたしはあのタイミングでCOしたクインジーがどうしても信用できない。
7→5→3→1 で後3回しか吊りはないの。
後一回増えれば、確実に勝てるのに…
(20)2005/09/02 22:09:30
学生 メイ
>>18
あたし占うんだw
(21)2005/09/02 22:10:05
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーケネス狂人、クインジー狼、セシリア狼。…だとしたら?
2005/09/02 22:10:41
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキー、ありがたい意見だが、どこまで信用していいんだ?
2005/09/02 22:10:47
のんだくれ ケネス
メイ >>21

だってそれしか残ってないものw
(22)2005/09/02 22:11:00
踊り子 キャロル
>>16

他になにがあるって言うの!?

あなたが毎日贈ってくれた薔薇は…?
陰謀だったの?ねぇ…
(23)2005/09/02 22:11:10
学生 メイ
ミッキー、アンカーつけにくいから普通に発言してくれない?
(24)2005/09/02 22:11:49
のんだくれ ケネス
よーよーよー!
ミッキーよー!

真占い師は俺っちだっつーの!
(25)2005/09/02 22:12:11
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーの耳をつまんで、表舞台に引きずり出した。思いっ…
2005/09/02 22:12:35
牧師 ルーサー
>>23
陰謀なんかで花を贈るものか。

キャロル…キミこそ人狼じゃないのか?
(26)2005/09/02 22:15:27
ごくつぶし ミッキー
アーノルドには謝らなくちゃいけない。正直スマンカッタ。本当は今日終わるなんて僕はあんまり思ってなかったよ。

セシリア狼。人狼の人数が昨日の時点でこれだけだったとすると正直足掻いても無意味だ。ならば、なぜ昨日あれだけ粘ったか。…もう一人居たからだろ。
(27)2005/09/02 22:15:58
ごくつぶし ミッキーは、ごめん、カッコよく登場したけど、めんどくさくなった。
2005/09/02 22:16:28
新米記者 ソフィーは、わおーんが起きるかどうかちょっと期待している。
2005/09/02 22:17:50
学生 メイ
ごめん。
あたしにはクインジーは信用できない。
ルーサー吊りでコミットします。
(28)2005/09/02 22:18:46
のんだくれ ケネス
ソフィー。

ワオーン?
残り狼1で、ワオーンできるならやってみなよ。
こっちは、ルーサー吊りで終わりだ。
(29)2005/09/02 22:19:14
ごくつぶし ミッキー
よし、全員両手を上げて横断歩道を渡れ…。
(30)2005/09/02 22:19:14
牧師 ルーサー
人狼3+狂人だと、もうあがいても負けか。
だが、わおーんが来ないな。

とりあえずケネス人外は確定だ。

おれはケネス投票だ。
(31)2005/09/02 22:19:31
牧師 ルーサー
それとも、ケネスに票委任して、救ってもらうか?

少し、離席する。
(32)2005/09/02 22:20:32
学生 メイ
わおーんはこないよ。

ケネス偽なら、どっちにしろルーサー吊れば終わる。
ケネス真なら、どっちにしろルーサー吊れば終わる。
(33)2005/09/02 22:20:38
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーが横断歩道を渡るところを車で跳ね飛ばした。
2005/09/02 22:20:43
学生 メイ
コミットしよう。
(34)2005/09/02 22:20:50
学生 メイ
もう、今日中に終わらせようよ。
(35)2005/09/02 22:22:53
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサー僕に委任してみないか?
2005/09/02 22:23:30
踊り子 キャロル
>>26

ルーサー…、わたしが人狼じゃないこと、あなたがいちばん解ってるんじゃないの?

陰謀なんかじゃない(>>0:300)のなら、あなたが贈ってくれた赤い薔薇の意味。あなたの言葉で聞かせて欲しい。

…だめ?
(36)2005/09/02 22:24:29
のんだくれ ケネス
よーよーよー!
ルーサーよー!

>>31 おかしいぞ。

なんで俺っちが人外なんだ?
百歩譲って、俺っちが狂人なら、わおーん するってか?
残り狼の数も知らないのにか?

俺っちは、ルーサーが狼と知っている。
俺っちからワオーンするわけがないだろうさ。

つまり、俺っちが人外の確定になんかなってない。

だろ?
(37)2005/09/02 22:25:38
新米記者 ソフィー
>>29
そうなのよね。
残り狼3なら、わおーんが来るはずなの。たぶん。
ということは残り狼は多くても2?
だったらルーサー吊りでも終わらないのかしら?
(38)2005/09/02 22:28:28
のんだくれ ケネス
いいぜ、メイ。

明日が来たら、お前が人狼だ。
俺っちが死んでも、メイが人狼だ。

コーネリアスが俺っち真を確定させた時点で、詰んでた。
2日目の全COで結社員も長く生残れた。

悪くない。
6人の生存勝利だ。

いや、ソフィー狂人は負けだけだけどな!
(39)2005/09/02 22:28:40
新米記者 ソフィー
>>39
残念ながら、あたしは負けないわ。

こうなったら村勝ちにいきたいんだけどな。
(40)2005/09/02 22:30:35
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/02 22:30:53
のんだくれ ケネス
コミットしてないのは、2人か。

ルーサーとソフィーか?

諦めろ、ソフィー。
コーネリアスに占い師騙りを止められ、この村の特徴で霊も騙れず。

圧倒的に村側が有利だ。
(41)2005/09/02 22:32:27
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの胸元に縋った。言葉を聞かせてよ。…おねがい。
2005/09/02 22:34:56
のんだくれ ケネス
ソフィー >>38 >>39

そうやって、ルーサーを残せばいいわけだな。
残り狼2?
俺っちとミッキーを吊らせて、そっちがワオーンか。

そういうことだろ?
(42)2005/09/02 22:34:57
新米記者 ソフィー
>>41
諦める?何を諦めるの?
そんなこと言わないで一緒に勝ちましょうよ…?

ま、コミットするのね。了解。
(43)2005/09/02 22:35:32
学生 メイ
>>37
ルーサー視点でケネス人外は確定だと思うけど。
(44)2005/09/02 22:37:44
学生 メイ
後はダニエルかな。
(45)2005/09/02 22:38:53
新米記者 ソフィー
>>42
最終日にルーサー・あたし・白の誰かってことね。
そうね。理想的な構図だわ。

でもそうはさせてくれないでしょう?
(46)2005/09/02 22:39:06
学生 メイ
>>7
ごめん、あたし守ってくれてたんだね。
ありがと、ダニエル。

>>39
てゅーか、村長襲われてる時点であたし結社員確定だと思うけど?
(47)2005/09/02 22:40:10
のんだくれ ケネス
狂人ソフィーに出来ることは、クインジーが黒を出したミッキーが狼ではないという事しか判ってない。
当然俺っちは、占い師だ。
さらに、俺っちから黒を出されたセシリアが狼も知ってるんだな。ということは、ダニエルが真守護者だ。
生残ってる理由ってことだな。ダニエルを襲撃した時点で、確実に終わる。

こう考えると、実に合理的な襲撃だったってわけだ。

キャロルじゃなくて、コーネリアス襲撃が変?
キャロルを絶好のスケープゴートにしようとした、そちらの台詞ではないな。

ソフィーよ。
昨日の投票から、ずっとミッキーに投票してきたな。
それが狂人アピールでなくて、何だってんだ?
(48)2005/09/02 22:42:07
のんだくれ ケネス
メイ >>47

じゃ、今日で終わりだwwwww
(49)2005/09/02 22:43:31
学生 メイ
じゃあ、あたしはねる。おやすみ。
(50)2005/09/02 22:47:28
新米記者 ソフィー
>>46
……っていうか、ルーサーが狼じゃなかったら無理ねこれw
どうなるのかしら。

>>48
あたしは心底ミッキーを吊りたいのよ。もう確定白じゃないから、餌にはなってくれないしね。
あたしが狂人なら、どうやってクインジーとケネスの真贋を見分けるの?
「クインジーが黒を出したミッキーが狼ではない」これはあたし視点で確定ではないわ。
(51)2005/09/02 22:47:56
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサー…僕もう疲れたよ…。
2005/09/02 22:48:21
のんだくれ ケネス
メイ >>44

なんでルーサー視点で、俺っちが人外確定なんだ?
ルーサー視点では、キャロル、ミッキー、ダニエル、俺っち、が人狼候補なんだろ?

そのなかで、俺っちだけ人狼確定ってのが判らん。

どういう推理でそうなるのか、出来たら教えてくれ。
推理の前提だけ取っ払われて、結論だけ来るっておかしいだろさ。
(52)2005/09/02 22:49:01
踊り子 キャロル
>>51
心底吊りたいなら、なんで間違えちゃったー☆なんて言ったのよー?
(53)2005/09/02 22:50:10
牧師 ルーサー
戻った。

ネロ(ミッキー)、天使におじいさんの所へ連れてってもらえ。

おれが投票で連れていってやりたいが、無理そうだ。
(54)2005/09/02 22:51:22
牧師 ルーサー
ケネス
>>31はふたつの文章だ。

ケネス人外はおれが人間だからわかっただけだ。

わおーん無しなのは、狼の残りが2匹なのか?
わおーんしないことによっておれが狼だと主張できるからか? 
(55)2005/09/02 22:52:16
のんだくれ ケネス
ソフィー >>51

真の確定した占い師に向かって……

 見 分 け が つ か な い ですか?!www
(56)2005/09/02 22:52:33
新米記者 ソフィー
>>53
たとえ間違えたってことでも、投票は投票だもん。経緯は問題じゃないんじゃないかしら。
(57)2005/09/02 22:52:57
新米記者 ソフィー
ケネス。
ごめんね。多分、ヒゲのせいだわ。

今日ダニエル襲撃なら良かったんだけどね。
(58)2005/09/02 22:54:24
踊り子 キャロル
>>57
そういうことじゃなくて、なんで説得する気がないのよってこと。

心底吊りたいなら、堂々とそう言って、同志を募ればば良かったじゃない?
(59)2005/09/02 22:55:45
のんだくれ ケネス
ルーサー >>55

俺っちが偽と主張するなら、まだわかる。
俺っちが人外確定ってのが、さっぱり判らん。

ワオーン無し。
ソフィーがワオーンしても、そちらは勝てないさ。
俺っちがワオーンするはずないだろさ。

ワオーンしないことで、ルーサー狼の主張?

何度も言うが、俺っちは占い師だぞ?
これ以上の主張がどこにあるんだ。

問題をすりかえるまでもない。
ワオーンできないのは、そっち。
(60)2005/09/02 22:56:57
牧師 ルーサー
6人コミットで、メイがいないのか。

もう、無駄な抵抗か?
コミットした方がいいか?
(61)2005/09/02 22:59:35
のんだくれ ケネス
ソフィー >>58

ダニエル襲撃→セシリア偽確定→狼→俺っち占い師の証明。

戦略的に、襲撃できなかった。だな。
現状なら、俺っち偽と主張できるのがいい例だ。
(62)2005/09/02 23:00:00
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/02 23:02:03
新米記者 ソフィー
>>59
……ごめん。ぶっちゃけセシリア吊られても別に良かったの。

あたしはセシリアが狼ではない確信は持てなかった。
セシリアが狼なら、あれは最後の悪足掻きかもって思ってたわ。実は今日で終わることをちょっと期待していたの。
でも、続いたわ。
ルーサー・セシリア・クインジーが狼。……納得できなくはないんだけど。

困っちゃったな。どう思う相棒?
(63)2005/09/02 23:02:48
牧師 ルーサー
>>60
人外って事は、偽って事だろ?
狂人もおれは人外と呼ぶんでな。

ケネス真で、狼に媚びを売った可能性もあるが、そうするとクインジーがわからんな。
普通にケネス狼だろ。

クインジー恨むぞ。
(64)2005/09/02 23:03:31
踊り子 キャロル
最後まで、あなたを信じていたかったなぁ。

本当にさ…
薔薇を貰ったとき、嬉しかった。
いつまでも一緒で居たいなって、思ったよ。
(65)2005/09/02 23:04:03
のんだくれ ケネス
ソフィー >>63

投票行動に嘘はつけないな。
(66)2005/09/02 23:05:00
新米記者 ソフィー
>>59
ミッキー吊りたいっていうのは、純粋に勝ちを目指してのことよ。
ケネスが真で、ルーサー吊って終わるならそれでも良い。
もしケネス偽で生き残って負けても、それはそれで良いかもしれないけど。今からミッキーとケネス吊っても、その間にあたし襲われるかもしれないしね。どっちが良いのかな。
(67)2005/09/02 23:06:09
のんだくれ ケネス
ルーサー >>64

あ、偽=人外 って認識ね、了解。

てっきり、人外=狼 って俺っち認識してたから。
(68)2005/09/02 23:06:27
牧師 ルーサー
メイは最後までおれに入れてるのか(苦笑

人狼側が3人いれば、負けだな。

おれはケネスに入れる。
おれが人間だと思うヤツは追従すればいい。
(69)2005/09/02 23:06:47
新米記者 ソフィー
ケネス>>66

あたしがどんな嘘をついているの?
セシリア吊りでも良かったとは言ったけど、ミッキー吊りたくないとは言ってないわ。
(70)2005/09/02 23:10:05
のんだくれ ケネス
ルーサー >>64

>普通にケネス狼

そう言われれば、まだ納得できる。
人外確定なんていわれたら、どこが!? ってなるさ。

恨むなら、コーネリアスでしょうに。
(71)2005/09/02 23:10:08
牧師 ルーサー
>>65
キャロル…
赤いバラの花言葉は『情熱、愛情・あなたを愛します、美』

あの時は、赤いバラにありったけの言葉を込めた。

今では花言葉の意味は『美』だけだ。

キャロル、キミの事が好きだったよ。
(72)2005/09/02 23:10:41
踊り子 キャロル
>>67
あたしの答えは、おとといから決まってる。

それはね、ソフィー。どっちかに決め打ちすること。

間違ってれば、ミスリーダーとして生かして貰える期待があるし、正しければ、まっすぐ勝てるもんね。
だから、あたしは頑固にケネス真よ。

まあ、ああもぎりぎりまで白行進だと、あー、信じる相手間違ったかな。とか、かなり思ったけれどね。

あなたはどうする?相棒。
(73)2005/09/02 23:10:49
牧師 ルーサーは、ケネスでコミットした。
2005/09/02 23:11:18
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサー>>72の言葉を聞いて、深呼吸した。不意に、涙が零れた。
2005/09/02 23:12:33
のんだくれ ケネス
ソフィー >>67

占い師確定して、純粋に勝ちを目指すなら、狼を吊って終わりだろうに。それが最短だ。

狂人でないなら、ルーサーに投票だって。
ミッキーに投票してきたソフィーよ。

狂人以外、ありえないっしょや。
(74)2005/09/02 23:12:57
木こり ダニエル
気になって早く戻った。

ルーサーよケネスは悪くても狂人だ、どちらかというとミッキー吊を推奨する。
(75)2005/09/02 23:15:28
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーを見つめてにっこり微笑むと、くちびるを奪った。
2005/09/02 23:15:50
新米記者 ソフィー
>>73
そっか。ありがと。
……死んだ村長も似たような事を言ってたけど。

あたしは怖い。でも決める。
お互い間違っていないと良いわね。
(76)2005/09/02 23:17:32
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/09/02 23:17:53
新米記者 ソフィー
ルーサー。なんでケネスなの?ミッキーじゃないの?
(77)2005/09/02 23:18:02
木こり ダニエル
念の為にいっとこう
>>ケネス
昨日のセシリアの反応から、セシリア狼 これだけは俺の中で確定だ。 99%ケネス真とみている。

だが俺もケネスが狂人ではないとは断言できない。明日があるならミッキーを、明後日があるならキャロルをそちらに送るのは誓おう。
(78)2005/09/02 23:18:09
のんだくれ ケネス
ソフィー >>70

セシリアは狼で、ミッキーは人間だ。
どちらを吊っても良かったってことか?
なら、実際には、どちらに投票してきた?

そういうことを言ったつもりだったんだが。
(79)2005/09/02 23:18:10
踊り子 キャロル
>>72
ルーサー、あなたのこと、あたしも好きだったよ☆

でも、まだ死にたくないからさ。
…ごめんね。

バイバイ、ルーサー♪
(80)2005/09/02 23:18:35
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネス、あんたはあたしを勝たせてくれる?
2005/09/02 23:18:40
木こり ダニエル
死にいくルーサーの為にせめて投票理由ははっきりと示したかったんだ。それが俺なりの誠意だ。
(81)2005/09/02 23:19:32
踊り子 キャロル
>>76
村長は、言ってるわりに途中で方針変更してたような気がするんだけどね…

態度は一貫してたかな。
(82)2005/09/02 23:20:15
牧師 ルーサー
ダニエル >>75
おれと同じくケネスに黒を出されたセシリアが守護者だといったのに、対抗のあんたの言葉を信じろっていうのか(苦笑
(83)2005/09/02 23:20:18
牧師 ルーサー
わたしは霊能者です。
まだ、狼は吊れていません。
だからきっと、ケネス、ミッキー、ダニエルが狼です。
キャロルはきっと人間です。だってかわいいから。



どうだ?
(84)2005/09/02 23:20:48
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの腕の中で別れを告げた。けど、離れたくないよ…
2005/09/02 23:20:54
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2005/09/02 23:22:40
木こり ダニエルは、空気を読んで黙ることにした
2005/09/02 23:23:37
踊り子 キャロル
>>84
えー、それはないよルーサー。

あたしが霊能者だもん。
ナサニエル食べられちゃったからさ、もう出るに出られなくって。
狼も吊れてないしさ。みんなケネスが悪いのよ。



どう?
(85)2005/09/02 23:23:45
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに微笑んで、そっと体を引き離した。
2005/09/02 23:23:51
のんだくれ ケネス
ソフィー >>80 下アクション。

だからさwww
ルーサー吊りで終わり。狂人ソフィーも生存だ。勝ちは……勝ちか。
生残った村人の次だけどなw
(86)2005/09/02 23:24:40
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに触れていた手が名残惜しくて、ぎゅっと抱きしめた。
2005/09/02 23:24:49
新米記者 ソフィー
ケネス>>79

……そうね。
あたしはミッキーに投票した。これは覆せない。
そのことによって自分の命が危うくなるとは思えなかったから。

それ以外、無いわ。
事実を元にケネスがそう言うなら、何も言えないわ。
(87)2005/09/02 23:24:50
牧師 ルーサー
>>85
なんだ、キャロルも霊能者か。
気が合うな。
(88)2005/09/02 23:26:13
新米記者 ソフィーは、……昼ドラね……。
2005/09/02 23:26:29
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに、メイがイジメ役でな。
2005/09/02 23:27:19
のんだくれ ケネス
ルーサー >>84 (爆)

キャロル >>85 (核爆)
(89)2005/09/02 23:27:54
ごくつぶし ミッキーは、>>88実は僕も…。
2005/09/02 23:28:00
踊り子 キャロル
>>88
ほんと、気が合うね?
あはははは…。

だからほら、さすがに非COは気が引けてさぁ。
(90)2005/09/02 23:28:20
木こり ダニエルは、俺は狩入だよ
2005/09/02 23:28:42
踊り子 キャロルは、おなかの子をきっと立派に育てると、ひとり心に誓った。
2005/09/02 23:29:02
牧師 ルーサー
まぁ、いいさ。
キャロルが生き残れれば…
(91)2005/09/02 23:29:27
新米記者 ソフィー
>>86
この分からず屋w

分かった。今日は素直にルーサーに入れる。
どっちにしろ、ルーサー吊りの流れは変えられそうにないし。
終わると良いな。ほんと。
(92)2005/09/02 23:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
0
17
0
17
12
0
16
0
0
0
0
23
3