人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、8人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の8名。
農夫 グレン
マ、マンジロー!?
(0)2005/05/29 22:01:53
書生 ハーヴェイ
発表は昨日と逆でどうぞ。
(言うの忘れてた)
(1)2005/05/29 22:02:42
お尋ね者 クインジー
おい、オーサカ襲撃かよ。こりゃどういうことだ?
…検察の判定を待つか。
(2)2005/05/29 22:02:52
学生 メイ
…さて…
ヘンリちゃんと約束はしたものの…

ど う し ま す か ?
人 狼 さ ん た ち 。
(3)2005/05/29 22:02:55
旅芸人 ボブ
はあ!?
言うまでもないだろう。
【ロッキーは人間だった】

ってか、イトノコ、探偵、クインジーのうち誰かが人狼かよ。
(4)2005/05/29 22:03:02
のんだくれ ケネス
大阪・・・。
とりあえず検察の結果、言っていいよな?

【エッタは刑事だった】ぜ。
(5)2005/05/29 22:03:29
牧師 ルーサー
オーサカ!!!
(6)2005/05/29 22:04:28
学生 メイ
【ヘンリちゃんは、刑事(人間)よ。】

これでいいかしら?
(7)2005/05/29 22:05:19
旅芸人 ボブ
ってことはメイ人狼だな。
おーけー

ロッキー襲撃が納得行くような、行かないような。
(8)2005/05/29 22:06:07
村長の娘 シャーロット
…ただいま戻りました。
マンジロー襲撃ですか?
さて、人狼さん。結果の発表をお願いしますわ。
(9)2005/05/29 22:08:02
牧師 ルーサー
こうなるともう俺から見たら、
「神戸内通者・ジャガイモ、ツチノコ・お尋ね者狼」

「ファンクorヒゲモジャ・ツチノコorお尋ね者・ローズ狼」
しかないぞ。
(10)2005/05/29 22:09:07
書生 ハーヴェイ
ごめ、今議事録重いから無線使ってる。
んでえーと、メイの狼がファンケネラインで確定?
(11)2005/05/29 22:09:15
旅芸人 ボブ
>>9
いやあの…
それはオレっち達を信じてないという事ですか?

ヒドいぜ(苦笑
(12)2005/05/29 22:09:51
学生 メイ
…とりあえず、ランダムはしない方向でいくのかしらね…

「せいぜい足掻いてみせろ」

ってことなのかしら?
(13)2005/05/29 22:09:57
書生 ハーヴェイ
・・・・・・コミット行きます?
23時進行目安で。
(14)2005/05/29 22:10:34
のんだくれ ケネス
>>11
だな。そして、『人狼が灰の中に一人居る』事が確定したわけだな。
(15)2005/05/29 22:10:41
村長の娘 シャーロット
いえいえ、人狼さん蜂起であれそうでないにしろ
コミット進行かなと思っています。
(16)2005/05/29 22:12:42
のんだくれ ケネスは、俺はコミットで構わないぞ。
2005/05/29 22:12:44
旅芸人 ボブ
>>10ってかロッキー黒じゃなかったら
おまえさんも十分怪しいんだがな。

グレンは悪目立ちしてたし、何より人狼の幹部っぽくない。

序盤での公安への楯突きっぷりが(苦笑
(17)2005/05/29 22:13:09
村長の娘 シャーロット
コミットでお願いします

アンケートです。
■1.今日の鑑識先
(18)2005/05/29 22:13:44
お尋ね者 クインジー
俺はコミットで問題ない。
…正直イトノコと探偵がセットで狼、とは考えにくいんでね…。ファンク・ケネス真だと思ってる。
(19)2005/05/29 22:14:47
牧師 ルーサー
コミット進行でいいぞ。
この状況になってしまったら、いずれにせよ、どっちかを信じるしかない訳だからな。
(20)2005/05/29 22:14:55
のんだくれ ケネス
■1.●クインジー。昨日の報告書の通りだ。
俺は時計進めたぜ。
(21)2005/05/29 22:15:20
村長の娘 シャーロット
皆様、23:00進行で大丈夫でしょうか?
大丈夫ならば23:00進行でいきたいと思っていますわ。
(22)2005/05/29 22:15:39
学生 メイ
>>16
ふむ…

人狼の一斉蜂起は見てみたくない?

…見たくないなら別に、いい。

まあ、こういう終わり方も、あるんでしょうね…。
(23)2005/05/29 22:16:22
村長の娘 シャーロット
賽は投げられました。
今日の逮捕先はメイで確定です。
鑑識先のみ提示してください。
(24)2005/05/29 22:16:58
書生 ハーヴェイ
鑑識:クインジーさん

ロッテさん委任で時間を進めたよ
(今会議録凄い重い)
(25)2005/05/29 22:17:20
農夫 グレン
自分の逮捕指名 メイ刑事ッス。

コミット進行で問題はないッス。
特別留置室は今どうなってるのか…ッス。
(26)2005/05/29 22:17:24
旅芸人 ボブ
>>16
今、4人逮捕したんだったんだったよな。
未鑑識のうち2人誰を残すか、って議論はまだあると思うが。
オレっちはグレンを推しとく。
(27)2005/05/29 22:17:30
お尋ね者 クインジー
■1.●探偵
イトノコは人狼のメンバーとは考えにくいしな。

俺も針進めといた。
(28)2005/05/29 22:18:01
旅芸人 ボブ
で、誰に投票すんの?

委任しとくぜ。
とりあえず。
(29)2005/05/29 22:18:13
農夫 グレン
鑑識指名先 お尋ね刑事ッス。
(30)2005/05/29 22:18:16
学生 メイ
とりあえず、
「マンジロー襲撃の理由」には、誰も触れないってことで、いいのね?
(31)2005/05/29 22:18:34
牧師 ルーサー
ツチノコとはいまだに思いがたい。
●お尋ね者で。
(32)2005/05/29 22:18:35
書生 ハーヴェイ
【あと1人時計進めてません】
(33)2005/05/29 22:18:39
村長の娘 シャーロット
そして、書生さん昨日の判断ありがとうございました。
明日エピならば刑事側のミスであるということでしょう。
(34)2005/05/29 22:18:47
旅芸人 ボブ
鑑識もどうすんのさ。
それ決めてくれYO!

今は、ジーパンにしてる。
なんか焦ってるように見えるし。
(35)2005/05/29 22:19:48
書生 ハーヴェイ
不甲斐なくてごめん、ロッテさん。
そして、拘置所に居るみんな。
そして、父さん・・・・・・
(36)2005/05/29 22:19:49
学生 メイ
>>34
…まあ、
私の力不足ってことね…。
(37)2005/05/29 22:20:10
村長の娘 シャーロット
>>31
マンジロー襲撃の理由ですが守護狙い。
もしくは勝利確定の人狼が人間を確実に減らしにいったと言うことでしょう。
(38)2005/05/29 22:20:12
書生 ハーヴェイ
>ロッテさん
今なら2230で進めるみたい。
(39)2005/05/29 22:20:25
農夫 グレン
すんません、自分ッス。

今書生刑事委任で進めたッス。
(40)2005/05/29 22:20:30
旅芸人 ボブ
シャーロット、鑑識の決定出してくれよ。
・投票は委任しとくから。
(41)2005/05/29 22:21:11
村長の娘 シャーロット
>>35
本決定
逮捕:メイ

鑑識の本決定は22:40には出しますわ。
私たちに明日はあるのでしょうか…
(42)2005/05/29 22:21:35
学生 メイ
>>38
…そういうことね…。
ありがとう、シャーロット。

あなたには、いろいろ苦労をかけたわね…。
(43)2005/05/29 22:22:15
旅芸人 ボブ
2230ならなおさらだよ。
ジーパン鑑識にしとくぜ、一応。
オレっちの希望だ。
(44)2005/05/29 22:22:26
農夫 グレンは、ロビーの置物を撃った。
2005/05/29 22:22:40
のんだくれ ケネス
ジャガイモからそう言われると、言ってほしいんだと思ったから答えるぜ。

>>31
昨日俺が探偵>大阪にした理由は、『SPだと思ってた』からだな。

ってか、なんかみんな暗いな。ジャガイモ逮捕で明日は必ずあるぜ?
灰の残り一匹の人狼についての考察とか色々やることはある気がするんだが。
(45)2005/05/29 22:22:59
村長の娘 シャーロット
出揃いましたね。

【本決定】
鑑識:クインジー
逮捕;メイ

22:30進行です、ファンクさん大丈夫ですか。
(46)2005/05/29 22:23:17
書生 ハーヴェイ
【2300進行です】

と明示しておきますか。

>>42
さしずめ僕らは
ボニー&クライド、ってところ?

やれやれ・・・・・・やっぱ僕、刑事に向いてないのかね。
(47)2005/05/29 22:23:19
旅芸人 ボブ
>>42
逮捕の本決定了解だ。
(48)2005/05/29 22:23:23
のんだくれ ケネスは、イトノコを見て訝しげに「どうした?」と聞いた。
2005/05/29 22:23:34
牧師 ルーサー
書生もシャロも…まだ終ってないんだ。
再検討するならコミットしなくて良いぞ。

生きてるうちにがんばるしかないんだからな!
(49)2005/05/29 22:23:50
旅芸人 ボブ
解った!
クインジー鑑識了解。
問題ない!
(50)2005/05/29 22:24:03
牧師 ルーサー
>>46
そうか。わかった了解だ。
(51)2005/05/29 22:24:43
書生 ハーヴェイ
【訂正:2230進行です】

あと5分で何かが分かる。
(52)2005/05/29 22:24:46
のんだくれ ケネス
>>46
【本決定了解】だ。
(53)2005/05/29 22:25:22
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ。】
22:30進行でいいのか?
(54)2005/05/29 22:25:40
旅芸人 ボブ
まあ、キツくはないさ。
あと一人だからな。

明日はしっかり「最後の人狼」について議論しよう。
(55)2005/05/29 22:25:41
書生 ハーヴェイ
あと1人時計進めてないのはロッテさん?
(56)2005/05/29 22:25:51
学生 メイ
>>45
ケネスも、律儀ね…。
あなたは本当に強かったわ…。

…あ、そうそう、一つだけあなたに言っておきたいことがあるの。

 「私、大がつくほどのアンチ巨人ですからっ!」

  あー、すっきりした♪
(57)2005/05/29 22:26:17
村長の娘 シャーロット
負けならばこれで終わるでしょう。
終わらなければ2人狼、1内通者を逮捕していることになる。
(58)2005/05/29 22:26:19
書生 ハーヴェイ
全員揃いました、と。

・・・・・・明日があればよいのだけど。
(59)2005/05/29 22:27:36
農夫 グレン
どうなるのかなッス。
(60)2005/05/29 22:28:13
旅芸人 ボブ
>>57
なにぃっ
オレっちは巨人ファンだ。
さすがメイ。こんな所でも対立していたか。
(61)2005/05/29 22:28:27
のんだくれ ケネス
>>57
あぁ、悪いな。
【俺は実は野球を見ない】んだ。
大阪と絡みたくてな、嘘ついた。
(62)2005/05/29 22:28:49
書生 ハーヴェイ
僕マリーンズファン。
(63)2005/05/29 22:29:20
学生 メイ
…さて

検察官が逮捕されるとは…皮肉なものね…

…また、皆に、会えるかしら…?

(そう言って自嘲気味に、笑った…)
(64)2005/05/29 22:30:06
書生 ハーヴェイ
なので誰とも絡めない。
(65)2005/05/29 22:30:07
旅芸人 ボブ
人狼ちゃああああああああん。
早く殺ってくれよぉぉぉ!

オレっちもう、焦らされてイっちゃいそうだヨォ。
アンタらに殺されることだけ夢みてこの国に来たのによぉぉ。
(66)2005/05/29 22:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
10
5
13
6
0
0
0
9
0
4
0
6
14
0