人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(655)Pacific lagoon : エピローグ
美術商 ヒューバート
>>93
やっぱおっかねぇ(笑
(98)2005/07/13 04:28:28
学生 メイ
>>96
ラッセルなんか嫌いだっ!
(99)2005/07/13 04:28:45
学生 ラッセル
しかし、もっと一杯人殺したかったなあ・・・くすくす。
(100)2005/07/13 04:28:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
お父様…だけ、みたいね。
(101)2005/07/13 04:29:04
美術商 ヒューバート
>>101
初回確定真占い師吊りは歴史に残るな(笑
(102)2005/07/13 04:29:49
学生 ラッセル
>>99

言っただろう?メイを手に入れるためだって。

[メイを後ろから抱きしめて耳元で囁く]

・・・許してよ、メイ。
(103)2005/07/13 04:30:10
お嬢様 ヘンリエッタ
人殺したかったなあ…くすくす。
(104)2005/07/13 04:30:20
双子 ウェンディ
[ウェンディはパイが直撃してクリームまみれ]

はうっ………
ぐすん…

と、見せかけて…

[にっこり微笑むと顔についたクリームを指でとってヒューバートの髭にぬりぬり] 
(105)2005/07/13 04:30:45
学生 メイ
とりあえず今日は寝るよ。
エピは日曜日までだから、ちょくちょく覗きに来るね。
おやすみなさい。(レス不要)

[メイはギルバートの唇に優しく口づけすると、ベッドにダイブ。]
(106)2005/07/13 04:30:45
流れ者 ギルバート
まぁ・・・とりあえず眠いんで寝ます。
また明日〜。
(107)2005/07/13 04:30:55
学生 ラッセル
そして、このオヤジは浮気性だったなあ・・・ヘンリエッタが殺されたというのに(笑)

こっちへおいでヘンリエッタ。
(108)2005/07/13 04:31:12
双子 ウェンディ
今回は食べ過ぎたなぁ…
(109)2005/07/13 04:31:13
美術商 ヒューバート
>>104
でも安心したよ。私はヘンリエッタが狼だったらどうしようかと心配でたまらなかった。
(110)2005/07/13 04:31:25
医師 ヴィンセント
エピは日曜までか…

よし、目指せ1000スレ(ぇ)
(111)2005/07/13 04:31:26
学生 メイは、学生 ラッセルに「許してあげるから、ギルは吊らないでね♪」と。
2005/07/13 04:31:29
新米記者 ソフィー
おやすみなさいませ、メイちゃん♪

[ソフィーはメイをそっと抱きしめて頬に軽く唇を寄せた]
(112)2005/07/13 04:31:48
双子 ウェンディ
メイとギルは去るときも一緒なのね。
うーん、素敵だぁ。
(113)2005/07/13 04:31:58
新米記者 ソフィー
>>113
ですね(笑)
(114)2005/07/13 04:32:20
美術商 ヒューバート
>>108
浮気言うな。そしてうちの娘に手を出すな(笑
(115)2005/07/13 04:32:22
医師 ヴィンセント
ギルさんとメイさん…美しいなあ。
(116)2005/07/13 04:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしも、今夜…今朝?は、おやすみなさい。

[お父様におやすみのキスをして、ベッドで丸くなります。すやすや…]
(117)2005/07/13 04:32:59
学生 ラッセル
>>115
伯爵夫人なら悪い話でもないでしょうに・・・
(118)2005/07/13 04:33:09
流れ者 ギルバートは、学生 メイにキスをした。「おやすみ♪」
2005/07/13 04:33:15
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタにおやすみのキスを返した。
2005/07/13 04:33:25
医師 ヴィンセント
そういえばヒューバートさんはあっちこっち目移りしてましたねえ(じとー)

あれはどういう意味なのですか?
説明を希望いたしますw
(119)2005/07/13 04:33:30
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのベッドに潜り込んだ。
2005/07/13 04:33:37
美術商 ヒューバート
>>118
壊されそうで心配でたまらん。
(120)2005/07/13 04:33:49
美術商 ヒューバート
そうくるかヘンリエッタ(笑
(121)2005/07/13 04:34:09
美術商 ヒューバート
>>119
・・・
(122)2005/07/13 04:35:28
新米記者 ソフィー
>>118

oO(確かに、壊されそうではあります…)
(123)2005/07/13 04:36:23
学生 ラッセルは、学生 メイの待つベッドへと消えて行った・・・。
2005/07/13 04:36:37
双子 ウェンディ
さて、私も少し寝てきますねー
またお会いしましょう。

みなさん連日お疲れさまでしたっ。


ソフィーお姉様、リックの次に愛してる…

[ウェンディはソフィーに優しく口付けをするとベットに倒れこんだ]
(124)2005/07/13 04:37:13
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを、優しく抱きしめた。
2005/07/13 04:37:13
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを、優しく抱きしめた。
2005/07/13 04:37:28
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに少し驚いて照れた。
2005/07/13 04:39:03
新米記者 ソフィー
はい、おやすみなさい、ウェンディ(にっこり)

…というところで、そろそろ…私も失礼いたします。
また後ほどお逢いしましょう。

[ソフィーは一同に微笑むと、会釈をしてウェンディの隣のベッドに横になった]
(125)2005/07/13 04:39:20
医師 ヴィンセント
誰が誰のベッドで寝てるのだろう…w
(126)2005/07/13 04:39:38
美術商 ヒューバート
>>119
まぁ、気にするなヴィンセント。
(127)2005/07/13 04:39:41
美術商 ヒューバート
みんなおやすみ。
(128)2005/07/13 04:39:59
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントはこれから4日5日おこるかも知れない、ベッド争奪戦にちょっとだけの期待と不安を覚えた。]
(129)2005/07/13 04:40:25
新米記者 ソフィー
oO(皆様に感謝と愛情を込めてハグさせていただいています♪

ご一緒してくださって、本当にありがとうございました…)
(130)2005/07/13 04:41:16
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの隣のベッドで、満ち足りた様子で*目を閉じた*←ぇ
2005/07/13 04:42:10
美術商 ヒューバート
>>129
むしろここからが本番なのかもしれないな(笑
(131)2005/07/13 04:44:15
冒険家 ナサニエル
>>「狼男はナサニエル様しかいないんです」なんて、いいません、いいません

やっぱりだめですかwそれっぽくしたつもりでしたがw
(132)2005/07/13 04:47:05
美術商 ヒューバート
おつかれナサニエル。
初めての審問でちょっときつかったかな。
(133)2005/07/13 04:49:34
医師 ヴィンセント
ええ…これからどうなることやら(笑)

そうそう、ミスターチェスターフィールド。
カミーラさんに刺されても知りませんよ?w
(134)2005/07/13 04:49:50
美術商 ヒューバート
>>134
その時はその時さ。
(135)2005/07/13 04:52:22
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに包丁を手渡した。
2005/07/13 04:52:58
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートがカミーラに刺されても、治療しようかどうか悩む。
2005/07/13 04:53:45
美術商 ヒューバート
あれだ、ほら、あれでカミーラにも見せ場が出来たし。
な。
(136)2005/07/13 04:54:49
冒険家 ナサニエル
>>133
ええ、かなり大変だったでしたよ…、最終日まで残ってしまうなんて夢にもおもって無かったですし…
(137)2005/07/13 04:58:31
医師 ヴィンセント
さてちょっと私も休みますね(レス不要)

潤沢にptがあるからいろいろできるなあ。
エピはエピでこれからどの方向へ向かうのか楽しみ(笑)
(138)2005/07/13 05:00:38
医師 ヴィンセントは、「自分のベッド」で寝ることにする。
2005/07/13 05:02:07
冒険家 ナサニエル
それでは自分も寝るとします、お疲れ様でした。
(139)2005/07/13 05:07:41
見習いメイド ネリーは、学生 メイの処へ行って空いているハーヴェイ様と先生と三人分を独占め
2005/07/13 05:10:53
見習いメイド ネリー
ベッドがキング・トリプルサイズです〜
(140)2005/07/13 05:11:36
見習いメイド ネリーは、ベット三つをくっつけて、手足を伸ばして悠々と眠った
2005/07/13 05:12:36
資産家 ジェーンは、寝落ちてた。
2005/07/13 05:36:21
資産家 ジェーン
ぎゃあぎゃあ。終わってる。
お疲れさまでした。
(141)2005/07/13 05:36:36
美術商 ヒューバート
おつかれさま。
(142)2005/07/13 05:37:45
美術商 ヒューバート
ようやくログの流し読みが終わりました。
ジェーンは他の村だと色物キャラが多い中、すごく魅力的でしたよ。
(143)2005/07/13 05:39:21
医師 ヴィンセント
(そ、そのままジェーンさんを静かに横たえても、し、知らないぞ…w)
(144)2005/07/13 05:40:10
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントを特大のハリセンでボコボコに殴った。
2005/07/13 05:40:42
美術商 ヒューバート
それでは私もこのあたりで。
(145)2005/07/13 05:47:49
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラのベッドへ消えていった。
2005/07/13 05:48:05
資産家 ジェーン
あ、イロモノチェスターフィールドさんね。
浮気は文化とか言わないようにね。
(146)2005/07/13 06:02:21
資産家 ジェーン
超多弁カミーラが来たら…ふふふ。
(147)2005/07/13 06:03:23
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンは顔がイロモ(ry     (逃亡)
2005/07/13 06:04:48
資産家 ジェーン
改めて、お疲れさまでした。
折角お誘いいただいたのに寡黙気味&オバキャラ選んでごめんなさい。
(一部でバカンスには似合わない、と大変不評だった)

狼さん、勝利おめでとうございます。
考えてみれば、初日占いで勝利だもん、すごいですね。
(148)2005/07/13 06:04:50
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに刺したナイフの毒が回るのを待っている。
2005/07/13 06:05:28
学生 ラッセルは、貴族に毒耐性があるのはお約束ですw
2005/07/13 06:06:12
資産家 ジェーン
ログは後で読ませていただきます。
いやしかし、ドロドロしまくりでしたね。

オバキャラでよかった(ぼそ
(149)2005/07/13 06:06:54
学生 メイ
おはよー♪

ってもう誰もいないか…。
(150)2005/07/13 06:17:59
学生 メイ
ジェーンもお疲れ様。
RP難しそうなキャラなのに凄いよかったよ。

ドロドロは…ごめんなさい。_○/|_
(151)2005/07/13 06:19:41
学生 メイは、資産家 ジェーンに、>>0:345に超吹きまくったよ、と伝えた。
2005/07/13 06:21:09
学生 ラッセル
おはよう、メイ。
(152)2005/07/13 06:23:51
学生 ラッセルは、学生 メイに微笑んだ。
2005/07/13 06:24:00
学生 メイ
おはよう、ラッセル。
(153)2005/07/13 06:24:47
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/07/13 06:24:57
学生 ラッセルは、学生 メイに目覚めのkiss☆
2005/07/13 06:30:18
学生 メイは、学生 ラッセルにおはようのチュッ☆
2005/07/13 06:31:54
学生 メイ
メイはとりあえず寝かせておきます。
仕事行きたくねぇぇ。

[メイはギルバートが眠っているベッドに戻り*再び眠りへ。*]
(154)2005/07/13 06:34:16
学生 ラッセル
思いっきり中の人発言だな(笑)
(155)2005/07/13 06:35:25
学生 ラッセル
というか、仕事はと行け、そしてリアでちゃんと眠れ(笑)
(156)2005/07/13 06:37:46
美術商 ヒューバート
>>146
・・・これはまたご挨拶ですねフィールディング夫人。
いいえ浮気ではないですよ。


ていうかそこはかとなくヤバげな雰囲気がひしひしと・・・
(157)2005/07/13 06:43:16
美術商 ヒューバートは、つ【なにかされる前に旅に出ます探さないでください。 ヒュー】
2005/07/13 06:44:12
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに、この島は孤島なので脱出不可です。
2005/07/13 06:46:43
逃亡者 カミーラは、静かに目を覚ました。
2005/07/13 07:15:35
逃亡者 カミーラは、隣で眠っている美術商 ヒューバートをベッドから蹴り落とした☆
2005/07/13 07:15:52
逃亡者 カミーラ
ば、ばっきゃろー!(泣)
(158)2005/07/13 07:16:17
逃亡者 カミーラ
という訳で皆さん、一週間お疲れさんっ!
役立たずの霊能者カミーラさ。寡黙気味で悪かったねっ。
(159)2005/07/13 07:16:36
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ、ウェンディ、人狼陣営勝利おめでとさん。二人ともとっても素晴らしかったよ。特にウェンディ人狼は最後まで分からなかったさね、あっはっはー。
(160)2005/07/13 07:17:01
逃亡者 カミーラ
今からまた出掛けるので夜にまたよろしくね。とりあえず飲めェ〜♪^^/
(161)2005/07/13 07:17:34
見習いメイド ネリーは、ムクリと起き上がった。
2005/07/13 08:00:38
見習いメイド ネリーは、ムクリと起き上がった。
2005/07/13 08:00:53
見習いメイド ネリー
>>6:117
守護者だって名乗ったのに見逃されてるし〜
(162)2005/07/13 08:01:26
見習いメイド ネリー
恒例の相関図は〜
(163)2005/07/13 08:11:31
見習いメイド ネリー
    ナサニエル  ジェーン
      ↓ 
ラッセル→メイ←→ギルバート
      ↑
    ハーヴェイ←ネリー
           ↑
ヘンリエッタ←→ヒューバート
           ↓
ヴィンセント   カミーラ

ウェンディ←→ソフィー
(164)2005/07/13 08:11:46
見習いメイド ネリー
こんなで良いのかなぁ
(165)2005/07/13 08:11:57
見習いメイド ネリー
お風呂入ってこよっと
(166)2005/07/13 08:13:22
見習いメイド ネリーは、シャワールームに行ってしまった
2005/07/13 08:13:48
お嬢様 ヘンリエッタ
     ナサニエル  ジェーン
       ↓
ラッセル → メイ ←→ ギルバート
 ↑     ↑
 |   ハーヴェイ ← ネリー
 |   ↑       ↑
ヘンリエッタ ←→ ヒューバート
             ↓
ヴィンセント    カミーラ

ウェンディ ←→ ソフィー
(167)2005/07/13 10:41:41
お嬢様 ヘンリエッタは、こっそり胸の内を書き込みました。
2005/07/13 10:42:59
お嬢様 ヘンリエッタは、パタパタ走って逃げていった。
2005/07/13 10:43:17
見習いメイド ネリー
うふふっ
(168)2005/07/13 10:54:32
美術商 ヒューバート
[現地ロケの最終日、最後のカットを取り終えた私たちは、すぐ島を離れるのも惜しいくらいの愛着が湧き、もう数日間その島へ滞在することにした。]

はは、今日は暑いねぇ。

[私はスタッフのキャンプに混じり雑談をしながらアイスコーヒーを飲んでいた。
脚本について監督と何度かぶつかったがその結果として面白い話なったし、公開後も好評を得られる良い映画になるだろう。
私はそんな予感を抱きつつ、談笑を続けていた。]
(169)2005/07/13 10:55:49
美術商 ヒューバート
【砂浜E】

[海で泳ぐ者、ビーチバレーを楽しむ者に混じって、私は横になり体を焼いていた。
長い撮影期間の為、既にこんがり焼けていたのだが疲れていた私はビーチマットの上に体を放り投げて寝ることにしたのだ。

転た寝から目を覚ますと、mp3プレイヤーのバッテリーは既に切れており、さっきまでよく冷えていたUpside down 7upもぬるいを超えて熱くなっていた。]

・・・今何時だ?

[私はさっき外した時計を探したが、そのまま*再び眠りについた。*]
(170)2005/07/13 11:13:21
美術商 ヒューバート
とりあえず村ページを用意したよ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F655%C2%BC
(171)2005/07/13 11:18:02
学生 メイ
昼休みだぁ。

>>171
ヒュー、サンキュ♪
(172)2005/07/13 13:03:43
学生 ラッセル
とりあえず昼休みの呪縛から解き放っておくか・・・、もう夜だしw
(173)2005/07/13 20:54:50
冒険家 ナサニエル
oO(今日はまだ静かなんだな…)
(174)2005/07/13 21:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
。o○(みんな、宵っ張りさんだから…)
(175)2005/07/13 22:24:33
医師 ヴィンセント
.oO(ヒューバートさん、娘に刺されるかもしれないな…)
(176)2005/07/13 22:33:09
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートが刺されて倒れているのを発見した。
2005/07/13 22:34:29
学生 ラッセルは、発見しただけでその場を立ち去った。
2005/07/13 22:34:52
美術商 ヒューバート
こらこら勝手に殺すなって。
(177)2005/07/13 22:35:15
医師 ヴィンセント
.oO(エッタちゃんはパパの事をどう思ってるのかな…)
(178)2005/07/13 22:36:20
美術商 ヒューバート
ヴィンセント・・・私を追い込んで楽しいか?
(179)2005/07/13 22:40:23
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートは刺されても元気らしい、さすがだ。
2005/07/13 22:42:02
医師 ヴィンセント
ん…?

僕はヒューバートさんはヒューバートさんで楽しみだけど、カミーラさんやエレノラさん、ヘンリエッタちゃんの3人が結託するシーンがこれからあるかな〜というのが楽しみですよ(ぇ)
(180)2005/07/13 22:42:55
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/13 22:48:46
美術商 ヒューバート
ていうかモマエが煽動しとるんちがうかー!
(181)2005/07/13 22:49:19
医師 ヴィンセント
さあ…?
すべてはヒューバートさん次第ですよ?(よそよそしく)
(182)2005/07/13 22:52:16
美術商 ヒューバート
ヴィンセント・・・・・・・・・・・縛るぞ?
(183)2005/07/13 22:53:48
医師 ヴィンセント
縛らなくてよろしいです(笑)

……って、あまり来ませんねえ。人が。
(184)2005/07/13 23:00:01
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントを縄で縛り始めた。
2005/07/13 23:01:01
医師 ヴィンセント
なにすんだ、おっさん同士の絡みは美しくないですぞ(笑)
(185)2005/07/13 23:07:53
美術商 ヒューバート
ヴィンセント、君は縛られるをどういう意味で考えていたか100文字程度で提出してくれ。
(186)2005/07/13 23:12:22
医師 ヴィンセント
いや、100字もひねり出すなんて無理ですよ(笑)
(187)2005/07/13 23:17:40
美術商 ヒューバート
というかいつまで二人で漫談やっていればいいんだろうな私たちは・・・
(188)2005/07/13 23:19:09
冒険家 ナサニエル
oO(二人の間に愛が生まれるまでだよ…)
(189)2005/07/13 23:22:23
逃亡者 カミーラ
ははっ、漫談もいいけどさ、とりあえず飲みなっ!
野郎同士の絡みにはあたしゃうんざりしてんだっ(笑)
(190)2005/07/13 23:23:45
医師 ヴィンセント
ナサニエル、いたのか!w
(いるとは思ってたけどw)
(191)2005/07/13 23:24:29
逃亡者 カミーラ
お、ナサもいるじゃん。
キンキンに冷えたビール沢山買ってきたからね、みんな適当にやっとくれ。
あたしゃお先に頂いてるよ!
(192)2005/07/13 23:25:10
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/07/13 23:25:48
逃亡者 カミーラ
なーんかどっかで見たような面子だねぇ(笑)
ははっ。
(193)2005/07/13 23:25:55
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートにとりあえず ドロップキック☆
2005/07/13 23:26:27
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラのドロップキックを華麗に避けた。
2005/07/13 23:27:04
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラのビールをいただくことにした。
2005/07/13 23:27:14
逃亡者 カミーラ
ヴィンセントを縛るんだね。力貸すよ。
誰かタオルは持ってるかい?
(194)2005/07/13 23:27:47
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラをいただくことにした。
2005/07/13 23:27:50
医師 ヴィンセントは、断固拒否(笑)
2005/07/13 23:29:26
逃亡者 カミーラ
ぷは〜。
…あ"〜、この一杯の為に生きてるねェ。
五臓六腑に染み渡るたぁこの事さね!
く〜、生き返るぅ〜!
(195)2005/07/13 23:29:35
逃亡者 カミーラ
みんな何裏でこそこそやってんだい(笑)
漢なら表出て喋りなっ!(ぺしぺしぺし☆)
(196)2005/07/13 23:31:00
美術商 ヒューバート
とりあえずヴィンセントを縛ったらだれかしら出てくるんじゃないかな?(意味不明
(197)2005/07/13 23:32:44
逃亡者 カミーラ
そりゃまたマニアックな奴さね。
(198)2005/07/13 23:33:34
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントを本格的に縛り始めた。
2005/07/13 23:33:47
医師 ヴィンセント
やーめーんーかー(笑)
(199)2005/07/13 23:34:41
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに「本格的って何さ」とツッコミを入れた。
2005/07/13 23:34:51
美術商 ヒューバート
無論亀甲に。
(200)2005/07/13 23:36:57
逃亡者 カミーラ
言うなっ。
しかも無論って何さ(笑)

あんた、この島がR指定になったらどうすんだいっ!
(201)2005/07/13 23:38:44
美術商 ヒューバート
>>201
むしろX指定に。
(202)2005/07/13 23:39:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary