人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : 6日目 (1)
見習いメイド ネリーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
異国人 マンジローは美術商 ヒューバートに委任しようとしましたが、解決不能でした。
踊り子 キャロルは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
医師 ヴィンセントは異国人 マンジローに投票しました
見習いメイド ネリーは異国人 マンジローに投票しました
踊り子 キャロルは異国人 マンジローに投票しました
お尋ね者 クインジーは異国人 マンジローに投票しました
美術商 ヒューバートは異国人 マンジローに投票しました
墓守 ユージーンは異国人 マンジローに投票しました
ちんぴら ノーマンは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、8人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンを占った……。
墓守 ユージーンは人狼のようだ。
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートに襲いかかった!
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、の7名。
美術商 ヒューバート
やっぱりねぇ。まぁ今日から寝不足にはならないからいいか。
2005/05/26 23:01:52
のんだくれ ケネス
尼さんどこ行っちまったんだろうなぁ。
2005/05/26 23:01:53
書生 ハーヴェイ
二人ともお疲れ様だ。
よく頑張ったよ、本当に。

…で、悪いニュースがあるんだが聞きたいか?
2005/05/26 23:02:07
美術商 ヒューバート
お、ケネス、おつかれ。
2005/05/26 23:02:13
村長の娘 シャーロット
…ヒューバート…
(0)2005/05/26 23:02:14
ちんぴら ノーマンは、目を覚ました。
2005/05/26 23:02:18
お尋ね者 クインジー
さ〜て…いよいよだ…。
(*0)2005/05/26 23:02:19
のんだくれ ケネス
おや、モミー!
2005/05/26 23:02:20
美術商 ヒューバート
うん
2005/05/26 23:02:35
踊り子 キャロル
やっと見つけたわよぅ。

【墓守 ユージンは人狼だわよぅ】
(1)2005/05/26 23:02:43
異国人 マンジロー
墓下の皆、お待たせでござる。
酒とつまみを山盛り持ってきたでござる!
2005/05/26 23:02:46
墓守 ユージーン
これでノーマンも髭喰いな。
(*1)2005/05/26 23:02:53
のんだくれ ケネス
ブシドーもか、いらっしゃい。
2005/05/26 23:02:59
踊り子 キャロル
友人?(;´Д`)
2005/05/26 23:03:04
美術商 ヒューバート
マンジロー、おつかれ。
2005/05/26 23:03:11
書生 ハーヴェイ
マンジローは人間、妖魔は生存。
2005/05/26 23:03:18
ちんぴら ノーマン
うん、初仕事はしっぱいしましたしねえ……。
(*2)2005/05/26 23:03:19
異国人 マンジロー
ヒューバート殿お疲れ様でござった。
2005/05/26 23:03:39
墓守 ユージーン
ノーマン、あからさまに出てきたな
(*3)2005/05/26 23:03:43
見習いメイド ネリー
あああ、やはりヒューバート様が…。
…守護者さんは、まだご存命なのでしょうか?
(2)2005/05/26 23:03:53
美術商 ヒューバート
ほほー
2005/05/26 23:03:54
ちんぴら ノーマン
とりあえず、ネリーさんの判定でも待ってみよう。
(*4)2005/05/26 23:03:55
のんだくれ ケネス
ワー
2005/05/26 23:04:05
お尋ね者 クインジー
さて、いくぜよ〜!
(*5)2005/05/26 23:04:08
書生 ハーヴェイ
これで墓下も賑やかになる(嬉)
マンジローの気遣い、いつも本当に嬉しいよ。
2005/05/26 23:04:21
ちんぴら ノーマン
人狼っぽいでしょ?
(*6)2005/05/26 23:04:24
見習いメイド ネリー
よっし!ヒューに気づかれないうちに吊られたな!
あとは今日ネリー吊り!吊り!つr
2005/05/26 23:04:29
美術商 ヒューバート
コーネリアスとモーガン何だったんですか?
2005/05/26 23:04:30
異国人 マンジロー
>>ハーヴェイ殿
な…なんだってーーー???(AAry
2005/05/26 23:04:41
のんだくれ ケネス
マッシロ。
2005/05/26 23:04:49
村長の娘 シャーロット
ありがとうヒューバート、
何の手助けも出来なくって、ごめんなさい…
(3)2005/05/26 23:04:55
お尋ね者 クインジー
さて、次は俺の発表だな。
【お尋ね者 クインジーは人狼だった】ぜ。

…って訳だ。村人諸君、我々の勝利だ。
真占い師キャロル殿、貴女の危惧していた事は事実となった。
狂人ネリー、貴女の奮闘に感謝する。
我々人狼一同はヴィンセントに投票し、永遠の安息を与えて差し上げるつもりだ。
貴女も【彼に投票】または【私に委任】してくれたまえ。
(4)2005/05/26 23:05:03
墓守 ユージーン
健闘を祈る>>*5
(*7)2005/05/26 23:05:04
書生 ハーヴェイ
爺さんは守護者、コーネリアスは本当に村人…らしい。
2005/05/26 23:05:05
医師 ヴィンセント
なんてことだヒューバート・・・
(5)2005/05/26 23:05:09
村長の娘 シャーロットは、手を合わせた…。
2005/05/26 23:05:11
ちんぴら ノーマン
遅くなってすまなかった。
ちんぴら修行が忙しかったんだ……。
(6)2005/05/26 23:05:29
のんだくれ ケネス
尼さんだけ正体わからず。
ジィさんは守護。
後はみんな、村人さ。
2005/05/26 23:05:39
美術商 ヒューバート
そうなると、人狼も負けってことですか
2005/05/26 23:05:56
お尋ね者 クインジー
…どきどきw
2005/05/26 23:06:29
のんだくれ ケネス
おお、人狼パーフェクトゲームか?
すげいなコレ。
2005/05/26 23:06:43
美術商 ヒューバート
はぁぁぁぁ?????
2005/05/26 23:06:47
異国人 マンジロー
ステラ殿は不明でござるか。
ならステラ殿妖魔の可能性大でござるな。
2005/05/26 23:06:55
書生 ハーヴェイ
妖魔生存に気付いていないなら。
2005/05/26 23:07:03
踊り子 キャロル
前倒しを…。
(7)2005/05/26 23:07:34
見習いメイド ネリー
>>4
あの…えっと、……え?
ちょっと待ってくださいなのです…?
(8)2005/05/26 23:07:34
異国人 マンジロー
いや、守護はヒューバート殿…って事は、ご老体が妖魔でござろう。
2005/05/26 23:07:35
美術商 ヒューバート
おいおいおい....というかそれ、負けて当然じゃないですか?
2005/05/26 23:07:43
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの修行の中身が気になった…。
2005/05/26 23:07:45
墓守 ユージーン
ヒュー……お疲れ。
マンジロー……RIP……フフフ。
(9)2005/05/26 23:07:48
のんだくれ ケネス
あ、妖魔忘れてたw

さてさて・・・。
2005/05/26 23:07:59
見習いメイド ネリー
( Д ) ゚ ゚
2005/05/26 23:08:06
書生 ハーヴェイ
まあ、とりあえずは飲もう。
墓下で雑談とかするの、俺の夢だったんだ。
2005/05/26 23:08:08
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに大量の飴を渡した……
2005/05/26 23:08:48
美術商 ヒューバート
この状態で妖魔生存なら、妖魔勝ちでは...
2005/05/26 23:08:50
見習いメイド ネリー
ぎょわああああああああああああ
なんだってえええええええええええ!!!???
2005/05/26 23:08:54
異国人 マンジロー
上ではまた大騒ぎでござるなw
2005/05/26 23:08:58
医師 ヴィンセント
成る程、そういうことか・・・
(10)2005/05/26 23:08:58
村長の娘 シャーロット
>>4
な、なんですってぇ?!!


て言うか私の安息は保障されないんですのね!!
(ぉ)
(11)2005/05/26 23:09:24
書生 ハーヴェイ
>>4
…少し腹が立った(笑)
エピローグで驚け。
2005/05/26 23:09:44
美術商 ヒューバート
クインジー、残念だったねw
2005/05/26 23:09:50
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロット、本当はビビって表に出られなかっただけだよ……。
2005/05/26 23:09:58
見習いメイド ネリー
確認しますなのです。
今の村の生存者は7人。
うち狼さんは3人ご存命という事なのでしょうかっ!?
(12)2005/05/26 23:10:17
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンあ、あら…やっぱり癒し系のちんぴらですわ…。
2005/05/26 23:10:36
異国人 マンジロー
ん?キャロル殿は先にご老体を占ったから、ご老体は妖魔じゃないでござるな。

…っていうか、拙者ござる口調もうやめてもいい?w
2005/05/26 23:10:43
のんだくれ ケネス
尼さんが妖魔だったらエライ事になるな。

番組的には>>4のクインジーが

「・・・あれ?」

っての期待したい。
2005/05/26 23:10:46
お尋ね者 クインジー
>>8
狂人ネリー、もう己を偽る事は無いのだ。
我々人狼は3名とも存命している。
貴女の票を含めれば過半数を超え、確実にヴィンセントを吊る事が出来るのだよ。
これも全ては貴女の奮闘があったからだ。
(13)2005/05/26 23:10:49
ちんぴら ノーマン
とりあえずネリーの判定を聞かせてくれよ……。
(14)2005/05/26 23:10:59
墓守 ユージーン
>>11
あの世で…ハーヴェイが待っているさ…ヒヒ
(15)2005/05/26 23:11:29
村長の娘 シャーロット
…そのようね。
守護者は死んでいましたのね…。
(16)2005/05/26 23:11:35
書生 ハーヴェイ
ユージーンが妖魔で合ってるか?
妖魔を気にする傾向にあったし。
2005/05/26 23:11:36
見習いメイド ネリー
>>13
なるほどなのです…解りましたなのです。

【ネリーは狂人なのです】
(17)2005/05/26 23:11:48
ちんぴら ノーマン
ちなみにステラさんが妖魔だったから、なんの心配もないよ……。
(18)2005/05/26 23:11:53
踊り子 キャロルは、ハリセンをブンブン振り回している。
2005/05/26 23:12:06
見習いメイド ネリー
生きてわおーんが聞けるとは思ってなかったよ(ノ∀`)
2005/05/26 23:12:09
書生 ハーヴェイ
いや、ネリーが妖魔か!?
2005/05/26 23:12:19
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーの頭をぐりぐりなでた
2005/05/26 23:12:38
美術商 ヒューバート
可能性はありますね
2005/05/26 23:12:41
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロル、とりあえず私に一発ばっちこい。
2005/05/26 23:12:51
のんだくれ ケネス
こりゃ前倒しになるかね・・・
2005/05/26 23:12:59
書生 ハーヴェイ
違うのか。
2005/05/26 23:13:17
異国人 マンジロー
ハーヴェイは人間なのか?
2005/05/26 23:13:20
村長の娘 シャーロット
霊能真狂結…

やったぁ私ひとつだけ当てましたわよ〜!
(19)2005/05/26 23:13:45
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンにお辞儀をした。
2005/05/26 23:13:50
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーン、ほめてほめて
2005/05/26 23:13:57
美術商 ヒューバート
というか、村人と守護ってどう言うことよ。
2005/05/26 23:14:04
のんだくれ ケネス
ブシドー、
墓下は、尼さん以外は
みんなマッシロさ。
2005/05/26 23:14:13
ちんぴら ノーマン
ところで、今日は誰が喰われたい?襲うの俺だからさあ。
(20)2005/05/26 23:14:14
墓守 ユージーン
ネリー。一応確認しておく。

ヴ ィ ン セ ン ト に 投 票 だ ぞ 。

うっかりしたらエツコって呼ぶからな。
(21)2005/05/26 23:14:49
見習いメイド ネリー
さて、コミットしてしまうですか?
皆様お集まりなのですよね?
(22)2005/05/26 23:15:00
美術商 ヒューバート
まぁ、このメンツなら騙されてもいいかなーと思ったからな。
2005/05/26 23:15:18
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットの頭をハーヴェイ型兵馬俑でなでた
2005/05/26 23:15:21
村長の娘 シャーロット
居ますわよ!(やけっぱち
(23)2005/05/26 23:15:38
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
正真正銘、霊能者だ。
自爆暴走続きで黒いがな。
2005/05/26 23:15:41
見習いメイド ネリー
>>21
ウッカリ委任にしないようにしますのです…。
(24)2005/05/26 23:15:46
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンいたいいたい!!頭ごりごりですわ!!!
2005/05/26 23:15:47
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/05/26 23:16:11
お尋ね者 クインジー
>キャロル
貴女には色々と辛い思いをさせた…申し訳なく思う。
だがこれも我等の生まれの違い故の、避けられぬ事だったのだ。
(25)2005/05/26 23:16:19
異国人 マンジロー
ネリ…にやられたな。
キャロルの案を取っておけば…
2005/05/26 23:16:36
美術商 ヒューバート
人狼、妖魔誰だと思ってるんだろうか
2005/05/26 23:17:17
異国人 マンジロー
誰が一番策士だったかと言うと、妖魔だったんだな。
2005/05/26 23:18:09
書生 ハーヴェイ
上でステラが妖魔だって言ってた。
2005/05/26 23:18:12
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
他はみんな占われ済み?
もしくは結社?
2005/05/26 23:18:37
墓守 ユージーンは、煙管をくわえながらお尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/05/26 23:18:41
ちんぴら ノーマン
ん、まだ1人しか前倒ししてないぞー。
(26)2005/05/26 23:18:58
美術商 ヒューバート
ああ、でもネリー妖魔はないか。
それだとステラが狂人になってしまうし。
2005/05/26 23:19:28
踊り子 キャロル
アタシも充分楽しませてもらったサぁ。
感謝こそすれ恨んでなどいないでござンすよぅ。

必死に闘った結果でござンすから仕方ないですよぅ。
(27)2005/05/26 23:19:37
村長の娘 シャーロット
あら??コミット…??
(28)2005/05/26 23:19:44
見習いメイド ネリーは、ヴィン先生に投票、コミットしたのですっ!
2005/05/26 23:19:51
ちんぴら ノーマン
うん、俺がんばった!
(29)2005/05/26 23:20:13
医師 ヴィンセント
さて、それではせめてもの抵抗として、我々はクインジーに投票でもしておこうか。
(30)2005/05/26 23:20:20
美術商 ヒューバート
そういや、1つ聞きたいんですけど、2日目とかでコミットつけてたの誰なんだろう....
2005/05/26 23:20:47
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに拍手した。
2005/05/26 23:21:08
のんだくれ ケネス
あ、タブンオレオレ!
なんとなく押してみた。
今も反省していない。
2005/05/26 23:21:20
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
医師ヴィンセント…長い間お疲れさんだよ…
あなたは正しかった…村にとってね
(31)2005/05/26 23:21:25
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
コミット?
気付かなかったが…俺ではない。
2005/05/26 23:21:34
異国人 マンジロー
すげーな、今になってこの展開の素晴らしさw
2005/05/26 23:21:37
お尋ね者 クインジー
>ヴィンセント
貴君の采配には何度肝を冷やした事か判らん。
少々粗さも目立ったが、まとめ役として立派であった。
今回は少々天秤が此方に傾いたが、その差はほんの僅かであったと思う。
先日は己の襲撃を希望しておられたが、我々としては敬意を表して、全力で勝利を目指させていただいた。
お勤めご苦労であった。ゆっくり休まれるがいい。
(32)2005/05/26 23:21:42
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
了解ですわ。
(33)2005/05/26 23:22:00
ちんぴら ノーマン
赤ログで、みんなに暴言はいてるかもしれないけど、まあ気にしないでくれ。
(34)2005/05/26 23:22:34
踊り子 キャロル
【コミットしたでござンすよぅ。】
(35)2005/05/26 23:22:38
美術商 ヒューバート
なんか4人くらいついてたんですよね
2005/05/26 23:22:42
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
いやでも、面白いゲームだったなこれ。
2005/05/26 23:22:59
医師 ヴィンセント
>>31
ありがとう。
おかげで少しは楽に逝く事ができそうだ。
(36)2005/05/26 23:23:09
のんだくれ ケネス
4人も?
愉快犯って結構いるもんだな。
2005/05/26 23:23:16
書生 ハーヴェイ
>>34
暴言吐いてるのかよ…。
2005/05/26 23:23:32
お尋ね者 クインジー
襲撃先はどうする?>同志ノーマン
(37)2005/05/26 23:23:35
ちんぴら ノーマン
コミットあと一人だなー。
(38)2005/05/26 23:23:37
異国人 マンジロー
コミットは癖なのかもしれない。
2005/05/26 23:23:44
墓守 ユージーンは、まさかクインジーがコミットしてないってオチじゃあるまいな
2005/05/26 23:23:51
村長の娘 シャーロット
【コミット済みですわよ】。

私なんか独り言で…


おろおろしてますわよ!!!
(39)2005/05/26 23:24:03
異国人 マンジロー
>>34
暴言(・A ・) イクナイ!
2005/05/26 23:24:19
ちんぴら ノーマン
ロッテさんにしましょうかねえ。俺男だし……。
(40)2005/05/26 23:24:30
のんだくれ ケネス
しかしまぁ狼さん達も
揃いに揃ってガラの悪いの集めたな。
2005/05/26 23:24:31
書生 ハーヴェイ
ああ、良い経験になった。
2005/05/26 23:24:38
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
このメンツでもう一回やってみたいな〜
次は人狼でもやってみようかな。
2005/05/26 23:25:11
村長の娘 シャーロット
ほ、ほほほ…
私筋張っていてよ…???
(41)2005/05/26 23:25:24
書生 ハーヴェイ
>>40
おいおいおいおい
2005/05/26 23:25:27
ちんぴら ノーマンは、全員のコミット確認だなー。
2005/05/26 23:25:39
見習いメイド ネリー
>>39
ネリーも同じなのです。というか、とってもノイズなので読み飛ばして欲しいのです…。
ptも使いきっていたのですっ。
(42)2005/05/26 23:25:44
異国人 マンジロー
面白かった。
かつて寡黙吊りされた自分がここまで話せるとはしらなかった。
2005/05/26 23:25:49
墓守 ユージーン
>>40
ハーヴェイに取り憑かれるぞ。
(43)2005/05/26 23:26:00
お尋ね者 クインジー
了解、【襲撃先シャーロット コミット完了】だ。
(44)2005/05/26 23:26:05
美術商 ヒューバート
ただねぇ、アンケなしとかはマジ簡便とか思った。
2005/05/26 23:26:28
ちんぴら ノーマン
独り言使う余裕無かったよ……。
(45)2005/05/26 23:26:47
村長の娘 シャーロット
きゃああ!!
兵馬俑で撃ちますわよ!
(46)2005/05/26 23:26:59
美術商 ヒューバート
簡便→勘弁
2005/05/26 23:27:08
医師 ヴィンセント
>>40
というか、ここで私が死ぬとなると、人狼諸君以外は全員女性ではないか!


・・・


そ れ が 狙 い か !!
(47)2005/05/26 23:27:17
お尋ね者 クインジー
>>41
私は肝が好物なのでね、肉は皆で分けて食うだろう。
(48)2005/05/26 23:27:20
書生 ハーヴェイ
俺も、寡黙だのステルスだのなんだの言われる。
今回は死ぬ気で喋りまくったが、中身は伴わないという。
2005/05/26 23:27:30
異国人 マンジロー
俺もそれは思った。
アンケなかったらptいくらあっても足りないしな。
2005/05/26 23:27:41
ちんぴら ノーマン
フハハハハハ、人間どもよ!恐れおののくが良いわ!!!
(49)2005/05/26 23:27:54
美術商 ヒューバート
私はいつも結社から疑われるんですよね。
2005/05/26 23:28:14
のんだくれ ケネス
ノーマン キャラ変わっちゃったなぁ
前のほうが面白かったなぁ。
2005/05/26 23:28:28
村長の娘 シャーロット
>>48
あ、体内環境の良さには
自信がありますわよ!
(50)2005/05/26 23:28:30
墓守 ユージーン
ボクたち以外は美女を残したつもりだよ>ヴィンセント
妻にするには最高じゃないか?
(51)2005/05/26 23:28:36
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/05/26 23:28:44
美術商 ヒューバート
人狼の勝利っていいよね。
私は好きだ。
2005/05/26 23:28:48
書生 ハーヴェイ
初心者村じゃなくて、初心に返ってRPする村と勘違いして入って来た人も多いんじゃないかと予想。
どうだろう。
2005/05/26 23:28:50
見習いメイド ネリー
>>47
ヴィンセント先生がナース服をお召しになれば問題ないのですっ!(←なにが?)
(52)2005/05/26 23:29:01
墓守 ユージーン
趣味がシスターや文学少女だって言うなら申し訳ないが。
(53)2005/05/26 23:29:19
美術商 ヒューバート
うーむ。名前が良くないんでしょうかね....
2005/05/26 23:29:34
異国人 マンジロー
多分それだな。
次回村立てたら、プロローグ最初に付け加えておくよ。
2005/05/26 23:29:52
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/05/26 23:29:54
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント!そこでナースですわ!
(54)2005/05/26 23:29:58
医師 ヴィンセント
妻・・・あぁぁあぁぁ!!
私の・・・最後の心残りだ!!
(55)2005/05/26 23:30:02
書生 ハーヴェイ
爺さんがそうだったらしい。
2005/05/26 23:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
0
0
6
8
0
4
0
7
0
0
7
11
0
0