人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(805)リアル人狼(仮名) : プロローグ
牧師 ルーサー
>>396
アンケでもとるか?

A)狂人も生存を目指すべき。 順位>>393
B)狂人は死んでも人狼陣営が勝利すればよい。順位>>395

まぁ、メモにでも回答してくれ。
(398)2005/08/27 02:03:38
牧師 ルーサー
眠くてどっちがいいかのよくわからん(苦笑

おれはキャロルに、これを渡しに来ただけだったのに。
[牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに赤いバラを渡して集会場を後にした]
(399)2005/08/27 02:06:41
牧師 ルーサー
(ぶっちゃけ、立て主の意向はどうなんだ?
意見を聞きたいが、もう村にはいっちまってるんだろうな…)
(400)2005/08/27 02:11:33
踊り子 キャロル
ルーサー?

あ、ありがと…
不意打ちされちゃった。ぼーぜん。
(401)2005/08/27 02:12:27
踊り子 キャロル
(建て主は、死亡してもいいみたいなことはなにも言ってなかったと思うけど…)
(402)2005/08/27 02:13:33
踊り子 キャロル
ハッ

また、お花貰っちゃった…。
どんな気持ちの籠もった贈り物なのかな。聞きそびれちゃったなぁ。

ふふ、いい香り…。
(403)2005/08/27 02:36:15
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
(404)2005/08/27 04:50:21
のんだくれ ケネス
んぁ?

大分賑やかになってきたな。
(405)2005/08/27 04:55:26
のんだくれ ケネス
爺ちゃんも2人いるし。
ミッキーと村長か。

こりゃ、女性陣が大変だな。

いや、女の武器とか持ち出せるのか。ふーん。
(406)2005/08/27 04:56:31
のんだくれ ケネス
狂人について。

そか、一人だけ死んでもいいとなると目的がずれるんだな。かといって生き残り目指すと村人と変わらない。
難しいとこだな。

生残って狼が勝利したら、狂人が一番でいいんじゃねぇか?
(なんていうと、それこそ狂人は潜伏するしかなくなるんだがw)
(407)2005/08/27 05:01:46
のんだくれ ケネス
まー。

俺が狂人ならそうだな。
生残りつつ狼を勝たせるわけで。

厳しいなおぃ。
相当のマゾだなw
(408)2005/08/27 05:04:15
のんだくれ ケネス
そもそも喰われないために狂人COしようかと思ったりしたんだがな。

狂人は死んでもいいとなったら、そうはいかないよなぁ。
(409)2005/08/27 05:05:33
のんだくれ ケネス
寝る。ぐぅ。

酒が無いと寝れないよぅ。

ぐぅ。
(410)2005/08/27 05:06:07
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
はぁ〜(ベンベンベンベン)
掟破りのリアル村〜たどり着いたわ逃亡者〜(ベンベンベン)
(411)2005/08/27 08:43:11
逃亡者 カミーラは、三味線を弾いている
2005/08/27 08:46:19
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
私こそ神の生まれ変わり、詩人教教祖コーネリアスです。
信仰は尊い。村人たちよ、私を敬いなさい。
(412)2005/08/27 08:55:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
5
4
86
23
41
56
1
27
32
13
28
1
80
15