人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 2日目 (4)
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/28 23:47:37
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/05/28 23:47:52
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイに部屋に行ってもらう。
これはノーマンが言っていたように、遅かれ早かれ残りの二人にも行ってもらう事だと私は考えています

私はハーヴェィで決断しました・・・・
(598)2005/05/28 23:48:01
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/28 23:49:11
ちんぴら ノーマン
毎晩顔もだせねぇほど、迷子なのも、おかしい話だよな・・・。
(599)2005/05/28 23:49:13
墓守 ユージーン
・・・・・・あぁ、婆さん。もし起きてるなら「過去を見る者」が発表する順番を了承したことを、返答頂きたい...
(600)2005/05/28 23:49:54
お尋ね者 クインジー
――仄かに苦笑すると――

ああ、解ってるさ。明日か、明後日か…。
刺し違えて尚退ける者を守れる。
否定する理由は…ねえな。
(601)2005/05/28 23:50:05
双子 リック
時の妖精が拗ねて居なければ、既に夜は明けていたはず……

ニーナお姉ちゃん、もしかしてどっかで夢を喰われてる?
ううん、でも夢喰いは夜明けぎりぎりじゃないと出ないはずだし…
(602)2005/05/28 23:50:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/28 23:50:51
ちんぴら ノーマン
つか、ケネスもレベッカもいねぇよな?

必ず顔を出せとは強く言えねぇけどさ。
(603)2005/05/28 23:50:58
美術商 ヒューバート
……ううむ、ニーナお嬢さん。
(604)2005/05/28 23:51:19
語り部 デボラ
――ユージーンの方を向いて、頷き――

ああ、了解したとも。
(605)2005/05/28 23:52:13
ちんぴら ノーマン
居ねぇと、疑いたくなるっつーのは、どうしたもんかね。
(606)2005/05/28 23:52:21
美術商 ヒューバート
ケネスやレベッカもいないね。
ただ、彼らと違う役割が、自身にあることは……おわかりだとは思うが。

夜明けでもないのに、夢を喰われているのか……?
(607)2005/05/28 23:52:59
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーとデボラに頷いた。
2005/05/28 23:53:27
村長の娘 シャーロット
――うつむいて小さな声で――

ごめんなさい・・・クインジーさん
そしておばぁさま・・・
(608)2005/05/28 23:53:34
お嬢様 ヘンリエッタ
――ため息をつき――

ラッセルを見れば良いんだね。
分かった。

……最高に良い夢と、目覚めを。
(609)2005/05/28 23:54:35
双子 ウェンディ
――泥酔したままつれてこられたハーヴェイに聖剣の柄を握らせながら――
離しちゃダメなの。じっとしてたら、扉の方から入れてくれるの。途中で離すと危ないの。

――それだけ言うと、聖剣の柄をかかえてぐったりしているハーヴェイから離れ、魔法陣の外に出た――
(610)2005/05/28 23:55:13
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの声に頷き、目を閉じた。
2005/05/28 23:55:23
美術商 ヒューバート
ああ、これもだ。
ヘンリエッタお嬢様の次に、クインジー君。次にお婆様に、お話願いたい。念のためね。
(611)2005/05/28 23:55:39
語り部 デボラは、毛糸を転がす手を止め、静かに時を待つ。
2005/05/28 23:55:47
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを見ないようにしながら、2階へと消えていった。
2005/05/28 23:56:01
墓守 ユージーン
・・・・・・あぁ、ヘンリエッタ君。もし君が本物だとしての話だが、夢を覗いたとしてもあまり、顔には出さずに要点だけ述べた方がよくないかい?
(612)2005/05/28 23:56:08
美術商 ヒューバート
……ハーヴェイ君、暫しのお別れか……
(613)2005/05/28 23:56:17
墓守 ユージーン
・・・・・・今朝のシャーロットさんは少々気の毒だったように思えたからね......
(614)2005/05/28 23:56:38
文学少女 セシリア
――セシリアはハーヴェイを辛そうな目で見た――
(615)2005/05/28 23:57:22
学生 ラッセル
やれやれ、んじゃ僕は寝ないと駄目なのかな。

夢の中でお茶会の用意でもしておくよ。可愛いらしいお嬢さんを二人もお迎えできるとは、気恥ずかしい話だ。
いろんな物を棚に上げとかないとね。
(616)2005/05/28 23:57:44
村長の娘 シャーロット
全部封印するからね・・・
少しだけ我慢してね、ハーヴェィ・・・
(617)2005/05/28 23:57:52
墓守 ユージーン
・・・・・・いや、まぁ、偽者だとしたら今朝の表情はなかなかの演技力だと言わざるを負えないが......
(618)2005/05/28 23:58:00
学生 ラッセル
―――ユージーンに、にっと笑った―――

どんなことでも、楽しむ余地はあるさ。
(619)2005/05/28 23:58:33
双子 ウェンディ
――魔方陣の外からハーヴェイに話し掛ける――
ちゃんと出口はあるの。部屋の方が勝手に追い出すの。
記憶がなくなってもきっと大丈夫なの。
ごめんなさいなの。
(620)2005/05/28 23:58:37
文学少女 セシリア
――最期にもう一度だけハーヴェイを見ると、ソファで横になった――
(621)2005/05/28 23:58:46
墓守 ユージーン
・・・・・・今夜はハーヴェイか......なに、しばしの辛抱だ......死ぬわけじゃあない...死ぬわけじゃ...
(622)2005/05/28 23:59:22
美術商 ヒューバート
うむ。ラッセル君。
身だしなみをととのえて寝たまえ。歯磨きを忘れてはいけないよ。
(623)2005/05/28 23:59:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
19
33
25
71
42
57
51
40
31
69
32
40
28
34