人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(604)渇いた村 : エピローグ
学生 メイ
(…一般用語だったら浅はかを笑って…)
(98)2005/07/01 00:33:55
踊り子 キャロル
「突っ込まれにくい」かな…。また 自分用語かも
(99)2005/07/01 00:34:40
踊り子 キャロル
そのままの意味だと
「足回り」:あしもと、足場
(100)2005/07/01 00:35:32
見習いメイド ネリー
あーやっと 読了ー。
目が開かなくなってきたー
(101)2005/07/01 00:39:40
見習いメイド ネリー
明日の朝の主従コントに備えて、これにてお先にですわ。
皆様 おやすみなさーい
(102)2005/07/01 00:40:27
学生 メイ
>>99
あ、なる〜。
もう突っ込まれないように、突っ込まれても答えられるようにってすごく必死だった。
前に考えてなかった事ビシバシ突っ込まれてパニックに陥っちゃったことがあったから反省してねぇ。
(103)2005/07/01 00:41:24
踊り子 キャロルは、す、すべては主従コントの為に…。 おつかれさまでした。
2005/07/01 00:42:10
文学少女 セシリア
コーネの旦那。なんであそこまで吊りにこだわったかというと
旦那結社地雷を思ってたから。
万が一にも占わせたくなかったのですよ。
(104)2005/07/01 00:42:53
語り部 デボラ
それじゃあ、私も。
おやすみなさい。
(105)2005/07/01 00:43:20
流れ者 ギルバート
三日目

自分が襲撃された事に関連する、コーネリアスの考察はよく考えられているなーと思った。

俺だったらここまで考えられないや。
(106)2005/07/01 00:44:27
学生 メイ
>>102
とてつもなく主従コント楽しみにしてるっ!!
発言ptを4000(笑)も使い繰り広げられるコント…笑の渦に捕らわれそう。

っていうか結局なぜにあたしが吊られたのかよくわかんなかった。消去法で吊られたの?おばあちゃん…orz
(107)2005/07/01 00:45:33
学生 メイ
んー、マンジロー氏の意見の方かなっ?

はてさて、あたしもいい加減寝ないとヤバイー。
明日も早いー。明後日も早いー…orz
明後日お休みなら、明日の夜遅くとかでもいられるのになっ(いる人がいるかはともかくとして)

眠いですし、明日も起きられないのでこのあたりでお暇します。
おやすみなさい〜。
(108)2005/07/01 00:53:57
踊り子 キャロル
今日終われば 明日から週末。
そろそろ 休みます。渇きの村の皆、お休みなさい。
(109)2005/07/01 00:56:29
流れ者 ギルバート
三日目

ああ…か弱いニーナお嬢ちゃんを執拗に追及する悪い男ギルバートの構図が…orz
(110)2005/07/01 00:57:30
文学少女 セシリア
はーーーログ終了・・・・
(111)2005/07/01 01:12:04
文学少女 セシリア
お兄ちゃんがふつーに素無視に近かったのに泣けたorz
やはりネリーの言うようにコーネのだんなにいけば?w
(112)2005/07/01 01:13:14
文学少女 セシリア
とりあえずおそいのでセシリアはまたお兄ちゃんの布団で寝ますw
一応人間なんだから結婚とかもできるよね?w
(113)2005/07/01 01:14:14
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ・・・やっと読み終えた・・・
そしたら誰もいない・・・
>>106
うぅ・・ギルありがとうtt
私はこれからもここ参加するから、正面切って勝負できるように、経験つみます!キャロさんやデボラさんも強敵だなぁ・・・他のみんなもまた会ったらよろしくだよ・・?

おや、なんでみんな生きてるんだ?
おかしいぃな・・・全部夢だったのかな?
(114)2005/07/01 01:29:38
吟遊詩人 コーネリアス
なんだか酷い悪夢だったなぁ・・・

おや、このビンは確か・・・
(115)2005/07/01 01:30:42
吟遊詩人 コーネリアスは、足元に転がっているビンと数粒の錠剤を拾った。
2005/07/01 01:31:03
吟遊詩人 コーネリアス
まさかなぁ・・・そんなはずは・・・


試してみるか・・・
(116)2005/07/01 01:31:42
吟遊詩人 コーネリアスは、寝ているみんなの口にぁゃιぃ錠剤を詰めていった。
2005/07/01 01:32:19
吟遊詩人 コーネリアスは、おぉ〜し、明日が楽しみだ。私も寝よう。
2005/07/01 01:32:47
吟遊詩人 コーネリアスは、寝言(>>104セシリアめぇ・・・許すまじw)ムニャムニャ
2005/07/01 01:40:13
流れ者 ギルバート
読了。思っているより一回り過大評価され、しかも推理軸もズレにズレまくっていた自分がいた…汗。

下手に能力者ぽさを出さず盾の村人として過ごせた内に墓に送られたのが、結果的にベターだったようです。

とりあえず就寝…。
(117)2005/07/01 02:42:25
村長の娘 シャーロットは、口の中に押し込められた錠剤を吐き出した。
2005/07/01 06:40:22
村長の娘 シャーロット
お、おはようございます。
なんか懐かしい味が。ぐふっ。
(118)2005/07/01 06:42:31
村長の娘 シャーロット
私も次はまた48時間村かなぁ……ちょっと忙しい。
もうちょっと更新時間が早ければ良いんだけどなぁ。
(119)2005/07/01 06:55:03
村長の娘 シャーロット
>>1110
悪者ギルバート(笑
そんなことないよ〜。アレは突っ込むところ♪
執拗な突っ込みは村人の役目です!
(120)2005/07/01 06:59:00
見習いメイド ネリー
おはようですー
(121)2005/07/01 07:10:25
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/01 07:10:37
村長の娘 シャーロット
遅い!
(122)2005/07/01 07:10:49
見習いメイド ネリー
もう眠くて眠くて。
お嬢様、さすが 狼は体力が違うようですねー(感心
(123)2005/07/01 07:12:06
村長の娘 シャーロット
違うわ。

若いからよ♡
(124)2005/07/01 07:13:21
見習いメイド ネリー
>>120 すごいアンカーですね

頑張って そこまでエピ発言してくださいね
(125)2005/07/01 07:14:35
見習いメイド ネリー
アンカーひっぱったお嬢様の責任と言うことで。
若さで頑張るのですね
(126)2005/07/01 07:15:24
村長の娘 シャーロット
若さ故の過ちよ……


いやもう、眠くて。
(127)2005/07/01 07:17:48
村長の娘 シャーロット
←朝ご飯を待っている。

カエルのみそ漬けとかは勘弁。
(128)2005/07/01 07:18:24
見習いメイド ネリー
眠いですよね
メイドネリー、今なら立ったまま眠れる気が致します。

もしかしたら、コーネリアスさんの薬の副作用?
あ、違った
ニーナさんの薬だわ
(129)2005/07/01 07:18:57
見習いメイド ネリー
朝ご飯ですかー
んー ちょっと待ってて下さいな。
(130)2005/07/01 07:20:09
村長の娘 シャーロット
そいやネリー、毛深くなったわね……
みんな人狼になっちゃって……
(131)2005/07/01 07:21:40
村長の娘 シャーロット
ちょっとリアルご飯食べてくる。
素でラーメンが食べたい……
(132)2005/07/01 07:22:08
見習いメイド ネリー
ゴソゴソ 確かこの辺りに…
・・・・・・あった!

朝ご飯どうぞー 
つ『カンパンとカロリーメイト』
ネリー、笹林生活だから、冷蔵庫とかお鍋とか何もないですよー

非常食をリュックに詰めてきたの。
(133)2005/07/01 07:22:15
見習いメイド ネリー
(モシャモシャ ネリーも朝ご飯の笹を食べる)
(134)2005/07/01 07:23:35
村長の娘 シャーロット
ネリーは本当に野生化するつもりみたいね。
大熊猫、渇いた村に現る!って感じで観光スポットにしてやろうかしら♪
(135)2005/07/01 07:26:06
見習いメイド ネリー
(モシャモシャ ネリーは笹をまだ食べている)
(136)2005/07/01 07:26:07
見習いメイド ネリー
だって 住む家がなくなってしまったのですよー
全部 『ニーナさんの病院のもの』
(137)2005/07/01 07:27:30
村長の娘 シャーロット
うん、でもニーナちゃん人狼のよしみでとりあえず全部返してくれるって言ってたもん♪

私一人生きて行くくらいなら財産あまりまくりだから〜、ニーナちゃんの病院には投資しまくる★ミ
(138)2005/07/01 07:30:24
見習いメイド ネリー
今気が付いた。
>>107 
私たち、もっと飛ばさないと期待に応えられませんよ?
(139)2005/07/01 07:31:00
村長の娘 シャーロット
私考えたの。
みんな人狼になればいいんだって♪

今はニーナちゃんの薬を混ぜたお菓子をどう全国展開していくか赤ログで話合ってるわ。
(140)2005/07/01 07:31:47
見習いメイド ネリー
じゃあ ネリーだけ笹林に放り出されたってわけですか!?キィィィ!
やはり人狼、やることがえげつないわー

しくしく
(誰か慰めて)
(141)2005/07/01 07:32:01
村長の娘 シャーロット
……無理よ(笑
推理の合間のコントがちょうどよかったのに〜♪
(142)2005/07/01 07:32:45
村長の娘 シャーロット
おお ネリー ないてしまうとはなさけない
(143)2005/07/01 07:33:12
見習いメイド ネリー
ちなみに前村の経験で 1時間半あればpt3000は使い切れることが分かりましたけどね
(144)2005/07/01 07:33:27
見習いメイド ネリー
(あなたが泣かせたのでしょう)
モシャモシャ 笹 美味しいー
(145)2005/07/01 07:33:58
村長の娘 シャーロット
なんか推理することあるかしら……?


マンジローさまの実のお姿とか?
(146)2005/07/01 07:34:14
村長の娘 シャーロット
本腰入れないと無理ねぇ(笑
朝はちょっとね。
準備しないと♪
(147)2005/07/01 07:35:14
見習いメイド ネリー
推理や発言もしなければいけない状態で、無理矢理コントを…あの緊張感が良い笑いを生み出すのですよね

まぁ 無理矢理っていうか
まじめに考えようとすると、どうしても逃避してしまうって感じですけど。
(148)2005/07/01 07:35:32
見習いメイド ネリー
マンジロー様は、例の飴できっと 無くした記憶も取り戻したはずですよ。

期待してます。
(149)2005/07/01 07:36:11
村長の娘 シャーロット
えっ!?あれ本性なの???

しくしく。粗暴なマンジローさま……
(150)2005/07/01 07:39:14
見習いメイド ネリー
そして、間違った相手(お嬢様)を愛した事に気づいて、真実の相手(ネリー)の愛に目覚めるのです。

モシャモシャ
笹を食べながら 出掛ける支度をして来ますわ。
(151)2005/07/01 07:39:22
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんのお薬は本当にすごいなぁ。

【ニーナとお薬の村】が欲しい。
(152)2005/07/01 07:40:00
見習いメイド ネリー
・・・それを無理矢理 皆に飲ませるコーネリアスさんも必須アイテムですわ、>>152
(153)2005/07/01 07:40:54
村長の娘 シャーロットは、支度支度……
2005/07/01 07:40:59
見習いメイド ネリーは、支度支度……
2005/07/01 07:41:48
村長の娘 シャーロット
それだとコーネリアスさんは妖魔ね……(笑

それではそろそろ行ってきま〜す♪
(154)2005/07/01 08:01:57
見習いメイド ネリー
ネリーはお弁当詰めてから行くのですー
笹を取りに来たの。

(朝ご飯の笹、お弁当の笹、おやつの笹…)
これで準備万端。

シャーロットお嬢様、
お嬢様学校は退学処分になったのに、どこへ行くのでしょうね?
(155)2005/07/01 08:03:54
見習いメイド ネリーは、行ってきますわーー♪
2005/07/01 08:09:47
文学少女 セシリア
>>155
退学やのうて死亡による学籍抹消ちゃうか?
(156)2005/07/01 09:03:10
村長の娘 シャーロット
ええええええええ
(157)2005/07/01 09:19:01
書生 ハーヴェイ
>セシリア
忙しいわトラブルは起こるわで、精神的余裕がなくてRPまで手が回らなかった……orz 代わりが利く存在なら「ちょっと続行厳しいんで吊ってくれ」と言い出せたんだけれど、霊だしorz
(158)2005/07/01 09:28:11
書生 ハーヴェイ
しかしなんだ。いくらあれでも。

ドアノブまで壊れるとは思わなかったorz
(159)2005/07/01 09:28:39
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、ハーヴェイさん。
私もあのドアノブ、びっくりでしたよ。
あるんですね、そんなコント以上にコントなこと。
直ってよかったです。
(160)2005/07/01 09:35:56
村長の娘 シャーロット
それにしても、やっぱりパパ食った日にネリーに黒出しがベストでしたね。

主従コントが惜しくて白出ししちゃった(冗談だけど
(161)2005/07/01 09:40:52
村長の娘 シャーロット
>ルーサーさん江
お墓で後半しゃべってなかったからいけなかったか〜ってあるけど、ホントそうだよね。
時間なかったのは残念。
大体pt半分ぐらいは使う方向に行かないと、寡黙吊りされちゃうかなぁ〜。あとね、48時間のときは来られない日は言って置いたほうがみんなが幸せになれうよ〜。
(162)2005/07/01 10:07:36
村長の娘 シャーロット
それよりもなによりも、

初心者CO規約違反に関しては独り言でも謝罪ナシなのね。シャーロットそこの方がちょっと残念★ミ
(163)2005/07/01 10:09:38
村長の娘 シャーロット
ところで、たけのこの灰汁抜き、誰か正しい方法を是非。
(164)2005/07/01 10:37:41
村長の娘 シャーロット
あは、今日すごい暇。
午前中暇過ぎよ……どこかの村に飛び入りしたいぐらい暇よ!!!
マンジローさま来ないかなぁ〜。
(165)2005/07/01 10:59:39
文学少女 セシリア
>>158
そうやったんかw
まあこっちも余り喋らないお兄ちゃんを使って一人で騒ぎまくってもいたので個人的にはまあおk−−?
>>164
あそこまでえらそうにいっときながら実はよく知らんねんよな。
ただ昔キャンプでタケノコを切って灰でゆでたのは覚えてるねん。
で、切ってたから中の節に灰が詰まりまくって取るのに難儀したのははっきり覚えてる。
(166)2005/07/01 11:01:55
文学少女 セシリア
いや、独り言でも書いてるけど自分かお兄ちゃん吊られる展開を激しく、ほんとーーーに激しく希望していましたw色々セリフとか考えてたのに・・・・・orz〜
(167)2005/07/01 11:03:41
村長の娘 シャーロット
私はネリーとマンジローさまを奪い合って最後に裏切られるというマゾいRPを希望してたわ……(笑

じゃあ、忙しさを理由にセシリアの愛にこたえなかったハーヴェイをエピ吊りにしようか♪
(168)2005/07/01 11:05:54
村長の娘 シャーロット
でも結果はごらんの通りだし、とりあえずネリー邪魔なので埋めとくね。

笹林の肥やしとなぁれ〜♪
(169)2005/07/01 11:06:37
文学少女 セシリア
あかんでwシャーリィ。
二人で生きのこったんやからお兄ちゃんと結ばれて二人で幸せになるねん。
ウチは狂人とはいえ人間やしなw
(170)2005/07/01 11:07:52
異国人 マンジロー
(鳩)

おはよう。
シャーロットはまだいるかい?
(171)2005/07/01 11:08:09
文学少女 セシリア
お、マンジさんか。じゃあすこしウチは席外すかな。
二人の邪魔はせんさかいゆっくりやっとき〜
(172)2005/07/01 11:09:47
文学少女 セシリアは、とりあえず離席・・?
2005/07/01 11:10:11
村長の娘 シャーロット
マンジローさま、おはようございます〜。
(173)2005/07/01 11:13:27
異国人 マンジロー
いやいや、今はまだ長居できなくて、「帰りが夜になるよ」って言いにきたんだよ。(ログも読めてないしw)

ただ退屈そうなのが気になって。
(174)2005/07/01 11:13:46
村長の娘 シャーロット
しかも鳩!?
いや、あの、無理しないでよいですよー。また夜来ますし。つうか昼間も♪忙しくならない限り。
お嬢様学校先生方が人狼化して授業にならないんです。
(175)2005/07/01 11:14:43
村長の娘 シャーロット
マンジローさまのお帰りを、シャーロット首を長くしてお待ちしておりますわ。
人狼でなくろくろっ首、飛頭蛮になるぐらいに♪
(176)2005/07/01 11:15:38
異国人 マンジロー
おはよう、シャーロット。

ごめん、そばにいてやれなくて。

夜までもうちょっと待っておくれ。

じゃ、いってくるよ。
(177)2005/07/01 11:17:50
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃん…確かに狂人とは言え人間。

でもね、貴方も朝、口の中の違和感に気づいたはず。
コーネリアスさんが、貴方の口の中にも……。
(178)2005/07/01 11:18:44
異国人 マンジロー
(いや、シャーロットは狼のままでいいからw)
(179)2005/07/01 11:19:01
村長の娘 シャーロット
ノシ おまちしてま〜す♪

(ネリーの方を向いて高笑い)
(180)2005/07/01 11:19:12
村長の娘 シャーロット
ろくろっ首は却下と。
〆(..)メモメモ
(181)2005/07/01 11:20:20
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを笹林に埋めている。ふぅ、労働って素敵♪
2005/07/01 11:21:49
文学少女 セシリアは、入り口からこそっと中の様子を窺っている
2005/07/01 11:34:08
文学少女 セシリア
(なんや、折角気ぃきかして二人にしたのにな・・・)

あれ、マンジさんいってもうたんか。
まあ夜来るいうとるしまた会えるな。
(182)2005/07/01 11:35:30
村長の娘 シャーロットは、泥だらけで帰還。凄く満足そうだ。
2005/07/01 11:39:41
村長の娘 シャーロット
ふぅ、良い気分。
こんなに清清しいのは、パパ食ったとき以来よ♪
(183)2005/07/01 11:41:00
文学少女 セシリア
親のスネだけやのうて体も喰ったんかいw
(184)2005/07/01 11:47:56
文学少女 セシリア
ちなみにウチはお兄ちゃんに喰われた・・っていっといていい?
(185)2005/07/01 11:48:46
村長の娘 シャーロット
>>185 それはおにいちゃんに聞いてみないとね♪(笑
ていうか、ハーヴェイさんホント忙しそうだったわ。
リック君もなのかな〜?

48時間とはいえ、毎日見られる環境じゃないとちょっと辛いよね、このゲーム。
(186)2005/07/01 11:56:40
文学少女 セシリア
そやな、鳩から見るのも結構しんどいしな
(187)2005/07/01 11:57:25
文学少女 セシリア
反省点としては
メイと幼馴染なのにニーナを知らなかった。
これがちょい個人的にはRP上で痛かったな。
(188)2005/07/01 11:58:52
村長の娘 シャーロット
>>188 ああ、それは♪
でもね、みんな前提間違えてる。

【ニーナの薬の威力を知らなかった】

コーネリアスさんの変貌が凄い♪
(189)2005/07/01 12:10:22
文学少女 セシリア
むむむ、ウチは薬の力に頼るのはいややってんけどな。
やはり自分の意思でお兄ちゃんを(ry
(190)2005/07/01 12:12:58
文学少女 セシリア
ラスト飲んで壊れる、と言う展開もアリやった訳やけど、どうしてもそれにはしれんかったなw
(191)2005/07/01 12:14:23
文学少女 セシリア
ちなみに壊れるなら「弱虫セシリア」か「標準語セシリア」のどっちかでしたねw
(192)2005/07/01 12:15:09
見習いメイド ネリー
生き埋めとはひどすぎます〜

たーすーけーてー!

お嬢様の
ひとでなし!!
(193)2005/07/01 12:24:52
村長の娘 シャーロット
だって人狼だもん♪
(194)2005/07/01 12:25:53
見習いメイド ネリー
鳩なのでこれで。
また夕暮れ時に参りますの
(195)2005/07/01 12:26:03
村長の娘 シャーロット
標準語セシリアちゃんが見てみたかったー!
なまりのあるセシリアちゃん可愛かったけど。
(196)2005/07/01 12:26:28
見習いメイド ネリー
少なくともメイさんやニーナさんの方が、人の割合が高いかと。
お嬢様は9割くらいケダモノですわね
(197)2005/07/01 12:27:55
文学少女 セシリア
私は標準語でも普通に喋れるよ。
関西人だからベタベタな関西弁しかできないと思っているなら大間違いです。
でもなぜかセシリアプレイヤーはへんな訛りつけていることが多いですよね。
さて・・・そろそろ出かけないといけないのでいきますね(標準語バージョン)
(198)2005/07/01 12:33:24
文学少女 セシリアは、ぱたぱたと駆け出していった
2005/07/01 12:35:03
村長の娘 シャーロット
>>197 
完全にパンダになりくさったネリーには言われたくないわw
うふふ〜。

……笹林足りない?
(199)2005/07/01 12:53:53
吟遊詩人 コーネリアス
やぁ!みんなオハヨウ!(なにやら目を輝かせて。

今思えば笹のお土産っていうのも
何か意味があったのかな?
ボブがいってたみたいに、何気ないアクションや
台詞に意味があったのなら教えてほしいかも・・・

ちなみに私とボブで北斗七星のくだりがあったよね、私はあそこで自分が食われるかも〜ってのをボブに伝えてたつもりだった。
(200)2005/07/01 14:29:15
村長の娘 シャーロットは、 壁|・) まだ薬効いてるのかな……
2005/07/01 14:47:22
吟遊詩人 コーネリアスは、それは今夜のお楽しみよ・・・ニヤリ
2005/07/01 14:55:58
村長の娘 シャーロットは、 壁|他のみんなも薬効いてるのかな……ドキドキ
2005/07/01 15:09:59
見習いメイド ネリー
たーすーけーてーーェ
(タケノコと一緒に誰か掘り出してよ)
…ん?って事はネリーは今 『かぐや姫』?
(にんまり)

ネリーのお薬はもう切れたと思うわ。
(201)2005/07/01 16:07:20
見習いメイド ネリー
そうそう、
『根暗じゃないセシリアさんに会ったの初めて』
ネリーの中でセシリアイメージって暗かったけど、今回で良い方にイメージが修正されたわ。
(202)2005/07/01 16:08:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary