人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : エピローグ
医師 ヴィンセント
やや暫く前、プロフィール画像があまりに可笑しすぎて、ついつい覗いてしまった先が、実はユージーンだったと・・・w
(698)2005/05/28 22:33:52
見習いメイド ネリー
さすがコー様なのですっ!素敵アンケートなのですっ!
お仕事がんばってくださいなのですっ。

mixiはネリーもやっていますなのです。ヴィン先生とユージーン様、キャロル様のところに足跡つけてきたのです。
(699)2005/05/28 22:37:52
墓守 ユージーン
ギャノレの頃かなぁ……w>ヴィン

ノーマンはそいや、その口調でどうしてデコになっちまったのさ……赤ログの丁寧さに困惑してたw
(700)2005/05/28 22:38:59
ちんぴら ノーマン
>>700
いや、そんなこと聞かれても……、理由なんてナイヨ?(笑
(701)2005/05/28 22:40:41
美術商 ヒューバート
皆さんこんばんわ。
ちと手が離せず、流れを読まず最終アンケ投下。

■MVP:ネリーに。
素晴らしい狂人の活躍あってこその人狼完勝だと思います。
■敢闘賞:キャロルに。
真占い師として孤高に戦う姿勢はお見事でした。
■技能賞:ユージーンとノーマンに。
最後まで占われないステルス匙加減が上手いと思います。
■殊勲賞:ヴィンセント。
まとめ役本当にお疲れ様でした。
また、場の雰囲気作りにも貢献されたと思います。
■RP賞:キャロルとクインジーに。
喋り口調がよかったです。
■扇叩賞:ヒューバート
……理由不要ですね。
■名言賞:クインジーの最終日の狼CO。
いかにも悪役っぽくて惚れました(笑)

それでは。
(702)2005/05/28 22:42:19
医師 ヴィンセント
ノーマンの額は、剃ったのではなく天然だろう?

・・・ハッ!Σ(゚Д゚;)
わかったぞ!ノーマンはその剃り込みが入ったような額故に「ちんぴら」などと呼ばれ、己もそう名乗っているが、実はそれは本人の望むところではなかったのだ!
そう、彼は額と同じくらい広い心をもった「癒し系 ノーマン」なのだ!!
(703)2005/05/28 22:43:41
墓守 ユージーン
oO(顔吊りされないように挑戦……かなぁ……
(704)2005/05/28 22:43:48
医師 ヴィンセント
ヒューバートは随分と忙しいようだな・・・
というか、また仕事中にコッソリとかいうのではあるまいなw
(705)2005/05/28 22:45:23
ちんぴら ノーマン
強いて挙げれば、イケメンだからじゃねーか?
(706)2005/05/28 22:45:36
墓守 ユージーン
┐(Θ∋Θ)┌
(707)2005/05/28 22:47:19
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンにうろたえた。
2005/05/28 22:48:03
見習いメイド ネリー
次の村では顔吊りされないキャラを選ばないとダメなのですね…。

ヒューバート様お疲れ様なのですっ。明日まで会話可能なようですので、お時間がありましたらまた覗いて欲しいのですっ。
(708)2005/05/28 22:48:59
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマン様の発言に衝撃を受けた。い、イケメン……!!??
2005/05/28 22:49:29
異国人 マンジロー
ノーマン…その天然ぶりを含めて癒し系ヽ(´ー`)ノ
(709)2005/05/28 22:50:20
見習いメイド ネリー
でも冷静に考えると、見た目が明かに怪しいお三方がよく残ったと思うです。
(710)2005/05/28 22:51:17
ちんぴら ノーマンは、イケメンパワーで皆を魅了した!
2005/05/28 22:52:12
医師 ヴィンセント
では、議題として取り上げるぞ。
【ちんぴらノーマンは何系か】
1.癒し系
2.イケメン系
3.強面系
4.ジャニーズ系
5.円谷系
6.上野動物園系

上記に当てはまらない場合は、各自項目を追加して欲しい。
(711)2005/05/28 22:53:22
墓守 ユージーン
>>710 (...は見習いメイド エツコの頭をぐりぐりぐりぐry)

いわゆるイケメンはマンジローになるのか?この村の場合
(712)2005/05/28 22:54:17
ちんぴら ノーマン
>>711
間違いなく2だろ?それしかありえねー!
(713)2005/05/28 22:55:26
異国人 マンジロー
>>712
うれしいねぇ。
俺イケメン系か。
(714)2005/05/28 22:55:58
吟遊詩人 コーネリアス
俺もmixiしてます!
でも皆さんのとは方向性が聊かちがうかも・・・(笑)
(715)2005/05/28 23:15:02
医師 ヴィンセント
男性陣の年齢層が、やたらと高い村だからな・・・ここは・・・w
(716)2005/05/28 23:20:52
医師 ヴィンセント
>>715
すごく気になる・・・
(717)2005/05/28 23:22:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>716
ひょっとして俺もふくまれてる??大内順子さん
(718)2005/05/28 23:26:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>717
いや〜ん!H〜〜
(719)2005/05/28 23:29:56
医師 ヴィンセント
一番若いのがハーヴェイ、次が・・・コーネリアスだろうか?

30代と40台がやたら多い気がする。
(720)2005/05/28 23:30:21
医師 ヴィンセント
>>719
・・・・・

おーい、誰か、そこの関西詩人に無理矢理「名医セット」着せてしまえ。
(721)2005/05/28 23:31:54
墓守 ユージーン
それは見てくれ?中の人?w>720
(722)2005/05/28 23:36:05
医師 ヴィンセント
>>722
中の人の年齢など分からんだろうて!w
(723)2005/05/28 23:41:09
見習いメイド ネリー
ヒューバート様は意外とお若い気がするのです。
一番ご年配なのはヴィンセント先生かと思っていたのですっ!

ユージーン様は完全に年齢不詳なのです。
(724)2005/05/28 23:46:24
墓守 ユージーン
>>724 エツコ つ【モーガン】
(725)2005/05/28 23:47:36
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントが106歳なのは置いといてな
2005/05/28 23:48:15
吟遊詩人 コーネリアス
まだみぬ汝らとともに育みし物語
やがて時は満ち 
終末へと誘う
闇の者も光の者も儚き夢の如し

何れ新たな誕生あり
そこに集しは汝らか否か
我もまだ知らぬ

一時の心楽しき掛け合いの中で
生まれし喜びを胸中に抱き
次の物語へと突き進まん
(726)2005/05/28 23:49:58
異国人 マンジロー
う〜む。
やはりコーネリアス殿の詩は素晴らしいのう。
(727)2005/05/28 23:52:22
医師 ヴィンセント
いや107だ。6月で108だ。
(728)2005/05/28 23:53:15
見習いメイド ネリー
きっとモーガン様はああ見えてヤングメンなのですっ!
(複数形?)
(729)2005/05/28 23:53:23
医師 ヴィンセント
>>726
おお・・・ここでならゆっくりと聴く事ができそうだ。
(730)2005/05/28 23:54:40
墓守 ユージーン
(...は煙管のパイポを詰め直して歌謡ショーの続きを促した)
oO(■コーネリアス賞 コーネリアス にしとくか……)
(731)2005/05/28 23:57:57
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ何っすか?
mixiしてはる人も結構いてはるってことですね?
ほんなら、マイミクさん繋がりも居てるん?

ヤバッ!
なんや、知らんまに、俺足跡つけてしもたことある人中にいるんかも・・・
(732)2005/05/29 00:00:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>731
おおきに鬼太郎もどきはん!
コーネリアス賞・・・って(爆)
(733)2005/05/29 00:07:45
医師 ヴィンセント
コーネリアス賞、追加してきたぞ。
(734)2005/05/29 00:11:31
医師 ヴィンセント
>>732
私のページは、おそらく見れば一発で分かるかと思うw

コーネリアスは・・・足跡はわりとマメに見る方なのだが・・・うぅむ。
(735)2005/05/29 00:20:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>735
わかりました(爆)
おもいっきり足跡つけたことありました(汗)
(736)2005/05/29 00:23:26
医師 ヴィンセント
しまった、ついTVを見入っていた・・・
さて今日はそろそろ休ませていただくとするよ。
皆、おやすみ。

>>736
ぬぅ・・・どの足跡なのか皆目見当もつかん!w
(737)2005/05/29 01:26:45
墓守 ユージーンは、集会場にやって来て、煙管を吸いながらぐるりと見渡した
2005/05/29 20:18:55
異国人 マンジローは、最終日なのでいそいそとやってきた。
2005/05/29 20:19:21
異国人 マンジロー
忌まわしき墓守がいるではないかw
(738)2005/05/29 20:19:46
ちんぴら ノーマンは、忌まわしきちんぴらもひっそりと居るぞー。
2005/05/29 20:20:14
見習いメイド ネリーは、忌まわしき家政婦もいるなのですっ。
2005/05/29 20:21:31
異国人 マンジロー
ノーマンは癒し系なので忌まわしくはない。
むしろ和むヽ(´ー`)ノ
(739)2005/05/29 20:21:50
異国人 マンジロー
ネリーはエツコ・イチハラなので、ある意味忌まわしいw
(740)2005/05/29 20:22:22
見習いメイド ネリー
エツコ・イチハラは忌まわしいですかっ!?
(741)2005/05/29 20:23:18
墓守 ユージーン
oO(しかしよく呑んだもんだな……)

忌まわしいものばかりの中にようこそ、白の異国人……ヒヒヒ
(742)2005/05/29 20:23:42
墓守 ユージーン
oO(一番忌まわしい、勝利宣言した奴がいないがなw
(743)2005/05/29 20:25:04
異国人 マンジロー
エツコ・イチハラの仕事は家政婦とは名ばかりの盗撮婦だからのう。
でもネリーは愛くるしいから忌まわしくないでござるよ。
(744)2005/05/29 20:25:30
見習いメイド ネリー
と、盗撮!?
ネリーはそんなことしないのですっ!せいぜい話を大きくしてみんなに言いふらす程度なのですっ!

でも愛くるしいだなんてマンジロー様は正直なのです。ネリーは照れてしまうのですっ!
(745)2005/05/29 20:29:49
墓守 ユージーン
┐(Θ∋Θ)┌……ネリー……
(746)2005/05/29 20:31:06
見習いメイド ネリー
あと2時間半なのです。
他の方々も来ていただけたら嬉しいのですっ!
(747)2005/05/29 20:31:12
異国人 マンジロー
ネリー…盗撮よりひどいよそれw
(748)2005/05/29 20:31:47
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:31:48
見習いメイド ネリーは、ワイドショーの類が大好きだ。
2005/05/29 20:32:23
墓守 ユージーン
野郎狼3人従えた黒幕って立場でイイよもう>ネリー
(749)2005/05/29 20:34:13
異国人 マンジロー
。oO(拙者ロリコンではないでござる。むしろ小…ゲフンゴフン)
(750)2005/05/29 20:34:34
異国人 マンジロー
ネリーが審問最強の狂人だね。
狂信者も真っ青だ。
(751)2005/05/29 20:36:37
お尋ね者 クインジーは、スピリタスを煽りながら集会場に現れた。
2005/05/29 20:38:19
墓守 ユージーン
来たな、ファンシー狼。
(752)2005/05/29 20:39:13
書生 ハーヴェイ
お、人が集まり始めたな。
皆、こんばんはだ。
食事しながら各賞アンケートを作成する。
(753)2005/05/29 20:39:26
見習いメイド ネリー
狂信者だったらもう少し上手く立ちまわっていたのです。
ノーマン様が狼とわかっていればセシリア様に黒出ししたのです…でもセシリア様に黒出したら、偽とバレそうかなと思ったのです。
(754)2005/05/29 20:40:15
見習いメイド ネリーは、クインジー様ハー様こんばんはなのですっ!
2005/05/29 20:40:38
異国人 マンジロー
顔は怖いがファンシー狼とはこれ如何に。
(755)2005/05/29 20:41:13
見習いメイド ネリー
>>749
ネリーは従えるなら美少年とか美青年がいいのです…。
(756)2005/05/29 20:41:20
お尋ね者 クインジー
クッ、act誤字ったぜ…。

そういやアンケートにまだ答えてねぇな…。
しゃ〜ねぇ、ちぃとばっかり練るとすっか。
(757)2005/05/29 20:41:24
墓守 ユージーン
ハーヴェイも来たな。ノシ
(758)2005/05/29 20:41:28
異国人 マンジロー
>>753
ゆっくりご飯食えよ。
また入院になったらそれこそ一大事だ。
(759)2005/05/29 20:41:55
墓守 ユージーン
>>756
イケメンで我慢しときな……うふふ
(760)2005/05/29 20:42:49
お尋ね者 クインジー
オイオイおめぇら、人様を顔で判断しちゃいけねぇってママに言われなかったか?あ?
ま、俺は心が広いから許してやっけどよ。

…でもよ、3人衆の中では俺が一番イケメンだとは思わねぇか?w
(761)2005/05/29 20:43:18
異国人 マンジロー
>>756
美中年はだめかね?
卍とかヒューとか美中年グループに入りそうだが。
(762)2005/05/29 20:44:05
書生 ハーヴェイ
>>750
.oO (むしろ小…なんなんだ?)

ところでマンジロー、やはり俺、次の村参加は自粛した方が良い気配がする。
来月は7〜9日と12〜17日が不在だと判明した。
流石にこれは他の参加者の迷惑になる。
だから俺の事は考えないでマンジローの都合の良い様にしてくれ。
すまないな、コロコロ変わって。

で、【今日の吊り先は▼無断で出張日数を増やした俺の上司】でお願いしたい。
(763)2005/05/29 20:44:24
墓守 ユージーン
┐(Θ∋Θ)┌……頭ン中までファンシーなのかこの赤毛は。w>>761
(764)2005/05/29 20:45:02
見習いメイド ネリー
狼さんの中でイケメンさんがどこにいるですか?
.。oO(とか言いながら実はクインジー様のお顔は大変ネリー好みなのです。あとケネス様も)

>>762
マンジロー様は中年だったのですかっ!?
まだ青年で通用すると思うのですっ!
(あえて美はつけない)
(765)2005/05/29 20:46:06
書生 ハーヴェイ
>>762
マンジローは20代後半か30前半ぐらいだと思っていた…。
(766)2005/05/29 20:47:18
異国人 マンジロー
>>763
む、そうか。
じゃあ俺もどこかでふらふらしてるわ。
あと【仮決了解】
そんな上司は早々に吊るべし吊るべし。
(767)2005/05/29 20:47:30
異国人 マンジロー
。oO(卍は美青年にはちょっととうが立ってる希ガス)
(768)2005/05/29 20:49:03
お尋ね者 クインジー
んじゃサクサク答えていくとすっか。

■MVP:メイドの姉ちゃん。
村人どころか俺らにまで正体気付かせなかったからな。てぇしたもんだw
■敢闘賞:姐さん。
辛い立場でよく頑張ってたと思うぜ。それに気風のいい女は好みだw
■技能賞:穴掘りとデコ。
二人がいい位置にいてくれたからこそ俺は心置きなく前に出られた。ありがとよ。
■殊勲賞:お医者先生。
まとめ役ってのはホント大変だと思うぜ。だから俺が不要論出してやったってのに…w
■RP賞:色気づいた嬢ちゃんと本好き坊主。
推理そっちのけでイチャイチャしやがって…羨ましいったらねぇぜw
■扇叩賞:のんだくれ。
……確定白ってだけじゃなかったか?アンタw
■名言賞:これは正直難しいな…。
みんなそれぞれに個性があって、一つを選ぶってのはできねぇわ。悪ぃな。
(769)2005/05/29 20:57:06
墓守 ユージーン
oO(ケネスは全くいい位置にいたよな…w
(770)2005/05/29 21:05:49
ちんぴら ノーマン
>>762
おいおいここにも美中年がいることを忘れないでくれよ(笑
(771)2005/05/29 21:10:33
異国人 マンジロー
>>771
……ノーマンはほら、美中年と言うよりは癒し系和み系中年だから。うん。
だから美中年には入れないとおもうなー。
(772)2005/05/29 21:12:14
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/05/29 21:13:10
見習いメイド ネリー
>>762
強いて挙げるなら…癒中年?なのです?
美はちょっと付け難いのです…。
(773)2005/05/29 21:13:42
異国人 マンジロー
俺も癒中年なのかよorz
っていうか、ネリーの美的感覚変だから、絶対!
(774)2005/05/29 21:16:23
見習いメイド ネリー
>>773
.。oO(アンカーをノーマン様の発言と間違えたなんていまさら言えないのです…)
(775)2005/05/29 21:19:12
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/05/29 21:21:11
異国人 マンジロー
。oO(天然系エツコ・ネリー・イチハラ)
(776)2005/05/29 21:22:00
見習いメイド ネリー
天然とか言われると切なくなるのですっ!

マンジロー様は、しんえもんさん系青年でいかがでしょうか?
(777)2005/05/29 21:24:28
ちんぴら ノーマン
>>775
おいおい、マンジローに対して言ってるのかと思えば、結局オレかよ!(笑
(778)2005/05/29 21:24:33
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。
2005/05/29 21:24:52
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに照れた。
2005/05/29 21:26:18
墓守 ユージーン
美はついてなくていいじゃないか>ノーマン
……笑いが……止まらなくなる……w
(779)2005/05/29 21:26:56
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに困惑した。
2005/05/29 21:27:09
異国人 マンジロー
>>777
しんえもんさん系青年いいね。
でもあくまで「美」はつけないって言うんだな、エツコめ!w
(780)2005/05/29 21:27:46
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンを小一時間問いつめた。
2005/05/29 21:27:57
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマンに小一時間問いつめられている。クインジー…何とかしてくれ!
2005/05/29 21:32:20
書生 ハーヴェイ
■MVP:エツコ
最後まで人狼を勘違いしたまま、それでも彼らを完全勝利へと導いたうっかりぶりが高ポイント。
■敢闘賞:キャロル
ヴィンセントと迷ったが、ほとんど孤立無援の状態で最後まで懸命に戦い抜いてくれた彼女へ。
何のサポートもせずそれどころか足を引く事ばかりで、本当にすまなかった。
■技能賞:人狼3人組
それぞれが全く違う個性で良い立ち位置を確保していたよな。
バランスの取れた素晴らしいチームだったよ。
■殊勲賞:ヴィンセント
彼も確定白として、ある意味孤立無援の状態だった(笑)
体調不良ながら、まとめ役を最後まで頑張ってくれて感謝している。
密かにアンケートのお遊び要素を毎日楽しみにしてたよ。
■RP賞:シャーロット
俺の鳩を素手で掴んでみたり、色々とうっかりで可愛かったり。
俺の心を鷲掴みにしてくれたな。
■扇叩賞:ケネス、あんただ(苦笑)
確定白として、もう少し…な。
■名言賞:シャルの『隠者モーガン愛馬サンダーアロー』
正確には台詞ではないんだが、色々と印象深いフレーズだよ(笑)
(781)2005/05/29 21:35:04
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに「そりゃそのデコじゃあタダの中年だろよ」と核心をついた。
2005/05/29 21:36:07
書生 ハーヴェイ
(続き?)
初めはな、シャルを妹のように思っていて彼女の恋を応援しつつ実は片想いRPするつもりだったんだよ。
だから、彼女がマンジローに興味を持った時は内心ガッツポーズだった。
でもこれを見て、この娘には俺が付いててやらなければいけない!と…(笑)
■コーネリアス賞:関西系お笑い吟遊詩人といえば一人だろ(笑)


番外
■拳叩賞:俺

以上。
(782)2005/05/29 21:38:10
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに怯えた。
2005/05/29 21:38:39
書生 ハーヴェイは、おっと、空気を読まずにすまない。
2005/05/29 21:40:31
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/05/29 21:42:07
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンを良く分からないままに抱きしめ返した。
2005/05/29 21:44:15
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに慰められている。
2005/05/29 21:45:24
書生 ハーヴェイ
.oO(マンジローに美を付けるなら、美中年よりも美丈夫だと思っているというのが俺の個人的意見)

本当に男性人の平均年齢の高い村だったよな。
一番若いのは俺か?
あと、ノーマンは老け顔なだけで意外に若そうな気もする。
30代とかかな?
(783)2005/05/29 21:45:51
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを支持した。
2005/05/29 21:47:35
ちんぴら ノーマンは、髪の毛さえあれば……(笑
2005/05/29 21:48:31
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマン様、髪だけの問題ではないと思うのですっ
2005/05/29 21:50:06
墓守 ユージーン
oO(ネリーがどんどん追い込んでいってるような気がするのは気のせいだろうか……
(784)2005/05/29 21:52:48
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーにうろたえた。
2005/05/29 21:52:53
見習いメイド ネリー
>>784
ネリーは正直者なのです。

.。oO(……霊能騙りしていましたけど)
(785)2005/05/29 21:54:47
墓守 ユージーン
>>785
あーあれはハーヴェイが偽だから問題ない。
村一致で吊ったしw
(786)2005/05/29 21:55:46
書生 ハーヴェイ
>>784 >>785
…エツコ、役職交代しよう………っ



       orz
(787)2005/05/29 21:57:15
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/05/29 21:58:43
見習いメイド ネリー
そうですね、あれはハー様が騙りだったのですよねっ!

>>787
ネリーは人狼さんと一緒にお肉を食べたいのでお断りなのです。
(788)2005/05/29 22:02:01
見習いメイド ネリーは、ハンバーグに目がない。
2005/05/29 22:02:52
書生 ハーヴェイ
あの場面でエツコ吊りに持っていけるスキルなんて持ってないよ、俺。
灰に黒が2匹いると知ってたら、灰吊り希望したが。
皆ならあの場面、何て言った?

今回霊能希望したのは俺だけか?人気無いのか?
俺は霊能は村人に毛が生えてるぐらいの認識、気楽だし好きだな。
と言っても今まで村人、霊能、狼しかやった事ないが。
(789)2005/05/29 22:04:34
異国人 マンジロー
ネリー、狂人の最後の仕事はその肉体を人狼さまに食べてもらう事だぞ。
それこそ狂人として至福の喜び…。
(ちょっとクトゥルーっぽい)
(790)2005/05/29 22:04:48
墓守 ユージーン
oO(最後はネリーが色々料理したってわけだ……
(791)2005/05/29 22:05:07
書生 ハーヴェイ
>>788
…じゃあ次は天然狂人スキルにもっと磨きをかけて、皆をヒイヒイ言わせる(泣)

まあ、霊能者としてCO出来たし何と言ってもCO前に噛まれなかったし、俺としては上出来?
でももう、役職には着かない方がいいかもしれないと思った。
(792)2005/05/29 22:07:06
見習いメイド ネリー
ネリーは食べられるより食べる方が好きなのです。

.。oO(狼さんのお肉って美味しいのでしょうk(略
(793)2005/05/29 22:07:35
異国人 マンジロー
>>792
そこで村人ですよ。
食われてよし、占われてよし、吊られてよし!
気楽w
(794)2005/05/29 22:08:52
異国人 マンジローは、俺今度結社やってみたいなー。
2005/05/29 22:09:21
書生 ハーヴェイ
そういえば>>767、マンジローにはマンジローの予定があるんだから、俺に合わせなくてもいいんだ。
対人屋(だったか?)が待ってるんだろ?
何より次の村を楽しみに待ってる奴もいるしな。
俺は初心者村か初心でRP村に出没するはずだから、いつか皆に会えると信じて待つ。
(795)2005/05/29 22:10:12
見習いメイド ネリー
ネリーはしばらくは結社と狂人はやりたくないのです。
いえ結社はやったことないですが、今回のヴィン先生を拝見するに…胃に悪そうなのです。
(796)2005/05/29 22:10:44
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマン、>>793でネリーが呼んでるぞ
2005/05/29 22:10:45
踊り子 キャロルは、踊りながら集会所にやってきた
2005/05/29 22:11:23
踊り子 キャロル
どうやら間に合ったようでござンすねぇ。
皆様には大変お世話になッちまいましたよぅ。
(797)2005/05/29 22:12:14
異国人 マンジロー
>>795
暫くUOとEQ2に専念する。
来月EQ2が本稼動するからな。
昨日対人屋に泣きつかれた。店の補充をしろとw
。oO(でも気が向いたらどっかでやってるかも)
(798)2005/05/29 22:12:30
見習いメイド ネリー
>>795
ネリーもptが現時点で3あるので、次の村終わったら立てますなのですっ。しばらく脳のお味噌と胃腸を休ませたいですので、どの道次の村は見送りかもなのですが。
(799)2005/05/29 22:12:58
書生 ハーヴェイ
>>789
あ、俺結社やった事もあった。
まとめ役で、最後カンで狼吊って勝った。
でも短期村にまとめ役は不要だと言うのが俺の意見。
まとめる時間なんて無いよ。

>>794
村人最高だよな!
あとは、妖魔なんか気楽そうだ。
ミスっても誰にも迷惑かからない…はず。
(800)2005/05/29 22:13:02
異国人 マンジロー
キャロルキャロルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(801)2005/05/29 22:13:05
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル様こんばんはなのですっ。
2005/05/29 22:13:53
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルのためにステージを設営
2005/05/29 22:13:58
書生 ハーヴェイ
キャロル、こんばんは!

もうあと1時間無いんだな…。
他の奴らも来てくれるといい。
シャル、来られないか?
(802)2005/05/29 22:15:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary