人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
私なんて・・・控えめ?
シャーロットは控えめなのよ〜(T_T)
書生 ハーヴェイ
今日の夜、新入社員の歓迎会があるので遅くなるかもしれませんが更新時間前には間に合わせます

それでは今から可愛い後輩を潰して来ます、なるべく早く戻れるよう頑張ります

追伸:リック君へ僕はコミット済みです
雑貨屋 レベッカ
それでもあまりそうな私・・・
もっと早く上がれるように頑張りますTT
見習い看護婦 ニーナ
えっと、とりあえず迷惑かけっぱで申し訳ないですけど
またすぐでなければなりません。
更新前には戻れると思います。
双子 リック
【次の更新は5/28 24:00です】
ユージーン、リックなんてもう子供じゃないですTT
我ながら情けないぐらいに(苦笑)
双子 ウェンディ
相互委任が怖いので、ロッテお姉ちゃんは委任を選ばないで欲しいの。そうでないとお祭りになるの。
学生 ラッセル
ヒューバート委任でコミット済み。
ばたばたしちゃって申し訳ない。
文学少女 セシリア
ランダムになりますね。

ヒューバートさん委任しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
僕は意見言ったし勝手にRPで遊んでようと思ってたけど、
邪魔っぽかったよね。
ごめん。
お尋ね者 クインジー
>リック
了解。本当に済まない。
美術商 ヒューバート
ゴメンナサイorz
墓守 ユージーン
あぁ、あかん。RP発言っぽくない。御免TT
ちんぴら ノーマン
なるほど、回答サンキュ。それはそれで(ry
語り部 デボラ
私もまとめる方向に、協力すべきでしたね…。
すみません。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ