人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>792
遺言で推理残さず、ドラマ残して去る村人。(笑
(798)2005/05/31 22:36:19
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに無理と思ったけど、いい子なので黙っておいた。
2005/05/31 22:36:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>795
誰も歌えって言ってないYO!アパートの芸人魂だYO!
(799)2005/05/31 22:37:17
牧師 ルーサー
またコーネ見かけたら、無茶振りは必須ね!>オール
(800)2005/05/31 22:37:44
旅芸人 ボブ
>>797
さいたまんぞう
(801)2005/05/31 22:38:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>799
途中からは皆アパートが作ってくれると思って、無理難題言いまくってたんじゃないんですか?(笑)
(802)2005/05/31 22:38:08
異国人 マンジロー
吊られる間際にやったところが笑えたなw
(803)2005/05/31 22:38:17
学生 メイ
アパートさんは、もうちょっと、いぢめてみたかったねっ!(笑
(804)2005/05/31 22:38:45
書生 ハーヴェイ
つか、村建て企画の時点で
「富豪刑事」と「松田ユーサク」は来るよね!って話をしてたら

ホントに来た
(805)2005/05/31 22:38:49
お尋ね者 クインジー
俺も無茶振りしたかったけど可哀想でできなかったな…
(806)2005/05/31 22:39:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>789あれのこりはヘンリエッタがつくってくれたたしか川柳でしたよ・・
きっとそれを私の詩とみなさん勘違いしたんではないでしょうか
(807)2005/05/31 22:39:32
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに無茶振りがえし
2005/05/31 22:39:57
牧師 ルーサー
>>801
せぇーーーーかい。次は50万円の問題ですっ!
(808)2005/05/31 22:40:00
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスいきなり現れて何嘘ふいてんじゃーw
2005/05/31 22:40:04
お尋ね者 クインジー
そういや「ちんぴら刑事」は結局来なかったですな。
(809)2005/05/31 22:40:10
双子 ウェンディ
アパートさんきたーw

>>806
(心の中では、キーボード何回も打って消してたとみたよー!!w)
(810)2005/05/31 22:40:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>802
まさか歌いだすと思わなかったから余計にウケたのです
(811)2005/05/31 22:40:33
お嬢様 ヘンリエッタ
アパート様じゃないとあの微妙なシュールな作詞無理だと思いますよ・・・。
(812)2005/05/31 22:41:02
異国人 マンジロー
安いアパートよく探したなと感心してました
(813)2005/05/31 22:41:03
旅芸人 ボブ
僕はアーノルドに藤田まことをやって欲しかった。

アーノルドはちゃんと一日の終わりにスナックか自宅にいなくちゃいけないんだ。
(814)2005/05/31 22:41:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス アパートこんばんは〜。お疲れです。
2005/05/31 22:41:43
お尋ね者 クインジー
アパート光臨だ!

なんか一曲つくってください。
(815)2005/05/31 22:42:04
異国人 マンジロー
>>815
っていきなり振るんかいっ!w
(816)2005/05/31 22:42:39
牧師 ルーサー
なんだなんだ、みんな入念に企画してたんだなぁ。
俺はぜぇーーんぜん知らなかったよ!
(817)2005/05/31 22:42:54
双子 ウェンディは、オーサカさん突っ込み早い・・・35秒?
2005/05/31 22:43:30
書生 ハーヴェイ
あー、僕やろうと思ったんだけど、僕より上手く使う人がいるだろと思ったから(苦笑
僕がトップバッターでなければ、メイかロッテで総務の婦警さんでも良かったんだけど。
(818)2005/05/31 22:43:32
牧師 ルーサー
俺はアパートの「ハーヴ、夜、一人で」が好きだったなぁ。
(819)2005/05/31 22:43:52
お嬢様 ヘンリエッタは、きっと今アパート必死だな、と思っている。
2005/05/31 22:44:25
学生 メイ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アパート!アパート!
  ⊂彡
(820)2005/05/31 22:44:51
異国人 マンジロー
「刑事さん、決め打ちいっとく?」がいいなぁ
(821)2005/05/31 22:44:52
書生 ハーヴェイ
・・・一人で何をしてたんだ、僕は
(822)2005/05/31 22:45:09
お嬢様 ヘンリエッタ
富豪刑事といえば
「あの、ちょっとよろしいですか?」
の決めセリフがいえなかったー!!
(823)2005/05/31 22:45:32
旅芸人 ボブ
>>822
家政婦は見た!
(824)2005/05/31 22:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
刑事モノって考えると結構ありますわね。
(825)2005/05/31 22:46:15
旅芸人 ボブ
しまったーーーーー!

今占い師で考えたら、ケイゾクの中谷美紀やれば良かった…。

「犯人…解っちゃったんですけど…」
(826)2005/05/31 22:46:55
牧師 ルーサー
いやぁ、うちのかみさんがね、アパートの詩が好きだって言うもんで、ひとついい詩を聞いてきなさいよ!ってどやされたんですよ…
(827)2005/05/31 22:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>826
その顔でやってもらってもこまりますわー!
(828)2005/05/31 22:47:33
書生 ハーヴェイ
ネタ村面子濃い濃い狼レベル最強って、建てヌシミスリードで署完全敗北て、ネタ?
(829)2005/05/31 22:47:58
お尋ね者 クインジー
「ハーヴ、夜、二人で」なら
>>249 >>700 >>722 でいいんじゃ(笑
(830)2005/05/31 22:48:17
双子 ウェンディは、>>826むしろファンクさんが犯人でしょ・・・w
2005/05/31 22:48:32
旅芸人 ボブ
特捜最前線の大滝秀爺もやりたかったけど
ハゲじーさんキャラ居なかったし。
(831)2005/05/31 22:48:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>830
探偵様も作詞家向いてますね。
(832)2005/05/31 22:48:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>831
・・・ベンジャミン・・・。一応ハゲだよ・・・。
(833)2005/05/31 22:49:34
お尋ね者 クインジー
>>827
そういや「うちのかみさんが」ってのも絶対誰か言うだろって話もあったな…
(834)2005/05/31 22:49:37
双子 ウェンディ
>>830
ちょっと吹いたー(ティッシュティッシュ)
(835)2005/05/31 22:49:41
書生 ハーヴェイ
工藤さんすいません爆笑です敗北です。
(836)2005/05/31 22:49:44
書生 ハーヴェイ
上田ヒューバート二郎でもよかったかなあ
ロッテを勝手に「山田と呼ぶ
(837)2005/05/31 22:51:13
旅芸人 ボブ
>>834
コロンボ、古畑が居なかったのは意外。
(838)2005/05/31 22:51:17
書生 ハーヴェイ
313村ノーマンが古畑に能内変換されたのも微妙にコトの発端・・・(ロムラーだったが
(839)2005/05/31 22:53:45
書生 ハーヴェイ
うあ、やっと家のもんが「そろそろ帰れる」らしい
(840)2005/05/31 22:54:37
牧師 ルーサー
>>830
それもらった!
わーい、アパートと合作だー!
(841)2005/05/31 22:54:58
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイがまだ家に入れていないのを思い出した。
2005/05/31 22:55:02
学生 メイ
>>840
ってか、まだ外だったんだ…
(842)2005/05/31 22:56:03
吟遊詩人 コーネリアス
デュエット曲ですか・・・?
警官パートとハーヴパートに分かれてますし・・・
(843)2005/05/31 22:56:21
牧師 ルーサーは、アパートはマジで作詞中なんだろうか…
2005/05/31 22:56:44
牧師 ルーサー
>>843
お、いた(笑)
(844)2005/05/31 22:57:13
吟遊詩人 コーネリアスは、あれそのまま採用しましょう
2005/05/31 22:57:30
異国人 マンジロー
さて明日も仕事なんでお先です
エピ明日もあるのかw
(845)2005/05/31 22:58:08
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローにおやすみなさーい。わたくしもおやすみなさーい。
2005/05/31 22:58:31
お尋ね者 クインジー
しまった!余計なことしてもうたorz

誰か!誰かアパートに無茶振りを!
(846)2005/05/31 22:59:13
双子 ウェンディは、お嬢様とオーサカさんおやすみー
2005/05/31 22:59:15
お尋ね者 クインジーは、大阪神戸おやすみー。
2005/05/31 22:59:49
双子 ウェンディ
アパートさん、多分作ってるんじゃないかなーw
(なんとなくそんな予感がするー)
(847)2005/05/31 22:59:56
学生 メイは、ロッキさん、お疲れッス!
2005/05/31 23:01:59
吟遊詩人 コーネリアス
あれいきおいで書いたんでもう作詞むりです・・・
残り10分くらいで3つとかやってますからね・・
(848)2005/05/31 23:02:37
牧師 ルーサーは、オーサカ神戸、関西組み、おやすみ!
2005/05/31 23:02:55
双子 ウェンディ
というか、私も明日潜入捜査(もういい)なので早めに寝るねー。
明日が最後だし、再戦するなら決めよー。
戦力外だけど、ネタだけなら負けないよーw
じゃあ、皆おやすみ〜>w<ノ
(849)2005/05/31 23:03:01
学生 メイ
「あの」アパートさんのことだもんっ!
絶対、作詞しているよっ!
きっとそうだよっ!

ねっ?アパートさん!
(850)2005/05/31 23:03:35
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディおやすみ。
2005/05/31 23:03:59
学生 メイは、ヘンリちゃん、ウェンちゃん、お疲れッシタ!
2005/05/31 23:04:36
牧師 ルーサー
「無茶振り」というより「脅迫」の様相を呈してきたな…
(851)2005/05/31 23:04:51
お尋ね者 クインジー
そうだな。
アパートのことだし、そんなこと言いながらも10曲くらいストックがあるに違いない。
(852)2005/05/31 23:05:10
牧師 ルーサーは、てか、164発言もしてる奴がおるな…けしからん。
2005/05/31 23:05:49
牧師 ルーサーは、ウィン、ぐっない!(残act5)
2005/05/31 23:07:06
書生 ハーヴェイ
今回、残業代は傘と携帯の電池と外食に消えますた
いや、いいんです、強く生きます
(853)2005/05/31 23:07:09
学生 メイは、あんただあんた。>ルーサー
2005/05/31 23:07:45
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/05/31 23:08:50
牧師 ルーサーは、お、俺か?ハーヴだろ?ろ?(なすりつけ)
2005/05/31 23:09:06
双子 ウェンディは、最後の力を振り絞ったーw
2005/05/31 23:09:11
牧師 ルーサー
すまぬ、ウィン…エピでここまでしゃべるとは思わなかったよ…
(854)2005/05/31 23:10:46
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに、何人から貰えば気が済むんですか(苦笑
2005/05/31 23:11:21
牧師 ルーサー
そう言えば、アパートの「傘と携帯の電池と外食」も好きだったなぁ…(まだ言ってる)
(855)2005/05/31 23:11:58
書生 ハーヴェイ
つか、笑いを取ろうと頑張る工藤さんにむしろ驚きなんすよ(汗
前世知ってるだけにねぃ(苦笑
(856)2005/05/31 23:13:25
吟遊詩人 コーネリアスは、なんかひとつでも歌ったら無茶振りがたくさんきそう・・
2005/05/31 23:13:55
書生 ハーヴェイは、飯を食いに駅前までは歩くことになった。徒歩20分・・・
2005/05/31 23:14:48
牧師 ルーサー
いや、元来はこっちだよ。
基本的に、微妙にキャラ変えてるから。
いや、そのまんまなんだけどね(笑)
(857)2005/05/31 23:14:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなおやすみ〜
2005/05/31 23:16:22
学生 メイ
なんか、ハーヴくんが可愛そうに思えてきたよ……(イキロ
(858)2005/05/31 23:16:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>854
まぁ、せっかく余ってるものは使った方が良いと
思いまして
(859)2005/05/31 23:17:20
学生 メイは、ローズ先輩、お疲れっす!
2005/05/31 23:17:26
お尋ね者 クインジー
アパート…そんなに無茶振りが怖いのか…可哀想に(ヲイ

だったら普通に話そうぜい。
(860)2005/05/31 23:19:09
酒場の看板娘 ローズマリー
メイのRP好きだったよ〜。
メイが登場するとテーマソングが流れていたよ♪
(861)2005/05/31 23:19:53
牧師 ルーサー
てかさー、誰もMVPだのなんだののアンケート投下せんのはなんでや?
ハーヴの担当か?
(862)2005/05/31 23:20:04
書生 ハーヴェイ
「アーヴァインとの出会い」は
シュガーの「ウェディング・ベル」
のメロディつけるとホントに歌えます。
(863)2005/05/31 23:23:00
書生 ハーヴェイ
今外だし!
ハリセン賞は僕固定でいいから、誰か作って!(最初のアンケも携帯から
(864)2005/05/31 23:25:55
学生 メイ
>>861
もし、誰かから恋愛RPを振られたら(無いと思うけど)、

「え?…いや…でも…アタシにはローズ先輩が…(ゴニョゴニョ」

と、いうセリフを考えていたのは、ナイショだっ!
(865)2005/05/31 23:26:20
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ俺が引き受けた!
2005/05/31 23:27:36
旅芸人 ボブ
メイは良かった。
かわいいとは思った。
それはホンネ。

「利用出来るな」とも思ったけど。
(866)2005/05/31 23:28:52
お尋ね者 クインジー
というわけでアンケ投下。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■張扇賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(867)2005/05/31 23:29:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>865
愛い奴。
いやーケネスとは仲むつまじいなーと思ってたよ。w
(868)2005/05/31 23:29:55
学生 メイ
ファンクさんは、味方だったら、ホント頼もしいと思ってたんだけどなー!(チキショー

心の中で、
「頼むから、ローズ黒ー!」と祈ってたよっ!
(ローズさん、ヘンリちゃん、ごぺんなさい)
(869)2005/05/31 23:31:21
お尋ね者 クインジー
というかローズはもてすぎ(笑
(870)2005/05/31 23:31:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>869
そりゃー私も一緒。
心の中でファンク白出せーー!って思ってた。
(871)2005/05/31 23:32:41
学生 メイ
>>868
ヒゲモジャくんも、「ぜってぇ敵にまわしたくねぇぇぇぇ!」と思ってたら対抗だし…orz

いや、もう、ホント、諦め早くて申し訳ないとです。>刑事のみなさん
(872)2005/05/31 23:34:27
農夫 グレン
|ω゜)

(´・ω・`)ノ メイお疲れ。お体だいじにね
(873)2005/05/31 23:34:36
農夫 グレンは、ちょっと目を離すと4ページ増えてるんですが(汗)
2005/05/31 23:35:08
学生 メイ
もう、途中から、状況を楽しんでました。
「スゲー、アタシ全員から、もれなく、偽だと思われてるー」みたいな。

流石に、ライン確定した日は、なかなか寝付けなかったですけどねー。
(874)2005/05/31 23:37:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>870
ローズというキャラのなせる技?
だって、ジーパンが残りの警官は美人希望とか言ってた
からさー…。
(875)2005/05/31 23:37:55
学生 メイ
あ、ツッチーだ!
お疲れッス!

ツッチーとは微妙にキャラが被っていると思ってたッス!
(876)2005/05/31 23:38:33
牧師 ルーサー
■MVP・ファンク
食わないでごめんね。
■敢闘賞・オーサカ
「桔梗亭」でメシ食うベ
■技能賞・お尋ね者
吊り回避は素晴らしかった。あそこで吊られてたら、僕こまっちゃうでちゅ!
■殊勲賞・シャロ
「真剣に狼を…」で感動しないヤツは鬼だ!
■RP賞・ツチノコ
いやあー、マジッスか?工藤さんにはまいったッス!
■張扇賞・書生
愛をこめて…
■名言賞
シャロ「真剣に狼を…」
おかみさん「クワレター!」
アパートの無茶振りの詩、全部。
■juna署特別賞・ヒゲ&ジャガイモ
ただひたすらに、妙な組み合わせだった。
(877)2005/05/31 23:41:08
農夫 グレン
猪キャラッスからねぇ〜 被ってますな
(878)2005/05/31 23:41:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>874
確かに、お嬢を真だと言う人がいても、
メイ真だって言った人が思い浮かばない…。
(879)2005/05/31 23:41:32
お尋ね者 クインジー
>>875
ジーパンのニーズに応えてのローズですか。
ジーパンが興奮するに10000ペリカ。
>>876
俺も元々はラッセルでそういうキャラで入るつもりだったッス!でもメイだけじゃなくハーヴとも微妙に被ってたんでやめたッス!
(880)2005/05/31 23:42:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、イトノコ、お疲れ〜!
2005/05/31 23:42:48
学生 メイ
それじゃあ、メイもそろそろ寝るよっ!

アンケート>>867は明日提出しようっと!
(作成ありがとです>クインジーさん)

では、また明日ぁ〜!
(881)2005/05/31 23:43:25
お尋ね者 クインジーは、学生 メイおやすみー。
2005/05/31 23:46:43
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー(=゜ω゜)ノばんわッス
2005/05/31 23:46:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ おやすみ〜
2005/05/31 23:48:13
牧師 ルーサー
■ミス・ポリス
ローズ・ウィン・神戸
3人3様でぼくこまっちゃうでちゅ!
■また、いつかどこかで会いま賞
署長
またいつかどこかでプレイしたいですね。人、それぞれです。

これで全員出たかな?
(882)2005/05/31 23:49:49
牧師 ルーサー
>>880
鼻血が止まらなかったのは内緒。
>>881
ジャガイモ、おやすみ!ヒゲとお幸せにね!(ぇ
(883)2005/05/31 23:51:48
吟遊詩人 コーネリアスは、わたしもねますねーアンケートは明日答えます
2005/05/31 23:52:55
旅芸人 ボブ
■MVPケネス
完璧なブロックサインですた。
■敢闘賞ロッキー
頑張った!感動した!
■技能賞ケネス
「散り狼」として完璧だった。
■殊勲賞メイ
かわいい。これに尽きる。
ローズマリー
黒出してごめん。
■RP賞
メイ
■張扇賞
ルーサー ケネス
結社や村人に噛み付くな(笑
ヒヤヒヤした。
■名言賞
アパートの歌。
(884)2005/05/31 23:55:05
お尋ね者 クインジー
俺もそろそろ寝ますー。

おやすみなさいです。
(885)2005/05/31 23:59:51
牧師 ルーサー
わしもそろそろ寝るバッテン荒川。
(886)2005/06/01 00:00:40
酒場の看板娘 ローズマリー
■MVP ファンク  黒出された恐怖忘れません。
■敢闘賞 ロッキー  拘置所で惚れました。
■技能賞 ジーパン  文長すぎですから!
■殊勲賞 お嬢・メイ いやもう本気で拘置所で
           泣いてたから。
■RP賞 ハーヴェイ 普通にハマってた。
■張扇賞 ウィン   刑事が簡単に逮捕されちゃダメ!
■名言賞 ジーパン  「ランランローズ」
     アパートの素晴らしいウタ。
     ケネス(だったよね?)
        「ジャガイモは洗って食いたい」
(887)2005/06/01 00:01:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、みなさんお休み〜 私も寝ます
2005/06/01 00:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
<番外編>
■白狼賞 お尋ね君 最後まで仲間だと思ってましたから
■拘置所賞 署長 おかみさん
         遊んでくれてありがとう。
■ヒロイン賞 ロッテ 本当に公安お疲れ様です。
■名ネーミング賞 ツチノコ(イトノコ)
         オーサカ(違)
(888)2005/06/01 00:11:18
農夫 グレン
アンケートは明日回答するッスかね そんじゃま!
(889)2005/06/01 00:25:39
牧師 ルーサー
うーむ…
ツチノコはわかっていると思うが、あっちの村では「黒いステルス」が吊られて終ったね…(現在エピ中)
守護者が確定白でGJ出してるのを、狼が絶賛している…
こっちと正反対で面白い…
「勝つと負ける」ではこれほど評価が違うものなんだな…
(890)2005/06/01 01:03:06
牧師 ルーサー
吊り回数が増えた、というのが直接の原因だろうな。

こっちの村で村人やって、あっちの村で狼やりたかったな(苦笑)
(891)2005/06/01 01:05:50
牧師 ルーサー
ヒゲは短期か…
おつかれさん。
短期はある意味「別・人狼」だからなあ。

…で、今度こそ寝る。んちゃ!
(892)2005/06/01 01:20:15
のんだくれ ケネス
ねみぃ・・・。
クッ!気がつけば5ページも増えてやがる!
負けねぇぜ、読み尽くすまでは!
(893)2005/06/01 01:44:51
のんだくれ ケネス
読み終わった!
短期村も楽しかったがコッチも楽しそうだったな。



■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ファンクしか有り得ん!狂信者として最高の働きだと思うぜ。
ちなみに結社員には俺は気がついても結構噛み付く。疑われると『コイツは人狼を探している』って印象になるからな。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
大阪。やっぱ一番恐い存在だったぜ。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
アリス。独り言など色々と勉強になった。敵に回したら恐そうだと思う!
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
エッタ。最後まで頑張ってて、思わず俺は赤ログでアセってビビってたしな。『エッタに票を投票してくれ!』とか凄く俺ビビってたと思う(笑
(894)2005/06/01 02:05:31
のんだくれ ケネス
■RP賞(ロールが上手かった人)
ジャガイモ。ケーキ食ってゴメンな、面白かったから良かったけどな(笑
■張扇賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ウィン。刑事が行える自分吊りについての作戦について一日中考えちまったからな(笑
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
おかみさんの「ちょっと電話をしてくる」はジーンときた。是非これは後で使わせてもらおうと思ったからな。
アパートはあのドサクサでよくぞ詩を作れたよな、尊敬するぜ(笑
あの安アパート・・・住みてぇぜっ。
(895)2005/06/01 02:05:41
のんだくれ ケネス
あー・・・ネミィ、ダメだ寝る!
明日はpt使いきってやるぜ!
したらな!
(896)2005/06/01 02:07:27
書生 ハーヴェイ
MVP:ファンク
同じ手口に2度もひっかけられました。
エターナル狂人もいいんでない?(苦笑

敢闘賞:オーサカ
一番「真実」に近かった!

技能賞:工藤さん
「世論マジック」にやられた・・・

殊勲賞:お嬢・メイ
あの贋コンビと戦うのは辛かったでしょう。
(897)2005/06/01 09:10:52
書生 ハーヴェイ
RP賞:ウェン・コーネリアス
ムチャ振りに即興・逃走劇と、笑わせて頂きました

ハリセン賞:書生
自分モチツケ、人の話を聞け。

名言賞:「ランラン(牝パンダ」
ツボった・・・
(898)2005/06/01 09:11:21
書生 ハーヴェイ
書生は今、人身事故に見舞われて立ち往生してます・・・
こうも毎日ウッカリやパッタリが続くと、御祓いにでも行くべきかとか、本気で悩む。
(899)2005/06/01 09:16:18
書生 ハーヴェイは、ファーローズトゥ職場
2005/06/01 09:18:28
書生 ハーヴェイ
うーむ、発言ptを工藤さんに分けてあげたいくらいだ。
それでは余裕があったらまた夜に。
(900)2005/06/01 09:20:25
書生 ハーヴェイは、900ゲト。1000取り合戦は行なわれるのか?
2005/06/01 09:56:11
学生 メイ
みなさん、こんにちはっ!

アンケート出すよっ!
(901)2005/06/01 13:23:48
学生 メイ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
 4人全員に。今まで出会った中で最強のメンバーでした。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
 ヘンリちゃん
 最後まで勝負を投げちゃいけないねっ!

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
 ロッキさん(マンジロー)
 GJもさることながら、終盤まで生き残るためのいろいろな布石など、とても今後の参考になると思いました。

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
 シャーロット警部補&ハーヴくん
 こんなに個性的な刑事達をまとめあげてくれて、本当に、お疲れ様でしたっ!大変だったろうなぁ。

■RP賞(ロールが上手かった人)
 ヒゲモジャモジャさん
 強いだけじゃなくって、サービス精神が旺盛な所に、大変好感が持てました。見習いたいものですね。
(902)2005/06/01 13:24:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary