人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : エピローグ
異国人 マンジロー
>>795
暫くUOとEQ2に専念する。
来月EQ2が本稼動するからな。
昨日対人屋に泣きつかれた。店の補充をしろとw
。oO(でも気が向いたらどっかでやってるかも)
(798)2005/05/29 22:12:30
見習いメイド ネリー
>>795
ネリーもptが現時点で3あるので、次の村終わったら立てますなのですっ。しばらく脳のお味噌と胃腸を休ませたいですので、どの道次の村は見送りかもなのですが。
(799)2005/05/29 22:12:58
書生 ハーヴェイ
>>789
あ、俺結社やった事もあった。
まとめ役で、最後カンで狼吊って勝った。
でも短期村にまとめ役は不要だと言うのが俺の意見。
まとめる時間なんて無いよ。

>>794
村人最高だよな!
あとは、妖魔なんか気楽そうだ。
ミスっても誰にも迷惑かからない…はず。
(800)2005/05/29 22:13:02
異国人 マンジロー
キャロルキャロルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(801)2005/05/29 22:13:05
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル様こんばんはなのですっ。
2005/05/29 22:13:53
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルのためにステージを設営
2005/05/29 22:13:58
書生 ハーヴェイ
キャロル、こんばんは!

もうあと1時間無いんだな…。
他の奴らも来てくれるといい。
シャル、来られないか?
(802)2005/05/29 22:15:05
異国人 マンジロー
短期村とかログ追うだけでもう死ねそうだ。
占いも吊りも適当でやってそうだなw
(803)2005/05/29 22:15:14
書生 ハーヴェイ
>>803
長期村ではみんな筋道建てて推理を展開、「これこれこういう訳で誰が怪しい」と発言するけど、短期ではそれがほとんど無しで「誰が怪しい」だけなんだよ。
俺なんか、どうしてその人が怪しいのか全然理解できなかったな。
占いは占い師の自由意志、投票は…特に初日はランダムや運の要素が強かったな。
2〜3票ずつばらけたり。
(804)2005/05/29 22:19:48
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリー、オレを食べたいのか?(汗
2005/05/29 22:20:42
異国人 マンジロー
>>804
やっぱり適当なのかw
一度参戦してみるかな。
(805)2005/05/29 22:21:03
ちんぴら ノーマン
村人は吊られて良し!では無いと思うのだが、そう思ってるのはオレだけか?
(806)2005/05/29 22:21:56
書生 ハーヴェイ
>>805
やってみたらいいよ、短期は短期でまた違う面白さだから。
幾つか紹介しようか?
(807)2005/05/29 22:23:53
見習いメイド ネリーは、おいしいおにくが食べたい。
2005/05/29 22:24:00
踊り子 キャロル
■MVP:墓守の兄ィさん
完ッ璧に騙されたのサぁ。寡黙でもなくRPもうまくて中庸で読みも的確だしホントに上手く踊らされましたでござンすよぅ。
■敢闘賞:お武家様
最後まで真摯に頑張られてたと思いますよぅ。白いのよぅ。
■技能賞:赤毛の兄ィさん、ネリーの嬢ちゃん
兄ィさんは強いのよぅ。お嬢ちゃんは律儀で可愛かったのよぅ。お二人にはみんなのハートをガッチリ掴まれちまッたサね。
■殊勲賞:医者坊の先生
奇策がよかったサぁ。更新間際まで安心できないドキドキ感が堪りませんでしたよぅ。
■RP賞:ネリーの嬢ちゃん
ハイッ!が好きでござンしたよぅ。
■名言賞:ミ○キーマ○スの一連の流れ
お腹よじれたでござンすよぅ
(808)2005/05/29 22:24:04
踊り子 キャロル
>>801
何で2回言うんでござンすかぇ?w
(809)2005/05/29 22:26:11
見習いメイド ネリー
村人が吊られていいのは時と場合によるですね。
グレーが狭まってきたら、何が何でも吊られちゃいけない場面もあると思うです。好き勝手発言できるのは素敵ポイントなのですっ!
(810)2005/05/29 22:26:23
異国人 マンジロー
>>806
吊られるのも仕事のうちじゃないかな。
それによって真贋つけたり出来るしな。

>>807
誰でも参加の短期村があるみたいなんで、それやってみる。

>>809
愛情…ゲフンゴフン
(811)2005/05/29 22:27:23
美術商 ヒューバート
こんばんわ。
ぎりぎり帰宅できました。
皆さん本当にお世話になりました&お疲れ様でした。
(812)2005/05/29 22:27:28
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートお疲れノシ
2005/05/29 22:28:47
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。掛け値なしに嬉しいな。
2005/05/29 22:28:50
異国人 マンジロー
そういえばこの村もあとわずかだな。
なんか感慨深い。
…毎回そうなんだがw
(813)2005/05/29 22:29:35
書生 ハーヴェイ
ヒューバート、お疲れ様!
仕事はもう大丈夫なのか?(笑)
(814)2005/05/29 22:29:41
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバート様こんばんは、お疲れ様なのですっ
2005/05/29 22:30:12
お尋ね者 クインジーは、どうやらまた体調悪化してたらしい…w
2005/05/29 22:31:11
見習いメイド ネリー
いつもにも増してこの村は終了が寂しいのですっ。
皆さんとまた、どこかでお会いしたいのですっ!
(とか言いつつ初心RP村3で再会しまくりそうなのです)
(815)2005/05/29 22:31:39
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに、早く寝る、養生汁!
2005/05/29 22:31:54
墓守 ユージーン
お帰りヒューバート。
もう本決定の時間だw
(816)2005/05/29 22:32:03
美術商 ヒューバート
>>814
とりあえず会社の席はありますから(笑)
(817)2005/05/29 22:32:17
書生 ハーヴェイ
>>813
ゲーム中は凄く苦しいのに、エピではそんな事忘れてまた参加したいって思うよ。
この時のために参加してるのかも、俺は。
短期は終わってしまえばそれまでだが、長期は結びつきが強い感じがする。
(818)2005/05/29 22:33:04
お尋ね者 クインジーは、ここまできたら最後まで見届け…ゴフッ
2005/05/29 22:33:07
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジー、良かったな…今度はエツコが添い寝要員だwよく休め……ヒヒ
2005/05/29 22:33:39
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「おとっぁんしっかり!」
2005/05/29 22:34:03
美術商 ヒューバート
クインジー大丈夫ですか?
(819)2005/05/29 22:34:07
書生 ハーヴェイは、俺も寂しい。また会えたら嬉しいな。
2005/05/29 22:34:13
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー様に添い寝でも何でもどんと来いなのですっ!
2005/05/29 22:35:38
墓守 ユージーン
医者もまたのたうち回ってるんじゃあるまいな……。
(820)2005/05/29 22:35:58
書生 ハーヴェイ
ユージーン、クインジーの為に墓穴掘らないのか?(笑)

>>819
顔グラのせいか、凄く嬉しそうに言ってるような…。
(821)2005/05/29 22:36:10
見習いメイド ネリー
それにしても、恐ろしいくらい病人大発生な村だったのです…。
(822)2005/05/29 22:36:16
お尋ね者 クインジー
皆と一緒に過ごせる時間ももう僅かなんだ、へばってなんかいられるかってんだw
この村のみんなにはホントに色々と貴重な体験をさせてもらったぜ。
またどこかで会える時を楽しみにしてるぜ。
…できれば今度は村側がいいけどなw
(823)2005/05/29 22:37:42
書生 ハーヴェイ
皆、養生してくれよ。
いのちだいじに。
ここまで病人の多い村もそうそう無いんじゃないのか?
そして俺は痛み止めの薬が効いてきて眠い。
寝落ちしそう。
(824)2005/05/29 22:38:01
美術商 ヒューバート
>>821
←この顔、真剣味が皆無ですよね(笑)

>>816
ユージーンには本当に騙されましたね(笑)
いい思い出になりました。
(825)2005/05/29 22:38:40
墓守 ユージーン
>>821
クインジーの墓穴か……ふふ、それもよさそうだがね……死ぬようなツラしてねぇからなぁ……ヒヒ
(826)2005/05/29 22:39:01
異国人 マンジロー
皆無理するなよ。
連戦するヤシは十分気をつけてな。

俺今度は狼やってみよう…。
きっと初日に吊られるなorz
(827)2005/05/29 22:39:26
見習いメイド ネリー
ヒューバート様のお顔は、どう見ても何か企んで見えているのですっ。
(828)2005/05/29 22:40:01
お尋ね者 クインジー
>>826
よく分かってんじゃねぇか。この俺がタダで死ぬかってのw
死ぬ時は能力者も道連れにしてやるさw
(829)2005/05/29 22:40:26
踊り子 キャロル
>>822
まったくでござンねェ。
本当にお身体だけは大切になさってくださいませよぅ。
(830)2005/05/29 22:40:42
書生 ハーヴェイ
あ、次の村の禁止事項に、『出来れば顔吊りはしない方針で、でも無理には止めない』とか入れた方がいいんじゃないか(笑)

マンジローは、兄貴募集系の発言したらすぐバレルぞ!

カスタム村、面白そうなのが幾つか建ってるな。
24時間更新なら日数的に参加できるが、参加できない日があるから厳しい。
(831)2005/05/29 22:43:37
異国人 マンジロー
>>831
大人しくしてる(´・ω・`)
(832)2005/05/29 22:44:56
墓守 ユージーン
>>829
キャロルでもハーヴェイでも好きな心中相手選びやがれw
ま、養生しなよ、何しろ医者が無免許な村だからなここは。>病人
墓穴もそうそう掘ってられないんだよ、ふふ
(833)2005/05/29 22:45:08
墓守 ユージーンは、ま、村人のは掘っても仲間の墓穴なんて掘る気はないがね…ふふ
2005/05/29 22:46:23
書生 ハーヴェイ
>>833
何故そこで俺の名前が出るんだよ!?
俺はシャル一筋だ!

シャル、間に合わないか。
最後に少し考えていたんだが。
いつかまた会おうな。
(834)2005/05/29 22:47:24
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ、悪かったよ。あんたは偽だったな……ヒャヒャ
2005/05/29 22:48:40
書生 ハーヴェイ
そうだ、質問。
皆が使ってるこういうの→ (´・ω・`) って、どこから拾ってるんだ?
そういう辞書をダウンロードしてるのか?
(835)2005/05/29 22:49:02
見習いメイド ネリー
シャーロット様はきっと、どこかで元気にサンダーアロー様を背負って元気になさっているのですっ!
(836)2005/05/29 22:49:41
書生 ハーヴェイ
…やはり顔で吊るべきだったか…っ
(837)2005/05/29 22:49:47
異国人 マンジロー
>>835
多分顔文字辞書でぐぐるとあたると思う。
2ch系だ。
(838)2005/05/29 22:50:06
美術商 ヒューバート
>>838
そのまま辞書適用すると、仕事で使うとき、えらい変換になって大変だったりすることもあり(笑)
(839)2005/05/29 22:51:23
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジロー、ありがとう。ここが終わった後で探してみるよ。
2005/05/29 22:51:40
踊り子 キャロル
アタシは気に入ったのがあったら自分で辞書登録してるでござンすけどねェ。
辞書をそのまま入れると楽でござンすよぅ。
(840)2005/05/29 22:51:40
お尋ね者 クインジー
>>833
姐さんと一緒に墓穴に行くなら、向こうでも退屈だけはしないで済みそうだなw
ボウズはなぁ…俺はその手の趣味はないんでゴメンだw

…さて、いよいよお別れの時間が近づいてきたな。
色々あったけど、みんな大好きだったぜ。ホントありがとよ。
また同じ時を過ごせる日を楽しみにしてるぜ。またな!
(841)2005/05/29 22:52:06
ちんぴら ノーマン
>>811
パンダの時に吊られる、ってことだな。それもアリか……。
村側の者からしたら、徹底抗戦で偽を吊りに行って欲しいけどな。
(842)2005/05/29 22:53:01
異国人 マンジロー
>>839
あ、それあるある。
一瞬たりとも気が抜けないよなw
(843)2005/05/29 22:53:02
見習いメイド ネリー
>>835
変な顔文字を見かけたらその都度登録しているのと、FF11の辞書のIME版をインストールして使っているのですっ。
逆に普通の顔文字があまりなくて寂しいのです…。
(844)2005/05/29 22:53:22
書生 ハーヴェイ
キャロルもエツコもありがとうな。
皆優しくて本当に嬉しいよ、俺。

エツコの「中の人などいない!」の顔文字がお気に入り。
(845)2005/05/29 22:55:24
墓守 ユージーン
集会場が閉まった後にアンケートの結果をまとめておこう。
2週間、お疲れさまだ。また会ったときは一つお手柔らかに頼むよ。w
(846)2005/05/29 22:55:47
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ様、>>845どんどんパクって下さいなのですっ
2005/05/29 22:56:15
書生 ハーヴェイは、長いようで振り返るとあっという間の2週間だった。
2005/05/29 22:56:36
医師 ヴィンセント
もっ・・・もう時間がないではないか!
ともかく、皆、こんばんは!
(847)2005/05/29 22:56:47
異国人 マンジロー
俺もすごく楽しかった。
わおーん見れてよかったよ、うん。
またどこかの村で会えたら宜しくな!
(848)2005/05/29 22:56:57
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/29 22:57:10
美術商 ヒューバート
お、ヴィンセントきたー
おつかれでした。
(849)2005/05/29 22:57:18
踊り子 キャロル
皆様にはお世話になりましたねぇ。
また続編があったらお邪魔するかもしれませんよぅ。

いつかどこかで再戦しましょうねェ。
(850)2005/05/29 22:57:29
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/05/29 22:57:33
見習いメイド ネリー
ヴィンセント先生お疲れ様なのですっ。
滑り込みセーフなのですっ!
(851)2005/05/29 22:57:34
医師 ヴィンセント
痛いじゃないか!
やっとの思いで集会場へたどり着いた人間を殴るとは何事か!!
(852)2005/05/29 22:58:00
書生 ハーヴェイ
>>846
こちらこそお手柔らかに。
次こそ真認定させてやる(笑)

皆お疲れ様、また会おうな。
敵でも味方でも、皆大好きだったよ。
今回も良いメンバーに恵まれて、俺は幸せ者だ。
(853)2005/05/29 22:58:36
見習いメイド ネリー
次に再戦するときには、お手柔らかにお願いしますなのですっ!
素でウッカリ連発しているのがいたら、多分ネリーなのです…。
(854)2005/05/29 22:58:47
墓守 ユージーン
じゃあアンケは医者がまとめてくれそうだなw
(855)2005/05/29 22:59:00
美術商 ヒューバート
名残惜しいですが、時間ですね。
皆様楽しい時間をありがとうございました。
またいつかお会いできる事を!
(856)2005/05/29 22:59:06
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントを抱きしめたよりはマシな気が・・・w
2005/05/29 22:59:13
医師 ヴィンセント
完封負けは喫してしまったが、色々勉強させられる良い村だと思ったよ。
また、いつかどこかで会いたいものだ。
(857)2005/05/29 22:59:19
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント、肝臓を大事にしろよ(笑)
(858)2005/05/29 22:59:27
見習いメイド ネリーは、またどこかで!なのですっ!
2005/05/29 22:59:36
異国人 マンジロー
みんな元気でな!
(859)2005/05/29 22:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary