人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : エピローグ
墓守 ユージーン
>>594
コーネリアスって言うからには男性かと思う……。男性の名前だよねぇ?
(598)2005/05/28 01:15:18
異国人 マンジロー
>>594
男…というか中性っぽいな。
(599)2005/05/28 01:15:35
ちんぴら ノーマン
>>597
だんだんと歌う村の構想がまとまりつつあると見た!(笑
(600)2005/05/28 01:15:46
医師 ヴィンセント
>>596
全文削除すれば、ひとまず消せるぞ。
(601)2005/05/28 01:15:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>592
俺が歌うんでっせ?
ハーヴェイのキャラ壊れまっせ(笑)
(602)2005/05/28 01:15:53
お尋ね者 クインジー
おお!ナイスだノーマン!!
んじゃ俺もここの村と繋いでくるか…。
(603)2005/05/28 01:16:19
書生 ハーヴェイ
>>594
男の名前だよ。

>>597
俺、ラッセルの追っかけもしそうだ(笑)
(604)2005/05/28 01:16:23
見習いメイド ネリー
>>594
この際オカマでいかがでしょうかっ?
(605)2005/05/28 01:16:37
書生 ハーヴェイ
>>602
そのギャップが良いんじゃないか!
(606)2005/05/28 01:17:49
墓守 ユージーン
oO(クインジーの個人ページは覗いてきたw
(607)2005/05/28 01:17:57
医師 ヴィンセント
>>598
私は男性だと思っていた・・・
というか、作成中のアイコンは男性陣の方に並べるつもりだったぞ。

>>600
歌う村、すごく参加したくなってきたぞw
(608)2005/05/28 01:18:00
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスやっぱ男?
そうなんっすか!!
え?
中性??
(609)2005/05/28 01:18:23
書生 ハーヴェイ
コーネリアスは男性、女性だとコーネリアとかコルネリアになるみたい。
調べてきた。
(610)2005/05/28 01:19:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>605
さすが、下働き女!!エライ!
オカマや!
オネエや!
オケケや!
(611)2005/05/28 01:20:25
お尋ね者 クインジー
>ノーマン
…作ってみた…って…何にもねぇじゃねぇか!w
(612)2005/05/28 01:20:39
ちんぴら ノーマン
>>610
初めてハーヴェイの書生っぽい所を見た気がする(笑
(613)2005/05/28 01:20:52
医師 ヴィンセント
.。oO(中性洗剤コーネリアス・・・ありそうだ・・・)
(614)2005/05/28 01:21:10
美術商 ヒューバート
ノーマンのページ笑った(笑)
(615)2005/05/28 01:21:23
ちんぴら ノーマン
>>612
今の俺には……、これが精一杯(笑
(616)2005/05/28 01:21:37
見習いメイド ネリー
>>612
そこが萌えポイントなのですっ!そうに違いないのですっ!
(617)2005/05/28 01:21:47
書生 ハーヴェイ
>>613
そんなに褒めるなよ、照れるじゃないか。
(618)2005/05/28 01:22:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>610
夜中にご苦労さんです!
優しいな、お兄ちゃん!
これで寝られますわ!
一緒に寝よか?
(619)2005/05/28 01:22:00
医師 ヴィンセント
待てノーマン!
この個人ページは卑怯だ!

面  白  す  ぎ  る  !!
(620)2005/05/28 01:22:40
墓守 ユージーン
ノーマン……
アレページじゃないだろ……
(621)2005/05/28 01:23:06
ちんぴら ノーマンは、待つも何も、俺は常に貴方の側に!(笑
2005/05/28 01:23:19
異国人 マンジロー
。oO(やはり癒し系狼…)
(622)2005/05/28 01:23:32
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスがだんだんTOKIOの城島茂に見えてきた。
2005/05/28 01:24:37
書生 ハーヴェイ
>>619
ここに来るようになってから、シャーロットの愛称とかを調べたくてそういうサイトを探してあっただけだよ(笑)

あんたは面白くて好きだが、男と添い寝する趣味は無いな(笑)
でももう眠い、限界。
(623)2005/05/28 01:25:18
見習いメイド ネリー
もう、どうしようなのです。
ノーマンさん大好きなのですっ!!
(624)2005/05/28 01:25:32
吟遊詩人 コーネリアス
ほんならみなさん!
今日はここら辺で引き上げまっさ!
なんやみんなと話してたいんやけど、寝る前にもうちょっと音源作らなあかんさかいに・・
おおきにみなさん!
(625)2005/05/28 01:26:02
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマン個人ページGJだ(笑)
2005/05/28 01:26:17
異国人 マンジロー
寝る人お疲れーノシ
(626)2005/05/28 01:26:29
見習いメイド ネリー
コー様おやすみなさいなのですっ!
明日の23時までは書き込みできるはずなので、予定ついたらまたお顔出して欲しいのですっ!
(627)2005/05/28 01:26:50
お尋ね者 クインジー
>コーネ
おう、お疲れさん!
今度俺らのために一曲歌ってくれやw
(628)2005/05/28 01:27:00
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアス、去り際までアンタはカッコイイぜ!
2005/05/28 01:27:01
美術商 ヒューバート
寝る方、おやすみなさい
(629)2005/05/28 01:27:27
書生 ハーヴェイ
>>625
おやすみ、コーネリアス。
あまり根を詰めるなよ。
今日はあんたと話が出来て本当に良かった!
また逢おうな!
(630)2005/05/28 01:27:41
ちんぴら ノーマン
なんか俺のページ微妙にアクセス数伸びてるよ(汗

>>624
おうおう、俺はイケメンに好かれても困ってしまうぜ!
(631)2005/05/28 01:28:48
墓守 ユージーン
おつかれー ノシ
ぜひ一曲…奉じてもらいたいもんだよ…うふふ
(632)2005/05/28 01:29:27
医師 ヴィンセント
皆、おやすみ。
まだ時間はある。色々話せると嬉しいよ。
(633)2005/05/28 01:29:34
医師 ヴィンセント
>>632
是非とも関西弁で願いたいものだw
(634)2005/05/28 01:30:22
ちんぴら ノーマン
>>633
時間進めたせいで、エピだいぶ長いしな!
(635)2005/05/28 01:30:41
書生 ハーヴェイ
俺ももう寝る。
朝からまた仕事だからな、寝ておかないと。
慢性的に睡眠不足だよ(苦笑)
また明日には来られると思うから、見かけたら相手してくれると喜ぶよ。
じゃ、おやすみ。
(636)2005/05/28 01:30:51
ちんぴら ノーマンは、寝る人、おやすみなさいだぜー!。
2005/05/28 01:31:32
お尋ね者 クインジー
>ノーマン
なんか前村の奴らが「ノーマンの個人ページいじってもいいか?」だってよ。

…なんかさっきから私信ばっかですまん^^;
(637)2005/05/28 01:32:33
お尋ね者 クインジー
>ハーヴ
おう、お疲れさん!さっさと身体治せよ〜!
(638)2005/05/28 01:33:11
墓守 ユージーン
お休み…ハーヴェイ…
フフ、暫くは…悪夢にうなされるがいいさ……ヒヒヒ
(639)2005/05/28 01:33:28
医師 ヴィンセント
>>631
ふははははは!
ノーマンもハマれ!Wiki弄りの呪縛に填るのだ!!
(640)2005/05/28 01:33:40
ちんぴら ノーマン
>>636
俺も決着するまで、かなり睡眠不足だったぜ!
4日目あたりが一番ヤバかったな!
(641)2005/05/28 01:34:18
医師 ヴィンセント
>>637
弄ってしまえ!
私も、よく友人のページを勝手に弄って事後承諾だ。
(642)2005/05/28 01:35:02
墓守 ユージーン
エピでも話の続きって促せるのか……知らなかった。
(643)2005/05/28 01:35:15
ちんぴら ノーマン
>>637
ああ、好きにいじってくれ!俺自身に作る能力が無いからな!
(644)2005/05/28 01:35:35
見習いメイド ネリー
ハー様もお疲れ様なのですっ!そしてネリーも失礼しますなのです。
明日またお伺いしますのですっ!
お休みなさいなのですっ!!
(645)2005/05/28 01:36:49
ちんぴら ノーマン
>>642
って、本人よりも先に許可だされてるぜ!さすがまとめ役だな!(笑
(646)2005/05/28 01:37:40
医師 ヴィンセント
おやすみエツコ。
とりあえず、君が男性だったとは気がつかなかったよ。
素晴らしい変装だ、うん。
(647)2005/05/28 01:38:35
ちんぴら ノーマン
>>645
ネリー、おやすみだ。
もしネリーが本当にイケメンじゃないのなら……。
いや、言うのは止めておこう……。
(648)2005/05/28 01:39:05
お尋ね者 クインジー
>ネリー
お疲れさん、忙しい中頑張ってくれてありがとよ^^
腹出して寝るんじゃねぇぞ〜w
(649)2005/05/28 01:39:36
医師 ヴィンセント
>>646
今回の戦いで『躊躇してはならない』という事を学んだからな!w
(650)2005/05/28 01:39:41
異国人 マンジロー
俺もまだ病み上がりなんで寝るわ。
明日は午後から多分wikiにへばりつくと思う…多分なw

じゃあおやすみーノシ
(651)2005/05/28 01:40:46
墓守 ユージーン
ネリーもおつかれー……フフ

人狼勝利の最後って、残った狂人も喰うんだよな?
(652)2005/05/28 01:41:33
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジロー、お休みなさいー!
2005/05/28 01:42:13
美術商 ヒューバート
眠いのでお先に休みます〜
おやすみなさい。
(653)2005/05/28 01:42:18
医師 ヴィンセント
おやすみマンジロー。
どんなページになるか楽しみにしているよ。
(654)2005/05/28 01:42:43
墓守 ユージーン
マンジローおやすみ…

いのちだいじにだからね……無いけどね……フフ
(655)2005/05/28 01:42:48
ちんぴら ノーマン
ヒューバートおやすみー。
おお、続々と寝る人達がッ!

………俺もいいかげんに寝るか……。
(656)2005/05/28 01:43:35
医師 ヴィンセント
ヒューバートもおやすみ。

さて、それでは私も休むとしようか。
酒も空いてしまったことだし。
(657)2005/05/28 01:44:07
墓守 ユージーン
むむ。ヒューバートもか……おやすみー

 ガンガンいこうぜ
 いのちだいじに
→しょくばの席だいじに
(658)2005/05/28 01:44:12
医師 ヴィンセントは、まだ居る人達に手を振り、帰っていった。
2005/05/28 01:45:08
墓守 ユージーン
ノーマン&ヴィンもよく眠るがいいさ……ヒヒ
…各賞アンケを考えるんだった。wikiか……
(659)2005/05/28 01:46:13
踊り子 キャロル
wikiの個人ページはアタシもいま作ってますよぅ。

本国とコマンド違うので難しいですよぅw

あと、mixiも見ました。兄ィさんと先生発見でござンすよぅ。
(660)2005/05/28 02:06:14
ちんぴら ノーマン
(,,,は、実は未だ居た!)

ところで、mixiって一体何?教えて姉御〜!
(661)2005/05/28 02:07:40
ちんぴら ノーマンは、今度こそ本当に寝た!
2005/05/28 02:10:36
踊り子 キャロル
「mixi」でぐぐってみたら一番上に表示されるヤツでござンすよぅ。
(662)2005/05/28 02:13:56
医師 ヴィンセント
コソーリ・・・

.。oO(キャロルにmixiでメッセージ送ったぞ)
.。oO(ユージーンも見つけたぞ!)
(663)2005/05/28 02:14:42
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロル、教えてくれてありがとー!
2005/05/28 02:15:37
墓守 ユージーン
oO(なんか前に数回覗きにいってた人々だった気がする……(滝汗))
(664)2005/05/28 02:27:11
お尋ね者 クインジー
実は俺もいるw
ってかよ、姐さん…一体俺の事なに書いてやがったんだ?^^;w
(665)2005/05/28 02:31:14
踊り子 キャロル
>>665
悪口や陰口は言ってませンよぅ。
『対抗のお兄ィさんが超萌える』と事実しか書いてませんよぅ。
詳細教えて!ってメッセージが矢の様に飛んできて吃驚でござンしたけどねェw
(666)2005/05/28 02:38:36
お尋ね者 クインジー
俺の一体何に萌えたんだ…ってか、俺って萌えキャラだったのか…w
(667)2005/05/28 02:45:37
墓守 ユージーン
打てば響くような掛け合いの論戦が良かったんじゃないかい?w
しかもカッコイイのは認めるw>>667
(668)2005/05/28 02:47:13
墓守 ユージーン
各賞アンケだよ……うふふ

■MVP 見習いメイド ネリー
クインジーと迷ったが。
真の地位を乗っ取り(しかも真を吊らせた)、狼にわおーん勝ちを夢見させてくれた。狂人の醍醐味ですね。

■敢闘賞 踊り子 キャロル
真占い師だったのにのに。
占い師同士のバトルが熱かったのはよかったのでは。

■技能賞 ちんぴら ノーマン
癒し系和み人狼。ステルスでしょう。疑いたいのに疑えない、という絶妙さで。

■殊勲賞 お尋ね者 クインジー 医師 ヴィンセント
クインジー>一応名前を挙げさせてくれ(笑)狼勝利の第一歩は彼の信用度から始まったので。
ヴィンセント>まとめ役は往々にして引っ張り出されることも多いので。不本意だったかもしれないが頑張ってくれた。
(669)2005/05/28 02:58:05
墓守 ユージーン
(続き)
■RP賞 キャロル ネリー
コーネリアスを生かしていたらどういうことになったかというのはあるけど、ひとまず口調を頑張っていた人たちを。

■扇叩賞 のんだくれケネス
…保存食(ボソ

■名言賞
キャロル>>2:115 占い師の矜持というか。
ノーマン 赤ログ>>5:139 前後がないと分からないが、お出かけ前の子供のうきうきのようです。
他にも色々出てくるだろう。
(670)2005/05/28 02:59:00
異国人 マンジロー
wikiに取り掛かってるけど、むずかしーじゃねーか!
ややこしいったらありゃしないわ!
っていけない。またオカマ言葉。
(671)2005/05/28 18:55:17
医師 ヴィンセント
む、誰もいないようだ・・・では今のうちに・・・

■MVP ネr・・・エツコ
よもや狂人だったとは・・・真、そうでなければ狼だと思っていたよ。

■敢闘賞 キャロル
君の、最期まで熱弁を振るう姿には胸を打たれた。
尽力できずに申し訳ない。

■技能賞 クインジー
ややしばらく真だと信じ切っていた・・・

■殊勲賞 マンジロー
少なくとも、私の視点では君は白かった。
(672)2005/05/28 19:01:23
医師 ヴィンセント
■RP賞 キャロル
一体どこの花魁かと・・・w

■扇叩賞 ケネス
中 の 人 が 泣 い て い た ぞ !

■名言賞
うぅむ・・・やはりクインジーの狼COだろうか・・・
悔しいが、あれは格好良かった。
(673)2005/05/28 19:05:16
ちんぴら ノーマン
とりあえず答えておくぜ!
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
クインジーさん 襲撃センスがナイスだったと思うぜ。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
キャロルさん 信用されないって、つらいよな!
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ユージーンさん 白さで負けたゼ、さすがだ。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ネリーさん アンタが居なかったら、わおーん出来なかったしな!
■RP賞(ロールが上手かった人)
ハーヴェイさん シャーロットさん
普通にRPしていて、なんか羨ましかったぜ。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
特になし みんなよくやった!感動した!
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
考え中というか、何も考えてないというか……。
(674)2005/05/28 19:34:45
異国人 マンジロー
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
エツコ・ネリー・イチハラ。
彼女こそ人類最強の狂人。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
キャロル。
真占い師も孤独なのでござる。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ユージーン。ステルスっぷりが素晴らしかった。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
うーん…保留w
■RP賞(ロールが上手かった人)
本命キャロル大穴コーネリアス
コーネリスには出来たら村人確定でずっと唄ってもらいたかった。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ヴィンセント。
あそこで迷わず灰ローラーしてればww
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
クインジー。
狼COで拙者クインジーの元に輿入れしてもいいと思ったでござる!
(675)2005/05/28 19:55:38
見習いメイド ネリー
はいっ!ネリーなのですっ!
アンケートぺたぺたなのです。

■MVP
クインジー様。わおーん聞くまで本気で真占い師と思っていたのです。
冷静さと説得力のある語り方に拍手なのですっ。
■敢闘賞
キャロル様。最後まであきらめずに孤軍奮闘するお姿が素敵だったのですっ!ヴィンセント先生と迷ったのですが。
■技能賞
ヒューバート様。読み違えはあれども、あれだけ説得力のある話され方をされたら…ネリーが村人だったら、きっと盲信していたのです。本気でヒュー様に狂人とバレる事だけが恐怖だったのですっ。
■殊勲賞
ヒューバート様、ノーマン様。ステルス上手すぎなのですっ。特にノーマン様は一度は吊り候補にかけられたにも関わらず、結局最後まで生存していらっしゃったのですっ!素晴らしいのですっ!
■RP賞
ハーヴェイ様とシャーロット様の恋の物語にネリーもきゅんきゅんだったのですっ!お二人に。
■扇叩賞
ハーヴェイ様。何気にエツコの名付け親なのですっ。言い出しっぺなのですっ!
■名言賞
クインジー様のわおーんCO。文句なしに格好良かったのですっ!
(676)2005/05/28 20:42:51
見習いメイド ネリー
わー■殊勲賞間違いなのですっ!ユージーン様とノーマン様なのです。
最後の最後までウッカリ発動なのです…。
(677)2005/05/28 20:44:33
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/28 20:46:17
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/28 21:08:20
墓守 ユージーンは、煙管を吸いながら集会場の隅に座っている
2005/05/28 21:10:04
医師 ヴィンセントは、酒瓶片手に、集会場へやってきた。
2005/05/28 21:43:20
医師 ヴィンセント
さて、此処ともいよいよ1時間少々でお別れか・・・
誰かいないだろうか?
(678)2005/05/28 21:45:33
踊り子 キャロル
(;´Д`)…え?!あと1日なかったっけでござンかぇ?
(679)2005/05/28 21:47:15
見習いメイド ネリー
あ、明日までお話できるですね。
ネリーも一日間違えていたのですっ。
(680)2005/05/28 21:48:36
踊り子 キャロル
やばいわよぅ。
早いッとこ、立て札の議題に答えなきゃァでござンすよぅ。

でもまだまだ、用事が済まないのサ。泣けてくるでござンすよぅ。
(681)2005/05/28 21:48:57
見習いメイド ネリー
29日の23時まで大丈夫なのです。
キャロル様お疲れ様なのです。こっちのアンケートはゆっくりご回答くださいなのですっ!
(682)2005/05/28 21:50:47
医師 ヴィンセント
やあ、キャロルにエツコじゃないか・・・って、何?明日!?

           Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
(683)2005/05/28 21:53:32
墓守 ユージーン
明日だよ医者w
もうptないのかもしれないが。
(684)2005/05/28 22:02:28
医師 ヴィンセント
pt、危ないかもしれんな・・・
促しフル活用するかw
(685)2005/05/28 22:15:07
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/28 22:15:47
医師 ヴィンセント
有難う癒し系ノーマン・・・て、まだ早いって!w
(686)2005/05/28 22:18:08
異国人 マンジロー
横向いてたら人が増えたな。
いる人今晩和ノシ
(687)2005/05/28 22:20:29
ちんぴら ノーマン
だってさー、促し残ってるのにアクション使いきったら、なんか勿体ないだろ?
(688)2005/05/28 22:21:27
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロー様こんばんはなのですっ!
2005/05/28 22:21:30
見習いメイド ネリー
ノーマン様が赤ログだとちんぴらっぽく見えた理由がわかったのです。
そのお顔で敬語を話されると、なんというか、その…ヤ○ザみたいなのですっ!

.。oO(でもやっぱり和み系なのです)
(689)2005/05/28 22:23:16
墓守 ユージーン
>>688
既に発言ptよりアクションの方が確実に少なくなってますよ……(何に使ったんだろうw
(690)2005/05/28 22:23:48
ちんぴら ノーマン
>>689
おお、なるほど納得だぜ!ヤ○ザ屋さんは実際は見たことないけどな!
(691)2005/05/28 22:25:33
異国人 マンジロー
wiki奮闘して疲れちまったよw
頭ぐるぐるー。
(692)2005/05/28 22:26:26
吟遊詩人 コーネリアス
■MVP
■敢闘賞
■技能賞
■殊勲賞
■RP賞
■扇叩賞
■名言賞
すべて私!総なめ!!

また副業の仕事してきます!それでは!
因みに、みなさんmixiしてるんですか?
(693)2005/05/28 22:26:39
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/28 22:26:42
墓守 ユージーン
>>693 ノシ 仕事おつですよー

つか、なんかコーネリアスらしいw>アンケ
(694)2005/05/28 22:27:45
異国人 マンジロー
お、コーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺はやってない>mixi
(695)2005/05/28 22:28:21
医師 ヴィンセント
>>693
なんというか・・・最後まで実に君らしい素晴らしい解答だ・・・w

ちなみに、私はやっている。コーネリアスもなのか?<mixi
(696)2005/05/28 22:29:20
ちんぴら ノーマン
俺はやってないどころか、存在自体知らなかったぜ!
(697)2005/05/28 22:30:52
医師 ヴィンセント
やや暫く前、プロフィール画像があまりに可笑しすぎて、ついつい覗いてしまった先が、実はユージーンだったと・・・w
(698)2005/05/28 22:33:52
見習いメイド ネリー
さすがコー様なのですっ!素敵アンケートなのですっ!
お仕事がんばってくださいなのですっ。

mixiはネリーもやっていますなのです。ヴィン先生とユージーン様、キャロル様のところに足跡つけてきたのです。
(699)2005/05/28 22:37:52
墓守 ユージーン
ギャノレの頃かなぁ……w>ヴィン

ノーマンはそいや、その口調でどうしてデコになっちまったのさ……赤ログの丁寧さに困惑してたw
(700)2005/05/28 22:38:59
ちんぴら ノーマン
>>700
いや、そんなこと聞かれても……、理由なんてナイヨ?(笑
(701)2005/05/28 22:40:41
美術商 ヒューバート
皆さんこんばんわ。
ちと手が離せず、流れを読まず最終アンケ投下。

■MVP:ネリーに。
素晴らしい狂人の活躍あってこその人狼完勝だと思います。
■敢闘賞:キャロルに。
真占い師として孤高に戦う姿勢はお見事でした。
■技能賞:ユージーンとノーマンに。
最後まで占われないステルス匙加減が上手いと思います。
■殊勲賞:ヴィンセント。
まとめ役本当にお疲れ様でした。
また、場の雰囲気作りにも貢献されたと思います。
■RP賞:キャロルとクインジーに。
喋り口調がよかったです。
■扇叩賞:ヒューバート
……理由不要ですね。
■名言賞:クインジーの最終日の狼CO。
いかにも悪役っぽくて惚れました(笑)

それでは。
(702)2005/05/28 22:42:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary