人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/06 15:48:41
のんだくれ ケネス
あぁ…冗談冗談、怖くも無いし後ろめたい事もねェって(笑)

ま、俺も夜ならいつでも喋れるよ…喉が生きてればな。
(798)2005/06/06 15:51:10
見習い看護婦 ニーナ
え・・・・えへ(笑
3つめの喉飴頂いてしまいました・・・・すみません皆さんorz

アクション@5だったりします・・・本当に喋りすぎですね(・ω・`)
(799)2005/06/06 15:51:50
教師 イザベラ
メイ…囓らないで欲しいね。笑
あっ!メイは、トイレ掃除があるんだよ☆あはは〜。
(800)2005/06/06 15:51:54
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「一息で長めに話をすると節約になるよ。」と言った。
2005/06/06 15:52:16
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、なるほどっ!ありがとう〜!と微笑んだ
2005/06/06 15:53:46
学生 メイ
>>799 ニーナさん。
うん、気持ちは良く分かるよぉー!!
私も今までずーっと論戦に巻き込まれて
ほとんど自分を出した発言できなかったもん。

それと、激しく動くと疲れちゃうから
行動をするのはここぞ!って時だと、良いかも〜。


>>800 イザベラ先生。
えぇぇぇー!!!?
私、何にも悪い事してないのに!!!?(極悪人)
(801)2005/06/06 15:55:14
教師 イザベラ
テスト不合格だからよ(笑)>トイレ掃除

それと…悪い事していない????
んん?言葉間違えていないかい?(爆)
(802)2005/06/06 16:00:13
農夫 グレンは、やさぐれつつ姿を現した。
2005/06/06 16:01:58
のんだくれ ケネス
悪い事しかしてn(ry

まぁ…後半ツラかったけど、メイの囁きや独り言見て結構救われたよ。っと…いい加減飯くわねェと栄養失調で倒れちまいそうだ(笑)
ちょっと、飯食ったりなんだりするんで離れるぜ。
(803)2005/06/06 16:02:22
農夫 グレン
oO(な、なんてこった。
 マリィとハーヴェイまでくっついてるー!?)
(804)2005/06/06 16:03:01
学生 メイ
じゃあ、私そろそろ行くね!!
また夜にひょっこり顔を出すよー!!

ケネスさん。
私はイエロー(シャーロットさん)の幸せも願っていたけど
ニーナさんの幸せも昔の思い出で願っていたんだからね。
泣かしたら、本当にガブガブするからさ。(笑)

イザベラ先生。
だって…考える時間ほとんど無かったのに…。(笑)
それと、はい!悪い事してません!

ニーナさん。
夜になったら一口、食べさせてね。(まだ食う気か!)
(805)2005/06/06 16:04:34
農夫 グレン
そして流れを読まずにエピ議題投下。

■MVP メイ
最終日の弁論、お見事の一言に尽きます。
まさにメイ演技(しつこい
■敢闘賞 ニーナ
味方がいない中、真占い師として最後まで諦めずに
戦い抜いた姿勢に感謝。
■技能賞 マンジロー
徐々に信頼度を上げていく戦略、発言の全てが
騙り占い師のお手本のようでした。
■殊勲賞 ラッセル
村を和ませつつ公平感のある判断でまとめて
くれて感謝。
■RP賞 ドクターヴィンヴィン
初日冒頭はいつ見ても笑えます(シューコシューコ
(806)2005/06/06 16:04:40
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/06 16:05:37
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/06 16:06:10
学生 メイ
あ、グレンさん。お帰りー。
そうなんだよね、マリーさんとハーヴェイさんまで
仲良くなっちゃって…うう…熱いなぁ。

ま、私は色気よりも食い気かな?(フフ)
(807)2005/06/06 16:06:24
農夫 グレン
オラもちょっと回答だけしに寄っただけなんだ。
ケネケネ、メイメイいってら〜
(808)2005/06/06 16:07:27
見習い看護婦 ニーナ
省エネモードになります〜夜喋れないのは、やっぱり辛いです(・ω・`)
ケネスさんともっとお喋りしたいですけど・・(本音

グレンさんお帰りなさい♪
ハーヴェイさんとマリィさんくっついちゃいました(笑

メイちゃん、また夜に!
一口・・・・うーん・・・・・・・痛くしないでくれるなら・・でもかじられると痛いですよね?(汗
舐めるぐらならいいのかな・・・いや、それも何か違うよね(笑
とりあえず、またね〜!
(809)2005/06/06 16:08:19
教師 イザベラ
グレン、お帰り〜☆
おちこちで…ペアができあがって居るんだよ〜。

>ケネス・メイ
また、後でね〜。
(810)2005/06/06 16:09:18
見習い看護婦 ニーナは、ケネスさんも行ってらっしゃいです〜♪
2005/06/06 16:09:33
教師 イザベラ
ニーナ
発言数3ケタ、残りptも3ケタか…
温存していた方がイイだろうねぇ〜。
でも、つい喋りたくなるってのもわかるんだよね。(笑

今回はなかったけど、いつもは【本決定了解】が言えないなんて普通の私だし…(じまんにならん!)
(811)2005/06/06 16:12:13
教師 イザベラ
まっ…私も誰か来るまでおとなしくしていてあげよう(笑)
そうすれば、ニーナも喋らなくてすむだろうから…。
(返事は要らないよ〜)
(812)2005/06/06 16:13:33
異国人 マンジロー
[ふらりと現れる]

メイ殿・・・イエローはそれがしであるよ。
シャーロット殿はピンクであろう。
以前に間違えた報復なのであろうか・・・。

ハーヴェイ殿とマリー殿が無事に結ばれたようで、ほっとしておる。。。

では、修練に向かわねばならんのでまた夜にでも、な。

[青江を携えて出て行く。]
(813)2005/06/06 16:17:52
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/06 16:49:29
流れ者 ギルバート
たっだいま〜☆
ってスゲーログ長っ! ちょっと読み返してくるよん☆
(814)2005/06/06 16:58:49
流れ者 ギルバート
■MVP メイ(あの潜伏具合やラストの粘りは恐ろしかった)
■敢闘賞 ケネス(多くの者から疑われながらも頑張り抜いた)
■技能賞 メイ(あの計算高さは見習いたい。そして怖すぎる)
■殊勲賞 ニーナ(本当はケネスと同じく敢闘賞にしたかった)
■RP賞 ジロちゃん(エロめ!)
(815)2005/06/06 17:04:47
流れ者 ギルバート
悩んだけど、こんな感じかなぁ。
敢闘賞は、ケネティかニーナ…寧ろ2人一緒にあげたいくらいだよん(笑)
2人とも、味方が居ない状況でよくあれだけ耐えたなぁと思う。偉い!
MVPと技能賞被ってるけど、これはもう当然というか、メイしか考えられなかったよん☆
RPは、みんないいキャラだから迷ったけど、表と裏を使い分けがインパクトあったエロ狼にあげやう☆
(816)2005/06/06 17:08:07
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/06 17:11:01
教師 イザベラ
ギル、お帰り〜。
エロ狼ねぇ……どこかにもいたような…(ボソッ
(817)2005/06/06 17:19:59
教師 イザベラ
マンジローは、また、どこかへ行ってしまったのだね。

さて、私も小1時間覗けなさそうだよ。。。
あちらから呼ぶ声が聞こえているのよ。(苦笑)

手が空いたら、また来るわ〜。[おててヒラヒラ〜]
(818)2005/06/06 17:22:10
流れ者 ギルバート
問題1. 畠 申 白 田 目 甲 由 旦 門 旧

どうだ!?
(819)2005/06/06 18:32:37
のんだくれ ケネス
おぉ、ギル・・・
いないと思ったら考えてたのかよ(笑)
(820)2005/06/06 18:34:18
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、あたしもいるわよ?
冷やかせなくて残念だったわね〜?ケネスw
(821)2005/06/06 18:47:40
のんだくれ ケネス
チッ…ちょっと寝過ごしちまったンだよ…

おめでとう、マリィ。
(822)2005/06/06 18:49:31
教師 イザベラ
いきなり…どうだ!?ってギル(笑)

ローズもこんばんは〜☆
…といっても、また、いなくなる私だけど…汗
(823)2005/06/06 18:49:55
教師 イザベラ
「畠」はなかなかのものね、ギル。>>819
(824)2005/06/06 18:50:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、反応の早い…。
大人の恋愛って褒めてくれたけど、何処がそう見えるのかちょっと不思議だったわ。

ケネスとニーナは…微笑ましかった、かしらw

ありがとう、ケネス。
(825)2005/06/06 18:51:27
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、みんな集まるのは21時くらいになるかしら?
イザベラさんこんばんわv
またのちほどゆっくり話しましょうね?
あたしも発言Pt温存の為に落ちるかも〜w
(826)2005/06/06 18:53:53
逃亡者 カミーラは、音もなく現れた。
2005/06/06 19:06:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、カミーラいらっしゃい…
お昼ぶりね?w
音もなく、って表現=カミーラっていうイメージついちゃったわよw
(827)2005/06/06 19:10:24
のんだくれ ケネス
カミーラ…昨日ぶり…か?

なんかイメージ暗殺者だよな(笑)
(828)2005/06/06 19:13:00
逃亡者 カミーラ
(昼間一言残したかったのに時間切れでちょっと悔しかった…)

誰もいないのかしら…?
メモを貼っただけだったから…一応…ね。
■MVP メイ 最終日の頑張りを称えて…ね。勝利おめでとう。
■敢闘賞 ケネス (中の人:RPがもう少し熱ければ、墓石粉砕する勢いで応援したのにっ!心情的にはもうすごい勢いで応援してましたっっ!!)
■技能賞 パンダから吊りを逃れたギル、守護者COのハーヴ、イザベラの吊り前の抵抗も素晴らしかったと思うわ…。
■殊勲賞 ケネス
■RP賞 マンジロー(笑)ジュリアナは笑ったわよ…。ふふ…。

マリィ>あら…あたしは隠れて生きているのだから、音を立てないのは当たり前よ…。ふふ…。
(829)2005/06/06 19:13:43
逃亡者 カミーラは、暗殺者、という言葉に微笑を浮かべた。
2005/06/06 19:14:14
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか会えない期間長かったから…寂しかったわよw
って技能賞3人ズルイ(笑)

あたしもいっぱいあげたい人いたのに〜!w
(830)2005/06/06 19:15:33
酒場の看板娘 ローズマリー
初日占い対象で喰われたから、よりいっそう謎なイメージついたよねw

でさぁ、議事読んだのよね?
誰かさん来るの楽しみね〜♪
(831)2005/06/06 19:18:07
逃亡者 カミーラ
あら…。最初からメモに「多すぎる」と書いてあったはずだけれど?ふふ…。

あたしは墓の中で皆を見ていたから…余り寂しいとは思わなかったわね…。 さすがに、リタイアが少し早すぎたけれど…ね。
(832)2005/06/06 19:18:17
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリー「誰かさんって誰のことかしら?」と意味深な微笑。
2005/06/06 19:19:02
のんだくれ ケネス
ほ、微笑むな(汗)

あぁ…その手があったか…俺も沢山出したかったんだがなぁ。

応援ってお前…何を…
ま、まぁ…とりあえず…応援ありがとう。
(833)2005/06/06 19:19:04
逃亡者 カミーラ
ケネス>ふふ…あたしがなんのために逃げていると思ってるのかしら?…それに、最終日の応援に決まってるじゃない?(にっこり)それ以外に何があるのかしら?ふふ…。あなたと誰かのことなんて、応援するまでもないもの…ね?
(834)2005/06/06 19:22:30
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラったら…わかってるくせにv
でもあたしがここで問い詰めるのも野暮な話よね。

そういえば、カミーラもハーヴのこと気にしてなかった?…気のせいかしら。
(835)2005/06/06 19:22:57
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね〜。
応援するまでもなく2人は熱かったわねぇv
あてられたわ。

はぁ、あたしは当分お留守番の身。寂しい…。
(836)2005/06/06 19:25:09
のんだくれ ケネス
く…な、なんか腹たつなぁ…(笑)
[煙草に火をつけ]

ハーヴェイ…かぁ。
ン?カミーラもハーヴェイ…?

あのジュリアナ太郎はどうなる…
(837)2005/06/06 19:29:04
逃亡者 カミーラ
マリィ>それはどういう意味かしら?…ライバルCOしてほしいの?ふふ…。

あたしが気にしているのは…誰かしらね?ふふ…。
(838)2005/06/06 19:31:27
逃亡者 カミーラは、「少し出てくるわ」(離席。
2005/06/06 19:37:20
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかつい最終日のログ読んできちゃったw
熱かったなぁ…。

>カミーラ
ん、ちょっと気になったから聞いてみただけv
深い意味はないわよ?
いってらっしゃい。

マンジローさんの想いが通じますようにv(こっそり
(839)2005/06/06 19:40:43
教師 イザベラは、大きな段ボール箱を重そうに抱えながらやってきた。
2005/06/06 21:07:47
流れ者 ギルバート
おっと、ベラ先生大丈夫?
(慌てて段ボールを持つ)
(840)2005/06/06 21:09:07
教師 イザベラ
よっこいしょ。(ドスン)
うちに荷物が届いていて、開けてみたら…
今日、みんなで食べた方が良さそうなものだったから
持ってきたわよ〜☆
(そういいつつ、中身を出し始める)

【ラム肉10kg・朝もぎスイートコーン20本
 グリーンアスパラ5kg・ジャガイモ3kg】
(841)2005/06/06 21:12:57
流れ者 ギルバート
ジンギスカンでもやる?(笑)
カミーラが詳しく知ってそうだなぁ(俺も知ってるけど)
やっぱジンギスカンと言えば生ビールだよね☆
(842)2005/06/06 21:14:37
教師 イザベラ
前にちらっと話したけれど、施設を出てから…
私は教師になって、いろんな国に行ったわ。
その中に、マンジローの故郷・ジャポンのホッカイドーと
いうところに3年ほど行っていたのよ。

その時にお世話になったママからのプレゼントよ♪^^
(843)2005/06/06 21:14:50
医師 ヴィンセントは、空気入れを片手に颯爽と登場(シューコ
2005/06/06 21:15:46
教師 イザベラ
ギル、ありがとうね☆

oO(適当に重さかいたけど、20kgはありそうね。
 コレを持ってきた私って……orz)
(844)2005/06/06 21:16:16
のんだくれ ケネス
おぉ…イザベラ…グッドだ(笑)

向こうは酒が美味いよなー…焼酎だったか?

今日は…久しぶりにドンチャン騒ぎかな?(微笑)
(845)2005/06/06 21:16:41
教師 イザベラ
あらっ?ヴィンセントせんせ…良いところに(笑)

ローズマリー、
ちょっと台所借りるわよ〜。
とうもろこしだけは、人にゆでさせられないわ(笑)
(846)2005/06/06 21:17:54
医師 ヴィンセント
ドンチャン騒ぎに混ぜてもらいましょうか。(ヒャッホー
(847)2005/06/06 21:17:55
流れ者 ギルバート
昨日だってどんちゃん騒ぎしてんじゃん(笑)

おっ、お医者さん!
ラッセから熱烈アプローチされてるねん☆
(848)2005/06/06 21:18:26
教師 イザベラ
ケネスも…いたのね(笑)
そうよ!みんなで飲んで、食べて、楽しく過ごしましょー♪^^

大きな鍋はどこかしら?
このポテトも茹でてパターをつけるとおいしいわよ〜☆

……あっ、あった、あった!
(849)2005/06/06 21:19:55
のんだくれ ケネス
ヴィンセントオオオオオ!
久しぶり!ラッセルと結ばr(ry

おいおい…ギル。
酒が1リットルは入らねェとどんちゃん騒ぎにならねェよ(笑)
(850)2005/06/06 21:20:40
教師 イザベラ
[とうもろこしの皮をむきながら…]
みんなで飲んで騒ぐのは、1週間ぶりくらいね。

ローズマリーには、Beerや焼酎…その他のお酒と
オードブル・デザートをお願いして…
ダイナミック料理は、任せて頂戴☆

[肉を1kgずつ皿に盛り、その横にグリーンアスパラを食べやすいサイズに<ぶったぎって>載せた]
(851)2005/06/06 21:24:39
流れ者 ギルバート
ベラ先生、じゃがバタも美味いんだけど、生のじゃがいもを薄くスライスしてバターで焼いて食うのも美味いよん☆
茹でたのとはまた別な味♪

お医者さんとお初だったようだね。ご一緒出来て楽しかったよ。
俺吊らずに村長サン吊ってくれてありがとん☆

ケネティ相変わらずだなぁ。禁煙出来るように頑張れよ(笑)
酒ならいくらでもつき合っちゃうぜ☆
(852)2005/06/06 21:25:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、両手にお酒を抱えて笑顔で登場♪
2005/06/06 21:26:08
酒場の看板娘 ローズマリー
おまたせーーー!
ごめんごめん、お酒いろいろ準備してたら遅くなっちゃった。
うわ、何この美味しそうな光景☆

イザベラさん凄い…もっと村で作ってもらったらよかったわv
(853)2005/06/06 21:27:17
教師 イザベラ
[鼻歌を歌いながら、鍋に<てきとー>に塩を突っ込む!]
………こんなもんかしらね?(ぉぃ
(ちょっとなめてみて)
うん、しょっぱい! コレくらいでいいわ☆

さぁて…時計を見ながら…せーーーーの
[どぱっ!とトウモロコシを突っ込んだ!]
(854)2005/06/06 21:28:28
のんだくれ ケネス
ずっといたんだが誰も来てなさそうだったから隅でうずくまってた。

しかし、イザベラ…
期待を裏切らない調理法だな…

き、禁煙…ね。努力するよ…。
まぁ…禁酒が出たら俺の名前が変わるってゆーか(笑)
今日は(も?)ガンガン飲もうぜぃ。
(855)2005/06/06 21:29:11
流れ者 ギルバート
おわわ、ベラ先生、落ちた落ちた!(慌ててモロコシをキャッチ☆)
(856)2005/06/06 21:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
っと。イザベラさんがメインディッシュ準備してる間にお酒でも並べておこうかしら。
[テーブルにビール、日本酒、ウィスキーなど所狭しと並べ始めた]

オードブルかぁ…何にしようかな?
[と考え込みつつイザベラの手伝い]
(857)2005/06/06 21:30:00
教師 イザベラ
ローズマリー、私の得意料理は、アウトドア系よ☆

ギル、了解!
ポテトを薄くスライスね……薄く????
困ったな…薄く切るのは苦手だよ。汗

[ギルにポテトを10個ほど手渡し…]
【ま・か・せ・た・!】
(858)2005/06/06 21:30:50
流れ者 ギルバート
(ベラ先生からジャガイモを受け取り)

俺がやるの!?(笑)
まぁ、苦手ではないから…らじゃっ☆
(859)2005/06/06 21:32:08
流れ者 ギルバートは、鼻歌を歌いながら、器用に皮を剥き始めた。
2005/06/06 21:32:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルの言ってたジャガイモの料理美味しそうね…。
それいただき☆

[ジャガイモのスライスバター炒め 生ハムとサラミのサラダ ガーリックトースト 一口フルーツタルトを追加で並べた]

うーん、とりあえずこれくらいで足りる?かな?
マンジローさんが来たら追加で作らないと、だけどw
(860)2005/06/06 21:33:38
見習い看護婦 ニーナ
壁|ω・`)。○(ずっとステルスしてたのですが食べ物につられて出ていきそうなのです・・・我慢してお風呂に入ってからまた来ます・・・・・・アスパラ食べたい・・)

壁|)三 さっ
(861)2005/06/06 21:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あう、先に作っちゃってごめんね?ギル。
追加は任せたわ!

ってケネス、>>855想像するとすんごく寂しくなるから先に一緒に飲みましょう?
乾杯☆
(862)2005/06/06 21:34:54
教師 イザベラ
じゃがバターも作ろうかね?
oO(作るって言ったって、茹でればいいだけだし。笑
 グリーンアスパラも、この鍋でさっと茹でちゃお!)

ふふ〜ん・ふんふん…
なんだか、みんなが来るの待ちながら準備するって楽しいねぇ。

ヴィン先生も…そんなところにいないでこっち来なさいよ☆
(863)2005/06/06 21:35:21
流れ者 ギルバート
My last night here for you♪
Same old songs,just once more〜♪
My last night here with you ?
Maybe yes,maybe no♪
(864)2005/06/06 21:37:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ニーナちゃんが。お風呂か。
待ってるわよ〜♪
良かったわね?ケネス?(くすくす)

イザベラさん、そうね〜いいものね〜w
あの殺伐とした雰囲気が嘘のよう。
今夜は飲むんだから〜〜!!!
(865)2005/06/06 21:38:14
流れ者 ギルバートは、綺麗に剥いたジャガイモを手早くスライスした。
2005/06/06 21:38:35
教師 イザベラ
ニーナ、お風呂入ってから…ゆっくり食べようね。

ん?そろそろいいかな?
[トウモロコシの鍋の前で、1本つまみ出している]
……つんつん…つんつん……
よぉし!完璧☆

熱いお湯流すから気をつけてね〜。
(ざっぱーーん)←どんな量なんだ?

さてさて、トウモロコシはできあがったよ。
このまま食べても、焼いてもおいしいと思うよ。
手の空いた人から、どーぞだよ。肉も焼いてイイからね☆
(866)2005/06/06 21:39:04
流れ者 ギルバート
おっと、ニーナには飴チャンあげておくねん☆
ケネティと沢山喋ってくれぃ♪(ポケットを探る)
(867)2005/06/06 21:39:21
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/06 21:39:38
逃亡者 カミーラ
♪ I kind of liked it your way
  How you shyly placed your eyes on me
  Oh, did you ever know?
  That I had mine on you

…つられちゃったわ…。
(868)2005/06/06 21:40:04
のんだくれ ケネス
2人で仲良く料理なんかしちゃってまぁ…
プリンを作っておけよ?マリィ(笑)

…どっかで聞いたが、異性同士の親友ってのは貴重で大切モンだって話があっったなぁ…
2人とも…末永く…仲良く、な。

っと、悪ィ。乾杯。
(869)2005/06/06 21:40:12
逃亡者 カミーラは、いつの間にか部屋の隅でウィスキーを傾けている。
2005/06/06 21:40:17
流れ者 ギルバート
か、カミイラアアァッァ!!
何で分かったんだよ!!(爆笑)
(870)2005/06/06 21:40:59
教師 イザベラ
匂いにつられて…みんなさっさと来るとイイねぇ〜。

私もBeerいただきながら、ジャガイモ茹でるわ。(笑)
今いる人達で…とりあえず…乾杯☆
(871)2005/06/06 21:41:33
のんだくれ ケネス
俺は横文字はわかんねェ(笑)

あー、酒酒。カミーラには負けてられん。
(872)2005/06/06 21:42:01
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに、わかりやすいもの?とグラスを軽くかかげた。
2005/06/06 21:42:52
酒場の看板娘 ローズマリー
(eyes on me か…好きなのよね、その曲…)
とうもろこし、いい匂いね…。
早速焼きましょうよ、ふふ。

[アスパラにとうもろこし、肉を焼き始めた]

んー、あたしもちょっと喉温存モードでいくね☆
(873)2005/06/06 21:42:53
教師 イザベラ
カミーラ、お帰り〜☆
(ビール片手に)お先に始めていたよ♪

ケネス……一緒に飲むのはしばらくぶりだね〜。^^
(874)2005/06/06 21:43:19
流れ者 ギルバート
しかも、カミーラの方が巧いし(笑)

ベラ先生〜、ジャガイモ出来たよ〜ん!
(均等にスライスされたジャガイモが並んでいる)

あ、マリィ! 塩胡椒も持ってきてくれー!

ケネティ、お前の手伝えよ!(銀盆で後頭部をパカーン☆)
(875)2005/06/06 21:43:32
のんだくれ ケネス
しばらくぶり…本当、1週間ぶりくらいになんのかな?
ま、墓の前で一緒に飲んだってのはあったんだが(笑)

って、また何気にマリィに冷やかされてるし!
(876)2005/06/06 21:44:49
逃亡者 カミーラ
イザベラ>出来上がるのを楽しみにしているわね?…あたしは、基本的にそういうのは苦手なの…。

ギル>女声の歌だもの、貴方の方がうまかったらおかしいわよ…(笑)

ケネス>先にいただいてるわよ?ふふ…。
(877)2005/06/06 21:45:50
のんだくれ ケネス
ってぇッブ!(顔にビールがざばー)

あーあぁ…もう…酒が勿体ねェなぁ…

[すごすごと塩胡椒を取りに行った。]
(878)2005/06/06 21:46:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
もちろん作るわよ?ただ出来たてを食べてほしいだけ♪
もう少し経ってから作り始めるわ〜♪

はい、ギル塩胡椒とビール☆
飲まなきゃソンソン!かんぱーいv

カミーラもおかえりなさいっ
[…もう酔い始めているようだ]
(879)2005/06/06 21:47:08
教師 イザベラ
ギル、ありがとねー。
(しげしげと見て)
oO(どうしてあーきれいにスライスできるのだろう?
 この手とあの手とは、どう機能が違うのだろうか…?)

[自分の手を眺めている]
(880)2005/06/06 21:49:48
のんだくれ ケネス
[すごすごと戻って来た]
持って来たンなら持って来たって言ってくれよぉ(泣)

いいさ、いいさ…
はぁ…早くニーナ戻って来ないかなぁ…

くそー、飲み尽くしてやるぁー
(881)2005/06/06 21:49:50
学生 メイは、喉を温存しながら、食べたり飲んだりしている。
2005/06/06 21:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、ケネスごめんったらw
ニーナちゃんが戻ってくるまでマリィちゃんがお酒つきあって、あ・げ・る☆

さ、グラス貸したっ
[なみなみとビールを注いで返した]
(882)2005/06/06 21:51:27
教師 イザベラ
Σハッ!
ボーっとしている場合じゃないわ!
ポテトとアスパラは茹で上がったかな?

アスパラOK☆ 
半分は氷水で一瞬で〆て…マヨネーズつけて食べてね☆

メイ、たくさん食べるのよぉ〜♪(返事は要らないわよ)
(883)2005/06/06 21:53:37
流れ者 ギルバート
おっ? メイが居るようだな。
ラストウルフ、お疲れさん!
MVPと技能賞に入れさせてもらったよん☆
(884)2005/06/06 21:54:21
学生 メイは、口いっぱいに物を放り込んで手を振ってる。「んー♪」
2005/06/06 21:54:45
のんだくれ ケネス
っとぉ…サンキュ。

俺と酒で付き合ったらツブれちまうぜ?
[なみなみビールを一気に呷った!]

くぅ…やっぱ美味ェなぁ(ほくほく)

メイは、あんまり飲みすぎるんじゃねーぞ?(笑)
(885)2005/06/06 21:55:26
流れ者 ギルバート
アスパラ美味いよね〜。(マヨネーズをつけて食べつつ、ジャガイモを焼く)

あれ、塩胡椒が2つあるなぁ?
ま、いっか♪(ぉい)
(886)2005/06/06 21:55:55
教師 イザベラ
ほいっと…ポテトも完了☆
パターもあるし…マヨネーズも…そのままもおいしいわよ☆
[額の汗を拭きふき、ゆであげポテトを4皿に盛ってきた]
(887)2005/06/06 21:56:09
教師 イザベラ
カミーラも、ドンドン食べるのよ〜。
食べずに飲むと…潰れるからね。

他にステルスしている人達いたら、出てきて飲み食いするのよ〜☆

ほんと、メイは、飲み過ぎちゅーい(笑)
あはは〜。
[笑いながら、Beerをぐびぐび飲んでいる]
(888)2005/06/06 21:59:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
…う、つぶれるのはマズイわね〜。
マンジローの告白も見たいし〜、…待ってたいしw
ほどほどにさせてね☆

ゆであげポテト美味しそう〜
メイちゃん一緒に食べましょう?w
[そう言ってもぐもぐ食べ始めた]
(889)2005/06/06 22:02:29
学生 メイは、皆に笑顔を見せながら、ガツガツ物を食べている。
2005/06/06 22:03:00
逃亡者 カミーラ
マリィ>ケネスに付き合っていたら本当に…潰されるわよ?ほどほどに…ね?ハーヴが帰ってきたときに、あなたが潰れていたら…どうしようもないじゃない?(微笑)
イザベラ>いただくわね…。(こら〜ぎる〜〜仲の人情報をねたにするなぁw)
(890)2005/06/06 22:03:39
流れ者 ギルバート
茹でたジャガイモにイカの塩辛のっけるのも美味いよん☆
個人的にはバター+塩の組み合わせが最強だけどね。

(透き通ってきたジャガイモをひっくり返して塩胡椒)
(891)2005/06/06 22:04:16
流れ者 ギルバート
。o(うへへ、反省はしてない!>カミーラ)
(892)2005/06/06 22:05:28
逃亡者 カミーラ
.o0(こんのクソエロ狼……。ちなみにその塩辛乗せたジャガイモは中の人の大好物だ〜〜〜〜 笑)
(893)2005/06/06 22:06:07
のんだくれ ケネス
。〇(中の人で思い出したが、俺ってカミーラと間違えられてた?)
(894)2005/06/06 22:06:24
逃亡者 カミーラ
o0(ケネス>らしいぜ? つ【D348】ここのディーターが俺様だ。どんなキャラだと思われてたのか見てくるのも一興 笑 プロだけで大体キャラがわかるはずw)
(895)2005/06/06 22:07:25
教師 イザベラ
ギル!
うん!それおいしいよね! じゃが塩から☆
oO(もしかして…同じ地方とかいわないよね?)
(896)2005/06/06 22:07:41
流れ者 ギルバート
。o(クソエロじゃねーよ、バカエロ!!>ディーター)

。o(そうそう、ケネティがD348ディーターだと思ってた☆)
(897)2005/06/06 22:08:37
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラと、すごく同郷の気がしてならない。
2005/06/06 22:08:48
教師 イザベラ
カミーラがDになってる(笑)

ケネス、一見の価値あるよ☆
(もぐもぐ・ぐびぐび)
(898)2005/06/06 22:09:17
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに、冷笑を向けて肩を竦めた。(笑)
2005/06/06 22:09:50
教師 イザベラ
カミーラも?私、北に在住しているよ。(笑)
(899)2005/06/06 22:10:25
のんだくれ ケネス
。〇(オーケィ、後で見てみる…相当シブいディーターを期待)
(900)2005/06/06 22:10:38
流れ者 ギルバート
うわぁ〜〜〜〜カミ〜〜〜ラチャ〜〜〜ン?(手の中で箸が折れる)

俺の中のD348ヤコブが沸々と…!(笑)
お、押さえろ俺の中の狼チャン…!
いくら中身がディーターでも、今は女の子だよん☆
(901)2005/06/06 22:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
んー、あたしから見て、ケネス=ディーターとは思ってないからD348見てもあんまり落ち込まないでね?w
ケネスはもちょっと渋いわよ☆

ディタ様は…もっとアレだからw
あたしはケネスをカミーラと間違えてはなかったなぁ。

[水割り傾けつつ、酔い心地]
(902)2005/06/06 22:11:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary