人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(715)男の子の恋愛RP村 : 1日目 (3)
異国人 マンジロー
カミーラ殿の占い師同士占いには納得させられる部分も多くはあったが、「今は」まだすべきではないのではないかと思った。というのも過去の統計を見ればよく解る。一日目から黒を出す狼・狂人は極めて低い。よって結社員に当たったとしても地雷として爆破しない可能性が高い。また、四人の中に必ずいるであろう結社員の存在が解っていて、1/4の可能性で賭けに出るとも思えぬ。
結社員地雷は確かに有効に使いたいが、狼側もそこは見透かしておるだろう、という結論だ。他にも占い師同士占いのメリット・デメリットは存在致すようだが、割愛させて頂く。
(398)2005/07/26 22:16:17
吟遊詩人 コーネリアス
時間になりました。
【以下が本決定です】

【占い先は●ウィンセントさん】
【結果発表は更新後第一声】

以上、よろしくお願い致します。占い先の決定方法につきましては>>391をご覧下さい。
(399)2005/07/26 22:32:02
逃亡者 カミーラ
>>399
お疲れ様。
ヴィンセント占いだね、了解だよ。結果発表についてもその通りにしよう。それじゃまた後でね
(400)2005/07/26 22:34:45
異国人 マンジロー
【本決定了解致した】

本日の占いでどう転がるかが見物であるな。
初日から黒が出る可能性、もしくは四人揃って白が出るか。
パンダになった場合は悩ましいが、判断材料にはなるであろう。
(401)2005/07/26 22:35:25
墓守 ユージーン
【本決定了解】
・・・長い一日だったな
(402)2005/07/26 22:37:01
異国人 マンジロー
む?皆の衆、声が枯れておるではないか!
残り30分だが飴が欲しい者はACTで申し出てたもれ。
本日の飴は爽快感抜群のハッカ飴であるぞ。
(403)2005/07/26 22:37:27
吟遊詩人 コーネリアス
鳩からでしてお名前が正しく言えませんでした…。ごめんなさい…。

票数は吟、医、書が同数でした。
皆さん、本当にお疲れ様でした…明日も頑張りましょうね。日が変わるまで私も待機しています。
(404)2005/07/26 22:40:39
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
まとめてくれたラッ君とコーさんお疲れさま!みんな残りptがすごいよね。僕も残り0にしたくて必死に(?)字数を調節してみてるんだけど…なかなか丁度は難しいね(と言いながら調節)まだ33にならないなー。これくらいかなぁ(ばか
(405)2005/07/26 22:42:06
逃亡者 カミーラは、残り2人がヴィンセント以外を占ってたと言ったらハリセンだ
2005/07/26 22:42:19
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバート本決定了解
2005/07/26 22:43:12
双子 リック
ぅえっ!?本決定出ちゃってる!?ごめんなさ〜〜い…議事追いつかなかったよ…
【本決定了解…】
(406)2005/07/26 22:43:26
逃亡者 カミーラは、双子 リックに、一応占い希望を発言したらどうだい?と勧めた
2005/07/26 22:44:51
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/26 22:49:56
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラにハッカ飴を差し出した。
2005/07/26 22:50:19
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/26 22:51:10
異国人 マンジロー
関係無いが、ばれんたいんでーのお返しとやらで、ほわいとでーに男性が意中の人に飴をお返しする習慣がこちらではあると耳にした。いずれ我が国にも普及するのであろうか……。
(407)2005/07/26 22:52:36
冒険家 ナサニエル
リック愛してるぜっっ!!
[ナサニエルは双子リックを膝に抱き上げてぎゅうっ♪]

あと10分だからな、ダッシュで話しちまうぞ!

■6.それで、これがまぁ一番だが…【結社以外を占っても大した意味がない】ってことだな。狂も狼もパンダは上等だし、黒黒判定出されても大したことはない。(むしろ真占と思われる可能性が上がる)狂なら尚のこと判定なんて気にならない。吊られるのも仕事だからな。そしてこいつらに当たる確立は50%。真は黒黒だろうとパンダだろうと真として仕事するだけだしなぁ。
>>342 占占いでパンダになった場合も同じじゃねぇのか?博打は好きだが…あんま分のいい賭けにゃ思えねぇな。君子あや浮きに近寄らず、ってね。灰を狭められれば運も味方にして村の勝ちだ。勝利の女神は賢くいい男に微笑むもんだ(ウィンク)
(408)2005/07/26 22:52:55
逃亡者 カミーラ
侍の旦那、ありがたいが・・・
正直話すことはないよ
気持ちだけありがたく受け取っておく・・・
それよりもオレ、集会場に寝泊りするのもいい加減疲れちまったよ。明日は旦那の家に泊めてもらえないかな?
(409)2005/07/26 22:53:55
冒険家 ナサニエル
…つまり反対。んでもって、灰を狭める灰占灰吊り希望。その次は灰占霊吊だな。ローラー開始ってわけだ。俺がローラー推奨なのは上記で説明している通り、狼はローラーされたくなくて5COだったんじゃないか、と思うからさ。

ふぃ〜…。尻切れトンボで気持ち悪かったんだよな。助かったぜ〜♪


【本決定了解!】

[ナサニエルはリックを抱えて更新を待っている]
(410)2005/07/26 22:54:05
墓守 ユージーンは、ナサニエルが突然喋ったのでびっくりした
2005/07/26 22:54:11
双子 リック
あ、取り合えず、占い希望だったのはマンジローおじ…兄ちゃんだったかな…。
理由っていってもそこそこ発言で内容もあったからってくらい…かな…
こんな理由でごめ…
(411)2005/07/26 22:54:18
冒険家 ナサニエル
ごめんなユージーン。一応待機はしてたんだ。
喉が0だったからな。

ちなみにACも0.灰も0だ。恐れ入ったか(爆
(412)2005/07/26 22:56:35
異国人 マンジロー
>>409
うむ、差し上げたのは単なる“気持ち”というものだ。
折角の我が飴、どなたかに差し上げたいと思うてな。

拙者の家と言っても拙者もこの国でまだ家を見つけておらんのだが。代わりに宿ならば見つけたゆえ、そこで共に寝泊り致すか?
(413)2005/07/26 22:57:08
書生 ハーヴェイは、どうせならactも使い切ろうっとw @0
2005/07/26 22:57:11
逃亡者 カミーラ
同じ流浪の者ってわけかい?
それじゃ明日はどこか宿を探すとしようぜ、旦那!
(414)2005/07/26 22:58:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
21
25
9
47
34
19
28
10
31
26
45
27
37
25