人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
。o(なんつーか、ケネティはこの先も気苦労耐えなさそうだねん…頑張れ)
(498)2005/06/06 06:10:19
のんだくれ ケネス
フッ…ラッセルよ…俺は…前世…

トーマスでウェディングドレスを着た男だぜ?
(499)2005/06/06 06:10:24
学生 ラッセル
あああ、相手は誰だッ!
(500)2005/06/06 06:11:36
酒場の看板娘 ローズマリー
(やっぱりラッセルはそっちの趣味なのね…)
(501)2005/06/06 06:12:12
のんだくれ ケネス
モーリッツを寸での所でかわしてアルビンだ。
(502)2005/06/06 06:12:17
学生 ラッセル
す、すげぇ…。

>マリィねえさま
なんというか、○○ファンクラブから苦情の来そうなコトばっかりやってるような自覚はある。
(503)2005/06/06 06:13:33
学生 ラッセルは、遺言を書き終えたけど出すに出せなかったり…。
2005/06/06 06:14:14
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん>
・・・・・・・・・・・・・(無言で抱きつき

ラッセルさん>
た、対抗・・・・・?(笑
(504)2005/06/06 06:14:23
学生 ラッセルは、7:00amにこっそりださせてもらってもいい?
2005/06/06 06:14:40
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/06 06:15:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
自覚があるなら控えなさい(笑
遺言…なにを言い残すの?あたしは構わないけど…。
(505)2005/06/06 06:15:48
学生 ラッセルは、空気よめず申し訳…。オトナの会話を見つめる。
2005/06/06 06:15:53
のんだくれ ケネス
な、なんか複雑なんだが…
まぁ…いいか。

[ニーナの頭をぽんぽん]
(506)2005/06/06 06:16:36
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん>
どんな遺言なんだろう・・・・。
私はいつでも構わないですよ〜。
(507)2005/06/06 06:16:48
異国人 マンジロー
。o0(ラッセル殿の遺言・・・ヴィンセント殿への告白であろうか?)
(508)2005/06/06 06:17:43
のんだくれ ケネス
遺言…?
何を書くのか知らんが…大それた事じゃない限りOKなんじゃないのか…?
(509)2005/06/06 06:17:57
学生 ラッセル
じゃあいくよ。

ノルノル
すぐ吊ってしまってごめんなさい。3人目に出られたときは本気で驚きました。墓下とのギャップも面白かったです。

シャロ
東京村のこと覚えていたとは…。墓に入るまで正体に気がつきませんでした。次はぜひ男×男で(ぇ

グレ吉
もーっ。ニコラスっ、中に気がつかなかったけど、構ってくれて楽しかったよ。君を救えない無力な僕でごめん。

ヴェイヴェイ
見破られていたように、かなり思い込みの激しいタイプです。精進します…。

ヴィンヴィン
序盤も終盤も、肝心なときにいない相方でごめんなさい。雰囲気を明るく保ってくれたの、ヴィンヴィンの功績が大きいと思ってます。寝込み襲ってごめんね?
(510)2005/06/06 06:19:37
学生 ラッセル
ニナニナ
凛として、覚悟が伝わってきました。真ならではの発言をもう少し印象付けておけばと悔やまれます。(真狼だから迂闊に襲えない、灰中黒2発見で自ら吊りを提案など)
ケネティは純粋だから、いつも傍にいてあげてね?

マリィねーさま
一生懸命作ってくれたお料理、「いただきます」も言わずに食べちゃっててごめんね。意志の強さがとても伝わってきました。

カミーラねえさま
口調も醸し出す雰囲気も、すっごい素敵でした! 僕が変な子なのであまり絡めなかったのが残念です。

イザベラちゃん
墓下でのまとめ役考察、参考になりました。イザベラちゃん潜伏共有者だったらかなり狼側の抑圧になりそうだなあって思います。問題の提供もありがとうございます。

メイっち
白めに置いてた…。迫真の演技にすっかり騙されてしまいました。病み上がりの体で無理したんじゃないかな? ゆっくり休んでね。
(511)2005/06/06 06:19:57
学生 ラッセル
ギルたん
415ディーターッ。成長しすぎっ。いつの間にか参戦数もすっかり抜かされてたしね。それぞれの人物の感情を読んで投げかけるというか。美しい言葉を次々に紡ぎだす才能が羨ましいです。

サニー
まずは、っ[ぷりん] 明るい性格と、墓での女たらしぶり…いや、モテモテぶりもかわいらしかったです。生前にかばえずすみませんでした。シャロとお幸せにっ。

ケネティ
共感できるところが多くて、終盤は心の中で確白においてました。純粋な瞳で、どれだけ悲しい涙を流していたかと思うと…。ドラマをありがとうございます。

ジロちゃん
どこの国のh(ry 卒論やバイトの忙しい中、弱音を吐かずにお疲れ様です。怪しいながらも終盤は少しだけ信じてしまいそうでした。僕を食うなんて酷いッ☆
(512)2005/06/06 06:20:16
流れ者 ギルバート
おっと、俺はそろそろ戦線離脱だよん☆
みんなは引き続き楽しんでてね〜。
それじゃ夜にでも! まったね〜ん☆
(513)2005/06/06 06:20:37
学生 ラッセル
おしまいっ☆

じゃ、チューのとこから観戦しますっ
(514)2005/06/06 06:21:11
流れ者 ギルバート
。o(ギャーごめんラッセ!!!orz)
(515)2005/06/06 06:21:12
学生 ラッセル
ギルたんおつかれーっ。またお会いしようねっ!
(516)2005/06/06 06:22:19
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん>
・・・最初に話しかけてくれたのは私・・・・・でも、可愛いって言ったのはマリィさんと同時でした・・・(つん)

・・・・・何て、冗談です・・いっぱいいっぱい、私の事思ってくださって本当に嬉しいです・・・ありがとうv(ぎゅう
(517)2005/06/06 06:23:11
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん・・・・肝に銘じておきます!
ありがとう・・・もっと成長しますね!

ギルバートさん、行ってらっしゃい♪
また夜にお会いしましょう!


。○(何だかこのまま24時間起きてそうな気分になってきました・・・だってマンジローさんが気になって・・うずうず)
(518)2005/06/06 06:24:08
異国人 マンジロー
ギル殿。お疲れであったな。
まだまだ時はある故、語り合い機会もあるであろうよ。
それではまた、な。
(519)2005/06/06 06:24:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、お疲れ!
また夜に会いましょうね♪

ラッセルの遺言、確かに聞き届けたわ。ありがとうねw
(520)2005/06/06 06:24:36
のんだくれ ケネス
ラッセル…お疲れさん。

また…会えるよな?

一緒の村で遊べるのを楽しみにしとくよ。

また、な。
(521)2005/06/06 06:24:42
酒場の看板娘 ローズマリー
(あたしもカミーラ来るまでは起きてそう…)
(522)2005/06/06 06:25:25
異国人 マンジロー
ラッセル殿・・・結局最後まで信用してはもらえぬのだな(涙
それがしは、そなたのことを美味しく頂いたというのにそなたはそれでもそれがしを疑うというのだな・・・。
(523)2005/06/06 06:26:20
学生 ラッセル
いや、僕がちゃんと印象を言っておけばなってことです<ニナニナ
なるべくまとめ役になっちゃったときは自論は出さないようにする方針だから…。その辺も場に合わせながら、流れを作れるようになりたいなって。
(524)2005/06/06 06:26:57
学生 ラッセル
だってジロちゃんアブノーマルだし…。
(525)2005/06/06 06:28:23
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん>
なるほどなるほど・・・・でもそれはそれで結社員(共有さん)のお勉強として参考にさせていただくのです♪
(526)2005/06/06 06:29:33
異国人 マンジロー
・・・まるでラッセル殿がノーマルであるような言い方ではないか!
まぁラッセル殿からアブノーマル認定を受けると言うことは世間的には正常であるということであろうし、良いのかもしれぬな(苦笑

。o0(ニーナ殿には一体何を期待されておるのだろうか・・・)
(527)2005/06/06 06:31:19
学生 ラッセル
僕に共有者って、もーだめだめだから参考にしないほうがよろしいかもデスヨ? でもありがとっ。
(528)2005/06/06 06:31:55
見習い看護婦 ニーナ
。○(何って・・・・・・きゃ(*nn)←?)

ラッセルさん>
セオリーはセオリーでしかないのですっ。
色んな人の色んなまとめ片を見る事で吸収していくのです♪
私、ラッセルさんのこう、飄々としたまとめスタイルが好きだったので余裕のある(無くてもあるように見える)共有者さんっていいなぁ・・とか。
(529)2005/06/06 06:35:17
学生 ラッセル
oO(何って・・・、ナニかっ?(ニーナだけに?))
(530)2005/06/06 06:37:30
のんだくれ ケネス
ナニって何だよ…(汗)
(531)2005/06/06 06:39:51
学生 ラッセル
何だろ。…。
(532)2005/06/06 06:40:35
のんだくれ ケネス
アレ…か。(ニーナだけに)
(533)2005/06/06 06:41:06
見習い看護婦 ニーナ
。○(マンジローさんの・・・・○○○CO・・・)
(534)2005/06/06 06:41:18
見習い看護婦 ニーナ
わ、私だけに?!

何・・・どういう意味なんですか〜?(汗
(535)2005/06/06 06:42:13
学生 ラッセルは、異国人 マンジローをじっとみつめた。oO(ナニをCOするんだろう?)
2005/06/06 06:43:12
のんだくれ ケネス
はは…まぁ…アレさ。気にするな。

。〇(オカマCO…?)
(536)2005/06/06 06:43:25
異国人 マンジローは、言っていいものか、困惑している・・・。
2005/06/06 06:43:45
学生 ラッセル
oO(お願い、独り言ポイントくださいーっ。僕の人格が疑われてしまいますー(号泣))
(537)2005/06/06 06:44:05
見習い看護婦 ニーナ
うぅ・・・・・・何なのでしょう・・気なる・・・・・うーんうーん・・・(頭抱え込み

。○(マンジローさんオカマだったの・・・?!)
(538)2005/06/06 06:44:37
学生 ラッセル
文字数的に考えると、占い師COというのが無難かな。他の可能性も考えてはみるけど…。
(539)2005/06/06 06:45:20
学生 ラッセル
黄色いけど、黒いよね。なんとなく。うまく説明できないけど。
(540)2005/06/06 06:46:48
異国人 マンジロー
。o0(霊能者CO、結社員CO、守護者CO・・・どれでも当てはまるようだが?)

。o0(ニーナ殿のことだから、そのようなことではないのであろうな・・・。
(541)2005/06/06 06:47:14
見習い看護婦 ニーナ
。○(私ってどんな印象なのかしら・・・・・笑)

黄色いけど黒い・・・・?んー・・・・・・バナナ?(何
(542)2005/06/06 06:48:28
異国人 マンジロー
。o0(ラッセル殿、それはあまりにもわかりにくすぎるネタであるよ・・・。シャーロット殿くらいしか反応できぬ・・・。というか、あまりではなかろうか(涙
(543)2005/06/06 06:49:13
のんだくれ ケネス
ハッ…全てが…一本に繋がった。

マンジローのバナナCOか。
(544)2005/06/06 06:50:57
学生 ラッセル
oO(さすが異国人だけあるな、うん。)
(545)2005/06/06 06:51:36
異国人 マンジロー
。o0(黄色くて黒くてバナナ・・・。腐ったバナナということであろうかorz)
(546)2005/06/06 06:52:19
学生 ラッセル
ぽんっ。(手のひらでこぶしをたたく)

なるほど、bananaか。空気に触れると黒く変色する。そういうことだったのか。やっとわかった。

ニナニナ、バナナパフェの下ごしらえお手伝いしますー☆
(547)2005/06/06 06:52:53
見習い看護婦 ニーナ
。○(南国出身・・・?イエローのカレー好きは騙りでバナナ好き・・・・・?)
(548)2005/06/06 06:52:57
学生 ラッセル
ニナニナ>>548 やたらリズムがいいよっ!
(549)2005/06/06 06:54:27
見習い看護婦 ニーナ
。○(>>546 に笑いが止まらないのです・・・笑)

え?バナナパフェ?(笑
やだラッセルさん、バナナパフェなんて作らないですよ〜
(550)2005/06/06 06:54:33
のんだくれ ケネス
ふぅ…卍バナナパフェなんて危ないもんが完成する前に…
そろそろ俺は寝るよ…
昨日もロクに寝れなかったからな…

また夜…昼…かな?
その辺に会おう(笑)
(551)2005/06/06 06:56:06
異国人 マンジロー
。o0(それがしがバナナで、ラッセル殿とニーナ殿がバナナパフェの準備・・・まさか!?)
(552)2005/06/06 06:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
(カミーラ待ちで潜伏してたw)
ケネス、ホントにお疲れ様…。
ゆっくり寝ちゃってくださいな☆

あたしも昼夜らへん来ると思うから、また会おうね♪
(553)2005/06/06 06:57:38
流れ者 ギルバート
ジロちゃんの○○○CO…それは!

ジロちゃんのCocco!(意味不明)

♪だ〜け〜ど〜飛び魚のアーチをくぐって〜
 た〜からじま〜についた頃〜
 あ〜なたのお姫様は〜誰かと〜(ry♪
(554)2005/06/06 06:58:01
学生 ラッセル
う…、うん、本人から腐ってるCOも出たし、…だね。
ケネティ、おやすみー。からだ大事にっ。
僕も学校の準備をしてくるね。またよろしくっ☆
(555)2005/06/06 06:58:30
のんだくれ ケネス
こけこっこー…
朝だよー、そろそろ起きなきゃだよー

って時間だよな…オヤスミ(笑)
(556)2005/06/06 06:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルなんでいるの(笑
Coccoネタはダメ〜!大好きだから〜!ww
(557)2005/06/06 06:59:12
学生 ラッセル
(腰を振(ry ジュリアナダンスは複線だったのか…。
ギルたんうまいっ!
(558)2005/06/06 06:59:29
異国人 マンジロー
ケネス殿、ゆるりと休まれよ。
昼に起きられるかどうかはわからぬが、深夜であれば会うこともあろうよ。
では、な。

・・・危ないものとは、どういうことであるのかも聞きたいので今宵は必ずあらわれるのだぞ?
(559)2005/06/06 06:59:32
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、また夜に〜!

雪崩で申し訳ないですけど私もそろそろ限界ぽいです・・・・何度か意識が・・(笑
マンジローさん・・・頑張って下さいね!!(バナナでも・・)○。(・ω・)

あ、マンジローさん。これをどうぞ。

[ニーナはマンジローに「サルビア(全て良し)」を手渡した]

夢の中から応援してますね〜・・・えへへ・・・・・じゃあ、またおひ・・・る・・に・・・・・zzz
(560)2005/06/06 07:04:51
異国人 マンジロー
ニーナ殿、ゆるりと休まれるがよい。
・・・あまりケネス殿とべたつくでないぞ?

ありがたくサルビアは頂いておこう、こう髪に飾るのが洒落者という話しをどこかで聞いたことがある、な。

これで、カミーラ殿もそれがしの魅力にいちころであろうよ。
(561)2005/06/06 07:16:25
異国人 マンジロー
・・・ラッセル殿にギル殿、それはどういう意味であろうか?
それがしには、意味がとれぬのだが(苦笑
(562)2005/06/06 07:19:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…ニーナ行っちゃった、か。
遅くなってゴメンね?また会いましょうw
(563)2005/06/06 07:36:18
冒険家 ナサニエル
お早う。
マリィ…カッコって何!?>>459
(564)2005/06/06 07:43:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ナサニエルおはよw
あれはね、マンジローがナサニエル食べたのか判断つかなくってw

暫定括弧よ?
ナサニエルは男前と思ってるわv
(565)2005/06/06 07:48:33
異国人 マンジロー
・・・マリー殿(涙
(566)2005/06/06 07:51:30
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、マンジローごめんね♪(鬼
(567)2005/06/06 07:52:25
冒険家 ナサニエル
あぁありがとう。
確かに寝る時にいろいろ言ってくれたみたいだけどね。
色仕掛けで迫られたというか…私の気が多かっただけみたいだねw

メイ、3年たったらまたお出で♪w
(568)2005/06/06 07:55:23
冒険家 ナサニエル
後ジロー、筋張って無いやいw
(569)2005/06/06 07:58:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルはいろんな女の子に向いてて…
面白かったw
美形なのに美形意識してないとことかねぇ…
ちょっと弱気なところとかw

でも微妙に絡みにくかったの〜!
なんでだろ。好みなのに好みなのに…
(570)2005/06/06 07:58:35
冒険家 ナサニエル
マリィ…今なら絡めてるからOKw
さあおいで♪
(571)2005/06/06 07:59:41
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/06/06 08:00:07
逃亡者 カミーラは、音もなく現れた。
2005/06/06 08:01:59
冒険家 ナサニエル
カミーラお早う。
(572)2005/06/06 08:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
もう…、貴方にはシャロがいるんじゃなくって?
んー、そういう意味じゃなくって…
突っ込みしにくいというか、ね?

うふふ、そんな笑顔向けられたら困るじゃないのv
(573)2005/06/06 08:02:37
逃亡者 カミーラ
あら…お邪魔だったかしら…?二人とも?(微笑)

…皆喋りすぎよ…。ログが長くて…全然読めてないわ…。
(574)2005/06/06 08:02:52
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラお早う?
時間平気…なの?
(575)2005/06/06 08:03:37
冒険家 ナサニエル
マリィ大丈夫♪
第2夫人が空いているw

カミーラ邪魔じゃないよw
(576)2005/06/06 08:03:49
異国人 マンジロー
カミーラ殿!
そ、それがし・・・その・・・。
(577)2005/06/06 08:03:50
酒場の看板娘 ローズマリー
(マンジロー頑張って!!!)

…第2夫人って、冗談よね?
[凄みのある笑顔でハリセン構え]
(578)2005/06/06 08:04:57
逃亡者 カミーラ
マリィ>少しだけ…ね。すぐ行かなければならないけれど…。(5分だけ〜 笑)
(579)2005/06/06 08:05:17
冒険家 ナサニエル
言ったよね…
私はいつでもまじめだぁ〜w
(580)2005/06/06 08:05:45
冒険家 ナサニエル
ジロー…急げ!!
(581)2005/06/06 08:06:03
逃亡者 カミーラ
あら、夜にはまた戻ってくるけれど…。
ゆっくり話したいのなら、そのときでは駄目かしら?サムライボーイ?
(582)2005/06/06 08:06:38
酒場の看板娘 ローズマリー
(>カミーラ 実はずっと起きて待ってたんだけどなぁ…また夜にゆっくり話そうねv遅刻しないよーにっ)
(583)2005/06/06 08:06:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに怒涛のハリセン連打を浴びせた。
2005/06/06 08:07:25
異国人 マンジロー
夜・・・であるか。
(584)2005/06/06 08:07:46
逃亡者 カミーラ
(>マリィ エピのログがここまで伸びてなきゃ、もう少し話もできたのだけれど?…ふふ…/8まではとりあえず読んだんだけどさ)
(585)2005/06/06 08:07:54
冒険家 ナサニエルは、ひらりと身をかわしたw
2005/06/06 08:07:59
酒場の看板娘 ローズマリー
…そんな真面目、いらないわ(ゆったりと微笑)

女の敵ーー!!!
(586)2005/06/06 08:08:03
異国人 マンジローは、少し複雑な顔をしている。
2005/06/06 08:08:08
逃亡者 カミーラ
[手馴れた動きでコーヒーを入れると、タバコに火をつけ、マンジローを見つめている]

急ぎなら、今聞くわよ?
(587)2005/06/06 08:08:50
酒場の看板娘 ローズマリー
くっ!避けられるなんて…やるわね。

>カミーラ
しゃべりすぎちゃったかも☆
夜にゆっくり、だね〜v
(588)2005/06/06 08:09:00
逃亡者 カミーラは、あと1分!(笑)
2005/06/06 08:09:09
異国人 マンジロー
い、いや急ぎではない。
ゆるりと、その二人で、な。
(589)2005/06/06 08:09:43
冒険家 ナサニエル
いや〜その微笑がいいんですよ〜w
女の敵ってすごい久しぶりに聞いたきがするよw
(590)2005/06/06 08:09:57
逃亡者 カミーラ
[面白そうに微笑み、タバコをもみ消す]
マンジロー>そう?…ふふ…。

…あたしはもう行かないと…。また夜に…ね…。
(591)2005/06/06 08:10:36
冒険家 ナサニエル
二人っきりでは話せないと思うんだけどな(苦笑)
まあ、がんばれ〜
(592)2005/06/06 08:10:40
逃亡者 カミーラは、軽く片手を挙げて、出て行った。
2005/06/06 08:11:03
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2005/06/06 08:11:09
異国人 マンジロー
カミーラ殿・・・また、な。
(593)2005/06/06 08:11:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに軽くウィンクして「また夜にね☆」
2005/06/06 08:12:30
酒場の看板娘 ローズマリー
女の敵ってのは中の人の口癖に近かったりw
言いやすいのよ…。

てかナッスィ、口説き上手いわね(苦笑
(594)2005/06/06 08:15:23
冒険家 ナサニエル
あはは、それは褒めている&口説いてると取らせてもらおうw
口癖か…モテまくりだねw
(595)2005/06/06 08:17:06
酒場の看板娘 ローズマリー
モテまくりって、どういう基準で言ってるのよ…w

…んー危ない。
独ログ読んだら…わかるでしょ?
あたし、ある人を待っているところなのv

…シャロとお幸せにねw
(596)2005/06/06 08:22:17
冒険家 ナサニエル
分かってる。
後でシャロに怒られそうだけど、待ってる間暇だろうからちょっかいかけてみましたw
でも一応本気だよ…
(597)2005/06/06 08:23:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、なぁんだ知ってたのね?貴方思ったよりイイ性格してるじゃないの…。
そういう気遣いする人嫌いじゃないわ。

あたしもちょっと本気になってみようかな?
(598)2005/06/06 08:26:00
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにハリセンチョップを食らわせて、どこかへ走り去った
2005/06/06 08:26:10
冒険家 ナサニエル
さてそろそろ2度寝でもしますねw
マリィもきちんと寝ないと告白の時大変だぞ♪
では、また後で〜
(599)2005/06/06 08:26:24
学生 メイは、寝室から顔を出した。
2005/06/06 08:27:38
冒険家 ナサニエル
うわぁ〜タイミングわるぅ〜
まあログでいろいろ読ませてもらおう。
ちなみに私はいつでも待ってるぞ〜
…いま寒気が…
(600)2005/06/06 08:28:11
学生 メイ
おはよー!!久しぶりに良く眠れたよ。

いやもう疲れてたぁ…グッスリ眠っちゃった!
(601)2005/06/06 08:28:29
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/06 08:28:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、寝るの?残念ね。おやすみなさい(にっこり)

ってハーヴいつの間に!…なかなか来ない貴方が悪いのよ…。

メイ、お早うw
(602)2005/06/06 08:28:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary