人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(604)渇いた村 : エピローグ
文学少女 セシリア
私は標準語でも普通に喋れるよ。
関西人だからベタベタな関西弁しかできないと思っているなら大間違いです。
でもなぜかセシリアプレイヤーはへんな訛りつけていることが多いですよね。
さて・・・そろそろ出かけないといけないのでいきますね(標準語バージョン)
(198)2005/07/01 12:33:24
文学少女 セシリアは、ぱたぱたと駆け出していった
2005/07/01 12:35:03
村長の娘 シャーロット
>>197 
完全にパンダになりくさったネリーには言われたくないわw
うふふ〜。

……笹林足りない?
(199)2005/07/01 12:53:53
吟遊詩人 コーネリアス
やぁ!みんなオハヨウ!(なにやら目を輝かせて。

今思えば笹のお土産っていうのも
何か意味があったのかな?
ボブがいってたみたいに、何気ないアクションや
台詞に意味があったのなら教えてほしいかも・・・

ちなみに私とボブで北斗七星のくだりがあったよね、私はあそこで自分が食われるかも〜ってのをボブに伝えてたつもりだった。
(200)2005/07/01 14:29:15
村長の娘 シャーロットは、 壁|・) まだ薬効いてるのかな……
2005/07/01 14:47:22
吟遊詩人 コーネリアスは、それは今夜のお楽しみよ・・・ニヤリ
2005/07/01 14:55:58
村長の娘 シャーロットは、 壁|他のみんなも薬効いてるのかな……ドキドキ
2005/07/01 15:09:59
見習いメイド ネリー
たーすーけーてーーェ
(タケノコと一緒に誰か掘り出してよ)
…ん?って事はネリーは今 『かぐや姫』?
(にんまり)

ネリーのお薬はもう切れたと思うわ。
(201)2005/07/01 16:07:20
見習いメイド ネリー
そうそう、
『根暗じゃないセシリアさんに会ったの初めて』
ネリーの中でセシリアイメージって暗かったけど、今回で良い方にイメージが修正されたわ。
(202)2005/07/01 16:08:43
見習いメイド ネリー
>>200 コーネリアスさん。
参考までに、
【ネリーのRPには一切何も意味はありません】

独り言でも書いているけど、
ネタ発言は(その場に居る場合)タイミングが命。
主従コントなんかはほとんど脊髄反射よ。
(203)2005/07/01 16:11:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
あのコントについては脱帽だよ〜。
エピでもしっかりやってくれてるし、
また何処かで見たいものだ♪
(204)2005/07/01 16:18:23
見習いメイド ネリー
今回の反省点は、
今までおかまRPが多かったから、今度は普通の恋愛RPにしようと思ったんだけど、みごとに失敗ー。
ネリーにはコントの方が性格に合ってるみたいね
(205)2005/07/01 16:22:13
見習いメイド ネリー
コーネリアスさんも、後半 すごく良い味出してましたわ。
またどこかで会ったら、今度は序盤から飛ばして下さいね♪楽しみにしてますー。
(206)2005/07/01 16:23:27
見習いメイド ネリー
・・・っていうか、コーネリアスさん。
居るなら掘り出して下さると嬉しいのですが?
(207)2005/07/01 16:29:11
見習いメイド ネリー
(ネリーは笹林に埋まったまま眠ってしまった)
(208)2005/07/01 17:07:09
吟遊詩人 コーネリアス
ん〜最初からかぁ・・・
次は恋愛RPもと思ってたけど、
コントもありだろうなぁ〜

・・・ん? あれ?

ネリ〜! どこだい?
(209)2005/07/01 18:01:49
吟遊詩人 コーネリアスは、村の中心へ走り去った。
2005/07/01 18:02:03
異国人 マンジローは、静かに集会場に現れた。 「誰もいないのか・・・?」
2005/07/01 18:17:14
異国人 マンジローは、おもむろに土産の竹の子を出し、エプロンを身にまとう。
2005/07/01 18:21:23
異国人 マンジロー
「マンジロー・3分間クッキング」〜

今日のテーマは「竹の子」です。

下処理すれば、意外に使いまわせる便利な野菜。
自分でゆでると、香りと味覚が抜群!
旬の季節がはじまりました。竹の子で春を食卓へ!
(210)2005/07/01 18:25:06
異国人 マンジロー
まずは、材料。

・皮付きの竹の子
・米ぬか。なければ米のとぎ汁でOK
・鷹の爪

それと、大きな鍋 を用意しよう。
(211)2005/07/01 18:27:10
異国人 マンジロー
まず、竹の子の皮は必ずそのままで。
大きいものなら縦に切れ目を入れてもOK。

大きい鍋にはたっぷりの水とぬかをひとつかみ。
ぬかがない場合は、米のとぎ汁をいれてくれ。

ここでワンポイント。
このときに鷹の爪を1本いれよう。
えぐみや臭みが取れやすくなるんだ。

竹の子をなべに入れ、強火にかける。
煮立ったら弱火にして1時間待ち、火を止めてそのままさます。

つーか、そんなに待ってられないので、
さましたものを用意しておきました。(:いつのまに?)
(212)2005/07/01 18:31:59
異国人 マンジローは、どこからか煮立たせて冷ました竹の子を取り出した。
2005/07/01 18:32:41
異国人 マンジロー
そして、冷めたら、
流水にさらしながら皮をはいでいく。


実はこれで、下処理は終了。

面倒なようでも、かかるのは時間だけ。
あとは、穂先をスライスして食べたり、
お味噌汁に入れたり、卵とじ、焼き筍・・など
煮物とはまた違った楽しみ方もできるんだ。

薄くスライスしてサラダに入れてもおいしいぞ♪


というところで
「マンジロー・3分間クッキング」
また来週〜。
(213)2005/07/01 18:35:56
学生 メイは、異国人 マンジロー・3分間クッキングをこっそりしっかり眺めている。
2005/07/01 18:36:43
異国人 マンジローは、意識が戻っていくのを感じた。飴の効果がなくなったようだ。
2005/07/01 18:37:41
異国人 マンジロー
俺はなぜ、エプロン姿なんだ・・・?
(214)2005/07/01 18:38:43
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローのエプロン姿に鼻血を吹きそうだ。
2005/07/01 18:39:28
学生 メイ
ふむ、自分でつけておったぞ?
記憶にないとはなんと面妖な。

それにしてもそなたの講義はなかなか為になった。
のちのちの参考にさせてもらうとしよう。
(215)2005/07/01 18:40:51
村長の娘 シャーロット
マンジローさまの調理したタケノコを喰らうシャーロット。

それだけで絵になります。ええ。
(216)2005/07/01 18:41:07
異国人 マンジローは、シャーロットとメイに驚いた。「いや、あの、、これはだな、、」
2005/07/01 18:41:36
学生 メイ
妖しげなおなごがそこにおるの。
頭は大丈夫かえ?
(217)2005/07/01 18:41:58
村長の娘 シャーロット
メーイ!!!
貴方……性格変わってる(笑
(218)2005/07/01 18:42:08
村長の娘 シャーロット
妖しいって……
立てば芍薬座ればb(ry

な私を捕まえて!!
まあ、妖しい魅力を放つということかしら?ふふ。
(219)2005/07/01 18:43:32
学生 メイ
何を言っておる。我はもとよりこの性格じゃ。
生まれもってのこの気品、誰にも及ばぬわ!
(220)2005/07/01 18:44:23
学生 メイは、ほっほっほ、と笑った。
2005/07/01 18:44:51
村長の娘 シャーロット
(こわー……何があったんだろう。たぶんラッセルと、だね)
(221)2005/07/01 18:45:33
学生 メイ
捕まえろとな?
ふふ、どこに連れていって欲しい、娘よ。
それだけの妖気をまとっておるのだ。そなたならあやかしの世界へも行けよう!
(222)2005/07/01 18:46:40
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの肩に手を置いて一言。 ホレ・・・つ(飴)
2005/07/01 18:47:05
村長の娘 シャーロット
ひ、ヒィィィ!!

ぜ、絶対絶対飲まないわよっ!?
もう変身するネタが無いじゃない!
(223)2005/07/01 18:48:03
学生 メイ
何をこそこそしておる、そこの白いの!
まずは我に挨拶の1つでもせぬか!
(224)2005/07/01 18:48:07
異国人 マンジローは、静観を続け、辺りの空気をひそかに楽しんでいる。
2005/07/01 18:48:36
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、娘、ネタ切れを口実に逃げるか!?
2005/07/01 18:49:31
村長の娘 シャーロット
マンジローさま、傍観なんて良い度胸じゃございませんこと?

ささ、コーネリアスさん。またマンジローさまに飲ませて……(そしてエプロン……)
(225)2005/07/01 18:49:43
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは 老婆メイに無理矢理薬を飲まされた]
(226)2005/07/01 18:52:04
異国人 マンジローは、ちょっと引き気味に構える。
2005/07/01 18:52:08
村長の娘 シャーロット
…………
(227)2005/07/01 18:52:16
吟遊詩人 コーネリアス
メイ・・・そうきたか;
墓下でネタを絞っていただけあるな・・・

マンジローはすでにこっちのサイドだ。
シャーロット・・・覚悟おし。
(228)2005/07/01 18:53:07
学生 メイ
そうきたか?ふん、我は我だといっておるだろう!

さて、どうでるか。ククク。
(229)2005/07/01 18:54:15
村長の娘 シャーロット
……

相も変わらず 不思議な飲み応えの薬だっぺ。
やみにつきになるコネリの気持ちも分かるっぺ。
(230)2005/07/01 18:56:21
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットからものすごい勢いで飛び去った。
2005/07/01 18:57:37
異国人 マンジロー
うむ、薬の効果は偉大だな。
はっはっは。(乾いた笑い)
(231)2005/07/01 18:57:50
村長の娘 シャーロット
おんや、コネリ?何で逃げる?

人間逃げられると追い掛けたくなるもんだっぺよv

まてまて〜♪あはは〜だっぺ♪うふふ〜だっぺ♪
(232)2005/07/01 18:58:43
学生 メイ
(老婆(?)メイは一瞬瞳を見開いた)

ほっ、そういきたか。
あーはっはっはっは、善き哉善き哉!

しかし素性が田舎娘だったとはな。今まで猫を被っておったということか。女とは恐ろしいものぞ。
(233)2005/07/01 18:59:02
村長の娘 シャーロット
(お侍さん引いてるっぺ……(´・ω・`)しょぼん)
(234)2005/07/01 18:59:16
異国人 マンジロー
素性が田舎娘の、猫をかぶった狼か。
はっはっは。(笑いがどんどん乾く)
(235)2005/07/01 19:00:20
学生 メイ
(しかし、「飛」び去るとはあの白いのは一体何者…)
(236)2005/07/01 19:00:31
村長の娘 シャーロット
というか、これ飲むと素が見えるっぺ?
性格豹変するだけだと思ってたっぺ。
(*ノノ)やんだー、マンジロさまにばれちゃったっぺw
(237)2005/07/01 19:02:01
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ如何しよう・・・
予想外の効果が出すぎだ;
この後くる人のことも心配だよ。

ニーナ!ニーナ!何か抑える薬を!

わって!
(238)2005/07/01 19:02:12
学生 メイ
ふん、興が醒めた。後は2人で好きにやっていろ。
我は少々文献をあさってくる。
(239)2005/07/01 19:02:36
異国人 マンジロー
ネリー嬢が見ていたらなんというだろうな。
、、、って、ネリー嬢の姿が見当たらない。もったいない。

俺はそんなきみも好きだよ、シャーロットw
(240)2005/07/01 19:02:52
吟遊詩人 コーネリアスは、転んだ勢いで、三錠ほど飲み込んだ。
2005/07/01 19:03:00
村長の娘 シャーロット
(´・ω・`)興ざめされちゃったっぺw

メイおばあちゃん、まただ〜
(241)2005/07/01 19:03:54
学生 メイは、しばらく戻らぬでな。娑婆の空気も楽しむとしよう。
2005/07/01 19:04:17
村長の娘 シャーロット
あの程度の薬の量じゃネリーは最終段階まで変化しないっぺ。
あの娘のもとは、ずーずー弁だっぺ。


って、マンジロさま やんだ〜♪はずらかしいっぺーw
(242)2005/07/01 19:05:14
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、我は婆などではない!と言い捨て去っていった
2005/07/01 19:06:09
吟遊詩人 コーネリアス
あたた、だれね?こげんところにイスば出しっぱなしにしとってから!

もう会議は終わったとばい?
ちゃんと片付けとかんね!こげんおおちゃくか事しとってから・・・いっつも片付けるの俺やけんねぇ。

俺ももう一度読み返してくるけん、
それまでにはちゃんとよせとくとよ、よかね?
(243)2005/07/01 19:06:18
村長の娘 シャーロットは、恥ずかしがって首を左右に激しく振った。
2005/07/01 19:06:38
村長の娘 シャーロットは、(もっとすごいのキターw)
2005/07/01 19:07:02
吟遊詩人 コーネリアスは、すでにネリーの行くへを探すことを忘れていた。
2005/07/01 19:07:18
村長の娘 シャーロットは、頭を柱にぶつけた。撃沈。
2005/07/01 19:07:30
異国人 マンジロー
.oO(というか、この薬、研究途中だからかロクな効果が出てこないな)
(244)2005/07/01 19:07:54
異国人 マンジロー
だ、大丈夫かっ、シャーロットっ?!

(:すぐにかけよって抱きかかえる)
(245)2005/07/01 19:08:49
村長の娘 シャーロット
はっ、うふふ♡

素 敵 な お 侍 さ ん♡
(246)2005/07/01 19:09:50
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローのほっぺたをつんつん突いた。
2005/07/01 19:10:09
異国人 マンジローは、ちょっと顔を赤らめた。「だ、大丈夫そうだな・・」
2005/07/01 19:11:33
村長の娘 シャーロット
うふふ。

くすくす♡
(247)2005/07/01 19:12:10
異国人 マンジロー
と、、とりあえずここで落ちたままなのもアレだから、
そ、ソファまで運ぶぞ。

(:お姫様だっこで集会場のソファに運ぶ)
(248)2005/07/01 19:13:45
村長の娘 シャーロット
わ〜い♪うふふ〜えへへ〜いひひ〜 うへへへへ
(249)2005/07/01 19:15:43
村長の娘 シャーロット
(望み通りのカスタム村発見な件について……)
(250)2005/07/01 19:16:10
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはソファーの上でねこけた]

にやにやしながら、時々薄気味悪い笑い声を漏らす。

(お風呂いってきま〜す♪)
(251)2005/07/01 19:19:46
吟遊詩人 コーネリアスは、女の技は測り知れない。と思った。けど黙った。
2005/07/01 19:20:18
異国人 マンジロー
.oO(ふう、一時はどうなることかと。。。俺も壁にもたれてちょっと寝るか。。。)


(:シャーロットに毛布をかけると、壁際でうつらうつらし始めた @一時退席)
(252)2005/07/01 19:26:06
吟遊詩人 コーネリアスは、残った錠剤のビンをそとに放り投げた。
2005/07/01 19:47:38
吟遊詩人 コーネリアスは、竹林のほうに落ちる音がしたが、あとは静かになった。
2005/07/01 19:48:28
文学少女 セシリア
しかたあらへんな、ほらネリーでてきぃな。
(253)2005/07/01 19:49:20
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの埋まってる辺りを掘り返した
2005/07/01 19:50:04
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを発見したときに瓶が転がり落ちていったのには気づかなかった
2005/07/01 19:50:37
文学少女 セシリア
(他の村の惨状を目の当たりにして少し凹んでいる)
村長・・・あんたはまだまともやったんやな・・・orz
(254)2005/07/01 19:52:09
文学少女 セシリアは、黄昏ている・・・・・・・・・
2005/07/01 19:52:35
学生 メイは、首をかしげながら帰ってきた。
2005/07/01 20:17:58
学生 メイ
あーれー?
なんっか気付いたら図書館にいたんだけど…むぅ?
なんでだろ?
思い出そうとすると頭の奥に靄がかるっていうか…。
(255)2005/07/01 20:19:43
見習いメイド ネリー
セシリアさん、ありがとうなのー!!
ふぅ
やっと出られたわ。(寝てたけど)
(256)2005/07/01 20:23:37
学生 メイ
セシーリア♪やっほぃ!
何黄昏てるの?
(257)2005/07/01 20:23:48
学生 メイ
あれっ?ネリーってばドロだらけだよ?
どしたの。

…土遁の術??
(258)2005/07/01 20:24:36
見習いメイド ネリー
・・・ゴクッ
(あれ?ネリーなにか食べかけで寝ちゃったのかしら?今 何か飲み込んだ?)
(259)2005/07/01 20:24:39
学生 メイ
(あ、これはひょっとして…どきどきわくわくw)
(260)2005/07/01 20:25:43
文学少女 セシリア
ん?、ああ占い師が6人COした村があってな・・・
それに比べるとここはまだマシやったんやな・・・・
世界は広いわ・・・・・
(261)2005/07/01 20:25:59
見習いメイド ネリー
・・・土土遁の術じゃにゃーよ☆
アタシってば、お嬢に生き埋めにされただぎゃ!
(262)2005/07/01 20:28:00
見習いメイド ネリー
おまけにコーネのおっさん、掘り出せっつってんのに放置だら?
信じらんにゃー!!

(ネリーは怒りの奥義、『秘技タブレット錠剤乱れ撃ち』を繰り出した!!
薬はメイの口にも、セシリアの口にも飛び込んだ)
(263)2005/07/01 20:29:40
学生 メイ
世界広ッ!!
15人中?ていうか霊能者は…?

ああ、なるほど、生き埋めに去れて土遁の術かぁ☆
ネリーってばおちゃめさん♪

(来た、来たよ、ニーナの薬…!!)
(264)2005/07/01 20:30:03
文学少女 セシリア
へ?
(セシリアは錠剤を飲み込んだ)
(265)2005/07/01 20:30:46
学生 メイは、んぐっ!?
2005/07/01 20:31:23
文学少女 セシリア
ネリーいけないな。そんなに怒っていては。
君のかわいい顔が台無しになってしまうじゃないか。
さあ、笑って。君は笑顔の方が美しいよ。
(266)2005/07/01 20:33:07
見習いメイド ネリー
んにゃはははははは!!!飲め飲め!
ニーナの薬、ガンガン飲まにゃーとダメだら!

んきゃきゃきゃきゃきゃ!!
(ネリーは泥だらけで高笑い)
(267)2005/07/01 20:33:32
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/07/01 20:33:46
文学少女 セシリア
まったくそんな泥だらけで・・・
ほらこっちを向いて。そのきれいな顔をもっときれいにしてあげようじゃないか。
(268)2005/07/01 20:34:38
見習いメイド ネリー
格好付けて女を口説くなら、メガネ外さにゃーとしまりがにゃーぞ!うひゃひゃひゃひゃ☆
(269)2005/07/01 20:34:39
学生 メイ
あはははははははッ!
ナニコレェ、チョー美味いしぃ。

ちょっとそこのコスプレさん?もっとないわけぇ?
あとそこのさっみー言葉吐いてるメガネ、何言っちゃってんの〜?
(270)2005/07/01 20:35:02
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの顔の泥を懐から取り出した純白のハンカチで拭いた
2005/07/01 20:35:12
学生 メイは、文学少女 セシリアに、マジでー!?とドン引きした。
2005/07/01 20:36:21
文学少女 セシリア
何を言ってるんだネリー。いまのトレンドは眼鏡だよ。
普段はイメージダウンだけど大事な局面で外すことによって更にムードを高められるのさ。
(271)2005/07/01 20:36:50
見習いメイド ネリー
セシリア、おみゃー人の世話してる場合じゃにゃーら?
そのなぎゃー前髪、パツッと切るか?
(272)2005/07/01 20:37:18
見習いメイド ネリー
.oO(引くな、メイ!)
(273)2005/07/01 20:37:56
文学少女 セシリア
まったく失礼なお嬢さんだね。
このトレンディーさが分からないなんて。
まったくこの世はどうなってしまったというんだ・・・
(274)2005/07/01 20:38:37
文学少女 セシリアは、天を見上げ嘆息した「地獄とはこのことだな」
2005/07/01 20:39:05
学生 メイ
へぇー、あたしがバッサリやってやろうか?

(メイはにやにやしながら鋏を動かした。鋏には1ねん1くみ めい と書いてある)
(275)2005/07/01 20:39:07
見習いメイド ネリー
うひゃひゃひゃひゃ☆
トレンディー?あっはっはっは

笹林のトレンディーは
【生 き 埋 め パ ン ダ】で決まりだら!
(276)2005/07/01 20:40:02
文学少女 セシリア
ふむ、君のようなきれいなお嬢さんに身なりを整えてもらえるとは恐悦至極。
是非お願いすることにしよう。
(277)2005/07/01 20:40:04
見習いメイド ネリー
(つか、そろそろ誰か止めろ…)
(278)2005/07/01 20:40:29
文学少女 セシリア
ふむ、笹林ではそうだろう。だが世界のトレンドは私だ。ふっ
(279)2005/07/01 20:41:01
学生 メイ
うわっ、コスプレっ!こいつさみーぞっ!自分の世界逝きすぎだっつーの!

トレンディ?ガングロミニスカルーズじゃん?
(280)2005/07/01 20:41:44
文学少女 セシリア
どうしたんだね?ネリー君。
だれも相手にしてくれなくて寂しかったんだろう。
僕が君の心の傷を癒してあげよう。
(281)2005/07/01 20:42:03
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの腰に手を回してネリーの顔を自分の方に引き寄せた。
2005/07/01 20:42:42
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをパッと突き放した
2005/07/01 20:43:46
文学少女 セシリア
っと!?なんでネリーにウチがキスしようとしてんねんよ!?
ほんまビビったって!!
(282)2005/07/01 20:43:52
見習いメイド ネリー
>>280 古っ!!(大笑

ネリーはコスプレじゃにゃーよ。
正真正銘、全宇宙メイド養成学校の難関試験パスしたバリバリの将来有望なメイド候補生じゃん
(283)2005/07/01 20:44:18
学生 メイ
ハン、こんなさっみーやつとコスプレとなんてやってらんねーっての。

(メイは冷蔵庫からごそごそとビールを取り出すとぐびぐびと飲み始めた)

うー、フラフラすんなぁ、何回ってんだー、お前…ら(バタリ)
(284)2005/07/01 20:44:27
見習いメイド ネリー
(ちっ タイミング外した)
(285)2005/07/01 20:44:40
文学少女 セシリア
なんか頭が朦朧としててよう思い出せんな・・・
ん、メイなんでウチからそんなに距離とってるんや?
(286)2005/07/01 20:44:40
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに突き放されて 竹に頭をぶつけて昏倒。
2005/07/01 20:45:29
文学少女 セシリア
しかもメイが酒飲んでこわれとるやんけ。
昔から悪酔いすると脱ぐ癖があったけどとめなまずいやろか・・・
いつもラッセルが止めとったんやけどな・・・
(287)2005/07/01 20:46:00
文学少女 セシリアは、学生 メイの様子を注意深く見守った
2005/07/01 20:46:16
見習いメイド ネリー
>>287 そういえば、この前もかなり危険なレベルまで脱いでいたのです。
セシリアさん、メイさんを止めてあげる?
(288)2005/07/01 20:46:49
学生 メイ
(メイは頭をおさえて起き上がった)

うん??
って、なんであたし片手にビールなのっ?
まだ未成年なのに…!!(爆)

あれー?しかもセシリアとネリーが遠くにいる?どしたの??
(289)2005/07/01 20:47:02
見習いメイド ネリー
・・・まだ飲み方が足りなかったのかな?
(ネリーはもう一本ビールをメイに渡してみる)
(290)2005/07/01 20:47:58
学生 メイ
(メイはおもむろにネリーからビールを受け取った)

お水?
ああ、ありがと、ネリー…。

ごくっ、ごくっ、ごくっ。
ぷはー。
(291)2005/07/01 20:49:11
見習いメイド ネリーは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/07/01 20:49:44
文学少女 セシリア
う〜〜ん個人的には面白そうなんやけど、ラッセルにバレるとまずいやろしなあ・・・
(292)2005/07/01 20:49:53
異国人 マンジロー
←さっきから起きていたが、あまりのバタバタに狸寝入りを決め込んでいる男。
(293)2005/07/01 20:50:02
文学少女 セシリア
ここで脱いだとして・・・・・・・・・・
だれも襲いそうに無いからええかw
(294)2005/07/01 20:50:31
見習いメイド ネリー
(襲いそうな人、発見♪)⇒マンジローさま
(295)2005/07/01 20:51:28
文学少女 セシリア
お兄ちゃんにはウチがおるし
マンジさんにはシャーリィがおるからな。
大穴でボブきたらまずいかもしれんけどゲイ・・やのうてハードゲイかもしれへんしな。
で、コーネとばーちゃんはオカマやろ。
多分大丈夫や。
(296)2005/07/01 20:52:05
学生 メイ
はれ?

ここはろこ?
らっせる、らっせるぅー、いらいのぉ〜??

むぅう。
まんりろーはんがこっちみてるよ、せしりあ〜。
(297)2005/07/01 20:52:19
文学少女 セシリア
落ち着けメイー(棒読み)
(298)2005/07/01 20:53:03
見習いメイド ネリー
ギルバートさんとかは?
あと、大穴と言えば 村長。
(299)2005/07/01 20:53:42
吟遊詩人 コーネリアス
←もはや薬ネタの主導権を奪われて隠れている男。
(300)2005/07/01 20:54:38
学生 メイ
はいっ!えんろりーなんばーいちばん!
めい脱ぎますっ!!

(誰か止めてください、止まらん!!笑)
(301)2005/07/01 20:54:39
異国人 マンジロー
すー、ふー・・・ (嘘寝息)
(302)2005/07/01 20:54:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary