人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : エピローグ
教師 イザベラ
最初に抱きしめたのデボラだったわね…
(598)2005/05/25 23:19:24
農夫 グレン
デボラの思い出展in狂猫の悪夢の村開催中。
(599)2005/05/25 23:23:05
教師 イザベラは、語り部 デボラにイカの刺身を差出した。
2005/05/25 23:27:16
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットから語り部 デボラを引き離した。
2005/05/25 23:28:26
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに怪光線銃を発射した。
2005/05/25 23:29:18
文学少女 セシリア
デボラにゃんはおもしろかったにゃ。
フギャース!とかいってたにゃ(笑)
(600)2005/05/25 23:45:59
書生 ハーヴェイ
>>600
うむ。言っていたな。w
(601)2005/05/25 23:46:32
文学少女 セシリア
■MVP シャーロットにゃん
狼のブレイン・能力者索敵能力には脱帽にゃ。
■敢闘賞 ネリーにゃん
奇策好きには奇策師がやや黒く見えてしまう。
素で疑ってしまったにゃ。引いて見ればやっぱり白にゃ〜。
■技能賞 ネリーにゃん
連続投票にゃ。奇策は有効だと思ったにゃ〜。
■殊勲賞 ハーヴェイにゃん
意見薄っぺらく、ふらふらしている。
あんな狼嫌いにゃ〜。
■RP賞 イザベラにゃん、ジェーンにゃん
2人のRPが私に推理をさせないくらいの爆笑を与えてくれたにゃ。
もっとネタをふってあげるべきだったにゃ〜。
(602)2005/05/25 23:51:36
文学少女 セシリア
■扇叩賞 私かにゃ?
英断できず、ごめんなさぃにゃ(涙)
■名言賞 ジェーンにゃん
直前の資産家 ジェーンは、鼻から不気味な液体を出してグラスに注いだ
2005/05/14 23:30:33のactと合わせて、
>>0:42…はい、赤ワイン。(にっこり)
これがプロローグ&全編合わせて一番笑ったかもしれないにゃ。
■ピンクスケール
RPでの好感度スケールかにゃ?
愛:ラッセル>>【超えられない壁】>>ヴィンセント>ケネス>イザベラ>ジェーン>ヘンリエッタ>グレン=シャーロット=ネリー=ステラ=ソフィー=ユージーン>>【超えられない壁】>>ハーヴェイ:寒
(603)2005/05/25 23:51:51
文学少女 セシリア
かにゃ?デボラにゃんは冷蔵庫に入っていったのと、
飛びながら変な光線を出していた印象だにゃ。
(604)2005/05/25 23:53:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/25 23:54:49
教師 イザベラ
転生先ロックオン(´∀`)9 ビシッ!

これでまた人狼歴が無駄に上がるわね…。
戦いというのは無常ね…。
(605)2005/05/25 23:55:33
文学少女 セシリア
皆来ないにゃぁ。
私、今日はもう寝るにゃ。また明日にゃぁ〜。
自分の纏めページ作ってみたにゃ♪

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2Fmove

足跡くれたら嬉しいにゃぁ(*ノノ)
おやすみにゃ♪
(606)2005/05/25 23:56:54
文学少女 セシリアは、教師 イザベラのロックオン先を探す気で居る。
2005/05/25 23:57:29
のんだくれ ケネスは、盗んだバイクでコケた
2005/05/25 23:57:35
のんだくれ ケネス
う…うぅぅ…
(607)2005/05/25 23:59:29
のんだくれ ケネスは、復活した
2005/05/26 00:01:02
のんだくれ ケネス
こんばんは!
(608)2005/05/26 00:01:17
教師 イザベラ
どうもこんばんは!
(609)2005/05/26 00:01:38
農夫 グレン
ケネっさん、こんばんはー。
(610)2005/05/26 00:02:21
のんだくれ ケネス
みんな、元気してるかぁ〜?
(611)2005/05/26 00:03:10
農夫 グレン
うーん、今ちょっと人が少ないですからねぇ。
最初の頃の墓下みたいな微妙な雰囲気です(オイ
(612)2005/05/26 00:04:43
書生 ハーヴェイ
エリンギ、こんばんは!
(613)2005/05/26 00:04:59
教師 イザベラ
超人類はいつでも元気よ!
(614)2005/05/26 00:05:09
のんだくれ ケネス
最初の頃の墓下は元気だったよなぁ!(>ぐっさん
(615)2005/05/26 00:06:27
教師 イザベラ
>>615
ま か せ ろ
(616)2005/05/26 00:07:40
のんだくれ ケネス
ほんとは寂しいハズの墓下が全然寂しくなかったのだ…(笑)
(617)2005/05/26 00:10:28
書生 ハーヴェイ
>>617
墓下のほうが楽しいだろう。特に終盤。
(618)2005/05/26 00:11:39
教師 イザベラ
超人類たるもの、たとえ墓下でも前向きに生きなきゃいけないのよ!
(619)2005/05/26 00:11:40
農夫 グレン
>>618
あの地上のビリビリした雰囲気も
いいと思うんだけどなぁ…
前回最後まで残されて緊迫感を味わったせいか
ちょっとハマったかも(笑
(620)2005/05/26 00:15:01
のんだくれ ケネス
>>620
墓下もいいなぁってちょっと思ったね(笑)
特に赤ログ見ながら観戦できるのは良いw
(621)2005/05/26 00:16:35
農夫 グレン
>>621
次は人狼やろう。
赤ログがどんなものなのか、
一回体験してみたい。

…作戦会議じゃなくて、
RPの相談とかに使いそうで怖いけど(オイ
(622)2005/05/26 00:18:15
のんだくれ ケネス
>>622
最近赤ログに魅力を感じるね。一歩進んだ視点で見られるっていうのがすごくイイ…
(623)2005/05/26 00:21:28
教師 イザベラ
>>セシリアさん
入ってる村は自分の個人ページに書いてますよ〜。
(624)2005/05/26 00:22:49
のんだくれ ケネス
■MVP・ハーヴェイ
ステルスっぷりが光ってた。そして発言も光ってた。ピカーン
■敢闘賞・ステラ
見事なまとめっぷりでした。文句なしです。
■技能賞・シャーロット
スバラシイ活躍。お嬢様がいなければ狼勝利は難しかったかも…
■殊勲賞・ぐっさん
墓下で、見事な大活躍でした。むしろ"墓下賞"あげたい(笑)
■RP賞・ぐっさんvsハーヴェイ
2人にあげたい!
■扇叩賞・ケネス
もーちょい粘れよ…。
■名言賞・ヘンリエッタ
>>1:430
(■6、女イザベラをどう思うか
お前ーーーっ!
DonDokoDonの山口 智充に似てるんだよーーー
今日からお前の名前は【ぐっさん】だ!)
■ピンクスケール
[pink]ぐっさん>ハーヴェイ>ソフィー>シャーロット>セシリア>ヘンリエッタ>ヴィンセント>グレン>ユージーン>ラッセル>ジェーン>ステラ>ネリー>マンジロー>ケネス[onion]
(625)2005/05/26 00:25:18
農夫 グレン
pink>onionですか(爆笑

…なるほど、ネリーのタマネギ率は
かなり高かったのか…(コラ
(626)2005/05/26 00:27:31
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/26 00:29:08
のんだくれ ケネス
まぁ、俺に勝るタマネギはいないと…(笑)
(627)2005/05/26 00:30:18
農夫 グレン
>>627
やばい、名言賞に推したい(笑
(628)2005/05/26 00:32:59
のんだくれ ケネス
>>628
うほっw
(629)2005/05/26 00:35:16
書生 ハーヴェイ
■MVP シャーロット
狼陣営の勝利へと導いてくれた女神。ありがとう!

■敢闘賞 ネリー
劣勢を覆すべく熱弁を振るった女傑。

■技能賞 ステラ
村側の反撃の狼煙を上げようと頑張った人。

■殊勲賞 ソフィー
ブラフと奇策の魔術師。もう戦いたくありません。orz

■RP賞 シャーロット&グレン
恋愛RPで行くところまでイッちゃった人たち。^^

■扇叩賞 セシリア
狼陣営からすれば心の拠り所でした☆
(630)2005/05/26 00:38:37
書生 ハーヴェイ
■名言賞1 ヴィンセント
誰が死んでも判定はお任せあれ!
2005/05/24 00:23:49

■名言賞2 農夫 グレン
はい、グレンです。
お嬢様…夜分遅く申し訳ありません。

今夜は、あなたを頂きに参りました。
(94)2005/05/21 01:10:27

■ピンクスケール(好き&嫌い)
好き:グレン(友情)>シャーロット=ケネス>ジェーン>団子>ソフィー>>>[万里の長城]>>>イザベラ:嫌い
(631)2005/05/26 00:39:15
教師 イザベラ
>>631
や ん の か ゴ ラ ? w
(632)2005/05/26 00:40:17
書生 ハーヴェイ
>>632
やらいでか!!
(633)2005/05/26 00:41:37
教師 イザベラ
(さてと、転生先が面白くなって来たけどこっちとうまく両立させますよ)
(634)2005/05/26 00:44:16
書生 ハーヴェイは、天羽々切を装備した。
2005/05/26 00:47:00
書生 ハーヴェイ
この剣はヤマタノオロチを切り刻んだもの、そう、三種の神器の草薙剣とも呼ばれるもの! いかな怪教師といえども、天の災いを切り裂いたこの剣の前では無力である!!
(635)2005/05/26 00:48:37
教師 イザベラ
[女 イザベラは女 イザベラを護衛している]
(636)2005/05/26 00:52:23
書生 ハーヴェイ
さあ、この剣の力を・・・グレン、見せてやれ!!
(637)2005/05/26 00:53:10
書生 ハーヴェイは、天羽々切を農夫 グレンに渡した。
2005/05/26 00:53:33
のんだくれ ケネス
[のんだくれ ケネスは女 イザベラのシールドを妨害した]
(638)2005/05/26 00:54:09
農夫 グレン
俺 か よ ! (笑


ま、お嬢様には劣るにしても、
一応専門分野だけどね…(苦笑
(639)2005/05/26 00:54:53
農夫 グレン
それじゃ、先生さん。行きますよ。
…アンタのノリは嫌いじゃなかった。

決着だああっ!!
(640)2005/05/26 00:55:43
村長の娘 シャーロット
ただいまですよ〜。
エピの口調が変なのは気にしないようにですよ〜。
(641)2005/05/26 00:55:43
教師 イザベラ
[女 イザベラは魔界からデーモンを多数召還した]

そこで薔薇咲かせてる輩を喰い尽せ!
(642)2005/05/26 00:55:56
農夫 グレンは、教師 イザベラを唐竹割りで一刀両断!!
2005/05/26 00:56:19
村長の娘 シャーロット
グレン〜。ふぁいと〜。
(643)2005/05/26 00:56:43
教師 イザベラは、しかしすぐ再生した。
2005/05/26 00:56:44
農夫 グレン
お嬢様、お帰りなさい!
寝ないで待っててよかったです(笑
(644)2005/05/26 00:57:08
書生 ハーヴェイは、怪光線波動砲のエネルギーを充填している。
2005/05/26 00:57:28
農夫 グレン
なんだか今回、戦ってばっかな気がする…
まあ、楽しいからいいけど。
つーか倒しても倒してもキリがないんだよ!(汗
(645)2005/05/26 00:58:06
のんだくれ ケネスは、22世紀から猫型ロボットを大量に召喚した
2005/05/26 00:58:24
農夫 グレンは、波動砲をいつでも回避できるように身構えた。
2005/05/26 00:58:32
教師 イザベラ
・・・死兆星は見えているか?
(646)2005/05/26 00:58:51
村長の娘 シャーロット
グレン、お待たせですよ〜。
今日は一緒に帰るですよ〜。
(647)2005/05/26 00:59:17
書生 ハーヴェイは、怪光線波動砲のエネルギーの充填100%!!
2005/05/26 00:59:29
農夫 グレン
残念、今日は曇りだ。
(648)2005/05/26 00:59:33
のんだくれ ケネス
[のんだくれ ケネスは、猫型ロボットについているポケットを取って、22世紀に返却した]
(649)2005/05/26 00:59:36
教師 イザベラ
シャーロット・・・貴様にはここで逝って貰う。

[女 イザベラはシャーロットを噛んだ]
(650)2005/05/26 01:00:20
のんだくれ ケネス
[のんだくれ ケネスは波動砲にタマネギを近づけた]
(651)2005/05/26 01:00:46
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットから教師 イザベラを引き剥がした!
2005/05/26 01:01:02
書生 ハーヴェイ
くくく。回避しようとしても無駄だよ。改造を施していたからな!!
怪教師も小作農も塵となって夜空のお星様となるが良い!!
拡散怪光線波動砲発射ああああああああ!!!!
(652)2005/05/26 01:01:09
のんだくれ ケネスは、寝ます…
2005/05/26 01:01:19
村長の娘 シャーロット
また噛まれたぴこー!

ってキャラがちがう!!(笑
(653)2005/05/26 01:02:05
のんだくれ ケネス
[波動砲がタマネギにあたった]
(654)2005/05/26 01:02:10
教師 イザベラ
(オーラバリア)
(655)2005/05/26 01:02:34
農夫 グレンは、拡散する波動砲を全て叩き落した。
2005/05/26 01:02:47
のんだくれ ケネス
[タマネギは、農夫 グレンの頭部に変身した]
(656)2005/05/26 01:03:03
農夫 グレン
流石ハーヴオススメの刀。
切れ味が違うね。
(657)2005/05/26 01:03:14
のんだくれ ケネスは、おやすみなさい…
2005/05/26 01:03:28
農夫 グレン
俺の帽子じゃなくて俺の頭部っ!!?(汗
(658)2005/05/26 01:03:42
村長の娘 シャーロット
あ、ケネスさんというかエリンギおやすみ〜。
私は明日もこの時間まで帰って来れないからこれでお別れかとおもうー。ざんねん。
(659)2005/05/26 01:03:48
農夫 グレン
ケネっさんおやすみー。
(660)2005/05/26 01:03:59
書生 ハーヴェイ
く・・・エネルギーを分散させたのは失敗だったか・・・!!
(661)2005/05/26 01:04:01
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/26 01:04:28
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/26 01:04:57
農夫 グレン
そっか…今日の夜11時には
集会所も閉鎖されてるから
お嬢様とここで話ができるのは今が最後か…

…なんだかしんみり。
(662)2005/05/26 01:05:35
村長の娘 シャーロット
大丈夫ですよー。
またどこかで会えますからー。そのときは…敵同士かもしれませんがー(笑
(663)2005/05/26 01:07:07
のんだくれ ケネスは、みんなに手を振った
2005/05/26 01:07:25
教師 イザベラ
>>663
6/1にジェーンランド再戦建てるけど再戦するかえ?w
(664)2005/05/26 01:08:16
農夫 グレン
>>663
お嬢様と敵同士か…勝てる気しないです(苦笑
(665)2005/05/26 01:09:17
村長の娘 シャーロット
>>664
しますよ〜。というかですね…。風邪っぴきになってもいいですか?(ぉ
(666)2005/05/26 01:10:26
教師 イザベラ
>>665
1回勝ったわ!
(注意:自分は何もしてません)
(667)2005/05/26 01:10:52
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/05/26 01:10:53
農夫 グレン
俺も行きたい…でも無理…
テストは人類の敵だ…(脱力
(668)2005/05/26 01:12:08
村長の娘 シャーロット
>>665
グレン、大丈夫ですよ〜。
なぜか人狼審問に来て4戦やって全部人狼が勝ってますから狼希望でいけば勝てます!
(669)2005/05/26 01:12:42
教師 イザベラ
>>668
7月に教員採用試験があるのに連戦だわw
さすがイザベラ、1年プー確定でも何でもないぜ。

(中身:最低だろ、お前)
(670)2005/05/26 01:13:31
農夫 グレン
俺も人狼初めてから他国合わせて7戦してますけど、
村人勝ったのその中で2回のみ…
村人の方が勝率高いって噂はデマですね(涙
(671)2005/05/26 01:15:54
村長の娘 シャーロット
>>671
デマですね!(笑
まあ、私の場合村人側やるほうが少ないのですけど…。
(672)2005/05/26 01:17:49
書生 ハーヴェイ
>>671
うむ。狼のほうが勝つような気がするのだが・・・。
(673)2005/05/26 01:19:18
教師 イザベラ
>>671
私の場合は半々といったところかしら・・・。
(674)2005/05/26 01:20:05
農夫 グレン
>>672
狼やりたいよー(涙

まあ占い師に霊能者に村人に、
基本的な役どころはとりあえずコンプした。
まとめ役もやったから結社もいけるだろう。
守護者はやったことないけど、
最初から守護者を騙ろうと思って動くやつもいない…
人狼やる際の基礎スキルは身に付けられた。
もう人狼希望を出しても問題ないだろう。
(675)2005/05/26 01:21:25
村長の娘 シャーロット
>>675
私は初参加で人狼で占い師騙りましたけどなんとかなるもんですよ? 大体、騙りなら腐るほどやりましたけど真占い師まだやったことありません!
(676)2005/05/26 01:28:25
教師 イザベラ
>>676
同じく真占い師はやったことないわーw
騙ったことは2回ぐらいあるけど。
(677)2005/05/26 01:30:08
書生 ハーヴェイ
>>676
村人以外が今回初めてだった。
(678)2005/05/26 01:30:50
教師 イザベラ
霊能者はトラウマ植え付けられたから騙るとき以外は絶対に希望しないわよw
(679)2005/05/26 01:31:46
書生 ハーヴェイ
む。1時をすでに過ぎているではないか。悪いが寝るぞ。
(680)2005/05/26 01:38:21
書生 ハーヴェイは、皆に手を振った。
2005/05/26 01:39:01
農夫 グレン
ハーヴ、お休み。
俺も少し眠いな…お嬢様はどうします?
(681)2005/05/26 01:39:38
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/05/26 01:40:00
村長の娘 シャーロット
あ、ではそろそろ戻りましょうか。
(682)2005/05/26 01:43:12
村長の娘 シャーロット
あ、でもちょっとまってくださいね
(683)2005/05/26 01:43:56
教師 イザベラ
乳 繰 り 合 う ん じ ゃ い よ !
(最後までこれかいw)
(684)2005/05/26 01:45:06
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイへ。
今度会ったときはちゃんとアンケートの占いとか吊りとかの理由は書かないと即吊りますからね!
今回も最初の直しの前の占い理由みた瞬間に狂気の村のラッセルだとわかりましたよ!(笑
(685)2005/05/26 01:47:24
村長の娘 シャーロット
グレン、おまたせしました。
それではいきましょうか。
(686)2005/05/26 01:48:28
教師 イザベラ
HASTA LA VISTA BABY!!
(687)2005/05/26 01:49:34
教師 イザベラ
シャーロット、今度は味方だと良いわねー。
またよろしくー。
(688)2005/05/26 01:50:05
農夫 グレン
はい、お嬢様。

…本当にお疲れ様でした。
村人のみんなには悪いけど、
お嬢様が勝ってくれて本当に嬉しかったですよ。

…それじゃ、行きましょうか。
お嬢様…いや、シャーロット。
(689)2005/05/26 01:50:30
村長の娘 シャーロット
ありがとう、グレン。
グレンにも次は勝利を。
(690)2005/05/26 01:52:06
書生 ハーヴェイは、怪光線銃の引き金を引く指をグッと押さえた。
2005/05/26 01:52:25
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットと手を繋いで邸に戻っていった。
2005/05/26 01:52:48
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/26 01:53:00
村長の娘 シャーロット
というわけで、わたくしは湯浴みへといってまいります。
(691)2005/05/26 02:02:38
村長の娘 シャーロット
たぶんこのまま寝ると思いますので、またです〜。
イザベラさんもまた会いましょう〜。今度は味方がいいのは同感ですw
(692)2005/05/26 02:06:40
お嬢様 ヘンリエッタは、辺りの様子を窺っている・・・
2005/05/26 11:26:57
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようなの
アンケートに答えるもん
(693)2005/05/26 11:27:30
お嬢様 ヘンリエッタ
★アンケート
■MVP シャーロット
人狼側を勝利に導いた腕前は文句なしでMVPなの

■敢闘賞 ステラ
まとめ役として頑張ったの

■技能賞 ネリ−
最後のシャーロットとの舌戦は負けてなかったの

■殊勲賞 セシリア
最後の、まとめ役は痺れたの

■RP賞 グレン&シャーロット&ハーヴェイ
この3人の三角関係が見物だったの

イザベラ&ジェーン&デボラ(みんな早すぎる死が残念だったの)
(694)2005/05/26 11:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
■扇叩賞 ヘンリエッタ
発言ミス等、正直スマンかったの・・・、
それからネリ−おねえちゃんには噛み付いてスマンかったの・・・

■鞭打賞 グレン
悦んで貰えそうなの

■名言賞 ハーヴェイの演説へのリアクション
2秒違いで書き込んでるの、3人とも書き込むタイミングをまだかまだかと待ってたの(笑

医師 ヴィンセント
坊やだからさ
(9)2005/05/17 23:33:22
お嬢様 ヘンリエッタ
坊やだからだもーん
(10)2005/05/17 23:33:24
 教師 イザベラ
坊 や だ か ら に 決 ま っ て ん だ ろ
(11)2005/05/17 23:33:26
(695)2005/05/26 11:29:18
お嬢様 ヘンリエッタ
■裏名言賞 マンジロー
「おぉ、寝すぎていたよ。いつのまにやら始まっていたな。」
発言がこれ一つで、独り言も残していないの。シュールすぎて笑えてくるの
むしろ何かあったんじゃないのか心配になってくるの

デボラ
プロローグにグレンがシャーロットを抱き起こしたと思ったらデボラだった痕跡が
いくつも残ってて面白いの
(696)2005/05/26 11:29:52
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/26 11:33:09
お嬢様 ヘンリエッタ
これから外出なの
最後は鳩からでもみんなに挨拶できればいいな
とおもってるの
(697)2005/05/26 11:34:37
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場を後にした
2005/05/26 11:35:11
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/26 13:53:49
村長の娘 シャーロット
たぶん、最後ー。
皆さんー、ありがとうでした〜。
特にエリンギ、アップル、ジェーンには感謝を。

そして、グレンには口付けを。(ちゅ

それでは皆さん。またどこかでお会いしましょう〜。
(698)2005/05/26 14:00:14
見習いメイド ネリーは、もぞもぞと現われた。
2005/05/26 19:50:58
見習いメイド ネリー
こんばんは…ちょっと月末で忙しいので、あまり絡めず申し訳御座いません…

簡単にアンケート回答だけでも〜…
(699)2005/05/26 19:54:18
見習いメイド ネリー
■MVP ハーヴェイ様
一番人狼と判らなかったハーヴェイ様。
次に戦う時は滅っして差し上げます♪
■敢闘賞 ステラ様
最も真相に近かった人。力になれずゴメンナサイ。
■技能賞 ソフィー様
当たり前のようにギドラ出来る胆力が天晴れ。
意図も納得出来るものでしたね。
■殊勲賞 シャーロット様
次は負けませんよ!たぶん!!
■RP賞 グレン様
恥ずかしくて見てられませんでした。
そして村がピンクに染まるところでした。
■扇叩賞 マンジロー様
突然死ダメ、絶対。謹慎が解けたら頑張って下さいね。
■名言賞 ハーヴェイ様
二部門…キャスバル関連の流れを作り出した犯人。
(700)2005/05/26 19:54:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/26 19:55:20
教師 イザベラ
家に帰ったらこんな時間になってたわぁ。
今日はこれからまた出掛けないといけないからこれでお別れね…。

楽しかったわ、またよろしくね。
(701)2005/05/26 21:07:11
教師 イザベラは、未来へと帰っていった「ありがとうイザベラ」
2005/05/26 21:07:45
お嬢様 ヘンリエッタは、こっそり覗いている
2005/05/26 21:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ハローケイスケ
(702)2005/05/26 21:21:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary