人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : エピローグ
修道女 ステラ
薔薇ーヴェイの人のRPが相変わらず吹っ飛んでいた件について、どこかで絡んでやろうと思ったが
既に私には入り込めない状況でした。
(198)2005/05/25 00:53:42
書生 ハーヴェイ
>>191
狂人はやってみたい気がするな。たぶん、ラッセルでやったらとんでもない事になるが。w
(199)2005/05/25 00:54:19
修道女 ステラ
これくらいにして私も寝ます。
おやすみなさい…。
(200)2005/05/25 00:54:34
農夫 グレン
つーか、ハーヴとお嬢様が二人とも人狼でよかった…
もし違ったらハーヴにはきっつい頼みごとを
することになってたからな。
(201)2005/05/25 00:54:37
教師 イザベラ
うはははは、墓下のエンターテイナー

女・イザベラァァァッァァッァァ!!!
(202)2005/05/25 00:55:02
村長の娘 シャーロット
ステラさん、おやすみなさい〜。
私もちょっとログ読んでくるぅ〜。
(203)2005/05/25 00:55:20
書生 ハーヴェイ
ステラ、おやすみ!!

>>197
う”・・・参加したい!!
(204)2005/05/25 00:56:00
教師 イザベラ
ステラさんお疲れー
(205)2005/05/25 00:56:01
書生 ハーヴェイ
>>201
んー。陣営が違っていたとしたら、吊られるのは確実に私だから問題ナッシング!!<問題だ。w
(206)2005/05/25 00:57:29
農夫 グレン
ステラさん、おつかれさまですー。

>>197
俺も是非1世と2世の戦いを
間近で見たいんですけど…
テスト近いから無理か…(脱力
(207)2005/05/25 00:57:33
書生 ハーヴェイ
>>207
1世と2世の絡みの間違いである。<マテ。
(208)2005/05/25 00:58:46
村長の娘 シャーロット
今気がついた!
まず、ハーヴェイが全襲撃達成。私一人も食べてない。あと食べたの全員能力者だー!
(209)2005/05/25 00:59:29
村長の娘 シャーロット
というわけで、改めてログ読みに。
(210)2005/05/25 00:59:51
農夫 グレン
今回の目標達成率ー

1:恋愛RPをやってみよう!

や り 過 ぎ だ 。

2:とにかく勝とう!

目標は達成できませんでした。

3:恋愛RPの相手と一緒に生存して勝とう!

お 嬢 様 強 す ぎ (オイ
(211)2005/05/25 01:00:19
教師 イザベラ
(どこかの村のシャーロットRP)
>>204
多分「夏風邪を引く村」になりそうですわね。
もし居たら今度こそ撲滅しますので覚悟しなさいね。

私様を喰った罪は、血で贖ってもらいます。
(212)2005/05/25 01:00:31
新米記者 ソフィー
うむやはり自分の推理を信じていた方が
良いな。

結社やってみて思った
まとめ役にならなければ暴れ放題!
無限の奇策の可能性!!

次は霊能者で占い騙りにいってみようか(笑)

・・・!?
(213)2005/05/25 01:02:46
書生 ハーヴェイ
(どこかの村のオードリーRP)
>>212
おーほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!
その挑戦、受けて立つわ!! 貴女は即吊り、マッハ吊りよ!!
おーほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!
(214)2005/05/25 01:03:28
教師 イザベラ
(某テーマパークニーナRP)

ハーヴェイおにいちゃん…注射の時間なの。
ごめんね…遺産は全部私が貰うね……これが宿命なの。
(ヒロ○ン入りの注射器を構えて)
(215)2005/05/25 01:03:29
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットとグレンのあの夜の写真が現像されていることに気がついた
2005/05/25 01:03:43
農夫 グレン
能力発動。
「見様見真似の居合蹴りinソフィー」

[農夫 グレンは、新米記者 ソフィーの手の中にある
写真を粉々に切り刻んだ!]
(216)2005/05/25 01:05:28
教師 イザベラ
>>213
ヤメレw
マッハで吊られるw
(占い師の霊能騙り)
(217)2005/05/25 01:05:36
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに焼き増しを20枚依頼した。
2005/05/25 01:05:49
文学少女 セシリア
…このログ量半端じゃない…。

そろそろ諦めて寝るわ…。
また明日ね♪
(218)2005/05/25 01:06:14
書生 ハーヴェイ
セシリア、おやすみー!
(219)2005/05/25 01:06:55
教師 イザベラは、文学少女 セシリアを冷房直下に置いた。
2005/05/25 01:07:40
農夫 グレン
能力発動。
「見様見真似の銃撃inステラ」

[農夫 グレンは、問題のフィルムを
ハンドガンで撃ちぬいた!]
(220)2005/05/25 01:07:45
農夫 グレン
これで現像できないっと…

ああ、セシリアお休みなー。
(221)2005/05/25 01:08:19
教師 イザベラ
>isclay先生
言うの忘れてたけど、良い加減RPの延長でまとめ役立候補するのやめなさいw
(222)2005/05/25 01:09:54
書生 ハーヴェイ
ところでなー、グレン。あの夜のシャーロットの○○○声とか、私の中に囁きとして残ってるんだがなー。ふふふ。
(223)2005/05/25 01:10:18
書生 ハーヴェイ
>kokoroさん
そうは思うのだがな。なかなか面白くてやめられないのだよ。w
(224)2005/05/25 01:11:22
農夫 グレン
なあハーヴ、流石にそろそろやめないか…?
お嬢様が本気で嫌がりそうだ…(汗
(225)2005/05/25 01:11:42
教師 イザベラ
>isclay氏
向こう100戦は結社はとにかく1COを推すわ。
周りに何と言われようと、結社1COまとめ役を提言するわ。
(226)2005/05/25 01:12:28
書生 ハーヴェイ
>>225
うむ。そろそろ引き際か。<もうとっくの昔に引き際である。w
(227)2005/05/25 01:12:42
書生 ハーヴェイ
>kokoroさん
うむ。私も同意見である。今回は狼陣営ということで欲を出して立候補してみたがな。
(228)2005/05/25 01:14:11
教師 イザベラ
今考えると最初のアンケートで狼1匹と妖魔当ててたのよね…。
このまま希望が通ってたら結構良い感じだったかも…。
(229)2005/05/25 01:18:24
書生 ハーヴェイ
しかし・・・今回は薔薇をヤメタつもりだったのだがな。本当に咲いてないし。何故、どこから・・・。(涙)
(230)2005/05/25 01:18:29
教師 イザベラ
>>230
グレンを風呂に誘ったときから。
(231)2005/05/25 01:19:52
農夫 グレン
とりあえず、再戦組整理。

狂気     狂猫の悪夢
ルーサー  →グレン
セシリア  →シャーロット
ラッセル  →ハーヴェイ
メイ    →ジェーン
ローズマリー→セシリア
ネリー   →ネリー
ベンジャミン→ケネス
ユージーン →ヘンリエッタ
(232)2005/05/25 01:20:42
新米記者 ソフィーは、既に100枚焼き増しし出版社に届けた
2005/05/25 01:20:48
農夫 グレン
墓下では本当に大変だったんだからな…(涙
グレン×ハーヴネタが蔓延するわ、
先生さんに襲われるわ…キツかったぜ。
色んな意味で(汗
(233)2005/05/25 01:21:53
書生 ハーヴェイ
>>231
風呂ぐらい普通に誘うだろー!? スーパー銭湯とかさー!!
(234)2005/05/25 01:22:37
新米記者 ソフィー
私はできる奇策は全てやるわよん
ブラフとかが主戦力だし。

真贋考察シャーロット編〜蒼き狼〜
とかもわざとやっているんだけど
スルーされたからね〜
(ちなみに蒼き狼は過去私が使ったコードネーム)
(235)2005/05/25 01:24:03
教師 イザベラ
>>234
薔薇ーヴェイって最初に言い始めたのはこの私だ!w
(236)2005/05/25 01:24:27
書生 ハーヴェイ
>>233
グレン×ハーヴネタ見たいなあ。あ、グレンが襲われたところもドキドキだよな!! うんうん!!
(237)2005/05/25 01:24:31
農夫 グレン
ハーヴ…短い友情だったな…(オイ
(238)2005/05/25 01:25:50
書生 ハーヴェイ
>>235
貴女とは再戦したくない・・・。orz ブラフとか、もうイヤです。
(239)2005/05/25 01:25:58
新米記者 ソフィー
とといけない口調戻そう

私は最近女性キャラが多いような気がする
(240)2005/05/25 01:26:16
書生 ハーヴェイ
>>238
あ。 >>237 は中の人のセリフだ。私としては、グレンとの友情を大切にしたいと思っている。うむ。
(241)2005/05/25 01:27:25
教師 イザベラ
>>240
大丈夫、中身男なのに男キャラ使いにくいって言ってる人間がここに居るから。
(242)2005/05/25 01:27:32
教師 イザベラ
>>241
愛情の間違いでは?(ニヤリ)
(243)2005/05/25 01:28:11
農夫 グレン
>>241
そうか…まあ俺は中の人とキャラってのは
別人だと思ってるしな…
実際狂気の村では別人だったし…
(244)2005/05/25 01:30:00
書生 ハーヴェイ
>>243
んー。グレンとは「愛」というよりは「友」である。ちなみに中の人はどっちもごちゃ混ぜである。問題だな。w
(245)2005/05/25 01:30:09
新米記者 ソフィー
>>239あなたは簡単に落とせそうな気がします(笑)

というかステラさんが占われた場合

ギドラ(霊,結,狂)

マンジロー突然死

マンジロー占い師鑑定と共にCO
(霊能者騙りを威嚇)

霊能者CO終了

マンジローを相方にして結社CO
(正確にはそう匂わせる)

人外から結社CO期待

とか考えていたんだけど。
ギドラスルーされなかったのは痛かった。
(246)2005/05/25 01:31:04
教師 イザベラ
あとは私がジェーンランドニーナである事をruhaさんが気づいたかどうか…。
RPで中身がばれない人狼ライフが目標だわさ。

勝ち負けはその次。
(247)2005/05/25 01:31:18
農夫 グレン
>>246
ギドラは今や珍獣ですからねぇ…
いやでも目立ちますよ。

>>247
中 バ レ 上 等 って感じですね、俺は。
(248)2005/05/25 01:32:44
書生 ハーヴェイ
>>246
ええ。出来れば相談できる人狼陣営でご一緒したいです。
(249)2005/05/25 01:33:16
書生 ハーヴェイ
>>247
私も中の人はバレても気にしない。
(250)2005/05/25 01:38:34
農夫 グレン
基本的に奇策好きなんで、
中の人が俺と分かったところで
次にどう動くか予想できる人間は
多分いないと思うしね。
(251)2005/05/25 01:40:54
教師 イザベラ
多分私の中身がばれたら、推理傾向から適当にやってるなと判断されて即吊だわさorz

初日〜2日目は言い掛かり100%!
(252)2005/05/25 01:41:57
新米記者 ソフィー
>>249
人外サイドだと攻撃的発言が災いして
極端に弱くなるのです(泣)
(253)2005/05/25 01:42:12
書生 ハーヴェイ
中の人「奇策だめー、奇策いやー! 今回、結社でなければ▼ソフィーを断固として主張していました。w」
(254)2005/05/25 01:43:08
新米記者 ソフィー
今回は狼を過小評価しすぎたみたい。
そしてなぜにあれほどシャーロットさんが
白っぽく見えていたのか疑問でならない!!
(←基本的に村視点とは確実に違っている人)
(255)2005/05/25 01:43:59
教師 イザベラ
>>254
自分で奇策使ってるのに気づいて無いのか?
(もしや、天然かっ)
(256)2005/05/25 01:44:52
資産家 ジェーン
戻ったザマスー
なんだかラッセル坊やに死者を利用した騙りを批判されてるけどあたしゃ気にしないザマス。


・・・ぶっちゃけあの突然死でテンションが落ちたのはあたしも同感ザマスが。
(257)2005/05/25 01:45:24
書生 ハーヴェイ
そういえば昔、まとめ役をやって有無を言わさずギドラを吊ったな。ギドラ=狂人で助かったが。w
(258)2005/05/25 01:45:27
新米記者 ソフィー
奇策を嫌うと逆に狼でなくても
吊られちゃうよ?

私の中では
中盤以降思考停止しているのは人狼。
それでヘンリエッタさんやハーヴェイさんを
疑ったわけですが・・・
(259)2005/05/25 01:45:54
書生 ハーヴェイ
>>256
私は正道である!!<天然だ。w
(260)2005/05/25 01:46:48
教師 イザベラ
私視点だと、ヘンリエッタにソフィー追従票が集中してるから逆に白く見えたけどね…。
(261)2005/05/25 01:47:36
書生 ハーヴェイ
おつかれ、ジェーン。
(262)2005/05/25 01:47:36
新米記者 ソフィー
うん!狼であれほどギドラを嫌えるのは
むしろ奇策だ(笑)

と言うかあの状況で私は結社バレバレだと思っていたのだが・・・と言うか結社でしょ!

だから放置されると思ったのですよ
(263)2005/05/25 01:47:53
教師 イザベラ
>>263
私は完全にスルーしてたわ。
ギドラした瞬間、結社だなと頭の中で確定。
(264)2005/05/25 01:49:03
書生 ハーヴェイ
>>259
奇策も状況を理解できれば大丈夫なのだろうが・・・まだ初心者なのだよ。それに肝っ玉も小さいしな。orz
(265)2005/05/25 01:49:08
農夫 グレン
俺の思考回路、途中から
「誰が狼か」じゃなくて
「誰がスケープゴートにしやすいか」に
そっくり変わってたからなぁ…
これもまずかったな。うん。
(266)2005/05/25 01:49:13
新米記者 ソフィー
>>261
私は指摘されても追従してくるから
完全に狼と思っていました。

と言うか挑発されているのかと思っていましたよ
(涙)
(267)2005/05/25 01:49:37
資産家 ジェーン
前回メイやって、ジェーンはギャップありすぎて使いにくかったザマス・・・orz
(268)2005/05/25 01:49:39
書生 ハーヴェイ
>>268
前回は色々とハッチャけてたしな。w
(269)2005/05/25 01:51:25
新米記者 ソフィー
>>264
ですよね?私は絶対そうなると思ったんですよ

ちなみにイザベラさんの印象は「村人」でした。
シャロ視点で見ると守護者が合致するのだけど(汗)
(270)2005/05/25 01:51:30
農夫 グレン
>>268
やっぱりギャップがあると使いにくいよな…
それを避けるために前回は中の人RPやって
キャラ=中の人ってのやめて
一歩引いた視点でRPしてたんだけど…
それやるとあんまり周りと絡めない。
(271)2005/05/25 01:52:10
教師 イザベラ
「あー突然死かよorz」

「さぁ、3日目がんばるか。そろそろ真面目に推理しよう」

orz
(272)2005/05/25 01:52:37
書生 ハーヴェイ
>>259 を見て思ったのだが。確かに思考回路は完全にストップしていたな。たぶん、人狼だけでなく経験の少ない者は思考回路が停止すると思う。
(273)2005/05/25 01:53:05
資産家 ジェーン
うひょー、bausuさんがユージーンだったのね
あたしゃこの人と4戦目ザマスよ
(274)2005/05/25 01:54:26
農夫 グレン
>>273
同意。俺多分あそこで生き残ってたら停止してた。
(275)2005/05/25 01:54:31
教師 イザベラ
>>259
私だったら適当に難癖つけて場を混乱させるかもねぇ。
(276)2005/05/25 01:54:38
書生 ハーヴェイ
>>271
シャーロットとねっとりネチネチ絡んでいたと思うが?
(277)2005/05/25 01:54:51
新米記者 ソフィー
>>272
狼は能力者推理しやすいからしょうがない(笑)

前に狼それぞれっぽいの襲撃でランダムにしたら
結1,結2,霊だったりしたけど・・・
(278)2005/05/25 01:55:12
資産家 ジェーン
>>271
RPは人と絡んでナンボだと思ってるザマスからネェ
なんだか空気読めてない感じがしたので乗り切れなかったザマス
(279)2005/05/25 01:56:01
教師 イザベラ
>isclay氏へ
水晶の次でドリスの中の人と再戦したんだけど、無事吊れたので報告しておきます。
結社:自分 人狼:ドリスの中の人
(280)2005/05/25 01:56:29
農夫 グレン
>>277
今回じゃなくて前回だよ。
正直、前回は頑張ればもっとみんなと絡めたと思う。
(281)2005/05/25 01:56:33
教師 イザベラ
>>271
今回の秘密結社しっと団RPはアベックどもに遠慮無く絡めたから満足よ!
(282)2005/05/25 01:57:51
書生 ハーヴェイ
>kokoroさん
おお! それはメデタイ!! あの人もツワモノだからなー。
(283)2005/05/25 01:57:52
農夫 グレン
>>279
俺は場の空気を叩き壊してその上に陣取るか、
全く別世界を展開するタイプですから(鬼

今回は後者だったな、見事なまでに(汗
(284)2005/05/25 01:57:56
資産家 ジェーン
そういえばあたしゃ審問で初処刑ザマスね
お墓でもっと騒ぎたかったザマスー
(285)2005/05/25 01:57:57
新米記者 ソフィー
村人は確実に議事録読むけど
狼はあまり洗う必要が無い

よって,終局にいくほど
思考破綻している者が狼。が私の持論

この村にはほとんど効かない。
と言うか村人の方が引っかかっていたけど(笑)

奇策家が居たら私だと思うべし
(286)2005/05/25 01:58:33
教師 イザベラ
>>283
なんか霊能騙ってきたから問答無用で偽者扱いして吊った。
(287)2005/05/25 01:58:42
書生 ハーヴェイ
私は今回、電波系ということで誰とも絡めないのではないかと危惧したのだが。グレンがいて助かった。超人類もな。w
(288)2005/05/25 01:59:06
農夫 グレン
>>282
エピになったの確認したらまず最初に
お嬢様とハーヴがイチャイチャしていないか
確認しに行きました(阿呆
場合によっちゃ俺もしっと団入りでしたね(笑
(289)2005/05/25 01:59:29
教師 イザベラ
>>285
私は人狼審問初襲撃死だわさ。
(GJされたのが1回)
(290)2005/05/25 01:59:41
資産家 ジェーン
奇策はアタシも大好きザマスね
結社で両占い騙りとか人狼で初日まとめ役立候補とか守護でまとめ役やって占いも回避とか・・・奇策と呼べないものもあるザマスが。
(291)2005/05/25 02:00:27
農夫 グレン
>>288
序盤は俺のほうが怖かったよ。
何せ回りはみんなギャグギャグギャグ…
シリアスルートで対応できるのかどうか
とても不安だった。
(292)2005/05/25 02:00:41
教師 イザベラ
……ブツブツ
寡黙で吊られたのが1回
どっかのまとめ役に人狼に仕立て上げられて吊られたのが1回
占いローラー(偽)で吊りが1回
(293)2005/05/25 02:01:26
書生 ハーヴェイ
>>289
いちゃいちゃしたくても、精神的に圧迫されていたので無理だったな。もう、胃が痛くて・・・。(涙)
(294)2005/05/25 02:02:18
新米記者 ソフィー
>>291
ステラさんが占い騙りしてきたら
速攻で騙るつもりでした(笑)

最初に私がCOしちゃうと
間違いなく潜伏しちゃうから
わざとCO遅らせたんですよねw

ここの再戦ってどこの再戦なんです?
狂人にひどい目に合わせられたとこ見たいんですけど
(295)2005/05/25 02:04:29
資産家 ジェーン
これで人狼審問でやってないのは占い師と妖魔のみ。
でも審問やってて一番楽しいのは結社か人狼だなーと思うネェ。人狼は赤ログで相談できる安心感、結社は村の命運を左右する裁量。このゲームの醍醐味ザマス。

村人や他の能力者は孤独感が辛いザマス。
妖魔はやってみたいザマスが。
(296)2005/05/25 02:04:49
教師 イザベラ
(394)狂気の村かね?
私は部外者だけど。
(297)2005/05/25 02:05:15
農夫 グレン
審問での死亡歴…
最初は真占い師なのに偽確定出されて吊られて、
二回目は最終日に狂人と人狼によって吊られて、
三回目は奇策を試した結果初日即吊り。
四回目は最後まで生き残って、
五回目は呪殺、と…こんな感じか?
(298)2005/05/25 02:05:27
新米記者 ソフィー
>>291
相方結社に対抗COすると言うのもある!!
(299)2005/05/25 02:05:38
資産家 ジェーン
>>295
394狂気の村ザマスよ
(300)2005/05/25 02:05:53
書生 ハーヴェイ
>>295
394の狂気の村だ。
(301)2005/05/25 02:06:20
農夫 グレン
>>295
394番地、狂気の村です。
狂人セシリア&黒猫のタマ大活躍。
(302)2005/05/25 02:06:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary