人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(604)渇いた村 : エピローグ
文学少女 セシリア
落ち着けメイー(棒読み)
(298)2005/07/01 20:53:03
見習いメイド ネリー
ギルバートさんとかは?
あと、大穴と言えば 村長。
(299)2005/07/01 20:53:42
吟遊詩人 コーネリアス
←もはや薬ネタの主導権を奪われて隠れている男。
(300)2005/07/01 20:54:38
学生 メイ
はいっ!えんろりーなんばーいちばん!
めい脱ぎますっ!!

(誰か止めてください、止まらん!!笑)
(301)2005/07/01 20:54:39
異国人 マンジロー
すー、ふー・・・ (嘘寝息)
(302)2005/07/01 20:54:54
吟遊詩人 コーネリアス
|・)じー
(303)2005/07/01 20:56:11
文学少女 セシリア
あ、やば、ギル兄さん忘れてた!!(マジごめんorz〜)
(304)2005/07/01 20:56:32
吟遊詩人 コーネリアスは、あぁ!これじゃ覗きみたなタイミングじゃないか;
2005/07/01 20:56:35
見習いメイド ネリー
(ネリーはコーネリアスの背後にまわって、両手をつかむと、メイに向かって盛大な拍手をさせた。)
声色『メ・イ・ちゃーーん♪GO!GO!』
(305)2005/07/01 20:56:40
文学少女 セシリア
しゃーないのーー
(メイの近くによって)
あ、ラッセル来た!!!
(306)2005/07/01 20:57:18
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。狸寝入りはダメよ!
2005/07/01 20:57:26
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの耳元で大声で叫んだ!!
2005/07/01 20:57:47
吟遊詩人 コーネリアス
うわぁ、やめてくれ;
ネリー、私は君一筋だったのにぃ・・・
(307)2005/07/01 20:58:45
学生 メイ
へあっ!?らっせる??

って、あたし何しようとしてたのー!!(///)

うわーうわー、明日から外歩けないーっ!!
(308)2005/07/01 20:59:04
見習いメイド ネリー
ふふふ♪>>307 それは承知です。
(309)2005/07/01 20:59:11
文学少女 セシリアは、学生 メイに「まったく世話焼けるで」といいながらバスタオルを渡した
2005/07/01 21:00:01
見習いメイド ネリー
(残念ー!せっかくカメラ用意してたのにー。
 撮れなかったわ。)
(310)2005/07/01 21:00:11
異国人 マンジロー
すー、ふー・・・ (嘘寝息)

←ハリセンでたたかれても狸寝入りを貫く男
(311)2005/07/01 21:00:48
文学少女 セシリア
>>307
すでに過去形・・・?
(312)2005/07/01 21:00:51
吟遊詩人 コーネリアスは、それは偽装、悪どい偽装。(キャロル嬢の名言より)
2005/07/01 21:02:01
学生 メイ
ありがと、セシリア。
ラッセル居るわけないよね(しょぼん)
遠恋つらしorz

(>>309 さすがネリー…)

ふう、愛の告白…。しかし過去形。だめだよ、コーネリアス、押すなら押さないとっ!
(313)2005/07/01 21:02:19
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーが手を放した隙に、煙のようなものを出して消えた。
2005/07/01 21:02:30
見習いメイド ネリー
え!?過去形!?
(・・・ちょっと自分を取り戻そうと反省してみる。)

そうだわ、最初はけなげで可愛いメイドネリーだったんだっけ。
(314)2005/07/01 21:02:51
学生 メイは、異国人 マンジローをためしにもう一発ハリセンではたいてみた。
2005/07/01 21:02:59
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー恋愛RPは次の村までお預けさ!ハッハッハ!
2005/07/01 21:03:05
異国人 マンジロー
すー、ふー・・・ (嘘寝息)

←それでも狸寝入りを貫く男
(315)2005/07/01 21:03:53
学生 メイ
>>313下AC

この村は忍者の里だったんだね…っ!!
ネリーは土遁を、そしてコーネリアスは霧隠れを…(ドキドキ)
あたしも何か出来ないかな…っ!!
(316)2005/07/01 21:04:07
見習いメイド ネリー
んもー
コーネリアスさんったら、恥ずかしがらなくても良いのに。
(317)2005/07/01 21:04:36
見習いメイド ネリー
>>316 タブレット錠剤手裏剣でも練習してみたら?
(318)2005/07/01 21:05:16
学生 メイ
ここまでくると狸寝入りも芸術…。

あっ、わかった!
シャーロットに「あなた、朝ですよ、起きてください」
ってやってもらいたいんでしょっ!
(319)2005/07/01 21:05:30
見習いメイド ネリー
(ネリーは狸寝入りをしているマンジローの顔に油性マジックで落書き)
(320)2005/07/01 21:05:59
文学少女 セシリアは、懐から花粉症予防のマスクを取り出して装着した
2005/07/01 21:06:23
異国人 マンジロー
.oO(ぐ・・・)

す、、、すー、ふー・・・ (嘘寝息)


←忍法・狸寝入り
(321)2005/07/01 21:06:36
文学少女 セシリア
おはようのキスとかかな?
(322)2005/07/01 21:06:55
見習いメイド ネリー
ふ。
シャーロットお嬢様と一緒に寝たら、その寝相の悪さに睡眠不足は必至!(内緒の話だけどね)
(323)2005/07/01 21:07:44
学生 メイ
>>318
それはネリーの術だからなぁ。
>>321
あ、マンジローまでなんか習得しているし…!!

よし、あたしは忍法、殺人料理!(ex灰汁の取れていないらしいタケノコの煮物)
これで敵も味方もイチコロだよっ☆
(324)2005/07/01 21:09:34
吟遊詩人 コーネリアスは、(´Д`;)無理だ、RPじゃ絶対勝てない!ボブ求む。
2005/07/01 21:09:43
見習いメイド ネリー
自分自身が360度回転しながら(自転運動)
部屋の中を(もちろんベッドから落ちてね)ぐるぐるまわりながら(公転運動)一晩中移動して居るんだから。たまったものではないわよ?

(マンジローさまが寝ているから話すけどね。
とてもマンジローさまには聞かせられないわ)
(325)2005/07/01 21:09:46
学生 メイ
(>>320 肉?ひげ?それとも閉じた瞼に瞳?はたまたぐるぐるほっぺ?)
(326)2005/07/01 21:10:39
見習いメイド ネリー
コーネリアスさん、修練あるのみ。
さぁ、ネリーが手取り足取り指導してさしあげますわよ?
(327)2005/07/01 21:11:01
見習いメイド ネリー
>>326 バサバサまつげ。
(328)2005/07/01 21:11:36
吟遊詩人 コーネリアス
(あわわ・・・マンジローすまない;
自分だけ逃げてしまった・・・orz)
           from天井裏
(329)2005/07/01 21:11:58
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、 つ『油性マジック』
2005/07/01 21:11:58
文学少女 セシリア
ネリー、そこで手取り足取り腰取り(超超超一部ネタ)とイワンとあかんで
(330)2005/07/01 21:12:06
異国人 マンジロー
←忍法・殺人料理をまともに食らって生きてる人

←つーか、「おいしい」とも言ったような。
(331)2005/07/01 21:12:09
文学少女 セシリア
っていうかこのネタわかった人居ったらすごい言うたるわ。
(332)2005/07/01 21:12:45
見習いメイド ネリー
>>330 アタシが腰を取るのも僭越です(苦笑
それは殿方のya…
(333)2005/07/01 21:13:01
学生 メイ
あ、あたしもシャーロットの寝相の噂は聞いたことあるよ…!
なんでも林間学校のとき、朝起きたらクラスメイト達が皆部屋の外に吹っ飛んでシャーロットが部屋の中央で花のような寝息を立てていたとかいなかったとか!

>>331
…あたしの忍法が効いてない!?むぅ、これは改良を重ねないと…やっぱり料理の本はあたしには不必要だったんだねっ。
(334)2005/07/01 21:13:31
文学少女 セシリア
そういえばイマイチオウ●ネタなかったな。
少なくとも姐さんとばーちゃんは知ってるっぽかったのに・・・
(335)2005/07/01 21:13:42
見習いメイド ネリー
ネリーは笹林の住人なので その辺のネタ分からないですねー
(336)2005/07/01 21:14:43
学生 メイ
>>332
何か聞いたことあるような。大元ネタじゃないかもしれないけど。
(337)2005/07/01 21:14:44
吟遊詩人 コーネリアス
*引き続き天井裏より。*
マンジロー、そろそろ君の正体をばらしてもいいのじゃないか?
___orz____ 天井裏の図。
(338)2005/07/01 21:14:48
学生 メイは、見習いメイド ネリーから油性マジックを嬉々として受け取った。
2005/07/01 21:15:13
見習いメイド ネリー
>>338 それ、良い!その図。
さぁ、隠れていないで降りてきて下さいよ。
ネリーとコントしましょう(ぇ
(339)2005/07/01 21:15:54
見習いメイド ネリー
>>339 間違えた。
ネリーと恋愛RPしましょう、だった。
(340)2005/07/01 21:16:28
学生 メイ
よぉしっ、あたしの芸術センス見せてあげる!

に〜くっ、おめめっ、ほっぺたぐ〜るぐるっ♪

ふう、傑作☆
(341)2005/07/01 21:16:48
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの顔を撮影した。(後でポスターにしよう)
2005/07/01 21:17:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>339
ふふ、ボブの図を利用しただけさ。
忍法代わり身の術。いや・・・違うか。

ネリー、すでに一分間に3つ以上発言の
ハイペースコントだぞ!
(342)2005/07/01 21:17:24
学生 メイ
>>338

(吟遊詩人 コーネリアスは天井裏から落ちてきた。)

その図によるとまず間違いなくコーネリアスは落ちるっ!!じっちゃんの名にかけて!
(343)2005/07/01 21:18:30
見習いメイド ネリー
あ・・前村で 1分2発言強制でしたっけ@エピ
まぁ、どっちみち あと10分程度で今日も時間切れなのです。
あと10分だと、30発言?うふ♪
(344)2005/07/01 21:18:47
学生 メイは、見習いメイド ネリーあたしの分も刷っておいて〜。傑作だもん☆
2005/07/01 21:19:00
異国人 マンジロー
←バサバサまつげ
←に〜くっ、おめめっ、ほっぺたぐ〜るぐるっ♪

←もう、起きることそのものが負けだと思ってる
(345)2005/07/01 21:19:59
見習いメイド ネリー
(ネリーはポスターの増刷に忙しい。
 集会場に ペタリ。
 シャーロットの部屋にペタリ。
 メイに1枚 つ『マンジローポスター』
 コーネリアスの顔に ペタリ。)

・・セシリアも欲しい?
(346)2005/07/01 21:20:35
見習いメイド ネリー
わーい♪コーネリアスさんが
マンジローさんのコスプレしてるー
(指さして笑うネリー)
(347)2005/07/01 21:21:30
文学少女 セシリア
ウチはお兄ちゃんの以外いらんわ。
・・・っていうかウチ自身がお兄ちゃんのもんやしな。
(348)2005/07/01 21:21:48
学生 メイ
(シャーロットが起きたら一体どんな顔するんだろ?)

ネリーありがと!
『マンジローポスター』⊂
さて、学校の美術の課題に出しておこうかなっ。
ネリーとの合作です、って♪
きっと今学期の美術の成績は最高だね!
(349)2005/07/01 21:22:29
見習いメイド ネリー
>>348 それはお兄ちゃんに聞いてみないと(笑
    ↑シャーロット発言のパクリ
(350)2005/07/01 21:22:30
吟遊詩人 コーネリアス
ドサ!痛!

あいたた・・・
>>343メイ嬢の忍法は傀儡の術と見た・・・ぐふ。
(351)2005/07/01 21:22:48
見習いメイド ネリー
さぁ、コーネリアスさん。
練習しよう!
(ネリーはコーネリアスの手を取って、マンジロー@狸寝入り中にハリセンの練習)
(352)2005/07/01 21:24:04
学生 メイ
>>351
真実はいつも1つだからね☆

傀儡の術…かっこいい(きらきらー)
(353)2005/07/01 21:24:34
見習いメイド ネリー
(いつの間にかシャーロットお嬢様の発言数を抜いていたわ。ネリー満足)
(354)2005/07/01 21:25:15
吟遊詩人 コーネリアス
不覚!一生の不覚!
拙者落ちたら抜けられぬ底なし沼のような
コントにハマってしまったようにござる!
(355)2005/07/01 21:25:25
異国人 マンジロー
ん、、ん〜〜〜・・・(:背伸び)
ああ、よくねた。。。。

お、おお、みんなそろっていたのか。
ちょっと顔でも洗ってこよう。
(356)2005/07/01 21:25:45
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/01 21:25:48
見習いメイド ネリー
>>355 いやん!そんなにネリーを褒めたら恥ずかしいわ。底なし沼のように深い愛と魅力って意味ね?
(357)2005/07/01 21:26:33
異国人 マンジロー
コーネリアス殿、【あとはまかせた】。
(358)2005/07/01 21:26:36
学生 メイは、異国人 マンジローの反応に期待している。鏡が洗面所にあったハズ
2005/07/01 21:26:42
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー新人芸人ばりにタイミングの悪い一撃を放ったらしい。
2005/07/01 21:26:49
異国人 マンジローは、急いで集会場から出て行った。
2005/07/01 21:26:53
見習いメイド ネリー
>>356 (残念。油性マジックですから)
(359)2005/07/01 21:26:57
吟遊詩人 コーネリアス
お、置いて行ってくれるなぁ!

初参加で初結社員が確定した時より
重たいプレッシャーがぁあ;;;
(360)2005/07/01 21:27:47
見習いメイド ネリー
では、ネリーもそろそろ時間ですので、
【マンジローさまの後を付けて参ります】
夜道で襲ったら ごめん。
(361)2005/07/01 21:28:29
見習いメイド ネリー
コーネリアスさん、
時間が許したらまた指導に参りますわ。

それまでこれを食べて心身の鍛練を。
つ 『笹の葉山盛り』
(362)2005/07/01 21:29:22
文学少女 セシリア
>>360
大丈夫やコーネの旦那
(363)2005/07/01 21:29:54
見習いメイド ネリーは、またねー♪ [笹]ー^)ノ バイバイ
2005/07/01 21:30:12
文学少女 セシリア
>>361
だって旦那はオカマやさかいな
(364)2005/07/01 21:30:15
学生 メイ
あ、マンジローが集会所から出たっ(逃げた?)!

…あの顔で…外歩くのかなぁ?
あ、作:ネリー、メイって書いておけば皆にあたしたちの実力をしらしめられたのに。

ネリー、不審者として捕まらないようにね…っ。
(365)2005/07/01 21:30:26
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/07/01 21:30:30
異国人 マンジロー
(洗面所から奇声)

ぎゃああああああああああああっっ!!!!!!!


しかも、消えねええええぇぇぇぇっっ!!!!
(366)2005/07/01 21:30:35
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに つニーナ印のメイク落とし
2005/07/01 21:31:25
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアになにか私怨のようなものを感じた。
2005/07/01 21:31:44
吟遊詩人 コーネリアス
残す時間もあとわずか。
私もうネタナイアルネ。
(367)2005/07/01 21:32:50
学生 メイ
☆ヽ(>ω・)b

ナイス反応マンジロー!
喜んでくれて嬉しいなぁ♪
(368)2005/07/01 21:33:18
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに「あははーそんなことあらへんで」目は笑ってない
2005/07/01 21:34:22
学生 メイは、どうなる、マンジローの顔…!待て次回!(嘘)
2005/07/01 21:34:46
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに((((゜Д゜;))))
2005/07/01 21:36:34
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス>>367 明日もう1日ある罠。鳩ぽっぽー
2005/07/01 21:37:55
学生 メイは、明日もあるのに参加しちゃう罠。明日までの課題…
2005/07/01 21:38:40
吟遊詩人 コーネリアスは、またも自分の無知を悟った。ガクシ・・・orz
2005/07/01 21:42:59
学生 メイ
喋れる時間が多いのは嬉しい事ー。
24hだと、人が集まってきたりしたら(特に更新時間間際とか)時間足りないって思うくらいだし。

むぅ、まだ一言も喋ってない人来てくれないかなぁ。
(369)2005/07/01 21:45:49
異国人 マンジロー
(洗面所から奇声)


シャーロットに顔向けできねええええぇぇぇぇっっ!!!!
(370)2005/07/01 21:48:39
文学少女 セシリア
>>370
たしかばーちゃんがその手のメイクとかに詳しかったと思うで・・・
たしか・・・な?
(371)2005/07/01 21:55:56
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの肩にぽん「あははーどないしたんや」もちろん目は笑っていない
2005/07/01 21:57:15
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアが怖い。
2005/07/01 21:58:06
学生 メイは、調べモノ中。しばらく顔が出せない。
2005/07/01 22:01:04
文学少女 セシリア
ん〜〜コーネの旦那、どないしたんや?
エピなんやし笑って笑って。
(372)2005/07/01 22:01:35
異国人 マンジローは、忍者マスクをつけて集会場に戻ってきた。
2005/07/01 22:03:04
異国人 マンジローは、戻ってくるや否やポスターを急いではがしまわる。
2005/07/01 22:04:31
異国人 マンジロー
>>366 下AC・>>371 セシリア嬢
メイク落とし、ありがとう。
でも、汚れが広がってしまった。

デボラ殿がこういうメイクに詳しいのか、そうか。
では、待っているとしよう。
(373)2005/07/01 22:06:42
異国人 マンジロー
.oO(まさかボブ殿のように顔が黒くなってしまったなんて、とても言えん・・・)
(374)2005/07/01 22:12:59
異国人 マンジロー
うむ、集会場は静かだな。今のうちに俺も寝るとするか。

明日はいつ起きれるかわからんが、
必要なさそうならそのままずっと寝ててもいいな。


じゃ、お先におやすみ。

(:集会場の隅で毛布をかけ、就寝)
(375)2005/07/01 22:24:13
異国人 マンジローは、横になるとすぐに寝息を立て始めた。(マジ寝息)
2005/07/01 22:24:41
村長の娘 シャーロット
がぁ〜ん


寝過ごした。
(376)2005/07/01 22:27:01
村長の娘 シャーロット
なに!?何が起きたの!?
ログ読む間に話進みそうじゃない!
(377)2005/07/01 22:28:08
村長の娘 シャーロット
マンジローさま寝ちゃったじゃないのさ
_| ̄|○|||| で、なんで顔向けができない?
(378)2005/07/01 22:28:58
村長の娘 シャーロット
っていうか誰もいない!?

のりおくれええ!?
(379)2005/07/01 22:32:31
村長の娘 シャーロットは、会場を後にした。と思ったが添い寝。
2005/07/01 22:32:47
村長の娘 シャーロットは、し・あ・わ・せ♪
2005/07/01 22:35:23
吟遊詩人 コーネリアスは、____orz____してた。
2005/07/01 22:39:22
文学少女 セシリアは、寝言で「お兄ちゃん・・・♪」
2005/07/01 23:32:05
見習い看護婦 ニーナ
うんにゃ、こら乗り遅れたばい!せっかく皆がいろいろネタば振ってくれよったとに。

ギルの旦那、あの場面で情けに負けて追求やめたら、このゲームなりたたんとけん。気にせんでよかとよ〜!
ばってん、この飴舐めたら気分良かね〜。自分で作っといてなんばって、おいは天才ばい!

エピ見てめっちゃ笑ってます。楽しいなあ。今日もまた読むだけで終わってしまった。明日は最後の方に顔出して、みなさんにお礼がしたいです。
それでは、お休みなさいませ。
(380)2005/07/01 23:35:49
踊り子 キャロル
おはよーこんばんは。
戻るなり 仮眠とるつもりが 半ば本寝入り。面白い時間帯逃しちゃった…。最終日が明日までで、48時間村で 本当によかった。エピログもいっぱい伸びてるしっ。ちょと沈みながら追いかけてくる。
(381)2005/07/01 23:38:04
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに、こんばん…と言いかけながら、お休みなさい。また明日〜
2005/07/01 23:46:55
文学少女 セシリアは、「ふに・・お兄ちゃん」といいながら寝返りを打った
2005/07/01 23:52:02
学生 メイは、実は起きている…調べモノが終わんない…。。
2005/07/01 23:53:56
踊り子 キャロルは、あたしも週明けに調べものの〆切ひとつ。面倒な季節だぁね
2005/07/02 00:02:51
学生 メイ
(メイは気晴らしに、天井裏に蓋をしてみた)

             orz
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(382)2005/07/02 00:04:57
学生 メイ
皆寝顔が幸せそうだなぁ♪
うう、あたしも早く幸せな夢の世界に行きたい…。

うん。月末、月初めは提出するものが多くて困る。いや、溜め込むあたしが悪いんだけどさっ、わかってるけどさっ!!
(383)2005/07/02 00:06:04
学生 メイは、踊り子 キャロルに、ところで飴の効果ないね…。お1つどう?
2005/07/02 00:16:46
踊り子 キャロルは、ありがと。夕ご飯 抜きだし、ポケットの中にもらっとくよ。
2005/07/02 00:22:18
学生 メイは、ちょっと残念。まあ騒げる時間でもないしね…。
2005/07/02 00:23:30
文学少女 セシリア
(ニーナの髪が黒だったら人狼4人娘でオウ●の4姉妹とかいけたかも)
(384)2005/07/02 00:31:14
踊り子 キャロル
オ○ガネタを展開していたのも 二週間の昔か。なにもかもみな懐かしい…。
(385)2005/07/02 00:41:14
文学少女 セシリアは、寝言で「お兄ちゃん、ずっとずっと好きやったんやで」
2005/07/02 00:41:28
文学少女 セシリア
(アーヴァインネタで終わってもうたな)
(386)2005/07/02 00:42:03
吟遊詩人 コーネリアスは、orzのまま眠りについた。
2005/07/02 00:42:56
学生 メイ
(>>384 結局元ネタわかんなかった。。)
(387)2005/07/02 00:43:21
踊り子 キャロルは、大気を揺るがし、空を引き裂く風呪の叫びを受けよ!と叫んだ
2005/07/02 00:44:58
踊り子 キャロル
ホントは牧師さまの命日に プレザンス神父ネタとか もってこようかと思ったんだけど、カソリックとプロテスタントが違ったし、霊能者伏線と疑われそうでやめたよ…。
(388)2005/07/02 00:47:03
文学少女 セシリア
>>388)なるほど、ウマイといま本気で思ったw
(389)2005/07/02 00:50:51
文学少女 セシリアは、寝言で「それはエアリアルクライだっけ?」
2005/07/02 00:51:43
学生 メイ
やっぱり名前だけ知ってた(笑)
漫画をチラっと読んだ事あるよ。
アーヴァインネタだったんだね。危く守護者伏線かと勘違いして過ごすところだった。。
元ネタ知らないってコワイ…。

>>388
あたしはそれがなくてもキャロル霊能者だと勘違いしていたよっ。COしなくてショックだったよorz
(390)2005/07/02 00:52:23
文学少女 セシリア
(あかん、大分昔で忘れてもうた。
プレザンスといえばウチは彼を離反させたことがあるわw)
(391)2005/07/02 00:53:05
文学少女 セシリア
(貴方の進み道に神のご加護が〜みたいに言われたなw)
(392)2005/07/02 00:54:08
文学少女 セシリアは、寝言で「お兄ちゃん一緒に寝ていい?」(これで落ちます)
2005/07/02 00:56:16
学生 メイは、文学少女 セシリアにオヤスミ〜☆ くそぅ、まだ終わらない…!!
2005/07/02 01:00:16
踊り子 キャロル
う〜ん、霊能者に見られてたとは…。後押ししなくてよかったよ。
それにしても セシリアは、アーバインとか風の禁呪とか、よくピンと来るなぁ。
(393)2005/07/02 01:01:43
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアお休みなさい。よき眠りがあなたに訪れますように。
2005/07/02 01:05:42
学生 メイ
まあ、霊能者か狂人かで迷ってたから初日の灰襲撃からは外れたんだけど。
キャロルが霊能者COするのは半ば前提で赤ログ進んでた(笑)
なんだかあの守護者COにいろいろ弄ばされた気分なので食べちゃえばまた何か違ったかな〜とも今更思ったり。

ふう、ゲームの話聞いていたらやりたくなってきてしまったorz
がーまんがーまん。
(394)2005/07/02 01:08:08
踊り子 キャロル
早めに吊るか 即喰うか、だよね。

今度、守護者CO推進委員会を立ち上げよう。うん、そう決めた。
(395)2005/07/02 01:17:16
学生 メイ
灰食いした後の灰からの守護者COはイタイなぁと思った。うん。
狼の灰食いだって1回程度が限度。何時使うかも大事だな〜と今回思ったよ。
COする時期を間違えなければすごくカッコよく村の勝利に貢献できると思うんだよね、守護者COって。

キャロルのCOが本決定前だったら吊れたと思うんだけどな〜。仮決定でああいう風にCOされたら吊るとも言えず。。
キャロル仲間(狂人)じゃなかったら怖いなーって思ってたけど本当に怖かった(笑)
あたしが吊られた一番大きな要因はそれじゃないかって思ってるー。
(396)2005/07/02 01:29:18
学生 メイ
>>396
あ、あの日吊られた、要因ね。
今だからいえるけどあの日吊られなかったとして、頑張るとは言ったものの、マンジローと村人勝負しても勝てる気がしなかったから(苦笑)

むぅ、眠くて頭働かない。
(397)2005/07/02 01:35:04
踊り子 キャロル
GJを2回出したときのCOや、自分の真偽によらない勝ち筋を説明し 村の勝利を宣言してのCOとか、かっこいいよね。
あたしは 占判定受け、パンダもらっての守護者CO、それがやってみたくて 守護者希望してる…。
(398)2005/07/02 01:37:36
踊り子 キャロル
メイの発言は 村人視点に沿ってて 隙なくて、ステルス担当として やっぱり すごかった。結構 残れたんじゃないかな。
(399)2005/07/02 01:43:31
学生 メイ
特に自分の真偽に寄らない勝ち筋を説明し〜のパターンは見てて惚れる。実際に当たった事はまだないけど、ログとかで見るたびにかっこいいって思う。

占い判定を受け、パンダで守護者CO…。むぅ、眠いのもあいまってどういう結果が待ってるのかわかんないや。

ただ、白確にされたり占い先襲撃されると多分キツイよね。
(400)2005/07/02 01:44:50
学生 メイ
多分、根っから村人なだけ(笑)あんまり深く考えてないよ〜。
でも今回はちょっと決め打ち要素が強くなっちゃってた感じもしたので反省。

狩人COした村があるって見るとわりとそこだけ見に行っちゃう人だけど、キャロルみたいなCO初めて見た!
あとキャロルみたいに筋道立てて考えられたらなーと常に思ってる。どちらかというと印象、感情に頼っちゃうんだよね。
(401)2005/07/02 01:52:56
踊り子 キャロル
村人のときは なんかの条件揃わないとパンダ判定もらいにくいかもね。あとはエサになるばかり。
(402)2005/07/02 01:53:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary