人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(805)リアル人狼(仮名) : エピローグ
文学少女 セシリア
第3回の時は狂人をどうするかきっちりしとかないといけませんね。狂信者でいきます?
(198)2005/09/03 22:50:54
新米記者 ソフィー
>>181
ってかちょっと待て、前村エッタは顔怪しくないつもりよw

>>193
流石に連戦疲れたけど、もうちょい先にまた立ったら人も集まるんじゃないかなー。
(199)2005/09/03 22:51:12
双子 ウェンディ
狂信者かー。どうなるんだろ。
狼が2連勝だしね。

聖痕者とか妖魔とか考え出すと頭がパンクするんよw
(200)2005/09/03 22:56:20
文学少女 セシリア
>>200
そういえば狼の2連勝ですね。
でも前回はランダムだったし、今回は運が悪かったというか事故みたいな部分があったし…。
有利不利がよくわかりませんねぇ。
(201)2005/09/03 23:01:09
木こり ダニエル
>>181
そうだそうだ ミッキーだけだろ顔が怪しかったのは
(202)2005/09/03 23:02:12
冒険家 ナサニエルは、(・∀・)ニヤニヤ
2005/09/03 23:05:43
木こり ダニエル
真面目に言うと今回おれは狼で占師を騙るつもりは全く無かった。なんとかケネスをそそのかして占師にCOさせようと思っていた。

吊られる可能性の高い占師に誰がCOするかと。狼全員が俺のような考えだと真占いも確定しやすくなるし、いちがいに狼有利とも思えない。狂人も半分封じられているしな。

ただやはり村側の足並みは乱れるだろうし、普通村よりは狼有利になるのかな。
(203)2005/09/03 23:06:01
双子 ウェンディ
まさに人狼のネ申の仕業なんよ。
(204)2005/09/03 23:06:16
新米記者 ソフィー
>>203
狼は「ここで決め打たないと勝てない」ってところで騙りに出るくらいしかないかもねー。
(205)2005/09/03 23:07:39
学生 メイ
んー…
結局騙ってるし、人狼有利だよねえ

てゅーか、建てたの誰?
(206)2005/09/03 23:07:40
学生 メイは、新しい村たってるけど
2005/09/03 23:08:12
冒険家 ナサニエル
そんなに狼有利なレギュレーションとも思えないんだけどな。

あれか?村人の団結力より、狼の団結力の方が高いのが敗因か?
(207)2005/09/03 23:08:47
文学少女 セシリア
早いなぁ…。
やるか?やめとくか?
(208)2005/09/03 23:09:22
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、「マジでか」
2005/09/03 23:09:45
双子 ウェンディ
ほんとだーーー
建ってる。しかも明確に「第三弾」と。
(209)2005/09/03 23:10:14
新米記者 ソフィー
えええ、ちょっまっ、早っ。
(210)2005/09/03 23:10:30
学生 メイ
明らかに早いよねw
(211)2005/09/03 23:12:39
文学少女 セシリア
>>209
廃村した第三弾は闇に葬られるわけですね。
(212)2005/09/03 23:12:54
木こり ダニエル
うほ 早い村建て
人が集まるのかな…
(213)2005/09/03 23:13:04
木こり ダニエル
>>212
廃村だからな
今立ってる村もそうならないのを祈る
(214)2005/09/03 23:13:42
学生 メイ
誰か入ったな…
(215)2005/09/03 23:13:53
冒険家 ナサニエル
犯人誰だ〜?
(216)2005/09/03 23:14:04
冒険家 ナサニエルは、また孔明か…
2005/09/03 23:14:35
双子 ウェンディ
―――生きろ。って。

もののけ姫やわ〜
(217)2005/09/03 23:17:39
文学少女 セシリアは、様子を見ている。
2005/09/03 23:19:59
ごくつぶし ミッキーは、村が立った時間にこっちに居ない奴が孔明…!
2005/09/03 23:22:05
冒険家 ナサニエルは、曇りなき眼で見定め、様子見。
2005/09/03 23:22:38
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに、犯人はお前だ!
2005/09/03 23:24:37
新米記者 ソフィー
>>217
そなたは美しい……
(218)2005/09/03 23:24:37
木こり ダニエルは、希望を言うならまとめページを誰か作って はーと
2005/09/03 23:24:54
双子 ウェンディ
>>218
ジブリつながりなんよ。

おっことぬしさまだっけ?
おっとこぬしさまだっけ?
(219)2005/09/03 23:27:48
ごくつぶし ミッキーは、漢字で書くと「乙事主」…故に正解は前者…。
2005/09/03 23:30:02
新米記者 ソフィー
まとめページはあたし技術ないからなあ…orz

>>218
どっちだっけ……おっことぬしかしら。
(220)2005/09/03 23:31:43
新米記者 ソフィーは、ていうかおっとこぬしだと、「男主?」
2005/09/03 23:32:10
双子 ウェンディは、ウホッ!
2005/09/03 23:34:48
文学少女 セシリアは、静かにフェードアウト…。
2005/09/03 23:35:15
ごくつぶし ミッキー
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ ! ウホッ!
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | いい男主…
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
(221)2005/09/03 23:35:16
新米記者 ソフィーは、いいかいぶつ!
2005/09/03 23:35:21
新米記者 ソフィー
>>221
ちっ、ミッキーめ。
(222)2005/09/03 23:35:44
ごくつぶし ミッキーは、思ったよりカスタム村が少ない…夏休み終了だから?
2005/09/03 23:39:13
冒険家 ナサニエルは、みんな様子見なのさ
2005/09/03 23:45:31
ごくつぶし ミッキー
じゃカスタム村のネタでも考えようか。
(223)2005/09/03 23:47:20
冒険家 ナサニエル
あれ、ミッキーって死んだんじゃなかった?
(224)2005/09/03 23:47:52
ごくつぶし ミッキー
ドラゴンボールで蘇った。
(225)2005/09/03 23:48:57
冒険家 ナサニエルは、そっか、俺の心の中で生きろとか言ってみたかったんだけどな
2005/09/03 23:54:47
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルの心の中に入っていった。
2005/09/03 23:55:47
冒険家 ナサニエルは、「そこまでするんですか!?ミッキーさん」
2005/09/03 23:57:06
冒険家 ナサニエルは、「あの世一武道会」に旅立った
2005/09/04 00:01:06
ごくつぶし ミッキーは、フリーザとセルがあの世では弱体化していることを嘆いた。
2005/09/04 00:02:08
ごくつぶし ミッキーは、最近、黄鍵村が増えて一人身の拙者には辛いでござる。
2005/09/04 00:04:39
ごくつぶし ミッキーは、独り身、か。
2005/09/04 00:06:35
新米記者 ソフィー
>>223
つ[ミッキーを称える村]
(226)2005/09/04 00:07:22
ごくつぶし ミッキー
-ミッキーを称える村-

ミッキー様を吊ってはいけません。
ミッキー様を占ってはいけません。
ミッキー様を襲撃してはいけません。
ミッキー様は絶対です。
ミッキー様は何を騙っても許されます。
必ず「様」付けで呼びましょう。
ミッキー様は必ずランダム希望で入ってください。
村の人数が5人以下になると他の村人はミッキー様に反乱することが出来ます。
(227)2005/09/04 00:13:48
踊り子 キャロル
ただーいま。…いやー。見れば見るほどアレな村ねぇ。喜劇・死に負け村!なーんて。

・顔が怪しかったらとりあえず吊れ
・セシリアは真守護
・第一声占い師COは死にフラグ
・結社員は腹黒
・真守護者は対抗に負ける。
・狂人は狼に気付いてもらえない。
・潜伏狂人は吊られる
・昼メロ的恋愛関係が生まれる
・吊れ吊れ党が吊るのは人間
・狼は偽装GJが大好き……。
(228)2005/09/04 00:25:26
踊り子 キャロル
>>227
狼ならラストウルフ決定かぁw
面白いっちゃおもしろいねw
(229)2005/09/04 00:26:09
踊り子 キャロル
死ぬと負けルールだと、狼は、騙りCOの障壁さえ突破すればそれだけでぐっと有利よね。
やっぱり初日は大切だなぁ。

前村のマゾいシャーロットとか、今村のケネスとか。
(230)2005/09/04 00:27:06
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエル彦の旅立ちに、一頭のやっくるを贈った。
2005/09/04 00:31:04
ごくつぶし ミッキー
ミッキーを称える村か…(ジェーンでもいいけどさ)。

ルールを煮詰めればそれなりになるかも。
(231)2005/09/04 00:31:53
踊り子 キャロル
>>227 >>231
占い師兼霊能者兼守護者兼独断まとめ役、あとついでに結社。のミッキーさまがさっそうと村人を吊り殺す!

なーんて☆
(232)2005/09/04 00:37:50
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエル彦のこひつじっぷりを思い出して、ちょっとほろりとした。
2005/09/04 00:42:56
ごくつぶし ミッキー
まとめ役権限まで持たせると村が即死しかねないね…。
(233)2005/09/04 00:44:04
踊り子 キャロル
>>233
ミッキー様が吊り占い出したら、大喜びで追従しそー♪

ってほら、ミッキーさま狼じゃないかもしれないし。
それはそれでやばいのか。グレーなのに襲われない…
(234)2005/09/04 00:49:41
踊り子 キャロルは、>>227でミッキーさまがじつは結社だと、なんか損した気分
2005/09/04 00:50:59
牧師 ルーサー
「とりあえず」、村ページを作っておいた。とりあえずな。

酒、飲んで帰って来てから作ったからおかしなところがあるかもしれん。
適当にイジってくれい。
(235)2005/09/04 02:43:23
牧師 ルーサーは、その場にぶっ倒れた。眠い…
2005/09/04 02:47:35
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルの膝枕で寝た。
2005/09/04 02:48:52
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの寝顔を適当にイジった。てくまくまやこんてくまくまやこん…
2005/09/04 03:34:57
双子 ウェンディ
[ルーサーは、ジェーン顔になっていた。]
(236)2005/09/04 07:23:25
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに村ページお疲れ様と言って出かけていった。
2005/09/04 07:24:42
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/09/04 07:26:42
牧師 ルーサー
おほほほほっ!

もう、次のリアル人狼村が建ってるじゃないの!
この世は、そんなにマゾばかりなの?

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほh
(237)2005/09/04 09:10:58
牧師 ルーサーは、ジェーン顔のまま走り去っていった。おほほほほほほほほ
2005/09/04 09:11:42
木こり ダニエル
まとめサイトさくっと見てきたけどおもろいな。
(238)2005/09/04 09:12:07
のんだくれ ケネス
お♪

まだ呑めるみたいだなw
(239)2005/09/04 10:49:27
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに空き瓶で殴られ、頭から血を流しながら、酒を探している。
2005/09/04 10:51:12
のんだくれ ケネス
狼が偽装GJ好き、かぁ。

俺っち、GJされても、何とも思わないからなぁw
(240)2005/09/04 10:54:35
お尋ね者 クインジーは、ふらふらと集会場に入ってきた。
2005/09/04 12:03:58
お尋ね者 クインジー
…やっぱり負けたかー。
土壇場に欲出しちゃ駄目だったかなー。

狼の変な食い方を盾にして、理屈のみでも信用を得られたら
勝利条件1を狙えるかなーとかって欲張っちまったー。

ログ読みも終わってないけど、とりあえずまたとっとと退散させてもらうぜー。
どーも調子が悪ぃ…。
(241)2005/09/04 12:05:42
お尋ね者 クインジーは、とりあえず顔出しに来ただけだったようだ(退席
2005/09/04 12:06:09
新米記者 ソフィー
ルーさーお疲れさま。
ほんとカワイソスよあたしorzケネスめ、

ばかーーーーー!!
(242)2005/09/04 13:17:27
新米記者 ソフィーは、V3に結構人が居るのにかなり驚いた。
2005/09/04 13:18:04
のんだくれ ケネス
うっきょっきょ♪

ミッキーに投票してた以上、残すわけにはいかんなw

てへっ☆
(243)2005/09/04 14:04:45
のんだくれ ケネス
クインジーが普通にCOしてたら、がっちり守られたのはクインジーだろうからなぁ。

普通に勝てたんでない?
(244)2005/09/04 14:05:43
木こり ダニエル
人が集まるか心配してたけど、さくっと集まりそうだな
(245)2005/09/04 18:39:06
双子 ウェンディ
いぇあ!
みんな、生きろ。まとめページおもしろかったんよ。
ルーサーおつかれぃ!

ソフィーカワイソース
(246)2005/09/04 20:09:02
踊り子 キャロル
ルーサーまとめさいとありがと♡

ソフィーカワイソ-ス☆
(247)2005/09/04 20:18:21
踊り子 キャロル
>>241
ケネス真視点だと、正直まっとうな勝利は人狼側にないからねぇ。

そういう作戦か?って勘繰りは、やっぱりしちゃうのよね。
(248)2005/09/04 20:19:37
双子 ウェンディ
キャロルねえちゃんは、さり気なく前回今回と肉片になってないんよ。さすが綺麗どころなんよ。
(249)2005/09/04 20:35:05
木こり ダニエル
前回も思ったけどキャロルは強かったと思ったな。しっかりと考えれる確定白だと思ったよ
(250)2005/09/04 20:56:00
踊り子 キャロル
>>249 >>250

ふふ。ありがと♪

でもやっぱり、勝利との両立までは届かないなあ。ハーヴェイなケネスが手強くって…。
ところどころ、黒くなることはあるんだけどねぇ。
(251)2005/09/04 21:08:02
踊り子 キャロル
それにしても、なんであたしは初日に占われるのかしら…。

今回は、こっそり占われていなかったらしいけれど。
(252)2005/09/04 21:09:18
双子 ウェンディ
普通村では序盤に占われて確定白になっちゃうと、あとは追従防止でなかなか意見が出せなくてしかも結社がまだ生きてるからまとめ役をやるわけでもなく暇なまま襲撃されちゃうことが多いからね。
この村の確定白ズは襲撃避け案をいろいろ考えてておもしろかったんよ。

灰の吊り回避合戦もどろどろしてて良いけど。
(253)2005/09/04 21:14:56
踊り子 キャロル
>>253
うんうん。考えないと襲われちゃうところが、この村ならではの確定白の醍醐味よね。
(254)2005/09/04 21:17:02
木こり ダニエル
いやでも灰のロシアンルーレットはきつかったな。まだ確定白様や結社員様が死刑判決を出すやり方の方が胃への負担が少なかった。

俺の立場でもそうだったんだから、セシリアやルーサーの負担は凄いものがあったのかなと思うよ。
(255)2005/09/04 21:18:52
双子 ウェンディ
狼を恫喝するか!?
狼に媚びるか!?

みんな占われて確定白になることに怯えてたけど、前回も今回も、グレーのままの村陣営(能力者含む)は生き残れなかったんよ。
きっと次回は占い大人気になるんよ。
(256)2005/09/04 21:20:16
踊り子 キャロル
あと、利害が別れて勢力ができあがるのが面白いね。
灰の勢力と、確定白の勢力と、能力者の勢力と。なんかジャンケンみたい。
(257)2005/09/04 21:20:23
双子 ウェンディ
それじゃ、一番団結してない(というか、蹴落としあいたい)灰勢力が一番弱いのは当然なんよw
(258)2005/09/04 21:23:38
踊り子 キャロル
あははは。
そりゃーそうね(爆笑

能力者は蹴落としあったら両吊りだし、確定白は守護の寄せ合い程度だもんね。
(259)2005/09/04 21:26:46
文学少女 セシリア
>>255
メイの吊り宣言が一番胃に負担がかかったわけですが。
神出鬼没な上に、追従した人間を吊る発言等、心臓に悪すぎでした。
(260)2005/09/04 21:31:05
踊り子 キャロル
>>256
占い大人気かあ。
一応、初日と2日目で2回占うから、襲撃候補はそれだけでふたりいるもんね。

あとはちょっと能力者を虐めれば、襲撃候補は増えるし。
吊りを考えなくていいぶん、たしかに楽かなあ。
(261)2005/09/04 21:32:43
踊り子 キャロル
>>260
うんうん。あれはすごかったね!
結社員こわーい。
(262)2005/09/04 21:34:04
双子 ウェンディ
ミッキー吊りたい。
(263)2005/09/04 21:34:22
双子 ウェンディ
このとき、うちはこう思ったんよ。
「うちじゃなくて、よかった……!」
(264)2005/09/04 21:34:54
文学少女 セシリアは、ウェンディに追従したくなった。
2005/09/04 21:35:10
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに、深く頷いた。
2005/09/04 21:36:37
双子 ウェンディ
あれは精神的打撃がすさまじいんよ。
うちはメイ恐怖症になったんよ。

転生先でも、なぜかメイが怖い子に見えるんよ。
(265)2005/09/04 21:39:51
文学少女 セシリア
しかしミッキーさんは非常に吊りにもっていきにくかったですねー。リアル人狼の場合、序盤はとぼけてたほうがいいのかも。
(266)2005/09/04 21:41:47
踊り子 キャロル
あ、たしかに。
なんかあの顔で惚けてると、吊ってもしょーがないねっていう気になるなぁ。

こんどジェーンでやってみようかしら…。
(267)2005/09/04 21:46:43
文学少女 セシリア
第3弾、人集まるのはやっ。
意外にも需要があるんですねぇ。

まさか途中からエピ気分だったから余力あまりまくってて、「もう一戦やっちゃうぞー」って人が多いのか…!
(268)2005/09/04 21:47:00
双子 ウェンディ
ジェーン、デボラ、イザベラ、モーガン、ミッキー、ダニエル、ボブ

あたりでリアル人狼やったらすごいものが見られそう。
(269)2005/09/04 21:49:57
木こり ダニエル
おいら前の村でミッキーであっさり吊られたんだけど……
(270)2005/09/04 21:50:13
双子 ウェンディ
ミッキーは狼だ。

吊りづらいミッキーは訓練された狼だ。
(271)2005/09/04 21:51:13
木こり ダニエル
>>269
逆に女の子の恋愛RP村でリアル村をやればどうなるんだ。女子高のような陰湿な空間になるのだろうか
(272)2005/09/04 21:51:16
文学少女 セシリア
>>272
恐ろしく殺伐しそうだ。怖い怖い…。
(273)2005/09/04 21:52:57
牧師 ルーサー
ダニエル
>>255
精神的な負担もかかりすぎると快楽になるな。


Mでよかったよ(ぽつり)
(274)2005/09/04 21:53:35
牧師 ルーサー
>>272
怖すぎる。
(275)2005/09/04 21:54:35
双子 ウェンディ
>>272
背筋が寒くなったんよ。
(276)2005/09/04 21:55:06
文学少女 セシリア
っていうかRP重視でリアル人狼をやってみたら面白いかも。かなり疲れそうですけど。
(277)2005/09/04 21:55:22
双子 ウェンディ
メイ「シャーロット吊りたい。」
(278)2005/09/04 21:55:30
牧師 ルーサー
>>260

←ずっとメイの吊り宣言を受けていた。
(279)2005/09/04 21:55:36
踊り子 キャロル
>>272
こわーい。

た、たのしそうかも。(*ノノ)
(280)2005/09/04 21:56:25
双子 ウェンディ
ミッキーみたいに気軽に吊りたい気持ちになれる存在は、リアル人狼には必要なのかもしれないんよ。
(281)2005/09/04 21:57:14
牧師 ルーサー
>>277
セシリア、それは胃がもたないだろ…
(282)2005/09/04 21:57:39
牧師 ルーサー
では、そろそろお別れだ。

また、どこかで会えるといいな。

じゃあな。
(283)2005/09/04 21:59:06
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロル赤い薔薇の花束を渡した。
2005/09/04 21:59:32
双子 ウェンディ
まぁこれで終わりますけど、なんだかんだで普通村では有り得ない展開になったと思うんよ。
リアルでのセオリーとか、できるといいね。

ではホタルと遊んでくるんよ。
(284)2005/09/04 21:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary