人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : エピローグ
踊り子 キャロルは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはお尋ね者 クインジーに投票しました
医師 ヴィンセントはお尋ね者 クインジーに投票しました
見習いメイド ネリーは医師 ヴィンセントに投票しました
踊り子 キャロルはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは医師 ヴィンセントに投票しました
墓守 ユージーンは医師 ヴィンセントに投票しました
ちんぴら ノーマンは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、4人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、3人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人狼のようだ。
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
結社員
死亡
tokage
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
霊能者
死亡
kura
1/2
0/0
0/0
50%
隠者 モーガン
守護者
死亡
miles
1/3
1/2
0/0
40%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
patsy
3/4
2/2
0/0
83%
見習いメイド ネリー
狂人
生存
urico
1/2
1/1
0/0
66%
修道女 ステラ
妖魔
死亡
softscar
1/1
0/1
0/1
33%
踊り子 キャロル
占い師
生存
dageiran
1/2
0/0
0/0
50%
文学少女 セシリア
村人
死亡
spprison
0/2
0/0
0/0
0%
お尋ね者 クインジー
人狼
生存
yukaya
0/0
1/2
0/0
50%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
Sirius
1/2
0/0
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
toto
1/2
0/0
0/0
50%
墓守 ユージーン
人狼
生存
kiren
1/1
1/3
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
人狼
生存
tkc
3/3
1/2
0/0
80%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
keisuke7
0/2
0/0
0/0
0%
異国人 マンジロー
村人
死亡
yamiyami
1/2
0/1
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
オワッチャッター
(0)2005/05/26 23:31:11
ちんぴら ノーマン
みんなおつかれー。
(1)2005/05/26 23:31:18
美術商 ヒューバート
はいおつかれー。
人狼おめでとう!!!!!
すばらしい!!!
(2)2005/05/26 23:31:18
異国人 マンジロー
お疲れさまー!
(3)2005/05/26 23:31:29
美術商 ヒューバート
いや〜、一番騙されてもいいって面子だったから、うれしいですよ。
(4)2005/05/26 23:31:48
書生 ハーヴェイ
皆さん、お疲れ様でした!

それからキャロルさん、本当に本当に本当にすみませんでした orz
(5)2005/05/26 23:31:57
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でしたわ…
お見事です、狼の皆様…

というか私…
ヴィンセントーー!!
ハリセンをお持ちなさい!!ほら殴って頂戴!!
(6)2005/05/26 23:32:01
異国人 マンジロー
素晴らしすぎた!
人狼側、素晴らしかった!
いいゲームだった!
感動した!
(7)2005/05/26 23:32:27
ちんぴら ノーマン
初参加ロッテさんだけですか

【初 心 で R P 村】なのに!(笑
(8)2005/05/26 23:32:28
美術商 ヒューバート
というか、村名が敗因の一因なんてorz
(9)2005/05/26 23:32:34
見習いメイド ネリー
お疲れ様なのですっ!
ログ見てくるのです…赤ログで叩かれまくりな予感なのですっ
(10)2005/05/26 23:32:40
医師 ヴィンセント
ううむ、ついに来るべき時が来てしまったか・・・
(11)2005/05/26 23:32:49
村長の娘 シャーロット
皆さん全員経験者でいらっしゃったのですね…
人狼、難しいですわ〜
(12)2005/05/26 23:32:54
墓守 ユージーン
ごちです>501村。
(13)2005/05/26 23:32:57
村長の娘 シャーロット
ううん、ぜんぜん分かりませんでしたわ…
というか顔で吊っていけば勝て(略
(14)2005/05/26 23:33:44
美術商 ヒューバート
というか、コーネリアス何だったんよ...まじで。
(15)2005/05/26 23:33:47
ちんぴら ノーマン
やっぱりモーガンさん守護者じゃん!
私すごーい!!!
(16)2005/05/26 23:33:51
墓守 ユージーン
皆さんお疲れさまでしたー。

ヒュー、最後まで信じてくれてありがとう。さすがw
(17)2005/05/26 23:33:57
お尋ね者 クインジー
皆、お疲れさんだ。
いやぁ、疲れた…人狼2連続はキツかった…。
(18)2005/05/26 23:34:22
踊り子 キャロル
皆さんおつかれー。
ログ読みつつ、仕事します。また後でご挨拶に伺います。

>ヒューバートの旦那
ハリセン百叩きはお預けでござンすよぅ。
(19)2005/05/26 23:34:25
異国人 マンジロー
さすがに438村出身多いね。
最初からみてくるよ。
(20)2005/05/26 23:34:31
書生 ハーヴェイ
>>12
俺は2回目。
今回の村、すごく勉強になった…orz
(21)2005/05/26 23:34:35
ちんぴら ノーマン
勝てたのは、全てヒューさんのおかげです〜感謝〜。
(22)2005/05/26 23:34:44
医師 ヴィンセント
一応、初15人で初妖魔有りで初48時間で初結社員なわけだがなw
(23)2005/05/26 23:34:45
美術商 ヒューバート
私の基準は騙されてもいいって方で選んだりしてたしねw
ユージーン見事
(24)2005/05/26 23:34:52
お尋ね者 クインジー
>>14
顔吊りは本気で恐れてたぜ…w
(25)2005/05/26 23:35:28
美術商 ヒューバート
私が戦犯....というか、趣味か?
(26)2005/05/26 23:35:34
墓守 ユージーン
ログ読んでこよう。(特に墓下w
(27)2005/05/26 23:36:28
医師 ヴィンセント
なんというか、優柔不断な決定ばかりを下してしまった私の責任は重いな・・・

ともかく人狼サイド、おめでとう!
(28)2005/05/26 23:37:01
お尋ね者 クインジー
>>26
戦犯という考え方は好きじゃねぇな…。
皆が皆勝利に向けて頑張った結果がたまたま狼の勝利だった、ってだけだろ。
(29)2005/05/26 23:37:09
美術商 ヒューバート
ヴィンセントおつかれでした。
(30)2005/05/26 23:37:23
美術商 ヒューバート
>>29
そうだね。人狼頑張ったしね。
(31)2005/05/26 23:37:55
村長の娘 シャーロット
>>21
本当に…
私も、いい勉強になりますわよ…

>>23
きっと他の結社はもっと有能な相方に恵まれていますのよ…
私がロールを初期位置「おまかせ」から動かしてさえいれば…

>>15
コーネリアスは…
きっと、村名を一番理解していた人でしたのよ…。
(32)2005/05/26 23:38:00
お尋ね者 クインジー
>>28
いや、あれこれ揺さぶられて狼一同みんなヒヤヒヤしてたぜw
(33)2005/05/26 23:38:01
ちんぴら ノーマン
私なんて、表に出られないくらいビビってましたよ(汗
(34)2005/05/26 23:38:55
村長の娘 シャーロット
>>25
うふふ、やっぱり!
でも狼さんらしくて素敵なメンバーですわ。

それにしても皆さん、すごく弁が立ちますのね…
(35)2005/05/26 23:39:31
美術商 ヒューバート
ノーマン寡黙吊り候補だったしねw
(36)2005/05/26 23:39:37
お尋ね者 クインジー
しかしノーマン…402グレンだったのかよ!w
全然気付かんかった…。
前回は同盟、今回は狼同士…縁があるなw
(37)2005/05/26 23:39:42
墓守 ユージーン
マジで。
5日辺り泣きごとばっかりw
(38)2005/05/26 23:40:25
美術商 ヒューバート
と言うか、前回も今回も、結社に疑われるのは何故ですか????
そんなに怪しいですかね。
(39)2005/05/26 23:40:25
ちんぴら ノーマン
>クインジーさん

フフ、私は気づいてたよ(微笑
(40)2005/05/26 23:40:42
村長の娘 シャーロット
>>36
吊っとけばよかったですわねw
(41)2005/05/26 23:40:53
お尋ね者 クインジー
さて、俺もログ読み返してくっかな〜。
(42)2005/05/26 23:41:18
美術商 ヒューバート
>>38
面白そうだ。後でログじっくり見ようw
(43)2005/05/26 23:41:21
ちんぴら ノーマン
>>39
白すぎな人が生き残ってると、怪しく見えてきますからねえ……。
(44)2005/05/26 23:41:23
村長の娘 シャーロット
というか一番衝撃だったのは

酔 っ 払 い 予 想 全 問 正 解

ですわ!!!!!
(45)2005/05/26 23:42:01
文学少女 セシリア
あら終わってる…
皆さんお疲れ様でしたー。

ログ読んできます。
(46)2005/05/26 23:42:15
のんだくれ ケネス
いや、当たってないって。
(47)2005/05/26 23:42:30
美術商 ヒューバート
ああ、もうしゃべり方変えてもいいのか。
「……」使わないようにしたから疲れたw
(48)2005/05/26 23:42:58
ちんぴら ノーマン
ところで、私が守護者っぽい!とか思った人居る?
いつも守護者っぽく見られて喰われるのさ。
(49)2005/05/26 23:43:16
墓守 ユージーン
セシリアキター!
オツカレオツカレー。
(50)2005/05/26 23:43:24
村長の娘 シャーロット
>>46
お疲れ様ですわ。
吊っちゃって御免なさいね…。
(51)2005/05/26 23:43:32
のんだくれ ケネス
>>45
酔っ払い予想は
嬢ちゃんが結社なのを見破っただけだ。

あとは全然だめぽorz
(52)2005/05/26 23:43:35
美術商 ヒューバート
もう、中の人がバレバレだったらどうしようとか、ヒヤヒヤしてました。
(53)2005/05/26 23:43:45
美術商 ヒューバート
おお、セシリアおつかれです。
吊っちゃってすみませんね。
(54)2005/05/26 23:44:23
異国人 マンジロー
セシリアいたー。
よかった、お疲れ様!
(55)2005/05/26 23:44:46
村長の娘 シャーロット
>>49
さあ、あまり思いませんでしたけれど…
いつもそうなのですわね、ご愁傷様です。

アクションの
「ぼーっとしている」
が好きでしたわ!あれ!
(56)2005/05/26 23:44:48
医師 ヴィンセント
セシリアこんばんは。
負けてしまったよ・・・すまない・・・
(57)2005/05/26 23:44:55
美術商 ヒューバート
>>49
私、守護だと思ってました
(58)2005/05/26 23:45:02
墓守 ユージーン
>>53
また一緒に逃げるかい?w
(59)2005/05/26 23:45:11
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの真似をしてぼーっとしている。
2005/05/26 23:45:28
美術商 ヒューバート
>>59
あははは、それもいいかも?
(60)2005/05/26 23:45:38
ちんぴら ノーマン
>>58
やっぱりねー。人狼からみたら、モーガンさんが守護者っぽ過ぎてしょうがなかったですよ……。
(61)2005/05/26 23:46:47
美術商 ヒューバート
勝因のない勝利はあるけど、敗因のない勝利はない。
いい教訓になるゲームでしたね。
本当にうれしい。
(62)2005/05/26 23:46:59
医師 ヴィンセント
>>49
とりあえずノーマンは人狼だろうと思っていた。
ただ・・・確信に至るだけの材料が見事な程になかった。
(63)2005/05/26 23:47:06
墓守 ユージーン
守護者……セシリアだと思ってた……
(64)2005/05/26 23:47:39
村長の娘 シャーロット
>>63
ぼーっと にステルスしてましたのね!
(65)2005/05/26 23:47:51
美術商 ヒューバート
>>62
まちがえw
勝因のない勝利はあるけど、敗因のない敗北はない
ですね。
さいごでボケたな(笑)
(66)2005/05/26 23:48:07
異国人 マンジロー
>>57
このゲーム、勝ち負けじゃないからな。
みんなエピを楽しみに、その過程を楽しむゲームだから。
勝敗なんて二の次だって。
(67)2005/05/26 23:48:09
ちんぴら ノーマン
>>63
ありゃ、ヴィンセントさん鋭いですねえ……。
(68)2005/05/26 23:48:49
美術商 ヒューバート
>>67
それは同意。
(69)2005/05/26 23:49:03
美術商 ヒューバート
今回、個人目標の「ぼけない」は達成できたからいいか(笑)
(70)2005/05/26 23:49:46
村長の娘 シャーロット
ふう…では今日はこの辺りで失礼いたしますわ。
またどこかの村でお会いできたら良いですわね。
人狼の村、とても良い体験でしたわよ。

それでは皆様、ごきげんよう。
ネリー!帰ったらオレンジジュースを用意なさい!
ハーヴ!先に戻りますわよ!
(71)2005/05/26 23:50:18
村長の娘 シャーロットは、愛馬サンダーアローを背負って、颯爽と走り去った!
2005/05/26 23:51:11
医師 ヴィンセント
完封負けは喫してしまったが、議論の熱い良い戦いだったと思う。


・・・嫁を娶る事ができなかったのが心残りではあるが・・・
(72)2005/05/26 23:51:32
墓守 ユージーン
お嬢……颯爽としすぎ……
(73)2005/05/26 23:51:55
美術商 ヒューバート
また背負うのか
(74)2005/05/26 23:52:41
墓守 ユージーン
お医者の奇策が採用されてたら、赤ログの泣き言256倍でしたからね……
(75)2005/05/26 23:52:45
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセント、ジェーンはどうして駄目なのかしら??
2005/05/26 23:52:47
ちんぴら ノーマン
私を人狼だと思っていたなら、セシリアさんと候補に挙げた時に吊れば良かったのに……。
(76)2005/05/26 23:53:01
異国人 マンジロー
>>70
ボケがなさすぎで、中の人が誰か全然想像つかなかったYO!
(77)2005/05/26 23:53:02
美術商 ヒューバート
あー、多弁つかれる...次はやめようorz
(78)2005/05/26 23:53:09
医師 ヴィンセント
>>68
とは言うものの、勘付いたのは既にセシリア亡きあとだ・・・

というか、私はケネスが守護ではないかと思っていたくらいの大歩危だ。
(79)2005/05/26 23:54:41
美術商 ヒューバート
こっちの方がいいですか ( ̄ー ̄)
(80)2005/05/26 23:54:50
墓守 ユージーン
ボクは多弁じゃないんですよ。発言洗いとか全然できてないし。
(81)2005/05/26 23:55:25
美術商 ヒューバート
………( ̄∇ ̄)

←この顔でやると怖いね。
(82)2005/05/26 23:56:05
医師 ヴィンセント
策を練るのは大好きだが、いざ決行となると退いてしまう臆病者なのだよ・・・私は・・・
(83)2005/05/26 23:57:06
異国人 マンジロー
>>80
それが一番だ。

前村なっちとしてはだ。
この村のヒューバートの元に嫁入りするぞ!w
(84)2005/05/26 23:57:55
のんだくれ ケネス
んじゃ俺も今日は失礼するぜ。

(2回目の参加だが、肝心な更新のタイミングで
時間が取れないと結構つらいですな・・・。

そんな中でも楽しませて貰いました、
また時間が取れる時に参加させてもらいます。)
(85)2005/05/26 23:58:36
医師 ヴィンセント
シャーロット・・・だから、私は人間の嫁をだな・・・
(86)2005/05/26 23:58:51
のんだくれ ケネスは、全員に乾杯。
2005/05/26 23:59:03
美術商 ヒューバート
(´ω`*)
(87)2005/05/26 23:59:06
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスおつかれー
2005/05/26 23:59:36
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットの期待に応えて、ぼーっとしている。
2005/05/27 00:00:38
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスにお疲れ〜!
2005/05/27 00:00:56
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/27 00:01:12
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに手を挙げて応えた。肝臓大事にしろよ。クインジーが喰ったがな
2005/05/27 00:01:20
書生 ハーヴェイ
喋りづらいのでRP解除。
まだ1日目ですが、赤ログの密度が物凄いですね。
反対に村人達はお気楽そう(笑)
(88)2005/05/27 00:02:20
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに手を振った。お疲れ様でした!
2005/05/27 00:02:53
美術商 ヒューバートは、・ω・`)……この顔でRP解除してもいいでしょうか??
2005/05/27 00:05:10
医師 ヴィンセント
とりあえず、余所の村から拾ってきた。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(89)2005/05/27 00:05:14
墓守 ユージーン
>>88
なかよし3にんぐみ
ですからw
(90)2005/05/27 00:05:19
書生 ハーヴェイ
>>84
マンジローさんはヴィンセントさんの嫁関連で分かりましたっていうかバレバレでした(笑)
(91)2005/05/27 00:05:45
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバート、解除を認める……ヒヒヒ
2005/05/27 00:05:55
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート解除OKですよ、多分。私は解除する!
2005/05/27 00:06:31
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン仲良き事は美しきかな、ですね(違う?)
2005/05/27 00:07:06
異国人 マンジロー
>>91
な…なんだってぇ?(AAry
って事はヒューにもばれてた?
(92)2005/05/27 00:07:17
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンヾ( ̄∇ ̄=ノ
2005/05/27 00:07:25
医師 ヴィンセント
それにしてもなんというか・・・何度見ても、いかにも人狼っぽい3人衆が人狼とは・・・
これはしばらく笑えそうだ・・・w
(93)2005/05/27 00:08:09
異国人 マンジロー
>>93
次の村ではやはり顔吊りすべきだと思うw
(94)2005/05/27 00:09:12
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの解除後の言動を、ワクワクしながら待っている。
2005/05/27 00:09:28
美術商 ヒューバート
>>93
ですね〜
まさに「素敵にだまされた☆」って感じですよ。
( ̄ー ̄)
(95)2005/05/27 00:09:31
墓守 ユージーン
顔吊りダメ!絶対!
(96)2005/05/27 00:09:32
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートの顔文字に癒されている。
2005/05/27 00:10:40
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセント、前村のセリフが素に近いかもw
2005/05/27 00:10:46
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートは、案外普通だった。
2005/05/27 00:10:51
書生 ハーヴェイ
>>94
する。
積極的にする(笑)
(97)2005/05/27 00:11:24
医師 ヴィンセント
顔吊り・・・正直、私の中の人は彼ら3名が次に人狼でも、はたして顔吊りできるかどうか疑問だ・・・
(98)2005/05/27 00:11:40
ちんぴら ノーマン
顔吊りされる人の身にもなってみようよ〜(笑
(99)2005/05/27 00:11:41
墓守 ユージーン
白い白いって言ってたくせにー>ハーヴ
(100)2005/05/27 00:13:30
美術商 ヒューバート
次は「顔吊り村」でw
(101)2005/05/27 00:14:34
書生 ハーヴェイ
顔が黒いですから!

あ、セシリアさんも来てる(嬉)
墓の下、男ばかりでつまらなかった!(爆)
待ってたのに!

あ、ネリーさんが前の村のステラさんかなというのは、想像してました。
お忙しそうでしたから。
(102)2005/05/27 00:14:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary