人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : エピローグ
双子 ウェンディ
>>695
電車とかでは無線でやってたよー。お昼は会社からかなー。夜は事情があって入れる日と入れない日がまちまちーってところー。
(698)2005/05/31 21:20:01
教師 イザベラ
…人狼にはまってパケット代が恐ろしい事になりました。
最初は2倍程度だったのが、一気に4倍超え。

とうとうFOMAに切り替えました。
それで駄目なら定額です。

家族の無料分全て私が食ってます。
(699)2005/05/31 21:20:42
牧師 ルーサー
警官「あー、ちょっとちょっと」
ハーヴ「はあ?」
警官「君、昨日の人だね?」
ハーヴ「はあ。」
警官「夜道は危ないからさっさと帰りたまえ」
ハーヴ「ここなんです」
警官「だったらなぜ入らない?」
ハーヴ「カギがないんで、どうやって入ろうかと…」
警官「なにぃ!お前はどろぼうか!」
ハーヴ「…決め打ちします?」
警官「…し、しよう…」
ハーヴ「ジャーーーーン!」
警官「…失礼しました……」
(700)2005/05/31 21:20:47
双子 ウェンディ
この無線(暴打)、文字サイズが許容量超えると、何ページか見れませんーってでるよー。後、アクションの時も文字が28文字しか打てないー。
(701)2005/05/31 21:21:31
教師 イザベラ
>>700
新喜劇みたいだ。
(702)2005/05/31 21:22:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ・・・あなた前の村でもパケ死するって言ってたのにまだ無線だったんですか・・・!
(703)2005/05/31 21:23:53
書生 ハーヴェイ
ハリセン短期を15分携帯・15分PCとやったことが。
繋がりづらすぎ!
(704)2005/05/31 21:23:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>700
警官=ジーパンにしか見えない
(705)2005/05/31 21:24:03
双子 ウェンディは、>>700私がネタしたときのってくれなかたのにーw
2005/05/31 21:25:02
双子 ウェンディ
>>703i
どこかのお嬢様みたいに、パケ死(2万前後)まで逝ったりはしないよー。
(706)2005/05/31 21:26:04
書生 ハーヴェイ
卍と書生の新喜劇・・・
やべ、キャストすら決まってしまう
(707)2005/05/31 21:26:42
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに、今は反省している…
2005/05/31 21:27:19
双子 ウェンディ
>>707
(でも死ぬのは両方だよね、書生さん・・・)
(708)2005/05/31 21:27:52
双子 ウェンディは、牧師 ルーサー最近の青年犯罪の言い訳っぽいですよーw
2005/05/31 21:28:38
書生 ハーヴェイ
ちなみに僕は携帯に電話機能がほぼない。
会社と家族にしか電話番号教えてない〜
審問読み機械に落ちぶれておる
(709)2005/05/31 21:29:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、ジーパン反省してばっかりのような…。
2005/05/31 21:29:51
双子 ウェンディは、もういっその事、人狼しか使えないように(ウワナニヲ
2005/05/31 21:30:59
双子 ウェンディ
そういえば、再戦とかの話もちらちら出てたけど、どうするのかなー??
(710)2005/05/31 21:31:40
書生 ハーヴェイは、発着信履歴は凄いことになっている
2005/05/31 21:31:47
牧師 ルーサーは、日々反省、嗚呼反省ですよ…
2005/05/31 21:32:01
双子 ウェンディは、するなら今度は負けないよー(にやそ
2005/05/31 21:32:04
異国人 マンジロー
>>710
この村事態が再戦だったようですがw
(711)2005/05/31 21:32:27
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー「嗚呼」が余計なような
2005/05/31 21:32:53
異国人 マンジロー
お嬢にそそのかされて来たのはいいが
思わずマンジローなんか刑事物に合わないキャラ選んで入ってしまいましたとさ
(712)2005/05/31 21:33:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>710
そういえばウィン吊りに反対しなかったのも
結構後悔したのよね。(;;
(713)2005/05/31 21:34:03
双子 ウェンディ
>>713
私自身が、自分を情報にしようとしてたから結局吊られたと思うよーw
(714)2005/05/31 21:35:14
書生 ハーヴェイ
再戦つより、身内のネタ村です。
刑事ならオモロイ面子が集まる!という変な確信のもと作られました
(715)2005/05/31 21:36:04
双子 ウェンディ
まだ2回目だし、留置所でログ読んでても面白かったよー。捕まる最後とか皆のってくれたのでうれしかったかもーw
(716)2005/05/31 21:36:57
酒場の看板娘 ローズマリー
かと言ってあの時点で他にあげた候補がロッキー
だったんだけど。(滝汗
(717)2005/05/31 21:37:01
異国人 マンジロー
>>717
吊り占いにかからないように立ち回ろうとすると人狼っぽい動きになってしまいますからね
(718)2005/05/31 21:38:03
書生 ハーヴェイ
オーサカさんGJ出た後から守護か狼かしかないとおもてた・・・何故だらう
(719)2005/05/31 21:39:24
双子 ウェンディ
難しいよね〜、皆の発言とか見てたけど私には穴っぽい穴とか全然見えなかったしー。
ジーパンさんが来ても、多分信用合戦はほとんど負けのような気がするーw
(720)2005/05/31 21:40:05
異国人 マンジロー
>>719
怪しいから(ぇ
(721)2005/05/31 21:40:21
牧師 ルーサー
仕方なく、近くをうろつくハーヴ。
ハーヴ「発着信履歴が凄い事になってるな…」
警官「…また君か…」
ハーヴ「あ、おまわりさん、携帯持ってます?」
警官「持ってるが?」
ハーヴ「ちょっとここにかけてくれませんか?」
警官「なんだ、この番号」
ハーヴ「僕の携帯です」
警官「な、なんで今かける必要があるんだ?」
ハーヴ「着信履歴が凄い事になってるんで…」
警官「…よくわからんが、かけてやろう」
ハーヴ「わーい♪」
警官「も、もしもし?……ピッ!…プープープー」
ハーヴ「わーい、履歴に新しいのが入った!」
警官「お、おい!なぜすぐ切るんだ!お、お前怪しい業者か?」
ハーヴ「…決め打ちします?」
警官「…い、いやもうしない…」
ハーヴ「フフ…決め打ちしてたら当たってたのに…」
(722)2005/05/31 21:40:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>718
自分の考えと違うこと言うなんて、私には想像
つきませんーー。
でもランランになった時は、何を言うのも人狼
っぽくなるのでは、という思いで萎縮しました。
(723)2005/05/31 21:42:16
異国人 マンジロー
>>719
真面目に答えると
多少なりとも人と違う見方をするのはその人が情報を持ってる可能性がある

人狼、守護ってところかな?
(724)2005/05/31 21:43:08
異国人 マンジロー
見抜かれないようGJ予想とか真贋とか表で嘘いってたつもりなのに早くから人狼側にはバレてたし

←下手くそ〜orz
(725)2005/05/31 21:46:10
書生 ハーヴェイ
ですね。
「占わないで」っぽさを全面に出してるシャープなこの人何者?!
って怖かった・・・あはは。
(726)2005/05/31 21:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもさすがにあそこまで逮捕前に擁護がきたときは「まさかこっちを守ってGJしたんじゃないだろな」と一瞬よぎりましたね(笑)。
確信には至らなかったので、何も言えなかったんですけど。
(727)2005/05/31 21:49:06
異国人 マンジロー
>>726
それで人狼>守護に見えたんですね?
(728)2005/05/31 21:49:42
異国人 マンジロー
>>727
真がそんなことでどーするねんー!!
(729)2005/05/31 21:50:33
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間問いつめた。
2005/05/31 21:50:42
牧師 ルーサーは、ヒレカツ食べてます。
2005/05/31 21:51:44
お嬢様 ヘンリエッタ
明らかに信用されてないのに、どうしてこっち擁護くるんだろーありえないよなー。でもこの人こんなにかばうんだろー。謎な人だなー。もしかしてわたくしの魅力に!?

守護者という考えがなかった。
(730)2005/05/31 21:52:01
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:52:43
異国人 マンジロー
「もしかしてわたくしの魅力に」は余計じゃああああ!!!
(731)2005/05/31 21:53:10
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/31 21:53:39
双子 ウェンディは、ジーパンとケネスさんと一緒、とφ(゜-゜=)メモニャン
2005/05/31 21:53:52
お尋ね者 クインジー
こばんわっす。

オーサカに俺も聞きたいことあったんだけど、GJ後ファンク食われたらどうしてたと思う?
(732)2005/05/31 21:54:01
酒場の看板娘 ローズマリー
素晴らしい。関西弁+ハリセン
(733)2005/05/31 21:54:25
異国人 マンジロー
>>732
お嬢GJの次の日にファンク襲撃って意味ですか?
(734)2005/05/31 21:54:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーこんばんは。白狼君。
2005/05/31 21:55:17
お尋ね者 クインジー
>>734
そですよー。
(735)2005/05/31 21:55:35
牧師 ルーサーは、再戦は、オーサカ新喜劇村か?
2005/05/31 21:55:45
書生 ハーヴェイ
守護か狼2択で、結局狼を選んだ愚かな僕でした・・・
お嬢を擁護がね、ラインを決め打った僕から狼に傾いたから。
もし守護COしたら、延長したかもしれない・・・
(736)2005/05/31 21:56:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、全員関西弁村ってログ読みにくそー
2005/05/31 21:56:53
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに、ナニが一緒?
2005/05/31 21:57:17
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーロリロリー
2005/05/31 21:57:39
異国人 マンジロー
それもあるかも知れませんが
私は5日目でもお嬢=真とは確信してませんでしたからね
(737)2005/05/31 21:58:15
異国人 マンジロー
逆にお嬢=内通者とも考えてなかった
灰の人狼を探してたんです
ジーパンくらいしかはっきり人狼とわかる灰がいなかったから困ってました
(738)2005/05/31 22:00:56
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディ「が」可愛いだけじゃ!…ハッ!
2005/05/31 22:01:46
異国人 マンジロー
終盤、フラットに論理展開するジーパンがやけに偏った疑いをかけてきたので確信しましたよ
(739)2005/05/31 22:02:28
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーこの人【真】確定だー!!逮捕ですー!!
2005/05/31 22:03:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディ【真】逮捕してどーするー!
2005/05/31 22:04:12
書生 ハーヴェイ
ただ、COすると
「世論を叫んで」いた工藤さんが一気に黒に傾く。
オーサカさん守護の信憑性と工藤さん村人的白さで対比すると、前者の方が上だから。
(740)2005/05/31 22:04:54
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリー【真】ロリだから、じゃないかい<逮捕
2005/05/31 22:05:22
異国人 マンジロー
SPCOして対抗が出なかったら
ラストGJに賭けるしかなかった
ラストはファンク守護のつもりでした
(741)2005/05/31 22:06:31
学生 メイ
みなさん、こんばんは。

 A 級 戦 犯 が 来 ま し た よ 。

昨日は午前1時まで飲んでたんだよっ!
今、ようやく、ログが読み終わったんだよっ!
(742)2005/05/31 22:07:11
異国人 マンジロー
そのとき人狼側は灰すら食える状況だけどねーw
(743)2005/05/31 22:07:31
異国人 マンジローは、学生 メイおかえりー
2005/05/31 22:08:28
教師 イザベラは、学生 メイお疲れ様、信じなくてごめんなさい。
2005/05/31 22:08:39
双子 ウェンディ
芋さんこんばんわー、A級って言うかB級っぽかったよー(褒めてると思われるー)。
(744)2005/05/31 22:08:41
お尋ね者 クインジーは、学生 メイおつですー。
2005/05/31 22:08:53
異国人 マンジロー
狂人っぽい真霊能者3回が3回とも何でメイなんだ・・orz
(745)2005/05/31 22:09:41
学生 メイ
>>13
署長〜…。
何もID消さなくてもいいのにー。

あなたのお陰で、メイちゃんはこんなに長生きできました。
そのぶん、たっぷりゲームを満喫させていただきましたよ!

感謝しています。
(746)2005/05/31 22:09:55
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、おかえりー。帰れるのが羨ましい(涙
2005/05/31 22:10:09
牧師 ルーサー
オーサカを信じて、ジーパン黒として、ジーパン吊るだろ?
んで、神戸とファンクの真贋はどうする?
(747)2005/05/31 22:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ!!おつかれ!!
メイは戦犯なんかじゃない!
最後まで戦った勇者!
(748)2005/05/31 22:10:40
旅芸人 ボブ
いやしかし…オーサカSPはかなり解り易かった。
ていうか、解り易すぎて、SPだと思ってなかった。
「守護漏らしの村人さま 乙」くらいに思ってた。
(749)2005/05/31 22:11:07
牧師 ルーサー
ジャガイモ、うーす!
ところで最初のあだ名なんだっけ?
(750)2005/05/31 22:11:28
学生 メイ
>>745
メイマジックですね。

独り言でも書いたけど、アタシが参加する村は、
全部、真占いが信用されませんでした、とさ。
(その内、一回は自分だけどー)
(751)2005/05/31 22:11:44
酒場の看板娘 ローズマリー
←前回メイでやっぱり自ら「A級戦犯」とか
言ってた人
(752)2005/05/31 22:12:21
異国人 マンジロー
>>747
6日目にお嬢とファンクが生きていれば
すべての灰がその後占わずに
お嬢とファンクがそれぞれ真偽の時における
パターンができあがり
そこから生き残り全員による推理が可能でした
(753)2005/05/31 22:12:44
双子 ウェンディ
ファンクさんもいつの間にか来てるしーw
こんばんわー、これでケネスさんとツチノコさん来れば勢ぞろいかな〜??
(754)2005/05/31 22:12:46
学生 メイ
>>750
えーと、「紅丸」?
じゃなくて、「農林1号」だったかなー?

ま、どうでもいいやっ!
(755)2005/05/31 22:12:51
書生 ハーヴェイ
とりあえず守護と信じた人の案に乗る・・・
僕はクインジーが「多少」見えてたから。
(756)2005/05/31 22:12:59
牧師 ルーサー
>>752
永久戦犯…
(757)2005/05/31 22:13:11
書生 ハーヴェイ
それはサツマイモ
(758)2005/05/31 22:14:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサー>>757 やめんか。
2005/05/31 22:14:51
お尋ね者 クインジー
>>756
だろうね。さすがにNTから逃れられるとは思ってなかったし、相手がイトノコだったしね。
やっぱり紙一重だったな…
(759)2005/05/31 22:15:27
学生 メイ
てゆうか、やっぱ、検察官バレバレだったですよねー。
途中で、やり過ぎだ>自分、と思ってましたよ…。
むしろ、逆に、あからさま過ぎて襲われないんじゃないか、とか思ったり。

ちなみに、一発目にケネス鑑識希望にしたのは深い意味はありませんでした。
「ケーキ勝手に食ったヤツ」にしようと思ってたからねっ!
(760)2005/05/31 22:16:04
旅芸人 ボブ
んー 今度は何やろうかねぇ。
「人狼のリヴァイアス」でもやろうか。
「無限の〜」と似たシチュエーションで。

名前変えられれば
「幕末人狼伝 〜壬生の狼〜」でもやるんだけどねぇ。

「ここは京都。新撰組の詰所、この中に3人勤皇派の間者がいる!」って話で。

吊りは「切腹」で。
(761)2005/05/31 22:16:18
牧師 ルーサー
>>753
オーサカと俺が消えて、残8人の吊り3回で、灰は「ツチノコ・お尋ね者」「能力者は4人」
パターンはわかっても、結局決め打ちだよね?
この中から3回で「ヒゲ・お尋ね者」を吊らなきゃならない。
(762)2005/05/31 22:16:19
書生 ハーヴェイ
今回逆ニュータイプだったけどな!
ははははは
(763)2005/05/31 22:16:30
双子 ウェンディは、>>761そこでワーウルフ種ですy
2005/05/31 22:17:27
異国人 マンジロー
>>762
そういうこと
どっちが真か決め打って詰み手に向かって吊っていく事になります
5日目の時点では今回の詰み手すらありませんでしたからね
(764)2005/05/31 22:18:33
双子 ウェンディは、真剣な推理の会話の間に、小ネタいっぱいだー
2005/05/31 22:20:29
異国人 マンジロー
ちょっと話がかみ合ってないか
私を信じたらケネスを吊るべきだと思います
(765)2005/05/31 22:21:00
学生 メイ
>>62
リアル関係について一言。
まあ、いろいろあったわけですが…
正直、独り言に書くべきかどうか迷いました…
極めて個人的な事情なものだったので…
心配してくださった方もいるかもしれませんが、
今は幸い、ベッドで身体を起こせるくらいまで回復しました。
まあ、かなり高齢なのでいつ何があるかわかりませんが、まずは、一安心といったところです。

ご心配おかけしました。(ぺこり)
(766)2005/05/31 22:23:11
書生 ハーヴェイ
そうですね。
卍さん信じるいうのとケネスさん吊るのはセットなんだ。
んで工藤さん占ったかな。
(767)2005/05/31 22:24:03
旅芸人 ボブ
既にシチュエーション(村)でしか感じられない
ワタクシがいますよ。

何気に今立ってる「バイオ村」が良村なヤカン
(768)2005/05/31 22:24:15
学生 メイ
まあ、さすがに、家族の手前、おおっぴらに「人狼」できなかったですけどねー。
(769)2005/05/31 22:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>761
やべ、両方ネタわかる・・・。
(770)2005/05/31 22:24:59
書生 ハーヴェイ
メイさんお疲れ。
「リアル大事に」
ですよー
(771)2005/05/31 22:25:22
異国人 マンジロー
私を信じて
6日目●探偵▼ケネス 襲撃マンジロー
この時点で生き残った人が推理する
ファンク、お嬢どっちが偽でも詰み筋がある
(772)2005/05/31 22:26:01
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ本当に最後までお疲れ様でした。
2005/05/31 22:26:23
双子 ウェンディ
メイさんリアル大事だよー。そこのお嬢様や私みたいにやりすぎると、すごい明細きちゃうよー(ガクガクブルブル
(773)2005/05/31 22:26:34
学生 メイ
>>768
あー、アタシもー!
というか、推理に貢献できない分、せめて場を盛り上げようと、ついついRPに力を入れてしまいますよう!
(そして、寡黙ステルスと言われて村吊りになる)
(774)2005/05/31 22:26:42
お嬢様 ヘンリエッタ
うちも家族の者がいるところでコレやってると、すっごいふてくさられてしまうので、こっそりトイレで無線繋いだりとか!
ちょー必死人狼ゲーム。はまりすぎかなー。
(775)2005/05/31 22:26:44
牧師 ルーサー
>>754
なかったねぇ。あの時点で俺を吊って、ジャガが黒出し、ヒゲは黒で俺は確定黒。
占いはツチノコかお尋ね者。
吊りはヒゲかジャガか…
ここが問題だな。
占いはお尋ね者だとして、神戸が黒。ファンク白。
食いはヒゲ吊りなら、お尋ね者黒なのにわざとファンク食い。
…まあ、狼はまだまだ混沌とさせる材料はあったね。
(776)2005/05/31 22:27:25
学生 メイは、>>773アタシ定額制だから、大丈夫だもーん!
2005/05/31 22:27:39
旅芸人 ボブ
>>769
前にもね、そういう事に遭遇した事があるの。
その時から「吊り」という表現をなんとか出来ないかなって考えてた。
そういう意味は「逮捕」は良かったと思う。

む!「課長 島狼作」

これだ。
吊り>左遷

ハーヴェイは沖ノ鳥島営業所に異動。とか
(777)2005/05/31 22:28:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>766
うんほんとに。お疲れ様です。
(778)2005/05/31 22:28:28
お嬢様 ヘンリエッタは、うちもWINちゃんにしようかなぁ。
2005/05/31 22:29:12
書生 ハーヴェイ
おきのとりしまって何県?
(779)2005/05/31 22:29:24
異国人 マンジロー
>>776
私を信用していれば吊りは探偵じゃなくケネスになるので詰み手はありました
ただどっちに決め打つかの選択になりますけどね
(780)2005/05/31 22:30:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>775
今回、ご飯も食べずログ読んでたら母が切れました。(笑
(781)2005/05/31 22:30:29
学生 メイ
というか、
ローズ先輩も言ってたけど、

「議事に答えるだけで、いっぱいいっぱいですよ?」

…この村は、レベルが高すぎました…(泣
(782)2005/05/31 22:30:43
旅芸人 ボブ
>>779
素で答えるなら東京都だった気がする。
(783)2005/05/31 22:31:53
牧師 ルーサー
詰み手はあってもそうは行かないよ。
あるだけで。
詰み手自体には意味はない。
結局真贋だから。
(784)2005/05/31 22:31:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>777
今回、逮捕の際に笑えるというのが、すごい
シュールだと思った。
ホントに申し訳ないけどアパート逮捕の時、
笑いこらえきれなかったもの。
(785)2005/05/31 22:32:19
書生 ハーヴェイ
むしろ島とかに行ってぼーっとしながら1ヶ月くらい過ごしたい!
別に左遷でいいからっ!
(リアルが煮詰まってるらしい)
(786)2005/05/31 22:32:39
異国人 マンジロー
そうそうだから詰み手があるだけだと言ってますよ
この人狼のメンツ相手だとダメだったんだろうと容易に想像つきますがw
(787)2005/05/31 22:32:56
牧師 ルーサー
>>783
埼玉県にあげよう!
あそこ海がないから(笑)
(788)2005/05/31 22:33:05
お嬢様 ヘンリエッタ
アパートこないかなー。
まだ作ってない詩残ってるYO
(といじめてみる)
(789)2005/05/31 22:33:31
旅芸人 ボブ
サイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━タマ
(790)2005/05/31 22:33:59
学生 メイ
アタシの今回の裏テーマは、
「独り言ログで遊ぶ」ことだったんですが、
後半は、あまり、遊ぶ余裕も無かったですねー…。

最終日は、なんかシリアスっぽくなっちゃったしなー…
やっぱ、なんか、ヘンリちゃんに申し訳ないなー、と思って…
(791)2005/05/31 22:34:07
牧師 ルーサー
>>785
ある意味、ギャグ村だったよね(笑)
(792)2005/05/31 22:34:08
書生 ハーヴェイ
工藤さん!実家があるからもういい(笑。
海無いけど地平線と富士山見えるよ・・・
(793)2005/05/31 22:34:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>791
気にしないきにしなーい。
申し訳ないのはこっちもだよー><
もうちょっとわたくしの信用度があればばばばば。
(794)2005/05/31 22:35:09
学生 メイは、北大東島は沖縄県。
2005/05/31 22:35:17
異国人 マンジロー
みんなアパートに無理難題言い過ぎだと思ったw
(795)2005/05/31 22:35:19
双子 ウェンディ
むしろアパートさんがギャg(げふんげふん
(796)2005/05/31 22:35:44
牧師 ルーサー
>>793
「なぜか埼玉」
(797)2005/05/31 22:35:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>792
遺言で推理残さず、ドラマ残して去る村人。(笑
(798)2005/05/31 22:36:19
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに無理と思ったけど、いい子なので黙っておいた。
2005/05/31 22:36:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>795
誰も歌えって言ってないYO!アパートの芸人魂だYO!
(799)2005/05/31 22:37:17
牧師 ルーサー
またコーネ見かけたら、無茶振りは必須ね!>オール
(800)2005/05/31 22:37:44
旅芸人 ボブ
>>797
さいたまんぞう
(801)2005/05/31 22:38:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>799
途中からは皆アパートが作ってくれると思って、無理難題言いまくってたんじゃないんですか?(笑)
(802)2005/05/31 22:38:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary