人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 3日目 (メモ)
医師 ヴィンセント
どっちでもいいかな。
コーネでもナサでも、
どっちでもいいかな。

>>コーネ
どこまででもつっぱしるが良い。
期待してるぜダーリン。
見習いメイド ネリー
ノゾキってゆーな!!!
双子 ウェンディ
24hでも48hでもどちらでもかまわないのですよ。
新米記者 ソフィー
今日から24h希望じゃ。
>コーネ
どこまででもいっちまいな!
踊り子 キャロル
どっちでもだいじょぶ。でも、そろそろ24hの方がいいかな?
学生 ラッセル
進行はどっちでも良いよ。皆にあわせられるよう頑張る。

>コーネ
もう好きに炸裂していいとおもうよ。
あ、今日の結果はコレで終わりだよね?(笑顔
学生 メイ
今日はどちらでも。

リアルママンのいけず。゜(゚´Д`゚)゜。
流れ者 ギルバート
24hでも48hでもどっちでもOK
お尋ね者 クインジー
24h進行希望ー。

調査結果はせっかくだし好きなようにハッチャケてw
冒険家 ナサニエル
更新はどっちでもいいさね
美術商 ヒューバート
イベントやるなら48、しないなら24で良いと思うが。
イベントしながら24時間だときつく無いかい?pt。

調査結果等のネタは、はっちゃけちゃってくだされ、笑えるやつを!w
吟遊詩人 コーネリアス
24h進行を希望します。
それと【調査結果】についてどこらへんまで炸裂していいか意見求む。
のんだくれ ケネス
皆にお任せ、進行は、俺は特に今の所希望無し。
>コーネ
調査結果は折角のRP村なんだし、すげぇ面白い奴をよろしく。
旅芸人 ボブ
24hでも48hでもどっちでもイイヨ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ