人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
では、私は去ろうかな。
二人ともがんばれ〜
皆さんお休みなさい♪
(1198)2005/06/07 23:57:47
学生 メイ
私はピンク(シャーロットさん)しか見えないもん!ナサニエルさんめぇ〜!(ギギギ)え!?グレンさん、送ってくれるの!!?わーい!!かっ飛ばしてねぇー!!
(1199)2005/06/08 00:01:20
農夫 グレン
はは、メイも飛ばし屋の素質ありだな。
じゃシートベルトだけしっかり締めてな。

いくだよ〜

[霧ヶ峰1号が片輪走行で闇に消えていった]

パラリラパラリラ〜♪
(1200)2005/06/08 00:16:00
教師 イザベラ
喉がソロソロ…なので、ちょっと一言ずつ…

>アーノルド 墓下でちょっとだけだけど、話せて良かったよ。また、どこかであったらよろしくね。
>シャーロット いい味の天然っぷりだったよ(笑)一番占わないと疑えない白さ…だったね。そうそう…ナサが何かしでかしたときのために……つ【特大ハリセン】ナサと幸せにね。
 oO(イヤになったら、いつでも捨ててやりなさいよ。笑)
>グレン 人身事故には注意してね?(笑)デコトラ霧ヶ峰1号は、素敵だったわよ。そうそう…今日は、たたんでくれてありがとう。あのまま床に転がって(?)いるのは切なかったから、嬉しかったわ(笑)
(1201)2005/06/08 00:39:41
教師 イザベラ
>ハーヴェイ ナサニエルとの攻防、楽しかったわ。一気に推理を話し始めたときには、後光が差しているようだった。ローズマリーとお幸せにね。守り通してね。
>ヴィンセント ドクターのキャラは…ホントどこまで本音なのかわからない怖さがあったわよ。最終日にも、何をいうかと思えば……って事も多かったし、墓下を大いに盛り上げてくれてありがとう。そして、最初の纏め&最終日までお疲れさま。村長吊りはGJだったわよ。
>ニーナ ニーナのそのキャラに救われていたのは、ケネスだけではなかったわ。孤立無援の中で頑張り通した…その芯の強さで、ケネスを支えてあげてね。そして、ケネスにたくさん甘えて頂戴ね。お幸せに☆
(1202)2005/06/08 00:41:34
教師 イザベラ
>ローズマリー ローズがいつも出してくれた食事の時間が、憩いの一時だったわ。みんなを思い遣る優しい心遣い…忘れないわよ。本当にありがとう。ハーヴェイとお幸せにね。
>カミーラ 少し影のある大人の女性だったわね。墓下で霊COの話題がなければ、中の人想像できなかったわよ。これほど化けるとは…やはり女は魔性よね。マンジローと仲良くね。
 oO(少しだけ…マンジローを弄ぶ貴女が想像できておかしいわ。素直になることも必要よ。笑)
>ラッセル 纏め役お疲れさま。みんなは、ラッセルを頼っていたわ。自信を持ってね。キラキラ光る真っ直ぐな視線を忘れないでね。DR.ヴィンとのRPも楽しかったわ。ありがとう。
(1203)2005/06/08 00:42:49
教師 イザベラ
>メイ 最終日の説得は、素晴らしかったね。そうそう…お酒はほどほどに♪^^ それと、よくギギキって歯ぎしりしていたから、歯は大切に☆
>ギルパート 爽やかな好青年だったわね。あちこちで助けてもらってありがとう。パンダから吊り回避した頑張りを忘れないでね。男は素直さも必要よ♪
>ナサニエル ハリセンで何回叩いちゃったかしらね?(笑)ごめんなさいね。でも、シャーロットを泣かせたら、どこからともなく湧いて出て【ハリセン】だわよ〜。
>ケネス 最後の最後までお疲れさま。貴男のナイーブさが少し心配だったけれど…ニーナがいるから…もう安心よね?^^
ケネスのこれからの目標 つ【禁煙・節酒】
>マンジロー いつも夜遅くまでお疲れさま。大きくなった(?)マンジローに再会できて、とても嬉しかったわよ。^^カミーラをその青江で守ってね。食べちゃダメよ☆
 oO(ある意味…食べるんだろうけど、腹の中には入れないでね。笑)
(1204)2005/06/08 00:45:13
教師 イザベラ
さぁて…っと、ハイスクールの今年度も無事終わったし、私は自分の夢を叶えるために、別の土地へ旅立つことにするわ。

元々は、ココの村の住人じゃなかった私を暖かく受けいれてくれたみんなのことは、一生忘れないよ。私の宝物だと思っているよ。ありがとうね、みんな。
いつかまた…縁があったら、どこかで再会することもあるだろうね。そんな時には、またよろしくだよ。今度は【輝く白さ】で、みんなと会いたいものだわ〜。あはは〜。
それじゃ、私は行くね〜。ありがとうね、みんな〜。楽しかったわ。

[笑顔のまま、おててヒラヒラ〜]
(1205)2005/06/08 00:52:27
教師 イザベラは、村を後にした。(こんな夜中に夜逃げか?笑)
2005/06/08 00:53:31
異国人 マンジロー
[山の中でボーっとしている]

[時たまにへら〜っと顔がだらしなく緩んでいる、いい夢を見ているようだ]


。o0(イザベラ殿、お疲れであったな・・・、またどこかの村で会えるのを楽しみにしておるぞ!・・・ある意味食べる、とはどういうことであろうな(苦笑)それでは、な。)

[まだいい夢をみているようだ・・・]
(1206)2005/06/08 02:04:12
のんだくれ ケネス
>ギル、初対面だったのに親友だって言ってくれてありがとう。嬉しかった。まぁ、初対面じゃないと勘違いしてたっぽいが(笑)
また、いつか会う事があったら…その時も親友って名乗っていいかい?

>ラッセル、最後…慰めてくれてありがとうな。アンタのおかげで胃の痛みと罪悪感が少し和らいだよ。

>メイ、本当に俺…成長してたか?素敵な男性…ね。とりあえず…ありがとう。次やるときは手加減してくれな(笑)

>マリィ、身内村って話だったのに俺みたいな部外者を誘ってくれてありがとう。こんなに楽しい村は初めてだった。
また…誘ってくれよ?
(1207)2005/06/08 02:33:15
のんだくれ ケネス
悪ィ…全員に礼を言いたいんだけど…眠気が限界だ…
明日、もし来れたらその時に言う…ゴメンな。


最後に、こんな俺に…優しくしてくれて…好きだと言ってくれて…
ありがとう、ニーナ。お前の事は…絶対に忘れないよ。

また、会えるといいな。大好きだよ、ニーナ。
(1208)2005/06/08 02:35:05
のんだくれ ケネス
んじゃあ…俺はこの辺で。

凄く楽しかった…みんな、ありがとう。
また…いつか会える事を祈ってるよ。
(1209)2005/06/08 02:36:48
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/06/08 07:17:05
異国人 マンジロー
[マンジローは寒さで目が覚めた]

う・・む?
なにやらいい夢を見ていたような気がするのだが、カミーラ殿に突拍子もないことをしでかしたような・・・。

[あたりを見回す]

今日は誰もおらんのだな・・・寂しいもの、だな。
イザベラ殿は行ってしまわれたのだろうか・・・。
いずこかで再び会えるのを楽しみにしておるぞ。

カミーラ殿・・・。

[マンジローは瞑想(妄想?)をはじめた。]
(1210)2005/06/08 07:46:20
学生 メイ
イエロー、おはよ。…イザベラ先生、違う村に行っちゃったんだね…ケネスさんも、今日来れるかどうか難しいみたいだし…今日で終わっちゃうんだね…。色々、ありがとうね、イエロー。喉の調子が心配だからあんまり話せないけど、イエローの占い師騙り凄かったよ。
(1211)2005/06/08 07:48:49
異国人 マンジロー
おぉ、ブルー早いな。
それがしは喉は大分よいぞ?
ブルーの方がよほど喉の調子は悪いのではないだろうか?
それがしの騙りはそんなに出来はよくなかったと自身では思っておるのだがな・・・。素直にローラーされんかったせいで無用の疑いまで受けたような気もするしな、ブルーにはほんに迷惑をかけてしまった・・・。

最終日にヴィンセント殿が判断を変えてくるとは、な。五分五分くらいだとは思っておったが、あれは凄かったな・・・。
(1212)2005/06/08 08:00:43
学生 メイ
ううん、イエローは自分が真だとあれだけ主張し、疑われても曲げなかった。凄かったよ、本当に。ピンクも、白くて可愛くて考察がしっかりしていて…素敵な仲間だった。本当にありがとう。だから私も頑張らなきゃって思ったもん。
(1213)2005/06/08 08:28:21
異国人 マンジロー
疑われて曲げたら、そこで負けであろうよ・・・。
騙りを認めるようなものであるしな(苦笑)
たしかにピンクの考察はしっかりしておったなぁ・・・あれでうっかりさえなければ、な(遠い目
ブルーはとにかく雰囲気作りがうまいのが印象的であった。表でも裏でも、な。
ピンクとの女子校のようなノリは遠巻きに眺めるしかなかったがな。。。
(1214)2005/06/08 08:49:21
逃亡者 カミーラ
oO(普通にログが1000越えてるのね…)
さすがにエピも最終日になると静かね…。この場にいても…話せない人がたくさんいる気がするわ…(笑)

サムライボーイ〉突拍子もないことって…何かしら?(挑発的な笑み)あたしと…ずっと一緒にいてくれるつもりなら…もう少し耐性をつけないと…辛いのではない?(くすくす)
(1215)2005/06/08 12:28:14
逃亡者 カミーラ
遺言を考えてみようかと思ったのだけれど…墓下生活が長すぎて…個人に個人からのメッセージはなかなか辛いものがあるわ…ね…。もう少し考えてみるけれど…。
今度は間に合わせないと…ふふ…。

…目標は…PTをせめて1500以下、に変更ね…(ため息)
(1216)2005/06/08 12:29:36
異国人 マンジロー
[カミーラをじっとみつめて]

それがしは、それがしはカミーラ殿に驚かされることがあろうと、それで辛いと思うようなことは、ない。
これから先の生を共に歩いてはもらえぬだろうか・・・。

[カミーラに黄色いバラの花束をわたしながら]
(1217)2005/06/08 12:36:07
学生 メイは、良い雰囲気の2人に「そこでちゅーだ!」とエールを送った。
2005/06/08 12:39:45
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラの返事を待って固まっている。
2005/06/08 12:44:01
異国人 マンジロー
。o0(来ぬか・・・。それがしも遺言を考えねばならぬかな・・・。)

[相変わらず固まっている。]
(1218)2005/06/08 12:54:02
逃亡者 カミーラ
あら、ごめんなさいね。…ふふ、いい匂い…ありがとう…。
(メイのひやかしを聞いて微笑を深くする)
(1219)2005/06/08 12:59:54
逃亡者 カミーラ
oO(この時間は鳩なのよ…あたし…)
(1220)2005/06/08 13:01:05
異国人 マンジロー
[正気に戻る]

カミーラ殿・・・!

[言葉にならないようだ]
(1221)2005/06/08 13:03:20
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラを抱き上げると教会に向かって走っていった。
2005/06/08 13:03:49
書生 ハーヴェイは、酒場の人間一人一人に微笑を向けた
2005/06/08 13:05:50
書生 ハーヴェイ
小生はこれ以後、ここへ来ることができない。
よって、これが最後になる。

この村で皆と議論できたことは良い思い出となった。
できれば、また勝負をしたい。

それでは・・・皆、達者で・・・
(1222)2005/06/08 13:07:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの様子をぼんやり見つめている。
2005/06/08 13:07:50
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに小さな鍵を手渡すと酒場から出て行った
2005/06/08 13:07:52
逃亡者 カミーラ
…っ!?

…教会?…いきなりどうしたの…?(マンジローに抱き抱えられたまま苦笑)
(1223)2005/06/08 13:13:01
学生 メイ
早い!早いよ!イエロー!!まずは婚約指輪を渡す方が先だって!!それと…ハーヴェイさん…ん、色々ありがとう。本当に守護者お疲れ様!マリーさんと末永く幸せにね。

■MVP:マンジローさん【占い師騙りの功労者。】
■敢闘賞:ニーナさん【終始白く見える占い師。】
■技能賞:ラッセル【騙り過ぎ!明るくて素敵。】
■殊勲賞:シャーロットさん【お互い約束が果たせたから。】
■RP賞:みんな【それぞれの自分の出し方、素敵だったよ。】
(1224)2005/06/08 13:18:55
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/08 13:20:58
逃亡者 カミーラ
ハーヴ、お疲れ様…。また、ね。マリィとお幸せに…ね。
(1225)2005/06/08 13:26:04
酒場の看板娘 ローズマリー
[手に渡された鍵を確かめるように揺らせている]

最後にこんなの渡して去るなんて…、秘密主義の貴方らしくもない。そんなにあたしのこと信じてくれるの?

あたしは他の村の住人だけれど、ハーヴにはまたいつか会える気がする。もうこれは運命だから。巡り巡って何度でも恋に落ちる。…そんな気がするの。

この村から追い出されてしまったら、真っ先に使うね。お菓子と紅茶を入れて待ってるの。ふふ。今の村の話…いろいろ聞いて頂戴ね。

[鍵に軽くキスを落すと酒場を後にした]
(1226)2005/06/08 13:26:43
異国人 マンジロー
[教会につき呼吸を整えている]

カミーラ殿。そ、それがしと一緒になってくれ!
そなたと共におると落ち着くのだ・・・、何故逃亡しておるのかはわからぬが、もし逃げねばいかんのであればそれがしも共に行こう。
なので、な。頼む!

[忘れていた何かに気がつく]

。o0(ブルーの言っておった婚約指輪というのを渡さねば・・・それがしそのようなもの・・持っておらんぞ・・。)

[少し考え込む・・・]

これを貰ってはもらえぬだろうか・・・。
【シロツメクサのリング】

[跪いて、カミーラにわたそうとしている]
(1227)2005/06/08 13:33:45
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿・・・、行ってしまわれたのか。
最後の最後まで秘密主義なのだな・・・。
またいずこかで会うのを楽しみにしておるぞ、それでは、な。
(1228)2005/06/08 13:35:47
逃亡者 カミーラ
(あまりの急展開に呆気にとられている)

っ…ふふっあははっ!(声を立てて笑い続けている)
(1229)2005/06/08 13:41:49
逃亡者 カミーラ
(笑いすぎてあふれた涙を拭い、マンジローの目線にあわせて膝をつく)いいわよ?あたしの全てをあなたにあげる…。…一度食べられているのだから、今更かもしれないけれど…ね。
(左手を差し出して)
(1230)2005/06/08 13:44:11
逃亡者 カミーラ
(笑いすぎてあふれた涙を拭い、マンジローの目線にあわせて膝をつく)いいわよ?あたしの全てをあなたにあげる…。…一度食べられているのだから、今更かもしれないけれど…ね。
(左手を差し出して)
…はめてくれるかしら…?
(1231)2005/06/08 13:44:39
異国人 マンジロー
[ポカンとした表情を浮かべている(何故笑われたのか?)]
[事態を把握すると、そっとカミーラの左手をとり・・・]

カミーラ殿・・・。
そなたと共に歩くことを誓おう。

[中指にリングをはめる]
(1232)2005/06/08 15:58:08
異国人 マンジロー
そろそろ、この村とも別れの時期が近づいてきたようだな・・・。
ここのものどもはそれがしのような異国の者まで快く受け入れてくれるお人好しばかりでな・・・。なんというか、その愛すべきものばかりだ。
この村のことは忘れることができぬであろうよ、一人一人と別れを惜しみたいが、それでは旅立てなくなってしまいそうなので、な。
さらりと格好良く行かせてもらうことにしよう・・・。

・・・カミーラ殿、それがしは一足先に村境の屯所まで行って待っておる。
薬指にはいずれ素晴らしきリングをはめさせて貰う故、な。約束いたそう。

では、皆のものまた会うことの出来る日を楽しみにしておるぞ。
また、な。
(1233)2005/06/08 16:17:09
異国人 マンジローは、颯爽とした足取りで集会場を後にした。
2005/06/08 16:17:50
学生 メイ
あ…イエロー、村を出て行ったんだね…。うん、私も最初イエローに会った時はビックリしたけど、同じ人狼で、しかもとっても頼りになる人で…そして、優しくて…凄く頼りにしちゃった。本当にありがとう、イエロー…。カミーラさんと幸せになるんだよ…。
後、2時間くらいで宴会は終わりかぁ…寂しいなぁ。
(1234)2005/06/08 18:12:31
逃亡者 カミーラ
[左手の薬指を見て微笑む]

…これだって、とても素敵だわ…。ふふ…。
……ありがとう…ね?…嬉しいわ…とても…。

そろそろあたしも行かないと…だわね…。あんまり待たせても…かわいそうだし…ね…。ふふ…。
(1235)2005/06/08 18:12:34
学生 メイは、異国人 マンジローに感謝の言葉を送った。
2005/06/08 18:13:09
逃亡者 カミーラ
アーニー >初参加で狂人お疲れ様…。墓下であなたと話せたの、楽しかったのよ…?一言でもいいから…エピに残してくれると…嬉しいわ…。
シャル  >結局ほとんど話らしい話をしていないわね…。ナサニエルと幸せに…ね?
グレン  >今度一緒に峠でも攻めに行く?(笑)
ハーヴ  >甘いものは控えめにしないと…太るわよ?(微笑)これから毎日マリィのおいしい手料理なのでしょう?食べるだけ食べて本の虫では…ね。…ふふ…。守護者COお疲れ様(微笑)
お医者先生>…笑わせてもらいました。ええ本当に(爆笑)のんびりした進行は大好きなのです♪最終日お疲れ様でした。
ニーナ  >桜、ありがとう…ね。ケネスと幸せに…。…忘れちゃ駄目よ?男は狼なの…ふふ…。頭からまるかじり…ではないけれど…気を許しすぎちゃ駄目…(微笑)最後の頑張り、お疲れ様…。結局考察挙げられなくてごめんさいね。かわいくて、大好きだったわ…。ふふ…。
(1236)2005/06/08 18:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[歌を小声で口ずさみながら手紙を書いている]

もう日が昇るね、そろそろ行かなきゃ。
いつまでも同じ場所には居られない…。
か、ふふっ。

あら、メイにカミーラ…ちょっと失礼するわね。今書き終えたの。
(1237)2005/06/08 18:18:25
逃亡者 カミーラ
マリィ  >…いいたいことは全部メッセで喋った気がするわ(笑)
イザベラ >貴方のお陰で色々と和ませてもらったわ…。…リアルの飲み、楽しみにしているわね?(笑)
ラス   >まとめ役お疲れ様…。私もあなたとはもう少し地上でお話したかった…わ…。マンジロー騙り、かわいかったわよ?守護者騙りは…あの時点ではネタにしかならないわね(笑)あたしも…今度まとめ役をやるときは、あなたのまとめを見習いたいと思ってるわよ…?ふふ…。ヴィーとお幸せに、ね?(笑)
メイ   >勝利おめでとう…。最終日の追い込みは素晴らしかったわ…。…よく食べれば成長するわよ(笑)大事な人が見つかることを祈ってるわ…ね?ふふ…。
ギル   >パンダからの吊り回避は素敵だったわよ…?本命が結局誰だかわからずじまいになりそうだけれど…あっさり諦めるなんて、あなたらしくない、と言わせてもらうわ…ね。ふふ…。
(1238)2005/06/08 18:18:30
酒場の看板娘 ローズマリー
(カミーラの遺言は終わったかしら?)

「アーノルドへ 初心者さんで外部の人だったのね。全くわからなかったわよ?あたしのわがままで吊るようなことになってしまってごめんなさいね。貴方の村長らしさ、怖かったけど好きだった。また参加して頂戴ね?」
「シャーロットへ どうしてあたしに突っかかってくるのかわからなかったんだけど、ギルのこと好きだったのね。あたしはギルの正体に全く気づかなかったから貴女の想いのほうが強かったのかも?ナサニエルは気が多くて大変かもだけどお幸せにね。」
「グレンへ 一番最初のデコトラ登場シーンが目に焼きついて離れないの。さりげに進行をサポートしてくれて感謝。貴方は真面目(あたしから見て)だったからなかなか絡めなかったけれど、吊られ際は格好よくて感動してしまったわ。今後もどうかよろしくね。」
(1239)2005/06/08 18:19:45
逃亡者 カミーラ
ナサニエル>浮気もほどほどに…。シャルを泣かせちゃだめよ?(くすくす)
ケネス  >やっぱり最後になるのね(笑)お酒もタバコも控えたら…?かわいい恋人は健康第一の看護婦さんなのですもの…ね?ふふ…。最終日、お疲れ様…。あなたの胃を癒してくれるのは胃腸薬よりも…これ以上はしつこいわね…。とにかく、本当にお疲れ様…。
マンジロー>…あたしの命をあげるのだから、あなたもあたしのものよね…?…あたしが死んだら…骨も残さず食べてちょうだいね?ふふ…。

…最後だし…ね。
…あなたが好き、よ…マンジロー。(微笑)

それじゃまたね…。
村の皆も、大好き、よ…?ふふ…。
(1240)2005/06/08 18:24:15
逃亡者 カミーラ
結局pt消費目標に届かなかったわね…。まぁいいわ。
マリィ、お邪魔してごめんなさい…ね…。(笑)

じゃ、今度こそさよなら、よ…。
(1241)2005/06/08 18:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
「ヴィンセントへ そのノリの良さは身内の誰かかと思ってたの。貴方の行動は目の離せないものが多かったわ。ハリセン使いまくってごめんなさいね?まとめサイトに顔出してくれると嬉しいわ」
「ニーナへ 最初からあたしの正体バレてたなんて。貴方が癒し系って言われるわけ、すごくよく分かったわよ。また一緒の村で遊びたいわ。しばらく休養?ゆっくり休んでね。ケネスと仲良くね。」
「カミーラへ 正体は早い段階で想像ついてたんだけど…なかなか近づきにくかったわよ。色気では負けないと思ってたけど、ふふ、負けたわ。マンジローとお幸せにね。」
「イザベラへ 身内外とは思えないほど、村を楽しくしてくれてありがとう。貴女の飲みっぷり食べっぷりには思わず笑みがもれてしまったわよ。墓下での明るさには救われたわ。」
「ラッセルへ 中盤から後半のきつい場面をよくまとめきってくれたと思うわ。あたしは結社は騙りが花と思っているから見てて楽しかったわよ。」
「メイへ 貴女の終盤の突っ込みの嵐はすごかったわ。もっと占吊に挙がってないとこ気にするべきだった(苦笑)素敵なラストウルフっぷりだったわよ。今度は味方で会いたいな?」
(1242)2005/06/08 18:27:14
逃亡者 カミーラは、音もなく集会所を出、屯所に向かった。
2005/06/08 18:28:20
酒場の看板娘 ローズマリー
「ナサニエルへ 口説かれキャラかと思っていたけど口説きキャラだったなんて…。エピでの貴方、ハジけてると思ったら時々真剣で。面白かったわ。シャロと仲良くね?浮気とか第2夫人とか言ってたらハリセン飛ぶから覚悟しなさい。」
「ケネスへ まだ経験少なかったのに、こんな濃い村で最後まで頑張ってくれて本当ありがとう。ケネスも違和感ないくらい濃かったから自信もっていいわよ。ニーナへの想い叶ってよかったわね、応援してた。また一緒の村になりましょうね。」

…。あとの2人には個人的にこっそり言うね。お世話になったし。字数制限で言いたいこと言えないのつらいもの。それじゃ、またどこかで会いましょう!
(1243)2005/06/08 18:32:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、別れの言葉を呟くと、そっと集会場を後にした。
2005/06/08 18:34:32
学生 メイ
カミーラさん…またね。う…胸は…その…本当に良く食べたら大きくなるぅ〜…?(涙)良く食べてるんだけどな…。…それと、マリーさん!!にへへ、私の喉飴舐める?こんな時の為に取っといたんだよ!!私もマリーさんと味方で会いたかったよ。マリーさん凄く白いんだもん。
(1244)2005/06/08 18:36:02
のんだくれ ケネスは、息を切らせて集会場に駆け込んで来た。
2005/06/08 18:40:56
のんだくれ ケネス
ふぅ…なんとか間に合ったな…
もうPTも少ねェし…これが本当に最後…かな。
何回も最後だ最後だつって悪ィな(笑)

>アーノルド、ほとんど話せもしなかったが…酒に付き合ってくれて嬉しかったよ。また、会ったら飲もうな。

>シャーロット、アンタの独り言…結構感動したンだが…残念だったなぁ。ま、最後に相手が見つかってよかった…かな?ナサニエルと…幸せに。

>グレン、アンタの生き様…カッコよかったぜ?デコトラに乗れなかったのが残念だったけど…元気で。また会おう。

>ハーヴェイ、アンタもカッコよかったんだが…何か間抜けって言っちゃあ悪ィけど…面白かったよ。甘いモン…あんまり食いすぎるなよ?マリィと幸せにしてやってな。
(1245)2005/06/08 18:44:11
流れ者 ギルバート
ちょっと顔出したよん。忙しいので取り急ぎ挨拶だけでも。

みんな、楽しい時間ありがとね☆
ケネティ、グレレ、ジロちゃん。お前らずっと親友確定ね☆
ハーちゃんとマリィは幸せになってねん☆
ナッチーとシャーロットは巧くやってちょうだいねん☆
カミーラは超騙されたっつーの…俺の狼チャンが地団駄踏んでるよん☆
ベラ先生は楽しい空気を創り上げてくれて本当に楽しかったよん☆
ニーナ、ケネティは俺のダチんこだから、きっと幸せにしてくれる!
メイ、その素直で一途な処はとても大事だね。俺もそうなりたい。
ラッセ、久々の再会嬉しかった!また何処かで一緒にやりたい。
お医者さん、シューコシューコ(ぇ
村長サン、全力で叩き落としてゴメン!(笑)
(1246)2005/06/08 18:47:12
のんだくれ ケネス
>ヴィンセント、笑わせてもらったよ…しゅーこーしゅーこーってな(笑)また、会える事があったら…また、笑わせてくれよ?

>カミーラ、どうも…アンタの前世と勘違いされちまってたみてぇだが…ちょっと、見るのが怖いな(笑)でも…まぁ、今回のアンタは俺の目標に近い、渋くてカッコイイ大人って感じの奴だった。今度会ったら、アンタより渋い奴になって見せるよ。

>ナサニエル、お前みたいのを…女泣かせって言うんだろうな(笑)シャーロットと幸せに。あと…ニーナに手出ししたら俺もハリセン構えるからな?(笑)

>マンジロー、俺等の為に踊ってくれてありがとう…な(笑)最後まで敵対しちまったけど…俺みたいな奴をいい男だったなんて言ってくれて嬉しかった。俺も、アンタの事はいい男だと思ってるよ。カミーラと幸せに。
(1247)2005/06/08 18:49:40
流れ者 ギルバート
最後に、俺の本命のヒントだけ置いておくかなぁ。

【悪夢】の中、立ち上がる【救世主】
【7】つの罪と罰から【新たな女神】が生まれる。
【地図】に示された【終焉の先】にあるものが、俺の愛した女だ。


…本人は気付いてんじゃないかな。誰よりも俺のこと読むの巧いから。
でも、気付かないフリしてくれよん?(笑いながら煙草に火を付ける)
(1248)2005/06/08 18:49:44
流れ者 ギルバート
(紫煙をふっと吐き出す)

さて、俺も往くかな!
次はどんな出来事が待ち受けてるかワクワクするよ。
だから流浪の旅は止められない。

風の吹くまま…俺は彷徨う。

みんな、お疲れさん!
何処かでまた会おうな。

(ギルバートは背を向けて歩き出した)
(1249)2005/06/08 18:52:49
医師 ヴィンセント
(シュー(ry

まとめサイト寄らして貰いましたよ>>ローズマリーちゃん
(1250)2005/06/08 18:53:33
のんだくれ ケネス
んー…俺には解けんなぁ…最後に難しい事言いやがって(笑)
また、会おうなギル。
[ギルバートに笑顔で手を振った]
(1251)2005/06/08 18:55:15
学生 メイ
あ…もう言っちゃうんだね、ギルバートさん。うん、色々と慰めてくれてありがとう。ギルバートさんは鋭くて恐かったよ。【村長さん=狂人】で確定しても早く食べたいと思った。ゴメンね。
ケネスさんも今日会えて嬉しいなぁ。あはは、明日も会えるのに変だね。ヴィンセントさんは、最後に騙しちゃってゴメンね。色々な方法で私達を和ましてくれて本当にありがとう。
(1252)2005/06/08 18:57:01
のんだくれ ケネス
メイ、俺もお前にまた会えて嬉しかったよ。なんせ…昔の俺を知ってるのはアンタだけだったからな。少しは成長したトコを見せれた…よな?次は…アンタの足元くらいには届くように頑張るよ。また…な。
(1253)2005/06/08 19:01:50
学生 メイ
ううん、私なんて最後に向けて色々と言い訳考えていたんだもん。ヴィンセントさんがケネスさんを信じられていたのもケネスさんが人狼に見えなかったからだしね。
だから、ケネスさんの方が凄いよ!

あはは、私って昔から胸の無い事言われてるねぇ〜…。
結構あるのになぁ…。(ゴニョゴニョ)
(1254)2005/06/08 19:05:47
医師 ヴィンセント
最後はメイさんにやられましたねぇ。
勝ち負け度外視すればメイ演技でしたよ(笑)
(1255)2005/06/08 19:10:11
医師 ヴィンセント
ケネスさんはアレだ。
お互いドンマイって事でいいですか orz
(1256)2005/06/08 19:10:48
学生 メイ
うん…本当にゴメンね、ヴィンセントさん。最後、喉が枯れる寸前に私の事を信じてくれた時「え?」って思って、凄く嬉しかった。…できれば、裏切りたくなかったけど…本当にゴメンね。
…ありがとう。
(1257)2005/06/08 19:12:34
のんだくれ ケネス
胸元が寂しいのは…まぁ、気のせいだったって事で、な?(笑)
はは…お互いドンマイ…か。俺がアンタを説得できなかったんだしな。OKだよ(笑)
(1258)2005/06/08 19:13:29
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーが村をもう出て行っちゃったのか気にしている。
2005/06/08 19:19:12
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/06/08 19:26:11
医師 ヴィンセントは、というより全員に感謝している
2005/06/08 19:26:27
学生 メイ
うーん…マリーさん、違う村に行っちゃったのかな?寂しいなぁ…色々とお礼をしたかったんだけどなぁ…。
ケネスさん、私の飴舐める?あげるよー。
(1259)2005/06/08 19:26:41
のんだくれ ケネス
ん…もう言う事言っちまったからなぁ。最後にニーナに会いたかったが…それも適いそうにねェし。ま、くれるってんなら貰うよ(笑)
(1260)2005/06/08 19:29:14
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/08 19:29:40
のんだくれ ケネス
ん、サンキュ…メイ。なーんか…最終日と同じメンツになっちまってるなぁ(笑)
他の奴等は…もう来ないのかねぇ…
(1261)2005/06/08 19:30:55
学生 メイ
マリーさん、ゴメンね。はい、ケネスさん。蜂蜜入りで美味しいよ!!にへ。もう喉気にしなくても良さそうだ!
でも、あんまり人がいないの寂しいなぁ。でも、しょうがなーい。
(1262)2005/06/08 19:32:07
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに飴の代わりに物凄い感謝をした。
2005/06/08 19:33:03
のんだくれ ケネス
そうだなぁ…
っちぇ。ニーナに会う時の為にアクション残して置いたってぇのに(笑)
(1263)2005/06/08 19:33:08
のんだくれ ケネス
物凄い感謝…ね。俺も感謝してもしたりねぇくらいありがたいと思ってるよ。こんなに楽しかったのは久しぶりだ…

そういう意味じゃヴィンセントと同じで全員に感謝ってトコかな。
(1264)2005/06/08 19:34:17
逃亡者 カミーラは、屯所からこっそりo0(ケネスのえっち/ぇ)
2005/06/08 19:34:26
村長の娘 シャーロット
すべりこみかしら!?


もう、ここにこれるかこれないかの危機にさらされて、どうしようかと(泣き崩れ)
(1265)2005/06/08 19:34:38
学生 メイ
残念だったね。(笑)
でもニーナさんとのラブラブっぷりは素敵だったよ。
思わず見とれちゃったもん。ねぇねぇ…ちゅーしたの?(笑)
(1266)2005/06/08 19:34:53
村長の娘 シャーロットは、一生懸命駆け込んでくる
2005/06/08 19:35:27
学生 メイ
ピンクゥゥゥゥーーー!!!(ぎゅう)

良かったー!!間に合って良かったよー!!!
(1267)2005/06/08 19:35:30
見習い看護婦 ニーナ
壁|ω・`)。○(実は居るんです・・・遺言まとめ終えたんですが、入りきらないので諦めました・・。皆さんのお家に遊びに行くので許して下さいね・・笑)

という訳で、こんばんわ♪
(1268)2005/06/08 19:35:40
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを力強く抱き締めた。
2005/06/08 19:35:55
村長の娘 シャーロット
ブルーっ(ぎゅうっ)

会えて嬉しいですわ!


…そしてナサニエルさん、いらっしゃらないのね(くすん)
(1269)2005/06/08 19:36:32
学生 メイ
ニーナさん!!!良かったーー!!!

みんな、来てくれたんだね…ううう…。(嬉し涙)
(1270)2005/06/08 19:36:42
のんだくれ ケネス
オイそこ、エッチとか言うな(笑)

2人とも…本当ギリギリだな…
(1271)2005/06/08 19:36:45
のんだくれ ケネスは、負けじとニーナを力強く抱きしめた。
2005/06/08 19:37:41
村長の娘 シャーロット
うう、結局全然参加できませんでしたわ…(肩を落とし)


でも、皆様に会えたこと、わたしの宝物ですわ(涙をぬぐい)
(1272)2005/06/08 19:38:01
医師 ヴィンセント
まだこれから来るかもしれませんよw
(1273)2005/06/08 19:38:12
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナもケネスごと、力強く抱き締めた。
2005/06/08 19:38:30
冒険家 ナサニエル
うは〜セーフ。
遺言か…考えてなかったorz
(1274)2005/06/08 19:38:34
見習い看護婦 ニーナ
ふふふ♪ギリギリ間に合って嬉しいですv

ふぇ?!け・・ケネスさん・・・・?(びっくりしながらも抱き返し
(1275)2005/06/08 19:38:52
村長の娘 シャーロット
ブルー!!会いたかったですわ(ぎゅう&涙)
(1276)2005/06/08 19:38:54
村長の娘 シャーロット
ああっナサニエルさん(赤面)


…よ、よかった…会えましたわ…(脱力して座り込み)
(1277)2005/06/08 19:39:33
のんだくれ ケネス
はぁ、最後にアンタの顔が見れて良かった。

これでもう…思い残す事は無い…かな?
(1278)2005/06/08 19:39:50
逃亡者 カミーラは、o0(やっぱり男は狼ね)などと考えている。
2005/06/08 19:39:54
見習い看護婦 ニーナ
わ、ここでも団子なのです・・(笑

サニーさん、先生もこんばんわ♪
あ、私看護婦クビになったので村外れで占いの館を開く事にします(笑)皆さん遊びに来てくださいね♪
(1279)2005/06/08 19:40:00
学生 メイ
うぅぅううぅぅ〜…ピンクが間に合って良かったよぉ…。
宴会が終わるだけなのに
何か凄く寂しくて…でも、良かった…。(ぎゅう)

ナサニエルさんがいないのは残念だったね。(棒読み)
(1280)2005/06/08 19:40:14
村長の娘 シャーロット
そして、お医者様はお久しぶりですわ(深々と頭を下げ)

出会い頭のハリセン…ずっと忘れません(涙を拭う)
(1281)2005/06/08 19:40:34
冒険家 ナサニエル
みんなの遺言見させてもらいました〜
…私にはシャロを泣かせるなと言う意見が多すぎじゃ〜そんなにたらしてないぞ〜!!w
(1282)2005/06/08 19:40:40
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/08 19:41:32
学生 メイ
あ…ナサニエルさんも間に合って良かったね〜。
(微妙な棒読み(笑))
ううん、本当に嬉しいよ。
最後はみんなに囲まれて、明日を迎えたいもん。
(1283)2005/06/08 19:41:53
村長の娘 シャーロット
ああ、遺言とか何も考えてませんわ(おろおろ)
ここに辿りつくだけで精一杯で…(涙)
(1284)2005/06/08 19:42:24
医師 ヴィンセント
サニーさんはたらし…っと(・・ )
(1285)2005/06/08 19:42:34
冒険家 ナサニエル
ニーナ…占いってw
よし、私とシャロの将来を占なってくれw

メイ残念だったな。うわさをされれば、私はやってくるのだよw
(1286)2005/06/08 19:42:56
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをぎゅっと抱きしめ返した
2005/06/08 19:42:57
学生 メイ
…。(ナサニエルさんとピンクの抱擁を遠くから見てる。)

おめでと…ピンク。
(1287)2005/06/08 19:43:05
のんだくれ ケネス
第3夫人まで考えてる奴が言っても説得力ねーよ(笑)

占い師の館…ね、今度…見に行くよ。
[カミーラに力いっぱいチョップ]
(1288)2005/06/08 19:43:05
冒険家 ナサニエル
そこのエロメガネめ…何か言ったか?w
(1289)2005/06/08 19:43:29
見習い看護婦 ニーナ
私もお会い出来て本当に嬉しいです・・・・・ケネスさん・・・・(ぎゅう)今度、二人でのんびり植物園にでも行きませんか・・?私お弁当作りますから♪ふふふv
(1290)2005/06/08 19:43:39
学生 メイは、それでも涙が止まらない。「あうぇう〜…ぐすん。」
2005/06/08 19:43:42
医師 ヴィンセント
誰がエロメガネって言い出したんだろう…(笑)


ああ、あのハリセンは無かった事に(ぉ>>シャロット
(1291)2005/06/08 19:44:08
村長の娘 シャーロット
遺言…


ナサニエルさんと、わたし、幸せになります(微笑)

ナサニエルさん、ずっと一緒にいて下さいね?
(背伸びして頬に口付け)
(1292)2005/06/08 19:44:50
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの攻撃をかわし、(元ケネスの)タバコに火をつけた。
2005/06/08 19:44:53
冒険家 ナサニエル
っく…ニーナに対抗だ!!
シャロ今度ファラオのお墓にでも行かないかい?
きっと呪われますから♪ふふふw
(1293)2005/06/08 19:44:56
学生 メイ
みんなへの最後の言葉、考えようと思ったけど
これで最後って気がするのは
寂しかったからやめちゃった。(てへ)

その代わり、みんな本当にありがとうね!!大好きだよ!!
(1294)2005/06/08 19:45:34
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット口付けされながら抱き返した。
2005/06/08 19:45:57
見習い看護婦 ニーナ
その・・・占いの館なんですけど、ケネスさんには色々お手伝いお願いしたいな・・って思ってるんですけど・・・・あ、迷惑じゃなければ・・なんで・・・・(うつむいてごにょごにょ

。○(サニーさん・・・!笑)
(1295)2005/06/08 19:46:19
学生 メイ
ナサニエルさん!!
ピンクをそんな所に連れて行くなぁぁ〜〜!!!
(グレンさんから貰ったハンカチを、噛みながら。)
(1296)2005/06/08 19:46:48
村長の娘 シャーロット
お医者様>
本来は、我が家の言い伝えに従って、
初めてハリセンで頭を叩いた方と婚姻を結ばなければいけなかったのですが…


お父様が狂人になってしまい、わたしが人狼になってしまった以上、この言い伝えも無効だと、母が…(ぽっと頬を赤らめ)
(1297)2005/06/08 19:47:37
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラをプス(シュー・・・(にやにや
2005/06/08 19:47:40
学生 メイ
あ…ピンクがちゅーしてる…。
こうなったらケネスさんとニーナさんも対抗CHUだー!
(涙をダラダラ流しながら。)
(1298)2005/06/08 19:48:05
冒険家 ナサニエル
ニナもハリセンなかったことにだねw

ケネス…第4夫人までだ!!間違えて貰っては心外だな…

メイ…大丈夫君もついてきなよw
そしたらまだお別れじゃないさ。
(1299)2005/06/08 19:48:28
のんだくれ ケネス
はは…それもいいな。酒は…持っていってもいいかい?
楽しみにしとくからな?(ぎゅう)

ニーナ、俺は暇人だから…いつでも呼んでくれよ。喜んで行くぜ?
なんなら…ずっと(ごにょごにょ)


さぁて…思う存分イチャついた事だし…俺は行くよ。
もうすぐ宴会は終わっちまうけど…皆、また会おうな。
(1300)2005/06/08 19:48:44
逃亡者 カミーラ
ああ、もうっ!アクション使い切っちゃったじゃないの(笑)

ギルの暗号、解けたわよ…ふふ…。あってるかどうかは…本人と答え合わせしなければ…だけど…たぶん、あってると思うわ…。ふふ…。
あの暗号、素敵ね…。(微笑)
(1301)2005/06/08 19:48:48
医師 ヴィンセント
今からでも構いませんよ(素>>婚姻

あっはっは。先に墓場に入れたらラッセル君と交代して楽しめたのに(?)
(1302)2005/06/08 19:49:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary