人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(604)渇いた村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
ありがとね、メイ。
より多くの人に苦痛を与えられる医者を目指して、
まずは看護師からマスターしてみるわ。
(518)2005/07/02 22:42:06
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、ハイガンバッテクダサイ…(涙)
2005/07/02 22:43:57
文学少女 セシリアは、みんなありがとー。またいつかー
2005/07/02 22:48:03
学生 メイは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/07/02 22:49:50
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/07/02 22:51:04
踊り子 キャロル
鳩より、NiNa、メイ、こんばんわん。
4番のシャロ=ニーナの線を薄く考えてたのは、ニーナの「みなの顔が狼に見える」って台詞にやられたのも ひとつ。自分以外の全員吊り殺せば 村は救われる とか、ある意味狼より非道い考え方するよな人間でごめん。勝敗抜きにできるなら ニーナに生きていてほしかった…。
またどこかの村の病院で お会いできるのを 楽しみにしています。
(519)2005/07/02 22:57:01
学生 メイ
はてさて、そろそろ終わりみたいだねっ。

皆、本当にありがとう☆

特にささみ、モモ。色々迷惑掛けちゃったけど楽しかったっ!

またどこかで会えたらいいなっ。
(520)2005/07/02 22:59:03
学生 メイは、『渇いた村興隆期』をそっと閉じた。
2005/07/02 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary