人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(655)Pacific lagoon : エピローグ
新米記者 ソフィー
>>596

解いたら解いたで大丈夫ですよ(笑)
背中で纏めれば良いのですから。

でも、お気遣い感謝いたします(にっこり)
(598)2005/07/15 00:21:50
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの頬にそっと唇を寄せた。
2005/07/15 00:22:37
学生 メイ
突如、私は記憶を失った。
ある二つの記憶。

月明りに照らされる海を眺めながら
私はそれが何かを考えていた。

海面に映し出された自分の姿は
魂が抜けているかのようだった。

私は静かに涙を流す
一度、失った涙を。

視界を遮る涙に触れる
そこから感じる温もり
自分の姿の隣に映し出される
一つの魂。
(599)2005/07/15 00:23:13
学生 メイ
その魂は私に向かって
優しく微笑んだ。

私は直接、その魂をみつめる
私を映すその魂の瞳は
温かく……

―――そして、私の真の心を映し出していた。
(600)2005/07/15 00:23:35
学生 メイ
漆黒の空と荒れ狂う波。
やがて、ゆっくりと静を取り戻す。一艘のボートを護るように。

厚い雲の隙間から、月の光が差し込む。
そして、そのボートに光を注いでいた。

「なんでそんなに悲しい瞳をしてるの…?」

―――これが、全ての始まりだった。
(601)2005/07/15 00:23:49
学生 メイ
あの時、私は彼の瞳の奥に潜む孤独を感じた。
しかし…それを覆う霧が濃く、私は彼の瞳の叫びには気づかなかった。

救ってくれ、という叫びに。

彼は言った。
『メイを壊したい』と。

己の心を真っ直ぐに曝け出せない彼は、屈折した愛を私に向けた。

私の命を奪おうとし、私の愛する人を奪い、そして……
私の涙(こころ)を奪った。

その後、私の心は支配された。
憎悪という名の深い闇に。

私は彼を憎むため
彼の命を奪う事だけのために生きていた。

―――あの時までは。
(602)2005/07/15 00:24:06
学生 メイ
生の色を失った彼の姿をみた時
私は奪われた涙を取り戻した。

それが意味するのは
彼を愛してるということ。

彼の生により失い
彼の死により、それを取り戻した。

私は。
彼を愛してた。

彼を救うためじゃなく
自分の心を満たすために。

彼から与えられた愛
それは、屈折していたが
彼なりの精一杯の
愛情表現だったのだろう。
(603)2005/07/15 00:24:20
学生 メイ
私はふと
目の前に居る魂を見つめ直し
小さく…そして優しく呟いた。

やっと、言える。
―――ラッセル、愛してるよ。

彼は私をみつめる。
愛に溢れた瞳で。
そして、私を優しく抱きしめた。

そして。
二つの想いは初めて溶け合った。

共に同じ想いが。
取り戻した、一つの記憶により。

『もう一つの記憶』 ―了―
(604)2005/07/15 00:24:59
学生 メイ
寝るとか言ってこそこそ書いてたり。
村閉じる前にもう一つ書きたい。

では、寝るっ。おやすみ〜。
(605)2005/07/15 00:25:48
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーにキスされながら、メイの話を聞いていた。ぱちぱち。
2005/07/15 00:26:07
医師 ヴィンセントは、学生 メイの話に、ティーカップを持っているのを忘れていた。
2005/07/15 00:29:44
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントの眼鏡を奪って、自分でかけた。にこにこー
2005/07/15 00:30:11
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディの次の標的はソフィーの髪留めと思った。
2005/07/15 00:31:31
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2005/07/15 00:33:09
逃亡者 カミーラは、よく分かんないけどぱちぱち。
2005/07/15 00:33:50
逃亡者 カミーラは、とりあえず飲んだから寝る。
2005/07/15 00:34:17
逃亡者 カミーラは、ウェンディ、*また明日飲むさねっ*
2005/07/15 00:34:44
医師 ヴィンセント
メイ、お疲れさま。
素敵な文だよ。私もなにかつくろっかな。
(606)2005/07/15 00:38:29
新米記者 ソフィー
カミーラさん、メイちゃん、おやすみなさいませ…

そしてメイちゃん、SSお見事です♪
(607)2005/07/15 00:39:04
双子 ウェンディ
うん、カミーラしゃん、明日もじゅぅうす〜


[ウェンディは変な方向を見ながら笑顔で手を振った]
(608)2005/07/15 00:39:07
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディがだいぶ心配になってきた。
2005/07/15 00:43:22
新米記者 ソフィー
oO(これは迂闊にワインを持ってきてはいけない気が…もりもりします…・苦笑)
(609)2005/07/15 00:43:39
冒険家 ナサニエル
>>609
oO(もう手遅れだよ…)

メイ、カミーラ、お休み…、また明日な。
(610)2005/07/15 00:45:27
新米記者 ソフィー
>>610
oO(…はうっ・苦笑)
(611)2005/07/15 00:47:49
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの帽子を奪い取り、羽で遊びはじめた。ふわふわー
2005/07/15 00:48:49
医師 ヴィンセント
ウェンディさんそのうち転びますよ(笑)
(612)2005/07/15 00:50:07
冒険家 ナサニエル
おい、こらよさないかウェンディ…
(613)2005/07/15 00:50:55
新米記者 ソフィー
[ソフィーはウェンディを優しく抱き上げた]

…本当に、随分大きくなったのね…


[ナサニエルの帽子で遊ぶ彼女を見て微笑んでいる]
(614)2005/07/15 00:53:00
医師 ヴィンセントは、ほっと一息ついてレモンティーを口に運んだ。
2005/07/15 00:56:58
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに転ぶ前に抱きとめられた。ふふー
2005/07/15 00:58:21
双子 ウェンディ
o○(というかですねっ。
設定年齢15歳なんですけど…幼くなっている気がもりもりします)
(615)2005/07/15 00:59:14
新米記者 ソフィー
>>615
幾つであっても、ウェンディは可愛い私の妹です♪
(616)2005/07/15 01:00:40
双子 ウェンディ
>>616
[ウェンディは少し恥かしそうにソフィーに抱きついた]
(617)2005/07/15 01:07:26
冒険家 ナサニエル
oO(美しい姉妹愛も悪くないけど、そろそろ帽子を返してくれんかね…)
(618)2005/07/15 01:09:48
双子 ウェンディ
うん、ナサニエルさんごめんね。


[ウェンディは、ナサニエルに眼鏡をかけてヴィンセントに帽子を被せた]
(619)2005/07/15 01:12:10
新米記者 ソフィー
[ソフィーはウェンディの手から落ちそうになっている帽子を、
そっとナサニエルに渡した]
(620)2005/07/15 01:12:13
双子 ウェンディ
うふふ。よく似合ってるの。
(621)2005/07/15 01:12:23
新米記者 ソフィー
>>619
oO(かぶりましたっ・苦笑)
(622)2005/07/15 01:12:38
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは後方でゆったりとソフィーやウェンディ、ナサニエルを見つめている。]
(623)2005/07/15 01:13:20
医師 ヴィンセントは、「帽子がこっちきた…?」
2005/07/15 01:13:52
新米記者 ソフィー
oO(…ウェンディ…酔っているのね…・苦笑)
(624)2005/07/15 01:14:21
冒険家 ナサニエル
う、ウェンディ?
これは俺じゃなくてヴィンセントに返してやってくれよ…
(625)2005/07/15 01:14:29
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに困惑した。
2005/07/15 01:14:45
双子 ウェンディは、にこにこしながら、2人を交互にみている。
2005/07/15 01:20:57
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルにさりげなく帽子を返した。
2005/07/15 01:21:46
医師 ヴィンセント
(明日ウェンディさんはカミーラさんにお酒を教えられるかもしれない…)
(626)2005/07/15 01:22:33
双子 ウェンディ
あぁん、返しちゃだめなのにー
(じたばたじたばた…)
(627)2005/07/15 01:23:24
美術商 ヒューバート
[私は隣で満足げに眠るカミーラの腕を解いてベッドに腰掛け直し、マルボロに火を付けた。]

・・・・・・ふぅ

[一本吸い終わると、私はシャワーを浴び服を着直して部屋を出た。]
(628)2005/07/15 01:25:14
新米記者 ソフィー
oO(ヒューバートさんが……・苦笑)
(629)2005/07/15 01:26:10
医師 ヴィンセント
(カミーラさんが満足げに寝ているかは、思いっきりヒューバートさんの主観ですね・笑)
(630)2005/07/15 01:28:17
美術商 ヒューバート
・・・まあ、というわけで中の人モードになります。

ぶっちゃけまだ宴が続いているとは思いませんでした。
(631)2005/07/15 01:31:01
美術商 ヒューバート
>設定年齢15歳なんですけど…

印象はそれより幼いですねぇ。
(632)2005/07/15 01:32:11
美術商 ヒューバート
oO(ていうかみんな私を種馬のような目で見るのは何故・・・・・・?)
(633)2005/07/15 01:34:22
新米記者 ソフィー
>>633
oO(いえ…特にそうは思っておりませんが・苦笑)
(634)2005/07/15 01:35:27
医師 ヴィンセント
oO(さすがに種馬とは思ってないけど…笑)
(635)2005/07/15 01:36:07
双子 ウェンディ
>>632
今、ちょっと別の人格が混じってるかも(遠い目)
(636)2005/07/15 01:38:03
美術商 ヒューバート
・・・・・・それでは私も少し慎みますよ。

ささ、新しいワインを持ってきましたよ。
ソフィーさんの持ってきたもの程ではありませんが。

[私はよく冷えたロゼを1本取り出した。]
(637)2005/07/15 01:45:20
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに囁いた。今ロゼワインあけちゃったら…
2005/07/15 01:47:27
美術商 ヒューバートは、ロゼのコルクを抜いた。
2005/07/15 01:48:07
美術商 ヒューバート
ウェンディもちょっとだけ飲むかい?
(638)2005/07/15 01:48:44
新米記者 ソフィー
ロゼワイン…美味しそうですね。
戴いても良いでしょうか?
(639)2005/07/15 01:50:05
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートの元にふらふら〜
2005/07/15 01:51:28
美術商 ヒューバート
どうぞソフィさん。
(640)2005/07/15 01:51:53
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに笑顔でグラスを差し出した。新しいじゅううううす♪
2005/07/15 01:52:06
美術商 ヒューバート
AC@1なのでこっちで。
[ヒューバートはソフィーとウェンディのグラスにワインをついだ。]
(641)2005/07/15 01:55:01
新米記者 ソフィー
[ソフィーはヒューバートからロゼワインの入ったグラスを受け取った]

ありがとうございます♪
(642)2005/07/15 01:57:43
新米記者 ソフィー
[一口飲んでヒューバートに微笑む]

…軽いですが、仄かに甘くて美味しいですね♪
(643)2005/07/15 01:58:39
医師 ヴィンセント
私もすこしいただいてもよろしいでしょうか?
(644)2005/07/15 01:58:46
美術商 ヒューバート
どうぞヴィンセントさん。
(645)2005/07/15 01:59:25
双子 ウェンディ
[笑顔でグラスを受け取ると少しずつ飲んでいる]

さっきのぅ、じゅううすとは違う味なのれすね
きゃはっ
(646)2005/07/15 02:04:42
双子 ウェンディは、笑顔のままベットに倒れこんだ。おやすみなのれす
2005/07/15 02:05:32
医師 ヴィンセント
[ヒューバートからロゼをいただいた]

ふう、おなかに冷たいものがグッときますね。これならよく眠れそうだ。
(647)2005/07/15 02:05:53
美術商 ヒューバート
おやすみウェンディ。
(648)2005/07/15 02:11:37
新米記者 ソフィー
…私もそろそろ…(笑)
また、明日参りますね。

[ソフィーは取りおきのケーキを包んで冷蔵庫に保管すると、
食器などを持ってディッシュウォッシャーにセットした]
(649)2005/07/15 02:16:53
新米記者 ソフィー
…それでは、皆様おやすみなさいませ♪

[一同に微笑んで、ウェンディと同じベッドで、
彼女を気遣いつつ*眠り始めた*]
(650)2005/07/15 02:17:20
医師 ヴィンセント
私もいったん寝ましょうか。
ヒューバートさん起きた先ですみません。
そろそろ寝ないと危ないw
(651)2005/07/15 02:20:56
美術商 ヒューバート
おやすみソフィーさん、ヴィンセントさん。

私はその辺を散歩してきますよ。
(652)2005/07/15 02:23:37
流れ者 ギルバート
メイ…寝てるな。

おやすみ。

[ギルバートはメイを胸に抱きいれ、そのまま眠りについた。]
(653)2005/07/15 04:15:14
学生 メイ
おはよう。

昨日は遅くまで盛り上がってたんだね。
また夜覗きにくるよ。

いってきます。
(654)2005/07/15 07:48:16
学生 メイは、隣で寝てるギルバートの髪を優しく撫でた。
2005/07/15 07:48:56
学生 メイ
ギル、行って来るね。

[メイはギルバートの唇にそっと口づけした。]
(655)2005/07/15 07:49:49
資産家 ジェーンは、|A`)
2005/07/15 07:50:37
資産家 ジェーン
霧が深くて入れない。
さすが楽園の国ね。デンパ悪いのね。
(656)2005/07/15 07:51:22
資産家 ジェーン
――エピ寡黙ですいません…(つA`)

・FLASH拝見させていただきました。カコ(・∀・)イイ!
・TOMOたんのはっちゃけっぷりも堪能させていただきました。(・∀・)!
・実は日曜日まで、小旅行に出てくるのです…orz
(657)2005/07/15 07:52:34
資産家 ジェーン
最終発言には間に合うと思うけど、とりあえずメイちゃんに。

[ジェーンは胸のロケットから粉薬を取り出した。]

つ【ストリキニーネ】
(658)2005/07/15 07:53:40
資産家 ジェーン
後は任せたわ…フッフッフ。
(659)2005/07/15 07:53:55
資産家 ジェーンは、羽田空港から華麗に飛び立っていった。
2005/07/15 07:54:14
資産家 ジェーンは、あー。鳩で…参加するかもやしれません。
2005/07/15 07:54:47
書生 ハーヴェイ
よう、おはよう。
(660)2005/07/15 08:36:58
書生 ハーヴェイ
ジェーンはいい雰囲気出してたよなあ。
時間が許せば会話を楽しみたかったところだ。
(661)2005/07/15 08:40:57
お嬢様 ヘンリエッタ
[突っ伏していたテーブルから顔を上げると、きょときょと辺りを見回す。
南国のはやい日差しが燦燦と照りつける、あたたかい砂浜。平らな砂の上には、昨日ビーチバレーをしたときの線が、まだ残っていた。わたしは、ウェンディが眠るベッドの隅に腰掛けて、ビーチボールを膨らませた。]

ぷぅ〜っ、ぷぅ〜っ

メイさん、いってらっしゃい。夜の日暮れ前(謎表現w)に、もうひと泳ぎしましょうね☆

ハーヴェイさん、おはよう。素敵だったよねぇ、ジェーンさん。ゆっくりジェーンさんとお話しするシーン、遭難前にしかつくれなくてちょっと残念だったな…

ぷぅ〜っ
(662)2005/07/15 09:04:22
美術商 ヒューバート
[カミーラの眠る部屋に戻った私は、枕元にそっとある書類を忍ばせた。
私のサインが書かれた婚姻届だった。
離婚した前妻への慰謝料はまだ1/3ほど残っていたが、それでも彼女を養うには十分な稼ぎはある。

私はカミーラを起こさぬよう、静かに部屋を出た。]
(663)2005/07/15 09:20:01
美術商 ヒューバート
>メイさん、ジェーンさん
おはよう、行ってらっしゃい。

>ハーヴェイ
おはよう。

>ヘンリエッタ
おはよう、朝から元気がいいね。
(664)2005/07/15 09:20:11
書生 ハーヴェイ
こんにちは。ヘンリエッタ、ヒューバート。
また、挨拶もせず仕事に出てしまった…
(665)2005/07/15 12:42:07
書生 ハーヴェイ
ジェーンと話す機会を余り作れなかったのは残念だったが、次の機会もあるだろうし、その時にはたくさん話したいもんだな。

――と。さて、仕事だ。また、夜に。
(666)2005/07/15 12:45:33
学生 メイ
[メイはジェーンから薬を受け取ると、小屋て一人準備を始めた。]

あの人の命も後少し…
(667)2005/07/15 13:11:28
学生 メイ
>エッタ
夜、一緒に泳ごうね♪
(668)2005/07/15 13:12:28
双子 ウェンディ
[眩しい光に目をあけると既に午後をだいぶ廻った頃だった。ヘンリエッタが朝浮き輪をふくらませていたことを思い出し、ドリンクをオーダーしビーチへと向かった]

昨日はなんだか楽しかったなぁ。
なーんか、美味しいジュース飲んだような??
(669)2005/07/15 16:02:15
双子 ウェンディは、熱い砂の感触を楽しみながら海辺を散歩。
2005/07/15 16:17:10
双子 ウェンディ
ジェーンさんのRPは好きでしたよぅ
沈没しそうなのに靴を気にしたりとか、リアルな感じでいいRPだなぁと思いました。
本編中で少ししか絡めなかったので、エピではもう少しお話したかったなぁ。
間に合えばまたお話しましょーね。
(670)2005/07/15 16:19:40
双子 ウェンディ
[ウェンディはトロピカルドリンク(ノンアルコール)が来たので、パラソルの下へと*移動した*]
(671)2005/07/15 16:21:25
学生 メイ
[メイはウェンディのトロピカルドリンクを自分のカシスオレンジとすり変えた。]

(好物のお酒をあげるなんて、私ったら何て優しいんだろう。)
(672)2005/07/15 18:00:16
学生 メイ
>ジェーン
皆も言ってるけど、ジェーンのRPは凄い魅力的だったよ。もっと絡みたかった。その分、ヒューバート吊りのSSでは、ジェーン沢山登場させるからねっ。福岡、楽しんできてねー。
(673)2005/07/15 18:01:57
冒険家 ナサニエル
>ジェーンごめん、ネタ振り合ったのに絡めなくて…、そしてとどめ刺して御免…、もっと絡みたかったよ…
(674)2005/07/15 19:30:21
学生 メイ
>ナサニエル
特別編フラッシュ、超感動♪
ありがとー。

泣ける…いや、泣いた…(涙)
(675)2005/07/15 19:54:08
学生 メイ
[静寂の夜、メイはギルバートが眠る海岸で一人海を眺めていた。そこに一人の夫人が私の許に近寄ってくる。その夫人の姿は、船上でのそれが幻であったかのようなものだった。綺麗なドレスは土で汚れ、いい香りの肌は汗で侵食していた。

ただ変わらないもの……それは彼女を飾る宝石の数々。

ジェーンは胸のロケットから粉薬を取り出し、メイに手渡した―――ストリキニーネ。一定量を越えると強痙攣を伴う諸症状を引き起こす。ジェーンが私に手渡したそれは、憎き男の命を奪うのに十分な量だった。

彼女は私をみつめ、そして小さく呟いた。]
(676)2005/07/15 20:37:59
学生 メイ
「これを使うかどうかは貴女次第よ。私は…メイ、貴女が真のレディになる事を願っているわ。」

[ジェーンは私を悲しい瞳でみつめていた。私はその瞳が何を言いたいのか分からなかった。彼女の言葉に強く頷くと、彼女の許を去り、ある姿を探しに歩を進めていた。闇のように暗い道…まるで、自分の心のような闇。しかし、私はそれに気付かずに、ただひたすら探し続けた―――ヒューバートの姿を。

洞窟に辿り着いた私は、その近くに在る墓に視線を向けた。そこに求めていた姿があった。ヒューバートは娘の墓に寄り掛かりながら、眠りについていた。彼の足元を捨てられているマルボロ…その数から、私は彼がここで長い時を過ごしていた事に気付いた。]
(677)2005/07/15 20:38:39
学生 メイ
ヒューバート。
貴方は、本当にヘンリエッタを愛していたのね。

貴方が涙を流せるのなら…人としての心を持っているのなら……
ギルを信じて欲しかったよ。信じようとして欲しかったよ。

[メイは彼の濡れた瞼をそっと指で拭い、小さな声で呟いた。そして私の指の感触に気付き、彼は眠りから覚めた。]

「メイ…?どうしたんだい…?何か、用でも…?」

[ヒューバートはメイに向かって言葉を放つ。その口調は優しく、温かいものだった。]
(678)2005/07/15 20:38:59
学生 メイ
ヒューバート。
私は…貴方が憎い……

ギルを信じようとしてくれなかった…
私とギルを引き離した貴方が…

憎くて仕方ない。殺してやりたい、本気でそう思ってる。
でも……
(679)2005/07/15 20:39:14
学生 メイ
[メイの言葉は最後まで続かなかった。そんな私にヒューバートは小さく、しかしはっきりとした口調で言った。]

―――好きにしろ。

[予想外の彼の言葉に、私は言葉を失った。しかし、それも束の間だった。私は言葉を続けた。小さく、低い言葉を。]

そう。
じゃぁ、死んで貰うよ。

あの世で、ギルに詫びるんだね。
(680)2005/07/15 20:39:38
学生 メイ
[メイはジェーンから渡された粉薬を彼が持っていた酒に溶かし、彼にすすめた。]

これを飲めば、貴方は死ぬ。
怖い…?死ぬのが怖い…?

ギルだって、今の貴方と同じ思いをしたんだから…っ。

[私の強い声に動揺もせず、ヒューバートは私をただみつめていた。]

「怖くなんてないさ。
私にはもう、失うものはこの命だけ。

私を殺す事で、君の思いが晴れるのなら
私は殺されても構わないよ。」
(681)2005/07/15 20:40:09
学生 メイ
[ヒューバートの言葉に、メイはジェーンの言葉を思い出す。]

『―――真のレディになる事を願っているわ。』

(真のレディ…?どういう意味…?私には何が足りないの…?)
(そんなもの、なれなくたっていい。今、目の前に居る男を殺したい…)

[メイの中の二つの感情が戦い合い、やがて一つになる。少し屈折して――]

今の貴方をヘンリエッタが見たらどう思うんだろうね。
エッタはヒューバートが死ぬ事を望んでるのかな。

エッタの分まで生きないといけないんじゃない…?
エッタがこの島で戦った証…貴方が生きて、それを証明しないといけないんじゃない…?
(682)2005/07/15 20:40:32
学生 メイ
[メイは薬が溶かれた酒をヒューバートにかけると、彼の許を去った。そして再び海岸へと向かう。]

ギル…私、ヒューバートを殺せなかったよ。

[ギルバートの墓を目の前にそっと呟くメイを、ジェーンは微笑みながらみつめていた。]

―――それでいいのよ、とメイの心に語りかけながら。
(683)2005/07/15 20:40:56
学生 メイ
『憎き男への思い』

――了――
(684)2005/07/15 20:42:24
学生 メイ
>ジェーン
結局、殺せませんでした。

カミーラに頼むか(ぉぃ
(685)2005/07/15 20:46:18
書生 ハーヴェイ
よう。こんばんは。
とか言いつつ、まだ家には帰り着いてなかったり。

メイは、そうだな。
やはり、殺せない方が良い。
ヒューバートは襲撃死だったわけだし……やはり、俺が……ふふふ。
(686)2005/07/15 21:02:14
書生 ハーヴェイ
しかし、せっかくpt残したのに、忙しくて使い切れなくなりそうだ。
(687)2005/07/15 21:04:30
書生 ハーヴェイ
ふう。帰って来たぜ。
ただいま。
(688)2005/07/15 21:38:38
学生 メイ
おかえり、ハーヴェイ。

ptがんばれ!超がんばれ!(笑)
(689)2005/07/15 21:50:19
美術商 ヒューバート
こんばんは。

SS良いできだったよメイさん。
憎しみがたっぷりこもっててね。
(690)2005/07/15 21:55:40
書生 ハーヴェイ
ただいま、メイ。

おう、頑張ったろ。
SSのネタ思い付いたし。
ただ……ここんとこ、文章が溢れすぎて短く纏らないんだよな……書き上げるのは難しそうだ。
(691)2005/07/15 21:55:56
学生 メイ
>>690
こんばんは、ヒューバート。

憎しみこめたよー。でも殺せないところがいい(あほ)
(692)2005/07/15 21:56:10
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ヒューバート。
(693)2005/07/15 21:56:17
書生 ハーヴェイ
殺せないところは良かったなあ。
(694)2005/07/15 21:56:40
書生 ハーヴェイは、しみじみ頷いている。
2005/07/15 21:56:50
美術商 ヒューバート
>>692
そんな所が可愛いですよ。
(695)2005/07/15 21:58:33
美術商 ヒューバートは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/15 21:58:43
学生 メイは、美術商 ヒューバートを抱きしめ返した。
2005/07/15 21:59:30
学生 メイ
カミーラ、早くこいっ!(笑)
(696)2005/07/15 21:59:44
書生 ハーヴェイ
だから、俺が、俺が。
(697)2005/07/15 22:00:51
学生 メイ
>>691
おお!楽しみにしてるよ。

今日仕事中にネタ考えてて、想像して妄想したらニヤニヤしてたよ。私、超変態だ(*ノノ)
(698)2005/07/15 22:01:21
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/15 22:01:32
お嬢様 ヘンリエッタ
素敵…

きっと、真のレディになれましたよ。
(699)2005/07/15 22:03:01
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイにビニールうきわをぽーんっ☆
2005/07/15 22:03:52
書生 ハーヴェイ
ニヤニヤ娘め。
(700)2005/07/15 22:10:10
書生 ハーヴェイ
こんばんは。ヘンリエッタ。
(701)2005/07/15 22:10:22
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディにビーチボールをぽーんっ☆
2005/07/15 22:10:31
書生 ハーヴェイは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/07/15 22:10:38
お嬢様 ヘンリエッタ
【砂浜E】

こんばんわ、ハーヴェイさん。

ハーヴェイさんもいっしょに、海で遊びましょ〜♪

[書生 ハーヴェイにイルカのうきわをぽーんっ☆]
(702)2005/07/15 22:12:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary