人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : 4日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントん…。サンキュ…。…水を飲めば…いいんだな…。
2005/07/29 22:01:12
流れ者 ギルバート
>>190
……(大きく溜息。デコをつついて)
…眉間。皺酔ってるぞ。
大した事ないっていう人の顔じゃないよ?
(198)2005/07/29 22:01:24
医師 ヴィンセントは、ギルバートに微笑まれて、かなり笑った。
2005/07/29 22:02:53
双子 リック
議題、取り合えず、答だけ…。理由は…今からまとめるね…(汗)
■1.パス
■2.コーネリアスのお兄ちゃん
■3.ハーヴェイ兄ちゃん
■4.占:モーガンおじいちゃん=モーガンおじいちゃん、ナサ兄ちゃん&ユージーン=狼&狂人
■5.ローラー続けるかってことだよね?まぁ、最後までは貫いたほうが無難かなって…。
■6.●ハーヴェイ兄ちゃん、次点で、コーネリアスのお兄ちゃん
■7.▼ギルバート兄ちゃん、灰からなら▼ハーヴェイ兄ちゃん
■8.わかんない
(199)2005/07/29 22:02:59
異国人 マンジロー
ユージーン殿は、完璧に【非真占い師CO】をしておる訳だな。
なかなか楽しませてくれるではないか。
(200)2005/07/29 22:03:03
双子 リック
え?非占い師CO??
(201)2005/07/29 22:04:04
逃亡者 カミーラ
>>196
偽占い師COだと受け取って構わないなら
今日の本決定を▼ユージーンにしてもいいと思うけどどうかな
(202)2005/07/29 22:04:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
う。(困ったように視線落とした)
申し訳ない…です。
ええ。大丈夫、大丈夫です。
しっかりしないといけませんね…(苦笑して)
(203)2005/07/29 22:04:56
冒険家 ナサニエル
>>196
偽占COなのか…?もしそうなら、もう一回多目に占える(ユージーン吊る間に)ってんで村有利だな。

…その行動は狼には余り有利には思えないな。狂人と思えるが…俺とじーさんでアンタを占ったところであんま意味はなさそうだな(パンダになるだろ。狼でも狂でも)

カミーラ>>>196を偽占COとみなし、今日ユージーンを吊って明日ギルを吊る、に変更はできねぇか?ユージーンよりギルの方が喋る分有利だろ?順番が入れ替わるだけだ。
(204)2005/07/29 22:05:14
吟遊詩人 コーネリアス
(笑ってるので取り敢えず医師ヴィンセントの頬を引っ張ってみた…(むぅ))

※act後1つのため飴用。
(205)2005/07/29 22:06:22
流れ者 ギルバート
>>203
……頑張って。俺、墓の下から見てるから(にこ)
(206)2005/07/29 22:06:50
吟遊詩人 コーネリアス
…ユージーンさん!?
……確かに…。そんな。
(207)2005/07/29 22:06:59
異国人 マンジロー
>>202
反対だ。
本日は霊能者ローラーを完遂させたいと思う所存。
ギルバート殿の真贋は解らない。結果は信頼に値しない。
ならばケネス殿の為を想ってもやはりそうだ。ギルバート殿を先に吊って確実に狼を一匹吊るという安心感が欲しい。
ユージーン殿の処遇は明日からでも問題ないと存ず。
(208)2005/07/29 22:07:20
美術商 ヒューバート
すまん
いぜんとしてカミーラに委任中だ
俺はやはり●ハーベイだな。一言伝言ですまない
(209)2005/07/29 22:07:49
異国人 マンジロー
ハーベイって。拙者みたいな発音になっておる……。
(210)2005/07/29 22:08:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>206
……(唇を引き結んで頷いた)
(211)2005/07/29 22:09:25
逃亡者 カミーラ
悪いが真占い師の発言とは思えない。
襲撃の危険がある真占い師が狂人を装って襲撃を免れるというのは何回か見た。だが、今占い師に襲撃の危険はほぼ無い。というか、あった方が正直嬉しい。ギルバートが真か偽。ユージーンは偽確定ということなら当然今日ユージーンを処刑して、明日にギルバートの処刑を伸ばすだけだ。順番を間違えてもまだ明日は10人。わおーんもなければランダムもないからね
(212)2005/07/29 22:10:27
逃亡者 カミーラ
それからこの先ユージーンが守護者COしても対抗は必要ない。分かってると思うけどね。
(213)2005/07/29 22:11:54
流れ者 ギルバート
>>211
……(にこ)

…ごめん、30分ちょっと席外す。
(214)2005/07/29 22:12:45
墓守 ユージーン
>>212
どちらでも構わない、カミーラに任せる。
(215)2005/07/29 22:13:16
異国人 マンジロー
ユージーンが真占い師ではないのは本人がCOしたも同然。偽と決め打って良いだろう。問題はユージーン殿が狂人か狼かなのだが、此処でこんな言い方をしてくる狼がいるだろうか?確かに狂人らしく振る舞うブラフとも感じられるが、拙者、やはり狂人の疑いが晴れん。
はっきり言ってしまえば、
ギルバート→ナサニエル→ユージーン
の順でローラーしたいと思っておる。
(216)2005/07/29 22:13:28
医師 ヴィンセント
>>196
ユージンさんは、狂人かな…。
狂人が自分吊りに持って行きたいがために、COするのは見たことあるよ。
狂人なら放置でもいいのだろうが、確証がない以上は吊るしかないからね…。
(217)2005/07/29 22:14:31
墓守 ユージーン
>>216
本当にマンジローは勘がいいな・・・
(218)2005/07/29 22:14:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>214
(頷いて見送り)

>ユージーンさんについて
…狂人、でしょうか…驚きました。此処でそんなCOがあるなんて…
偽、であるとは思います。真ではないでしょう。
…吊るとしたら…如何すればよいのでしょう…
吊るのは確実だと想うので…順番が。
(219)2005/07/29 22:17:38
異国人 マンジロー
>>218
ふーむ?その発言もブラフかと疑うなぁ……
だが拙者は自らの勘を信じるぞ。

>>216は消去法でモーガン殿を外した。現在最も真寄りに見ておる。もし裏を掻かれていれば堪ったものではないが、ローラーの手数上、拙者はモーガン殿を信じ、モーガン殿まで行かないローラーでも良いとすら思っている。現時点では、な。
すまんが今日の時点、議事録を熟読していない故にモーガン殿の怪しい発言・ナサニエル殿の真らしい発言を見落としている可能性も高い。よって現時点では、と申しておる。
(220)2005/07/29 22:19:10
逃亡者 カミーラ
人狼が狂人を装っているとしても、狂人が責任を果たそうとしていてもおかしくない。真実が分かるのは人狼のみ。ユージーンを処刑してギルバートの霊視判定を聞いてもノイズでしかないといえばそうだ。だから正直どちらからでも構わないよ。ユージーンの占い結果を無視すればいいだけのことだからね。結果を言う気があるなら、だけど。
(221)2005/07/29 22:19:39
冒険家 ナサニエルは、悪ぃ、誰か飴一つくれ。一つでいい。
2005/07/29 22:20:27
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/29 22:21:00
逃亡者 カミーラ
ギルバート本人はどう考えてるのかな?
それから、ユージーンは処刑されなかった場合、指定の順番通りに占い結果を言う気があるのかな?
(222)2005/07/29 22:21:06
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/29 22:21:27
吟遊詩人 コーネリアス
Σすいません…!(汗)>飴
(223)2005/07/29 22:22:08
冒険家 ナサニエル
旦那サンキュ〜。

ユージーンは狂人だろうな。
だから決め打つなら放置でもいいとは思う(ユージーンがすげぇかわいそうだがな/苦笑)が、狼の可能性もあるわけだよな。
どうせ吊るならノイズになる前に吊りたいとも思う。旦那の言う順番でローラーでも灰の前にローラーなら結局変わりはないだろ?

旦那の>>220は反対だ。これに関しては言うまでもないと思うがな。
(224)2005/07/29 22:22:30
墓守 ユージーン
結果はもちろん言う。
言っても無視するんだから、何を出しても関係ないだろうけど・・・

さて、俺の投票はカミーラに委任する・・・
・・・本決定はもちろん確認するよ
(225)2005/07/29 22:22:32
冒険家 ナサニエル
コーネリアスもさんきゅう(笑)
(226)2005/07/29 22:24:37
隠者 モーガン
質問。
>ユージーン
なんで偽占い師COをしたの?
(227)2005/07/29 22:25:29
墓守 ユージーン
ギルを先に吊ろうが、俺を先に吊ろうが、
ギルが真霊能者でないかぎり、結局真偽はわからない。
残念だね・・・
(228)2005/07/29 22:25:51
逃亡者 カミーラ
ギルバートがユージーンに対して言うことが無いなら本決定を出すよ
(229)2005/07/29 22:25:59
墓守 ユージーン
>>227
何故だろうね・・・?
(230)2005/07/29 22:26:31
冒険家 ナサニエル
>>228
だからこそ喋るほうを残したい、と思うんだがね。
(231)2005/07/29 22:26:34
異国人 マンジロー
一つ提案がある。

★占い師を守っていた場合、守護者はCOしては如何か。

これは確定白でも灰でもだ。
これによって今後確実にGJが無くなるが、もし占い師を守っていれば占い師一人に吊り手数を割く必要が無くなる。まぁカミーラ殿や確定白を守っておれば意味の無い提案だが……。
(232)2005/07/29 22:28:43
逃亡者 カミーラ
>>232
却下する。申し訳ない。
(233)2005/07/29 22:30:50
逃亡者 カミーラ
★☆★☆★本決定★☆★☆★

【処刑対象者】
▼ギルバート

【占い対象者】
●ハーヴェイ

結果発表は
ユージーン→モーガン→ナサニエル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(234)2005/07/29 22:31:35
墓守 ユージーン
【本決定了解】
(235)2005/07/29 22:32:37
異国人 マンジロー
>>233
カミーラ殿はGJの方を優先致すということか?
拙者、GJそのものに元々期待しておらぬ質だ。この現状で今日GJが出るだろうか?今日守護者が襲撃される可能性は無いだろうか?そう考えた結果至った提案だった。
(236)2005/07/29 22:33:17
医師 ヴィンセント
意見言い損ねましたが、私はこれでいいと思いますよ。

【本決定了解】
(237)2005/07/29 22:34:45
吟遊詩人 コーネリアス
…【本決定了解】です…
ああ、色々で…混乱していますけど…
(238)2005/07/29 22:34:47
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】

んで旦那の>>232は反対。
>>67,>>68,>>111で喋ったが守護者が前に出るのは反対。
>>112占い師を守ってた可能性も低いと思う。で言ったとおりだな。
(239)2005/07/29 22:34:53
異国人 マンジロー
【本決定了解致した】
(240)2005/07/29 22:35:14
隠者 モーガン
【本決定了解した】
(241)2005/07/29 22:35:16
逃亡者 カミーラ
>>236
GJを優先するというよりは、今守護者COのメリットが感じられないからだ。特に確定白でもCOという部分。
明日以降はこの限りでは無いよ。そして、占い師護衛でGJだったとしても、その対象が真占い師とは限らない。
(242)2005/07/29 22:35:35
冒険家 ナサニエル
カミーラ>今日の▼決定はユージーン狂人とみなし吊らず放置にするってことか?それとも元々のローラーの順で吊るってことか?
(243)2005/07/29 22:37:14
医師 ヴィンセント
>>232 マンジローさん。

守護者が守っていた占い師が確実に「真」であるとは言えないんだ。狂人の可能性はあるだろう?
狼だって確実な区別はつかないからね。
だから、結局占い師を決め打つ事は出来ない。
よって、守護COのメリットはないと私は考えるよ。
(244)2005/07/29 22:37:54
逃亡者 カミーラ
>>243
それは今決めるべきではないと思うし、基本的にユージーンは吊るべきだと思ってるよ。ギルを残してもユージーンを残してもノイズに違いは無い。
(245)2005/07/29 22:39:18
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラ了解。
2005/07/29 22:40:08
異国人 マンジロー
>>242
拙者が一番危惧するのは守護者が今日襲撃されることだ。
もしも占い師を守っていたら、その護衛対象が真であれ狂であれ吊りの必要が無くなる、つまりステルス狼探しに手数が一つ稼げる。今日守護者が襲撃されればその情報を残せずに死んでしまう。
まぁ確かに占い師を守った可能性は低いか……?
(246)2005/07/29 22:40:11
逃亡者 カミーラは、のど飴を貰えるかな・・・?
2005/07/29 22:42:06
隠者 モーガンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/29 22:42:38
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/29 22:43:11
隠者 モーガン
さすが残占い師コンビ。息が合っておる。泣
(247)2005/07/29 22:44:06
異国人 マンジローは、ううむ、考えすぎだったらすまぬ……
2005/07/29 22:44:18
冒険家 ナサニエル
>>247
わははははっ!!うまいっ!座布団一枚っ!!

[笑ったことでちょっと元気が出たようだ]
(248)2005/07/29 22:44:56
逃亡者 カミーラ
守護者が今日死亡してしまう可能性は確かにある。
GJを期待するのも薄い可能性かもしれない。
どうせ薄い可能性を考えるなら、GJを捨てるCOよりもGJの可能性が残る非COをとりたいとオレは思う。
(249)2005/07/29 22:45:39
書生 ハーヴェイは、集会場に駆け込んできた(ぜいはぁ
2005/07/29 22:48:24
隠者 モーガン
>>248
なんだ? 具合悪いのか?;
これでも飲んで元気出しなさい。つ【ハチミツレモン】
(250)2005/07/29 22:48:40
冒険家 ナサニエル
>>250

お、サンキュ…。…これも一応水分なのかねぇ…。(苦笑)
(251)2005/07/29 22:49:58
異国人 マンジロー
>>249
そうか……。少々考えすぎだったようだな。
というか時間も迫っておるので今からCOしろというのも無理な話かもしれん(不在の者も何名かおるし)。
妙な提案をしてしまってすまない。守護者殿、拙者の提案はカミーラ殿に却下された通りだ。潜伏を続けて欲しい。
(252)2005/07/29 22:50:21
流れ者 ギルバート
…ええと、【本決定了解】。
ケネスに、コントレックス持って会いにいくよ(にこ)
(253)2005/07/29 22:50:49
書生 ハーヴェイ
おぉお僕占いになってる!【本決定了解】
議事録全く読めてないよ…何かがあったらしいね。
ちょっと議事録読んでくるね。
(254)2005/07/29 22:51:36
隠者 モーガン
>>251
水分……じゃろ。お湯で溶いて氷突っ込んであるから。
(説明は先にしろい)
(255)2005/07/29 22:51:55
逃亡者 カミーラ
今、人狼サイドは守護者が誰なのか、喉から手が出るほど知りたいはずだ。たとえ占い師護衛成功だとしてもその対象が人間であることが分かるだけで狂人かもしれない。それなのに守護者がCOしてくれたら喜んで襲ってくるだろう。村側に残されるのは真か狂人か分からない占い師候補と守護者を失ったというダメージだけだ。そしてGJを捨てるということはもしその占い師候補が狂人だった場合偶数進行なのでランダムの可能性が残される。結局吊る事になるんじゃないだろうか?
(256)2005/07/29 22:52:11
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートさん…
えっと、ケネスさんに、宜しくお伝えください…
ね。
…(髪を撫で、一度だけそっと抱きしめてから体を離した)
(257)2005/07/29 22:54:07
冒険家 ナサニエル
>>255
あ〜…そうか。うん、サンキュ。さっき医者に水分取れって言われててな…。

…あんま、水は飲みたくなくてね。(苦笑)

[一口嚥下]うまいよ。ありがとうな。
(258)2005/07/29 22:54:24
逃亡者 カミーラ
って、もうこの説明はいいね。卍の旦那、色々考えてのことだろうから感謝するよ。

ギルバート!
ケネスと墓下で仲良くやるんだよ。
(259)2005/07/29 22:54:43
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
ケネスに伝言あるか?
(260)2005/07/29 22:55:15
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはギルバートを見つめ、しばらく何かを考え込んでいたが、やがて溜息]

なんか伝言を頼みたいのに…なんも思いつかねぇや…(苦笑)
(261)2005/07/29 22:55:41
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/07/29 22:56:43
冒険家 ナサニエル
>>260
いいたいことは色々あるんだけどな…。全部自分で言わないと意味がない。

気、使わせてすまねぇな。
(262)2005/07/29 22:56:45
流れ者 ギルバート
>>257
(コーネリアスにギュッとしがみついてからゆっくりはなれ)
……行ってきます(にこ)

>カミーラ
おうよ!(ぐっと拳を軽くあげ)
(263)2005/07/29 22:57:53
双子 リック
うわわっ!!
【本決定了解】
いつのまにかこんな時間に…(汗)
(264)2005/07/29 22:58:39
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに金銀バールをプレゼントした。
2005/07/29 22:59:38
医師 ヴィンセント
ギルバートさん、またエピで。
(265)2005/07/29 23:02:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
21
30
6
47
0
0
15
10
31
11
36
21
0
25