人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(604)渇いた村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、6人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
占い師
死亡
takanari
1/1
0/0
0/0
100%
---
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
tere
5/6
2/5
0/0
63%
書生 ハーヴェイ
霊能者
生存
kaede
2/3
0/0
0/0
66%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
momohip
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
村人
生存
LC
3/4
0/1
0/0
60%
牧師 ルーサー
村人
死亡
remurosu
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 リック
村人
生存
013
1/1
0/0
0/0
100%
---
踊り子 キャロル
守護者
生存
killy
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
人狼
死亡
zunpo
0/0
0/1
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
狂人
生存
okisin
1/2
1/2
0/0
50%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
Jezza
4/5
0/0
0/0
80%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
生存
hanasui
1/1
0/0
0/0
100%
---
語り部 デボラ
結社員
生存
tim
8/10
0/1
0/0
72%
旅芸人 ボブ
村人
死亡
harapeko
1/1
0/0
0/0
100%
---
異国人 マンジロー
村人
生存
lycos928
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
おつかれさま〜♪
(0)2005/06/30 23:01:03
踊り子 キャロル
おつかれさまでした。
(1)2005/06/30 23:01:08
文学少女 セシリア
おつかれさまーーーーーーーー
そしてシャーリィ、メイ、ニーナごめんorz
(2)2005/06/30 23:01:50
見習いメイド ネリー
皆様おつかれさまでしたー!!!
終わったのね。やはり 狼だったんじゃないですか!
お嬢様の 

 嘘 つ き ー! 笑
(3)2005/06/30 23:02:04
学生 メイ
皆お疲れ〜☆
ささみ、最後まで頑張ってくれてありがとーvv
セシリアも!
(4)2005/06/30 23:02:09
流れ者 ギルバート
お疲れ様でした。
(5)2005/06/30 23:02:39
村長の娘 シャーロット
おほほほほほ♪
(6)2005/06/30 23:02:40
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/30 23:03:12
村長の娘 シャーロット
あ、ギルバートさんもいてくれたー!よかったーっ。
最初に食べちゃったから寂しがらせちゃった。ごめんね。
(7)2005/06/30 23:03:12
文学少女 セシリア
生き残ったウチとお兄ちゃんは幸せに暮らしましたとさ?
めでたしめでたし・・・
(8)2005/06/30 23:03:19
見習いメイド ネリー
セシリアさん、ちゃんと 押し倒した???
(9)2005/06/30 23:03:37
村長の娘 シャーロット
って………………


そりゃネリーとのRPが神になるわけだよ、貴方だったとは……お久しぶり。
(10)2005/06/30 23:03:47
異国人 マンジロー
(薬の効き目、強制終了)

おつかれさま。

シャーロットが本当に狼だったとは。。。○| ̄|_

(:狂人でもいいから人間であってほしかった)
(11)2005/06/30 23:04:04
学生 メイは、流れ者 ギルバートを効果が現れないのかと凝視している。
2005/06/30 23:04:06
流れ者 ギルバート
女は狼トリオですか…狂人まで女性とは…。
(12)2005/06/30 23:04:17
文学少女 セシリア
狂人寂しすぎorz
ちょっと切なかったorz
ちゅうことでログ見てきます〜
(13)2005/06/30 23:04:18
村長の娘 シャーロット
あ、セシリアちゃん。
最終日の赤ログ、私勘違いして最初暴走してるけどごめーん。

ホント、読み間違えた(笑
(14)2005/06/30 23:04:34
流れ者 ギルバート
あ、いや、その、期待されても…日付かわって効果が切れたんだよ。うん。
(15)2005/06/30 23:05:13
村長の娘 シャーロット
>>11 あ、あはは……ごめんね、マンジローさま。
(16)2005/06/30 23:05:15
文学少女 セシリア
もちろんw
いろいろそれに相当する書き方したんだけどw
一応豹変マンジさんに対するアクションが一番ストレートにいったんだけど、わかんなかった?w
(17)2005/06/30 23:05:41
村長の娘 シャーロット
あ、もしかして墓下でも薬漬け?

わ〜い、墓ログ読んでこよーっと。
(18)2005/06/30 23:05:50
学生 メイは、ショックを受けた。…頑張って取り押さえたのにorz
2005/06/30 23:05:51
見習いメイド ネリー
ん?
もしかして…集う村の!・・・
そりゃ RPの乗りが良いわけですね(苦笑
あそこはRPの手抜きしたら吊られそうですものね。
(19)2005/06/30 23:06:11
文学少女 セシリア
いや、ウチも投げたと思ったw
(20)2005/06/30 23:06:13
学生 メイ
さてとー。読むべきログは独り言のみ。
いざ行かん☆
(21)2005/06/30 23:07:05
見習いメイド ネリー
ネリーも読みに行ってきますわね
(モシャモシャ 笹を食べながら)
(22)2005/06/30 23:07:36
村長の娘 シャーロット
>>19 ちと忙しかったので48時間村狙ってみました。
でも最後の吊られるか吊られまいかの日々は辛かった!(笑
(23)2005/06/30 23:07:43
流れ者 ギルバート
あ、デボラさんは風車の村のラッセルさんか。風車のハーヴです。向こうのエピ中に既にこっちで食われてた…。
(24)2005/06/30 23:07:55
異国人 マンジロー
>>16 シャーロット
いやいや、気にしないでくれ。
俺はすごく楽しかったよ。これは本当にきみのおかげだと思ってる。

(もちろん、笹を頑張ってたべてくれたネリー嬢も、タケノコをがんばって煮てくれたメイ嬢も、そして(以下略))
(25)2005/06/30 23:08:13
流れ者 ギルバート
ログ読んできます。
(26)2005/06/30 23:08:27
文学少女 セシリア
ちなみに後半独り言使いまくりですorz〜
だから削除発言かなり多いですw
(27)2005/06/30 23:09:17
吟遊詩人 コーネリアス
ハイホー!みんなお疲れ様です♪

なんとか役に立ったようでよかった・・・
最後のほうのマンジローさん怖かったよw
(28)2005/06/30 23:10:25
異国人 マンジロー
>all
皆さんには申し訳ないが、ちょいとログ読みできないぐらい忙しくなってしまってるので(18時くらいからずっと)、明日夜ぐらいまで席を外させていただきたい。
ログはそれまでに読んでおこう。

では、みんな。一旦さよなら。おつかれ。おやすみ。


シャーロット、きみとはできればそのときに会いたい。
会ってもらえるかい?
(29)2005/06/30 23:10:57
異国人 マンジロー
>>28 コーネリアス殿

それを言ってくれるなw
(30)2005/06/30 23:11:35
見習いメイド ネリー
ネリー、開始直後から 喰いたい喰いたいって言われてます…orz

可愛いから美味しそうなんですね(自己脳内回答
(31)2005/06/30 23:12:07
見習いメイド ネリー
>>29 ネリーが代わりにお逢い致しますわ♪
(32)2005/06/30 23:12:41
村長の娘 シャーロット
ええ、待っていますわ、マンジローさま。


赤ログ見てショック受けないでね。
ネタ用とか色々あるから。うふふ。
(33)2005/06/30 23:12:44
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/30 23:12:56
異国人 マンジローは、その場から急いで立ち去った。  仕事〜(ぉぃ
2005/06/30 23:13:32
村長の娘 シャーロット
というかー結構審問初の方多かったんですね。
お疲れさまでした♪
(34)2005/06/30 23:13:35
見習いメイド ネリー
(うぎゃっ!!またしてもハリセンキターー!!
 ・・・とりあえず 笹を喰ってダメージ回復)
(35)2005/06/30 23:13:36
吟遊詩人 コーネリアス
今だからいうね・・・

どうも初めてだったもので、投票の仕方が理解できていなかったらしい・・・

毎・晩・ラ・ン・ダ・ム で投票してました。
ごめんなさい、今日はデボラさんに入れてるし・・・orz
(36)2005/06/30 23:13:57
文学少女 セシリア
くーーー狼3人娘相談ばっかでうらやましいでーーー
(37)2005/06/30 23:15:03
書生 ハーヴェイ
ああ、終わってた……。
(38)2005/06/30 23:15:34
村長の娘 シャーロット
>>36 ぶははははw

コーネリアスさん お も し ろ い!!!!!
(39)2005/06/30 23:17:15
文学少女 セシリア
っていうか前の村のステラさんにここの村長・・・
正直・・・次はまともな能力者きてほしい・・・orz〜
(40)2005/06/30 23:17:34
見習いメイド ネリー
>>36 Σ
マジっすかー(大笑
(41)2005/06/30 23:18:23
文学少女 セシリア
お兄ちゃんお帰り〜
あはは、ウチは一応人間やったでw一応、ねw
(42)2005/06/30 23:18:36
見習いメイド ネリー
アタシなんか 投票の票割れ見て考え込んでたのに!
コーネリアスさんのランダムとは!
(43)2005/06/30 23:18:58
見習いメイド ネリー
>>42 一応ね♪ふふ。
さぁ!今すぐ 押し倒して!
つ『赤まむしドリンク』(くどい?
(44)2005/06/30 23:19:34
学生 メイ
>>36
だよねだよね、わかんないよねっ!!

あたしもささみがいなかったら挫折して毎晩ランダムだったと思うorz
(45)2005/06/30 23:20:03
村長の娘 シャーロット
>セシリアちゃん
ありゃりゃ、能力者まともじゃないのが多いのね……

なんか嫌がらせって捨てID多いから、嫌がらせ対策の1回以上っていうカギ付き村に入るとだいぶ違うみたいよ〜。
(46)2005/06/30 23:20:13
文学少女 セシリア
>>36
そうなんやw実はシャーリィ助けるために22:30になったら
「デボラは来ないようだな。よし、潜伏しているわが盟友にわが僕よ。票が確定しないうちにデボラを吊るぞ!!」
とか言いたかったんだけどどう考えてもいえる状況じゃなかった。
お兄ちゃんならいえたんだけどねw
(47)2005/06/30 23:20:59
村長の娘 シャーロット
ぼ、ボブが風呂場覗いてたあああ!!!!
(48)2005/06/30 23:21:22
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/06/30 23:21:41
文学少女 セシリア
>>44
ネリー、気持ちは嬉しいけど既にウチはお兄ちゃんのもの、って昨日いっとるやんかw
(49)2005/06/30 23:22:26
見習いメイド ネリー
>>49 違うーーっ
ハーヴェイさんが出てきたから、急いで今すぐ押し倒してって言いたかったのー(笑)

アタシを押し倒してどうするんです!?
(50)2005/06/30 23:24:02
流れ者 ギルバート
ログ読み中…

ここの女性陣は積極的な方が多いな…。
(51)2005/06/30 23:25:04
見習いメイド ネリー
ふふふ。
今回男性陣は押され気味でしたわね>ギルバートさん。

今から積極的にして下さっても宜しいのですよ?
ネリーならいつでも喜んで…ry
(52)2005/06/30 23:27:39
村長の娘 シャーロット
パパが独り言で痛い言ってるぅぅぅぅ!!!


パパ……
(53)2005/06/30 23:28:13
見習いメイド ネリー
それ、ネリーも今 そこですよ!
村長、独り言言ってる!
(54)2005/06/30 23:32:46
文学少女 セシリア
えーーーマジかーーー
(55)2005/06/30 23:34:12
語り部 デボラは、ホウキに乗って窓ガラスをブチ破って入って来た。
2005/06/30 23:35:17
書生 ハーヴェイ
さくっと読んできた。

今度はもうちょっと余裕があるときにやろうorz
(56)2005/06/30 23:35:28
語り部 デボラ
…終わってるじゃあーりませんか。
…orz

まず、至らぬまとめ役であった事、この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。
(57)2005/06/30 23:36:27
吟遊詩人 コーネリアス
ボブめ・・・独り言でまでネタ仕込んでるなんてぇ;
くそう狼れでぃーす!ボブを最後まで残しててくれようtt

シャーロットさんがマンジさんをデザート希望で出してたの笑った。
(58)2005/06/30 23:36:28
語り部 デボラ
ログ読んで来まする。
(59)2005/06/30 23:37:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>57
とんでもない;
もしデボラさんがCOしてくれてなかったら
負けてたよ;

初参加は能力者にならないって思ってた・・・
ソレッテ人狼BBSのホウダッタノネ。
あっちに参加できなくて、こっちに着たんだけど、ここ楽しかったよ!
(60)2005/06/30 23:38:01
見習いメイド ネリー
デボラおばーちゃん!
お疲れ様!
大変だったでしょ。ネリーは我が儘とか勝手ばかり言ってごめんなさい。
(おばーちゃんの肩もみ、モミモミ)
(61)2005/06/30 23:38:10
村長の娘 シャーロット
セシリアの独り言
>15人村にもかかわらず10人村みたいに感じるのは気のせい?気のせいですか?

に吹いた。

おばあちゃんお疲れさま〜なんか大変だったけど、本当にありがとう♪
(62)2005/06/30 23:39:38
流れ者 ギルバート
波乱の開幕のまとめ役お疲れ様でした>デボラ

▼メイは凄い手だったと思います…。
(63)2005/06/30 23:40:16
文学少女 セシリア
ちなみに▼メイは誰の意見に共感したんや?
(64)2005/06/30 23:43:02
村長の娘 シャーロット
ちなみに墓に入っても独り言は見えないですよ、コネさん♪
(65)2005/06/30 23:44:09
村長 アーノルド
おつかれ
(66)2005/06/30 23:47:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>65
もうね、泣きたいです(TДT)
ギルが食われて相当焦りました;

心細かったんだよぉう、みんながどんどんフサフサして口が大きくなるように見えるしtt
(67)2005/06/30 23:47:45
吟遊詩人 コーネリアス
ソンチョオオオオ!

もう、その四文字すら村長らしくて
笑えてきちゃうよ!
(68)2005/06/30 23:48:39
語り部 デボラ
>>64
たしか、あれはコーネリアスの意見だったと思うよ。
(69)2005/06/30 23:48:51
見習いメイド ネリー
村長ーーー!!!
もっと喋って!pt残したらもったいないですから!
(70)2005/06/30 23:50:35
学生 メイ
喋ってーっ!!村長さぁああん!!

▼メイはとってもショックでした。
えーん。
(71)2005/06/30 23:52:06
語り部 デボラ
でも、村長は律儀に見に来ていたね。
しかも忘れずに。
ついでにもうちょっと喋っていけば良かったじゃないか。楽しさ半分もなかったんじゃないかい?
(72)2005/06/30 23:52:24
見習いメイド ネリー
セシリアさんの
>狂人おれ!狂人おれ!
に笑いましたー!

これだけ狂人っぽい人が多いと、狂人辛かったですねー
(73)2005/06/30 23:53:54
踊り子 キャロル
読了。ゃー、改めまして お疲れ様でした。
(74)2005/07/01 00:00:24
見習いメイド ネリー
キャロルさん、読むの早いー
お疲れ様♪ネリまだ3日目だわ
(75)2005/07/01 00:00:58
学生 メイ
>ボブ
HG風呂の想像図ナイスっ!!笑った!
(76)2005/07/01 00:01:29
書生 ハーヴェイ
というか、マジでさ、村長真がショックでマジで最終日は凹みっぱなしだった……orz もっと喋ってくれたらこっちだってさ、判断に困らなかったのにー。・゚・(ノд`)・゚・。
(77)2005/07/01 00:02:14
語り部 デボラ
あたしゃ村長が真占い師だと知って、今回初めて、胃に痛みを感じたよ。
(78)2005/07/01 00:02:25
流れ者 ギルバート
まだ二日目な俺…読むの遅くて…。
(79)2005/07/01 00:04:01
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、皆様、おつかれさまでした。
・・ささみい!本当にお疲れ様。墓下から応援したかったけど、黙ってたよ、ごめんね。
ヒスイ、お疲れ様。かなり間抜けな仲間で迷惑かけまくりでしたね。今回の反省をもとに、あと最低10回は村人希望で入って修行します。お二人と一緒に狼やれて本当によかったよ。
セシリアちゃんは、囁きには参加できないのに、まるで私達のこと最初からわかってるみたいでびっくりしたよ。ただ感動するだけでした。
私の作った薬で人格が変わったりして面白かった。ありがとう、皆様。
それでは、ゆっくりログ見て、今日はお休みします。
また明日きますね。
(80)2005/07/01 00:04:16
流れ者 ギルバート
あ、一日目追求が厳しく感じてたらすみませんです>にーな
(81)2005/07/01 00:04:36
村長の娘 シャーロット
>>81
ていうか、あれ追求下手なところで止めたら狼のスケープゴートにしていましたよ。私が質問したのもそのための布石。
でもちゃんと上手に答えてたから……


た べ ま し た ゴメン♪
(82)2005/07/01 00:06:09
踊り子 キャロル
ギルさん、お久しゅうです。
デボラ婆さまも どこかで似た方を見かけたと思ったら、たぶん以前にお会いしてるような…。
(83)2005/07/01 00:06:34
語り部 デボラ
…あ、違ったよ。
村長が真占い師だったからじゃないよ、私の胃の痛さは。
今日はアイスコーヒー飲み過ぎたからだね。
(84)2005/07/01 00:09:20
語り部 デボラ
>>83
…以前? キャロルの戦暦を見る限り、βでの話ではなさそうだけど…。
私はα3でデビューしたよ。
(85)2005/07/01 00:11:42
踊り子 キャロル
ゃ、多分β。
前の村でも箒に跨って集会所に飛び込んできたデボラさんが印象に残ったっけ。あたしはメアド変わってアカウント一新しちゃったのですが。
(86)2005/07/01 00:17:21
流れ者 ギルバート
ニーナお嬢ちゃんに関しては返答の一生懸命さが伝わったので実は疑惑除外してしまってたのだ。

生き続けていたらミスリーダー候補だった…。

まだまだ甘いな…自分。
(87)2005/07/01 00:17:24
流れ者 ギルバート
キャロルさんはtextの入力が独特なのですぐわかりました。文をかなりpt節約で削るところとか。
(88)2005/07/01 00:18:53
語り部 デボラ
>>86
なるほど。それなら私だね。
以前は遅刻しそうで窓ガラスを壊したものだが…w
(89)2005/07/01 00:18:56
文学少女 セシリア
ウチは狂人関係無しで村長白おもてたで?
っていうか前の村の真霊能も勘弁して欲しかった。
あまりのアレさに真霊能を真とほぼ確信しても信じられなかったorz
(90)2005/07/01 00:22:50
村長の娘 シャーロット
ぬおお、読み終わった〜♪

てことで、今日は寝るねー。
眠い、眠いよぅ。
また明日なのです。
(91)2005/07/01 00:23:00
踊り子 キャロル
検討そのまま、自分用語を垂れ流すの、改めていかないとなぁ。最初はおもしろがってやっていたのですが、癖に…。
(92)2005/07/01 00:26:54
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット、おつかれさまでした〜。お休みなさい、よい夢を。
2005/07/01 00:27:36
学生 メイ
終わったー!
ってかキャロル早い…あたしが読むべきは独り言しかなかったハズなのに…。
>ささみ
うーむ、お墓下も色々あまり嘘をつかずに騙そうとしたつもりだったけど、あんまり成功した気がしないorz
>モモ
お疲れ〜ノシ
迷惑掛けたのはあたしも一緒〜。もはや平謝り。。

初人狼役がお2人と一緒で本当に良かったって思ってますっ!

>セシリア
ギルバート襲撃のくだりうんぬんはログ読みつつびびってたー(笑)
(93)2005/07/01 00:28:25
文学少女 セシリア
ちなみにギル兄さん。4日目の発表が遅れた最大の理由は「独り言」ですw
(94)2005/07/01 00:28:44
語り部 デボラ
>>92
♪どうにもとまらないィー♪
(95)2005/07/01 00:29:24
踊り子 キャロル
メイの立ち回りと足回りは すごかったなぁ。
そして それを吊りあげたデボラも。
(96)2005/07/01 00:30:59
学生 メイ
>>96
…実はキャロルの護衛先発表の時からずっと気になってたんだけど、足回りって…ナニ?(汗)
(97)2005/07/01 00:33:11
学生 メイ
(…一般用語だったら浅はかを笑って…)
(98)2005/07/01 00:33:55
踊り子 キャロル
「突っ込まれにくい」かな…。また 自分用語かも
(99)2005/07/01 00:34:40
踊り子 キャロル
そのままの意味だと
「足回り」:あしもと、足場
(100)2005/07/01 00:35:32
見習いメイド ネリー
あーやっと 読了ー。
目が開かなくなってきたー
(101)2005/07/01 00:39:40
見習いメイド ネリー
明日の朝の主従コントに備えて、これにてお先にですわ。
皆様 おやすみなさーい
(102)2005/07/01 00:40:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary