人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(805)リアル人狼(仮名) : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、牧師 ルーサーに投票した
牧師 ルーサー は、のんだくれ ケネスに投票した
新米記者 ソフィー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
踊り子 キャロル は、牧師 ルーサーに投票した
学生 メイ は、牧師 ルーサーに投票した
のんだくれ ケネス は、牧師 ルーサーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、牧師 ルーサーに投票した

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
結社員
死亡
Fenrir
7/13
8/9
0/1
65%
木こり ダニエル
人狼
生存
andore
1/4
1/1
0/0
40%
隠者 モーガン
村人
死亡
zef
2/5
1/1
0/0
50%
牧師 ルーサー
村人
死亡
nagiya
7/12
0/3
0/0
46%
双子 ウェンディ
狂人
死亡
maymay
3/5
2/2
0/0
71%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
mi000
4/8
3/5
0/0
53%
踊り子 キャロル
村人
生存
7korobi
8/16
0/3
0/0
42%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
seinen
6/8
1/3
0/1
58%
学生 メイ
結社員
生存
oniratea
2/6
1/6
0/0
25%
文学少女 セシリア
守護者
死亡
yomichi
0/1
0/0
0/0
0%
---
お尋ね者 クインジー
占い師
死亡
hizuki
1/2
1/1
0/0
66%
冒険家 ナサニエル
霊能者
死亡
yukio
0/1
0/0
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
moon
0/2
1/4
0/0
16%
のんだくれ ケネス
人狼
生存
skyline
4/8
3/6
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
人狼
生存
espada
1/3
2/2
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
木こり ダニエル
お疲れ様です
(0)2005/09/02 23:33:22
新米記者 ソフィー
ちくしょorz
(1)2005/09/02 23:33:23
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、なんというか、そのー。
……お疲れ様でした。
(2)2005/09/02 23:34:00
ごくつぶし ミッキー
正直スマンカッタ。
(3)2005/09/02 23:34:01
のんだくれ ケネス
乙♪
(4)2005/09/02 23:34:01
踊り子 キャロル
ぷはははw

狼たっぷり生きてるw
(5)2005/09/02 23:34:15
文学少女 セシリア
はーい、おつかれサマー。
(6)2005/09/02 23:34:23
冒険家 ナサニエル
今なら言える、
コーネリアスGJ!
(7)2005/09/02 23:34:34
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/09/02 23:34:43
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/09/02 23:34:54
吟遊詩人 コーネリアスは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/02 23:35:10
双子 ウェンディ
墓上のみなさん、お疲れなんよ♪

ケネスおじちゃん、ダニエルおじちゃん、ミッキーにいちゃん……GJなんよ。

何もしない子でごめんなー!
(8)2005/09/02 23:35:16
新米記者 ソフィー
3生存は分かんないわよー!!ww
(9)2005/09/02 23:35:52
牧師 ルーサー
おれの昨日の狼予想完璧じゃないか。
(10)2005/09/02 23:35:54
文学少女 セシリア
キャロルさん人間でしたか…。
一番楽なポジションじゃないかぁ!うぁー。
(11)2005/09/02 23:36:06
踊り子 キャロル
ウェンディ狂人かぁ。
なんかあっち側っぽいの、そういうことかー。
(12)2005/09/02 23:36:12
吟遊詩人 コーネリアス
はぁ、はぁ。
さて。ログを読んでくるとします。
(13)2005/09/02 23:36:29
冒険家 ナサニエル

ウェンディ狂人かよ、墓下でも気づかんかったぁ〜
(14)2005/09/02 23:36:38
双子 ウェンディ
>>14
ウェンディによる七色騙り、最後の騙りは「墓下村人騙り」だったんよw
(15)2005/09/02 23:37:27
新米記者 ソフィーは、しかも、食われてるorz
2005/09/02 23:37:38
文学少女 セシリア
うわ、墓下でも騙られてたのか…。
(16)2005/09/02 23:37:43
踊り子 キャロル
今回楽だったなあ。

なーんにもしないでエピ。前回のしんどさが嘘のよう♪
(17)2005/09/02 23:37:51
木こり ダニエル
ありがとうケネス
ありがとうミッキー

やはり男前ローラーに反対して良かった
(18)2005/09/02 23:38:21
のんだくれ ケネス
って、ウェンディが狂人かw
(19)2005/09/02 23:38:32
双子 ウェンディ
>>12
うんー。うち、狂人!
でも別に人間様に害はなかったと思うんよ。キャロルねえちゃんと遊ぶの楽しかったから別に狼さんどうでも良かったし!(鬼)

というか勝手に優勢に進めてたし!
(20)2005/09/02 23:38:58
冒険家 ナサニエル
>>18
男前ローラでなくて
男前食いだったんだろ?

俺は気づいてるぜ
(21)2005/09/02 23:39:36
双子 ウェンディ
>>19
えー?ちょう狂人くさかったじゃん!!

まぁ狂人と言うか【狂った人】やったけど。
(22)2005/09/02 23:39:55
ごくつぶし ミッキー
ちくしょぉぉぉ!!
勝利条件勘違いしてたなんてっ!!
(23)2005/09/02 23:40:14
踊り子 キャロル
やー、あれだね。
最終日にも言ったけど、この勝利条件だと引き返せないんだよね。
自陣営敗北でも生きてればいくらかましだから、さ。

それにセシリアがあたし狼しかありえないって言うから。もうばっさりそっちの枝は切っちゃった。
(24)2005/09/02 23:40:49
牧師 ルーサー
勝敗は、
1.むさ苦しい人狼トリオ
2.鬼娘・薔薇が似合う麗しのキャロル
3.サクマ式ドロップス
4.死んだ人間はただの肉。

でいいのか?
(25)2005/09/02 23:40:53
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに、オラオラオラオラオラオラオラ〜(⊃彡⊃゜д)⊃彡⊃))3゜)
2005/09/02 23:41:23
踊り子 キャロル
>>25
そんな感じねー。

お肉様たち、おつかれさまでした♪
(26)2005/09/02 23:41:49
踊り子 キャロル
しみじみ。
…コーネリアスが流れを決めたねえ。
(27)2005/09/02 23:42:19
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエル「やれやれだぜ…俺が時を止めた。」
2005/09/02 23:43:34
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの遺体にキスを残して、議事録読みに耽った。
2005/09/02 23:43:39
木こり ダニエル
前の村の     今の村の
シャーロット→コーネリアス
ハーヴェイ→ケネス
ミッキー→ダニエル
ヘンリエッタ→ソフィー
ニーナ→キャロル
メイ→リック

ですねお久しぶりです。第一回のミッキーの中の人です。
(28)2005/09/02 23:43:43
ごくつぶし ミッキー
ナサニエル会いたかった。あんたが居ないと乗り気になれなかったのですよ!
(29)2005/09/02 23:44:11
木こり ダニエル
とりあえずケネスは2連勝かおめでとう
見事な占い騙りだったと思うは。
(30)2005/09/02 23:44:46
牧師 ルーサー
占い師が1人しか出ない疑うのは難しいな。
ずっとケネスを怪しんだが、
それも真で、狼似媚びてるんだと思うのが限界だった。
(31)2005/09/02 23:45:28
のんだくれ ケネス
いやいや、普通にクインジーに対抗されてたら、困っちゃった♪

コネ、GJw
(32)2005/09/02 23:45:44
双子 ウェンディ
最後、ソフィーねえちゃんに狂人騙られたんよ!
くううう。
極悪ブルーめw
(33)2005/09/02 23:45:46
ごくつぶし ミッキー
「村人で狼勝利でも生き残れば勝ち」とずっと考えてたのに…結局村人死ぬジャン駄目ジャン。
(34)2005/09/02 23:45:47
冒険家 ナサニエル
>>29
お前が食ったんだろうがぁ!

俺の最後のエメラルドスプラッシュメッセージ、ミッキー投票に気づけよ誰か。
(35)2005/09/02 23:46:16
のんだくれ ケネス
うーん。
キャロルが狂人だと思ってた。

あぶないあぶない。
ワオーンするとこだったさww
(36)2005/09/02 23:46:31
牧師 ルーサー
>>29
相方が死んだから、早く墓に送ってやりたかった(笑
(37)2005/09/02 23:46:42
新米記者 ソフィー
ケネス……
あんたいつも勝っちゃって……

生き残らせてよwww
(38)2005/09/02 23:47:00
ごくつぶし ミッキー
>>35
俺が人狼であんたが霊能者だった。それだけのことさ…。

結局相容れない仲なのよ俺らは…。
(39)2005/09/02 23:47:10
のんだくれ ケネス
ミッキー。
最後まで残った、キャロルは勝ちだろ?w

ソフィーは美味しく頂いたけどなw
(40)2005/09/02 23:47:32
のんだくれ ケネス
あと、メイも勝ちかw
(41)2005/09/02 23:47:44
木こり ダニエル
というか村長とメイが怖かった
(42)2005/09/02 23:47:56
ごくつぶし ミッキー
>>38
どうせ負けらしいので迷わず襲った。
(43)2005/09/02 23:48:12
新米記者 ソフィー
>>33
ヒャーヒャヒャヒャ!!

ブラックがこんなに可愛く変身するなんて………
うわああああん。
(44)2005/09/02 23:48:16
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/09/02 23:48:35
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルのキスで生き返った。
2005/09/02 23:48:39
ごくつぶし ミッキー
>>40
結局最後人狼に食われることになるんだから、負け。
所詮、負け。

とダニエルが申していたでゴザル。
(45)2005/09/02 23:49:35
牧師 ルーサー
さて、議事録で完敗具合を見てくるか。
(46)2005/09/02 23:49:38
木こり ダニエル
まだログを読んでなかったりします。
とりあえずの感想としてだけど、やっぱり狼有利かなと思います。

ログを読んできます
(47)2005/09/02 23:49:41
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに「まぁこんなもんだね。ヒャーヒャヒャヒャヒャ!」
2005/09/02 23:50:01
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/02 23:50:12
新米記者 ソフィー
>>40
ひどいっ。あれほど「勝たせてくれる?」って聞いたのに!肯定したのに!

ハーヴェイのばかー!w
(48)2005/09/02 23:50:14
冒険家 ナサニエル
キャロルすまん、
僕が一番うまく霊能者を使えるんだ!

と思ったから、霊能者にした
(49)2005/09/02 23:50:27
双子 ウェンディ
とりあえずこのレギュレーション+ミッキー+人狼で勝利したのがすごすぎる。歴史に残るんよ。

ネ申 やな!
(50)2005/09/02 23:51:14
ごくつぶし ミッキー
>>49
あの人に…勝ちたい…!!
(51)2005/09/02 23:51:19
牧師 ルーサー
>>49
おれも、霊能者希望で入った。
(52)2005/09/02 23:51:26
のんだくれ ケネス
くっくっく……

ソフィーよ。狼が本当のことをしゃべるわけがなかろう。

はーっはっはっはっは。

(By ハーヴェイ)
(53)2005/09/02 23:51:30
ごくつぶし ミッキー
>>50
人狼COしたのにスルーされまくって悲シス…。
(54)2005/09/02 23:52:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>28
お久しぶりです。
中の人は……ケネスさん以外わかりませんでした。
と言いますか、ケネスさんがわかり易(以下略

>>32
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(55)2005/09/02 23:52:16
のんだくれ ケネス
狼希望でっすw

コネのCOのあと、騙る気マンマンでした。
(56)2005/09/02 23:52:18
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの頬を叩いた。
2005/09/02 23:52:19
のんだくれ ケネス
コネ。

ぇ?え?!

すぐバレちゃったのか?おいら。
(57)2005/09/02 23:52:55
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに照れた。
2005/09/02 23:53:23
のんだくれ ケネス
独り言とか墓ログも、後で読んでこようっと♪
(58)2005/09/02 23:53:53
双子 ウェンディ
>>57
うちはリアル人狼初参加なのに、前回のログを読んだだけで分かったんよ。
(59)2005/09/02 23:54:38
新米記者 ソフィー
>>53
orz

>>55
リアル人狼の人は大体分かったわw
シャーロットがコーネはびっくりだったけど。…意外すぎよ。
(60)2005/09/02 23:54:48
冒険家 ナサニエルは、ハハハ、オールドタイプ共めぇ
2005/09/02 23:55:14
ごくつぶし ミッキー
人狼側
狼勝利で生存>>>>>>>>>>>>>>他の雑魚

村人側
村人勝利で生存>>>>>>>>>>>>>>>他の雑魚


にするのが一番わかりやすい気がするんですよ、はい。
(61)2005/09/02 23:55:56
のんだくれ ケネス
ウェンディ。

ええええええ!!www

マジ?W
(62)2005/09/02 23:56:42
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに「邪気が来たか…!行け、ミッキーファンネル!!」
2005/09/02 23:56:52
牧師 ルーサー
>>61
その条件で村が建ってたぞ。
人が集まらずに廃村になったみたいだが。
(63)2005/09/02 23:58:16
のんだくれ ケネス
そっか。
ソフィーとコネの中の人とは、前回は狼仲間だったもんな。

即バレ?w
(64)2005/09/02 23:58:50
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに、「恥を知れ!俗物!」
2005/09/02 23:59:27
のんだくれ ケネス
うん。
なんかもう一つ、リアル人狼村があったよね。
俺っちはこっちに入って。。。2〜3日後か?
(65)2005/09/02 23:59:36
双子 ウェンディ
>>62
しっかりとした考察のもとでの推理なんよ。詳しくはいつかの墓ログでw

リック=メイも分かったんよ。
神出鬼没だし。
(66)2005/09/03 00:00:00
踊り子 キャロル
えっとね。ケネス。
プロロで解った…
(67)2005/09/03 00:03:04
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、


※生存>>>>>>>>>>>>>>>>>>死亡

(※生存は村人が狼勝利でも最後まで生き残れば勝ち。)


もうこれが安定っしょ。…狂人?シラネ。村人がその役やってくれるよ。
(68)2005/09/03 00:03:47
双子 ウェンディ
ソフィーねえちゃんは>>1:238でカラレンの人じゃないかって思ったんよ。

毎日夜遅くまで遊んでくれてありがとw
(69)2005/09/03 00:04:08
踊り子 キャロル
>>61
そうかも。シンプル・イズ・ベストだよね。
それにしても、占い師の信用たいせつだねー。ほんとに。

>>65
あっちの村は、タイミングが悪かったよね。
(70)2005/09/03 00:04:09
ごくつぶし ミッキー
>>59
せっかくなので前回のログをはじめてみた。

「はっはっは」が「wwww」になっただけじゃん。
(71)2005/09/03 00:04:54
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーがファンタスティックに蘇生してるのでちょー驚いた!
2005/09/03 00:05:17
木こり ダニエル
俺はわからなかったな。ただしっかりとした強い狼だとは思った。

今回は(前回もだけど)実験村だから、おいらは普段出来ない動きをしたりしたから、ケネスにも負担をかけたと思うな
(72)2005/09/03 00:05:23
踊り子 キャロル
とりあえず、この役職を見るに…
クインジーの胃袋、頑丈だといいな。

ごめんね。

(そしてログの続きに戻る…)
(73)2005/09/03 00:06:30
牧師 ルーサー
>>65
そうそう、ここが始まってからすぐに建った。
ここでさえ、「廃村か?」って思ってたのに。

人あつまるのか?って思ってた。
(74)2005/09/03 00:06:38
ごくつぶし ミッキー
普通の村なら絶対こんな動きしないとです…。
(75)2005/09/03 00:07:06
木こり ダニエル
勝ったから言うわけではないけど、やっぱりこの村は面白かったですね。
ぜーーーったいに普通の村でありえない展開が普通に起きる
(76)2005/09/03 00:07:12
新米記者 ソフィー
>>64
プロロで入ってきた瞬間に分かったw

>>69
カラレンの人見てるかな、と思ったんだけど入ってたわねw
ウェンディの可愛さに目がくらんだ……可愛すぎるわよせっちゃん。なのに狂ってるってどういうことよ。
(77)2005/09/03 00:07:48
のんだくれ ケネス
プロロ見てきた。

キャロルに速攻バレテル件についてw

ミッキー。

あーうー、まー、その、なんだw
(78)2005/09/03 00:08:32
のんだくれ ケネス
入った瞬間かいっ!wwww
(79)2005/09/03 00:08:59
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロル、キスで生き返るのはおとぎ話の定番だろ?
2005/09/03 00:09:15
冒険家 ナサニエル
4日目の墓下会話は、かなり恥ずかしいですたい
(80)2005/09/03 00:09:49
ごくつぶし ミッキー
そもそもミッキーで人狼引くなんて思ってなかったとです…人狼希望ではじかれた人が居たらスマンカッタ。
(81)2005/09/03 00:10:12
新米記者 ソフィー
クインジー……ごめんマジでごめんorz
炙り出してごめん。信じなくてごめん。とにかくごめん。

最後の説得は真っぽいとは思ったんだけど……ケネスに立ち向かうのがとにかく無理だったのw
(82)2005/09/03 00:10:18
文学少女 セシリア
あー、ミッキーさんより個人的恨みでダニエルさん吊れっていっときゃよかった。
どうせ吊られるんだし!
(83)2005/09/03 00:10:45
牧師 ルーサー
というか、>ケネス
なんで、おれを最後まで占わない!

胃が痛いポジションにずっと放置プレイしやがって(笑

人の酒あれだけ飲んどいてどういう事だ!?
(84)2005/09/03 00:11:26
冒険家 ナサニエル
一日目にかなり占い師CO圧力かけたからなぁ

潜伏してるとは夢にも思わんだ
(85)2005/09/03 00:11:54
双子 ウェンディ
>ソフィー
うん、掲示板見たんよ。うちもカラレンの人いるかなーと思って期待して入ってみた。
可愛いキャラで生き残る作戦だったけど、可愛いキャラ無理wwwwネカマくさくなるwwwww

>ナサニエル
4日目は墓ログ吊りでお願いします。
(86)2005/09/03 00:12:24
冒険家 ナサニエル
いや、読み返したら5日目の墓ログの方がヤバイ。

消去したい
(87)2005/09/03 00:14:40
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルの存在ごと独裁スイッチで消去した。
2005/09/03 00:16:44
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに、オチは独裁者をこらしめるため、だろ。意味無いじゃん
2005/09/03 00:18:02
双子 ウェンディ
そんでは明日早いことですし、お先に失礼しますー。
また明日ー。
ってかコミットしたからちょっとエピ長いかー。では!
(88)2005/09/03 00:19:28
のんだくれ ケネス
ルーサー >>84

ぇー。
だって、俺っち、偽だしぃw
(89)2005/09/03 00:21:12
のんだくれ ケネス
ウェンディ乙♪

可愛かったぜww
(90)2005/09/03 00:22:04
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスの不精ヒゲをひっぱった。
2005/09/03 00:22:53
牧師 ルーサー
ウェンディ、おつかれ。

せ●ちゃんはズルすぎだ。
吊った後しばらく凹んだ。
(91)2005/09/03 00:24:19
冒険家 ナサニエルは、ウェンディ乙、ノシ
2005/09/03 00:24:49
牧師 ルーサー
やっと、1日目に入ったんだが、

クインジーの苦悩を思うと…・゚・(ノД`)・゚・
(92)2005/09/03 00:25:26
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディ吊りで何とも思わなかったから負けかな。
2005/09/03 00:25:38
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキー、鬼だ、鬼がいる!
2005/09/03 00:26:54
冒険家 ナサニエル
よし、クインジー視点で読んでみよう。
(93)2005/09/03 00:27:19
逃亡者 カミーラ
あー終わってら
疑われたダニエルとミッキーがサクッと狼か。向いてないな私
(94)2005/09/03 00:28:25
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエル相当マゾいね…。
2005/09/03 00:28:26
牧師 ルーサー
おれも寝るとするか。

おやすみ。
キャロルとその他大勢。
(95)2005/09/03 00:28:35
ごくつぶし ミッキー
>>95
愉快な仲間達がいい。
(96)2005/09/03 00:29:01
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルクインジー視点でシンクロ率上げると泣くぞ。
2005/09/03 00:29:34
牧師 ルーサー
>>96
人狼と村人だから仲間じゃねぇ!

よくも騙したな!うわぁーん!
(97)2005/09/03 00:31:19
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラ、おつかれ(゚∀゚)ノ
2005/09/03 00:32:29
木こり ダニエル
やヴぁい
眠いのだがログを読みきらないと寝れない。今2日目、必死に吊を回避してるところ
(98)2005/09/03 00:33:23
ごくつぶし ミッキー
>>98
寝たら…いいと思うよ。
(99)2005/09/03 00:33:56
逃亡者 カミーラ
お疲れルーサー
ていうか…ケネス信用しすぎ
(100)2005/09/03 00:37:42
のんだくれ ケネス
はふー。
2日目まで来た。

クインジーとキャロルの苦悩。

ウェンディのばかーーーw
潜伏狂人なんて、わからんって!w

(赤ログを読まない分、楽なんだけどね)
(101)2005/09/03 00:38:28
新米記者 ソフィー
まあ、あれだ。

せっちゃんが可愛かったからなんでもいいよ(投げやり)
(102)2005/09/03 00:38:29
新米記者 ソフィー
>>101
また潜伏狂人に泣かされてるのねw
(103)2005/09/03 00:39:00
冒険家 ナサニエルは、クインジー視点で読んで涙が出た。「俺って見捨てられたんだな」
2005/09/03 00:39:15
のんだくれ ケネス
カミーラ乙♪

序盤のみんなの独り言見てて思ったのが、
「狼勝利でもいいから生残る」と。

なるほどなるほど。
(104)2005/09/03 00:39:37
ごくつぶし ミッキー
>>104

生存>>>>>>>>>>>>>>>>>>死亡


僕だけじゃなかったんだね。勘違いしてたの。
(105)2005/09/03 00:40:52
のんだくれ ケネス
ソフィー。

う、うむw
(106)2005/09/03 00:41:09
のんだくれ ケネス
ソフィーとかキャロルとかは、思いっきり生残るために色々考えてたねぇ。独り言見てると。
(107)2005/09/03 00:41:52
のんだくれ ケネス
さて。

寝る。
(108)2005/09/03 00:42:13
冒険家 ナサニエル
>>104
愉快な仲間達はみんな、そんな思考なのか?
生存&勝利じゃなきゃ意味無いじゃんと思ってる。

ケネス真確定だと思って、ホイホイCOして食われたけどw
(109)2005/09/03 00:42:14
のんだくれ ケネス
みんな、お疲れ様♪

また会いましょう。

(次は中の人ステルスしてみせるっ!)
(110)2005/09/03 00:42:47
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/03 00:42:52
のんだくれ ケネス
ナサニエル >>109

いやぁ、真確定占い師がいたら、霊はCOしちゃきついっしょ。

潜伏した方が生残れたと思うにゃ。
(111)2005/09/03 00:43:48
ごくつぶし ミッキー
本当は無茶苦茶やって死ぬつもりだったから、プロローグあんなのだったんだけどな…。

…村人希望にしとくんだった…。
(112)2005/09/03 00:44:23
ごくつぶし ミッキー
にゃはははは!!

まぁ結局我輩が勝ったことには変わりないにゃ!!
(113)2005/09/03 00:45:09
ごくつぶし ミッキーは、捻くれながら寝る…。
2005/09/03 00:46:13
冒険家 ナサニエル
>>111
にゃ、

まあ今日は眠たいから俺も寝る。

みんな乙
パイナップル血色も乙
(114)2005/09/03 00:46:23
のんだくれ ケネス
ほいじゃ、またに♪
(115)2005/09/03 00:47:56
のんだくれ ケネスは、ルーサーの鞄から、バランタイン30年をくすねた。
2005/09/03 00:49:07
文学少女 セシリア
ふぅ読み終わった…。

負けたし、かなりマゾい位置でしたけど、前回のセシリア対ハーヴェイの再現っぽいのができたようなので、私としては満足です。

…負け惜しみじゃない!
(116)2005/09/03 01:04:41
踊り子 キャロル
あかろぐががが

なにさダニエル、そんなにキャロル喰え喰え連呼しなくたっていいじゃない!

乙女の柔肌は安くないよ!
(117)2005/09/03 01:04:45
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディの寝ているほっぺにKissをした。おやすみ♪
2005/09/03 01:05:36
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロル>>117ダニエルの愛だよ。
2005/09/03 01:05:42
踊り子 キャロル
>>105
やーほら。迷ってどっちつかずが一番アブナイしさ。
勝利条件3や4まで落っこちちゃうもの。
(118)2005/09/03 01:07:06
文学少女 セシリア
時間が時間なんで私は寝ます。
明日は来れない…。うがー。
(119)2005/09/03 01:07:15
文学少女 セシリア
え?

生存>>>>>>>>>>>>>>>>>>死亡

これで正しいんですよね?違う?
(120)2005/09/03 01:08:34
踊り子 キャロル
結局ケネスを疑えなかったのも大きいなあ。
生き残り人数を減らす=隠れ蓑が減る、っていう確定白思考モードだからねぇ。
(121)2005/09/03 01:08:35
踊り子 キャロル
厳密には、

生存勝利>生存敗北>死亡勝利>死亡敗北

なのよ。
でも、生きてりゃ上ふたつどっちかにはなるのよね。
(122)2005/09/03 01:09:17
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/09/03 01:09:59
踊り子 キャロル
そーいえばあたしも霊能者希望。
おもいっきり潜伏するつもりだったのに、引けなかったよ。残念。
(123)2005/09/03 01:10:23
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読了しました。
今回も人狼の神が味方についていましたね。
何気に、私がすべてのきっかけのようで心が痛みます。
私に人狼の神様が乗り移ったのです、きっと。
そういうことにしておいてください。
改めて、みなさんお疲れ様でした。
(124)2005/09/03 01:11:10
踊り子 キャロル
>>124
おつかれさま!
コーネリアスGJだったね…MVPだよ。
(125)2005/09/03 01:11:54
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに今回は、攻撃的スタイルで行こう!と決めて
前村はーべいさんを意識したようなキャラになりました。
微妙に劣化コピーになってしまいましたですね。
(126)2005/09/03 01:12:03
踊り子 キャロル
>>126
そーだったんだ!
コーネリアスなりにはっちゃけて見えたなあ。

【後ろからひょいっとニーナが顔を出した】
ハーヴェイさんにはあんまり似てませんでしたよぉ?くすっ。
(127)2005/09/03 01:13:58
ごくつぶし ミッキー
>>126
劣化版…ぷ。
(128)2005/09/03 01:16:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>127
そ、そうですか。何せ、教祖でしたからね。

それにしても……今回のゲームで
つくづくリアル人狼は魔物であると痛感しました。
しかし、その予想のつかなさがまたいいのですが。
(129)2005/09/03 01:17:11
ごくつぶし ミッキー
劣化ミッキー…ぷ。
(130)2005/09/03 01:19:01
ごくつぶし ミッキーは、捻くれ者として巣に帰っていった…。
2005/09/03 01:19:34
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに指を振った。あたし、尻尾なかったじゃん♪
2005/09/03 01:21:15
ごくつぶし ミッキーは、死兆星が一段と輝きを増していることに気づいた。
2005/09/03 01:25:20
ごくつぶし ミッキー
今日午後、人狼のごくつぶし ミッキー、本名、三木 歩流雲さんが自宅近くの公衆トイレにはまって死亡しているのが発見されました。現在、死因は特定できておりません。
(131)2005/09/03 01:30:34
踊り子 キャロル
ルールの話してるね。
自陣営敗北なら村人死んじゃうね、っていう話をしちゃうと、能力者も村人も、ちっとも迷わないからね。結局、ふつうの村と大差ないと思う。回避COをこれぽっちも信用しないくらいじゃない?
(132)2005/09/03 02:37:18
踊り子 キャロル
ところでさ、コーネリアスが占1COだったら、どうなったかなあw

撤回してもだれも信用しないで、
「はいはい、占い師じゃなくていいから、占い結果だけはいっときなさいw」
みたいな流れ。ちょーわらえるよねw
(133)2005/09/03 02:40:56
踊り子 キャロル
最初、占い師真確定かなって思ってたから、狼側は死んでもOKのほうがバランスとれてるのかなーとか、いろいろ考えたんだけれど。

…そんな遠慮、要らないね。やっぱり。
(134)2005/09/03 02:46:25
踊り子 キャロル
>>129
そいえば、前村でシャーロットしてたときも占いCOしてたよね。コーネリアス☆

CO好きなのー?
(135)2005/09/03 02:47:31
踊り子 キャロル
村長のスタイルは面白かったな。
結社で、これ以上人狼は敵に回らないし、吊られるわけないからできたんだろうけど、堂々と自分が生きるエゴを表発言するスタイル。

なかなか、ああも堂々と刀を抜きっぱなしにはできないよねw
(136)2005/09/03 02:50:03
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロル、こんな時間まで起きてるとお肌に悪いぞ。
2005/09/03 02:59:03
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサー、大丈夫よ。いいファウンデーション知ってるもん♪
2005/09/03 03:10:58
学生 メイ
や っ ぱ り か よ

まぁあたし生き延びたしいいや。
(137)2005/09/03 07:02:07
学生 メイ
まぁ、

7 連 敗 だ け ど な
(138)2005/09/03 07:02:50
学生 メイ
あたし=リックは絶対誰かに気づかれてると思ってたw
一人称があたしになっただけだしw

普通の村だったら5日目でケネス偽の方向にスイッチすることもあったかもね。
でも、ぶっちゃけケネス偽だったらこのまま生き延びながら人狼に勝利させた方がこの村では手っ取り早いかな、と
(139)2005/09/03 07:07:13
木こり ダニエル
中身予想はあまりしないからな。強気な所はなるほど、前村のリックとかぶるな。

しかし、結社員コンビは怖かった
(140)2005/09/03 07:11:41
学生 メイ
クインジーが1日目にCOしてくれたら、あたし最初から多分そっち信じてたんだけどな…(´・ω・`)
ケネスは全く信用してなかったから…
(141)2005/09/03 07:25:08
学生 メイ
じゃ、いってきます
(142)2005/09/03 07:26:02
木こり ダニエルは、学生 メイに手を振った。
2005/09/03 07:30:01
木こり ダニエル
キャロルが黒く振舞ってたのは襲撃回避のためか。よく考えてるな。
(143)2005/09/03 07:35:42
牧師 ルーサー
>>143
まぁ、そのせいでおれとかセシリアはラインを読み間違えたわけだ。
村人が黒く動くことは想定内なのにな。

ケネスに違和感を感じていながら、対抗のクインジーを信用しきれなかったり、

通常村のセオリーを知らないうちに使ってしまってたんだな。

修行が足らんな。
(144)2005/09/03 11:24:47
牧師 ルーサーは、バランタイン30年を取り返すため、ケネスを探しにいった。
2005/09/03 11:30:49
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーとすれ違いに戻ってきた。バランは空だw
2005/09/03 12:24:10
のんだくれ ケネス
よっ♪

セシリアの守護者COは、ドキドキだったぜw
(145)2005/09/03 12:25:15
のんだくれ ケネス
クインジーの占い師潜伏も、冷や汗もんだったけどな。
(146)2005/09/03 12:25:39
のんだくれ ケネス
さて。

出かけてくる。
何気に遅刻確定だ。

また遊ぼうぜ♪
(147)2005/09/03 12:26:23
木こり ダニエル
おっとケネスとは入れ違いか

6日目は仮に喋れたとしても、セシリアとの議論は避けていたと思うな。 ケネス真はゆるぎない流れだったし、無理に議論するのではなく、話を横にそらせたかった。 表では弛緩した空気を漂わせたかったかな。
(148)2005/09/03 13:19:55
木こり ダニエル
今回も意識してプレースタイルは変えたのですが、この村ルールでは、村人視点では能力者にcoさせる。

能力者視点ではCOを避けるのが利口なんですかね、そこに大きな矛盾が生じる。

今回はケネス真の流れを崩したくなかったので、遅いCOは信用できない、と通常村っぽい事は意識していってました
(149)2005/09/03 13:23:33
木こり ダニエル
で、ブルーハーツ直撃世代です。ハイロウズも好きですが死人の歌詞は覚えてませんでした(w
(150)2005/09/03 13:27:29
踊り子 キャロル
    ,-、        ,.-、
   /:::::;ゝ--‐‐- 、._/::::::ヽ
  /-‐''        ヽ、::| >>148
  l   ・     ・    ヽ ものすごくエピムード、漂ってたよね♪
 l  ""  ワ   "" ::::: l ケネス偽の意見が全部、狼の悪あが
  ヽ /⌒i  l⌒ヽ    /  きとか、展開に飽きて言ってみた、
   /   |  |   ヽ /   とかに見えてたよぉ?
   
(151)2005/09/03 16:22:24
踊り子 キャロル
>>149
ふつう村っぽいこと、堂々と言う奴は狼だーっ
言わない奴は訓練された狼だーっ
(152)2005/09/03 16:23:59
牧師 ルーサー
>>148
必死にしゃべるほど不利になる事ってあるな。
しゃべればしゃべるほどスキができてしまうしな。
議論をうまく避けるのもテクニックだよな。

おれは、わかっていても必死になりすぎてよく自滅する(苦笑
(153)2005/09/03 17:46:55
牧師 ルーサー
>>149
吊られてしまったクインジーや、サクッと食べられてしまったエサニナルを見ると、今回は能力者の炙り出しが悪い方向に転んだな。通常村のセオリーに縛られてた。

新しいルールに適応するのは難しい。orz
(154)2005/09/03 17:47:12
牧師 ルーサー
>キャロル
1日目の独り言
『非COしないで行くと、どのくらい疑われるのかな…』
    ,-、        ,.-、
   /:::::;ゝ--‐‐- 、._/::::::ヽ
  /-‐''        ヽ、::|
  l   ・     ・    ヽ 
 l  ""  ワ   "" ::::: l 最後までずっとだよ。 
  ヽ /⌒i  l⌒ヽ    /  
   /   |  |   ヽ /  
(155)2005/09/03 17:55:40
牧師 ルーサーは、情熱の真っ赤な薔薇を〜♪歌いながら出ていった。
2005/09/03 18:03:09
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスの頭をかち割るために空き瓶を持っていった。
2005/09/03 18:04:38
文学少女 セシリア
>>149
あの時の状況は、1日目の占い師炙り出しみたいな空気でしたからねー。出るしかないかと。
この村の人たちは能力者に優しくないです…。
(156)2005/09/03 19:43:25
文学少女 セシリア
次があれば、非能力者COもイマイチ信用されなくなるかもしれませんねぇ。

占い師に潜伏の自由を!

…そしてよりドロドロの展開になるのです……ふふ。
(157)2005/09/03 20:02:18
文学少女 セシリア
>>139
>>ぶっちゃけケネス偽だったらこのまま生き延びながら人狼に勝利させた方がこの村では手っ取り早い

確かに…。村人としてもケネスさん偽に賭ける必要は全くなかったわけですね…。でもグレーは、グレーは…。
(158)2005/09/03 20:13:27
文学少女 セシリア
>>87
羞恥プレイ(;´Д`)ハァハァ
(159)2005/09/03 20:49:48
文学少女 セシリアは、自虐的に笑いながら去っていった。
2005/09/03 20:51:07
学生 メイ
まぁ、あたしは勝った!
エピまで襲撃されなかったし☆
(160)2005/09/03 21:16:17
双子 ウェンディ
うちは潜伏狂人じゃないんよ。

……半潜伏狂人なんよ。
(161)2005/09/03 21:22:02
新米記者 ソフィー
>>160
くそおおおおお。

メイの方が美味しそうだし恨まれてると思ったのにww何故あたしなのよw
(162)2005/09/03 21:30:33
学生 メイ
>>162
ソフィーはケネスに狂人呼ばわりされてたから、それかなw
(163)2005/09/03 21:35:37
双子 ウェンディ
というか、メイにエピで×××されるのが怖かったから襲えなかったんじゃw
(164)2005/09/03 21:41:37
木こり ダニエルは、学生 メイに俺はメイ襲撃でセットしてたよ
2005/09/03 21:41:51
新米記者 ソフィー
>>164
そ れ だ !
(165)2005/09/03 21:43:48
学生 メイ
>>164
そ れ か

つかウェンディ…
(166)2005/09/03 21:46:55
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/09/03 21:51:07
双子 ウェンディ
メイは恐人なんよ。
(167)2005/09/03 21:52:32
双子 ウェンディは、学生 メイに「また今回も萌えキャラでいってみたワ☆」
2005/09/03 21:53:14
双子 ウェンディ
っていうか狂人はどうしたらいいのかが本気分からなかったんよ。
とりあえず霊能者騙って、でも占い師確定してるのに両吊りは勘弁と思って撤回して、それから前回のリアル人狼のログ読んだら狂人ラッセルはひたすら煽ってたので、真似して煽ってみたんよ。

まぁすべて空回ったわけですが。
(168)2005/09/03 22:01:03
学生 メイ
あんまり萌えなかったょw
あたしの方が萌えキャラだと思うなー
(169)2005/09/03 22:02:11
新米記者 ソフィー
そのキャラの時点で煽りになんないわよ……何言っても節子節だもん……。

可愛さを盾に生き残ろうとした報いを受けるが良いわっ。
(170)2005/09/03 22:02:50
新米記者 ソフィーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/09/03 22:03:20
学生 メイ
いたっ
(171)2005/09/03 22:07:59
双子 ウェンディ
>>169
ふ。おにらの萌え基準は正直分からないんよ。

>>170
まぁ最初から狙ってたけどね。
とりあえずこの村にミッキーで入るなんてマゾい選択は思い浮かばなかったんよ。

結果、狼さんたちに全力で吊られ挙句、死体を襲撃されました。
(172)2005/09/03 22:08:58
新米記者 ソフィー
>>171
発言の半分近くが「○○吊りたい」だった人が何言ってるのよ…!
(登場第一声に至ってはほとんどそれなんじゃないの)

>>172
きっと可愛さ余ってっていうやつね。

てかミッキー勇者だな。
(173)2005/09/03 22:18:30
双子 ウェンディ
しかも、一番に追従してきた人を今度は吊りたいと言い出す凶悪トラップ。
(174)2005/09/03 22:21:24
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/09/03 22:23:00
学生 メイ
>>173
だってそれしか言うことなかったんだもんw

>>174
あは、結局狂人だったからあのトラップは結果オーライw
(175)2005/09/03 22:25:56
双子 ウェンディ
てゆーか、前回も今回も結果的にはステルス狂人で狼さんにはエピまで気づかれてなかったよね。
なんか他に狂人のパターン出来るんかな??
まぁ、次回のリアル人狼のお楽しみかな?
(176)2005/09/03 22:28:02
双子 ウェンディ
>>175
でも負けたじゃんw

結論を言うと、欲望のままにミッキーとダニエル吊っときゃよかったんよ。
(177)2005/09/03 22:29:44
新米記者 ソフィー
>>175
こわっ。

>>176
村人も狂人騙りするからアピールも意味ないしねー。
次があるなら村勝利を期待したいな……ほんと。
(178)2005/09/03 22:30:58
学生 メイ
>>177
生残ったからあたしの勝ちだもん!

たしかに欲望のままに吊っておけば良かったねw
ぶっちゃけ人狼は男のような気がしてたんだょ

ところで次回どうする?
(179)2005/09/03 22:31:56
新米記者 ソフィー
>>177
それだよね。

だからミッキー吊ろうって言ったじゃん。うん。
ダニエルはなんかあまりに疑われてて可哀想になって白く見えちゃった。ある意味せっちゃんより強力な同情買いだわ……
(180)2005/09/03 22:32:23
双子 ウェンディ
・顔が怪しかったらとりあえず吊れ
・セシリアは真守護
・第一声占い師COは死にフラグ

現在ありそうなリアル人狼の法則はこのくらい?w
(181)2005/09/03 22:34:30
学生 メイ
>>181
だね。w
(182)2005/09/03 22:35:36
学生 メイ
・結社員は腹黒


これも
(183)2005/09/03 22:35:54
文学少女 セシリア
>>181
真守護者は対抗に負ける。
狂人は狼に気付いてもらえない。
(184)2005/09/03 22:37:59
新米記者 ソフィー
>>181
・潜伏狂人は吊られる
・昼メロ的恋愛関係が生まれる
(185)2005/09/03 22:39:21
木こり ダニエル
>>181
吊れ吊れ党が吊るのは人間
(186)2005/09/03 22:39:33
新米記者 ソフィー
あと、
狼は偽装GJが大好き……。
(187)2005/09/03 22:40:17
文学少女 セシリア
>>187
ソレダ!
(188)2005/09/03 22:41:06
学生 メイ
聞けば聞くほどダメな村だね…
(189)2005/09/03 22:42:23
文学少女 セシリア
…まぁ2回やっただけなわけで法則もなにもn(ry
(190)2005/09/03 22:42:29
双子 ウェンディ
次以降のノイズになりそうなんよw
(191)2005/09/03 22:42:41
木こり ダニエル
狂人は潜伏するが村人がその役割を果たす
(192)2005/09/03 22:42:51
木こり ダニエル
第三回はすぐに立てても人が集まらないんじゃないのかな、ただ需要はあるっぽい
(193)2005/09/03 22:45:52
新米記者 ソフィー
……
リアル人狼村っていうより、リアル狂人村じゃんorz
(194)2005/09/03 22:46:05
文学少女 セシリア
占い師の一人は村人だ。
(195)2005/09/03 22:46:48
冒険家 ナサニエル
少し寡黙なだけで、すぐ吊られる
(196)2005/09/03 22:48:17
学生 メイ
たしかにノイズになりそうだね。このへんでやめとこっかw
(197)2005/09/03 22:48:26
文学少女 セシリア
第3回の時は狂人をどうするかきっちりしとかないといけませんね。狂信者でいきます?
(198)2005/09/03 22:50:54
新米記者 ソフィー
>>181
ってかちょっと待て、前村エッタは顔怪しくないつもりよw

>>193
流石に連戦疲れたけど、もうちょい先にまた立ったら人も集まるんじゃないかなー。
(199)2005/09/03 22:51:12
双子 ウェンディ
狂信者かー。どうなるんだろ。
狼が2連勝だしね。

聖痕者とか妖魔とか考え出すと頭がパンクするんよw
(200)2005/09/03 22:56:20
文学少女 セシリア
>>200
そういえば狼の2連勝ですね。
でも前回はランダムだったし、今回は運が悪かったというか事故みたいな部分があったし…。
有利不利がよくわかりませんねぇ。
(201)2005/09/03 23:01:09
木こり ダニエル
>>181
そうだそうだ ミッキーだけだろ顔が怪しかったのは
(202)2005/09/03 23:02:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary