人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : エピローグ
異国人 マンジロー
>>392
狂人は…結社以上にやりたくないorz
孤独で悲しいよ、狂人は。

>>388
うむ、身内村という訳ではないからね。
(398)2005/05/27 23:33:44
お尋ね者 クインジー
おお、メイドの姉ちゃんもきたか。お疲れさんだ。
(399)2005/05/27 23:35:14
見習いメイド ネリー
>>392
狼さんの思惑通りに動けているか不安なのと、今回の場合は必要以上に真と思われてしまったので、狂人って吊られるのが仕事だよね!?このままじゃ吊られない!狼吊られちゃう!!って焦りがあったです。何度赤ログ読みたいと思ったことか。笑。
(400)2005/05/27 23:35:26
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頭をクシャクシャと撫でた
2005/05/27 23:35:29
医師 ヴィンセント
>>393>>394
有難う。
一応、色んな意味で「初」だらけだったから、自分的には良いだろうとは思っていたんだが・・・やはり若干不安でなw
(401)2005/05/27 23:35:33
書生 ハーヴェイ
>>389
呼んでない。
エツコは俺が女の子を召喚すると現れるな、プロローグとか。
改めてお疲れ様でした、素晴らしい働きでしたね!

>>388
大丈夫だよ、別に皆約束した訳じゃない。
気にしないでくれ、同じメンバーだけ集まってもつまらないかもしれないし。
俺は色んな人に逢えた方が嬉しいな。
(402)2005/05/27 23:35:48
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーこんばんわ
2005/05/27 23:36:38
医師 ヴィンセントは、マンジローとハーヴェイにも有難う。
2005/05/27 23:36:54
ちんぴら ノーマン
>>400
最後のほうであからさまに吊られたいふうにしているのが、偽っぽくて辛かったぜ。明日には、わおーんなんだー!と伝えたかったよ。
(403)2005/05/27 23:37:44
見習いメイド ネリー
>>315
申し訳ございませんっ!ネリーの申し上げかたが悪かったのです。……ハリセン乱舞お嬢様とかヒャッホイお嬢様とかお呼びすれば良かったですか?

>>402
ひどいのですっ!ちょっぴりおドジな萌えメイドなのですよっ!?
(404)2005/05/27 23:37:52
医師 ヴィンセント
しまった!
Wikiの表記が「ネリー」のままだった!
すまん、あとで「エツコ」に修正しておく!!
(405)2005/05/27 23:38:24
見習いメイド ネリー
>>403
狼さんサイドに、ネリー吊りに持っていってよー!!って伝えたかったのですが…正直あからさますぎたのです。今は反省しているのです。
あとちょっと吊られてみたいという気持ちもあったです。人狼BBSはこれが3戦目ですが、実はネリーは占われたことも吊られた事もないのです…ちょっと憧れなのですっ。
(406)2005/05/27 23:39:55
書生 ハーヴェイ
ヒャッホイお嬢様ってどういう意味だよ、この爆乳シスター!(爆笑)
あれは…多分村長か学生男が悪い、そうに決まってる!

ときにエツコよ、重要な質問だ。
…お前の着ているエプロンドレスはロングかね?
(407)2005/05/27 23:40:22
見習いメイド ネリーは、何かもうエツコで良くなってきたのです…(´д`)
2005/05/27 23:40:31
異国人 マンジロー
>>406
俺は食われた事ないなぁ。
憧れなんだが。
(408)2005/05/27 23:40:38
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセント、家政婦エツコでよろしく。
2005/05/27 23:41:02
お尋ね者 クインジー
>>407
…そうだ…ボウズの趣味と俺の趣味が微妙にかぶってるあたりが切なかったぜ…w
(409)2005/05/27 23:41:36
医師 ヴィンセント
>>408
私も、まだ食われ未経験だ・・・

別な村で、別な意味で食われかけた事はあるが・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(410)2005/05/27 23:42:31
ちんぴら ノーマン
>>408
守護者っぽく振る舞うと、あっさり喰われるぜ!本当に守護者の時にはオススメしない!
(411)2005/05/27 23:42:55
お尋ね者 クインジー
俺は墓下未経験だ…
(412)2005/05/27 23:42:57
ちんぴら ノーマンは、俺は人間の時は必ず襲撃されているぜ!
2005/05/27 23:43:26
書生 ハーヴェイ
>>409
…メイド服とか巫女服とかセーラー服か…?

って俺の墓ログは読むなー!!!
(413)2005/05/27 23:43:35
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/05/27 23:43:37
墓守 ユージーン
>>406
騙り占い師>速攻吊りコース
ガクブルステルス人狼>占い半黒>吊りコース

占われなくて吊られないのがイイのにー!( つд`)
うわーんw
(414)2005/05/27 23:43:39
美術商 ヒューバート
私はいつも占われる……
(415)2005/05/27 23:43:46
異国人 マンジロー
>>411
守護っぽく…ってそれがよくわかんねええw
実は狂人と村人しかやった事ないんだ。
(416)2005/05/27 23:44:32
見習いメイド ネリー
ハー様どころかクインジー様もネリーのエプロンに興味深々なのですかっ!?せくしーメイドは辛いのです。
ところでエプロンドレスってどこまでがロングなのでしょうか。多分ひざくらいまでなのです。

正直クインジー様萌えでしたのです。
(417)2005/05/27 23:44:37
ちんぴら ノーマン
>>416
俺も村人と人狼しかやったことがねえが、何故か何時も守護者っぽいという理由で襲撃されるのだ!!
(418)2005/05/27 23:45:26
お尋ね者 クインジー
>>413
セーラーは膝下、お仕着せはロング…基本だw
髪はロングストレート、これも譲れねぇなw
(419)2005/05/27 23:45:28
書生 ハーヴェイ
>>412
俺は墓下初体験だった。
でも誰もいなくて寂しかったorz
(420)2005/05/27 23:45:34
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにセクシーじゃなくてむしろロリータ・・・
2005/05/27 23:45:54
医師 ヴィンセント
これで、村人3、狂人、人狼、結社員・・・ランダム選択ばかりにしては、いい割れ方だ、うん。
(421)2005/05/27 23:46:55
見習いメイド ネリー
墓下に憧れているお年頃なのです。

でもユージーン様は今回は見事なステルスっぷりだったのですっ。ノーマン様もですが、ものすごく丁度いい位置にいたのではないでしょうか。最後の最後まで占われなかったというのはすごいと思うのですっ!
(422)2005/05/27 23:47:08
異国人 マンジロー
>>418
それもまたすごい理由だな。
中庸に留まり過ぎかも…ってアグレッシブ守護とかも困るよな。
(423)2005/05/27 23:47:35
ちんぴら ノーマン
>>421
ヴィンセントは、人狼側で2回も勝つなんて、正直スゲーな!
(424)2005/05/27 23:47:44
書生 ハーヴェイ
>>417
エツコ、膝丈は邪道だ!
足首辺りまでを推奨する!
足を見せてはいかんのだ!!
…せくしー?この場のどこにせくしーが(キョロキョロ)

>>419
…友よ!!
(425)2005/05/27 23:48:10
医師 ヴィンセント
.。oO(>>419マニアックだなクインジー・・・)
(426)2005/05/27 23:48:29
お尋ね者 クインジー
>>417
ロングはもちろん足首までだっ!w<お仕着せ

姐さんも言ってたが、俺に萌えってのがいまいちわからねぇ^^;
元々萌えの概念がよくわからんのだが、ますます判らなくなったぜw
(427)2005/05/27 23:48:37
見習いメイド ネリー
ノーマン様は前半守護と思っていたのです。そこそこ発言、そこそこステルスっぷりがそう思わせたのでしょうか…まさか狼だとは夢にも思わず。うう。
(428)2005/05/27 23:48:51
異国人 マンジロー
クインジーとハーヴェイに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(429)2005/05/27 23:48:52
ちんぴら ノーマン
>>422
でも結局最後まで吊られずに占われなかったのは、占い師とネリーの位置だけなんだよな……、妖魔って難しいな……。
>>423
アグレッシブ守護が居ても俺が守護者だと思われたぜ!(笑
(430)2005/05/27 23:49:48
医師 ヴィンセント
>>424
・・・人狼の時は、私は何もせんで吊られたわw
(431)2005/05/27 23:50:15
異国人 マンジロー
>>427
萌えの理由は人それぞれだからな。
今回俺はヒュー萌えでしたorz

>>430
ノーマン…(爆涙)
今度はもっとアグレッシブに!w
(432)2005/05/27 23:50:49
書生 ハーヴェイ
…って、俺はこんなキャラじゃない!
今回も誰かの陰謀なのか!
マンジロー、あんたか!?
(433)2005/05/27 23:50:55
美術商 ヒューバート
>>432
私ですかいな(笑)
(434)2005/05/27 23:51:21
見習いメイド ネリー
.。oO(>>419マニアックなのかオーソドックスなのか判定しかねるのです…)

萌えは萌えなのです。ノーマン様のちんぴらっぷりも癒しで萌えだと思ったのですが…赤ログだと普通にちんぴら口調でギャップに笑ってしまったのです。
(435)2005/05/27 23:51:29
書生 ハーヴェイ
>>426
.oO(確かに、危険な男だよな…)
(436)2005/05/27 23:52:10
医師 ヴィンセント
ノーマンは、きっとあれだ、うん。
そのデコから「守護者ビーム」を出しているのだよ。無意識のうちに。
(437)2005/05/27 23:52:34
墓守 ユージーン
ありがとうネリー。

にしても半黒で吊るってのは村側の戦術としてたどうなんだろう?今回は卍が、霊能が欠けた状態でそうなったわけであれはある種の決め打ちだと思うけど……村の状況によるから一概には言えないと思うが。
(438)2005/05/27 23:52:57
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/05/27 23:52:58
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに、デコビームを放った!びびびーーーーー
2005/05/27 23:53:22
見習いメイド ネリー
俺が守ってやるぜ!というオーラでも出ているのでしょうか…。
(439)2005/05/27 23:53:25
美術商 ヒューバート
.。oO(どこが萌えだったのだろう……)
(440)2005/05/27 23:54:19
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンのデコビームに守護された!
2005/05/27 23:54:29
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/27 23:54:51
見習いメイド ネリー
やっぱりクインジー様の方が信用されていたからではないでしょうか…。
ちなみにネリーがキャロ様を狼だと思った理由は、CO後にネリーにやたらと質問が多かったからなのです。質問して喋らせる→一応まともな回答→真っぽく見える、という作戦かな?と思っていたです。全然違ったのですね…。
(441)2005/05/27 23:55:48
ちんぴら ノーマン
>>438
なんでだろうな?あの状況だと、ネリー吊りしか無い気がしたけどな……。
(442)2005/05/27 23:55:58
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマンの守護は心の守護だけだから。あとクインジーの貞操
2005/05/27 23:56:05
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを『愛蔵版:ベルサイユの薔薇族』で殴った。
2005/05/27 23:56:20
ちんぴら ノーマン
>>435
ぬう?赤ログでちんぴら風味を出した覚えは一度もないのだが……、俺の素がちんぴらということか???
(443)2005/05/27 23:57:38
美術商 ヒューバート
個人的にノーマン癒し系だと思ってました(笑)
(444)2005/05/27 23:58:41
お尋ね者 クインジー
ってか、なんで俺はあんなに信用されてたんだ?
ブラフ混ぜてたの何人いる?
(445)2005/05/27 23:58:57
医師 ヴィンセント
>>442
精神的にも随分と逝っていたからなぁ・・・もう、何が正しいのか、考える先からボタボタ溶けていっていたよ・・・
(446)2005/05/27 23:59:46
異国人 マンジロー
>>438
半黒は後半は吊られやすいのかね?
焦るからかもしれないな。

>>445
俺信用してなかったぞw
っていうか、俺だけか?
(447)2005/05/27 23:59:52
見習いメイド ネリー
>>443
あ、違ったのですか?正直ちんぴらっぽかったのです…。(少なくとも表よりは)
わざと変えてるのかと思ったです。癒しちんぴらの皮をかぶった狼ちんぴらRPかなと。
(気を悪くされたらごめんなさいなのです)
(448)2005/05/28 00:00:15
美術商 ヒューバート
>>445
私は騙されてもいい方って基準だったしなぁ……
ごめんごめん
(449)2005/05/28 00:01:01
書生 ハーヴェイ
>>445
印象だけなら二人とも黒かった。
(450)2005/05/28 00:01:24
墓守 ユージーン
>>442
ネリー吊っても次はマンジローってのは流れとしてあるから、その順番の問題なんだろうけどねあの場合は。

クインジーは何であんなに信頼されたんだろうなw萌えか?
(451)2005/05/28 00:01:35
医師 ヴィンセント
>>445
ヒューバートをキャロルにも占わせたいと言いだしたあたりから、どうもこっちが偽ではないかとは思い始めたが・・・
正直、狂人だと思っていたぞ。
(452)2005/05/28 00:01:46
お尋ね者 クインジー
ノーマンは赤ログでは妙にいい人だった気がするがなぁw
口調もですます調だった気がするし。
(453)2005/05/28 00:01:51
ちんぴら ノーマン
>>448
おお、素の方がちんぴらっぽいとは、面白いぞネリー!
まあ一人称が「私」と「俺」で、話の最後が「だぜ」とか「だぞ」になってるだけという説もあるしな!
(454)2005/05/28 00:02:27
墓守 ユージーン
ノーマンは礼儀正しい新誌だったぞw>赤ログ
クインジーはかわいいやつだった。
(455)2005/05/28 00:03:40
墓守 ユージーンは、新誌ってなんだ。紳士……
2005/05/28 00:04:22
お尋ね者 クインジー
そうなんだよ…俺を偽と仮定した場合にも狂人説ばっかだったんだよな…。
俺としては占霊ローラーに持っていきたかったから微妙に苦しかったぜw
マンジはしっかりと疑ってくれてたから、黒出しは勇気いったしなw
(456)2005/05/28 00:04:27
医師 ヴィンセント
【赤ログノーマンが可愛かったに同意する】
(457)2005/05/28 00:04:30
ちんぴら ノーマン
>>431
俺の初回と同じか……、でも仲間が頑張ったんだな……、俺の時も、ラストウルフが相当頑張ってくれたさ。
(458)2005/05/28 00:05:41
お尋ね者 クインジー
>>455
かわいいってなんだかわいいって!w
体調悪くて頭回ってなかったんだよ…^^;
(459)2005/05/28 00:05:48
書生 ハーヴェイ
>>457
同意。
あと、何日目かの独り言で生存者の印象を語っていたのが面白かったかな。
色々と参考になる。
(460)2005/05/28 00:06:03
見習いメイド ネリー
今回の狼サイドは全員萌えという事ですねっ!
(狂 人 含 む)
(461)2005/05/28 00:08:10
お尋ね者 クインジー
>>460
あ〜、独り言消費大作戦だなw
どうも赤ログで独り言言う癖がついちまったから、途中から全然減らなくってな…。
(462)2005/05/28 00:08:20
異国人 マンジロー
>>456
あそこで白もらってたらきっとクインジー真!って絶対思ったw
いやね、キャロルにも聞いたけど狂人は二人COしてる所にCOするものなのか?
俺は二人COしてて、白白なら狼が出てくると思ってクインジー狼って思ってたんだが。
(463)2005/05/28 00:09:05
墓守 ユージーン
>>461
イケメンなら同意するが……モエデスカ?(汗)
(464)2005/05/28 00:09:46
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーは含まっててOK
2005/05/28 00:10:54
ちんぴら ノーマン
>>464
イケメン4人組ってことで、いいじゃねーか!!
(465)2005/05/28 00:11:09
書生 ハーヴェイ
.oO(俺はマンジローとセシリアが密かに萌えだったが)
(466)2005/05/28 00:12:30
医師 ヴィンセント
.。oO(つまり、ネリーは実は男だった・・・と)
(467)2005/05/28 00:12:48
書生 ハーヴェイ
.oO(エツコもイケメンなのか…)
(468)2005/05/28 00:13:09
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリー、その格好、似合ってるぞー。
2005/05/28 00:13:27
見習いメイド ネリー
イケメンは…ちょっと……。
いやいやいやネリーはイケメン違いますですよっ!?イケ美女?イケ美少女?

しかし皆に疑われても、ひとり戦いつづけたキャロ様は本当にすごいのです。最後まで諦めない姿勢が素晴らしいのですっ!真占い師の鑑なのですっ!
(469)2005/05/28 00:14:55
書生 ハーヴェイ
.oO(エツコ…道理で声が野太いわけだ)
(470)2005/05/28 00:14:56
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリー、話をすり替えようとしても、俺には通用しないぜ!
2005/05/28 00:16:55
墓守 ユージーン
(医者の顰みに倣ってビール持ってきた)
>>469
キャロルは口調も大好きだなーw
彼女の熱烈支持に回っても良かったのだろうか……ステルスの立ち位置ってのも難しいな。
(471)2005/05/28 00:19:51
書生 ハーヴェイ
>>466
.oO(まあシャルが一番可愛いわけだが…)
(472)2005/05/28 00:20:33
見習いメイド ネリー
ネリーは紛れもなく女の子なのですっ!こんな可愛らしい男の子がどこにいるですかっ!!声だってカナリアが囀るような愛らしい声(どんなだよ)なのですっ!
余計なものなんかついていないのですっ!
(473)2005/05/28 00:21:30
美術商 ヒューバート
>>471
今回、占い師両名は口調がどちらも好き(笑)
(474)2005/05/28 00:21:54
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイ、ロッテは俺がいただいたぜ!
2005/05/28 00:22:06
見習いメイド ネリー
シャロさんも可愛かったですね。セシリアさんも。
ステラさんも含め、もうエピにはいらっしゃらないのでしょうか…残念なのです。
(475)2005/05/28 00:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん、男だったのですか?
(476)2005/05/28 00:22:49
書生 ハーヴェイ
>>473
.oO(下は既に工事済み…か。
シャルの傍に置いておくのは危険じゃないのか?)

ノーマン、渡すかよ!!
(477)2005/05/28 00:23:35
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマン様、ヴィン先生のことは遊びだったのですかっ!?
2005/05/28 00:23:38
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/28 00:23:43
美術商 ヒューバート
お、コーネリアス、お疲れ様でした。
(478)2005/05/28 00:23:49
ちんぴら ノーマン
おいおい、ヴィンセントはみんなで吊っちまったじゃねえか。
(479)2005/05/28 00:24:25
お尋ね者 クインジー
姐さんの口調は俺も好きだったなぁ。
…論戦の時には読みづらかったがw

俺は正真正銘男だぜ。もちろん中身もな。
(480)2005/05/28 00:24:34
吟遊詩人 コーネリアス
ラウンド髭のおやっさん!!おつかれさんでした!
(481)2005/05/28 00:24:49
医師 ヴィンセント
占い師同士の議論の熱さは、見ていて本当に楽しかった。
途中、つい傍観してしまった程に。
(482)2005/05/28 00:24:51
見習いメイド ネリー
コーネリアス様こんばんはなのです。
いきなり吊ってしまって申し訳なかったのです…皆さんが狂人と信じきっていたので便乗しちゃったのです。
あまりお話できませんでしたが、コー様の発言かなり好きだったのですっ!
(483)2005/05/28 00:24:52
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに挨拶した。
2005/05/28 00:25:07
踊り子 キャロル
ただいまでござンすよぅ。
ログ読んでくるわよぅ。
(484)2005/05/28 00:25:43
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに挨拶した。
2005/05/28 00:26:05
医師 ヴィンセント
いつの間にやらコーネリアスが!Σ(゚Д゚;)
(485)2005/05/28 00:26:17
美術商 ヒューバート
>>481
吊ってしまってすみませんでしたね。
でも、ああ言うプレイスタイルもあるのかと思って勉強になりました。
だいぶ惑わされましたけどね(笑)
(486)2005/05/28 00:26:20
吟遊詩人 コーネリアス
おおきに!!ネリー(嬉)
(487)2005/05/28 00:26:21
医師 ヴィンセント
おおキャロルも。
今日は賑やかで良いな!
(488)2005/05/28 00:26:57
書生 ハーヴェイ
>>479
愛情の裏返しだな。

コーネリアス、こんばんは。
忙しさは一段落したのか?
詩の意味とか、直接聞いてみたかったよ。
(489)2005/05/28 00:27:08
吟遊詩人 コーネリアス
いえいえ!ヒューバートさん!
俺、遊びすぎました(汗)
(490)2005/05/28 00:27:32
書生 ハーヴェイ
キャロルもこんばんは、お疲れ様でした!
今夜は人がたくさんだよな(嬉)
(491)2005/05/28 00:28:05
ちんぴら ノーマン
>>490
妖魔アリ村初めてだったから、マジで妖魔か?とか思ってビビったぜ!
(492)2005/05/28 00:28:29
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとう!まだ仕事してますよハーヴェイ
(493)2005/05/28 00:28:45
美術商 ヒューバート
>>492
もう絶対妖魔か狂人だと思い込んでましたorz
(494)2005/05/28 00:29:36
見習いメイド ネリー
キャロさんもお疲れ様でしたのですっ。騙してしまってごめんなさいなのです。
(495)2005/05/28 00:29:57
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマンさん!こんばんは!
発言してる俺も村人通り越して、自分が妖魔か狂人のような気がしてました(笑)
(496)2005/05/28 00:30:28
墓守 ユージーン
コーネリアス&キャロルお帰りー。ノシ


oO(ええっクインジー(ry……いやなんでもげフンゴフン)
(497)2005/05/28 00:30:38
医師 ヴィンセント
コーネリアスは随分と忙しいようだな・・・
なんというか、まぁ、随分と散々言って吊ってしまい、申し訳ない。
(498)2005/05/28 00:30:42
踊り子 キャロル
あらま、ナイスガイのノーマンの旦那とミステリアスな吟遊のお兄ィさんじゃござンせんか。
お二人については一番判断に困っちまッたサぁ。
(499)2005/05/28 00:30:46
美術商 ヒューバート
キャロルこんばんわ
(500)2005/05/28 00:31:45
ちんぴら ノーマン
>>499
俺の判断に困ったのか?普通に守護者っぽかっただけだぜ?
(501)2005/05/28 00:31:46
書生 ハーヴェイ
>>493
ん、そっか。
無理はするなよ、人間体が資本だからな。

>>476
俺は体(キャラ)が男で心(中の人)は女。
(502)2005/05/28 00:31:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary