人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : エピローグ
牧師 ルーサー
←ローズにドッキドキするばかりで道化のジーパン。
(398)2005/05/30 21:54:46
農夫 グレン
エッタからの救援ぐらっと来たッス。
フェイスがロッテとかローズだったらと思うと…
ジェーンだったら即首へし折ってましたが

嘘ッス(´・ω・`)
(399)2005/05/30 21:55:08
書生 ハーヴェイ
正直ここまで「狼3匹」が見えなかったのは
初めて・・・・・・
(400)2005/05/30 21:56:28
異国人 マンジロー
ファンクさんもしっかりサイン送ってたのに・・・
それに比べたらお嬢なんか何にもサインらしいものなかった
それで判断しろよ>俺
(401)2005/05/30 21:56:38
農夫 グレンは、サインか・・・
2005/05/30 21:57:23
のんだくれ ケネス
ローズは本当に色っぽかった(笑

>>396
あと少し早く犯人に気がつかれたらマズかったと思った。ジャガイモも犯人が分かれば『私が真』と言うのはさっさと言えるだろうしな。
五日目はとにかく恐かったな・・・8:2の勝負が6:4くらいまで追い込まれて、そこから5:5になった時に本決定だった気がする。あと一押しだったな。
(402)2005/05/30 21:57:25
異国人 マンジロー
もし5日目が●探偵▼ケネスだったら誰襲撃するつもりですか?
(403)2005/05/30 21:58:35
のんだくれ ケネス
(上の『私が真』と言うのは真らしい論理の事な。)

あの状況だと『私が真』の論理を俺の場合は大阪を人狼だと言わなきゃならなかったんだが、気迫に押されて言い出せなかったのが小心者の人狼っぽいとこだよなぁ・・って振り返りながら思った。

だってよぅ、大阪恐いんだもんよ(笑
(404)2005/05/30 21:59:40
教師 イザベラは、慣れないキーボードに悪戦苦闘している。
2005/05/30 21:59:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>398
いや、ジーパンはいつもドキドキしてくれたのが
嬉しかったよ。
(405)2005/05/30 22:00:16
のんだくれ ケネス
>>403
探偵に任せてたが、俺なら大阪襲撃を押しておくけどな。
ケネス真なら『グレーにあと一人。』
エッタ真なら『グレーにあと二人。』
それで灰襲撃を行うのはグレーには人狼がそこまで残ってない・・・と言うように考えれるからな。
まぁ、ココはアリスがどう思ってたか聞きたいところだな。
(406)2005/05/30 22:01:36
異国人 マンジロー
(マンジローは最初に鼻からティッシュを飛ばした時にローズマリーに一目惚れした・・)
ってやろうと思ってたのに守護者背負ってたもんで余裕なかったw
(407)2005/05/30 22:01:48
教師 イザベラ
こんばんはー。

メインが調子悪いので相方のノートを借りてるのですが…。
打ちづらいよ
(408)2005/05/30 22:02:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399
結構キャラ影響しますよね。(笑
(409)2005/05/30 22:02:30
牧師 ルーサー
>>401
確かにそうなんだよね。神戸はサインぽいものがなかった。
単独系でも「真」の単独系なんだよね。
俺はライン切りとか云々は参考程度だから、神戸の凛とした態度を崩そうと思ってたね。
神戸とのフリートークは神戸の必死さが出たけど、俺は「真の必死さ」か「偽者の必死さ」かわからん、で逃げた訳だけど、神戸には意志があったな。
凛とする事での潔白性みたいなモノ。
ただ、そこまで読むには、あまりにもジャガイモとのアンバランスが明白だったよね。
ジャガが悪いわけではないんだけど、組み合わせが悪かったとしか…
(410)2005/05/30 22:02:45
お尋ね者 クインジー
イザベラこんばんわー。

今回もあなただけ中の人わからんかった…
(411)2005/05/30 22:03:03
農夫 グレンは、お〜う イザベラさん乙です。
2005/05/30 22:03:35
異国人 マンジロー
やっぱり鑑識にかからなくても狙ってきましたか
相手が自分が思ったより強いと知った時(4日目)
5日目はないような気がしましたw
(412)2005/05/30 22:03:45
書生 ハーヴェイ
>おかみさん
こんばんわー

プロローグで雨に打たれ
1日目に雨に打たれ
2日目に熱出して倒れて
3日目に自転車盗難されたの気付き
4日目にライブに行くにもチケット忘れ

そんなときもある?
(413)2005/05/30 22:04:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラこんばんはー
2005/05/30 22:04:39
異国人 マンジロー
>>410
そうそうその組合せが上手くはまりすぎてお嬢=メイを真だと確信するにいたらなかったんですよ
←まだまだです
(414)2005/05/30 22:05:44
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/05/30 22:05:57
お尋ね者 クインジー
>ハーヴ

赤点ほぼ確定

そんなときはあります。
(415)2005/05/30 22:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>407
私が逮捕されるまで、あんまり登場時間
被りませんでしたしね。
(416)2005/05/30 22:06:25
異国人 マンジローは、おかみさんオツ〜
2005/05/30 22:06:28
農夫 グレンは、ミス。 驚こうと思ったら肯定してしまったぞい
2005/05/30 22:06:41
教師 イザベラ
お嬢、私堂々と墓下で間違えてたごめん。
「ジーパンを灰から落とした」と「確定白を灰にいれた」
取り違えてた、ごめんなさい。

今思うと、何であんなにファンクを真と思いこんだのか。
ああもう、自分の阿呆さに腹が立つ。
(417)2005/05/30 22:06:47
牧師 ルーサー
>>403
ノンキにハーヴかシャロだろなぁ。
オーサカは食いたいのだが、俺が●でパンダの日の占いは、オーサカでほぼ決まると見越してたから、そんときにパクリ。かな。
黒発見時に確定白食う狼は、意表付くと思うので。
ローズ黒時にGJで前振りも万全だし。
(418)2005/05/30 22:07:13
お尋ね者 クインジー
←能力者のラインどっち真に流れてもいいように言葉を濁してた人
(419)2005/05/30 22:07:19
牧師 ルーサー
おかみさん、おつかれ!
(420)2005/05/30 22:07:40
のんだくれ ケネス
イザベラは即興劇でのグレンだったんだな。純情農夫って感じでかなり観客としてみていて応援していたぜ。

>>412
大阪さえ消せば灰は イトノコ クインジー 探偵で完全に囲めたしな。ちなみに五日目は誰を守ろうとしてた?やっぱりエッタか?
(421)2005/05/30 22:07:48
書生 ハーヴェイ
>>417
しかも僕は2度目ですよ・・・・・・(号泣
(422)2005/05/30 22:07:56
異国人 マンジロー
ファンクさんは上手かった
上手すぎて完璧過ぎた
だから逆に中盤のトーンダウンが偽に見えてきた
でもミスしないから確信するまでにいたりませんでした
(423)2005/05/30 22:08:19
牧師 ルーサー
>>405
今度はもうちと違うキャラで迫ります(笑)
(424)2005/05/30 22:08:53
異国人 マンジロー
>>421
シャーロット守護ですよ
もう相手が生半可な強さじゃないと思ってましたからね
裏をかかれるとしたらファンク襲撃もアリかと思ってました
そのくらい博打しないとGJ出ないと思ってました
(425)2005/05/30 22:10:12
農夫 グレン
あ〜っはっはっはっは(涙 ←踊らされる人
(426)2005/05/30 22:10:32
教師 イザベラ
>ハーヴェイ
部活で遠征試合の時、ラケットを家に忘れ
登校の際にお弁当だけ持って鞄を忘れ
結婚記念日を忘れたこともあります。
(427)2005/05/30 22:11:33
書生 ハーヴェイ
何で踊っちゃうんでしょうね?(滝涙)
(428)2005/05/30 22:12:04
のんだくれ ケネス
学生服で仕事先に行き、ツナギを着たまま駅に向かう大ボケをかます俺は笑えねぇな・・。
(429)2005/05/30 22:13:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ファンク様を攻撃しようにも完璧だったんですよね。
かといってメイ様とケネス様を逆転させる発言も。ケネス様から探そうと思ってもなかなか逆転させるほどのものは見つけられなかったし、となると自分の事を訴えるしかなかったですコンチキショー。
自分もファンク様と互角に頑張るのでいっぱいいっぱいで、メイ様フォロー回れなくてごめんなさいね;
(430)2005/05/30 22:13:05
酒場の看板娘 ローズマリー
でも綺麗に騙されると結構すっきりしません?
(431)2005/05/30 22:13:31
農夫 グレン
坊やだからさ

(´д⊂)
(432)2005/05/30 22:13:34
牧師 ルーサー
>ハーヴ
世知辛い日々を忘れ
もつれ切った人間関係を忘れ
過去のトラウマを忘れ

ノンキにボーっとしている時もあります。
(433)2005/05/30 22:14:03
教師 イザベラ
ねぇ?(滂沱涙)
踊る村人…。
(434)2005/05/30 22:14:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>431
逆に今度はみてなさいよ男ども!って気になりますね(笑)

エピソード2女たちの逆襲ですわ。
(435)2005/05/30 22:14:45
書生 ハーヴェイ
>>431
いやー・・・・・・
僕はかんっっっっっぺきに「2度も」騙されてる
あたり、自分が情けない。
(436)2005/05/30 22:15:28
酒場の看板娘 ローズマリー
私なんか狼に説得されて
「あ〜やっぱりこの人が真だったんだうんうん」
で終わりましたから前。
(437)2005/05/30 22:15:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>436
大丈夫。三度目の正直という言葉がありますわ。
(438)2005/05/30 22:16:01
異国人 マンジロー
話変わるけど初日の鑑識3COは危なかった
まともに答えてたらコーネリアスさんの代わりに私が吊られてたかもw
(439)2005/05/30 22:16:16
牧師 ルーサー
ファンクは上手かったね。
ただ俺はジャガとくっついたらどうだったか疑問だな。
ヒゲがくっついたからファンクがより強化されたと思っているよ。
ヒゲは神戸とくっついたら、神戸真と思われたかもしれない、と。
(440)2005/05/30 22:16:39
お尋ね者 クインジー
>>436
でも短期村ではホームラン打ったでしょ?
(441)2005/05/30 22:17:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>435
お嬢・メイ・私で狼 おかみさんが内通とか??
すごいことになりそうね。
(442)2005/05/30 22:17:19
のんだくれ ケネス
>>425
となると、下手すりゃGJ起きて詰んでた可能性も高いな。やっぱ大阪コエェェェェェエエ。

>>435
今回、女は悲惨な目にあってばかりだよな(笑
ジャガイモは逮捕されて、シャロは殺されるし。エッタしか生存者いねぇぜ。
(443)2005/05/30 22:17:21
書生 ハーヴェイ
>>438
ま、まけたくねー!!
今度があったらだけど

リアルがー!
(444)2005/05/30 22:18:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>443
わたくしも捕まってますわよー!
しかも貴方に爆死させられてるじゃないですか(笑)。
(445)2005/05/30 22:18:04
お尋ね者 クインジー
>>443
おいおい、エッタも逮捕したやろ(笑
(446)2005/05/30 22:18:41
異国人 マンジロー
>>443
私襲撃で80%の確率で勝利とまで読まれてるんだからそれはあり得ないですね
灰でも襲撃してたんでしょ?
(447)2005/05/30 22:19:25
のんだくれ ケネス
あぁ、忘れてたぜ(笑
今の発言で俺の偽具合が上がっちまった気が!
(448)2005/05/30 22:19:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>442
ローズ様が色気攻撃出せば、無条件でロッキー様に探偵様は味方につきますわ(笑)。
(449)2005/05/30 22:19:55
牧師 ルーサー
んー、あそこまで行ったら、俺やヒゲ、ファンクがどうこうというより、ハリアが完全に抜けたと思ってたからなぁ…
最後、ツチノコ・ハリア・シャロと残っても勝っていたんじゃないか、くらいの。
(450)2005/05/30 22:21:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>449
でも今回その色気でファンクに鑑識先にされて
しまったわよ。(笑
(451)2005/05/30 22:21:47
書生 ハーヴェイ
はぁ・・・・・・

狼、ログの量、本当の意味でも字面どおりの意味でも

「スケールが違う」
(452)2005/05/30 22:22:03
のんだくれ ケネス
>>447
あぁ、大阪以外を襲撃した場合はシャロだろうから(いくつかシュミレートしてみたんだが、やっぱシャロが一番効果的だと思った。確定白を襲撃するならハーヴだろうからSPが守るならハーヴ・・・と読んでな。)

俺を逮捕の場合は『まだ後一度誤認しなきゃランダムじゃない』から、その場合は勝率80%じゃないぜ。ランダム回数も2回だしな。
(453)2005/05/30 22:22:14
異国人 マンジロー
お嬢はまたぞろ序盤で襲撃されるところでしたねw
私に感謝するのだだだw

敵ならいつも狙ってるんですけどねーw
(454)2005/05/30 22:22:40
農夫 グレン
微妙な場面で微笑みアクション使い、逆転されたカミーラいたッスね。

何処のログだったか忘れたッスけど。
(455)2005/05/30 22:22:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサー>>450 同意。
2005/05/30 22:23:14
牧師 ルーサー
>>449
いや、実は隠れ神戸ファンでもあるし、おかみさんファンでもある。ジャガの天然も愛すべきものだし、ウィンも可愛いすぎ。
さらにデフォでシャロファンだし、ローズドッキドキで、もうワヤですがな。
(456)2005/05/30 22:24:15
酒場の看板娘 ローズマリー
そいや今回SP志望多かったですね
(457)2005/05/30 22:24:31
お尋ね者 クインジー
>>452
一人だけ同スケール以下の狼がここにノシ
(458)2005/05/30 22:24:47
教師 イザベラ
私村人やると大抵最初は白ぽく見られて、
んで3日目あたりから反転したように黒に見られて占われる。
能力者だとまず狂人としか見られない。
思考は同じだと思うのに…。
(459)2005/05/30 22:25:38
のんだくれ ケネス
ジャガイモは敵なのに可愛い後輩としてみていたな。
エッタに『肉』と書くチャンスをずっと待ってたんだが、どうしても隙が無かった・・・。
ソファーに倒れた時に書いておけばよかったぜ。そうすりゃ『肉ジャガ』として呼べたのにな(笑
(460)2005/05/30 22:26:15
農夫 グレンは、俺もSP志望だったッス。
2005/05/30 22:26:17
書生 ハーヴェイ
>>459
おかみさんの前世とか見たりで今回気付いた
んですけど
「誰かを庇っちゃう」からだと・・・・・・・思った。
(461)2005/05/30 22:26:50
異国人 マンジロー
>>459
白過ぎるとちょっとした失敗が目立って黒く見えてしまうものです
私がファンクさんを疑ったように
(462)2005/05/30 22:27:02
教師 イザベラは、ランダムで村人でした。皆さん希望は何でした?
2005/05/30 22:27:27
書生 ハーヴェイは、結社でとっとと出るかしようかと。
2005/05/30 22:27:52
異国人 マンジロー
すいませんSPとっちゃいました(´・ω・`)
(463)2005/05/30 22:27:57
お尋ね者 クインジーは、赤でも言ったがおまかせ
2005/05/30 22:28:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>454
これで貴方まで敵だったらホント終わってましたわ・・・。
味方だと心強いですわ(笑)。

>>460
肉ジャガなんて庶民的な!
(なーんて今日の夕飯肉ジャガ作ってたんですけどネ)
(464)2005/05/30 22:28:37
異国人 マンジロー
負けに貢献するGJ出すSPって・・・orz
(465)2005/05/30 22:28:52
のんだくれ ケネス
>>459
今回はGJ起きた後の反応が不味かったんだと思うぞ。
『SP騙ろうとしている』雰囲気は結構黒く見られちまうしな・・・ってか、おかみさんはSP騙ろうとしてたんだよな?

>>458
むしろクインジーはかなり強かった。俺、クインジーを逮捕に挙げる理由を書こうと思ったときに『何となく黒いから』としか書いてないしな。
結構クインジーの迷ってるっぽさは凄かったんだぜ。
(466)2005/05/30 22:29:03
お嬢様 ヘンリエッタは、職業ALL制覇したかったので占い師希望でした。
2005/05/30 22:29:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>463
いや、ロッキーさんでよかったです。ホントに。
(467)2005/05/30 22:29:23
のんだくれ ケネスは、俺は人狼希望。最初から検察騙る気だった。
2005/05/30 22:29:33
牧師 ルーサーは、俺も赤で言ったが「でまかせ」
2005/05/30 22:30:12
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタ役職コンプおめでとう。
2005/05/30 22:31:22
書生 ハーヴェイ
(結社やってとっとと出てても結果は
完封負けだったでせうか・・・・・・)
(468)2005/05/30 22:31:26
お嬢様 ヘンリエッタは、まだ妖魔とか狂信者とかはロールもれてばっかorz
2005/05/30 22:32:04
教師 イザベラ
庇う…そうか、誰かを自分なりに信じて表で庇うと
狼が繋がってるように見えるのか。
難しいなぁ…。

SPの身代わりに慣れればと思って、
GJについて述べてみたりしたんですが、
狼さんにはもろバレてましたね。
(469)2005/05/30 22:32:46
異国人 マンジロー
>>468
最初から違ってるからまた流れも変わってたでしょう
せめて一人くらいは人狼吊ってたかとw
(470)2005/05/30 22:32:53
牧師 ルーサー
俺は聖痕者だけやったことないな。
あとパンダもない。
(471)2005/05/30 22:32:54
書生 ハーヴェイは、やってないのは守・狼・妖かな?
2005/05/30 22:33:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>471
パンダは役職じゃないです。
(472)2005/05/30 22:34:34
お尋ね者 クインジー
俺は審問特有の役職は一度もやったことない…
(473)2005/05/30 22:34:43
牧師 ルーサー
>>469
おかみさん、庇う事自体はいいのよ。
俺だってずっとツチノコ庇ってたしね。
「庇い方」とそのタイミングじゃないかな。
(474)2005/05/30 22:34:44
書生 ハーヴェイ
>>470
そうだと信じたい(笑
(475)2005/05/30 22:34:50
農夫 グレン
>>463
いやいや。マンジローさんでよかったッスよ。本当に
(476)2005/05/30 22:35:15
牧師 ルーサー
>>472
ごもっともです…
(477)2005/05/30 22:35:19
農夫 グレン
自分はもう村人でネタやって吊られることにするッス。
(478)2005/05/30 22:36:07
異国人 マンジロー
>>468
書生さんが公安だったら今回の最初の襲撃は普通にいってたら真検察だったでしょう
私はお嬢一点買いでいってましたから流れは全然違いますよ
(479)2005/05/30 22:36:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/05/30 22:36:29
のんだくれ ケネス
俺はSP、妖魔、聖痕、とかもやった事がない。やってて思ったことは『能力者が一番楽』って事だな。
村人をやると推理完全重視でRPが少なくなっちまって、一番能力者の位置がベストだと思った。
守護者はどうなんだろうな・・・読み合いは面白そうだが。
(480)2005/05/30 22:36:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッキー様は死んだ執事の代りに神戸家のSPに採用してあげてもよくってよ。
(481)2005/05/30 22:37:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに私がSPなら書生一点買いし続けました。
(バカだから)
(482)2005/05/30 22:37:28
牧師 ルーサー
>>478
ツチノコは普通に白かったから、そのまんまでいいんじゃないかな?
俺はツチノコタイプの村人好きなんだけどなぁ。
(483)2005/05/30 22:38:07
書生 ハーヴェイ
>>480
直感派ってもしか能力者楽?
(484)2005/05/30 22:38:07
異国人 マンジロー
お嬢はいつも敵でいてください
その方が個人的に楽しみが増えるw
(485)2005/05/30 22:38:10
のんだくれ ケネス
初回襲撃でジャガイモを食えてたらどういう展開になってたんだろうな。
結構コレ気になったぜ。
(486)2005/05/30 22:38:37
牧師 ルーサー
>>486
確かにな。
ヒゲ1確だとして、どうなるか。
(487)2005/05/30 22:40:15
異国人 マンジロー
←最初からファンクさん襲撃されるまでお嬢守護でいくつもりでしたからねー
(488)2005/05/30 22:40:39
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/05/30 22:40:52
お尋ね者 クインジー
>>486
とりあえず署長には俺の庇護に回ってもらってただろうな。
(489)2005/05/30 22:41:02
牧師 ルーサー
お、風呂のチャイムが鳴った。
ちょっくら風呂入ってくる。(早風呂)
(490)2005/05/30 22:41:05
教師 イザベラ
イトノコ、村人は吊られちゃ駄目だよ。
何気に同じ村多いよね、4回目か。
いつもMekaさんのRPって好きだ。
誰かを貶めたりするんじゃなくて、気分良く読めると思うんだよ。

私はイトノコにしんどい思いさせた。
恥ずかしい話、ジーパンの独り言読んで、初めて気づいたんだよ。
本当にごめんなさい。
(491)2005/05/30 22:41:14
お嬢様 ヘンリエッタは、誰か3ケタ突入してますわね・・・。
2005/05/30 22:41:25
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに、さ、さんきう。びっくりしたな、もう!
2005/05/30 22:41:53
のんだくれ ケネス
>>484
かもしれんな。特に霊能者がお勧めだぞ。占い師よりも『信用について気にしないで良い』事と、真霊能なら『人狼発見が最もしやすい役職』だと思う。
騙りなら信用をとっておけば良いだけだしな。
霊能者騙りが一番俺は向いてる気がする。結構長生きするからやってて面白いしな。
(492)2005/05/30 22:42:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットこんばんは。お疲れ様です。
2005/05/30 22:42:17
村長の娘 シャーロット
ようやく戻って来れました…
思考を一度リセットすることが出来なかったのが失敗だったか。
(493)2005/05/30 22:42:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>487
わたくし1人で敵ほぼ全員じゃないですか。
そんな胃の痛むことを・・・。
(494)2005/05/30 22:42:32
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットこんばんわー。
2005/05/30 22:42:49
農夫 グレン
>>483
狼側の占吊理由がRP重視で村に貢献してないで完全一本化ッス。確かに薄くて当然なんだけど(汗 凹むッス。

んで後半RPも発言も勢いなくなって怪しいとなるッス。
ますます凹むッス。
(495)2005/05/30 22:42:58
書生 ハーヴェイ
んー、僕結社だったら、とっとと鑑識/検察に
出てきてもらってたかなぁ、2日目までに。
そっから考えるかも・・・・・・
(496)2005/05/30 22:43:04
お嬢様 ヘンリエッタは、シャーロット様おかえりなさーい
2005/05/30 22:43:12
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/05/30 22:43:15
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットいらっしゃい〜
2005/05/30 22:43:50
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットこんばんは、お帰りなさい。
2005/05/30 22:44:11
書生 ハーヴェイ
>>492
それ、僕と全く同じ発想だ(爆笑

そりゃ真と思い込むわ、と
ちょっと泣けた。
(497)2005/05/30 22:44:36
村長の娘 シャーロット
今回のはいい教訓になりました。
最初から確定白という状態になる結社員というものの恐ろしさを思い知ったというべきなのでしょうかorz
(498)2005/05/30 22:45:59
農夫 グレン
バカが勝手に凹んでるだけっすけどね。

>>491
ちょっと署長に勝手に物事言い過ぎたッス。
何か提案していけばよかったんッスけど。
(499)2005/05/30 22:46:48
のんだくれ ケネス
>>497
ハーヴが対抗ならキツかったかもしれんな(笑

ロッテ、こんばんは。思考を一旦リセットされたら危なかったな・・。時間に余裕があったら今回は危なかったかもしれん。
(500)2005/05/30 22:47:26
村長の娘 シャーロット
よく考えてみたらメイさんの発言って複数存在している状況の狼だと考えられないんですよね。
それに気がつかなかったのがまずかった…

本当にごめんなさい。
(501)2005/05/30 22:48:56
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/30 22:49:05
農夫 グレン
ロッテおかえりッス(土下座

自分吊り発言で痛い目見られたらしいんですけど、
もしかして狼が自分吊発言でシロ狙った感じだったすか?
(502)2005/05/30 22:49:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary