人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
教師 イザベラ
メイ、お帰り〜☆
問題解いてね?(満面の笑み)
>>2:346の下あたりからあるから。あはは〜。
(298)2005/06/06 01:35:03
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/06 01:35:11
流れ者 ギルバート
>カミーラというか、中身ディーター
……卑怯だぜ。(ギリギリギリ)
俺なんか、喰われる前にパンダだパンダ!
初パンダだぜ!
いや〜、パンダひっくり返せるとは思わなかったけど、マジで吊られなくて良かった…。

で、まだ5日目読んでるよん☆
(299)2005/06/06 01:35:56
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラまだだよぉ〜☆
2005/06/06 01:36:38
流れ者 ギルバート
やっぱRP賞はエロ狼ジロちゃんでFAだよねん!!
(300)2005/06/06 01:37:06
逃亡者 カミーラ
ヤコブ>(にやにや) いや、パンダからの回避はよく頑張った!褒めてやるぜ!!ひゃははっっ!!

…だめ…ね。このテンションは疲れるわ…。

…今日はもう休むわね…。明日、また来るわ…。
皆、おやすみなさい…。………発言pt、12時間くらいで使い切らないように注意してね?…ふふ…。
(301)2005/06/06 01:37:46
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラ問3は自信があるのだけれど、他はもう少し考えるわ。
2005/06/06 01:38:32
流れ者 ギルバート
け、ケネティの独り言が切なすぎる!!
ニーナ、思いっきり労ってやってくれ!!(涙)
俺も死なずにケネティと協力したかったよん〜!
つうか、俺が結社より先に喰われるとか、普通に有り得ないってば!
(302)2005/06/06 01:38:53
逃亡者 カミーラは、小さくあくびをしながら出て行った。
2005/06/06 01:38:55
見習い看護婦 ニーナ
マリィさん>
私もほぼ赤はしょりました(爆
今のメンタルじゃ読める自信ありません〜・・壊れてしまいそうです・・。うふふ・・・(怖

カミーラさん>
喜んで頂けて何よりです♪
(303)2005/06/06 01:38:57
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラお休みv

あたしももう少ししたら寝ようっと…
(304)2005/06/06 01:39:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラを名残惜しそうに見送った。
2005/06/06 01:39:31
流れ者 ギルバートは、口を噤んだ。「…3000切ってるの俺だけ?(汗)」
2005/06/06 01:39:40
農夫 グレン
ニーナがオラに供えてくれてたのはハイビスカスか。
ヤンキーイメージで選んだな、ニーナ(笑
帽子にさして飾っとくよ、ありがとう。

oO(女郎花っておみなえし、でいいんだよな?
 かわいくて好きな花だよ)

カミカミおやすみ〜
(305)2005/06/06 01:40:38
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん>
あの・・・・遅くなってしまったんですけど、ケネスさんにもお疲れ様のお花です♪
ケネスさんには「スプレーカーネーション(試練に耐えた誠実)」をどうぞ。
あと、独り言で言って下さった事・・・本当ですか?(おそるおそる

カミーラさん>
おやすみなさいです!

ギルバートさん>
。○(ご本人を目の前にするといっぱいいっぱいです〜汗)
(306)2005/06/06 01:42:47
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの脳天にハイビスカスを突き刺した。(プスッ)
2005/06/06 01:43:04
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/06 01:43:19
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/06/06 01:43:44
学生 メイ
>>298 イザベラ先生。
えええ!?問題!!!?(笑)
イザベラ先生…もう頭がオーバーヒートして考えられないよ〜。

問題1はみんな、田んぼの田じゃダメ〜?

問題2は、100円玉のギザギザ部分でガリガリすれば
1が百個できるかなぁ〜…とか、ダメ?
(307)2005/06/06 01:44:29
見習い看護婦 ニーナ
グレンさん>
他の花と少し迷ったのですが、イメージ的にやっぱりハイビスカスを選んでしまいました・・(笑
女郎花は「おみなえし」であってますよ〜。
(308)2005/06/06 01:44:50
学生 メイ
あああ、寝ちゃった人お休み。
私も眠いけど…もうちょっと起きてる。

みんなに謝らないとね。
ピリピリさせちゃって、ゴメンね。
(309)2005/06/06 01:45:16
学生 ラッセル
問には答える趣味…。

グレ吉>>286
■M メイっち。表であんなにみんなに絡みつつ赤の雰囲気作り。
■敢 ニナニナ。誠実で、考察もしっかりしている。村人の一員として理想の占い師だった。
■技 ギルたん。白アピールが。襲撃も予期できたし。あの発言ペース。
■殊 ヴィンヴィン。楽しいネタを振りまいて、序盤の結束を強くした。
■R ケネティ。独り言もあんなに使ってるし。内側の優しさがにじみ出てて、ローズ、メイ、ケネティの中で唯一人間と確信できた。
(310)2005/06/06 01:45:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの頭の上に刺された花にみとれている。
2005/06/06 01:45:59
教師 イザベラ
カミーラ、おやすみ〜☆
(311)2005/06/06 01:46:13
学生 メイ
あ、ラッセルやっほー。
ラッセルは食べたかったんだけど
イエロー(マンジローさん)が奪っちゃったの。

イエロー、男が好きだって言うし
私も食べたいって言ったんだけどね。(笑)
(312)2005/06/06 01:47:08
教師 イザベラ
oO(頭にハイビスカスが咲いている…って凄いな☆)

メイ>>307の問題1、ばくしょー
(313)2005/06/06 01:48:11
学生 メイ
って言うか、イザベラ先生処刑しちゃってゴメンなさい。

本当はもっとイザベラ先生の授業受けたかったんです。
でも…今は許してぇ〜…。(死にそう)
(314)2005/06/06 01:49:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、発言数多すぎw
うながし残しておくわね♪
(315)2005/06/06 01:49:43
教師 イザベラ
一応、答え載せておこうか…笑
問題1 <目田白申由甲旧旦門>門だけ日2つを使うのがミソ☆
問題2 <ギザギザ部分にインクを付けて、転がす>
問題3 <ウサギ連れて行って、空身で戻って
    ライオン連れて行って、ウサギ連れて帰ってきて
    キャベツ持っていって、空身で戻って
    ウサギ連れて行く>
(316)2005/06/06 01:50:37
教師 イザベラ
問題4 兄弟は「男の子」なので、男3人と妹の4人の子供。
    遺産は1200万なので、母さんが半分の600万。
    残りの600万を4等分して、ボクは<125万>もらえる。
問題5 
 │ メイ→→→ラッセル 直接届く声

 │←メイ
  →  →→→ラッセル 壁経由で届く声 
  ↑この部分が2秒。ということは、壁までの距離は音の速さで1秒。
   <340m>
(317)2005/06/06 01:51:32
見習い看護婦 ニーナ
私も回答です!

■MVP メイちゃん。手強すぎです〜!勝てません(笑
■敢闘賞 ケネスさん。最後まで戦う姿勢に乾杯♪
■技能賞 マンジローさん。対抗戦楽しかったです!
■殊勲賞 先生。いっぱい笑いをありがとう!(笑
■RP賞 ケネスさん。いっぱい構って下さってありがとうございましたv
(318)2005/06/06 01:51:53
酒場の看板娘 ローズマリー
もうすぐ2時か…そろそろ寝まーす!

いろいろ試行錯誤で申し訳なかったですが、無事に終えることが出来て良かったです♪

また機会があれば一緒に遊んでくださいな。

明日も来ますけど、一旦さよなら〜。
おやすみなさい☆
(319)2005/06/06 01:52:25
学生 ラッセル
おーっ、迷っち。名演技だったよ。くそう、食われる前に食べないでアピールしておくんだった…。ぜったい残されると予感していたんだけどなぁ。
(320)2005/06/06 01:52:52
学生 メイ
あ、イザベラ先生当たりました〜。(問題2)>>307

何か下さーい。(わくわく)
(321)2005/06/06 01:52:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、軽く手を振ると、集会場を去っていった。
2005/06/06 01:53:09
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/06 01:53:28
教師 イザベラ
メイ、無理しなくていいよ。お疲れさまだったね。
墓下で、アヤシイすぎ…とかいってごめんよぉ〜orz

吊りは気にしなくていいよ〜。
村人やると吊られることになっているから。(ダメジャンorz)
(322)2005/06/06 01:53:32
学生 メイ
>>320 ラッセル…私はラッセルを早く食べたかったよ。
だって、凄く手強いんだもん。
【ニーナさん=真】ラインからまったく動かなかったしね。

だから…食べちゃった。
美味しかったよ、ありがとう。
(323)2005/06/06 01:54:38
見習い看護婦 ニーナは、マリィさんおやすみなさいです〜♪
2005/06/06 01:55:05
教師 イザベラ
ローズ、おやすみ〜☆

メイ!これがいいかな?  [右手にハリセン]

私もソロソロ限界だわ。今夜は寝ることにするわ〜。
また、明日〜おやすみ〜。[おててヒラヒラ〜]
(324)2005/06/06 01:56:22
学生 メイ
>>319 マリーさんお休み!!
マリーさんは私が食べたよー!!美味しかったよー!!

>>322 イザベラ先生
ううん、私ちょっと怪しかったですよ。
余裕がドンドンなくなってきちゃって〜…。
でも、私が村人でもあんな感じです。
推理が当たらない分、余計に悪い。(笑)
(325)2005/06/06 01:56:56
学生 メイ
>>324 イザベラ先生。
ひー!!?(右手にハリセン)
そ…それはノーセンキュー…。

お休みなさい、イザベラ先生。色々とありがとう!!
(326)2005/06/06 01:58:12
学生 ラッセル
いや、食われたら困るっ。
せっかくミスリードであんなにかき乱しているのにもったいないと思ってよー。というか、今まで共有者で生存率(勝率でないところがミソ)100%だったのにーっ。
メイっちめーっ。
[学生 ラッセルは学生 Mをつんつんしている]
(327)2005/06/06 01:59:18
見習い看護婦 ニーナ
うーんやっぱり今日は赤ログ読むの無理(笑

イザベラさんお疲れ様です〜!
また明日♪楽しい問題をありがとうでした〜!
(328)2005/06/06 02:00:13
学生 ラッセル
7日目、ケネティの独り言読んで、泣けてきた…。
あーっ、もう、ケネティ…っ。
この負けって、すごく価値のあるものだと思うし、ぜったい、ぜったい、またいつかどこかで一緒に人狼やろうね?
(329)2005/06/06 02:03:58
学生 メイ
>>327 いたた!突っ突かないでよー。ラッセル。(笑)
ううん、ラッセルもヴィンセントさんも凄かった。
ミスリードしていないよ、キチッとしてる。

だったら食べちゃいたいもん。美味しそうだしね。


>>328 ニーナさん。
あはは、長い囁きでゴメンねー!ボソボソ言っているよ。
ピンクもイエローもいっぱい話してくれて楽しかった。

お墓の中もノンビリしていて、良いなぁ。
(330)2005/06/06 02:05:50
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん>
いえ・・・その・・個人的に痛い所いっぱい突かれていて、長さは勿論そうですが(笑)とても今読めないなぁ・・・と。
もっと強い子になります〜!むんっ!(`・ω・)
(331)2005/06/06 02:07:56
学生 メイ
>>331 ニーナさん、本当にゴメンね。(ぎゅう)
ニーナさんとっても真占い師っぽかったよ。
私達、それで毎日どうしたもんかと会議していたもん。

とっても凄かった。しかも、可愛いし!
…本当に食べてあげたかったなぁ…。(じゅる)
あ、ウソウソ!一緒に生たかったよー。
(332)2005/06/06 02:11:40
学生 ラッセル
ケネティ、優しすぎるよ…。
僕が残されたら、きっついこと平気で言ってた。そういうことして反感買うんだけどね…。

村人なのに黒判定受けて、頭ふつーパニックになるよね。でも誠実に貫いていたよ。
(333)2005/06/06 02:13:42
学生 ラッセルは、エピローグ読んでくるね。
2005/06/06 02:14:19
のんだくれ ケネス
くあ、寝てた(汗)
(334)2005/06/06 02:14:25
のんだくれ ケネス
ラッセルありがとう…誉めてもらえると…
ちょっとは気が楽になるよ。
(335)2005/06/06 02:15:16
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん>
食べるならもっと早く〜!(笑
メイちゃんも可愛かったよ♪(ぎゅーっ
今度は味方がいいなぁ・・・(笑

ラッセルさん>
同感です(苦笑
既に私6日目で暴走してましたし・・・
(336)2005/06/06 02:15:51
学生 メイ
うん、ケネスさんとっても素敵だった。
最終日も、もっと私にガンガン突っ込めたと思う。
印象悪くする為に、キツメの言葉を相手に投げかけたりね…。

そう言った事をまったくしなかった。
…その時点で私、フェアじゃなかったよね…。

だから、ケネスさん…ゴメンね…。ありがとう。
(337)2005/06/06 02:16:30
学生 ラッセル
ふぅ、、、守護者COは本人にはかなり辛いよね…。ヴェイヴェイ、ごめん。

黄色もマンジロ騙り、きてた?

ニナニナも占い師騙り、きてたっぽ・・・。
うーっ、ごめんなさいっ。解体していいからっ。
(338)2005/06/06 02:16:36
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに、おはようございますと微笑んだ
2005/06/06 02:17:11
学生 メイ
>>336 ニーナさん。
うん、昔の思い出の中に
とっても可愛いカタリナさんと言う女の子がいて
その子は私と同じ村人だったんだよね。

本当はそのカタリナさんにも、勝利をあげたかったよ。
なのに責めちゃってゴメンね。
(339)2005/06/06 02:18:16
学生 メイは、のんだくれ ケネスに抱き付いた。「本当にゴメンね!!!」
2005/06/06 02:18:53
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん>
占い師騙りですか?
それは大丈夫ですよ〜嫌でも対抗は出るものですから(笑
占い投票CO日に対抗狂人食べられた事よりも驚くことはもうないと思います・・・(笑
(340)2005/06/06 02:19:12
流れ者 ギルバート
あぁぁ…ケネティの独り言が痛々しいーっ!(涙)
まだ7日目だけどさ…いや、ホントよく頑張ったよ…。
本当に偉いよ、マジで…胸張って堂々としててねん!

で、発言数温存のために黙ってたんだけど、寝ちゃった人、お休み〜!また明日!
(341)2005/06/06 02:19:50
のんだくれ ケネス
■MVPメイ 俺の胃に最もダメージを与えた…っと…そうじゃなしに。最後の舌戦は勝てんよ。本当。強かった。
■敢闘賞ラッセル アンタがいたから最後…少しくらいはヴィンセントを悩ませれたんだと思う。
■技能賞ギルバート パンダ判定になっても諦めずに頑張る姿に感動しました。
■殊勲賞グレン 迷う事無く医者を轢く非常さに惚れた。
■RP賞ニーナ 可愛すぎ。
(342)2005/06/06 02:20:27
学生 ラッセル
ん? 別に暴走していなかったよ、ニナニナは。
ただ、残りの占いで人狼を効率的に探すことができなければ負けるってわかっている目線でのことだもん。
ただ、日数的な計算といざというときの決め打ちもできるから決定はああするしか出来なかったけど…。
(343)2005/06/06 02:21:25
のんだくれ ケネスは、学生 メイに軽くチョップ!
2005/06/06 02:21:43
のんだくれ ケネス
誤字…非常→非情

あ、あぁ…おはよう。
(ニーナの笑顔にフラり)
(344)2005/06/06 02:22:39
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん>
私も昔の思い出に優しいヤコブさんという農夫さんがですね(笑
まさか敵だとは〜・・・運命って酷いです〜。
次は敵同士でも負けないですっ!えへへ。

と・・・・(抱きつくメイを見てニーナの片眉が少し動いた・笑
(345)2005/06/06 02:23:32
学生 メイ
>>341 ギルバートさん。
凄く鋭かったね。食べちゃった後に
思いっきり利用しちゃって、ゴメンなさい。
あんまり話せなかったから、ここでは話そうよー。


あいた!?ケネスさん〜…でも、本当にゴメンね。
(346)2005/06/06 02:24:43
学生 メイ
あ、いやいやいやいやいや!!
私はケネスさんに気は無いよ!!!だから大丈夫!!!

ニーナさん…顔こわーい…。(ガクガク)
(347)2005/06/06 02:25:41
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん>
テンパって漬け込む隙を与えるばかりで・・・しくしく。
結果的に怪しい要素いっぱい残してしまってケネスさん、先生にとても申し訳ないのです・・。
ラッセルさん、ありがとう。
ラッセルさんの優しさも頑張れたひとつなんですよ♪
(348)2005/06/06 02:27:03
学生 メイ
>>345 私はニーナちゃんと敵になりたくなかったなぁ。
それに昔の思い出で
私はそのカタリナさんにアタックしていたしね。

今度は、またお互い味方同士になりたいよー。
(349)2005/06/06 02:27:11
のんだくれ ケネス
もー…なんつーかなぁ。
あんなに可愛かったメイが最後はすげー怖かったよ(笑)

勝負だったんだから、それに徹する事が出来たメイは立派だったと思うよ。謝る事はないさ…
(350)2005/06/06 02:28:50
学生 ラッセル
ギルたんの「明日、初めから組み立てなおす」を使えればメイっちの「今まで食べられた人は…」は崩せたかなあ。あと、最終的には今生きている人が決断を下すしか、あたりは…。

僕がケネティを人間だと確信できたのは、「模範的な騙り狼に見える」というの効いたかも。酒を飲みながらも積極的に人狼を探している姿勢が伝わってきたよ。
(351)2005/06/06 02:29:18
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん>
こ、怖くないですよっ(笑
あの時は本当にいっぱいありがとうとごめんなさいでした・・・。
私も味方がいいです〜!
もう言い合いたくないですっ(笑
(352)2005/06/06 02:29:38
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの「酒を飲みながらも」にくすくす笑った
2005/06/06 02:30:28
学生 ラッセル
はあーっ、やっとエピまで読み終わりっ。改めて皆様、お疲れ様でした。
(353)2005/06/06 02:31:18
のんだくれ ケネス
うぅ…おちゃらけてたラッセルが嘘みたいに優しい…
ありがとーなぁ…本当。

っていうかアレだ。メイとニーナの言い合い見てるだけで俺胃が痛かったんだが(汗)本当ヘタれてんなー…俺。
(354)2005/06/06 02:31:53
学生 メイ
>>350
ケネスさんは最後の最後でも私を気にかけてくれた…。

なのに私はそのケネスさんを責めちゃったのが
凄く辛かったの…囁いている通りにね…。
しかも、ケネスさんは私が人狼だって知っているから
私に対して怒りを出してもおかしくないと思う。

それでも、冷静に戦ってくれたケネスさんは
本当に凄かった…だからゴメンね…。
(355)2005/06/06 02:31:57
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに抱き付いた。
2005/06/06 02:33:05
学生 メイ
ラッセルもお疲れ様!!

今までまとめ役、ありがとう!!!
(356)2005/06/06 02:33:30
のんだくれ ケネス
だから…謝んなくていいってば(笑)

独り言でもボヤいてるけど…前半が楽しいと本当吊り先に困るねぇ…俺も墓下で騒ぎたかったよ。
(357)2005/06/06 02:34:08
見習い看護婦 ニーナ
。○(あ、ケネスさん口をきいて下さいました・・・私てっきり嫌われてしまったのかと・・)

ラッセルさんお疲れ様です♪

はわっ?!(メイを抱き止め
どうしたんですか・・・?何処か痛いですか・・?(オロオロ
(358)2005/06/06 02:34:25
学生 ラッセル
よかった、メイっちの心は昔いっしょにお風呂に入っていたころのメイっちのままで。
自分を騙すってこともすごく辛かっただろうと思うよ。お疲れっ。
(359)2005/06/06 02:34:37
学生 メイ
ケネスさん…。(うるうる)

今日は私がおごるから皆で飲もう!!
未成年?気にするなぁー!!!

(お酒は二十歳になってから。(笑))
(360)2005/06/06 02:35:18
学生 ラッセル
結論としては、やっぱり僕にはまとめ役(共有者)は向いていないということだ。ちゃんと克服しなきゃならないんだろうけどね…。壁が大きいなあ。
(361)2005/06/06 02:36:15
のんだくれ ケネス
ラッセルお疲れ様。本当頼りがいのある纏め役だったよ。

しかし…なんだな。6日目の夜を思い出すのは俺だけか?
(362)2005/06/06 02:36:28
学生 メイ
>>358 ううん…ニーナさんは優しかったから…。
凄く…甘えたかったの…。
でも、処刑に回すか食べなきゃいけないから
あんまり感情移入できなかった…。

本当は抱き締めて守ってあげたかった…。
ありがとう…ニーナさん。


>>359 ラッセル。
お…お風呂の入った事は早く忘れてよー!!(赤面)
ラッセル、ありがとう。ラッセルも一緒に飲む?
(363)2005/06/06 02:37:55
のんだくれ ケネス
おうおう、飲むか!(片手に下町のナポレオン)

あ、確かにエピに入ってニーナと喋ってないかも。
(364)2005/06/06 02:38:26
学生 メイ
>>361 ラッセル。
ううん!!ラッセルまとめ役として立派だったよ!!!
今回は…そのぉ…だけど
私はラッセルのまとめに恐怖していたもん。

本当に凄かった!
(365)2005/06/06 02:39:24
学生 ラッセル
騙るしかやってない僕…。1日目に参加が出遅れちゃったのもヴィンヴィンに悪かったなあ。はぁ…。
(366)2005/06/06 02:41:28
見習い看護婦 ニーナ
・・メイちゃん・・・・・(ぎゅうっと抱きしめ
ありがとう、私とても嬉しいです・・・。
本当にお疲れ様・・・辛かったよね・・・・・最後まで立派に戦い抜いてくれてありがとう。
感謝してもしたりませんよ(撫でぎゅう

。○(いいちこ・・・・・笑)
(367)2005/06/06 02:41:50
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの発言にびっくり!
2005/06/06 02:42:43
見習い看護婦 ニーナ
うんうん、ラッセルさん立派なまとめ役でしたよ。
私かなり頼りにしていました・・・。
騙りに出るのも度胸が必要だと思います。
私は怖くて出れませんでした・・・・(弾かれ共有で
(368)2005/06/06 02:44:04
学生 ラッセル
ん、ジロちゃんさえ出ないで終われば、解除しないまま(ニナニナの信頼度が高かったから守護者ガードが期待できた)食われることもできるかなーと考えてたよ。疑われながらにやけていたのにっ。もーっ。
(369)2005/06/06 02:45:26
学生 メイ
じゃあ…そろそろ…私も寝るね…。
あはははは…疲れちゃった…
参ったね…本当は皆ともっと話したいのに…。

ゴメンね…お休みなさい…。
また明日…。
(370)2005/06/06 02:46:41
のんだくれ ケネス
おう、お疲れ様。
俺も…もう少し話したかったんだが…

まぁ明日時間が合えば、また会おうな。
(371)2005/06/06 02:48:06
学生 ラッセル
ヴェイヴェイの個人サイト、かなり濃いですね。熟考させていただきます。
こういうのも、いつか自分の実になればいいなあ。
(372)2005/06/06 02:49:59
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん、おやすみなさい。
また明日お話しましょうね。
今日はどうかゆっくり休んでください・・・良い夢を!
(373)2005/06/06 02:50:40
学生 ラッセル
おぅ、みんな寝てしまうのか。
じゃあ僕もヴィンヴィンのとこに行くね。
お疲れ様〜っ!
(374)2005/06/06 02:51:22
のんだくれ ケネス
うはー…すげぇな…ラッセルもハーヴェイも…
やっぱし…すげぇって思う奴は古株なのかもな…

俺と違って…考えが深いもんなぁ。
まぁ、頭の差もあるんだろーけど(笑)
(375)2005/06/06 02:52:21
のんだくれ ケネス
ラッセルもお疲れさん。

また夜に会おうな〜
(376)2005/06/06 02:53:16
見習い看護婦 ニーナ
あら、ラッセルさんもお休みになられるんですね・・・・お疲れ様です、ゆっくりお休みになってください。
また明日お会いしましょう♪

先生にどうぞ宜しくです!(笑

ケネスさんはお休みになられなくて平気なんですか・・?
(377)2005/06/06 02:54:14
のんだくれ ケネスは、胃が痛くて眠れない。
2005/06/06 02:54:44
のんだくれ ケネス
ん、俺はまだ眠らない…っていうかさっきうたた寝してたしな(笑)

ニーナはまだ寝なくて平気なのか?
(378)2005/06/06 02:57:15
見習い看護婦 ニーナ
あら・・・・・そうですよね・・。
本当にお疲れ様でした。
お墓から応援する事しかできないのは本当にもどかしかったです・・グレンさんの気持ちがよくわかりました(笑

話す事で少しでも胃痛が和らぐなら、お付き合いしますよ♪
(379)2005/06/06 02:58:52
見習い看護婦 ニーナは、ここまできたら限界まで起きて泥のように眠ります(笑
2005/06/06 03:00:35
のんだくれ ケネス
はは…ありがとな。
でも、無理はするんじゃねぇぞ?

ふぅ…前半でニーナにやられちまったせいで後半疑いのネタになっちまったんだよなぁ…。

ったく…こんにゃろめ。
(380)2005/06/06 03:01:31
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの頭をぐりぐりした。
2005/06/06 03:01:55
学生 ラッセル
いや、僕は全然…。序盤だけで、その後の図式に持っていくのは弱いし。将棋や数学が得意な人はそっち方面強いよね。初参加でも上手いなーって人、よく見かけるよ。なりきりチャットやっている人は雰囲気をもっていくのが得意なのかも。
僕にはしゃべる速さとこじつけるのしか脳がないです。

ケネティは優しすぎるんだよぉっ、もぅっ。
あああ、もう、思い出して泣けてくるからっ。
ケネティは最高にかっこいいよーっ!
自信もって。
(381)2005/06/06 03:03:55
見習い看護婦 ニーナ
わわ、痛いですケネスさん〜・・・。
前半で私にやられて後半に疑い?
占い師の真贋の事・・・ですか?

それに関しては本当に申し訳なく・・・(・ω・`)
(382)2005/06/06 03:04:24
学生 ラッセル
病院は大丈夫ですか、ニナニナ。

あっ、職安n(ry
(383)2005/06/06 03:04:43
見習い看護婦 ニーナ
私は喋る速さと的確な突っ込みが出来るようになりたいです。いつも観点ズレてます・・。

病院・・・・・私そういえば先生にクビにされたはず・・・(泣
これからは占い家業で頑張るしかないのでしょうか・・。
(384)2005/06/06 03:06:46
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを引っ張った!「折角いい雰囲気だったのに(笑)」
2005/06/06 03:07:01
のんだくれ ケネス
おごあっ!いたのかラッセル(笑)
ううう…ありがとう…ラッセル。
エピに入ってからのアンタも最高にカッコいいぜ?
後半ヴィンヴィンと結ばれちまってたけど。

>>382 いや、もう惚れた弱みって奴で信じ込み…
ややや、冗談。なんでもない。
(385)2005/06/06 03:08:05
のんだくれ ケネスは、っていうかギルもいたのか!(笑)
2005/06/06 03:08:33
見習い看護婦 ニーナは、ギルバートさん!と驚いた(笑
2005/06/06 03:08:55
異国人 マンジローは、こっそり様子を眺めている。
2005/06/06 03:09:11
のんだくれ ケネス
あががが…いるんなら出て来いやー

ステルスが多すぎるぞ(笑)
(386)2005/06/06 03:10:31
見習い看護婦 ニーナ
>>385
え・・・・冗談なんですか・・?
・・・・あの・・独り言・・・・・も・・・?

。○(何で皆居るんですかーーーーっ!笑)
(387)2005/06/06 03:11:11
のんだくれ ケネス
。〇(俺が真顔になるのを神様は許してくれないらしい)
(388)2005/06/06 03:11:20
流れ者 ギルバートは、ジロちゃんと一緒に様子を見ている「青春だね☆」
2005/06/06 03:11:47
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに頷き「若いというのは良いことだな」
2005/06/06 03:12:38
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに「ジロちゃんもまだ若いだろ!」と突っ込んだ。
2005/06/06 03:16:15
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナとのんだくれ ケネスのにドキドキ… オトナって…
2005/06/06 03:18:30
のんだくれ ケネス
あ…ありゃあ…

……ふぅ。
アンタが…逝っちまう日に…
伝えたかったんだが…な。

今は…もう、伝えても…いいんだよな?

好きだぜ…ニーナ。

アンタに会えて…本当によかったよ。
(389)2005/06/06 03:18:38
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに「それがしはもう三十路をこえておるのでな」(苦笑)
2005/06/06 03:19:08
学生 ラッセルは、シリアスできなくてごめんね…。
2005/06/06 03:19:50
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナがどう答えるか見守っている。
2005/06/06 03:21:07
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを一押しした。oO(ケネティ…、渡すものは?)
2005/06/06 03:21:37
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「よく頑張った!GJだよケネティ☆」と呟いた。
2005/06/06 03:22:13
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの返答に期待している。oO(幸せはすぐそこだよ)
2005/06/06 03:27:05
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・ケネスさん・・・・。

私、本当は恋をするつもりは無かったんです・・。
でも・・私、気がついたらいつも貴方を目で追っていました・・。
貴方に声をかけて貰えるだけでその日は嬉しく、貴方が誰かに優しくする度に嫉妬を覚えました・・。

嫉妬深くて・・迷惑ばかりかけて・・・。

それでも私は・・・貴方が好きです、ケネスさん・・。

こんな私でもいいですか・・・?
(390)2005/06/06 03:33:08
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに物陰から声援を送った。
2005/06/06 03:33:53
のんだくれ ケネスは、ニッと笑ってニーナの額にキスをした。
2005/06/06 03:35:09
異国人 マンジローは、二人のことを見ている。o0(ケネス殿!)
2005/06/06 03:36:11
見習い看護婦 ニーナは、驚いて真っ赤になりながらへなへなと腰を抜かした
2005/06/06 03:37:18
のんだくれ ケネス
ははっ…俺から言ってンのに断るわけねェだろ?

ってオイオイ…何腰抜かしてんだよ…

ほら…大丈夫か?
(391)2005/06/06 03:38:35
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナとケネティを祝福した!「よかった!おめでとう!」
2005/06/06 03:39:15
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに微笑みかけ、手を差し出した。
2005/06/06 03:39:23
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナとのんだくれ ケネスに祝福の言葉をかけた。
2005/06/06 03:42:21
のんだくれ ケネス
あぁ〜〜〜もう!外野煩い!
こんななるから人が居なくなるの待ってたってのに(笑)
ったく…皆ノリがよ過ぎンだよ・・・

っと…ギル、ラッセル。ありがとな。
(392)2005/06/06 03:43:02
異国人 マンジローは、おそまきながら二人に祝福の言葉をかけた。
2005/06/06 03:44:21
のんだくれ ケネスは、照れ笑いしながら、皆に礼を言った。
2005/06/06 03:44:43
見習い看護婦 ニーナ
だ・・・・だって、だって、ケネスさんはカミーラさんが好きだとばっかり・・私からかわれてるのかもって・・・・・・ぐす・・・ケネスさぁん・・!

[ニーナは泣きながら手を取りそのまま抱きついた]

ぐし・・ギルバートさん、ラッセルさん、マンジローさん、ありがとう・・・・・・。
(393)2005/06/06 03:44:52
流れ者 ギルバートは、「やっぱりハッピーエンドはいいね♪」と笑った。
2005/06/06 03:47:14
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナとのんだくれ ケネスに「とても輝いているよ…」
2005/06/06 03:48:49
異国人 マンジローは、頷きながら目に涙をためている。「うまくいってよかったな」
2005/06/06 03:49:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、(ニーナ、ケネス、お幸せに…v)
2005/06/06 03:50:42
見習い看護婦 ニーナは、ギャラリーが増えている・・・と感じ取った(笑
2005/06/06 03:51:45
のんだくれ ケネス
おいおい…からかうって…アンタ…

ニーナ…好きだぜ?

[ニーナを抱きしめてマリィに口パクで礼を言った]
(394)2005/06/06 03:52:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、苦笑。「終わった後のほうが眠れないなんてね」
2005/06/06 03:52:16
酒場の看板娘 ローズマリー
…おめでと、ケネス・ニーナ。

ケネス、可愛いニーナちゃんを奪った罪は重いわよ?
幸せにしないと許さないんだから。

ま・ず・は。
煙草とお酒は控えめに、ね?

[にっこりと微笑みながらそう言った]
(395)2005/06/06 03:56:49
のんだくれ ケネス
へへ…サンキュ、マリィ。

ま…恋する乙女に控えろって言われたら考えるよ。

[ニーナを見ながら言った]
(396)2005/06/06 03:59:06
学生 ラッセルは、ニナニナと幸せにね…。ケネティ、おめでとう。
2005/06/06 03:59:28
見習い看護婦 ニーナ
私も大好きです・・・ケネスさん・・(ぎゅう

っとー!!!ま、マリィさんおはようございます!(ぱっとケネスさんから離れ
あの・・・その・・ありがとうございます・・・///(ぷしゅ〜・笑
(397)2005/06/06 04:00:34
流れ者 ギルバート
2人とも、本当に良かったねぇ。
すげー嬉しいなぁ〜!
もう、ギルちゃん唄っちゃいたいくらいだよん☆
(398)2005/06/06 04:01:33
酒場の看板娘 ローズマリー
[何か言いかけたが、小声で邪魔しないように言い直す]

…なーるほど、ね。ふふ、お邪魔はしないでおこうv
あたしは日記でも書きながら見守ろうかな。
(399)2005/06/06 04:02:46
のんだくれ ケネス
ギル…サンキュー…な。
お…嬉しいねェ…唄ってくれんのかい?

って…マリィ…1人で何ニヤついてんだ?
(400)2005/06/06 04:05:41
流れ者 ギルバートは、はギターを構えて、リズムを取って唄い始めた。
2005/06/06 04:07:09
異国人 マンジロー
まことにめでたいのう。
ギル殿が唄うのであればそれがしは祝いに一差し舞を披露させて貰おう。
(401)2005/06/06 04:08:08
流れ者 ギルバート
♪人は涙なしでは 生きていけない生き物だから♪

♪そんなに弱さ隠さずに、どうか好きなだけ泣いて下さい♪
(402)2005/06/06 04:08:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary