人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : エピローグ
医師 ヴィンセント
コーネリアスは随分と忙しいようだな・・・
なんというか、まぁ、随分と散々言って吊ってしまい、申し訳ない。
(498)2005/05/28 00:30:42
踊り子 キャロル
あらま、ナイスガイのノーマンの旦那とミステリアスな吟遊のお兄ィさんじゃござンせんか。
お二人については一番判断に困っちまッたサぁ。
(499)2005/05/28 00:30:46
美術商 ヒューバート
キャロルこんばんわ
(500)2005/05/28 00:31:45
ちんぴら ノーマン
>>499
俺の判断に困ったのか?普通に守護者っぽかっただけだぜ?
(501)2005/05/28 00:31:46
書生 ハーヴェイ
>>493
ん、そっか。
無理はするなよ、人間体が資本だからな。

>>476
俺は体(キャラ)が男で心(中の人)は女。
(502)2005/05/28 00:31:49
踊り子 キャロル
ネリーの嬢ちゃんは前回といい今回といい、RP村の名にふさわしい面白いRPを魅せてくれてとても感謝してますわよぅ。
(503)2005/05/28 00:32:55
見習いメイド ネリーは、乙女なのです。それ以上でも以下でもないのです。
2005/05/28 00:33:00
吟遊詩人 コーネリアス
鬼太郎も大内順子も宝塚もどきの踊り子さんもこんばんは〜
(504)2005/05/28 00:33:13
踊り子 キャロル
>>501
いいひとオーラが出まくってたンですよぅw
疑いたかったけど疑えなかったでござンすよぅ。
(505)2005/05/28 00:34:11
墓守 ユージーン
狼としては、コーネリアスが何であっても吊れるときに吊って弾撃たせないとってのがあるし……w
吊り理由が結局RP理由に立脚していたのでもっとちゃんと理由ひねらなくちゃなーと思った次第ですよ……。
(506)2005/05/28 00:34:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>502
ほんまっすか?
(507)2005/05/28 00:34:33
書生 ハーヴェイ
.oO(ステラやセシリアも、気が向いた時に来てくれたら嬉しいな)
(508)2005/05/28 00:34:47
見習いメイド ネリー
>>503
前回のRPは絡みにくかったので今回は皆さんと絡みやすく…とか思ってたら中の人のウッカリが大暴発だったのです。
キャロさん、前村のソフィーさんだったのですね。全然気づきませんでしたのです。喋り口調に隙がなかったのですっ!RP上手いなあとホレボレしていたのですっ!
(509)2005/05/28 00:35:30
医師 ヴィンセント
>>504
誰 が 大 内 順 子 だ  だ  れ  が  !!
(510)2005/05/28 00:35:37
書生 ハーヴェイ
>>507
ほんま。
…うん?どういうリアクションですかー?(笑)
(511)2005/05/28 00:35:52
墓守 ユージーンは、oO(キャロルの某m...ハッケソ(ボソ
2005/05/28 00:36:48
ちんぴら ノーマン
>>505
ちんぴらに向かって、いいひとオーラとわ……(汗
てっきり守護者オーラしか出してないと思ってたぜ!
(512)2005/05/28 00:36:58
吟遊詩人 コーネリアス
俺は鬼太郎のキャラ好きやったで!
なんや、この村好きやったなぁ!
みんなようしゃべって、目回りそうやったけどなぁ(笑)
とりあえず歌っとけ!みたいな(爆)
(513)2005/05/28 00:37:32
異国人 マンジロー
む、風呂入ってる間に人が増えてるぞ。
コーネリアス、キャロルお疲れ様!
特にコーネリアス。
村名が紛らわしくてすまなかった。
今は反省している。
(514)2005/05/28 00:38:51
医師 ヴィンセント
>>513
発言ptは使い切ってナンボだと思っているからなw
独り言のptを余らせまくったのが悔しくて悔しくて・・・
(515)2005/05/28 00:39:22
ちんぴら ノーマン
>>513
コーネリアスは、占われるのは私〜♪、とかを言わないで、普通に歌っていたら、かなりカッコイイ感じっぽかったぜ!
(516)2005/05/28 00:39:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>510
どうみても大内順子でっせ(笑)
どこの村でも、俺そう見えてしゃ〜ないねん(大笑)
(517)2005/05/28 00:39:41
医師 ヴィンセント
.。oO(>>514 湯上がり侍・・・)
(518)2005/05/28 00:40:33
書生 ハーヴェイ
コーネリアスが普通に喋ってくれてる…(感動)
(519)2005/05/28 00:40:49
異国人 マンジロー
俺クインジーから促しもらってすげー感動した。
あんなにpt使ったの初めてだったし。
(520)2005/05/28 00:41:03
墓守 ユージーン
コーネリアスに言われるとなんか嬉しいなw>>513

眼鏡が色つきだから大内順子は順当かもしれん。
(521)2005/05/28 00:41:07
ちんぴら ノーマンは、やはりヴィンセントは熟女だったか!!
2005/05/28 00:41:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>514
着物の旦那!ほんまっすわ〜(汗)
>>516
関西人はすぐ砕けてしまうねん(涙)悪い癖ですわ
(522)2005/05/28 00:41:32
異国人 マンジロー
>>518
ホヤホヤ。拙者ギター侍ならぬ湯上り侍でござる。
(523)2005/05/28 00:42:12
踊り子 キャロル
アタシも吟遊さんの詩にゃァ結構シビれてましたよぅ。

今回は占い師ということで余裕なかったけど、もっと絡みたかったでござンすよぅ。
(524)2005/05/28 00:42:34
医師 ヴィンセント
関西弁で詩吟してくれたら、きっと漏れなく笑い死ねただろうに・・・
(525)2005/05/28 00:43:08
美術商 ヒューバート
>>525
それいい!
(526)2005/05/28 00:43:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>519
もうここやったら普通にしゃべれる(嬉)
正直、地味に苦労しててんで〜〜(汗)
>>521
そんなん言うたら照れるやんけ(照)
一緒に飲みに行こか??(笑)
(527)2005/05/28 00:44:09
ちんぴら ノーマン
コーネリアス確定白にして、ずっと歌ってもらえば良かったな!

(冗談です。忙しかったんですよね?)
(528)2005/05/28 00:45:45
異国人 マンジロー
>>525
それだと病人連中が笑い死にして、病状悪化な希ガスww
(529)2005/05/28 00:45:56
書生 ハーヴェイ
>>525
ソレダ!!
(530)2005/05/28 00:46:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>525
機会あったら頑張ってみますわ〜
って、俺ってバレバレやんけ(爆)
>>524
ほんま?
よっしゃおねえちゃんも一緒に飲みに行こか!!
(531)2005/05/28 00:46:47
医師 ヴィンセント
ノーマン・・・じゃぁ、なにか?
私が【熟女CO】とかしたら、君は私に嫁いでくれるのかね?
(532)2005/05/28 00:46:48
墓守 ユージーン
>>527 うはは。いやほんとにw
いつでもお相伴しますよ(関東だけど)
(533)2005/05/28 00:46:53
踊り子 キャロル
>>480
あらま、読みづらかったでござンすかぇ?ごめんよぅ。
ホントはもっと江戸物っぽい言い回しや単語使いたかったんでござンすけど、途中から必死でただの花魁口調に成り下がってたわよぅw
(534)2005/05/28 00:47:03
ちんぴら ノーマン
>>532
ま、まさかCOする気か?する気なのか??(汗
(535)2005/05/28 00:48:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>528
ほんなら、『歌うコーネリアス村』って作りまひょか?(笑)
って住人、俺しかおれへんやんけ!!
(536)2005/05/28 00:48:58
美術商 ヒューバート
.。oO(おー、私が勝手に結んだ赤い糸が(笑))
(537)2005/05/28 00:49:30
踊り子 キャロル
>>527
お酒ですかぇ?アタシも結構イケる口でござンすよぅ。
(538)2005/05/28 00:49:54
ちんぴら ノーマン
>>536
歌を歌い続けない奴は吊り!とかいうルールがあったら面白いな!俺にはついていけないけどな!(笑
(539)2005/05/28 00:50:06
医師 ヴィンセント
【私は熟女だ!】
(540)2005/05/28 00:50:54
ちんぴら ノーマン
(そ、そういえば、シャーロットの相方はヴィンセントだった!!三角、いや四角関係か?????)
(541)2005/05/28 00:51:16
美術商 ヒューバート
>>540
【仮決定了解】
(542)2005/05/28 00:51:28
墓守 ユージーン
全員コーネリアスな村か。
(543)2005/05/28 00:51:41
異国人 マンジロー
>>539
それだとどんどんマニアックになって、最後はアニメソングとかだったらすげーイヤw
(544)2005/05/28 00:51:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>538
あら!
俺も飲んだら負けませんわよ〜♪
(545)2005/05/28 00:52:02
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに「全国熟女協会認定熟女」と書かれた手帳を見せた。
2005/05/28 00:52:03
踊り子 キャロル
そういえば、「好きなお酒は?」ってェお題にエビスって答えちゃいましたわよぅ。
素で答えちゃってるわよぅwアタシってばちゃんとRPしなきゃダメよぅ。
(546)2005/05/28 00:52:06
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに本決定了解でござる。
2005/05/28 00:52:21
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2005/05/28 00:52:30
見習いメイド ネリー
>>540
【異議なし】なのです。
.。oO(熟女という言葉にはいけない熟女の昼下がりとかそういうイメージしかないのです…)
(547)2005/05/28 00:53:35
医師 ヴィンセントは、手帳に貼ったシールが剥がれかけているのに気付いていない。
2005/05/28 00:53:37
踊り子 キャロル
>>540
非熟女COしたほうが良いのかしら・・・?
アタシはまだまだピッチピチだわよぅ。
(548)2005/05/28 00:53:53
墓守 ユージーン
>>536
読み替え表

占い>占ーネリアス
霊能>霊ーネリアス
結社>結ーネリアス
守護>守ーネリアス
狼>狼ーネリアス

>>540【本決定了解だ……】幸せに…ね…ヒヒヒ
(549)2005/05/28 00:54:00
書生 ハーヴェイ
【本決定了解>>540
人間と年齢との暗く静かな戦いが始まる…。
(550)2005/05/28 00:54:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>543
ははは!
それできたらオモロイやろなぁ
コーネリアスAとかBやろ?(笑)
ややこしてしゃーないな(爆)
ってか、キモイからっ(汗)
(551)2005/05/28 00:54:56
医師 ヴィンセント
.。oO(よし、これで私にも念願の嫁が・・・まぁ男だが、仕方ない、可愛いので妥協しよう・・・)
(552)2005/05/28 00:55:25
吟遊詩人 コーネリアス
大内順子さん!あんた、塾塾好きなっすか?
(553)2005/05/28 00:56:39
医師 ヴィンセント
>>544
それだったら、中の人は大喜びで聖飢魔IIを歌いまくるだろうな・・・
あとはポルノグラフィティとTOKIO。
(554)2005/05/28 00:57:51
書生 ハーヴェイ
俺、こんな面白いコーネリアスはあんたとオタクの集う村の人しか知らない(笑)
(555)2005/05/28 00:57:54
吟遊詩人 コーネリアス
熟女やった(汗)誰が塾やねん!!
(556)2005/05/28 00:58:11
ちんぴら ノーマン
>>552
うわー、いやだー、たすけてくれー

(,,,は、手帳のシールを剥がした!)

ヴィンセント……、お前……、看護婦トミエの母親だったのか?!
(557)2005/05/28 00:58:13
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに「塾塾とは?」
2005/05/28 00:58:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>555
あとで楽屋おいで!!
(558)2005/05/28 00:59:03
書生 ハーヴェイ
>>557
トミエさんの母って…歳幾つなんだよ!
(559)2005/05/28 00:59:09
異国人 マンジロー
トミエの母キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(560)2005/05/28 00:59:31
ちんぴら ノーマン
>>559
いや、まあ、熟女だし?
(561)2005/05/28 00:59:50
医師 ヴィンセント
>>559
6月で108歳になるが、なにか?
(562)2005/05/28 01:00:27
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに揚げ足をとられた(汗)
2005/05/28 01:00:30
書生 ハーヴェイ
>>558
ん、差し入れ持参で行くからな。
…こんなに面白い奴らが揃ってるのに、本編では本当にもったいない事をしたな。本心から。
(563)2005/05/28 01:00:44
美術商 ヒューバート
それはすごい(笑)
(564)2005/05/28 01:00:48
書生 ハーヴェイ
>>562
いやそれ熟女とか超えてるから!
(565)2005/05/28 01:01:25
ちんぴら ノーマン
>>563
だって俺人狼だったんだもん!確定白なら適当なことやったさ!
(566)2005/05/28 01:01:37
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/28 01:01:54
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの揚げ足に、何となくピンクのハイヒールを履かせてみた。
2005/05/28 01:01:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>563
またどっかで会えますがな!
へんなコーネリアスおったら俺やと思うて、長生きさせたってや(笑)
(567)2005/05/28 01:02:12
お尋ね者 クインジー
っと、私信で悪ぃ。
ノーマン、402村一同から伝言だ。まとめサイトに個人ページ作れ、だってよw
(568)2005/05/28 01:02:19
ちんぴら ノーマン
>>568
エー、個人ページめんどー!!!(笑
(569)2005/05/28 01:03:26
医師 ヴィンセント
>>565
男が細かい事を気にするものではない。
年齢などただの目安にすぎん。
(570)2005/05/28 01:03:27
書生 ハーヴェイ
>>563
人狼でも適当にやる!
狼全騙りと狼全潜伏は男のロマンだろ!(意味不明)
(571)2005/05/28 01:03:45
吟遊詩人 コーネリアス
こんなマッチョな体でピンクのハイヒールですか?
面倒みてくれるなら履いてあげてもよろしくてよ♪(爆)
(572)2005/05/28 01:03:58
異国人 マンジロー
>>569
アレ面倒だよな。
俺さっき作ろうとして挫折した。
(573)2005/05/28 01:04:28
お尋ね者 クインジー
>>569
みんなで再戦したいんだってよw
ページ作るのだるいなら、メッセやってるなら俺のページから垢拾ってくれw
(574)2005/05/28 01:04:39
ちんぴら ノーマン
>>571
だって初人狼の時散々だったからさー、善戦したいだろ?ハーヴェイなら俺の気持ち解るだろ?
(575)2005/05/28 01:05:05
踊り子 キャロル
>>563
(´-`).。oO(やっぱりいいひとオーラが滲み出てる・・・)
(576)2005/05/28 01:05:52
医師 ヴィンセント
>>569>>573
要領さえ掴めば面白いぞ。
テンプレを使えばさほど苦労もないし。
(577)2005/05/28 01:06:21
書生 ハーヴェイ
>>567
関西弁の詩人がいたら、間違いないな。
それか喋りづらそうに標準語喋ってる奴(笑)

…もしかしてクトゥルー系の村にいて質問してた関西弁の人?
(578)2005/05/28 01:06:24
お尋ね者 クインジー
>>569
…前村一同から返信。
【強制だ!作れ!!!】

>>573
個人ページは雛型読み込んでからいじると楽だぜ。
(579)2005/05/28 01:06:59
墓守 ユージーン
>>575
ソウダソウダ!人狼になったら徹底的にたたき潰す!……しくしく……
(580)2005/05/28 01:07:55
医師 ヴィンセント
ハイヒールで歌うコーネリアス・・・
それで関西弁など喋られた日には、なんというか、微妙に売れない演歌歌手がドサまわりしているようでもあるな・・・
(581)2005/05/28 01:07:57
異国人 マンジロー
>>579
む、そうなのか。
じゃあ週末にでも作ってみるか。
(582)2005/05/28 01:07:57
ちんぴら ノーマン
>>579
なんだなんだ?俺はそんなに人気者なのか?念願の人狼完全勝利で、かなり満足な状態なんだがなあ(笑
(583)2005/05/28 01:08:59
書生 ハーヴェイ
>>575
分かりすぎる位分かる。
せめて仲間の役に立ちたいよな。
勝っても負けても、狼の連帯感って強そうだ。
で、今はまだ狼挑戦は怖い。
(584)2005/05/28 01:09:07
医師 ヴィンセント
>>582
完成したら足跡つけさせてもらいに行くぞー!
(585)2005/05/28 01:09:30
見習いメイド ネリー
wiki難しいのです。今作ってたですがもう限界なのです…。
ヴィン熟女先生はすごいのですっ!

>>575
.。oO(やっぱりなんだか可愛いのです…)
(586)2005/05/28 01:09:36
墓守 ユージーン
テンプレはとても楽なんだけど、ちょっとしたところでつまづくんだよね……画像もあげたいから大内ヴィンセントのところ参考にするよ>個人ページ
(587)2005/05/28 01:09:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>578
あんさんオモロイやっちゃなぁ!
ほんま関西弁ってポロッとでてまうねんなぁ(汗)
ほんま気〜使うわ!
ほやけど今度はコーネリアスちゃいまっせ〜
俺はあんさんになりますわ!
歌う書生ハーヴェイってのはどうでっしゃろ??
(588)2005/05/28 01:10:30
見習いメイド ネリー
正直、狂人より狼の方がとっつきやすいと思うです。仲間いる分相談もできるですし。
逆に狂人は、バレようが吊られようが一人だけなので気が楽な部分もあるかもですが、……当分はおなかいっぱいなのです。
(589)2005/05/28 01:11:23
墓守 ユージーンは、oO(ただ戦歴を晒すのって恥ずかしく……ない?
2005/05/28 01:11:51
医師 ヴィンセント
>>583
私のページは、随分と無茶苦茶やっているから参考にするのはお薦めできん・・・
(590)2005/05/28 01:12:04
異国人 マンジロー
>>585
気長に待っててくれw
(591)2005/05/28 01:12:14
書生 ハーヴェイ
>>588
>歌う書生ハーヴェイ
それ見てみたい!
そんなハーヴェイがいたら俺、追っかけファンのRPするよ、ハーヴェイ好きだし!
(592)2005/05/28 01:13:01
美術商 ヒューバート
戦歴は削ったw>ユージーン
(593)2005/05/28 01:13:23
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと質問してもええですか?
コーネリアスって男、女??

前からずっと思っててん!
(594)2005/05/28 01:14:02
墓守 ユージーン
>>589
同意する。まぁ、赤ログをほとんど使わない狼陣営もいるわけだが……
(595)2005/05/28 01:14:03
ちんぴら ノーマン
うし、もう個人ページつくっちまったぞ!俺様にかかれば、朝飯前だったぜ!(笑

(勢いで作ったけど、コレって消せるの?(汗))
(596)2005/05/28 01:14:16
医師 ヴィンセント
>>592
ジャ○ーズ系アイドル、ハーヴェイか?w
ライバルのラッセルと、火花バッチバチだなw
(597)2005/05/28 01:15:02
墓守 ユージーン
>>594
コーネリアスって言うからには男性かと思う……。男性の名前だよねぇ?
(598)2005/05/28 01:15:18
異国人 マンジロー
>>594
男…というか中性っぽいな。
(599)2005/05/28 01:15:35
ちんぴら ノーマン
>>597
だんだんと歌う村の構想がまとまりつつあると見た!(笑
(600)2005/05/28 01:15:46
医師 ヴィンセント
>>596
全文削除すれば、ひとまず消せるぞ。
(601)2005/05/28 01:15:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>592
俺が歌うんでっせ?
ハーヴェイのキャラ壊れまっせ(笑)
(602)2005/05/28 01:15:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary