人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場を後にした
2005/05/26 11:35:11
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/26 13:53:49
村長の娘 シャーロット
たぶん、最後ー。
皆さんー、ありがとうでした〜。
特にエリンギ、アップル、ジェーンには感謝を。

そして、グレンには口付けを。(ちゅ

それでは皆さん。またどこかでお会いしましょう〜。
(698)2005/05/26 14:00:14
見習いメイド ネリーは、もぞもぞと現われた。
2005/05/26 19:50:58
見習いメイド ネリー
こんばんは…ちょっと月末で忙しいので、あまり絡めず申し訳御座いません…

簡単にアンケート回答だけでも〜…
(699)2005/05/26 19:54:18
見習いメイド ネリー
■MVP ハーヴェイ様
一番人狼と判らなかったハーヴェイ様。
次に戦う時は滅っして差し上げます♪
■敢闘賞 ステラ様
最も真相に近かった人。力になれずゴメンナサイ。
■技能賞 ソフィー様
当たり前のようにギドラ出来る胆力が天晴れ。
意図も納得出来るものでしたね。
■殊勲賞 シャーロット様
次は負けませんよ!たぶん!!
■RP賞 グレン様
恥ずかしくて見てられませんでした。
そして村がピンクに染まるところでした。
■扇叩賞 マンジロー様
突然死ダメ、絶対。謹慎が解けたら頑張って下さいね。
■名言賞 ハーヴェイ様
二部門…キャスバル関連の流れを作り出した犯人。
(700)2005/05/26 19:54:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/26 19:55:20
教師 イザベラ
家に帰ったらこんな時間になってたわぁ。
今日はこれからまた出掛けないといけないからこれでお別れね…。

楽しかったわ、またよろしくね。
(701)2005/05/26 21:07:11
教師 イザベラは、未来へと帰っていった「ありがとうイザベラ」
2005/05/26 21:07:45
お嬢様 ヘンリエッタは、こっそり覗いている
2005/05/26 21:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ハローケイスケ
(702)2005/05/26 21:21:14
医師 ヴィンセントは、メガネを付けたり外したりしながらやってきた。
2005/05/26 21:22:44
医師 ヴィンセント
皆さんこんばんは。
(703)2005/05/26 21:23:09
医師 ヴィンセント
さて…最後のアンケート回答ですね。

■MVP シャーロットさん
能力者見破りまくり。流石です。
■敢闘賞 ステラさん
初まとめ役とは思えぬ手並み。お疲れ様でした。
■技能賞 ネリーさん
あそこで守護者CO出来るのは素晴らしいと思います。
■殊勲賞 ハーヴェイさん
どうやらあなたタイプの狼は、私苦手のようです…
村人電波を受け取ってしまってました序盤。
■RP賞 イザベラ先生
墓下でもお相手いただき有り難うございます。
あなたくらいのネタ師になりたい。
■扇叩賞 マンジローさん
本当に大丈夫ですよね?突然死イクナイ!ですが、またどこかで……
■名言賞 ハーヴェイさん演説⇒キャスバル3CO
あの台詞を用意して、今か今かと待ち構えておりました。
(704)2005/05/26 21:25:43
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/26 21:27:14
医師 ヴィンセント
■ピンクスケール

ラッセル猫たん=セシリア猫たん>>(越えられない壁)>その他


あ、やめ、石を投げない、そこ……。

まあ、楽しい方ばかりでした。
私はもっとネタ的に濃くなりたいと思いました(笑)
(705)2005/05/26 21:27:42
医師 ヴィンセント
さて、少し早いですが私はこの辺で失礼させて頂きます。
そろそろ診療所に戻らないと、ニーナさんに愛想を尽かされそうなのでね。

皆さんお疲れ様でした。
また何処かでお会いできることを。それでは。
(706)2005/05/26 21:29:27
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルとセシリアに高級鰹節を用意してから出ていった。
2005/05/26 21:33:17
書生 ハーヴェイ
ふむ。そろそろ終わりか・・・。
(707)2005/05/26 22:03:03
書生 ハーヴェイ
なんだか寂しいものだな・・・。
(708)2005/05/26 22:13:57
農夫 グレン
やべえ…思った以上に進まないよー(汗
エピ中に完成無理ーー(涙

途中までだけど、一応貼っておきます…orz

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2Fcristfa%20afterstorys#content_1_3
(709)2005/05/26 22:20:28
書生 ハーヴェイ
お。出来たか! 待っていたぞ!
(710)2005/05/26 22:22:26
文学少女 セシリア
やっほっほぉ〜。
こんばんわぁ〜♪
(711)2005/05/26 22:27:20
農夫 グレン
ご、ごめんハーヴ。
まだ途中までしかできていないんだ…(汗

セシリア、こんばんわ。
…そろそろこの集会所も閉鎖だね…
(712)2005/05/26 22:28:35
書生 ハーヴェイ
ふむふむ。なるほど。グレンは17歳で童貞を捨てたのだな。
中の人はどうだね?
(713)2005/05/26 22:29:16
文学少女 セシリア
ギリギリになっちゃったね。
皆も居なくなっちゃったみたい。残念。
(714)2005/05/26 22:29:50
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/26 22:30:12
農夫 グレン
しかも急ごしらえだから
誤字脱字編集ミスが大量だーー!(涙
(715)2005/05/26 22:30:33
農夫 グレン
>>713
ノーコメントで頼む(オイ
(716)2005/05/26 22:31:32
文学少女 セシリア
エッタにゃんみてるもん?
実は、もん のかわいさに負けそうになっていたのは内緒だもん♪
早速つかわせてもらうもん♪
(717)2005/05/26 22:31:39
文学少女 セシリア
>>716…えー、ノーコメント〜(淋しげな目
(718)2005/05/26 22:32:18
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイと文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/26 22:33:18
文学少女 セシリア
エッタにゃんは鳩からなのかにゃ?

前回のRPといい、今回といい私はあなたのファンになりそうだもん♪
またを期待してるからにゃ♪
(719)2005/05/26 22:34:16
書生 ハーヴェイ
やはり少年が大人になる瞬間ってのは、いつみても、こう、甘酸っぱいというか、胸がときめくというか、とにかく知りたいものなんだよ。うむ。
(720)2005/05/26 22:35:19
文学少女 セシリア
…にゃ?痛いにゃ♪

私の初体験はにゃぁ〜。
ラッセルにゃんにゃ〜(*ノノ)
2日目の深夜に…にゃにゃにゃ(照
(721)2005/05/26 22:35:47
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩からなのー
鳩がお腹空かせて飛べ無くなりそうだもん…
(722)2005/05/26 22:36:23
農夫 グレン
大喰らいの鳩はやっぱきついよな…(涙
(723)2005/05/26 22:37:26
文学少女 セシリア
エピでもラッセルにゃんとあんまり絡めなかったのが残念にゃ。
お腹の子供はどうしてくれるんだろにゃぁ〜。
(次回の再戦へのふり…(ぇ)
(724)2005/05/26 22:37:38
書生 ハーヴェイ
>>724
♪一発で〜も、妊娠?
(725)2005/05/26 22:38:47
文学少女 セシリア
>>722
…一緒に出来て楽しかったもん♪

ケイスケくらい勉強しておくもん♪
鳩から発言させて申し訳なかったもん♪

また、私のページにでも遊びに来てくれにゃ。
(726)2005/05/26 22:39:20
文学少女 セシリア
>>725
2発で〜も、三つ子♪
(727)2005/05/26 22:40:18
文学少女 セシリア
短時間の発言数消費戦なら負けないにゃ♪

大して意味無いけどにゃ♪
(728)2005/05/26 22:41:24
書生 ハーヴェイ
>>725 >>727 は、中の人が未成年な人にはキツかったか?
(729)2005/05/26 22:42:39
文学少女 セシリア
ちなみに、この村の纏めページは責任持って薔薇ーヴェイにゃんが作ってにゃ♪(ぇぇ

また、楽しくお話できると良いにゃ〜。
(730)2005/05/26 22:42:53
書生 ハーヴェイ
ま、まとめページを私が!?
(731)2005/05/26 22:43:42
修道女 ステラ
最後の挨拶を…

いろいろいってしまいましたが非常に楽しかったです。
また、どこかで戦いましょう。
(732)2005/05/26 22:44:05
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ2発でも散弾銃だもん
2005/05/26 22:44:12
文学少女 セシリア
18禁だったにゃ?

このくらいで動じる16歳以上20歳未満はそうそう居ないと思うけどにゃ。16禁くらいに指定してしておくかにゃ?
(733)2005/05/26 22:44:37
お嬢様 ヘンリエッタ
地獄で会おうぜベイベだもん
(734)2005/05/26 22:45:12
書生 ハーヴェイ
おお、ステラ! また戦おう!
(735)2005/05/26 22:45:27
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリア必ず遊びに行くの
2005/05/26 22:46:01
農夫 グレン
>>729
いや、俺はぶっちゃけ下ネタ問題無いんですが…
一応健全な青年男子だし(オイ
でもあんまりやりすぎると
お嬢様が嫌がるかなー、と思っていたんで。
3日目ハメを外しすぎたんで、
なるべくセーブしとこうかな、と。
(736)2005/05/26 22:46:10
文学少女 セシリア
ステラにゃん♪

色々ご迷惑をおかけしましたにゃ。
RPに絡めなくてごめんにゃ。
戦いRPはあまりできないのにゃ〜(汗

是非、また再戦してくださいにゃ♪
(737)2005/05/26 22:46:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラおねえちゃんこんばんはなの
(738)2005/05/26 22:47:03
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタにお待ちしてるにゃ♪
2005/05/26 22:47:07
書生 ハーヴェイ
>>736
いや、3日目のアレはありだろう。うむ。
(739)2005/05/26 22:47:16
農夫 グレン
ヘンリ、ステラさん。
俺も楽しかったですよ。
是非またどこかで再戦したいですね。
(740)2005/05/26 22:47:45
文学少女 セシリア
>>739
…もっと突っ込んでも良かったよにゃぁ〜?
…どう押し倒して…どう絡んでいったのか…

…エロエロにならないように描くのも一種の言葉遊びだにゃぁ(*ノノ)
(741)2005/05/26 22:49:43
農夫 グレン
>>737
バトルはそこそこできるほう。
プロローグでのVSハーヴみたいに
息がピッタリ合った時は快感。

>>739
ありですかね?
また機会があればやりたいなーとか
思っちゃっていたんですが…(汗
(全然反省してねえな…)
(742)2005/05/26 22:49:53
書生 ハーヴェイ
うむ。楽しかったな。私はいろいろ大変だったが。w
(743)2005/05/26 22:50:08
教師 イザベラは、とりあえず鳩から薔薇ーヴェイの眉間にデコピン
2005/05/26 22:51:32
文学少女 セシリア
狼でも薔薇薔薇になるのが薔薇〜ヴェイクォリティーにゃ。
次回に期待してやるからにゃ。

…今度は初日吊りにゃ(メラメラ
(744)2005/05/26 22:51:45
書生 ハーヴェイ
>>742 >>741
私もあそこまで突っ込んだ、いやもっと突っ込んだ恋愛RPをしてみたいものである。
(745)2005/05/26 22:52:07
教師 イザベラ
世の中エ○よ!
(中身:お前は20代前半だろうが)
(746)2005/05/26 22:52:21
農夫 グレン
>>745
相手が相当な手練れじゃないとできないぞ(笑
(747)2005/05/26 22:53:17
文学少女 セシリア
>>745…ノリの良い男の子を見つけられると良いにゃ♪
(748)2005/05/26 22:53:17
書生 ハーヴェイ
む。怪教師が覗いている!!

>>744
次回も薔薇を咲かせるか・・・?
(749)2005/05/26 22:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
少し早いけどこれでサヨナラだもん
また会う日までお別れなの
(750)2005/05/26 22:54:13
教師 イザベラ
何がともあれ、お疲れさん。
薔薇ーヴェイ先生、ちゃんと村ページ作っておくのよ!
(751)2005/05/26 22:54:19
文学少女 セシリア
>>747…私のターゲットにロックオンされてくれて、そっちもロックオンしてくれれば、
美しいベッドの世界にご招待にゃ♪

寝かさないけどにゃ(笑
(752)2005/05/26 22:55:26
書生 ハーヴェイ
>>751
ううう、実は転生してしまっていてな・・・精神的にページを作る余裕があるかどうか。w
(753)2005/05/26 22:55:55
修道女 ステラ
>>736
私も人の事言えない。
2日目の独り言、勝手にシャーロットさんを動かしてますからね…
(754)2005/05/26 22:56:01
農夫 グレン
あと5分かぁ…
なんだか長いようで短かったが、
俺は本気で楽しかった!!

みんな!機会があればまた会おう!

ハーヴ!俺達はずっとダチだぜ!

お嬢様!恥ずかしい中付き合ってくれてありがとう!
愛してます!(オイ
(755)2005/05/26 22:56:32
教師 イザベラ
>>753
プロローグが終わる前に一気に作る!
(中身:私も転生済みですので無理です)
(756)2005/05/26 22:56:49
文学少女 セシリア
>>750…エッタにゃん、バイバイにゃぁ
(757)2005/05/26 22:57:04
書生 ハーヴェイ
>>755
ああ、ずっと友達だ!(照
(758)2005/05/26 22:57:38
教師 イザベラ
>>755
ダーリン、楽しかったわ。
また来世でお会いしましょう。

(女 イザベラは今度こそ未来へと旅立った)
(ありがとう、イザベラ。世界の平和は君の手によって守られた!)
(759)2005/05/26 22:58:05
修道女 ステラ
転生先が荒れ始めたが進んでいる。
では、またどこか出会いましょう。
(760)2005/05/26 22:58:07
文学少女 セシリア
ラッセルにゃん、ちゃんと子供の名前つけてにゃ〜。

…にゃ!動いたにゃ!
…生まれるにゃぁ〜!
(761)2005/05/26 22:58:14
書生 ハーヴェイ
またどこかで会おう、みなの衆!!
(762)2005/05/26 22:58:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary