人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : エピローグ
医師 ヴィンセント
顔吊り・・・正直、私の中の人は彼ら3名が次に人狼でも、はたして顔吊りできるかどうか疑問だ・・・
(98)2005/05/27 00:11:40
ちんぴら ノーマン
顔吊りされる人の身にもなってみようよ〜(笑
(99)2005/05/27 00:11:41
墓守 ユージーン
白い白いって言ってたくせにー>ハーヴ
(100)2005/05/27 00:13:30
美術商 ヒューバート
次は「顔吊り村」でw
(101)2005/05/27 00:14:34
書生 ハーヴェイ
顔が黒いですから!

あ、セシリアさんも来てる(嬉)
墓の下、男ばかりでつまらなかった!(爆)
待ってたのに!

あ、ネリーさんが前の村のステラさんかなというのは、想像してました。
お忙しそうでしたから。
(102)2005/05/27 00:14:40
書生 ハーヴェイ
ますます確定白(消極的な黒狙い)占いが癖になりそうで orz
(103)2005/05/27 00:15:31
書生 ハーヴェイ
>>101
.oO(メイドさん村が良いです…)
(104)2005/05/27 00:16:29
美術商 ヒューバートは、このゲーム、楽しいんだけど、寝不足が (´_`。)
2005/05/27 00:16:32
医師 ヴィンセント
>>101
駄目だ!危険すぎる!
もし万が一人狼が「ケネス、ヒューバート、ヴィンセント」なんかになってしまったら、私の中の人は為す術がない!!
(105)2005/05/27 00:17:17
書生 ハーヴェイ
>>99
ジェーンとか?
(106)2005/05/27 00:17:32
異国人 マンジロー
>>101、104
次は48時間耐久オカマ村で。

…というのは冗談。
初心でRPもしよう村3だな。
(107)2005/05/27 00:18:22
美術商 ヒューバート
実はBBSタイプの人狼で、人狼役やったことないんですよね。
(108)2005/05/27 00:18:33
書生 ハーヴェイ
.oO(『女キャラはメイド服村』は駄目ですかそうですか)
(109)2005/05/27 00:19:49
墓守 ユージーン
>>108
やってくださいw
仲間っていいな状態w
(110)2005/05/27 00:20:00
医師 ヴィンセント
>>108
ん・・・?
というとヒューバートは、CGI(チャット型)の経験者なのかね?
(111)2005/05/27 00:20:42
書生 ハーヴェイ
>>105
.oO(「シャーロット、ラッセル、ハーヴェイ」辺りになら食われてもいいかも…)
(112)2005/05/27 00:21:09
医師 ヴィンセントは、CGI(チャット型)=『汝は人狼なりや?』だな。
2005/05/27 00:21:47
美術商 ヒューバート
>>111
CGIもありますけど、UOですね主に。
そっちでは腐るほど人狼・狂人役やりました(笑)
(113)2005/05/27 00:22:02
書生 ハーヴェイ
>>107
真面目な話ですが、村の名前がどうも紛らわしいらしくて。
『初心に返ってRPする村』と勘違いされる方もいるみたいです。
(114)2005/05/27 00:23:01
墓守 ユージーンは、ノシ >>111 仲間内のCGI版は少し経験アリ
2005/05/27 00:23:06
美術商 ヒューバートは、 >>113 なのにこの弱さと言ったら (*´・ω・`)ノ
2005/05/27 00:24:29
医師 ヴィンセント
私も、もとはCGIの出なのだよ。
そこの仲間に、此処へ引きずり込まれてね・・・すっかりハマッてしまったw
(115)2005/05/27 00:24:32
書生 ハーヴェイは、私もCGI版で少しだけ。
2005/05/27 00:25:09
異国人 マンジロー
>>113
そういえば聞かなかったが、UOで人狼発祥は飛鳥だっけか?

>>114
今度は村名を
「初心者でRPも村3」にするか。
クインジーやモーガンが言っている事も当然理解できるが、やっぱ初心者にはそれつらい。
(116)2005/05/27 00:25:51
書生 ハーヴェイ
>>116
賛成です!
といいますか前エサニーさん、次の村建てお願いできるのですか??
(117)2005/05/27 00:27:09
医師 ヴィンセント
ところで、誰かWikiにこの村のページを作ろうと考えている者はいないか?
やりたい、という者がいないようであれば、是非私に作らせてほしいのだが。
(118)2005/05/27 00:27:13
美術商 ヒューバート
>>116
最初は飛鳥ですね。
私は別のところでやってますけど、それ言うと中の人バレるので内緒です。
( ̄ー ̄)
(119)2005/05/27 00:27:51
墓守 ユージーン
>>118
お任せしますよ。
ぜひ作っていただきたい
タイトルに「うっかり野戦病院」もいれてw
(120)2005/05/27 00:28:05
美術商 ヒューバート
>>118
よろしくお願いします
(121)2005/05/27 00:28:29
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントさん、お願いできるんですか?>>118
2005/05/27 00:28:51
医師 ヴィンセント
>>120
サブタイトル『うっかり野戦病院』了解したw
(122)2005/05/27 00:29:26
美術商 ヒューバート
いやほんと、みなさん体大事にしてください><
本当に。
(123)2005/05/27 00:30:31
医師 ヴィンセント
皆さえ良ければ、是非。
何せ中の人が、ああいったモノを弄るのが病的に大好きで・・・
(124)2005/05/27 00:30:54
異国人 マンジロー
>>116
飛鳥以外ね。俺も飛鳥以外だけどw

>>117
うん、俺3pあるから妖魔付たてれる。
ちょっと中の人へばってるから、立てるなら週中ぐらいかな。

>>118
お願いします。楽しみにしてます。
(125)2005/05/27 00:31:14
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンの顔がギルバートに見えてくるから不思議。
2005/05/27 00:31:59
書生 ハーヴェイ
本当に皆さん、いのちだいじに。
廃人はダメ、絶対。
(126)2005/05/27 00:32:05
医師 ヴィンセント
>>123
何だったのだろうな、あの、笑えないくらいの病人の多さは・・・
いや本当に、皆、体調は配慮せねばいかんぞ・・・


私もな。
(127)2005/05/27 00:32:47
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート俺も見えてくる(笑)
2005/05/27 00:32:58
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローの顔もナサニエルに見えて来るから不思議。
2005/05/27 00:33:06
墓守 ユージーン
ハーヴェイが一番な

  ガンガンいこうぜ
→ いのちだいじに
  シャーロットだいじに
(128)2005/05/27 00:33:22
墓守 ユージーンは、イイ男だろ……ヒヒヒ
2005/05/27 00:34:00
医師 ヴィンセント
>>128
その通りだ・・・病院からとか書かれていた時には、一体何事かと思ったぞ!
(129)2005/05/27 00:35:23
異国人 マンジロー
ハーヴェイ、入院マジデ大丈夫だったのか?
俺は独り言にも書いたけど、9度2分まで熱が上がって大変だったよ。
(130)2005/05/27 00:35:27
異国人 マンジロー
眼鏡医者も正○丸とかあったし。
胃腸にきたのか?
(131)2005/05/27 00:36:33
美術商 ヒューバートは、私は体調よりも、仕事が……orz
2005/05/27 00:36:48
書生 ハーヴェイ
>>124
是非、お願いします!
女キャラ使用していたら抱きついて感謝するところです(笑)

>>125
48時間で週の半ば…(計算中)次回は参加みあわせになりそうかな。
3日程不在にするので。
でも、嬉しいですありがとう!
女キャラ使用していたら(略)

>>127
でも入院したお陰で素敵な出会いがあったので、収穫(笑)
(132)2005/05/27 00:37:00
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーン (〃 ̄∇ ̄〃)
2005/05/27 00:37:48
墓守 ユージーン
確か……同性愛はクインジーの管轄だよ……うふふ……>ヒューバート……
(133)2005/05/27 00:38:59
書生 ハーヴェイ
実はあまり大丈夫では(苦笑)
でも突然死だけは避けたい一心で、お医者様に喧嘩を売っ(ゴホゴホ)穏便に退院イタシマシタ。
神経性の胃腸炎と持病の胃潰瘍の悪化ですね。
でも気合でどうにか…なるといいな。
(134)2005/05/27 00:39:52
美術商 ヒューバート
>>133
←しかも、この顔でですか……
(135)2005/05/27 00:40:36
異国人 マンジロー
>>132
じゃあ来週一杯休んで、再来週明けあたりに立てる。
正直これやってる間、UO出来ないEQ2出来ないで俺が死にそうだからw
対人屋どもから文句が来るからなぁ、店の補充しないと。

あと俺に抱きつくなら男キャラでお願いするよw
(136)2005/05/27 00:40:45
医師 ヴィンセント
>>125
6月初旬に、既に村の予定が入っているからなぁ・・・4がある時は、是非!

>>132
うぅむ、彼女は一体何者なのだろうか・・・
(137)2005/05/27 00:40:48
書生 ハーヴェイ
>>128
>シャーロットだいじに
な、何だか嬉しいです…!
(138)2005/05/27 00:41:20
墓守 ユージーンは、ちょっと目が泳いだ……>>135
2005/05/27 00:41:24
美術商 ヒューバートは、>>134 養生してください……
2005/05/27 00:41:32
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーン……コーネリアスに見立てるしかありませんね。この顔。
2005/05/27 00:44:24
書生 ハーヴェイ
皆さん、本当に本当にお体には気をつけて。
健康第一でリアル大事にですよ!

>>136
来月の…確か7〜9日に出張するんです。
だから間に合ったら参加させてください、是非!

>>137
彼女のお名前はトミエさん、おトミさんと呼ばれていて、年齢は…40〜50歳ぐらいかな?
面白い看護婦さんでした(笑)
(139)2005/05/27 00:46:01
医師 ヴィンセント
私は、ヒューバートは大好きだぞ?


待て、勘違いするなよ?
私 の 中 の 人 が、だからな!?
(140)2005/05/27 00:47:03
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを抱きしめた。…アニキと呼んだ方がいいのか?
2005/05/27 00:47:17
美術商 ヒューバートは、……なんか、また妙な展開になりそうな悪寒。
2005/05/27 00:48:19
墓守 ユージーンは、コーネリアスなら無問題!……いやこの村にもコーいるけど……
2005/05/27 00:48:35
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート、ありがとう、無理はしない。多分。
2005/05/27 00:48:51
美術商 ヒューバートは、前村のコーだと思ってください ( ̄ー ̄)
2005/05/27 00:50:21
墓守 ユージーン
コーネリアスのせりふ近辺でみんな同じことを思っているな……>1:396辺り。
(141)2005/05/27 00:50:36
書生 ハーヴェイ
.oO(人狼プレイヤーにはオンラインゲーマーの方が多いのかな?)
(142)2005/05/27 00:50:40
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローを抱きしめ・・・るフリをして、純白フリルエプロンを着させた。
2005/05/27 00:50:46
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジー!!ヒューバートが呼んでるぜ!
2005/05/27 00:51:23
異国人 マンジローは、フリルエプロンが気に入ったようだ。
2005/05/27 00:52:15
見習いメイド ネリー
ログ読み終わったのです。皆様お疲れ様でしたのです。

狼さんホントごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
本気でミスリードしてました。キャロ狼だと思ってました。
ヒヤヒヤさせまくりで申し訳ないです。至らない狂人で…ホントに……_| ̄|○llllll
(143)2005/05/27 00:52:24
墓守 ユージーン
>>143
お疲れネリー。
狼サン小心者なので、ネリーがものごっつい奇策打ってきたらどうしようかと最後まで信じられませんでしたw
(144)2005/05/27 00:53:51
美術商 ヒューバート
>>143
ネリーGJでしたよ〜
(145)2005/05/27 00:54:34
墓守 ユージーン
>>144
自分で自分の影に怯えていたともいうね……ヒューの説が自分そっくりだったからブラフに違いないとか……
(146)2005/05/27 00:55:06
美術商 ヒューバート
>>146
私もあまりの一致さ加減に驚きましたね。
何だったんでしょうかね。あれって。
(147)2005/05/27 00:56:05
墓守 ユージーン
なるべくミスリードした村人視点で行ったらああなったということなんですがw
(148)2005/05/27 00:58:39
見習いメイド ネリー
>>144
自分でログ読んでも全然狂人っぽくないなと思いました。食われなくって本当に良かった…!
奇策なんて思いつくもんですか(つ∀`)

>>145
ヒューさんにそう言われるとちょっと自信つきます。ヒューさんに狂人ってバレたらどうしよう!吊られなくなっちゃう!ってそれだけが後半怖かったです。
(149)2005/05/27 00:59:26
異国人 マンジロー
>>143
ネリーお疲れ様。
MVPはネリー決定な希ガス。
(150)2005/05/27 01:00:00
墓守 ユージーン
モーガンサン狂人に仕立て上げたからさぞかし憤慨だろうなぁ……
(151)2005/05/27 01:04:06
美術商 ヒューバート
>>148
そのままじゃないですか( ノω-、)
(152)2005/05/27 01:04:30
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/05/27 01:06:41
書生 ハーヴェイ
ネリーさん、お疲れ様でした!
お見事な狂人、GJです。
まあまずは頭をグリグリグリ…(エンドレス)
(153)2005/05/27 01:06:59
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバート、ごめんw
2005/05/27 01:07:04
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/05/27 01:07:26
医師 ヴィンセント
おや、ログ(しかもまだ1日目)を読み耽っている間に、ネリーが。こんばんは。
まったく、君には騙されたよ・・・
(154)2005/05/27 01:09:35
美術商 ヒューバート
なんでコーネ=妖魔になるのかいまだにわからないよorz
(155)2005/05/27 01:11:29
見習いメイド ネリー
うほへへへへへ
騙されてくださって有難うございます。
本人はいつバレるかずっとヒヤヒヤでしたが…。

ハーヴェイさんごめんなさい、体調悪くなった原因はこの狂人にもあったと思います…。でもやりあえて楽しかったですよー!
(156)2005/05/27 01:13:15
墓守 ユージーン
ヴィンセントささやき>>1:147
じじむさ(ry
(157)2005/05/27 01:13:17
書生 ハーヴェイ
.oO(あんまりハーヴェイ結社だと言われるので、結社を騙ってみたい誘惑に駆られたのは秘密…
処刑前にネタでやってみたかったけど、ヴィンセントさんに余裕が無いと笑えない事体になりそうだったので自粛)
(158)2005/05/27 01:13:57
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー俺も楽しかった!あと、ネリーとても可愛かった。
2005/05/27 01:15:06
見習いメイド ネリー
>>155
いやだって狂人でも狼でも結社でもないって言われたらあとは妖魔くらいしか該当しないかなって思ったですよ。(狂人は私自身だったので)あそこで嘘をつく理由も思いつかなかったですし。
楽観視してた部分もありましたけどね…。
(159)2005/05/27 01:15:09
医師 ヴィンセント
>>157
言 う な !
(160)2005/05/27 01:15:22
書生 ハーヴェイは、ネリーじゃない、エツコだ。
2005/05/27 01:15:27
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ様に照れてしまうのですっ!
2005/05/27 01:16:05
美術商 ヒューバートは、.oO(なんかモーガンに散々言われてるなぁ)
2005/05/27 01:21:45
書生 ハーヴェイは、モーガンさん、歯痒くて仕方が無かったのかな。
2005/05/27 01:23:21
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/05/27 01:23:23
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/05/27 01:25:34
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/05/27 01:27:34
書生 ハーヴェイは、墓ログ、寂しかったよ……。一人で騒いだ。
2005/05/27 01:28:11
美術商 ヒューバートは、.oO(私はフリートークメインなのですが<UO)
2005/05/27 01:28:58
異国人 マンジロー
>>ヒュー
UOではアンケートできないからw
(161)2005/05/27 01:30:45
見習いメイド ネリー
ネリーはお先失礼しますです。
アンケートは明日じっくり考えたいと思いますです。

改めて皆様お疲れ様でした!
そしてネリー含め人狼サイドの皆さん、おめでとうなのですっ!
(162)2005/05/27 01:31:49
見習いメイド ネリーは、ビール瓶片手にいびきをかきはじめた。
2005/05/27 01:32:18
書生 ハーヴェイは、エツコの顔に毛布を優しく掛けた。
2005/05/27 01:33:18
異国人 マンジロー
俺も寝るよ。
wiki用のアンケートは明日出す。

体調不良で今週一杯休みだからw
(163)2005/05/27 01:34:47
書生 ハーヴェイ
私も休みます。
明日も普通に仕事だ(苦笑)
>>163羨ましいような…でも、本当にお大事に。

とりあえず、皆さんお疲れ様でした!
(164)2005/05/27 01:37:03
医師 ヴィンセント
ふぅ、ようやく2日目だ・・・長い長い・・・

とりあえず、私もそろそろ休ませてもらうとするよ。
明日も時間があったら此処に来る。

では皆、おやすみ。
(165)2005/05/27 01:37:19
美術商 ヒューバートは、寝る方おつかれですー
2005/05/27 01:37:58
書生 ハーヴェイは、起床時間を思い出して憂鬱になりながら家へ帰った。
2005/05/27 01:38:14
医師 ヴィンセントは、相変わらず錆びたママチャリで去っていった。
2005/05/27 01:39:50
墓守 ユージーン
寝る人おやすみー>ノシ

んー。まぁ、モーガンの独り言は耳に痛いなw
でもできれば狼やったとき赤ログで教えてくれるといいなぁ。
(166)2005/05/27 01:41:28
ちんぴら ノーマンは、俺も寝るぞ。じゃあなー。
2005/05/27 01:41:57
美術商 ヒューバート
ログざっと読み完了〜
(167)2005/05/27 01:42:54
美術商 ヒューバート
読んで思ったこと。
このゲーム、人狼が勝ってくれてよかったと思います。
(168)2005/05/27 01:44:42
墓守 ユージーン
>>168
そうですかのぅ?
(169)2005/05/27 01:46:54
美術商 ヒューバート
>>169
いやだって、あれで村人勝ったらおかしいと思いますから……。
(170)2005/05/27 01:48:22
美術商 ヒューバートは、なぜか、また対談モードにw
2005/05/27 01:49:47
墓守 ユージーン
お医者があそこで灰占いとか実行してたらあっさり逝きましたよきっと。
ローラーも霊能じゃなかったら……
(171)2005/05/27 01:52:40
美術商 ヒューバート
>>171
かもですね(笑)
でも、それだとやっぱり単に運勝ちだったろうし……。
(172)2005/05/27 01:54:10
墓守 ユージーン
お医者の自説では潜伏2能力者1だから、かなり怖かった。(笑)>>172
マンジローがもっと推してきたらかなり脅威だったw
(173)2005/05/27 01:56:57
墓守 ユージーン
ではひとまずまだログ2日目だけど……寝るマス。

またあしたー。

狼同志諸君>
エピで反省会をw
(174)2005/05/27 02:01:31
踊り子 キャロル
まだログ読み途中だけど、戻ってきたわよぅ。
独り言の病弱っぷりに萌えまくりだわよぅ。

皆さんマジでお大事に。
(175)2005/05/27 02:02:13
美術商 ヒューバート
なんて言うのでしょうか……「村人だからおかしな推理をする」って私は思ってないからなのかもですけど、モーガンの言ってること、今でも解らないかも……。
(176)2005/05/27 02:02:26
美術商 ヒューバート
キャロルおつかれでしたー
疑ってすみません(笑)
(177)2005/05/27 02:02:55
踊り子 キャロル
それから、アタシの心無い発言に憤慨された方々に謝っときますよぅ。
ごめんなさいよぅ。こう見えてもキャロル姐さんはリアルじゃもの凄く優しいのよぅ。(フォローになってないw
(178)2005/05/27 02:03:57
美術商 ヒューバートは、寝る人おつかれですー
2005/05/27 02:04:06
美術商 ヒューバート
キャロル一番頑張ったと思います。
(179)2005/05/27 02:04:56
踊り子 キャロル
こちらこそ楽しかったですわよぅ。
アタシの稚拙な論戦や心理戦にノッテくれてとても有難かったでござンすよぅ。

ウン。百叩きなしですわよぅw
(180)2005/05/27 02:05:43
美術商 ヒューバート
駆け引きは楽しかったですね
(181)2005/05/27 02:06:24
踊り子 キャロル
キャロ姐さん、前回の村でおとなしめのプレイしてたから
今回は思いっきりハメを外しちゃおうって決めてたンでござンすよぅ。

占い師なのに・・・orz
(182)2005/05/27 02:07:36
美術商 ヒューバート
今回は能力者がアクティブでしたよね。
みなさん(笑)
(183)2005/05/27 02:08:20
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに手を振って挨拶。今度こそ寝る……
2005/05/27 02:10:28
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーン ノシ おやすみなさい
2005/05/27 02:10:59
踊り子 キャロル
ネリー嬢ちゃんには完璧に騙されました。

【それと赤毛の兄ィさんが萌えすぎです。】

うっかり友達にこの村を紹介してしまいましたよぅ。
アタシの人狼史上で最強の萌え狂人がいる!って。
(184)2005/05/27 02:11:14
踊り子 キャロル
墓守の兄ィさんありがとう、おやすみなさいよぅ。
すっかり騙されちゃッたじゃないサ!アタシの純情返してよぅ!
(185)2005/05/27 02:12:07
美術商 ヒューバート
あははは、今回狼側見事でしたよね。
私も完全に騙されましたから。
こう言う負け方すごいスキです(笑)
(186)2005/05/27 02:13:33
踊り子 キャロル
それと、甲乙丙の順番を間違ったのは素です。
超ゴメンなさい。独り言での超ツッコミ超ありがとうw
(187)2005/05/27 02:13:39
踊り子 キャロル
気持ちの良い騙されッぷりでござンしたねェ。
ユージーンの兄ィさんとノーマンの旦那を同時に疑うことはできないでござンすよぅ。
(188)2005/05/27 02:14:44
踊り子 キャロル
それと、途中からアタシはセシリア嬢ちゃんは完璧に白だと思ったんでござンすよぅ。

でも占い師が意見をころころ変えるのは信用に関わるので、そのまま吊りに推してしまいましたよう。ごめんよぅ。
健気で可愛いってみんな言ってましたよぅ。(アタシの周りで。
(189)2005/05/27 02:16:24
美術商 ヒューバート
>>188
同感ですね。

私も騙されてもいいやーとか途中で思ってたから(笑)
独り言に書いてあって恥ずかしいですがorz
(190)2005/05/27 02:17:54
踊り子 キャロル
アタシもそろそろ寝させてもらいますよぅ。
他の方々とも意見交換したいのでまたちょくちょく寄らせていただきますよぅ。

疑われまくりのヘボ占い師でホントごめんなさいでござンすよぅ。

(=゚ω゚)ノシ
(191)2005/05/27 02:17:54
美術商 ヒューバート
おやすみなさい。私も寝ます。
また!
(192)2005/05/27 02:19:34
お尋ね者 クインジー
ログ読み終わったぜぃ。
…ってか、萌えなのか俺は…orz
(193)2005/05/27 02:22:33
お尋ね者 クインジー
記憶喪失設定が狼だったせいでまったく生かせなかったのは切なかったぜ…。
(194)2005/05/27 02:24:02
お尋ね者 クインジー
…そして間が悪いなぁ俺…前世の祟りかな…w
(195)2005/05/27 02:24:36
美術商 ヒューバート
お、ねようとおもったらクインジー登場
(196)2005/05/27 02:24:58
美術商 ヒューバート
クインジーの独り言はすごい良く解りました。
(197)2005/05/27 02:25:38
美術商 ヒューバートは、>>197 あのアンケに関するやつですね
2005/05/27 02:27:17
美術商 ヒューバートは、そしてまた明日。おやすみなさい。
2005/05/27 02:29:57
隠者 モーガン
おお、終っておったか…。
潔く負けた、という感じじゃな。
人狼はお見事じゃった。
みな、おつかれじゃった!
(198)2005/05/27 02:56:31
隠者 モーガン
ヒューは途中でコーネ妖が理解できる、と申しておらんかったか?
理解できない→人外とは言えない、といういい例じゃなぁ。
わしとしては、「初心に返って」いろいろと考えさせてくれた村じゃったなぁ。
コーネをみんなで狂人や潜伏結社員にしている方が、わしには不思議に見えたのぅ。
初心者(3、4回)だからどうこう、という事もあるからかも知れぬが、そうでないとしても、わしはコーネ狂にだけは見えんかったなぁ。
(199)2005/05/27 03:02:36
隠者 モーガン
クインジーはアンケートなしの議論振ったのに、その後フリートークが乏しかったから、中盤はわしはキャロル真で固定されたのぅ。
ステラは読めんかったがのぅ。
ノーマンはわしの意見にすぐさま反応して、占いにしおったから、臭かったのぅ。
生きていれば論陣張ったが、それにしても吊るのは大変じゃっただろうのぅ。

コーネタイプの狂った妖魔は、経験上結構いたので、RP好きの村人か妖魔という線じゃったが、全く理解されないとは思ってなかったのぅ。
未だにわからん人も多いのかも知れぬのぅ。
(200)2005/05/27 03:08:53
隠者 モーガン
ここは「初心者村」という認識の方がよかったようじゃのぅ。
それであればわしも覚悟して、コーネ狂人と言っていただろうのぅ。
初心者は感覚派になりがちだから「あんな村人いる訳ない」と思うと、理論的に反論しても通じない事が多いからのぅ。
(201)2005/05/27 03:12:23
お尋ね者 クインジー
っと、覗いたらジジィがきてたか。
>>200でフリートークが乏しかった理由は二つ。1つは結局アンケートになっちまってたから。
俺は自分の意見を前には出すが、村の総意に反する気は無かったからな。
もう一つは…純粋に体調不良等のリアル都合だw
(202)2005/05/27 03:13:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary