人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 2日目 (メモ:履歴)
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
能力者および狼の片は、仮に対象を決めて
発言後速やかに時間を進めてくださるようお願いいたします。
2005/05/26 23:44:16
語り部 デボラ
設定に関しては、どこまで言っていいかわからないので…、結構でっちあげな部分もありますね。
おかしい箇所があれば、「人狼騒ぎのせいで記憶が混乱している」として下さい。
すみません。
2005/05/27 00:37:30
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
>デボラ
一瞬どうしようかと思ったんですけど(汗)
結果、僕らが考えてた事と一致するので
処刑の説明の時に補足しておきますね。
2005/05/27 00:40:03
語り部 デボラ
>リック
ありがとうございます、よろしくお願いします。
「人狼事件のことを知っている」という設定は、不味いところがあったかな、と少々後悔気味。
2005/05/27 00:42:25
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
>デボラ
僕らがしなきゃいけない設定も後少しで終わりです
(処刑と過去を見る者に付いてのみ)
それ以降は、みなさんが作って行く舞台に成るので
要々で過去を聞きたがる事は有ると思いますが
舞台をよく見てくだされば問題無いと思います。
2005/05/27 00:46:34
双子 ウェンディ
場にあわせて、ホスト側で多少は設定を合わせていくことになると思っていますが、上手く演って下さっていると思いますよ>デボラさん
2005/05/27 00:47:53
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
老婆心ながら…
48時間の長い舞台です、PT大事に(TT
2005/05/27 01:29:01
文学少女 セシリア
24hと勘違い。
・・・一日1000PTで頑張ります!
2005/05/27 01:30:56
双子 ウェンディ
Pt残量、気を付けます(汗)
2005/05/27 01:31:18
雑貨屋 レベッカ
それでもあまりそうな私・・・
もっと早く上がれるように頑張りますTT
2005/05/27 01:33:06
双子 ウェンディ
pt温存中。話に参加できなくてごめんなさいなの。
オムレツもカルボナーラもペンネも美味しかったの。
ごちそうさまなの。
2005/05/27 01:53:14
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
12/15←現在のコミット状態です
お忘れの方は取りあえず、リックに委任でもなんでも良いので、一応時間を進めておいてください。
2005/05/27 20:49:02
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
後で、処刑の説明しなきゃなんで、ちょっと発言ひかえます。
ゲーム進行的にゆがみが出たら訂正しに出てきますが(汗々)
2005/05/28 00:00:18
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
ヒューおじちゃんイエローカード
「占い」って何?(笑
2005/05/28 00:09:17
美術商 ヒューバート
独り言誤爆しましたっ。
2005/05/28 00:11:51
ちんぴら ノーマン
面白い所で申し訳ないが、出かけにゃならんです。
更新前には戻れると思いますが。
2005/05/28 11:55:06
見習い看護婦 ニーナ
えっと、とりあえず迷惑かけっぱで申し訳ないですけど
またすぐでなければなりません。
更新前には戻れると思います。
2005/05/28 11:58:02
学生 ラッセル
いってらっしゃい。
ワンコによろしく。
2005/05/28 11:58:38
書生 ハーヴェイ
今日の夜、新入社員の歓迎会があるので遅くなるかもしれません更新時間前には間に合わせます、16時位まではちょくちょく覗きます
2005/05/28 11:58:52
文学少女 セシリア
外にいるので、家についてから意見を。
長くなりそうなので、鳩じゃ(涙)
2005/05/28 12:07:44
書生 ハーヴェイ
今日の夜、新入社員の歓迎会があるので遅くなるかもしれません更新時間前には間に合わせます、16時位まではちょくちょく覗きます
ちょっと席外れます、直ぐ戻れると思います
2005/05/28 12:15:10
学生 ラッセル
ハーヴェイ、ごゆっくり。僕はそんなにあわてないよ。(更新後もね)
と、一人でいい子になっておく。
2005/05/28 12:20:53
美術商 ヒューバート
出かける方いってらっしゃいませ。
2005/05/28 12:38:40
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】<<GMからのお知らせ>>
全吊り自体の是非はともかく、全吊りがセオリーだから、というのではなく、関係やRPと上手く折り合いをつけた発言でやっていきたいです
2005/05/28 12:43:02
文学少女 セシリア
ぁ〜〜〜〜全吊りにRPからめるの忘れてた・・・
ごめんなさい、帰ってき次第、修正目的の補足発言します!!

帰宅予定時間は不明・・・更新には間に合わせるようにします。
2005/05/28 14:41:20
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
コミットしてないのは、誰ですか?
一応僕以外はコミットしてください。
よろしくお願いいたします。
2005/05/28 16:41:57
書生 ハーヴェイ
今日の夜、新入社員の歓迎会があるので遅くなるかもしれませんが更新時間前には間に合わせます

それでは今から可愛い後輩を潰して来ます、なるべく早く戻れるよう頑張ります

追伸:リック君へ僕はコミット済みです
2005/05/28 16:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あう。ごめんなさい。
人狼駄目だったよね(泣
2005/05/28 20:08:32
学生 ラッセル
え、人狼はありに是非しておきたいとこなんだけど。僕も決めを見落としてたかな?
2005/05/28 20:11:40
お嬢様 ヘンリエッタ
「夢を喰う狼」が正式名称の筈。
だれも使って無いけど(苦笑
「人狼」だとちょっとイメージが違うかもしれなーい。
良いのなら安心だけどねっ!
2005/05/28 20:13:55
美術商 ヒューバート
夢を喰う狼は……嵩張ります……
しー?
2005/05/28 20:17:00
村長の娘 シャーロット
シンプルに狼^^;
夢を喰らう狼ですし・・・
2005/05/28 20:47:46
語り部 デボラ
狼、人狼、夢を喰らう狼、夢喰い、赤い星と混じりまくってます。
…わかればいいよね?
2005/05/28 20:49:26
双子 ウェンディ
狼、夢喰い、夢喰らい、憑いている・・・etc
この辺でお願いします。人狼がNGというほどではないのですけれど。
2005/05/28 20:50:16
語り部 デボラ
更新前までには、戻りますので。
なお、コミット済です。
2005/05/28 21:35:23
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
勝ち負けとかそう言う問題とは別に
コミットに関する事は必ず守ってください。
意図的にでは無いと思っていますが、これは参加者みんなに迷惑がかかる行為だと覚えて置いてください。
2005/05/28 22:11:53
文学少女 セシリア
すいません、戻ってきたけど当分見れなさそう・・・

コミットはしてあります。
2005/05/28 22:14:39
双子 ウェンディ
今を見る人も「時間を進める」しないとダメなの。
納得したから、決定したから「時間を進める」んじゃないの。
ウェンディもコミット済みなの。
2005/05/28 22:14:41
お尋ね者 クインジー
遅くなって済みません。
時間は進めてあります。
2005/05/28 22:18:52
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
中立で有ろうとする立場を護ってくれようとしてありがとう>ラッセル
取りあえず、纏めの形だけは出しました、残りの時間でこのまま決定か覆るかは考えて……って言うか
コミットまだなのだれよ?TT
2005/05/28 22:36:56
村長の娘 シャーロット
コミット済みです
2005/05/28 22:41:39
墓守 ユージーン
コミット済みです。前回更新後すぐに。
2005/05/28 22:42:36
お嬢様 ヘンリエッタ
朝見たときにコミットだけはしてたから
僕じゃないよ
2005/05/28 22:56:44
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
取りあえず揃いました
11時を越したら、時間を進めるにチェック入れます。
2005/05/28 22:59:01
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
10時半には決定を出すとあらかじめ言って有ります。<昨日の時点でかな?
現時点で意見の無い人は、無視して構わないと思います。更新を遅らせるだけの価値は無いと判断。
2005/05/28 23:09:22
学生 ラッセル
ちょっとまた席をはずします。実は半分仕事中なんだ。
コミットは揃ってるみたいだね。
2005/05/28 23:14:42
双子 リック
【次の更新は5/28 23:30です】
きついようですが、有る程度決まりを設けないと、RPのみのだらだらした村に成ってしまいます。
特に、コミットや決定に関する時間は、厳守して頂くよう、今後ともお願いいたします。
2005/05/28 23:16:08
双子 リック
【次の更新は5/28 24:00です】
あまりにも、みなさん意見言い出すのが遅すぎ(><)
一度コミット外しました。
2005/05/28 23:27:52
美術商 ヒューバート
ゴメンナサイorz
2005/05/28 23:29:21
お尋ね者 クインジー
延長ってことかな?
遅いのはほんとにごめんなさい…。
2005/05/28 23:30:14
お嬢様 ヘンリエッタ
僕は意見言ったし勝手にRPで遊んでようと思ってたけど、
邪魔っぽかったよね。
ごめん。
2005/05/28 23:30:35
語り部 デボラ
私もまとめる方向に、協力すべきでしたね…。
すみません。
2005/05/28 23:32:18
文学少女 セシリア
すいません、帰宅後も用事が残るとは思ってませんでした。

気をつけます・・・
2005/05/28 23:33:28
双子 リック
【次の更新は5/28 24:00です】
僕が居なくなったとしてもこれは守って
【9時半までには意見を全て言い尽くす、10時半には最終決定、部屋送りの人に見せ場を作って上げて欲しい】
2005/05/28 23:33:52
お尋ね者 クインジー
>リック
了解。本当に済まない。
2005/05/28 23:36:07
学生 ラッセル
ヒューバート委任でコミット済み。
ばたばたしちゃって申し訳ない。
2005/05/28 23:37:54
双子 ウェンディ
相互委任が怖いので、ロッテお姉ちゃんは委任を選ばないで欲しいの。そうでないとお祭りになるの。
2005/05/28 23:40:53
ちんぴら ノーマン
相互委任になると、ランダムになるのか?
(こんな所で申し訳ないが。
2005/05/28 23:41:56
文学少女 セシリア
ランダムになりますね。

ヒューバートさん委任しました。
2005/05/28 23:43:08
ちんぴら ノーマン
なるほど、回答サンキュ。それはそれで(ry
2005/05/28 23:44:10
墓守 ユージーン
あぁ、あかん。RP発言っぽくない。御免TT
2005/05/28 23:47:37
双子 リック
【次の更新は5/28 24:00です】
ユージーン、リックなんてもう子供じゃないですTT
我ながら情けないぐらいに(苦笑)
2005/05/28 23:49:11
村長の娘 シャーロット
私なんて・・・控えめ?
シャーロットは控えめなのよ〜(T_T)
2005/05/28 23:50:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ