人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
RP賞:ウェン・コーネリアス
ムチャ振りに即興・逃走劇と、笑わせて頂きました

ハリセン賞:書生
自分モチツケ、人の話を聞け。

名言賞:「ランラン(牝パンダ」
ツボった・・・
(898)2005/06/01 09:11:21
書生 ハーヴェイ
書生は今、人身事故に見舞われて立ち往生してます・・・
こうも毎日ウッカリやパッタリが続くと、御祓いにでも行くべきかとか、本気で悩む。
(899)2005/06/01 09:16:18
書生 ハーヴェイは、ファーローズトゥ職場
2005/06/01 09:18:28
書生 ハーヴェイ
うーむ、発言ptを工藤さんに分けてあげたいくらいだ。
それでは余裕があったらまた夜に。
(900)2005/06/01 09:20:25
書生 ハーヴェイは、900ゲト。1000取り合戦は行なわれるのか?
2005/06/01 09:56:11
学生 メイ
みなさん、こんにちはっ!

アンケート出すよっ!
(901)2005/06/01 13:23:48
学生 メイ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
 4人全員に。今まで出会った中で最強のメンバーでした。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
 ヘンリちゃん
 最後まで勝負を投げちゃいけないねっ!

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
 ロッキさん(マンジロー)
 GJもさることながら、終盤まで生き残るためのいろいろな布石など、とても今後の参考になると思いました。

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
 シャーロット警部補&ハーヴくん
 こんなに個性的な刑事達をまとめあげてくれて、本当に、お疲れ様でしたっ!大変だったろうなぁ。

■RP賞(ロールが上手かった人)
 ヒゲモジャモジャさん
 強いだけじゃなくって、サービス精神が旺盛な所に、大変好感が持てました。見習いたいものですね。
(902)2005/06/01 13:24:46
学生 メイ
■張扇賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
 メイ以外に居るのかと、小一時間問い詰めたい。ハリセンの「柄の部分」で殴りたい。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
 とりあえず、一番笑ったセリフ。
 >>2:95ウェンディ「ん、気にしなくていいよー。それにこのタオルはこうやって(水道で湿らせて)こう使うんだよー(ケネスの顔にかぶせた)」
 そのあとモジャーくんは、ウェンにソファから蹴り落とされたり、4日目にはハーヴくんにイスまで移動させられたり…、
結構イジメられてたんですねー。(笑
(903)2005/06/01 13:25:22
学生 メイ
出したよっ!

じゃ、また、夜にねっ!
(904)2005/06/01 13:25:53
学生 メイは、ぴゅ〜、と去って行った!
2005/06/01 13:26:13
書生 ハーヴェイ
書生です・・・

治療中の虫歯の詰めものが取れたとです・・・

書生です・・・

顔面が痛いとです・・・

書生です・・・

来週までかかりつけの歯医者は休みとです!

書生です、書生です・・・
(905)2005/06/01 18:57:34
書生 ハーヴェイ
いや、歯が治るまで審問やめといたほうがいいかもしれん。
寝不足だと麻酔が効かなくて削るの延期されまくり・・・
(906)2005/06/01 19:00:42
教師 イザベラ
書生…お疲れ様。(肩ポンポン)
歯は辛いね、かかりつけで無くても
痛み止めを処方して貰えないかな。
(907)2005/06/01 19:15:20
書生 ハーヴェイ
おかみさんばんわっす。
今処方してもらってるよ・・・
ぐったり
(908)2005/06/01 19:17:07
書生 ハーヴェイは、かかりつけの内科で痛み止め処方作戦成功。
2005/06/01 19:18:40
教師 イザベラ
薬は貰えたんだ、よかった。
しかし何であんなに歯科って
時間かかるんだろうね、
私も治療中の虫歯一箇所放置してるよ。
(909)2005/06/01 19:29:54
農夫 グレン
しょ、書生タン…(絶句

きっといい事がまとめて来るよ。うん
(910)2005/06/01 19:31:04
農夫 グレン
んじゃアンケートでも書くッスかね
(911)2005/06/01 19:31:26
農夫 グレン
■MVP(勝利側で最も活躍した人)・自分も4人にだなぁ。
今まで出会った中で一番相手にしたくない人ばかり集まった気がした。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)・お嬢&大阪刑事
彼らの発言で最後まで迷ったッス。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)・工藤さん
独り言勉強になったッス。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)・母上刑事
分のまとめ方が綺麗で分かりやすい。落ち着いた雰囲気も出てて存在感あったッス。
■RP賞(ロールが上手かった人)・これも工藤さんかなぁ。
ネタ&発言両立はすばらしいと思う。
■張扇賞(個人的にハリセンで殴りたい人)・ツチノコ
俺かな。下手すっと村崩壊させるとこだった。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
・お嬢刑事レインボーブリッジ封鎖できません!
・ロッテ刑事バイクネタ一連
(912)2005/06/01 20:00:13
農夫 グレン
>>890
黒い狼ですな。あの小さい看護婦には混乱させられましたよ。
今回のこの村と向こうの村、同じ時期に、ある意味両極にある状態を体験してしまった感じです。
自分もただノーマーク白の性質から一つ上になりたいとじみじみ感じた一ヶ月でしたよ。
(913)2005/06/01 20:04:10
のんだくれ ケネス
書生、虫歯大変そうだな・・。
ぶっちゃけ俺一度も虫歯になったことないせいか、辛さが分からんが。
歯が痛いとそんなにグッタリするものなのか?大変そうだな。
(914)2005/06/01 20:05:03
異国人 マンジローは、いきなりアンケ回答投下〜!
2005/06/01 20:12:23
異国人 マンジローは、しかし長すぎてケラレター
2005/06/01 20:13:06
農夫 グレン
そういう時凹むッスよねw
(915)2005/06/01 20:14:02
書生 ハーヴェイ
痛みが歯だけじゃないんすよ
頬・目・頭・首・肩にもくる。
神経が痛んでるから当然なんだけどねぃ

みんな、仮決定の前には歯を磨こう!
(916)2005/06/01 20:14:19
異国人 マンジロー
■MVP 人狼側4人
 完敗ですこの一言に尽きます

■敢闘賞 イザベラ
 生き残ってくれてたらまた流れも変わってたんじゃないかと・・・
 守護しなかったのは私なんですが・・orz

■技能賞 お尋ね者
 人狼陣の中にあってキラリと光るステルスをこなした人
 最後まで疑い切れませんでした

ジーパン
 プレイ中に格の違いを思い知ったのは初めてです
 赤ログ・独り言は参考にさせていただきます

■殊勲賞 書生&シャーロット
 アクシデントもありましたがまとめ役ありがとうでした
(917)2005/06/01 20:14:19
異国人 マンジロー
■RP賞 ケネス&メイ
 ゲーム(雰囲気)を大事にしてるんだなって思いま した
イトノコ
 好感の持てるRP好きです
■張扇賞 マンジロー
 人狼側に「ノンキ」と言わしめた罰
人狼3人
 お前ら余裕かまして私を「オーサカ」に祭り上げん じゃねーYO(笑)
ウェンディー
 いい加減ケイタイメインでやるのやめなさい(笑)
■名言賞 コーネリアス
 こっちはやっぱりコーネリアスさんですね
 吊られ際にかっさらったって感じです
■突っ込み賞 ローズ
 独り言や墓ログでの突っ込みがいい感じ
(918)2005/06/01 20:15:36
異国人 マンジロー
ってことで風呂いってきます
(919)2005/06/01 20:16:24
書生 ハーヴェイ
つかね、
毎回毎回こんなに狼強かったら

正直泣くよ?
(920)2005/06/01 20:18:32
農夫 グレン
人狼に流行かぁ…。

さしづめ俺は無縁我道の秋葉系だなこりゃ。
んじゃまた後で!
(921)2005/06/01 20:19:45
のんだくれ ケネス
しかし、オーサカってあだ名にならなかったらマンジローは印象が凄く薄かった気がしないでもない。
(922)2005/06/01 20:21:00
書生 ハーヴェイは、に、別の「オーサカさん」が出てきて困っていた
2005/06/01 20:23:38
農夫 グレンは、へーちょ
2005/06/01 20:26:21
書生 ハーヴェイ
かふんしょお(謎

・・・「名付け」って大事なんすよね。
それだけで匿名性を排除することと同意だから。
工藤さん、それすら計算入れてたら・・・
うわー、こええ!人間としてこええよ!
(923)2005/06/01 20:32:09
お尋ね者 クインジー
こんばんわー。
ハーヴはまたまた災難ですな。ご愁傷様です。
俺は歯と言えば
小二で永久歯が二本折れ
昨年親不知が虫歯になり切開して無理矢理引っこ抜いたことがあったな…
(924)2005/06/01 20:34:48
書生 ハーヴェイ
親知らずはアッサリ抜けたが、隣の4本がズタボロで今治療してる。
(925)2005/06/01 20:49:25
のんだくれ ケネス
子供の歯は殆ど自力で抜いたな。
一度ニッパーで抜いて血だらけになった事があったなぁ・・・我ながら阿呆だった。
(926)2005/06/01 20:52:49
学生 メイ
みなさん、こんばんわっ!

オイラは奥歯にバクダンかかえてるけど、
全部神経が死んでるから、ちっとも痛くないよっ!
でも、歯はどんどん変色していくのさっ!
(ある意味コワー)
(927)2005/06/01 20:53:31
お嬢様 ヘンリエッタ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ファンク(ボブ)様。追いつくのにいっぱいいっぱいでした。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ロッキー(マンジロー)様。逮捕直前かばってくれたのが凄い嬉しかった。

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
これもファンク様でしょうかね。狂信者の勉強になったです。

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ハーヴェイ+シャーロット様。まとめ役精一杯がんばったっすよ。

■RP賞(ロールが上手かった人)
メイ様。あのノリは予測不可能で好きでした。

■張扇賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
アパート様。ずっと詩作ってほしかったよー!

■名言
アパートの詩一覧。
(928)2005/06/01 20:55:24
書生 ハーヴェイ
ラス発提案
【好きな刑事モノの台詞】
で決めませんか?
(929)2005/06/01 20:55:41
お嬢様 ヘンリエッタは、(・ω・) ノ はろー。
2005/06/01 20:56:25
書生 ハーヴェイ
ケネスさんそーいう怖い話やめて!
そういうのすげー苦手!
(930)2005/06/01 20:57:18
学生 メイ
>>921
探偵さんが言ってた「人狼流行論」は、すごい納得しちゃったなぁ。
でも、オイラは一回プレイすると、精魂使い果たしちゃって、しばらく間あけないと…身体がもたないです。

そうこうしてるうちに流行がどんどん変わっちゃうんじゃないかしらん。
(931)2005/06/01 20:57:36
お尋ね者 クインジー

■MVP ファンク
あんたやっぱこえーYO!
■敢闘賞 オーサカ
最後まで怖かったです。つうか襲撃の思考読まれまくりですな。
■技能賞 ケネス・ジーパン
オーサカが格が違うとか言ってたけど
一番格の違い感じてたの俺ですから!
■殊勲賞 エッタ
あまり隙がなくファンク相手にオーサカを護衛に回らせたのはすごいと思った。
■RP賞 アパート
即興で詩作ってて感動した!
■張扇賞 ハーヴ
だがこれはハーヴへの一撃じゃない!くらえナタリエル!
■名言賞 アパートの詩
      「ランラン」
      「ウデ刑事」
(932)2005/06/01 20:57:52
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに5mのチクワを差し出した(ローカルCMネタっす
2005/06/01 20:58:20
お嬢様 ヘンリエッタは、(・ω・)もぐもぐ
2005/06/01 20:59:24
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った
2005/06/01 21:00:47
のんだくれ ケネス
>>927(いつのまにかにスゲェ数値いってるんだな。)
おいおい、それってやべぇんじゃねぇのか?

『カルシウムなめんなよ カルシウムさえとっときゃ全てうまくいくんだよ』

との格言があるからな、カルシウムとっとけばうまくいくと思うぞ。

俺・・・夏場は牛乳1リッター余裕で飲むしな。
(933)2005/06/01 21:01:06
農夫 グレン
ただいまッス。
>>929

もう決めてあるッスよ。
(934)2005/06/01 21:06:32
学生 メイ
>>933
マジでか!

そして、ヒゲさん、こんばんわ。
張り合いの無い真検察で、すみませんでした。
精進して出直してまいります。
(935)2005/06/01 21:07:07
のんだくれ ケネス
>>935
いや、何か途中から来ないから事情があるんだろうなと思いつつ真アピールをしない〜とか理由をつけて狂人扱いしてスマんかった。

>>929
探してくらぁ!
(936)2005/06/01 21:10:12
お尋ね者 クインジー
そういえばもう一時間切ってるんだよね…1000欲しいな…
←実は800くらいから密かに狙ってた人

>>929
俺も決めてあるよん。プロで書いてない作品のだがな!
(937)2005/06/01 21:13:09
農夫 グレン
メイさん、早く元気になって欲しいッス。
ケネスさんのように事情が読めなかったよ。申し訳ない。
(938)2005/06/01 21:15:36
学生 メイ
>>929
ネタがカブリそうで、怖いゼ〜!
(カブッた人は罰ゲームね。)
(939)2005/06/01 21:15:37
農夫 グレン
いや、被っても終ってるッス(汗)
(940)2005/06/01 21:16:15
学生 メイ
>>938
いや、そんな、そんなつもりで書いたワケじゃないので…。
ただただ、みんなに悪いなぁと思って…。
(941)2005/06/01 21:17:13
のんだくれ ケネス
>>938
いや、そんな確信があったわけじゃないけどな。
喋らなくなってくるヤツは大抵何か事情があるもんだろうな、と思っただけってこった。

うがー・・・一瞬俺は宇宙刑事くらいしか思い浮かばなかったのが微妙になさけねぇぜ。
(942)2005/06/01 21:20:25
農夫 グレン
あ〜そうそう リモコンあったよ。

トイレの棚の上にあったょ…
(943)2005/06/01 21:25:19
お尋ね者 クインジー
>>943
おー、よかったですね。

…しかし何故トイレ?
(944)2005/06/01 21:26:34
農夫 グレン
テレビ見ててお腹痛くなって、そのまま持ってってた。
紙のスペア棚から取るときに置いたの忘れてたッス
(945)2005/06/01 21:30:01
教師 イザベラは、間に合ったー。
2005/06/01 21:31:00
教師 イザベラ
遅いけどアンケート提出。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
人狼4人全員。あんた等凄すぎだよ。
いつかきっとどっかでリベンジ…は無理かもしれないが、味方で会いたいね。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ロッキーことマンジロー、お嬢ことヘンリエッタ。この二人に。
5日目の姿は眩しかった。
お嬢ごめんよ、信じなくてごめん。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ジーパンことルーサー。
赤ログと独り言にただただ感服。
お話は以前より聞いてましたが、これほどだったとは…。素晴らしかった。
(946)2005/06/01 21:32:36
教師 イザベラ
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
書生ことハーヴェイ、ロッテことシャーロット。
まとめ役本当にお疲れ様でした。序盤から確定白として決断を迫られる苦悩、
大変だったと思います。
■RP賞(ロールが上手かった人)
じゃがいもことメイ。
表のキャピるんのメイと、独り言での冷静なアティーサのギャップ。
初めのケーキ騒動辺りからラストまでしっかり貫き通したね。
■張扇賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
イザベラ。あんた何やってんの本当に。
顔面にチャンバラハリセンかましてやりたい。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
イトノコの「ウデ刑事」とか、銃分解してて飛ばしてまう辺り。
アパートの即興詩の素晴らしさ。最後においしいよアンタ。
(947)2005/06/01 21:33:27
お尋ね者 クインジーは、教師 イザベラこんばんわー。
2005/06/01 21:34:56
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンのリモコンにファブ○ーズをかけた。
2005/06/01 21:35:22
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラにおかみ様(・ω・)ノ はろー
2005/06/01 21:35:48
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラよう、もしかしたら全員来るかもな?
2005/06/01 21:37:11
農夫 グレン
待機中でやんス
(948)2005/06/01 21:43:45
教師 イザベラ
…トリビアに見入ってしまって発言が進まない。
(949)2005/06/01 21:43:54
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはアンケートに答えておきますね

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ボブ・・・敵にまわすと強敵でした・・・
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
マンジロー・・・ヘンリGJよくできたなと思いました。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ケネス・・・マンジローをオーサカに呼ぶように変えた人狼たちの壮大な作戦がよかった。
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
シャーロット・・・最後まであきらめずにがんばってたので。
■RP賞(ロールが上手かった人)
グレン・・・イトノコRPがおもしろかったです。
■張扇賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
コーネリアス・・・あの詩みると殴ってやりたくなります自分を・・
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ウェンディ・・・えー、折角「死ぬ間際の最後の一言」でいいの思いついたのにー。
何言おうとしてたのか気になります。
(950)2005/06/01 21:43:55
異国人 マンジロー
何が悔しいって人狼が裏で「オーサカ」って示し合ってたのが一番悔しい(ぇ
(951)2005/06/01 21:45:53
のんだくれ ケネス
>>949
同意。っていうか950狙ってたらアパートにとられたぜ!
(952)2005/06/01 21:46:02
お尋ね者 クインジー
はろーオーサカ。
俺なんかAAまで貼ってるしな。
(953)2005/06/01 21:46:50
お嬢様 ヘンリエッタは、950ゲットズザー!がとられたーorz
2005/06/01 21:47:03
異国人 マンジローは、ケネス、クインジー、ルーサーをハリセンで殴った
2005/06/01 21:47:41
のんだくれ ケネスは、やっぱ狙ってたのか(笑
2005/06/01 21:47:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、間に合った〜
2005/06/01 21:47:53
お尋ね者 クインジー
>>952
950狙ってたところまでも同意。
(954)2005/06/01 21:48:03
異国人 マンジロー
あんたら俺をいじめすぎ><
(955)2005/06/01 21:48:11
学生 メイ
>>952

ナヌー!
(956)2005/06/01 21:49:24
のんだくれ ケネス
大阪は大阪って呼んで凄く正解だった気がするぜ。





・・・・・・・ぶっちゃけ、浪花のロッキーってイメージがつかなかった!
(957)2005/06/01 21:49:33
吟遊詩人 コーネリアス
なんか狙ってなかった私が取っちゃってますね・・・
(958)2005/06/01 21:50:00
教師 イザベラ
いつのまにやら皆オーサカで定着してたもんねぇ(笑
(959)2005/06/01 21:51:22
農夫 グレン
そろそろ残り時間も少なくなったな ッス
(960)2005/06/01 21:51:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえず、みんな楽しかった。ホントありがとう。
2005/06/01 21:52:08
異国人 マンジロー
>>959
刑事組はそんなところさえも人狼に誘導されてますw
(961)2005/06/01 21:52:23
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし意地でも、ロッキー様とイトノコ様と呼んでました・・・。
もう途中からツチノコでもいい気がしてきてたのは内緒。
(962)2005/06/01 21:52:23
教師 イザベラ
>>929
あ、それやるんだったら元ネタも併記したほうがいいよね?
知らないネタも多そうだしさ。
(963)2005/06/01 21:52:26
お嬢様 ヘンリエッタ
えーこのままでは念願の1000ゲット(略)が!
(964)2005/06/01 21:53:02
教師 イザベラ
私もずっとロッキーとイトノコだったねぇ。
…最初頑張って顔と引き合わせて覚えたから、
意地でも使おうと思ってたのは内緒。
(965)2005/06/01 21:53:33
異国人 マンジロー
惜しいあともうちょっとで1000なのにー
自分が3桁発言するとは思わなかったけどw
(966)2005/06/01 21:53:45
書生 ハーヴェイ
うし!
間に合った!

1000まではいかなかったみたいねー

みんなお疲れさんでした。
(967)2005/06/01 21:53:57
農夫 グレン
呼び名までも操作されてしまってたダスねorz
(968)2005/06/01 21:54:04
のんだくれ ケネス
じゃあ、1000目指すか?
(969)2005/06/01 21:54:26
書生 ハーヴェイ
いやさすがに無理!
(970)2005/06/01 21:54:44
のんだくれ ケネス
まだちょっと速いけど、みんなお疲れさん。
(971)2005/06/01 21:54:47
お嬢様 ヘンリエッタ
5分で1000ってきびしー!
(972)2005/06/01 21:54:48
異国人 マンジロー
いけそう?
(973)2005/06/01 21:54:48
お尋ね者 クインジー
そういえばツチノコとは呼んでなかったな…
(974)2005/06/01 21:55:00
お嬢様 ヘンリエッタ
皆一言で発言かせぐきですわね・・・。
(975)2005/06/01 21:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
がんばれー<1,000目指す
(976)2005/06/01 21:55:18
のんだくれ ケネス
微妙にトリビアが気になるトコロだぜ。
・・・さり気なく、か。
(977)2005/06/01 21:55:26
お尋ね者 クインジー
みんなの力で1000到達だ!
(978)2005/06/01 21:55:28
農夫 グレン
そ〜らよ そ〜ら〜よ♪ 刑事貴族ED曲

ちなみにCD持ってるッスw
(979)2005/06/01 21:55:33
異国人 マンジロー
なかなか勉強にもなったしおもしろかったです
みなさんまたどこかで会えたらよろしくです〜
(980)2005/06/01 21:55:47
教師 イザベラ
後20ちょい、いけそうかな?
(981)2005/06/01 21:55:51
吟遊詩人 コーネリアス
なんか稼ごうとしてどうでもいい台詞が1000とかになりそうですね・・
(982)2005/06/01 21:56:09
お嬢様 ヘンリエッタ
食事中なのにすごいトリビアですわー!(笑)。
(983)2005/06/01 21:56:12
書生 ハーヴェイ
あと19!
(984)2005/06/01 21:56:14
のんだくれ ケネス
おう、みんなよろしくな。
今回、本当に良い勝負だったぜ。
(985)2005/06/01 21:56:25
異国人 マンジロー
1000いけそうだけど間際になったら狙いが熾烈
(986)2005/06/01 21:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
アパート歌ってかせぐんだ!
(987)2005/06/01 21:56:39
学生 メイ
オイラは「逆転裁判」やったことなかったから、
「ツッチー」にしたよっ!

「オーサカ」は、なんか、マンジローもオイシイ気がして悔しいから、「ロッキさん」で最後まで通したよっ!(オイ
(988)2005/06/01 21:56:44
のんだくれ ケネス
なんか文を見直してないから意味不明だな。
「また会ったらよろしくな。」だな。
(989)2005/06/01 21:56:48
お尋ね者 クインジー
数が把握できない!
(990)2005/06/01 21:56:52
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと最後の方のロッキーのBGM
はクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」
でしたとさ。
どうでもいいけど
(991)2005/06/01 21:57:06
農夫 グレン
イェア! のばせぇ〜〜〜!
(992)2005/06/01 21:57:08
のんだくれ ケネス
あと10か!狙うぜ!!
(993)2005/06/01 21:57:14
異国人 マンジロー
異議あり!
1000取れた?
(994)2005/06/01 21:57:36
農夫 グレン
あ〜 情けないったりゃありゃしない!

刑事貴族より

んじゃ!ッス!
(995)2005/06/01 21:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
念願の1000げっとおおおおおおおおおおお
(996)2005/06/01 21:57:39
学生 メイ
みんな、サイコーだったよ!

またどこかで会いたいねっ!
(997)2005/06/01 21:57:42
のんだくれ ケネス
・・・・1000間近になったら勢いが止まるのはアレか?アレなのか?
(998)2005/06/01 21:57:46
お嬢様 ヘンリエッタは、フライングだーorz
2005/06/01 21:57:49
異国人 マンジロー
ダメぽ
(999)2005/06/01 21:57:52
お尋ね者 クインジー
1000は囮だ!
999get!!
(1000)2005/06/01 21:57:57
書生 ハーヴェイ
もう、最強の狼と狂人に出会えたコトで
よしとします!
(確定シロが言うな!)

他の皆様も結構良く耳にする方だったので
個人的には
「ネタキャラオールスター戦」に近い感じでした!
(1001)2005/06/01 21:57:57
のんだくれ ケネス
1000ゲットだぜ!
(1002)2005/06/01 21:58:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary