人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、なぁんだ知ってたのね?貴方思ったよりイイ性格してるじゃないの…。
そういう気遣いする人嫌いじゃないわ。

あたしもちょっと本気になってみようかな?
(598)2005/06/06 08:26:00
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにハリセンチョップを食らわせて、どこかへ走り去った
2005/06/06 08:26:10
冒険家 ナサニエル
さてそろそろ2度寝でもしますねw
マリィもきちんと寝ないと告白の時大変だぞ♪
では、また後で〜
(599)2005/06/06 08:26:24
学生 メイは、寝室から顔を出した。
2005/06/06 08:27:38
冒険家 ナサニエル
うわぁ〜タイミングわるぅ〜
まあログでいろいろ読ませてもらおう。
ちなみに私はいつでも待ってるぞ〜
…いま寒気が…
(600)2005/06/06 08:28:11
学生 メイ
おはよー!!久しぶりに良く眠れたよ。

いやもう疲れてたぁ…グッスリ眠っちゃった!
(601)2005/06/06 08:28:29
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/06 08:28:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、寝るの?残念ね。おやすみなさい(にっこり)

ってハーヴいつの間に!…なかなか来ない貴方が悪いのよ…。

メイ、お早うw
(602)2005/06/06 08:28:40
冒険家 ナサニエル
メイも着たかw
とりあえず後でね〜
(603)2005/06/06 08:28:57
冒険家 ナサニエルは、夢の世界へと旅立っていった。
2005/06/06 08:29:27
医師 ヴィンセント
皆さんおはようございます。
なんか相変わらず議事が凄い事に…(笑)
(604)2005/06/06 08:29:42
学生 メイ
あ、ナサニエルさんだ。(ギギギ)

食べちゃってゴメンね。結構美味しかったよ。
私は嫌いな味じゃなかったなぁ。
(605)2005/06/06 08:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは2時間も眠れなかった…。
…終わってからいろいろ思うこと多くて、ね。

日記つけたり、読み返したり、話したり。
いろいろしてたわw
(606)2005/06/06 08:30:04
学生 メイは、医師 ヴィンセントに抱き付いた。「騙しちゃって、ゴメンね!」
2005/06/06 08:30:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィン先生おはよう〜w
中身ってだぁれ?
あたしの知ってる人???
(607)2005/06/06 08:31:07
医師 ヴィンセント
中身は知らない人です、っていうか勝手に割り込みした人です(笑)

本家でも同IDですよ、ちなみに>>ローズマリーさん
(608)2005/06/06 08:31:56
学生 メイ
マリーさん、色々ありがとう。
私の心配もして貰ったし、いつも美味しいご飯を作ってくれたし
凄く白かったし、とっても強かった。

だからそんなマリーさんを最後に食べれたのは
私、とっても嬉しかったの。とっても美味しかったよ!!
イエロー(マンジローさん)に取られなかった
たった一人の人間でもあるけどね。(笑)
(609)2005/06/06 08:32:12
医師 ヴィンセントは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/06 08:32:12
医師 ヴィンセント
今回は予想外に時間を取られたりなんやかんやで、てんやわんやに…(w;

もう少しジックリと、そう、メイさんを吊りたかった(笑)
(610)2005/06/06 08:33:38
学生 メイ
ヴィンセントさん!本当にゴメンね!!
凄いよ、最初から真実に辿り着いちゃってるんだもん!!
しかもそれを曲げないし…
どんなに意志が強いのかと!!(笑)

んもう、最後は感情論入っちゃったね。
最後の最後に信じてくれてありがとう。
ヴィンセントさんもとっても美味しかったよ。
(611)2005/06/06 08:33:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィン先生
ええーーー?!
ヴィン先生身内じゃなかったんだ(驚愕)
あのノリの良さ、ネタの面白さは身内かなぁとw
ものすごい笑わせてもらいました、参加してくれてありがとう♪
>メイ
いや〜…メイちゃんにはやられちゃったよ…。
疑えなかった。占い吊りに妙に挙がってないなぁと気にはしてたんだけど…。
美味しかったって言ってくれて、とりあえず嬉しいわw
(612)2005/06/06 08:35:23
学生 メイ
ひー!ヴィンセントさん、顔がこわーい!(笑)
うん…結局、最後に騙しちゃったね。ゴメンね。

でも、ヴィンセントさんは本当に強かったよ。
(613)2005/06/06 08:36:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィン先生の揺れ具合には墓下大盛り上がりで(笑)
上はつらかっただろうけど、楽しかったなぁ…最終日…。
(614)2005/06/06 08:38:36
学生 メイ
>>612 マリーさん。
マリーさんだって、占いや処刑にほとんど上がらないし
白く見えるもんだから全然上げれなかったよ。
なんでそんなに白いの?漂白剤を使ったの?
っと何度も心の中で突っ込みを。(笑)

最後、信じてくれて本当にありがとうね。
結局裏切る形になっちゃったけど…
とってもとっても嬉しかった。

あと、とっても甘くて美味しかったよ。
また食べさせてね♪
(615)2005/06/06 08:38:49
学生 ラッセル
あぅあ、ヴィンヴィンーっ!! ほんとごめん、考察も残せないで、何も助けてあげられなかったね…。
鳩経由の身が疎ましい。あと30分後くらいで集会所に行けるから待ってて…。
(616)2005/06/06 08:40:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
とりあえずついていくのに精一杯でさw とりあえずみんなに絡みつつ、あたしなりの推理や回答をしていっただけだったり…。
多分狼側したことないから、天然白ぽい振る舞いができるんだろうなぁ。
あたしは勝敗より、みんなと仲良く村で過ごせたことが楽しかった。
メイ、楽しい村にしてくれてありがとうw

…食べるのは勘弁して…
(617)2005/06/06 08:42:37
学生 メイ
お、ラッセルお疲れ様。
ラッセルまとめ役をあんなに頑張っていたんだし
胸を張ってよー!私、何度も混乱したもん!

ライン切りでピンク(シャーロットさん)を
占いに挙げたら、希望通りにしちゃうしね。(笑)
私占いだって、絶妙なタイミングだったもん。
(618)2005/06/06 08:43:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…ラッセル。
寝ようかなって思ったら次から次に人がw

まぁいっか。限界までいよーっと。
(619)2005/06/06 08:43:47
学生 メイ
>>617 マリーさん。
ええー?あの甘さは忘れられないよ。一口だけ。ね?(笑)

ううん、マリーさんは考察も頑張っていた。
それに村の雰囲気を良くする為に
いっぱいご飯も作ってくれたし
優しい雰囲気に私は何度も心を助けられたよ。

楽しい村になったのはマリーさんのおかげだよ!
うん、間違いない!
(620)2005/06/06 08:46:40
学生 メイ
マリーさん、無理はしないでね…?

ま、無理してた私が言うのも説得力が無いけど。(笑)
(621)2005/06/06 08:47:41
学生 ラッセル
メイっち…。また(一部分が)げっそりとやつれて…。

栄養とったほうがいいよ?
(622)2005/06/06 08:49:49
学生 メイ
ラァーッセルゥゥゥーーー…。(ギギギ)
(623)2005/06/06 08:51:25
学生 ラッセル
カミーラお姉さま、サニー、会えなかったのか…。また今度ね。
(624)2005/06/06 08:52:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
ええー?…痛くしないでくれるならいいかなw
雰囲気作りは、そう思ってくれると嬉しいな。
何よりも楽しい村にしたかったし♪

>ラッセル
戻ってきたと思ったら…第一声がそれなの?w
(625)2005/06/06 08:52:39
学生 メイ
oO(マリーさん…私、無くはないよね?(涙))
(626)2005/06/06 08:55:44
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを必死に探した。「ヴィンヴィンっ!? どこーっ!!」
2005/06/06 08:56:16
学生 ラッセル
メイっち、上手かったよ。気持ちいいくらいに騙されてしまった。
ギルたんはちゃんと伝えてくれてたのに、完全に僕のミス。
先に吊っとけば…。くぅっ!
(627)2005/06/06 08:59:44
学生 メイ
にゃぬ!?(先に処刑)

ふふん、ラッセルは優しいって知っていたもん。
何か理由が無い限り処刑にはしないだろうってね。

あんがと。(笑)
(628)2005/06/06 09:01:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
え、えーっと。[さりげに目線そらし]
うん、あると…思うわ(にこ)

待ち人来ずでタイムアップ。
昼前までちょっと出てくるね?
昼・夕方・夜とちょくちょく顔出すよ♪

また後でねー!
(629)2005/06/06 09:04:02
異国人 マンジロー
メイ殿、ラッセル殿、ヴィンセント殿、早いな・・・。
(630)2005/06/06 09:04:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、2人に手を振った。「また後ほど☆」
2005/06/06 09:05:04
学生 ラッセル
行ってらっしゃいーっ!
昼の狼にも食べられないようにね☆

メイっちに礼を言われてもなあ。すんごい悔しいけど、赤でも頑張っていたのわかるし、よくやったなあとしか言いようがないかな。
(631)2005/06/06 09:07:38
学生 メイ
>>629 マリーさん。
…なんでマリーさん、目見て話してくれないの…?
私、こんなにこーなのに…なぁ…。(トホ)

うん、また後でね!!
って、待ち人!!?おおー!!
(632)2005/06/06 09:09:43
学生 メイ
イエロー。(ギギギ)

私が恐いって言った。(まだ根に持ってる。(笑))
(633)2005/06/06 09:10:21
農夫 グレン
おはようからおやすみまで
暮らしを見つめる農夫です。

お出かけの方いってら〜
(634)2005/06/06 09:10:26
異国人 マンジロー
ヴィンセント殿には謝っておきたかったのだが・・・。
都合も考えず色々言ってしまって申し訳なかった。
謝罪したからといって許されるわけではなかろうが、気を悪くさせてしまったと思う。すまなかった。

メイ殿とも、もう少し話したいのだが・・・特にマリー殿の味について・・・。

それがし何故か昨日起き続けでな、さすがに眠くなってきたので寝ることにしようと思うのだ。

水曜の夜まではエピは続くらしいので、いずれまた話す機会も得られるであろう。

また、な。
(635)2005/06/06 09:12:09
学生 メイ
ラッセルも本当に頑張ってたよ。
結社員って、狼を探す決定権があるけど
決定を出したら、みんなから突っ込まれたり
狼から突っ込まれたり、本当に大変なの知ってるからさ。

それに、色々COした時は本当に楽しかったよ!!
さすがラッセルだね。
(636)2005/06/06 09:12:37
農夫 グレン
ここで狼やったことないからわかんないけど
「おまかせ」とか「襲撃を委任」とかは
ないんだっけかー?
偽装GJできるって聞いた気がしたんだけどなあ。
愚連わかんなーい☆

とりあえず襲撃に名前出したかったら
名簿の一番下に載るようにすべし!
(637)2005/06/06 09:12:48
学生 メイ
あ、イエロー!!また後でね!!!
マリーさんの味は…んー…とろけるような甘さと
柔らかさが本当に忘れられなーい!!!

とっても美味しかったよ!!!

…いつもはイエローに取られてたからね…。(ギギギ)
(638)2005/06/06 09:14:27
学生 ラッセル
んー、狼目線から結社バレバレというのは痛かった…。意図的襲撃ミスは、もしかしたら処刑先と合わせるとできるとかそういうおちでは?
(639)2005/06/06 09:14:48
異国人 マンジロー
グレン殿、おはよう。そして、おやすみ・・・。

ブルー・・・その、怖いというのは畏怖というか敬意の念というかそういったものなのだ。
誤解せぬようにな(汗だく

では、またな。

[マンジローは這々の体で集会場を後にした。]
(640)2005/06/06 09:15:01
学生 メイ
グレンさん!!おはよー!!!
ハンカチありがとう!!!まだ大事に持ってるよ!!!(ぎゅう)

ううん、襲撃を委任はできないし、おまかせでも襲えないから
処刑先に襲撃を合わせる以外無いのかも?
一回もしなかったから分からなーい。

【白・黒】判定にしちゃったのゴメンね。
それ提案したの私なんだ〜。
(641)2005/06/06 09:16:55
農夫 グレン
あ、そうだ、それがあったね<偽装GJ

マンジいってら〜
結局マンジが黒判定したのオラだけで
黒判定RPが1度しか見られなくて
寂しかったさ…

他はみんな「美しい笑顔が見えた…」とかなのに
オラだけ、オラだけ(涙
(642)2005/06/06 09:18:09
学生 メイ
あ、イエロー逃げた!(笑)

ううん、イエロー、本当にありがとうね。
私はイエローの事、本当に頼りにしていたよ。
私こそイエローに尊敬だね。
(643)2005/06/06 09:18:24
農夫 グレン
あ、ハンカチ真っ白だったはずなのに
真っ赤になってるジャン☆

パンダか死だと思ってたし
全然意外じゃなかっただよう。
ニーナから黒判定来たらどうしよう〜って
あらかじめニーナの穴探し回ってたのは内緒☆
(644)2005/06/06 09:21:18
学生 メイ
>>639 ラッセル。
なんとな〜く、結社員じゃないかな?ってね。
確たる物があった訳じゃなかったし
下手をすると、占い師が決まっちゃって危ない所だったよ。

>>642 グレン。
でも後半、イエロー(マンジローさん)も余裕なくなってきたのか
ドンドンその占いが短くなっていったよ。
私の時も何か少し短かったし
マリーさん占いの時なんて、一言だもん。(笑)>>7:2
(645)2005/06/06 09:22:21
学生 ラッセル
グレ吉ーっ。たとえ排気ガスを浴びていようとも、グレ吉はテレコ○ショッピングで紹介している洗剤のようだったよ…。
(646)2005/06/06 09:23:16
学生 ラッセルは、ごめん撤回>>646、テレコ○ワールドだった。
2005/06/06 09:25:00
農夫 グレン
ラッセルーッ!
排気ガス吸うとラリっちゃうから気をつけてるよ☆

ベンジャミンで占い師やってもスプーン一杯で
驚きの白さ!に見られるのがオラの夢だよう。
でも絶対顔だけで吊られそう。
(647)2005/06/06 09:25:35
学生 メイ
>>644 グレンさん。
ありゃ?…本当にハンカチ真っ赤になってる。
でもこの『迷』の刺繍が可愛いよね。
ちょっと見え難くなってるけど。(笑)

グレンさんの味も確かめたかったけど
狼にしちゃった方が良い気がしたの。
だから【白・黒】にしちゃった。

あはは、ニーナさんから黒判定出たら恐いよね!
私も黒判定出された時、とっても恐かったもん。

あ、できればグレンさん…
一口食べさせてくれない。(笑)
(648)2005/06/06 09:26:10
農夫 グレン
>迷
あそこでマリィ占いに凝ったことやってたら
それこそ怪しいし(笑
黒判定にはどんなバージョンがあったんだろう…うっとり
(649)2005/06/06 09:27:43
学生 ラッセル
うわ…、ベンジャミンを確かめてみたけどきついなぁ…。
キャラ属性に左右されそうだよね。

美少年が好きだから、ちょっと難しいかもしれない。
(650)2005/06/06 09:29:05
農夫 グレン
表のポイントって1500だったよね?
24h村で1000だったけど倍にはならないんだな〜
1500でも結構足りないっぽかったし
RP重視なら72h村でもいいかもね。
コミット忘れると悲惨だけど。

30分で更新する短期村もよく見かけるけど
ああいうのも一度やってみたいなーなんて思ったり。
(651)2005/06/06 09:31:18
学生 メイ
>>649 グレンさん。
あははは!逆に物凄く長かったら面白いよね!!
マリーさん占いの時
喉全部枯らす位にズラーっと!(笑)

んで、みんなが喉飴渡して、またズラーっと!
(652)2005/06/06 09:32:05
冒険家 ナサニエルは、いきなり目を覚ました。
2005/06/06 09:33:32
学生 ラッセル
うん、短期村いいよね、じっくり考察できないけど、胃への負担は少なそう。
1hコミットで8h耐久なんて、すごくやってみたいですっ。

「人狼8耐、君は狼を吊り切れるか?」
(653)2005/06/06 09:34:00
農夫 グレン
>迷
それやってほしかっただ!
そしてマリィが「マンジ真!間違いない!」と(笑

墓下総ずっこけ!
(654)2005/06/06 09:34:29
農夫 グレン
なっちおはよう。

うわー、8耐かぁ…
途中でピットインタイム設けないと
きついわー。
ぜひ18人で妖魔ありで…地獄だぜ!(うっとり
(655)2005/06/06 09:36:18
冒険家 ナサニエル
妖魔って胃が痛くなりそうだな…
(656)2005/06/06 09:37:29
学生 メイ
ナサニエルさんおっはっよー。

>>654 グレンさん。
あはははは!んもう、墓下で全員総突っ込みだよね!
「どう言う判別だよー!?」って!!

んで、その後マンジローさん普通に処刑で。(笑)
(657)2005/06/06 09:38:52
農夫 グレン
妖魔って、死んじゃうと
村が何日続いてようがインデックスのところで
「あなたは既に死んでいます。あなた陣営の勝利は
 ありません。」
って表示されるらしいよ…

孤独だよね…
(658)2005/06/06 09:40:47
学生 メイ
>>656 ナサニエルさん。
うん、痛くなりそうだよねぇー…。

でも、妖魔がいると狩人は少し気が楽になるんだよ。
妖魔っぽく見せられたら
占われるまでは、襲われ難くなるしね。

占われた後は、少し危ないけど。
(659)2005/06/06 09:41:00
学生 メイ
>>658 グレンさん。
そんなのが出るんだ!!?
(あなたの陣営の勝利はありません。)

ひー、それは寂しいなぁ。
(660)2005/06/06 09:43:44
農夫 グレン
妖魔あり村はやったことないけど
交互占いとかで確定白も出にくいし
混乱しそーだ。

てか妖魔っぽく見せるってどうしたらいいのか
全然わからないや。結局はステルスなのかなあ。

一度初日に占われてアーヴァインと一緒に
死んだ妖魔のログは見たことあるけど。
(661)2005/06/06 09:44:44
冒険家 ナサニエル
…孤独だな…
しかし人を食べたりするわけではないのに、なぜ人里に…
(662)2005/06/06 09:44:57
学生 ラッセル
(すけこまs)サニーたんおはようっ!
(663)2005/06/06 09:46:22
学生 メイ
>>661 例えば…。
占い師は初日CO希望とか。(襲われ易くなる。)
占い先のCOありを提案とか。(占い逃れ。)

多弁過ぎず、寡黙過ぎなければ結構妖魔にも見えるよ。
(664)2005/06/06 09:46:43
農夫 グレン
というか、触れるのを忘れてたけど
夜のうちにケネティとニナニナが
くっついていたんだよな!

お2人さんおめでとお!ヒューヒュー!
(665)2005/06/06 09:46:56
学生 メイ
>>662 ナサニエルさん。
人々を呪いにきたのかな?
そうしたら偶然、狼がやって来て…って
それもおかしな話だね。(笑)
(666)2005/06/06 09:47:48
学生 ラッセル
妖弧とか言ってたけど妖魔の間違いか…orz
ラッセルくん、うっかりっ。

いや妖魔になって、ちゃっかり吊られているのに居もしない妖魔の存在におびえる村人と人狼の姿をみて哂うのもオツかも。
(667)2005/06/06 09:48:51
学生 メイ
ケネスさん、ニーナさん、おめでとう!!

ひゅーひゅー!

でも、私がケネスさんに抱きついた時の
ニーナさんの顔は恐かった…
「ニーナさんじゃない!?」って感じで…。(笑)
(668)2005/06/06 09:49:05
農夫 グレン
>>664
なるほどなるほど。守護の隠れ蓑になるってのは
気づかなかった。狼からしても怖いからいきなり
真占い師喰いに出にくいしほんと混乱の元だろーなあ。

>>668
あぁ、あの時のニーナは怖かった…
でもきっとあれが本性なんj(略
ごほん、この村密かに恋のライバル関係多かったよね〜♪
 
(669)2005/06/06 09:51:46
学生 メイ
>>669 グレンさん。
うん、ライバル多かったよね!
モテモテの人とそうでない人と2つに分かれてるし。(笑)
あー、私も素敵な恋がしたかったなぁ…。
再会を約束した人が同性だったしね〜…。

ま、同性でも良いかもな…。(フフ)
(670)2005/06/06 09:57:21
冒険家 ナサニエル
メイまであっちの世界に行ってるし(苦笑)

ギルとかマリィとかすごいもてもて感出てたしね。
(671)2005/06/06 10:06:58
学生 メイ
>>671 ナサニエルさんは
私の昔の思い出の大事な人取っちゃうんだもん。(ぷんすかぽん)

…ウソウソ!(笑)
ピンク(シャーロットさん)とっても可愛い子だし
優しい子だから、幸せにしてあげてね。

ピンクが幸せになるのが私の願いだから。
その願いは、私の昔の思い出の記憶でもあるの。
(672)2005/06/06 10:11:25
冒険家 ナサニエル
うは〜そういうこと言うんじゃないw

よし!!メイも私も私の第2夫人にしよう!!
狼をはべらす男…う〜んかっこいいw
(673)2005/06/06 10:15:51
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/06 10:16:42
書生 ハーヴェイは、どこかへ走り去った
2005/06/06 10:16:59
冒険家 ナサニエル
ってまた殴られたしw
いったい何なのだ?
男からの恋のアプローチは遠慮だぞw
(674)2005/06/06 10:19:14
学生 メイ
ピンクゥゥー!!
やっぱりナサニエルさんはやめた方が良いよー!!(笑)

私が幸せにしてあ(略)
(675)2005/06/06 10:25:34
教師 イザベラ
おはよ〜☆
ログながっ!(笑

夜の間に、ケネスとニーナがHappyになっていたんだね。
二人とも…よく頑張っていたし、泣いたり笑ったり… 
楽しい家庭になりそうだね。おめでとう☆だわよー♪^^
(676)2005/06/06 10:26:00
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに告白の準備をしている。(笑)
2005/06/06 10:26:17
学生 メイ
イザベラ先生、おはよーございます!
ケネスさんとニーナさん、本当に良かったですよね!!

でも、ニーナさんを泣かしたら…
ケネスさんは頭から丸かじり…。(フフ)
(677)2005/06/06 10:27:53
教師 イザベラ
oO(マンジ→カミーラ、ラッセル→ヴィン、メイ→シャロと
今日は続くのか?)
(678)2005/06/06 10:28:07
教師 イザベラ
oO(あっ!ローズマリーも手ぐすね引いて待っていたんだったねぇ〜。どうなることやら。^^)
(679)2005/06/06 10:29:15
冒険家 ナサニエル
メイ…よ〜く考えるんだ。
私もハッピー、メイもシャロといれてハッピー、シャロも私たちといれてハッピー
ほら…言うことなしw
(680)2005/06/06 10:29:30
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2005/06/06 10:30:17
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを頭から食べる準備をしている。
2005/06/06 10:34:50
教師 イザベラ
ナサニエル…
あなたは、第二夫人が認められているお国出身なのかもしれないけどね…
私のハリセンで床に転がってしまうオトコが、何人もの大切な女性を守れるのかねぇ〜?

そこのところの弁明を聞いてみたいわ☆笑
(681)2005/06/06 10:35:18
教師 イザベラは、学生 メイに、その準備ってどんなもの?と聞いた。
2005/06/06 10:36:12
書生 ハーヴェイは、膨大な量の議事録を集めた本を片手に現れた
2005/06/06 10:38:17
書生 ハーヴェイ
ふぅ・・・皆の衆、おはよう・・・と言ってももう昼だが・・・。

議事録が長すぎるので読むのに手間取ってしまったよ・・・
(682)2005/06/06 10:38:55
冒険家 ナサニエル
イザベラ…教師ではなくて番兵として働かないか?
武器はハリセンねw
(683)2005/06/06 10:40:55
書生 ハーヴェイ
最終日のメイ嬢の意見がどうにも混乱の様相だったな・・・生かされた人間が胃に穴を開けそうな人々だったのがまた哀愁を誘う・・・
(684)2005/06/06 10:42:32
冒険家 ナサニエル
ってハーヴェイ殴って去るな!!
いったいなんだったんだ?
プリンの恨みか?w
(685)2005/06/06 10:43:36
学生 メイ
ハーヴェイさんお疲れ様!!守護者凄かったよ!!
占われず、処刑されずのラインをうまーく保っていて。
でも変な襲撃先で、GJ一回も出させなくてゴメンね。

私の分析も嬉しかったよ!!
でも、狼で色々知っていたと言うのもあるから
本当の結果は少し違うのかな?>>5:193

それと、ハーヴェイさん。
少し血の味が薄かったけど、しっかりした味で美味しかったぁ♪
(686)2005/06/06 10:44:37
教師 イザベラ
ナサニエル
Σ 番兵!? しかも、ハリセンで!?
…って、話をすり替えない!笑
(687)2005/06/06 10:46:45
書生 ハーヴェイ
メイ嬢
最終日、自分村人で発言するのは起点だが、あの状況だと強く言い過ぎて
「そこまで村人を主張するのはあやしい」とカウンターで返されてもおかしくなかったな。

そうだな、若干の違いはあるだろうが、私の分析は村人として表に出てきているものだ。そして、狼が一致団結して役割分担するとその思考は分かれやすく、逆に独立で動くと、その思考は独立型の思考でかたまる。そういう意味で、メイーシャロラインを作るつもりで爆弾としてみた。
(688)2005/06/06 10:48:54
教師 イザベラ
ハーヴェイ、お疲れさま☆
一度もみんなの方を向かないその横顔喋り…
妙に口調とフィットしていたわ〜(笑
(689)2005/06/06 10:48:55
書生 ハーヴェイ
ナサニエル氏 
自分の胸に手を当てて考えてみるがいい。

しかし、小生が遅れてしまったせいでマリィの姿を見失ってしまったな・・・残念だ・・・。
(690)2005/06/06 10:50:03
書生 ハーヴェイ
あぁ・・・イザベラ女史、すまない・・・。
小生にもう少し力があれば、両者ともに助かる道を模索することもできただろうに・・・。
(691)2005/06/06 10:50:46
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラに感謝した。
2005/06/06 10:51:09
冒険家 ナサニエル
やはりプリンか…

ハーヴェイもタイミング悪いぞ。
せっかく振り向いてくれそうなのに議事録をずっと読んでるなんて…
そのまま見捨てるなら、マリィのハートは盗っちゃうぞ♪
(692)2005/06/06 10:53:44
学生 メイ
>>688 ハーヴェイさん。
うんうん、少し言い過ぎな気がしていたけど
あの位言わないとむしろダメだと思うんだ。

最終日、ここまで来れたら良いかな?と思うのは
むしろ狼だしね。それを見せたら、逆に処刑されちゃう。
だから、どんな状況でも【私=白】を証明したんだよ。
(693)2005/06/06 10:54:40
書生 ハーヴェイ
どうも狼の襲撃が一過性で定まる起点はセオリー重視。
その状況下では、司令塔を一人置き、その上で行動しているが狼たちのつながりは起点を中心にすると見えにくい。
ということで、守護者COした5日目にはほぼラインも見えていた。
(694)2005/06/06 10:55:34
教師 イザベラ
ハーヴェイ
そんな事は良いのよ。私こそ、疑いまくってごめんなさいね。
守護者COは、良い判断だったと思うわ〜。^^
守護者は黙って吊られるもの…という認識を早くなくして欲しいと思っている私なの〜。^^
(695)2005/06/06 10:55:38
書生 ハーヴェイ
ナサニエル氏
奪うことが愛なのか?
相手を信頼するが故の愛も存在するだろう・・・
私はこの程度でマリィが心変わりしないと信じている・・・。
(696)2005/06/06 10:56:46
冒険家 ナサニエル
っく理論はめw
もっと突っかかって来いよ〜

でも私シャロにいろいろ突っ込まれどうだね〜
いや〜楽しみだ。
(697)2005/06/06 10:59:27
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/06/06 11:00:11
書生 ハーヴェイ
マンジロー偽なら小生を襲撃してくるだろう。
そしてその場合、メイは確実にパンダになる。
ケネスが本気で生き残りたいとおもうのであればローラーからニーナ処刑の時にマンジロー襲撃で黒要素をマリィに擦り付けることだって出来る。
自分が死ぬことによって導火線に火をつけたのだがね・・・ケネスもヴィンセントも気が突いてはくれなかったようだ・・・。
(698)2005/06/06 11:00:53
教師 イザベラ
ナサニエル
あなたらしい台詞だわ。>>692

でも、ハーヴェイの>>696は、かっこいいし…
愛ってハーヴェイの言うとおりだと思うなぁ〜。(ボソッ
(699)2005/06/06 11:02:29
書生 ハーヴェイ
メイ嬢のあの俊足の非占いCOが狙ったものであったならば、マンジロー氏のCOも狙ったものだったのだろうと踏んでいた。故に、わざわざ理由でその起点となる白部分を上げる事でメイに疑惑を持たせる点を濃くさせた。
マンジロー氏が小生を殺しにきてローラーせず決めうちをも狙うかも?という可能性も考えられたので逆説的にマンジロー狼を疑わせるラインを引いておいたというわけさ
(700)2005/06/06 11:04:13
冒険家 ナサニエル
では私は出て行くとします。
また後で。
(701)2005/06/06 11:06:17
冒険家 ナサニエルは、地下から出て行った。
2005/06/06 11:06:34
教師 イザベラ
さてっと…私は、少しだけ用事を済ませてくるね。
また、チョロチョロと顔を出すわ☆
[おててヒラヒラ〜]
(702)2005/06/06 11:07:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary