人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : エピローグ
医師 ヴィンセント
私は、先にも書いたが元々CGIの出身なのだよ。
CGIだと昼のパートと夜のパートがあってだな、人狼達は夜パートで会話を行うのだ。
(298)2005/05/27 13:55:35
異国人 マンジロー
>>298
その辺りはCGI版をやっていた友人にうっすらと聞いた。コミットして1日が終わるって言ってたな。
(299)2005/05/27 13:57:58
医師 ヴィンセント
コミットは存在しないぞ?
全員の投票完了とともに日が暮れ、占い、狩人の護衛、狼の襲撃が決定した時点で夜が明ける。
(300)2005/05/27 14:01:57
異国人 マンジロー
>>300
あれ?俺の勘違いか。
多分その皆がそれぞれの行動を決める=コミットって意味じゃないかな。

ヒューのやってるUO内での人狼にも、そのうち参加してみたいけど審問より難しそうだ。
(301)2005/05/27 14:07:04
医師 ヴィンセント
UO内での人狼というのは、存在は聞いた事があるが、どのようなモノなのか皆目見当もつかん。

気が向いたら、マンジローもCGIに来てみてくれると嬉しいよ。
(302)2005/05/27 14:10:52
異国人 マンジロー
実は俺もUO内人狼はルールが今一掴み切れてないので参加してないんだ。サイト見ると手順が少々ややこしいみたいだ。

CGI版、一度やってみたいな。
(303)2005/05/27 14:17:52
美術商 ヒューバート
>>303
ちらっと見にきたり。
手続きややこしくないですよー
(304)2005/05/27 14:19:59
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに仕事しろよw
2005/05/27 14:21:18
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートにハリセンの束を手渡した。
2005/05/27 14:23:47
美術商 ヒューバート
ヴィンセントそれって……

CGIは一回怖〜い経験がありますね。
寡黙じゃなくて「無言」プレイヤーが1ゲームで3〜4人いたことあります(笑)
もう一言も喋らないで投票だけしてくると言う……。
その無言プレイヤーが、1人しかCOして来ていない、どう見ても真占い師に対して投票いれてきてね……あれは怖かったです(笑)
その人達吊ってる間に占い師食われて村負けたんですけどね。

UO人狼はあとでWikiにでも書きますよ。
(Wikiなら証拠隠滅できるしw)
宜しかったら、別世界でお迎えに上がらせていただきます。( ̄ー ̄)
(305)2005/05/27 14:38:33
医師 ヴィンセント
そういえば、ステラはまだエピに顔を出していないのだな・・・元気だろうか?
(306)2005/05/27 14:39:49
医師 ヴィンセント
>>305
私が普段プレイしているところでは、殆ど突然死は出ないぞ!?<CGI

私も、宜しければCGIへご招待させていただきますよw
(307)2005/05/27 14:42:10
異国人 マンジロー
>>305,307
おー、是非お願いしますよ。
別世界覗くのもいいね〜( ̄ー ̄)
(308)2005/05/27 14:56:32
美術商 ヒューバート
>>307
私もWikiに記載希望します〜

>>308
こことルールは全く違って、夜に「部屋割り」の考えがあり、こう……山荘とかで殺人事件が起こるミステリーのような味わいのゲームです。
夜は人狼に食われないよう、村人でも必死にウソをつかなくてはいけません。
腹の探り合いになる大変面白いゲームなので、ぜひぜひ〜
ちなみに短期決戦タイプです。

それでは戻ります。
(´ー`)ノ
(309)2005/05/27 15:09:30
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの肩を「頑張れよ!」と叩いて見送った。
2005/05/27 15:11:52
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの背に、ドサクサ紛れに「サボり中」の張り紙をした。
2005/05/27 15:13:01
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに、仕事がんばれ!
2005/05/27 15:13:27
医師 ヴィンセント
よし、とりあえず暫定だけど出来たぞ。

つ【http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F501%C2%BC】
(310)2005/05/27 15:40:56
美術商 ヒューバート
>>310
ページ作成、お疲れ様でした。

>>302 >>308
Wikiの私の個人ページの方に、簡単な解説を記載しました。
(期間限定w)
(311)2005/05/27 19:07:55
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや!
すっかり終わっちゃってたんですね・・
やはり闇の支配に光は失われた。
(312)2005/05/27 19:25:42
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスが来ていたのか?
2005/05/27 21:06:04
書生 ハーヴェイ
>キャロルさん
RP解除、中の人の言葉で言わせてください。
本当は直接謝りたいのですが、明日私はここへ来られない気配なので一方的になってしまう事を許してください。
一生懸命なあなたの発言を『狼が疑いを振り撒いている』と見ていた私が一番視点が固定されていました。
酷い事、たくさん言いました。
頑張っている人に対してあんな事、相手が真でも偽でも言うべきでなかったのに。
反省します、本当にすみませんでした。
そして最後まで立派に戦い抜きましたね、お疲れ様でした!
(313)2005/05/27 21:45:17
書生 ハーヴェイ
>>187
いや、反応してもらえるとは思わなかった。
こちらこそ、超ありがとう、だ。
個人的に今回はツッコミ禁止のつもりだったから、独り言で(笑)
でも色々な事にもっとツッコミ入れたかった…。
.oO(甲乙丙の順番、表で言ってみようかと思ったが「まさか…この順番に何か秘密が?何かのトラップか!?」と真剣にガクブルしたのは黙っておこう…)
(314)2005/05/27 21:46:00
書生 ハーヴェイ
>>2:188下エツコアクション
>前村のネジ飛んでるシャロさん
それはいったい 誰 の 事 だ … っ
(頭をグリグリグリ…)
違う!可愛くておとなしい系を目指した!
あれは誰かの陰謀だ!(笑)

>>4日目狼209
わーい、ホメラレター………



           orz
(315)2005/05/27 21:47:43
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに(=゚ω゚)ノぃょぅ
2005/05/27 21:53:37
書生 ハーヴェイ
まあ今回は俺の、狼をも騙しきる抜群の天然狂人スキルがモノを言った訳だ(虚笑)
おいエツコ、役職交換しよう。

今回の動きで狂人やったら、それなりの線行けるだろうか…普通に自分に正直に行動しただけだが(吐血)
胃が痛そうだから狂人は避けていたが、そろそろ挑戦してみようか。
いや待て、俺の事だ、占い騙りで狼に連続黒判定とかやらかして村の勝利に激しく貢献…なんて事も十分想像できる。
それが天然狂人クオリティ。

…本当にすみませんでした orz
(316)2005/05/27 21:56:06
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジロー(=゚ω゚)ノぃょぅ 顔文字初体験…
2005/05/27 21:56:34
書生 ハーヴェイは、結社と狂人の役割って紙一重なんだな。
2005/05/27 21:59:04
異国人 マンジロー
村は6月13日辺りに立てることにしたよ。
ハーヴェイ、参加したいだろ?
(317)2005/05/27 21:59:19
書生 ハーヴェイ
参加してえよ、アニキィ!
でも俺、その週は2泊3日で出張だぜ?
寡黙吊りされるかもな(笑)
(318)2005/05/27 22:02:47
書生 ハーヴェイは、確か13〜15日だった記憶。
2005/05/27 22:03:47
異国人 マンジロー
あれ?
出張って7〜9日とか言ってなかった?
日付変わった?
(319)2005/05/27 22:04:02
書生 ハーヴェイ
うむ、勘違い。
…許して! orz
(320)2005/05/27 22:06:12
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローのハリセンを待っている。
2005/05/27 22:06:41
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/27 22:06:46
異国人 マンジロー
ふむ。
じゃあ6日にたてよう。
終わる頃にEQ2正式稼動になると思うし、丁度いいかもだ。(自分にとってw)
(321)2005/05/27 22:08:03
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを感謝を込めて抱きしめた。ありがとう、アニキィ!
2005/05/27 22:09:15
書生 ハーヴェイ
本当にありがとう!
13日までには勝負がつくと嬉しいな。
うわあ、次はどんなキャラで入ろう…!
(322)2005/05/27 22:10:42
書生 ハーヴェイは、>>322 間違い13日までにってのはないだろ
2005/05/27 22:12:16
書生 ハーヴェイ
EQ2って今がテスト中か?
オンラインは詳しくなくて。
ラグナで変な奴に付け回されてから、オンラインは避けてるんだ。
(323)2005/05/27 22:13:58
異国人 マンジロー
今回みたいな事もあるんで、72時間の48時間コミットも考えてる。
さすがにあれだけ病人が出ると48時間でも短いと思った。
(324)2005/05/27 22:14:49
書生 ハーヴェイ
そういえば、村を立ててくれた元酒場の主人にも大感謝だ。
本当にありがとうございました!
(325)2005/05/27 22:15:36
書生 ハーヴェイ
>>324
お、良いんじゃないか?
ある程度皆の都合に合わせて進行すればいいし、まったりは俺の望むところだ。
ptも増えるし、時間と精神的余裕が出来てRPしやすくなる…といいな。
…時間が増えるという事は苦しい時間も増えるという事か(苦笑)
(326)2005/05/27 22:18:42
異国人 マンジロー
>>323
EQ2JEは今β真っ最中。
やってみて以外に面白かったんで、本稼動も継続する事にした。
ラグナは…まぁあれだ。狂犬に噛まれたと思って忘れる事だ。

前村フレディ、本当にありがとう。
またどこかの村で会えるとうれしいな。
(327)2005/05/27 22:18:46
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに、諸刃の剣。素人には(ry
2005/05/27 22:19:29
医師 ヴィンセント
む、ハーヴェイとマンジローを発見!
(328)2005/05/27 22:26:59
書生 ハーヴェイ
ラグナ、なぁ…。
ある程度の距離を保って、話しかけるでもなく…。
何か人を付け回すプログラムでもあるのかと思ったがどうだか。
どこにでも変な奴がいるってのは分かるが、気持ちの良いもんではないな。

諸刃の剣なのか…俺も十分素人だが…。
推理もそうだけど、ワイワイ騒いで楽しめたらいいな。
そういう意味ではオカマ村に入ってみたい(笑)
笑えるネタ村大好きだから。
オタク村とか、爆笑しながらのぞいてたよ。
(329)2005/05/27 22:27:04
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント、まとめ役お疲れ様、最後まで頑張ってくれてありがとう!
そしてwiki作成ありがとう!
(330)2005/05/27 22:28:18
異国人 マンジロー
お、眼鏡医者。
もう酒飲んでるか?
wikiお疲れ〜。なんかあそこややこしくて、個人ページ作るの挫折したw
(331)2005/05/27 22:29:34
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ、真だというのに吊り上げてしまって本当にすまなかった・・・
なんだってこぅ、肝心な時にミスばかりかますかな、私は。
(332)2005/05/27 22:30:20
医師 ヴィンセント
酒は、今日はどれを飲もうかと考え中だw
山羊のチーズが手に入ったから白ワインかなと。
(333)2005/05/27 22:32:04
異国人 マンジロー
あの場面は、俺がもっと灰ローラー推せばよかったんだよ。実際霊能の内訳わからなかったし。
つーか、俺の予定は4日目辺りで吊られるか食われるかだったんだがw
(334)2005/05/27 22:32:45
書生 ハーヴェイ
>>332
いや、あの場面、俺でもエツコは吊らないよ、明らかに俺より白かったし(笑)
あれはあんたのミスじゃない、俺がそれまでに信頼を得られなかったのが悪かった。
パニックになるばかりで反論も考えつかなかったし…嫌な遺言を遺したしな orz
(335)2005/05/27 22:34:07
書生 ハーヴェイは、灰に狼2人の可能性に気づいていれば…
2005/05/27 22:34:57
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントこらこら、いのちだいじにだぞ(苦笑)>>333
2005/05/27 22:35:52
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットは狼だと思ってたからなぁ、すっかり騙されたよ
2005/05/27 22:37:59
墓守 ユージーンは、煙管を吸いながらエピ会場へ
2005/05/27 22:39:03
墓守 ユージーン
酒はやめときなよ>ヴィン……ヒヒ
また埋葬されたいかい?
(336)2005/05/27 22:40:47
医師 ヴィンセント
もう大丈夫だ。
むしろ飲まん時の方が体調が定まらんw

・・・ところで、なんか独り言やら墓やらで、私はやけにハーヴェイに笑われていやせんか?
(337)2005/05/27 22:41:15
異国人 マンジロー
忌まわしい墓守めが来おったわw
そう言えば墓守とは1回も同じサイドで人狼やった事ないな。
(338)2005/05/27 22:41:16
書生 ハーヴェイ
そういえば、wikiの『看護婦トミエ』に爆笑した。
GJ!
あんたのそういう所、大好きだ(笑)
面白い人間が揃っているのに、村の雰囲気がRPどころじゃなかったのが残念。
(339)2005/05/27 22:41:32
医師 ヴィンセント
ヤア!キタロウ!
(340)2005/05/27 22:42:19
墓守 ユージーン
wiki作成お疲れですよ。(中の人のページ時々見に行ってました)
各賞今考え中です。しばしお待ちを。
(341)2005/05/27 22:43:20
書生 ハーヴェイ
ユージーンもこんばんは、改めてお疲れ様でした!

>>337
だって本当に面白いんだ(笑)
って
言ってるそばから>>339(爆笑)

セシリアも面白かったのに…喋れなくて残念。
来てくれたら俺、喜んで抱きしめるね、絶対。
(342)2005/05/27 22:44:09
ちんぴら ノーマンは、さりげなく、ちんぴらアピール!
2005/05/27 22:44:13
書生 ハーヴェイ
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに魅了されなかった。
(343)2005/05/27 22:45:48
ちんぴら ノーマン
>>247>>248
オイオイ、人狼だったから、仲間以外の人間を、全く怪しいと思ってもいないのに怪しい怪しいと言い続けた俺を、いいひとだなんて言うなよ〜、照れるじゃねーかコノヤロー!
(344)2005/05/27 22:46:01
医師 ヴィンセント
>>342
振られたネタは誠心誠意、全力をもってお返しする!
此が礼儀というものだ!
(345)2005/05/27 22:46:17
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2005/05/27 22:46:22
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに「あ、いい人だ。」
2005/05/27 22:47:21
墓守 ユージーン
>>315 ハーヴェイ
すまないw狂人の当たりつけるのに……読んだら分かると思うんだけど、こっちが右往左往しててね……。

ノーマン!お疲れさまー!
いい人じゃないか……うふふ
(346)2005/05/27 22:48:22
書生 ハーヴェイ
嘘だよ、ノーマンも本当にお疲れ様でした!
すっかり騙された(笑)
狼陣営は皆素晴らしかったよ。

.oO(まあ、どこかの天然狂人も微力ながら力添えをした様子だが)
(347)2005/05/27 22:48:35
異国人 マンジロー
お、癒し系狼ノーマンだ!
いやー、ノーマンの狼ぶりもお見事!
(348)2005/05/27 22:48:51
書生 ハーヴェイ
俺が吊られる時の赤ログのうろたえぶりに笑った。
少しだけスッとした、癒されたよ(笑)ゴメン。
(349)2005/05/27 22:50:09
墓守 ユージーン
>>338 マンジロー
そういえばそうだね。相性悪いなw
熱はもういいのかい?
(350)2005/05/27 22:51:24
異国人 マンジロー
>>350
何とか下がってるっぽい。
薬変えたら鼻水も治まった。
(351)2005/05/27 22:53:15
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセント>>345に芸人魂を見た…!師と呼ばせてもらう。
2005/05/27 22:54:05
医師 ヴィンセント
狼は3人ともキャラの立ち具合が見事だった。
もう少し絡む余裕があれば嬉しかったんだがね・・・w
(352)2005/05/27 22:55:26
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーン>>344、有難う。最近エラーが多くてイカンのだがなw
2005/05/27 23:01:00
医師 ヴィンセントは、>.344と>>346を間違えた。まぁ無問題無問題!
2005/05/27 23:02:12
ちんぴら ノーマン
俺はRPで絡んで怪しまれたら困る、とか思ってあまり絡まないようにしていたんだ……。RP村なのに、すまなかった!
(353)2005/05/27 23:07:01
医師 ヴィンセント
>>353
・・・!
赤い糸で結ばれた仲だというのにか!?
(354)2005/05/27 23:09:05
美術商 ヒューバート
( ´ ▽ ` )ノ こんばんわー
(355)2005/05/27 23:11:03
墓守 ユージーン
>>353
初心でRPもしよう村(この村の前村)を立てたとき、RP@人狼って正直あまりよく分からなかったんだ。で、初心者の人狼デビューと人狼練習の場に、一応RPも明言しておいてそっちも練習できるなら、と思ったんだよね。
RPっていったらコーネリアスのような域まで行かなくちゃならないとすると、かなり頑張らないといけないなーと思う次第。まさにRPで吊っちゃったようになってしまったですからねぇ。
(356)2005/05/27 23:12:02
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに|〃▽〃)ノィョゥ
2005/05/27 23:12:29
書生 ハーヴェイ
RPで絡んでいると、やはり怪しいと感じるものなのか?
俺は今まで短期ばかりでRPなんて出来なかったから、折角の長期村でRPしないでどうする!?と思いながら励んでる…つもり。
恋愛RPしてるうちの片方は狼、とかのジンクスもある様子だし、それは全くの出鱈目でもないと思うけど。
(357)2005/05/27 23:12:38
書生 ハーヴェイ
.oO(今回は負けてしまったけど、初回の霊能結果と共にCOという悲願が達成出来たから結構満足。
今まではCO前に食われてた…今回もバレバレだった様子ですが)

ヒューバートこんばんは、お疲れ様でした!
顔が怖いとか思ってごめん!
(358)2005/05/27 23:13:41
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに、熟女の色気を感じた!
2005/05/27 23:13:48
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバート、こんばんわー ノシ
2005/05/27 23:14:35
異国人 マンジロー
>>356
俺、人狼デビューが寡黙吊りだったしwwww
トラウマートラウマーorz
(359)2005/05/27 23:15:01
美術商 ヒューバート
……背中に「サボり中」の張り紙が張ってあるんですが。

>>358
私も怖いと思いますよ。
いま中の人とギャップがすごいし(笑)
(360)2005/05/27 23:15:54
ちんぴら ノーマン
>>359
俺も初回人狼寡黙吊りだったぜ!
更新数分前にまとめ役に決められたさ!
(361)2005/05/27 23:16:17
お尋ね者 クインジーは、パン○゛ーZに乗って現れた。
2005/05/27 23:17:11
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの言葉に驚愕した!「私は無免許医ではなく熟女だったのか!!」
2005/05/27 23:18:21
ちんぴら ノーマンは、それにしてもこの村のエピは男くせえなあ(汗
2005/05/27 23:18:33
異国人 マンジロー
>>361
ノーマン…同士よ……(涙)
だから俺自分が寡黙吊りされたから、するの嫌だったんだよなー。セシリアごめんよ。
(362)2005/05/27 23:18:47
お尋ね者 クインジー
って訳でクインジー・ザ・ファンシーの登場だコラ!文句あっか!あぁ?(爆)
(363)2005/05/27 23:18:55
書生 ハーヴェイ
>>359
俺のデビューは短期村で狼。
2人しかいない狼なのに相棒が突然死、右も左も分からない俺は初回で吊られ…orz
あれは凄くトラウマ。
怖くて未だに狼を希望出来ない。
いつかは克服しないといけないんだけど…。
(364)2005/05/27 23:19:05
異国人 マンジローは、ヒューのCG、俺好みなんだがなぁ・・・
2005/05/27 23:19:14
美術商 ヒューバート
お、私より怖い顔の人がきましたね(笑)
(365)2005/05/27 23:19:30
医師 ヴィンセント
やあヒューバート。
上司には叱られなかったかね?(ニヤニヤ)

クインジー、イイものに乗っているね。
(366)2005/05/27 23:19:50
異国人 マンジロー
お、クインジーも来たな!
お疲れ様!
(367)2005/05/27 23:20:06
墓守 ユージーン
おお、出たなラスボス>>>363クインジー
(368)2005/05/27 23:20:08
ちんぴら ノーマン
>>364
おお、俺も3人中1人が突然死で、俺はその次の日に吊られたぜ……、いきなり人狼になって、正直ビビったぞ。
(369)2005/05/27 23:20:42
お尋ね者 クインジー
俺のデビューはノーマンが良く知ってるぜ…ってか、恥ずかしいじゃねぇかこの野郎!w

>ノーマン
しかし、かなり序盤で気付いてたっぽいが、そんなにわかりやすかったか?^^;
(370)2005/05/27 23:21:06
美術商 ヒューバート
>>366
てきとーに、誤魔化してやってますからご安心ください
( ̄ー ̄)
(371)2005/05/27 23:21:29
医師 ヴィンセント
デビューは身内村だったな、私は。
ケネスをやったら、キャラチョイスの時点で中の人がモロバレだったという・・・
(372)2005/05/27 23:22:01
書生 ハーヴェイ
クインジー、お疲れ様でした、そして見事な騙り占い師に感服です!

俺も、寡黙吊りはしたくない。
今回こそ死ぬ気で色々喋ったけど、本来は俺も寡黙だし。
寡黙の焦りやもどかしさは分かるつもり。
(373)2005/05/27 23:22:05
ちんぴら ノーマン
>>370
だって、人狼審問2回目で、初回人狼でラストウルフで、この村に参加出来るタイミングってところ迄条件揃ったら、解らないほうがどうかしてるぜ!
(374)2005/05/27 23:22:35
異国人 マンジロー
>>373
前村でも一杯喋ってた気がするんだが。
俺の気のせい?w
(375)2005/05/27 23:23:47
ちんぴら ノーマン
>>373
俺は人狼だったから、もし村人視点なら絶対に吊りに挙げない奴等を吊りに挙げてしまったぞ。悪気はない、許せ!
(376)2005/05/27 23:24:05
お尋ね者 クインジー
騙り経験初だったから、自信満々におしまくる事だけ考えてた。
内心ガクブルだったけどなw

寡黙吊りは俺も本来は嫌いなんだがなぁ…立場上便乗させてもらっちまったわ^^;
(377)2005/05/27 23:24:06
ちんぴら ノーマン
>>374
ついでにイケメン3人組とかいうヒントもあったな……
(378)2005/05/27 23:24:45
書生 ハーヴェイ
>>369
辛いよな、あれは…。
俺、エピで謝り倒したよ。

…男ばかりでムサイから、女の子の降臨を願う。
おーい、誰か来いー。
(379)2005/05/27 23:25:26
お尋ね者 クインジー
>>374
む、それもそうか…。
ってか402村の奴がいるとは露程も考えてなかったぜ…。
(380)2005/05/27 23:25:56
墓守 ユージーン
人狼デビューの村か……
……。
……。
……。
(381)2005/05/27 23:27:28
ちんぴら ノーマン
>>380
RP得意じゃないから、村の名前に少し抵抗があったが、48時間の妖魔アリ村が、なかなか無かったから、つい入ってしまったよ。
(382)2005/05/27 23:27:32
医師 ヴィンセント
>>379
たしかに・・・見事な程に男所帯だな。

中の人は嬉しそうではあるが。
(383)2005/05/27 23:27:38
書生 ハーヴェイ
>>375
誰のせいでああなったんだろうな…(遠い目)
(384)2005/05/27 23:27:43
墓守 ユージーン
>>378
今度も同じあおりでヒントにしなよw
(385)2005/05/27 23:28:38
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/05/27 23:28:52
ちんぴら ノーマン
>>385
おうよ、俺タチ、イケメンだろ?(爆
(386)2005/05/27 23:29:44
お尋ね者 クインジー
>>385
いや、今度は頑張って自分を消して見せるぜw
(387)2005/05/27 23:30:00
医師 ヴィンセント
次のカスタム村予定が6月初旬って事で此処を選んだんだが、何だか前村から一緒に参加という者達が多いようで・・・
もしかしたら入り損ねた者が出たのではないかと思うと、何だか申し訳ない。
(388)2005/05/27 23:30:02
見習いメイド ネリー
はいっ!かわいい女の子なのですっ!お呼びですか!?
狂人おわったし明日は休みだし久々に心が穏やかなのですっ
(389)2005/05/27 23:30:09
お尋ね者 クインジー
>>386
俺が一番のイケメンだがなw
(390)2005/05/27 23:31:02
異国人 マンジロー
来たなMVP候補めw
ネリーお疲れ様!
(391)2005/05/27 23:31:07
ちんぴら ノーマン
>>389
狂人はやったことないのだが、やはり大変だったか?
(392)2005/05/27 23:31:17
墓守 ユージーン
>>388
続き村ではあるがパス無し制限なしの村なので、それはまったく構わないと思うよ。
むしろいろいろな意味で初心・初級者だけでも成り立つのは難しいと思うし、新風は入るべきだし。
(393)2005/05/27 23:32:08
美術商 ヒューバート
>>388
そこは大丈夫ですよ。
前村の人も、先に別村に転生してる人も何人かいましたしねー。
そもそもオープンゲームなんですから(^_^)
(394)2005/05/27 23:32:32
医師 ヴィンセント
やあネリー!
今回のMVPは、やはり君だろう。
(395)2005/05/27 23:33:04
墓守 ユージーン
>>390
言ってろよw

ネリー!(ぐりぐりぐり)
お疲れさんだ。
(396)2005/05/27 23:33:17
見習いメイド ネリー
乙なのですっ。MVP候補だなんてそんな。狼さん側から見たらたぶんそんなことはないはず…狂人どころか能力者初プレイで勝手わからずヒヤヒヤさせて申し訳なかったのですっ。

…でも照れるのですっ!というか皆様、どうしてネリー疑わなかったのですか。COタイミングもいいわけでもなかったし…正直とっても不思議だったのです。
(397)2005/05/27 23:33:39
異国人 マンジロー
>>392
狂人は…結社以上にやりたくないorz
孤独で悲しいよ、狂人は。

>>388
うむ、身内村という訳ではないからね。
(398)2005/05/27 23:33:44
お尋ね者 クインジー
おお、メイドの姉ちゃんもきたか。お疲れさんだ。
(399)2005/05/27 23:35:14
見習いメイド ネリー
>>392
狼さんの思惑通りに動けているか不安なのと、今回の場合は必要以上に真と思われてしまったので、狂人って吊られるのが仕事だよね!?このままじゃ吊られない!狼吊られちゃう!!って焦りがあったです。何度赤ログ読みたいと思ったことか。笑。
(400)2005/05/27 23:35:26
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頭をクシャクシャと撫でた
2005/05/27 23:35:29
医師 ヴィンセント
>>393>>394
有難う。
一応、色んな意味で「初」だらけだったから、自分的には良いだろうとは思っていたんだが・・・やはり若干不安でなw
(401)2005/05/27 23:35:33
書生 ハーヴェイ
>>389
呼んでない。
エツコは俺が女の子を召喚すると現れるな、プロローグとか。
改めてお疲れ様でした、素晴らしい働きでしたね!

>>388
大丈夫だよ、別に皆約束した訳じゃない。
気にしないでくれ、同じメンバーだけ集まってもつまらないかもしれないし。
俺は色んな人に逢えた方が嬉しいな。
(402)2005/05/27 23:35:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary