人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/06/06 11:00:11
書生 ハーヴェイ
マンジロー偽なら小生を襲撃してくるだろう。
そしてその場合、メイは確実にパンダになる。
ケネスが本気で生き残りたいとおもうのであればローラーからニーナ処刑の時にマンジロー襲撃で黒要素をマリィに擦り付けることだって出来る。
自分が死ぬことによって導火線に火をつけたのだがね・・・ケネスもヴィンセントも気が突いてはくれなかったようだ・・・。
(698)2005/06/06 11:00:53
教師 イザベラ
ナサニエル
あなたらしい台詞だわ。>>692

でも、ハーヴェイの>>696は、かっこいいし…
愛ってハーヴェイの言うとおりだと思うなぁ〜。(ボソッ
(699)2005/06/06 11:02:29
書生 ハーヴェイ
メイ嬢のあの俊足の非占いCOが狙ったものであったならば、マンジロー氏のCOも狙ったものだったのだろうと踏んでいた。故に、わざわざ理由でその起点となる白部分を上げる事でメイに疑惑を持たせる点を濃くさせた。
マンジロー氏が小生を殺しにきてローラーせず決めうちをも狙うかも?という可能性も考えられたので逆説的にマンジロー狼を疑わせるラインを引いておいたというわけさ
(700)2005/06/06 11:04:13
冒険家 ナサニエル
では私は出て行くとします。
また後で。
(701)2005/06/06 11:06:17
冒険家 ナサニエルは、地下から出て行った。
2005/06/06 11:06:34
教師 イザベラ
さてっと…私は、少しだけ用事を済ませてくるね。
また、チョロチョロと顔を出すわ☆
[おててヒラヒラ〜]
(702)2005/06/06 11:07:15
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルに地下からかい!と突っ込みながら立ち去った。
2005/06/06 11:08:11
学生 メイ
うん、みんな行ってらっしゃい!
私も友達と遊びに行ってくるね!!

また来るよー。行ってきまーす。
(703)2005/06/06 11:10:45
書生 ハーヴェイ
小生も昼間誰もいないようだし、仕事の準備もある・・・少し黙ろう
(704)2005/06/06 11:17:48
書生 ハーヴェイは、ゆっくりと退場
2005/06/06 11:18:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…少し出てる間に入れ違い、か。
お昼ごはんでも作ってこようっとw
(705)2005/06/06 12:09:09
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/06/06 12:10:55
酒場の看板娘 ローズマリー
イザベラさん、てぐすね引いて待ってるだなんてそんな…人を悪女みたいに言わないでv

ハーヴェイ、信じてくれるのは嬉しいけど。それ理由に放っておくのは…ずるいわ。言い返せないじゃないの…。
(706)2005/06/06 12:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
え、あ、あの…ハーヴェイ聞いてた???

[顔真っ赤にして思わず野菜を落とした]
(707)2005/06/06 12:12:56
書生 ハーヴェイは、落ちている野菜を拾って手渡し、微笑んだ
2005/06/06 12:13:56
書生 ハーヴェイ
まったく・・・キミは粗忽なところがあるな・・・だから小生はキミのことを放っておけないのであろう。
(708)2005/06/06 12:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
だって、それはハーヴェイが急に現れるから…!

貴方も、あたしのことをさりげに信じてくれてたよね。記憶に残ってる限り、占いや吊りにあげることも無くって…。
(709)2005/06/06 12:18:01
書生 ハーヴェイ
貴女は狼にしては粗忽すぎる・・・(苦笑)

それに貴女は狼ではないと信じていた・・・守護者として、村人としては失格かもしれないがね・・・
(710)2005/06/06 12:27:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[うつむいて小さく呟く]

議事録…全部読んじゃった?
あたしの気持ち、わかっちゃった、よね。
自分でもどうしようもないなぁって思う。貴方のことが気になって仕方なかったの…。
(711)2005/06/06 12:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
…また粗忽って言った。
さぁ…どうかしらね…あたしがもし狼でも性格はそこまで変わらなかったと思うわよ。

あたしも信じていた。貴方が守護者だと。
…狼でもいいって思ってたけどね…
(712)2005/06/06 12:29:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、困ったように微笑んだ。「あたしも村人失格ね…」
2005/06/06 12:32:50
教師 イザベラは、邪魔はしたくないが「粗忽」が読めなくて困っている。
2005/06/06 12:34:58
書生 ハーヴェイ
小生はナサニエルのようにはいかないが・・・
それでも、言わずにいればこのままでは心が砕けてしまう。

小生は、ローズマリーを心より愛している。この気持ちは嘘ではない。
(713)2005/06/06 12:36:28
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラに手を振った。
2005/06/06 12:37:12
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラに「そそう」じゃないですか・・とこっそり言った
2005/06/06 12:38:00
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をして、壁の影に隠れた。
2005/06/06 12:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
…ナサニエルは見習わなくていいから…
あたしからも言わせてね

貴方が好きよ。ハーヴェイ。
ちょっと斜にかまえた言い方。甘いものを食べてるときの笑顔。あたしを迎えてくれるときの微笑み…。
気がついたら好きになってたの。

ずっと、あたしの傍に居て。
ずっと、あたしだけを見てて欲しいの…。
(714)2005/06/06 12:40:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、粗忽(そこつ)よ…とテレパシーを送った。
2005/06/06 12:41:26
見習い看護婦 ニーナは、あら、そこつでしたか・・・えへ(笑)と寝たふりをしている
2005/06/06 12:42:46
教師 イザベラは、壁に隠れて、そこつ→粗忽と変換してみた!出た☆
2005/06/06 12:43:35
書生 ハーヴェイ
緊迫とした空気の中、柔和で穏やかな微笑みを浮かべているマリィ。

思えば、小生の脳裏に浮かぶマリィは、常に目の醒めるような笑顔でいた。
小生からの願いだ・・・ずっと、その微笑を絶やさず、小生のそばにいてくれまいか・・・?
(715)2005/06/06 12:49:39
書生 ハーヴェイ
時に・・・別に空寝や逃げ隠れをせずとも良いと思うのだがな・・・
(716)2005/06/06 12:51:18
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイにコソコソ見るから楽しいのよ☆とテレパシー☆
2005/06/06 12:52:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなに笑ってた?あたし。ふふ、覚えてないなぁ…。

貴方が襲われたとき、本当に悲しかったんだから。

…うん、ずっとあたしハーヴの傍に居るよ。
だからその広辞苑であたしを守ってね、うふふ♪
(717)2005/06/06 12:54:38
逃亡者 カミーラは、いつの間にか壁際で煙草をくゆらせながら二人を見つめ微笑。
2005/06/06 12:56:57
書生 ハーヴェイ
約束しよう。
守護者たる小生が、マリィを守護する。
貴女の望む限りね・・・。
(718)2005/06/06 12:57:32
酒場の看板娘 ローズマリー
嬉しい…。
あたしはたたの村人だけど…
ハーヴの為に、お菓子いっぱいつくってあげるわv
…ご飯も少しは食べてね?

っと、そろそろ時間、じゃ?
(719)2005/06/06 13:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
(ハーヴ、女の子に囲まれてる…)
(720)2005/06/06 13:03:07
教師 イザベラ
(二人揃っているうちに)
ハーヴェイ・ローズマリー、おめでとう☆

     花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
(721)2005/06/06 13:03:35
書生 ハーヴェイは、周囲の状況に肩をすくめた
2005/06/06 13:03:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの様子をみてくすくす笑った。
2005/06/06 13:04:21
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・・ぐす・・涙が止まらないです〜・・良かった〜〜!(泣きながら起き上がり
ごめんなさい、大分前からステルスしてたんです・・(笑

お二人とも、おめでとうv
末永くお幸せにね?

[ニーナは二人に「カランコエ(幸福を告げる)」を手渡した]

お二人に沢山幸せが訪れますように♪
ハーヴェイさん、マリィさんを宜しくです〜!
(722)2005/06/06 13:04:54
酒場の看板娘 ローズマリー
イザベラさん、ありがとう♪
言えて、伝わって、叶ってよかった…。

うふふ、実はこっそりお昼ごはん作ってたんだw

[クリームシチュー 海老とブロッコリーのサラダ ぺペロンチーノ チョコバナナプリンをテーブルに並べた]
(723)2005/06/06 13:06:06
教師 イザベラ
ローズマリー、
ハーヴェイだけじゃなく、ずっと私たちにも
 お い し い も の を ! プ ー リ ー ズ ☆
(724)2005/06/06 13:07:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、随分前からって…
いつから見られてたんだろう///

お花、ありがとう。お互い幸せになりましょうねv
(725)2005/06/06 13:07:25
教師 イザベラ
いや〜☆ うれしいわ☆
それでこそローズマリー!(何?)

ハーヴェイ、頼んだわよ!^^
(726)2005/06/06 13:08:41
酒場の看板娘 ローズマリー
もちろん、これからもみんなにもお料理作り続けるわよ?
でも、一番はハーヴ♪ ごめんねっ!
(727)2005/06/06 13:09:02
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーのプリンに瞳の輝きを強くした
2005/06/06 13:09:06
逃亡者 カミーラは、目元を和ませながら静かにでていった(昼休み終了/涙)
2005/06/06 13:11:25
教師 イザベラ
(もぐもぐ)
ローズ、それは当たり前よ〜。
ハーヴェイと幸せでいてもらえることが…
私たちのおいしい食事へと繋がるんだから……
(ん?なんだか意味不明の様な気が……気にしないことにしよう!笑)
(728)2005/06/06 13:11:26
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラに「また後でね!」と手を振った。
2005/06/06 13:12:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、プリン好きなんでしょう?

そろそろ書き物の時間じゃ?
…プリン持っていっていいから、いってらっしゃいな。
また夜に会いましょう?
(729)2005/06/06 13:12:31
教師 イザベラは、大人の恋愛だわ〜と感心しながら食べ続けている。
2005/06/06 13:13:52
見習い看護婦 ニーナ
大好物がいっぱい・・・・・(目がキラキラ
いっただきま〜す♪(はぐはぐもぐもぐ

むにゃ?はい♪幸せになりましょう〜♪
今も十分幸せですけどv(笑
ハーヴェイさん、マリィさんを悲しませたら・・・・(すらりとハリセン取り出し)・・・うふふふ・・(笑

カミーラさん、また夜に!
(730)2005/06/06 13:13:55
書生 ハーヴェイ
・・・イザベラ女史

すごく不穏当な台詞に聞こえた気がするのは小生の読解力不足か・・・?

まぁ、構わないが・・・
(731)2005/06/06 13:14:02
酒場の看板娘 ローズマリー
(カミーラ、また夜にゆっくり話しましょうね…)

そうね、お料理って自分が幸せなほど美味しくできるものだもの。
…だから後半はあまり作れなかったのよね(苦笑

これからは美味しく楽しく作れそうよ♪
(732)2005/06/06 13:15:09
書生 ハーヴェイ
ニーナ嬢
そのときがあれば、好きにしてもらって構わんよ。

小生は誓ったのだ。罰則は当然だろう。
小生が誓う以上、その誓いは絶対だ。揺るがない。
(733)2005/06/06 13:15:19
教師 イザベラ
ハーヴェイ
難しいこと言わないで!笑
時々、噛み合わないのは、私が感覚タイプということで、勘弁☆
(734)2005/06/06 13:16:00
書生 ハーヴェイは、プリンを持ったまま周囲を確認した。
2005/06/06 13:16:05
書生 ハーヴェイ
・・・あの男は・・・いないな・・・。
(735)2005/06/06 13:16:31
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルの不在を確認し、胸をなでおろした
2005/06/06 13:16:56
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイの仕草を見て、大笑いした!あはは〜☆
2005/06/06 13:17:51
見習い看護婦 ニーナ

プリンに惑わされないようにです〜なんて(笑
今の気持ち、いつまでも忘れずに居て下さいねv
ハーヴェイさんは誠実な方ですから、マリィさんを悲しませるなんて事無いと思っていますよ。うふふv

。○(サニーさんはプリン対抗・・・笑)
(736)2005/06/06 13:19:58
書生 ハーヴェイ
それでは、小生は出かけてくる・・・戻るのはきっといつもの時間だ・・・。

皆、また夜に会おう。
(737)2005/06/06 13:20:58
書生 ハーヴェイは、酒場の人間一人一人に微笑を返し、その場を後にした
2005/06/06 13:21:23
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/06 13:22:06
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/06/06 13:23:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの行動に驚きのあまり声が出なかった。
2005/06/06 13:25:45
見習い看護婦 ニーナ
きゃ・・・(*nn)(二人を見ながら・笑

いってらっしゃい、ハーヴェイさん!
また夜に♪

[ニーナはハーヴェイに手を振り見送った]
(738)2005/06/06 13:26:48
教師 イザベラ
ローズマリー、良かったね。
ニーナもケネスを大切に幸せになってね。

他のみんなも想いが叶うとイイねぇ〜^^
(739)2005/06/06 13:36:16
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
はっ、行ってらっしゃい!(遅)

言いたいこと言えたし、夕方夜まで席外すね♪

(発言Pt半分切ったー チャットルームの利用も考え中だったり… 状況次第でw)

みんな、つき合わせちゃってごめんね?
祝福ありがとう!嬉しかったよ!!
(740)2005/06/06 13:37:48
見習い看護婦 ニーナ
はいv
今度は私がケネスさんを幸せにしてあげたいのです♪

現在・・・

ハーヴェイvマリィ
ナサニエルvシャーロット
ケネスvニーナ

でしょうか・・?
夜にもう一組ほど・・・・・(ぉ

マリィさんもまた夜に〜!
私もラッセルさんにのど飴頂いたはずなのに半分切ってます・・・(笑
(741)2005/06/06 13:49:32
のんだくれ ケネスは、寂しそうな顔で集会場にやって来た。
2005/06/06 14:00:33
のんだくれ ケネス
く、くそう…マリィをからかえなかった…

アレだけいじめられたってぇのに(笑)

ハーヴェイ、マリィ…おめでとう。
なんだか…アレだな。2人とも大人だな…
(742)2005/06/06 14:04:00
見習い看護婦 ニーナ
あ、おはようございますケネスさん・・・・って、どうしたんですか?何かあったんですか・・?(心配
(743)2005/06/06 14:04:54
のんだくれ ケネス
あぁ、ニーナおはよう。
ハーヴェイ…かっこいいなぁ…

ギルといいラッセルといい…
かっこいい奴が多すぎた気がするぜ(笑)
(744)2005/06/06 14:08:38
見習い看護婦 ニーナ
。○(からかえなくて寂しかったんですね・・!笑)

うんうん、皆さん本当に素敵な方達で・・。

・・でも、私が一番カッコイイと思うのは・・・ケネスさん・・貴方ですよ・・・・?ふふふv
(745)2005/06/06 14:11:55
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/06 14:14:38
のんだくれ ケネスは、顔を少し赤らめて、うろたえた。
2005/06/06 14:15:36
教師 イザベラ
(余り二人のお邪魔はしたくないけど…笑)

ケネス、本当にお疲れさま。
昨夜は、少しか休めたかな?
これからは、ニーナに癒してもらえるね。^^

oO(からかいこそねただけで、そんなに淋しそうな顔をするなんて、ケネスも可愛いところあるのね。笑)
(746)2005/06/06 14:16:41
教師 イザベラ
本当に、この村にはいい男・いい女が揃っているわね。^^
みんなそれぞれ個性キラキラ☆していて……。
(747)2005/06/06 14:18:19
見習い看護婦 ニーナ
あ・・・・ケネスさんが照れてる・・・ふふふ♪(くすくす

っとぉ!イザベラさん気を使わせちゃってごめんなさい(・ω・`)

。○(カッコイイと思うけど、私も可愛いと思ってしまいました・・・本音!笑)
(748)2005/06/06 14:18:45
のんだくれ ケネス
う…ありがとう…(て、照れるじゃないか)

よう、イザベラ…そっちも、お疲れ様。
5時間ほど寝たが大分体調は良くなったよ。
今日は…やっと飯が食えそうだ。
(749)2005/06/06 14:19:24
のんだくれ ケネス
今3回連続で最終日まで占われもせずに生き残ってんだよなぁ。
正直、胃の弱い俺としては泣きたいトコなんだが(ほろり)

そして狼側やったコトねぇし能力者1回しかやってねェし…

あと、狼に食われた事が無いんだよな(笑)
(750)2005/06/06 14:27:39
のんだくれ ケネス
もうちょっと…経験積まなきゃな。

って…うわわ…敢闘賞沢山貰ってンじゃん…
皆ありがとうぅ…(ほろり)
(751)2005/06/06 14:29:54
見習い看護婦 ニーナ
本当の事ですよ〜・・・?(じーっ
優しくてカッコよくて・・・・少しナイーブで可愛いところも(笑
全部全部大好きです。
ずーっと言えなかった分、いっぱい言えちゃう・・(笑
本当は本編でもっと絡みたかったんですよ・・・。占いの力がぁ〜・・・キリキリ

体調少し戻ってきたようでホッとしています。
私も先程やっとまともに食事をしました・・。

狼には最後の襲撃で1回食べられた気がします・・・負け確定(笑
(752)2005/06/06 14:30:33
教師 イザベラ
oO(喰われたことない…って、余程おいしくないのかしら?)

ケネスは白いからね。白くて不安に思うこともあるんだけれど、占いの手数が足りなくなった場合に、能内白に置きたくなるわね〜。
ケネスのナイーブさだと…辛いわね;
(753)2005/06/06 14:32:00
教師 イザベラ
ニーナとケネスは、さほど表で絡んでいなかったけど、
お互いの想いが、ヒシヒシと私にも伝わってきていたわよ☆

oO(ニーナ、ドンドンいっちゃえ〜!!)
(754)2005/06/06 14:33:50
見習い看護婦 ニーナ
イザベラさん>
そうそう(笑
最後の方、どうしても疑えなくて何かしら理由つけてた気がします・・・・・(笑

私早期に墓下に行ってみたいです・・・6日以内に死んだ事ありません・・。
(755)2005/06/06 14:35:02
教師 イザベラ
oO(私的には、村長にも…是非是非、来て欲しいのだけれど…忙しいのかなぁ〜)

>アーノルド村長
初参加、狂人…って泣きそうですよね?
一番難しい…とも言われている狂人、本当にお疲れさまでした。
墓下で、ちょっとだけお話しできましたが、
是非是非、ここエピでも話が出来ると嬉しいです。^^
お時間あったら、声かけてくださいね〜。
(756)2005/06/06 14:37:38
のんだくれ ケネス
か、可愛いってか…
多少ナイーブなのは認めるが…

俺はクールでニヒルなのんだくれ目指してたのに(笑)

表でも絡みたかったんだけどなぁ。
占い師COした時は色んな意味で絶望したよ。
(757)2005/06/06 14:38:05
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの発言に顔を赤らめている。
2005/06/06 14:39:04
教師 イザベラ
ニーナ! 代わってあげようか?(爆)
あっ…これ、プレゼントしてあげる♪

つ【初回襲撃にあいやすい属性】
つ【序盤<必ず>疑われる属性】

早くに墓下に行くと、まったりできるけれど…
やっぱり淋しいモノよぉ〜(T^T)
(758)2005/06/06 14:40:08
教師 イザベラ
oO(外には、クールでニヒルな顔見せて…
 ニーナには甘えまくり!…そんな構図が想像できる♪)
(759)2005/06/06 14:41:36
見習い看護婦 ニーナ
イザベラさん>
日が進むにつれてpt足りなくなってきちゃって・・・せっかく頂いた飴をRPに使ってはと思ってあまりお話できなかったんです・・・しくしく。

想いはステルスさせてたはずなんですけど・・・バレバレでしたか(笑
だって・・・想えば想う程、他の人と結ばれるのを見た時に辛いですから・・・(苦笑

村長さん来てくださるといいですね〜。
意思疎通できない国の狂人は初プレイじゃ本当にキツイと思います(汗
(760)2005/06/06 14:42:04
のんだくれ ケネス
。〇(嫌な想像しないでくれ…まぁ、悪く無いかも…だけど)

確かに終盤楽しくはあるんだけどな。最終日1日手前くらいで死にたいわけだ、俺は。
しかし…イザベラは最初見たとき性別判断できなくて困ったよ(笑)
(761)2005/06/06 14:44:53
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん>
・・・・・・・・可愛い(ぎゅう・笑
占い師になった時、私も絶望しましたよ・・・ええ・・(笑
その時点でRPはもう捨てだと思いました・・。
でもでも、占い師になって・・いっぱい信じるって言ってもらえて凄く嬉しかったです・・・えへへ。

イザベラさん>
襲撃される属性だけ頂いておきます〜(笑
序盤曖昧に動いてるか突っ込みすぎな村人で占い希望とか全然上がりませ・・・。
占い師の時も、CO日(3日目投票)まで吊り占い1度も上がりませんでした・・・。
(762)2005/06/06 14:47:11
のんだくれ ケネス
村長か…狂人の辛さはわからんが…
初日に酒飲めて楽しかったんだがな。
来てくれれば、また絡みたい(笑)

俺はオープンだったんだが…反応が薄かったんで…
俺、嫌われンのかぁ…とか思ってたワケで(苦笑)
(763)2005/06/06 14:47:26
見習い看護婦 ニーナ
。○(悪くないんだ・・・・・・笑 私甘えるのが好きですけど・・・ケネスさんなら少しぐらいなら・・何)

イザベラさんは女性じゃないんですか・・・?
私ずっと女性だと・・・。
(764)2005/06/06 14:49:19
教師 イザベラ
あはは〜、
←このキャラ、不思議だよねぇ〜。
名前からして「女」だと思うんだけど。笑

本人もよくわからない(ぉぃ
(765)2005/06/06 14:53:46
教師 イザベラ
oO(ニーナとケネスは、ふたりとも「あまえた」なのか。
 こりゃ、べたべたカップルになりそうだ。笑)

ニーナ
つ【序盤<必ず>疑われる属性】こっちをもらって欲しいのだけど…(爆)
(766)2005/06/06 14:55:57
のんだくれ ケネス
まぁ…イザベラは女の名前なんだろうが…
なんかインパクトあるよな(笑)


…ケネスがディーター臭いと思うのは俺だけだろうか。
(767)2005/06/06 14:57:17
見習い看護婦 ニーナ
言われて見れば殿方に見えなくもないですね・・・イザベラさん(笑

必ず疑われる属性はいらないです〜!
胃が痛くて死んじゃいますっ(笑

じゃあ、イザベラさんには
つ【無駄に長生きする属性】
をプレゼントです(笑

。○(寂しがりなのです〜・・・しくしく)
(768)2005/06/06 14:58:38
教師 イザベラ
ケネスとDね…被らせようと思うと被るかも…(笑)

←この正面向いて、むやみに笑っている顔…
締まりないというか…シリアスになれないというか…orz

ニーナ
ありがとう!【長生きする属性】に変換して、いただいておくわ〜(笑)
(769)2005/06/06 15:03:25
教師 イザベラ
この顔で狼やったら…
絶対に【腹黒】といわれそうな予感♪^^
(770)2005/06/06 15:04:29
のんだくれ ケネス
んじゃあ、俺からも…
つ【最終日に生き残って負ける属性】
激烈に不要だ(笑)
(771)2005/06/06 15:04:33
見習い看護婦 ニーナ
ドキ・・・・(笑<ディーター臭い

COします・・・私どうもならず者属性に弱いようで・・・実はケネスさんが参加した時から少し目が行ってたんです・・・・・話しかけられてとっても嬉しかったんですよ?(笑
タオル渡そうとしたらマリィさんに渡されちゃったけど・・・・むぅ。

でも恋をすると会えなかったり終わってしまうと凄く寂しくなるから、ずっと好きになっちゃ駄目と思ってたんです・・・・でも、駄目でした・・日が経つごとに止まらなく・・・・くすん
(772)2005/06/06 15:04:38
見習い看護婦 ニーナ
イザベラさん>
うふふ(笑
生存率は占い師の仕事終了で処刑や狼で処刑で下がったけど、平均寿命まだ6,2日キープしてます(笑
ずっと気になってたんですけど・・・イザベラさん、お歯黒に見える・・・・・・(ボソ・爆
(773)2005/06/06 15:07:51
のんだくれ ケネス
2枚渡されたのはちょっと笑った(笑)

俺も嫌われてたら〜なんて結構不安だったんだよなぁ…
6日目の後半は泣いちまいそうだったよ。


って、お歯黒はないだろお歯黒は(笑)
(774)2005/06/06 15:12:25
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの頭をポンポン。
2005/06/06 15:13:01
教師 イザベラ
ホントだ…(爆)>お歯黒
しみじみ見てしまった……orz

ケネス…
【最終日に生き残って<勝つ>属性】が欲しいわ〜。
あはは〜。
でも、勿体ないから…【最終日に生き残る属性】に短くしていただくことにしようかしら?(笑)
(775)2005/06/06 15:14:06
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/06 15:14:30
見習い看護婦 ニーナ
・・ケネスさぁん・・・・(ぎゅー

6日目はもう最初から最後まで泣いてた気がします・・・電車で結果見て涙堪えて、帰ってきたら帰って来たでマリィさんとケネスさんは優しいし・・。
村の為に吊られるのは嬉しいけど、今回はとても辛かったです・・・何度死にたくないよぉって言いそうになった事か(汗
(776)2005/06/06 15:17:51
教師 イザベラ
似てる・似てないといえば、
同じ農夫でもグレンとヤコブは、全くイメージ違うのよね〜☆笑
(777)2005/06/06 15:18:24
教師 イザベラ
oO(恋する乙女心…ってヤツだね♪
 ニーナ、かわいいなぁ〜。^^)
(778)2005/06/06 15:20:14
見習い看護婦 ニーナ
はわ!喋りすぎ私!(笑
のど飴ありがとうです〜♪

お歯黒・・・・ごめんなさい、ずっと気になってて・・orz

私、イザベラさんにぎゅーってしてもらった時も凄く嬉しかったんですよ!
のど飴くれた時とかも・・・狼だー!って言いながらも、その辺思い出すとどうしても人間だって思いたくなっちゃいました・・。もっと自分を信じないとですね・・。
(779)2005/06/06 15:21:01
のんだくれ ケネス
村人として…ニーナに投票しなきゃならなかったんだが…
できなかったんだよなぁ。ラッセルに委任しちまったよ…
弱いなぁ俺は。


イザベラが777踏んだ!
確かに…グレンはかっこよくてヤコブは間抜k(ry
って感じのイメージがあるよな(笑)
(780)2005/06/06 15:21:15
学生 メイ
フフ…熱いなぁ…。

でも、ニーナさん泣かしたら
ケネスさん、マルカジリ…。

フフ…。
(781)2005/06/06 15:24:13
教師 イザベラ
メイ、お帰り〜☆
(782)2005/06/06 15:25:34
のんだくれ ケネス
ぎゃー、怖い人がー(ぉ

メイ…おかえり。
本当最終日以外は可愛かったのになぁ…(遠い目)
(783)2005/06/06 15:25:36
見習い看護婦 ニーナ
。○(3桁突破・・・・!笑)

グレンさんはカッコよく、ヤコブさんはのんびり好青年な印象があります。
ま、まぁ・・・どこかのヤコブさんは違うみたいですけど(笑

ケネスさん>
ラッセルさんに委任してたんですか(笑
私も最後の日、占い先決定しないとコミットチェックできなくて・・・・ケネスさんに合わせたんですよ・・(ぼそ
(784)2005/06/06 15:27:31
教師 イザベラ
ホントだ!☆777☆
パチンコ屋にでも行って稼いでくるかな?(笑)

審問は、アクションがあるから…
そのアクションで疑えなくなったり…しちゃうよね。
それじゃ〜、まずいんだろうけど…なんか…
この人が狼だったら、騙されてもイイ!みたいな気持ちに
BBSよりなりやすい気もする。orz

グレンの「オラ」は、どうも違和感があったのよね〜(笑
(785)2005/06/06 15:28:47
のんだくれ ケネス
…ヒ、ヒデェ。
(786)2005/06/06 15:28:52
見習い看護婦 ニーナ
あ、メイちゃんお帰りなさいっ♪(ぎゅむ〜

マルカジリ・・・・(笑
(787)2005/06/06 15:29:00
学生 メイ
うっふっふー。ちょっとだけただいま。
喉の調子が明日までもちそうに無いから
黙ってたりしてるけど、ちょくちょく覗いているよー。

夜が一番、みんな揃いそうだしね。
そこまでは温存ちゅー。


>>783 ケネスさん。
私はいつだって可愛いよー。(笑)

でも、ケネスさんの味は1回確認したいなぁ…。
だって【のんだくれ】なんだから
お酒の味がしそうだもん…。(じゅる)
(788)2005/06/06 15:29:20
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナも本当はマルカジリしたい。(じゅる)
2005/06/06 15:30:19
見習い看護婦 ニーナ
あはははは(笑
「オラ」はヤコブさんの方が似合いますよね。

とりあえずいつもは確定白以外は全部敵で見てますが・・・・今回はもう駄目駄目でした(汗
(789)2005/06/06 15:31:08
教師 イザベラ
oO(どこかのヤコブ……あはは……ヤコブらしからぬヤコブも、「たま」にはいるからねぇ〜)(思い出し笑い)

私なんて、元の村を読んでいただけなのに…
中身が想像できた人が3人もいるなんて
みんな…RPじゃなくて【中身が濃い】のよね、きっと!(笑
(790)2005/06/06 15:31:43
教師 イザベラは、学生 メイは、とことん狼属性か?と怯えた。。。ガクブル
2005/06/06 15:33:11
のんだくれ ケネス
ん…ぁ?これって今日までじゃなかったのか!(爆)
今日までと思って喋りまくってたのに(汗)

メイが可愛かったのは6日目までだった。間違いナイ。
時々クラッと来るくらいに可愛かったのに…(笑)

酒の味…するのかなぁ…まぁ、食うのはやめてくれ…
(791)2005/06/06 15:33:28
見習い看護婦 ニーナ
め、メイちゃん・・・・よだれが・・(汗

私もう温存とかそういう領域じゃない気が・・・(笑
今夜はあまり遅くまで居れないし、明日は夕方まで帰ってこれないんですよ・・・。
もっと喋りたいです〜!うずうず・・。
無制限だと恐ろしい事になるんでしょうねこれ(笑

ケネスさん>
ひどい??
(792)2005/06/06 15:34:46
見習い看護婦 ニーナは、時々クラっときてたんだ・・・と呟いた(笑
2005/06/06 15:35:51
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに占わないと信用できなかったんだーと嘯いた。
2005/06/06 15:37:01
学生 メイ
>>791 ケネスさん。
(フフ…だって、狼とばれたら本性表さないと…。)
私は最後の最後まで可愛いもん!
6日目にニーナさんに占われた後も可愛かったもん!

ねぇ、ニーナさん?(笑)


>>790 イザベラ先生。
そう言えば…イザベラ先生も美味しそうですよねぇ〜…。
少しだけ、パクッてして良いですか?(笑)
(793)2005/06/06 15:39:42
見習い看護婦 ニーナ
ふぇ?吊られる日ですから、私からはもうケネスさんもマリィさんも確定白ですよ?

信用できないというか・・・誰を占う?と思った時に想い人の名前が浮かんだんです・・。
告白代わりのつもりだったんですけど、やっぱり結果は残らなかったです(笑
あ・・・でも誰を想ってるのか知りたいと思ったのは本音です・・フェアじゃないので占いませんけどね?ふふ
(794)2005/06/06 15:41:48
見習い看護婦 ニーナは、メイに笑いかけられてカタカタ震えている(笑
2005/06/06 15:42:27
学生 メイ
みんな、【6/8の20:00までは喋れるよ。】

でも、絶対にそこまで喉持たないから
今日の夜か、明日の夜が実質の最終日かな?

でも、私が話せる場所とか用意できるから
大丈夫だよー。私の家だけどね。(笑)
(795)2005/06/06 15:42:38
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを見て(やっぱり、可愛いなぁ。)と思った。
2005/06/06 15:43:24
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを可愛いなぁと思いつつ、ちょっとビクビク。
2005/06/06 15:44:47
見習い看護婦 ニーナ
私夜までも持たないかもしれない・・・・(笑
でも喋ってしまうんです〜・・・本編の反動がああ・・orz

二人の視線が何だか照れます・・・(*nn)

でも、ケネスさん何でビクビクしてるんですか・・・・・(笑)・・・・私、怖いですか・・?
(796)2005/06/06 15:47:16
見習い看護婦 ニーナは、それとも後ろめたい事でも・・・・?と不安そうに
2005/06/06 15:48:15
のんだくれ ケネス
ってアンタもう1000切ってるのか(笑)
(797)2005/06/06 15:48:29
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/06 15:48:41
のんだくれ ケネス
あぁ…冗談冗談、怖くも無いし後ろめたい事もねェって(笑)

ま、俺も夜ならいつでも喋れるよ…喉が生きてればな。
(798)2005/06/06 15:51:10
見習い看護婦 ニーナ
え・・・・えへ(笑
3つめの喉飴頂いてしまいました・・・・すみません皆さんorz

アクション@5だったりします・・・本当に喋りすぎですね(・ω・`)
(799)2005/06/06 15:51:50
教師 イザベラ
メイ…囓らないで欲しいね。笑
あっ!メイは、トイレ掃除があるんだよ☆あはは〜。
(800)2005/06/06 15:51:54
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「一息で長めに話をすると節約になるよ。」と言った。
2005/06/06 15:52:16
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、なるほどっ!ありがとう〜!と微笑んだ
2005/06/06 15:53:46
学生 メイ
>>799 ニーナさん。
うん、気持ちは良く分かるよぉー!!
私も今までずーっと論戦に巻き込まれて
ほとんど自分を出した発言できなかったもん。

それと、激しく動くと疲れちゃうから
行動をするのはここぞ!って時だと、良いかも〜。


>>800 イザベラ先生。
えぇぇぇー!!!?
私、何にも悪い事してないのに!!!?(極悪人)
(801)2005/06/06 15:55:14
教師 イザベラ
テスト不合格だからよ(笑)>トイレ掃除

それと…悪い事していない????
んん?言葉間違えていないかい?(爆)
(802)2005/06/06 16:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary