人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : 6日目 (1)
文学少女 セシリアは修道女 ステラに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは修道女 ステラに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは修道女 ステラに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは修道女 ステラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
書生 ハーヴェイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習いメイド ネリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
修道女 ステラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
新米記者 ソフィーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
文学少女 セシリアはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、6人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに襲いかかった!
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア、の5名。
教師 イザベラ
あーあー…終わるわけ無いってのにorz
2005/05/23 23:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
誰かいるもん?
墓場はネタバレきんしかもん?
2005/05/23 23:01:38
見習いメイド ネリー
(0)2005/05/23 23:01:38
新米記者 ソフィー
なにこれ?
ジェーン狂人だったの?
(1)2005/05/23 23:01:44
文学少女 セシリア
…にゃぁ。

まだあるのかにゃ〜。
狼もしぶといにゃぁ。
(2)2005/05/23 23:02:02
書生 ハーヴェイ
く・・・エピじゃない!!
(3)2005/05/23 23:02:04
医師 ヴィンセント
はいお疲れ様でしたー。
ヘンリエッタさんもステラさんもご苦労様です……。

さて、判定結果いります?
2005/05/23 23:02:05
お嬢様 ヘンリエッタ
おーぐっさん久しぶりだもん
2005/05/23 23:02:12
教師 イザベラ
ヘンリエッタ…墓下は信じてたよ。
2005/05/23 23:02:26
修道女 ステラ
って事はシャーロット、ハーヴェイか…
こりゃあやられたわ。
2005/05/23 23:02:38
見習いメイド ネリー
えと…まとめ役ソフィー様でよろしいでしょうかね…?
(4)2005/05/23 23:02:41
のんだくれ ケネス
>ステラ、ヘンリエッタ
お疲れさま。ネタバレ可ですよw
2005/05/23 23:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
バレ有りならききたいもん
2005/05/23 23:02:53
教師 イザベラ
>医者さん
よろしくー
2005/05/23 23:02:58
新米記者 ソフィー
めんどくさいなぁ・・・
2005/05/23 23:03:19
医師 ヴィンセント
まあ言うまでも無いんですが……

【ヘンリエッタさんは人間です】
2005/05/23 23:03:29
修道女 ステラ
エピに入らなかった時点で確信したよ。
シャーロットさん人狼だとね…
2005/05/23 23:03:37
書生 ハーヴェイ
>>4
うむ。まとめ役ソフィーに異論は無い。
(5)2005/05/23 23:03:41
農夫 グレン
ピンポンパンポーン…

アナウンス
「お嬢様 ヘンリエッタの死亡により、
 勢力「旧人類(一般人)」の敗北が確定しました。
 現在の残存勢力は
 旧人類(高戦闘力)、新人類、獣類、給血鬼
 の4勢力となります。
 皆様のさらなるご活躍を期待しております」

ピンポンパンポーン…
2005/05/23 23:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな久しぶりだもん
ちょっとうっかりして通知勘違いしちゃったの・・・
2005/05/23 23:04:05
教師 イザベラ
考察は昨日の墓下で皆やってるから見てください。
2005/05/23 23:04:36
修道女 ステラ
あれだ、ミスリードたくさんしていたわけですか…
参ったわね。
2005/05/23 23:05:12
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能って死んでも結果わかるの?
2005/05/23 23:05:16
農夫 グレン
ま、何はともあれステラさん、ヘンリ、おつかれさま。
2005/05/23 23:05:22
医師 ヴィンセント
>ヘンリエッタさん
分かりますよ。追加で、この国では狼は死んでも
仲間の赤ログ見られます。
2005/05/23 23:06:17
新米記者 ソフィー
・・・ヘンリエッタ村人とかだったら
本当ありえないんだけど。

3人は誰も怪しい。
シャーロットに投票が入っているのも気に食わない

まぁいいです。
もう一日で3人洗います。
(6)2005/05/23 23:06:20
のんだくれ ケネス
ステラさん、まとめ役ご苦労様でした。
正直、狼側としては怖かったですよ(笑)
2005/05/23 23:06:32
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなおつかれさまでした
2005/05/23 23:06:55
教師 イザベラ
>エッタ
霊能結果は死んでも出るわよ。

>ステラ
エッタ=狼なら>>5:144以降のミスはしないわ。
ジェーンが卍が占い師だって言ってるからね。
あれは白ゆえのミスだと見てるわ。
2005/05/23 23:07:06
のんだくれ ケネス
はい…私は独り言以外全て見ています。
2005/05/23 23:07:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
気に食わないも何も
ランダム票だもんしかたないもん・・・
2005/05/23 23:07:41
書生 ハーヴェイ
>>6
シャーロットに入れたのはヘンリエッタではないのか? 自分には入れられないからな。たぶん、ランダムだろう。
(7)2005/05/23 23:08:15
のんだくれ ケネス
>ヘンリエッタ
そのランダムが波紋を呼んだら面白いなw
2005/05/23 23:08:46
新米記者 ソフィー
・・・狼は残り一匹又は2匹
確実に狼勢は2匹以下

■吊り先
■狼残数
■その他
(8)2005/05/23 23:08:50
文学少女 セシリア
早速確認確認にゃ♪
ちなみに今日は1.1.の場合で、私が狂猫でもCOしないからにゃ。
狼は頑張って生きろにゃ。

1.1 5(確白2灰3…狼2)→確白1襲灰1吊→2.1
1.2 5(確白2灰3…狼1)→確白1襲灰1吊→2.2or2.3

2.1. 3(確白1灰2…狼2)→狼勝でエピ
2.2. 3(確白1灰2…狼1)→確白1襲灰1吊→?でエピ
2.3. 3(確白1灰2…狼0)→村勝でエピ
(9)2005/05/23 23:08:53
新米記者 ソフィー
>>7
3日連続でランダム票が入ると思えない。

墓の皆さん
そこにマンジローさん居る?
(10)2005/05/23 23:10:21
のんだくれ ケネス
>>10
いない…。
2005/05/23 23:10:55
書生 ハーヴェイ
正直、狼2は考えたくない・・・。
(11)2005/05/23 23:10:58
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに議題に番号くらいはつけてにゃ。つ【胃薬】頑張れにゃ。
2005/05/23 23:11:10
教師 イザベラ
>>10
居 た ら 考 察 ど こ ろ じ ゃ な い わ よ
2005/05/23 23:11:26
修道女 ステラ
>イザベラ
ヘンリエッタ吊りは仕方なかった。
村人だったのは悔しいけどどちらにしても仕掛けるなら今日しかなかった。
2005/05/23 23:11:41
医師 ヴィンセント
っていうか、突然死の方って墓下いけましたっけ?
墓下ペナあるのはBBSだけでしたか?
2005/05/23 23:11:51
書生 ハーヴェイ
>>10
本当だ。気づかなかった。
(12)2005/05/23 23:11:59
見習いメイド ネリー
議事録を…読み返して参ります…
(13)2005/05/23 23:12:26
修道女 ステラ
とりあえずシャーロット怪しいという言霊投げかけて死ねたのは良かったよ。
2005/05/23 23:13:03
農夫 グレン
この国では突然死しても墓下これますよ。
エピ終了後2週間謹慎だけど。
2005/05/23 23:13:10
教師 イザベラ
>ステラ
あそこで狼がソフィー追従でエッタに票をあわせるという発言があれば良かったけど…。
今更言っても仕方ないさね。

で、今日シャーロット吊らないと厳しいよ?
2005/05/23 23:13:38
のんだくれ ケネス
>ヴィンセント
突然死も墓には居られるよ!
2005/05/23 23:13:41
修道女 ステラ
あとは、ソフィー頼んだ。
今日シャロ吊りで最終日決戦まで持ち込めれば
十分勝負になるから…
2005/05/23 23:14:13
文学少女 セシリア
>>10、12
…待てにゃ。偶然か狙ったかは知らないけど
吊られた人の票にゃ。
気に食わないも何も…にゃ…。
(14)2005/05/23 23:14:21
農夫 グレン
あ、そーいえばステラさんとヘンリ中の人COどーする?
一応みんなやってるけど…
2005/05/23 23:14:25
農夫 グレン
>ステラ
ソフィーさん、お嬢様白って考えてるから
結構キツイと思いますよ…?

お嬢様、がんばって!
2005/05/23 23:15:26
書生 ハーヴェイ
大宇宙のお告げキタ――――!!
【墓下が盛り上がっている!!】

・・・これをしないとな。締まりが悪い。
(15)2005/05/23 23:15:28
医師 ヴィンセント
>グレンさん、ケネスさん
成る程、墓下来られるんですね。
教えて下さり有り難うございます。
思えば彼がコミットしたタイミングが気になっております……。
2005/05/23 23:15:34
新米記者 ソフィー
私としてはシャーロット・ハーヴェイで速攻で終わらせたいけど・・・

ネリーさんを白確定することもできないし
かといって黒にする根拠も無い。
(16)2005/05/23 23:16:18
のんだくれ ケネス
いま、「墓下の中心で狼を叫ぶ」をしてるのは俺だけか…。
墓下では肩身が狭い(笑)
2005/05/23 23:16:27
農夫 グレン
>16
あれ?白く見てたのお嬢様じゃなかったっけ?
俺の勘違い?(汗
2005/05/23 23:17:49
のんだくれ ケネス
>ヴィンセント
うん。いつの間に?って感じだよな…。
まぁ、エピになれば分かることだがw
2005/05/23 23:17:53
医師 ヴィンセント
>>16
おお!おお!
ソフィーさんその調子です!w
2005/05/23 23:18:22
書生 ハーヴェイ
私は▼ネリーだ。あと2日あるとは思いたくないが・・・昨日のヘンリエッタとネリーとの掛け合いも、仲間切りに思えるのだよ。
(17)2005/05/23 23:18:39
のんだくれ ケネス
>>16
ステラの遺言効いてるねぇ〜(笑)
2005/05/23 23:18:41
教師 イザベラ
>グレン
ミスリードしてたの気づいたのかね?
2005/05/23 23:19:05
文学少女 セシリア
>>16
…シャーロットの黒要素もあまり見当たらないにゃ。

なんでネリーにゃんを白く見るにゃ?
エッタにゃんとの壮絶な仲間斬りは全然ありえる話だにゃ。ハーヴェイにゃんとエッタにゃんが言い争っていたら片方疑えば良いと思うけどにゃ。
(18)2005/05/23 23:19:14
修道女 ステラ
4日目の発言に再戦村を匂わせる発言があったけど…
ここは再戦村だったのですね。
2005/05/23 23:19:17
のんだくれ ケネス
>>17
がんばれぇ!(笑)
2005/05/23 23:19:27
医師 ヴィンセント
>ケネスさん
もう普通に何かあったんじゃないかと、逆にそちらが心配なんですけどね……。
何事も無く、普通に突然死を祈ります。
日本語おかしいですが気にしない。
2005/05/23 23:19:39
見習いメイド ネリー
>>5:42
この発言から、シャーロット様は私の偽を見抜いていたと思われます。
保守傾向の強いハーヴェイ様があの状態でヴィンセント先生を襲撃するとは考え難い…初日から一貫してギドラ騙りに関して自信が無い印象ですので…
この点でシャーロット様の黒度+1
2005/05/23 23:19:54
のんだくれ ケネス
>ステラ
よければ(394)狂気の村参照をオススメ。
Wikiにも村ページあるよ。
2005/05/23 23:20:33
新米記者 ソフィー
▼シャーロット⇒▼ネリー
ぐらいが妥当なのかしら?

墓下の皆どうですか?
ついでにマンジローさん返信下さい。
(19)2005/05/23 23:20:41
書生 ハーヴェイ
セシリア、行け! 行くんだ!!
(*0)2005/05/23 23:20:55
医師 ヴィンセント
>ステラさん
昨日の墓下見て頂いたら分かりますが、私は再戦とか何も知りません。
何の関係もありませんので。
2005/05/23 23:21:02
教師 イザベラ
>>19
拙者は村人でござるぅ!!

それでいいんでね?w
2005/05/23 23:21:20
のんだくれ ケネス
>ヴィンセント
何か…あったんだろうなぁ。
中の人が心配。
2005/05/23 23:21:40
見習いメイド ネリー
昨日ヘンリエッタ様吊りで終ると思って言及しなかった部分ですが…

>>5:42
この発言から、シャーロット様は私の偽を見抜いていたと思われます。
保守傾向の強いハーヴェイ様があの状態でヴィンセント先生を襲撃するとは考え難い…初日から一貫してギドラ騙りに関して自信が無い印象ですので…
この点でシャーロット様の黒度+1
(20)2005/05/23 23:22:46
修道女 ステラ
もちろん、私は394村の住人ではありません。
しかも初結社、初まとめ役でした。
2005/05/23 23:23:30
文学少女 セシリア
私は今の時点では昨日の発言通り▼ネリーにゃんを推すにゃ。今日狼2匹はちょっと考え難いにゃ。
ラストウルフ探し+仲間斬り無しと考えて推理だにゃ。
(21)2005/05/23 23:23:38
教師 イザベラ
>ステラ
私はruhaさんと狂気の薔薇咲かせてた人間に復讐するために未来からやってきたわさ。
2005/05/23 23:23:50
新米記者 ソフィー
>>18
ごめんなさい。更新前後は頭が沸騰しているの。
確かにネリー-ヘンリエッタラインは無いわね。
ネリーからは演技で切ってきてもヘンリエッタができるとは考えられない。
最悪のパターンはヘンリエッタ=村人だけど。

シャーロット狼は私はあると思っているわよ?
(22)2005/05/23 23:24:04
医師 ヴィンセント
>ステラさん
お初ですか!!そうとは見えませんでしたよ。
立派なまとめ役ぷりでした。
2005/05/23 23:24:51
資産家 ジェーン
ズシーン・・・ズシーン・・・

昨日墓下で挨拶できなくてごめんなさいよ
再戦組のジェーン様が来ましたよ
皆、オツカレ様だったネェ
2005/05/23 23:25:33
文学少女 セシリア
焦る必要も無いかにゃ?

…ログでも読みながら寝ても良いにゃ?
(23)2005/05/23 23:25:56
のんだくれ ケネス
>ステラ
お見事でした。
2005/05/23 23:26:00
教師 イザベラ
>ステラさん
初結社か…きついな!
結社経験は結構図太くなれるから次からの考察が楽になりますよ。
(詳しくは昨日の医者・農夫・女の墓ログより)
2005/05/23 23:26:11
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん
>>5:144に何の不信感も抱かなかったの?

一応同じくネリーさんへも
(24)2005/05/23 23:26:52
文学少女 セシリア
…ネリー、ロッテ狼は勘弁してくれにゃ?

私も仲間に入れろにゃ〜!?っと激怒してしまうにゃ?
2005/05/23 23:27:58
農夫 グレン
ジェーンさん!
昨日来てなかったから結構心配してましたよ!
これで墓の中も段々と濃くなってきた!(コラ
2005/05/23 23:28:08
書生 ハーヴェイ
今、私の中で考えているのは
狂人:ジェーン
人狼:ケネス、ヘンリエッタ、ネリー。
・・・である。これについて、今夜は検証して行こうと思う。
(25)2005/05/23 23:28:12
医師 ヴィンセント
ジェーンさん今晩は。
確定偽や卍真占い師を展開しなければならないのは、お疲れだったと思います。
ご苦労様でした。
2005/05/23 23:28:45
教師 イザベラ
墓 が 盛 り 上 が っ て き ま し た
2005/05/23 23:28:52
資産家 ジェーン
マジカルエンジェルザマス♪
2005/05/23 23:28:58
資産家 ジェーン
心配させてすまなかったネェ
ちょっと私生活で色々とあってネェ
吊られた日はわざと寡黙にしてたんだけどね
2005/05/23 23:29:53
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに、今日コミットは無いにゃ?明日の23:00更新だにゃ?
2005/05/23 23:30:17
新米記者 ソフィー
というかユージーン村人だと
かなり謎なのだが・・・

しかし現状ヘンリエッタ吊って
エピ迎えないしな・・・
(26)2005/05/23 23:30:38
資産家 ジェーン
ケネス様いるザマスか?
占い師騙らなくて申し訳なかったザマスよ
2005/05/23 23:30:38
書生 ハーヴェイ
>>24
あの時は「ジェーン=人狼」で考えていたからな。マンジロー=人狼もシステム的にないと分かっていたので、あまり考えなかった。
(27)2005/05/23 23:30:57
見習いメイド ネリー
>>24
不信感を感じたからこそ、集中砲火で自己矛盾を起こさせたのです…>>5:234で指摘していますので、ご覧下さい…
(28)2005/05/23 23:31:01
医師 ヴィンセント

ラ ッ セ ル 猫 た ん カ モ ー ン
2005/05/23 23:31:29
農夫 グレン
>ジェーンさん
やべえええええっ!!
マジっすかーーーっ!!

すいません、ジェーンさんの中の人、
狂気の村ラッセルだと思ってました(脱力

じゃ、じゃあやっぱり、
狂気の薔薇ッセルは…あいつかあああああっ!!
2005/05/23 23:32:25
教師 イザベラ

 に ゃ ー ♡
2005/05/23 23:32:39
新米記者 ソフィー
コミットしたいならいいけど
シャーロットさん居ないもの・・・

明日の23時でいいのでは?
仮決定▼シャーロット
ぐらいを出しておきましょうか・・・
(29)2005/05/23 23:32:49
資産家 ジェーン
お医者様、あたしゃ苦労なんざしてないザマスよ
人狼様の鋭い観察眼で守護者が死んでいなかったらあたしゃ戦犯モノだったザマス。気苦労よりも優秀な人狼様に救われた安堵感でいっぱいザマスよ
おまけに最後はキッチリ処刑してもらえて狂人として最低限の仕事は出来たと思ってるザマス
2005/05/23 23:33:00
資産家 ジェーン
>グレン
チャオミ★第4勢力♪
2005/05/23 23:33:57
書生 ハーヴェイ
く・・・強引な・・・!
(*1)2005/05/23 23:34:23
新米記者 ソフィー
>>27不信感は無かったの?
>>28ありがとうございます。
まぁネリーさんが気づかないはずが無いのは承知なのですが一応聞かなければいけないので・・・
(30)2005/05/23 23:35:06
文学少女 セシリア
…随分早い仮決定だにゃ…。

さすがにそれは理由をつけて、
出さないと…今日、ソフィーにゃんが胃を壊す原因になると思うにゃ〜。
(31)2005/05/23 23:35:17
のんだくれ ケネス
>ジェーン
お疲れでーす!
ノープロブレムですよ!むしろしっかり仕事は果たしてもらえたと思います。ありがとうm(_ _)m
2005/05/23 23:35:20
教師 イザベラ
ジェーン = 薔薇 は考えて無かったわね。
考えてたら2日目強硬に吊りに持って行ってたわさ。

となると…ほぼ消去法で確定だわね……。
〆 る
2005/05/23 23:35:38
農夫 グレン
あっはっは、その節はどーも(笑
俺の正体は結構バレバレだった気が
するんですけど、どーでした?(汗
2005/05/23 23:35:56
資産家 ジェーン
再戦村だと知らないで入って不快な思いした方がいたらごめんなさいね
村のコメント文、文字数制限で削って削って・・・肝心なこと書き忘れたザマス

あたしとしちゃ再戦メンバー以外の方にも普通に楽しんでもらえればいいかと気にして無かったザマスが、ちょっと配慮不足だったかもしれないザマス
2005/05/23 23:35:59
文学少女 セシリア
23時更新の件了解にゃ。

焦っても仕方がないかもにゃ。
できる限り自分の推理をソフィーにゃんに提供するからにゃ。

また、あしたにゃぁ♪
(32)2005/05/23 23:36:40
文学少女 セシリアは、ラッセルの墓に寄り添いながらログ読み&就寝…にゃぁ…
2005/05/23 23:36:48
修道女 ステラ
強権発動させるべきだったんだなぁ…
全員私に委任させシャーロット吊りにかかって
ネリーとソフィーでハーヴェイの穴を暴いて地獄へ落とすべきだったのかな。
2005/05/23 23:37:07
資産家 ジェーン
>グレン
あんたに関してはバレバレだったザマスよ
個人ページでw

・・・だから発言での推理はしてなかったザマス!
2005/05/23 23:37:16
のんだくれ ケネス
>ジェーン
ちゃおみ!
再戦じゃなくても何かしら狂気の村の人と関わってる人が何人かいたりもする(笑)
2005/05/23 23:38:27
修道女 ステラ
>ジェーン
再戦だの前世だのを表で言われるのは正直メタ部分があるのであまり感心できなかった。
私はかなり頭にきたのでその部分だけは言わせてもらった。
2005/05/23 23:38:42
書生 ハーヴェイ
>>30
黒度はUPしたが、ネリーへの不信感のほうがそれを上回っただけの話だ。
(33)2005/05/23 23:39:04
書生 ハーヴェイ
失言をしそうで怖いな・・・。
(*2)2005/05/23 23:39:33
新米記者 ソフィー
・・・一応真贋考察と言う本を出してはいますけどね
シャーロット編は緊急で書いたので中身が薄い
となれば出さないといけないか。

その仮決定は暫定なので後を追って説明します。
セシリアさんが考えるネリーさん狼の考察って何でしたっけ?ちょっと今日は議事読む気にはなれません。
(34)2005/05/23 23:39:35
資産家 ジェーン
狂人ジェーン視点での黒予想はネリー・シャーロット・セシリアだったんザマスがほとんどハズレてるザマスか?・・・でも逆にいい影響を与えてるザマスかね
人狼様の立ち回りが見事なだけザマスが。
2005/05/23 23:39:51
のんだくれ ケネス
>ステラ
ごもっとも。表で再戦話はイケてないね。
2005/05/23 23:40:07
農夫 グレン
>ジェーン
あはは、やっぱり…(笑
2005/05/23 23:40:21
資産家 ジェーン
>ステラ
そうザマスね、再戦村代表として謝っておくザマス
明記しておかなかったあたしの責任ザマスよ
2005/05/23 23:41:04
新米記者 ソフィー
あーむかつく!
どうしたものかなこの状況。

3回で1人当てればいいだけなんだけど・・・
2005/05/23 23:41:15
修道女 ステラ
ハーヴェイは見事だ。
シャーロットは3日目からメッキがはがれてきているから疑うことは出来たが…ジェーン狂人
狼全ステルスとはね…
2005/05/23 23:41:20
修道女 ステラ
ちなみにネリーはほぼ村側確信してました。
こんなところでしょうか。
2005/05/23 23:44:38
農夫 グレン
あまりに白すぎると、黒い染みは
小さくても目立ちますからねぇ…
お嬢様、大丈夫かなぁ…
2005/05/23 23:44:55
資産家 ジェーン
グレンに関しては中の人より妖魔だったって事の方が驚いたザマスよ!
2005/05/23 23:45:00
のんだくれ ケネス
狼全ステルスは正直悩んだな。

結果的に裏をかけたりかく乱できたりしたけどw
2005/05/23 23:45:20
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさんの意見の薄さは気になっていたのですがね。
ケネスさんでなければ、ハーヴェイさんorヘンリエッタさん吊りを2日目考えていましたから。
シャーロットさんは、私あの手の議論タイプの粗探しが苦手でねぇ……。強権で吊りたいタイプです。灰状態での誘導は難しい。
2005/05/23 23:46:18
農夫 グレン
>ジェーン
妖魔の動き方さっぱりわかんなかったんで、
とりあえず狼探しておこうって感じで
動き回ってましたからね…(汗
2005/05/23 23:46:43
資産家 ジェーン
まぁお侍さんの突然死に助けられたわけで・・・。
お侍さんがきたらあたしもギドラになるしかなかったザマスね
2005/05/23 23:46:54
のんだくれ ケネス
>ステラ
そう…確かにネリーは白さ爆発なのだ。
本当にソフィーの裁量にかかってる。
2005/05/23 23:47:16
書生 ハーヴェイ
さて、私もそろそろ寝よう。
(35)2005/05/23 23:47:54
書生 ハーヴェイ
裏ではまだ起きてるがな。
(*3)2005/05/23 23:48:28
のんだくれ ケネス
>ジェーン
動きにくくしちゃったかな…すまねぇ。
2005/05/23 23:48:37
修道女 ステラ
ハーヴェイは思考停止が一定以上目立つなら即吊りで考えていました。

けっこう思考停止して推理している部分を多く見受けましたから。
2005/05/23 23:49:46
資産家 ジェーン
>ケネス様
あたしも最初から霊能騙る気だったからネェ
占い候補2人+結社潜伏の時点でまずいと思ってかなりテンパったザマスよ
2005/05/23 23:50:12
農夫 グレン
…ねえねえ。ネリー白ってことはさぁ…
…ハーヴ&お嬢様人狼…?

      友情       愛情
ハーヴ(狼)←→グレン(妖魔)←→お嬢様(狼)

すごいことになっております。
2005/05/23 23:50:30
見習いメイド ネリー
シャーロット様へ質問…

3日目に占い先を指定した際…
【ジェーン様を狼と考えて、候補として挙げましたか?】
(36)2005/05/23 23:51:42
医師 ヴィンセント
>グレンさん

正 に 悪 夢 の 村
2005/05/23 23:52:04
新米記者 ソフィー
こうなるとジェーンorヘンリエッタが狼じゃないこともありえるのかな?

ヘンリエッタ狼ならあそこまで狼ちっくな発言を
抑えないのはハーヴェイさんしか居ないのだけど・・・

ジェーン狼ならヘンリエッタ狂人?
とすると残存ウルフは?ロッティ?ネリー?

・・・だめだ。やっぱり寝よう。お休みなさい。
(37)2005/05/23 23:52:31
教師 イザベラ
      友情       愛情
ハーヴ(狼)←→グレン(妖魔)←→お嬢様(狼)
          ↑
          |略奪愛
          ↓
        イザベラ(守護者)
2005/05/23 23:52:59
教師 イザベラ
(訂正)  薔薇       愛情
ハーヴ(狼)←→グレン(妖魔)←→お嬢様(狼)
          ↑
          |略奪愛
          ↓
        イザベラ(守護者)
2005/05/23 23:53:42
農夫 グレン
我ら仲良し人外トリオ、
今日も村の破滅を導きます(オイ
2005/05/23 23:53:45
農夫 グレン
>イザベラ
薔薇と略奪愛はやめれ(笑
2005/05/23 23:55:03
修道女 ステラ
最後に残った村人がネリーですからねぇ。
狼側も簡単には倒せないですよ。
2005/05/23 23:55:41
教師 イザベラ
>グレン
恥ずかしがってちゃだめですよ

ア・ナ・タ♡
2005/05/23 23:55:50
資産家 ジェーン
ちょっと墓ログでも読んでこようかネェ
ほとんど表のログも読めてないザマスよ
2005/05/23 23:56:10
医師 ヴィンセント
【医師 ヴィンセントは、女 イザベラを支持した】
2005/05/23 23:56:27
農夫 グレン
って!もしそーなら昨日ヴィンセント先生が言ってた
赤ログイチャイチャ疑惑再臨っ!!?
ハーヴゥゥゥゥ!お嬢様ぁぁぁぁぁ!!
俺は不安で不安で堪りません!!
2005/05/23 23:57:09
のんだくれ ケネス
>ジェーン
うん…結社が騙りしてたのにはちょっとヒヤッとしたね。
2005/05/23 23:57:11
のんだくれ ケネス
>ステラ
どうかな?(ニヤリ
2005/05/23 23:57:48
教師 イザベラ
選択肢
1.女イザベラとグレンの既成事実を作る
2.ハーヴェイとグレンの既成事実を作る
3.この手でシャーロットを消す
2005/05/23 23:58:02
農夫 グレン
上等だあああああっ!!
やっぱ全員叩きのめーーーす!!(血涙
2005/05/23 23:58:44
修道女 ステラ
最終日のまとめ役は順当にいけばネリーを疑っているセシリアか。
こりゃあ厳しいですね。
2005/05/23 23:59:10
医師 ヴィンセント
>ステラさん
ネリーさんの本日の反撃を期待致しましょう…。
確かに手強いです彼女は。
ただ、こうなると最後に残るのは、セシリア・ハーヴェイ・ネリー?
うーん……。まあ、本日敗北だけは避けたいです。
祈り!!
2005/05/23 23:59:34
農夫 グレン
4・真っ向勝負だ先生さん!!
2005/05/23 23:59:39
新米記者 ソフィー
ネリー吊りはセシリアさんに任せるとして
私はハーヴェイさんかシャーロットさんか
狼っぽい方を探します。

それではお休みなさい。
(38)2005/05/24 00:01:24
教師 イザベラ
さあ、既成事実を作りましょうか。
2005/05/24 00:01:32
書生 ハーヴェイ
エリンギよ。見ているか? 私にとって最後の山場になるだろう。きっとネリーを吊って見せるぞ!!
(*4)2005/05/24 00:01:55
農夫 グレン
それ以上近寄るな…斬るぞ(殺
2005/05/24 00:03:19
修道女 ステラ
教訓ですね、思考停止している奴は問答無用で吊るべき。
ハーヴェイさんも見事な寡黙ステルスです。
2005/05/24 00:03:23
教師 イザベラ
ぐふふふ……。
2005/05/24 00:03:53
修道女 ステラ
てか、死後の世界に武器持ち込んでいるんですかあなたたちは…
2005/05/24 00:04:09
修道女 ステラ
私も持ち込ませていただきました。
手始めにここを制圧させてもらいますわ。
2005/05/24 00:05:00
教師 イザベラ
私の武器は自分の肉体と奥義じゃーい。
2005/05/24 00:05:11
医師 ヴィンセント
私はブラッシングくらいしか能がありませんから。
ええ。長いものには巻かれますとも。
2005/05/24 00:06:05
農夫 グレン
>ステラ
先生さんみたいなのがいるおかげで
武器なしじゃ夜も眠れませんよ…
特に俺はステラや先生さんみたく素手格闘得意って
わけでもないですし、
ジェーンさんみたく全身天然武器庫ってわけでも
ありませんしね…(汗
2005/05/24 00:06:28
教師 イザベラ
イザベラが人狼の襲撃如きで死んだと思ったら大間違い。
襲撃間際に次元の扉を開き、墓下に後退してやったわ!

ぶはははははは!!
2005/05/24 00:06:58
のんだくれ ケネス
最後まで残りそうなハーヴェイの動きにも期待w
2005/05/24 00:07:06
修道女 ステラ
>グレン
私、生前に素手格闘を行った場面あったでしょうか?
手の内は全然見せてないはずなんですけどね…
2005/05/24 00:07:39
のんだくれ ケネス
寝ます!お疲れ様です。
2005/05/24 00:08:33
医師 ヴィンセント
ケネスさんお疲れ様ですー。
私はもう少しこの異種格闘技戦を眺めます。
2005/05/24 00:09:30
医師 ヴィンセント
セシリア猫たん!気付いて下さいね!(ガタゴト)

実際、ハーヴェインさん村人でネリーさん狼だったとしても
議論内容から言えば、ハーヴェインさん吊りだと思うのですよ。
寡黙が寡黙で生き残り勝利する事を私は嫌います。
2005/05/24 00:10:03
農夫 グレン
>ステラ
短剣使いは大抵素手格闘もできるもんでしょ?
銃も見た感じ常時携帯してるのはライフルじゃなく
ハンドガンっぽいし…
2005/05/24 00:10:15
教師 イザベラ
ケネスさんおつかれー。

さあ…今夜は楽しみましょうね♡
2005/05/24 00:10:21
医師 ヴィンセント
ああ、勿論戦略として有りですけどね<寡黙ステルス
まあ負けるとより悔しいってだけです。はい。
2005/05/24 00:11:12
修道女 ステラ
>グレン
ご名答。そのとおりです。
2005/05/24 00:11:34
農夫 グレン
ケネっさんおつかれですー

…2日目後半開催異種格闘大会復刻版墓下編…
やりますか?
2005/05/24 00:11:42
教師 イザベラ
レッツハルマゲドン。

漢がしっとに燃えるとき しっとマスクを呼ぶ合図
素顔は誰だか知らないが しっとのこころを仮面に隠し

しっとパワーが 炸裂だ〜
しっとビームは アベック倒し〜
しっとファイアは アベック焦がす〜 (ファイア)

ゆくぞ 我らのしっとマスク モテナイ漢の希望の戦士〜
しっとマスクは しっとの王者〜
2005/05/24 00:13:55
学生 ラッセル
にゃ〜〜ん、おやすみニャン(ばたっ)
2005/05/24 00:15:47
農夫 グレン
(…万が一、お嬢様とハーヴが出来てた時は、
 俺もしっと団に入ろう…(滝涙)
2005/05/24 00:15:58
修道女 ステラ
…生前はまとめ役の立場上介入はしなかったが
ここでは容赦しません。

皆様、お覚悟を。
2005/05/24 00:16:18
医師 ヴィンセント
>イザベラ先生

.oO(夜中に声出して笑っちゃったじゃないですか!w)
2005/05/24 00:16:20
農夫 グレン
…はっ!!!
ケネっさん!!寝ないで!!起きて!!
赤ログ見えるんでしょ!!ケネっさん!!
狼の内訳はどーでもいいから、
誰かと誰かがイチャイチャしてるかしてないか、
それだけ教えてくれええええええええっ!!!
2005/05/24 00:17:33
教師 イザベラ
(元ネタ有 つーかぐぐれ)

できてるわよぉ…確実に……ぶほほ♡
あんな女忘れてこの女イザベラに生涯を捧げなさい☆
2005/05/24 00:18:00
医師 ヴィンセント
>ラッセルさん

にゃ〜〜ん、私も一緒に寝るにゃん♪(すりすり)
2005/05/24 00:18:06
農夫 グレン
っっっ……!!

(闘気…じゃない!純粋な…殺気!!
 殺られるっ!!?)
2005/05/24 00:19:37
医師 ヴィンセント
>イザベラさん

.oO(元ネタは勿論分かってますがなw)
2005/05/24 00:19:48
修道女 ステラ
・・・つまりあれはお遊びだったわけか。
シャーロットの想い人はハーヴェイ。
まったく面白い事を考えるものですわね。
2005/05/24 00:19:53
農夫 グレン
っっっ……!!

(闘気…じゃない!純粋な…殺気…でもない!!
 なんだこの怖気は…っ!!犯られるっ!!?)
2005/05/24 00:20:40
教師 イザベラ
(さすがに分かるかw)

朝までにあの小娘と薔薇の事は忘れさせてア・ゲ・ル♪
2005/05/24 00:21:14
医師 ヴィンセント
しっ……ステラさん、それは言わないでいてあげるのが優しさですよ。
2005/05/24 00:21:19
修道女 ステラ
これで障害は無くなった。
消失するのは貴女です、超人類イザベラ!!!
2005/05/24 00:21:39
修道女 ステラ
グレンは私がいただいていきます。
貴女は土の下がお似合いよ!
2005/05/24 00:22:22
農夫 グレン
…ステラさん…それ反則だ…(戦意喪失
2005/05/24 00:22:35
教師 イザベラ
超人類権限で自分守護でコミーーーーーーットォォォッ!!
2005/05/24 00:22:50
医師 ヴィンセント
誰が死んでも判定はお任せあれ!
2005/05/24 00:23:49
修道女 ステラ
[短剣を3本ほど投げて牽制した!}
今、ここでグレンさんを抱かせるわけにはいきません。
2005/05/24 00:25:18
教師 イザベラ
[修道女 ステラは女 イザベラに襲いかかった]
[女 イザベラは女 イザベラを護衛している]
[超人類パワー発動。襲撃は失敗したみたいだ…]

次の日の朝、修道女ステラは淫らな姿で発見された。
2005/05/24 00:25:34
農夫 グレン
(ああ、俺エピまで貞操を
 守っていられるんだろうか…
 とっても不安です、お嬢様…(涙)
2005/05/24 00:25:37
修道女 ステラ
彼が村長で生きている限り教会の支配下なのですから、
貴女に抱かれることによって消滅させるわけにはいかない。
2005/05/24 00:26:50
農夫 グレン
(そうか、あれスローイングタイプのナイフか…
 高速かく乱移動遠距離攻撃タイプだな。
 お嬢様とはまた違った強さだ…)
2005/05/24 00:27:43
修道女 ステラ
ッ!!
参ったわね、本気出さなきゃ無理?
2005/05/24 00:27:55
教師 イザベラ
教会…この超人類が支配する未来の世界ではそんなもん存在するかーーーw
2005/05/24 00:28:00
医師 ヴィンセント
淫らて!Σ
2005/05/24 00:28:21
農夫 グレン

俺が村長として生きている限り教会の支配下?

つーか、俺、先生さんに抱かれたら消滅確定か…(汗
2005/05/24 00:29:49
修道女 ステラ
あれでも常人なら悲鳴を上げるまでも無く
ヴァルハラへ送ることが出来るんですけどねぇ…

[ステラは乱れた衣服を再び整えた]
2005/05/24 00:30:18
農夫 グレン
ステラさん、気をつけて…
あれは、薔薇ッセルの奥義…
「翌朝淫らな姿で発見」だ…
あれを喰らったら
薔薇か百合に染まってしまう…!
2005/05/24 00:31:20
医師 ヴィンセント
駄目だ…ここは私には刺激が強すぎる……。
ラッセルさんを安全な場所に移して、私も本日はこれで失礼する事にします。
皆様おやすみなさい。

グレンさん……(肩をぽんと叩く)
2005/05/24 00:31:52
修道女 ステラ
>グレン
超人類の力にあなたが耐え切れるとは思ってなかったからそう計算しましたわ。

私、超人類を軽視していましたわね。
2005/05/24 00:31:59
教師 イザベラ
[女 イザベラは手をわきわきさせている]
2005/05/24 00:32:05
医師 ヴィンセント

 後 は ご ゆ っ く り ♡
2005/05/24 00:32:23
農夫 グレン
ヴィンセント先生ー!見捨てないでー!
この二人と俺じゃスライムとドラゴンくらい
差があるから!俺じゃ止められないから!(涙
2005/05/24 00:32:50
教師 イザベラ
[妻 イザベラは夫 グレンを抱きしめてあつい接吻を♡]
2005/05/24 00:33:48
修道女 ステラ
ただ、超人類でも幻覚作用には引っかかっているようで…
これなら勝算はありそうです。
淫らな姿となった石を見て私と誤認していますわ…
2005/05/24 00:34:25
修道女 ステラ
今度は大木に向けて接吻をしているわね…
ああいうのは見てて面白いわ。
2005/05/24 00:35:29
農夫 グレン
ああ、幻術も使えるんですか…
すごいレパートリーだな。

…あーやって木に抱きついて
口付けしてるのも幻術の作用ですか?
2005/05/24 00:35:48
教師 イザベラ
……死にたい?♡
2005/05/24 00:36:33
修道女 ステラ
超人類さん、かなり参考になりましたわ。
今日のところはグレンさんをお渡ししましょう。

私の最後のカードはまだ取っておきますわ。
2005/05/24 00:38:16
農夫 グレン
>ステラ

ちょっと待てーーーーーーっ!!!
お渡ししましょう、じゃなーーーーーーいっ!!(汗
2005/05/24 00:39:19
修道女 ステラ
[ステラは突然この場からいなくなった…]

手紙が落ちている。
二人の愛を止める権利を私は持たないのでごゆっくり。
2005/05/24 00:39:37
教師 イザベラ
[妻 イザベラは本物の夫 グレンを縛りあげてベッドルームへと向かった]
2005/05/24 00:40:04
農夫 グレン
ああ、OKです、ステラさん…
ようするに…自衛ぐらいちゃんとやれって
ことですよね…あはははは…(涙
2005/05/24 00:40:40
農夫 グレン
お嬢様…最後に、もう一度だけ
あなたに語りかけて欲しかった…

お嬢様…すいません…
2005/05/24 00:41:52
修道女 ステラ
あら、超人類さん…グレン様なら自宅へ戻りましたわよ?
私を縛り上げて何をするつもりでしょうか?

(逃げ切れよ、グレン)
2005/05/24 00:42:53
村長の娘 シャーロット
とりあえず、帰還報告です。
決定確認をしようとしたのですが21:50の段階で見当たらなかったので遡ってログ読んで仮決定見つけた段階で22:00になってしまい更新中の画面から進まなかったです…。
(39)2005/05/24 00:43:32
書生 ハーヴェイ
↓3)はセシリアに言わせるのが良いのだろうけれど・・・。

■吊り先
▼ネリー。
1)まず守護者騙りを行ったことで、自身を黒く見せ、逆説的に白くしようと目論んだものと考える。
2)昨日の >>5:174 からの論戦は、人狼の身内切りと考える。
3)ステラが襲われたこと。ソフィーは >>5:266 を以前から明言していて、シャーロットが人狼だった場合、ソフィーではなくステラを残したと思われる。

■狼残数
残り1匹。ネリー。
(*5)2005/05/24 00:43:38
修道女 ステラ
これから百合タイムですか?
あら…私、どうしましょう。
2005/05/24 00:43:43
村長の娘 シャーロット
がんばれ!アップル!
(*6)2005/05/24 00:43:45
教師 イザベラ
グレンには生体識別タグをとりつけているわさ。
この女イザベラの半径500Mより遠くに行ったら、ボンだ。
2005/05/24 00:45:16
農夫 グレン
(…あれ?俺縛られて連衡されたはず…
 …ステラさん、逆変わり身の術っ!?すげえ!
 恩に着ます!ステラさん!!)

農夫グレンは逃走した。(寝ます)
2005/05/24 00:45:20
修道女 ステラ
>イザベラ
見事ですわね。
500Mかぁ…私が死んでここに来たときには
すでに飼いならしていたのか…
2005/05/24 00:47:01
修道女 ステラ
[ステラはめんどくさいので縄を解いた]
もう、二人の間には障害は無いわけですね。
…それは神が決めたことでしょうか。

なら、明日以降暖かい目で見守るべきですね。
2005/05/24 00:48:28
見習いメイド ネリー
シャーロット様、ご機嫌麗しゅう…
(40)2005/05/24 00:50:03
修道女 ステラ
現状では貴女に敵対する理由もなさそうです。
今夜はこれにて失礼しますわ。

…愛するのはかまわないが殺さないように。
2005/05/24 00:50:28
書生 ハーヴェイ
お。ここで論戦が繰り広げられるのか!? がんばれ、オレンジ!
(*7)2005/05/24 00:52:05
修道女 ステラ
どんな存在であれ生き物です。
では、イザベラさんとグレンさんとの夜に光がありますように…

[ステラは突如姿を消した]
2005/05/24 00:52:23
見習いメイド ネリー
ここで、シャーロット様が6日目であることに違和感を覚えなければ…
2005/05/24 00:53:30
修道女 ステラ
(手出しはおせっかいだったかしら?ミケ。
グレンさんもイザベラさんも死後結ばれたわけですし…一応ハッピーエンドなのかな)

[中の人落ち]
2005/05/24 00:54:17
見習いメイド ネリー
というか…5日目の議事録を読んでる時点で6日目であることに違和感はなさそうですね…
2005/05/24 01:01:12
見習いメイド ネリー
御返事が無いですね…昨日から調子が悪そうですが、大丈夫でしょうか…?
(41)2005/05/24 01:03:56
書生 ハーヴェイ
オレンジ?
(*8)2005/05/24 01:04:57
見習いメイド ネリーは、ソファに腰かけて議事録を読み返している…
2005/05/24 01:05:03
教師 イザベラ
(その日、イザベラのベッドルームからは夜が明けるまで嬌声が止む事はなかった…)
2005/05/24 01:07:18
教師 イザベラ
(中身:しばらく起きて居ますので質疑応答があればベッドルームにて受け付けます)
2005/05/24 01:08:30
書生 ハーヴェイ
とりあえず寝る! 明日も頑張ろう! 速攻ネリーを吊って勝利の美酒を!!
(*9)2005/05/24 01:09:50
村長の娘 シャーロット
ログ読み終了しました。
なんかもういろいろと複雑になってますね…。
要するにネリーかハーヴェイもしくはどちらもが人狼というわけですか…。
質問に答えるので少々お待ちを。
(42)2005/05/24 01:10:54
村長の娘 シャーロット
ごめんね〜。おやすみなさい〜。
(*10)2005/05/24 01:11:14
見習いメイド ネリー
触れませんでしたね…貴女をロックオンです…
2005/05/24 01:14:30
村長の娘 シャーロット
まず>>36
あの段階で霊能者を占いに行くのに狼狙いなわけがないでしょう? 妖魔狙いです。それ以外にありません。

次に投票がわたくしになっていることについて、コメントのしようがありません。
(43)2005/05/24 01:15:37
村長の娘 シャーロット
>>20
わたくしが狼でヴィンセント襲撃を敢行したとしましょう。では>>5:42をあえて表明する意味は?
(44)2005/05/24 01:18:14
村長の娘 シャーロット
>>4
ここでそうそうとまとめ役をソフィーへ誘導しているのはなぜ? 結社員だからでしょうが、本気でセシリア狂人を考慮しているわけではないでしょう? すばやく自分有利のまとめ役を擁立しようとしたようにしかみえませんが?
(45)2005/05/24 01:23:27
村長の娘 シャーロット
とまあ、ネリーが質問合戦がご所望ならうけてたちましょう。昨日のハーヴェイの動きからもハーヴェイがラスト狼であるとは思えません。よって、ネリーがラストもしくはネリー+ハーヴェイが狼でしょう。
(46)2005/05/24 01:27:50
見習いメイド ネリー
>>44
自身が提示した質問への受け答えと同時に、>>5:73で私に対する黒印象を述べる材料となりますね…

>>45
結社員だからです…セシリア様は確定白であっても確実に信用出来るわけではありません…より信用出来る方を推すことはおかしいでしょうか…?
あと、セシリア様狂人の可能性ですが…私は疑っていますね…
シャーロット様への連続造反票と>>5:102のシャーロット様の発言がより狂人の可能性を高めています…同時に、貴女が人狼である可能性も…
(47)2005/05/24 01:34:41
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
(とりあえず突っ込まずにそのまま寝ます)
(おやすみなさい)
2005/05/24 01:35:50
見習いメイド ネリー
>>44
自身の提示した質問への受け答えであると同時に、>>5:73で私に対する黒要素として提示する目的と考えます…
後に何故?と聞かれた時の保険にもなりますね…

>>45
結社員だからです…セシリア様狂人の可能性は十分ありえると考えていますので、より信頼のおける方にお任せしたかったまでです…
では、何故セシリア様が狂人という可能性があるか…これは3日連続で発生したシャーロット様への造反票とシャーロット様の>>5:102からです…
(48)2005/05/24 01:40:55
村長の娘 シャーロット
>>47
なるほど…。では、セシリア=狂人、ヘンリエッタ=村人、ユージーン=村人、ジェーン=狼という可能性もあるというわけですか…。
>>5:102はハーヴェイ、ヘンリエッタが残った場合へのブラフかけてねという意味だったのですけどね…。
【シャーロット様への連続造反票】これの意味は?
(49)2005/05/24 01:41:08
村長の娘 シャーロット
あはははは!
やっぱり序盤の読みどおりネリーがキーですね…。
(*11)2005/05/24 01:42:58
村長の娘 シャーロット
ちなみに襲撃はソフィー予定。
(*12)2005/05/24 01:45:05
見習いメイド ネリー
おや、二重…
調子が悪いのは私もみたいですね…無駄に浪費してしまいました…

>>49
狂人生存をアピールする為の票…シャーロット様である意図は特に感じませんが、残ったメンバーの中でグレーであり最も他からの造反票を受け難い位置に思えますね…
(50)2005/05/24 01:46:01
村長の娘 シャーロット
>>50
ありえませんね。自分に投票することはできません。ようするに最初の票以外の5日目と6日目の冒頭にでているシャーロットへの投票は吊られた人物からのものです。
(51)2005/05/24 01:47:59
見習いメイド ネリー
>>51
セシリア様が投票することは可能ではありませんか…?
(52)2005/05/24 01:50:06
村長の娘 シャーロット
状況から考えてもセシリア=狂人はほぼゼロでしょう。その可能性を提示したネリー。意図はソフィー擁立以外にないでしょう?
(53)2005/05/24 01:51:53
村長の娘 シャーロット
>>52
その場合、わたくしに2票入っていなければなりませんよ? ジェーンとヘンリエッタはいったいだれに投票したのでしょうか?
(54)2005/05/24 01:52:55
見習いメイド ネリー
>>53
何故セシリア様狂人の可能性をゼロと断言できますか?
(55)2005/05/24 01:53:55
村長の娘 シャーロット
>>55
ほぼゼロとゼロの意味合いはまったく違いますが?
(56)2005/05/24 01:55:20
村長の娘 シャーロット
こうして、ネリー+シャーロットの狼同士の演技が繰り広げられるという意味合いを広めていこうとしている人。

無理かな?
(*13)2005/05/24 01:56:27
見習いメイド ネリー
>>54
何故ジェーン様とヘンリエッタ様がシャーロット様に投票しますか?
お二人はシャーロット様を白寄りと見ています…ジェーン様はアンケート無回答の為判断し辛いですが、ヘンリエッタ様が造反票を入れるならシャーロット様よりも吊り希望に挙げた私である可能性が高いと思われますね…
(57)2005/05/24 01:57:25
村長の娘 シャーロット
>>57
たぶんですが、あの投票先はステラへの委任からのランダムですよ。自分で自分に投票するような委任となるとランダムになりますから。まあ、偶然が3回重なったわけですが…。
(58)2005/05/24 01:59:22
見習いメイド ネリー
>>56
これは失言ですね…
しかし、セシリア様=狂人が『ほぼ』ゼロならば、シャーロット様にも断定は出来ないということになりますね。
思考基準が異なる私がセシリア様に疑念を抱くことを、完全否定することも出来ないと思いますが?
(59)2005/05/24 02:01:17
村長の娘 シャーロット
>>59
完全否定しているわけではありませんよ? 表向きはネリーが低い可能性を考慮してソフィーを上げている。しかし、裏の意図としてはネリー吊りを上げているセシリアの発言力を落とし万が一にもまとめ役として機能しないようにしているという意味です。
(60)2005/05/24 02:04:11
見習いメイド ネリー
>>57
ランダムであった可能性は否定致しません。
しかし、3回も続けば違和感はあります。この違和感からセシリア様を完全に村側の白と断定することは出来なかった。
それ故に、結社であり確実に信頼出来るソフィー様にまとめ役を行って欲しかったのです。
(61)2005/05/24 02:04:50
村長の娘 シャーロット
>>60
訂正ソフィー→セシリア
(62)2005/05/24 02:04:59
村長の娘 シャーロット
>>61
ですからセシリアがシャーロットに投票していたというのはシステム的に無理なのですよ。
(63)2005/05/24 02:06:03
見習いメイド ネリー
>>59
>>53の『意図はソフィー擁立以外にないでしょう?』
これは断定している発言ではありませんか?
(64)2005/05/24 02:06:49
村長の娘 シャーロット
>>64
裏の意図の推測をぼかしてもしかたないでしょう?
わたくしが断言していないのは「ネリーがセシリア=狂人の考えを持つはずはない」という部分です。
(65)2005/05/24 02:09:14
見習いメイド ネリー
>>63
セシリア様が自身に投票することが出来ないのは分かります。
しかし、シャーロット様に投票出来ないことは無いと思いますが?
(66)2005/05/24 02:09:49
村長の娘 シャーロット
>>66
ヘンリエッタはヘンリエッタに投票できません。
ではヘンリエッタはだれに投票したのでしょうか?
よくお考えになるように。
(67)2005/05/24 02:11:07
見習いメイド ネリー
>>67
納得。
では、この路線はありえませんね。
(68)2005/05/24 02:12:38
見習いメイド ネリー
>>68
この路線=『セシリア様が造反票によって生存をアピールした狂人説』です。
(69)2005/05/24 02:13:59
村長の娘 シャーロット
では、ネリーの質問の【ジェーン様を狼と考えて、候補として挙げましたか?】はいったいどういう意図だったのでしょうか? ここでこの質問がでてくる意味がわからないのですけど?
(70)2005/05/24 02:16:19
見習いメイド ネリー
私の勘違いで少々不毛な部分もありましたね…これは素直に申し訳御座いません。

ところで、これだけシャーロット様に噛み付く理由が本日これまでの議事録にあるのですが…何だと思います?
(71)2005/05/24 02:17:09
見習いメイド ネリー
>>70
論に乱れが無いかを確かめる為です。以前同じような質問をしていますが今回とは言葉が違いますね。
(72)2005/05/24 02:18:27
村長の娘 シャーロット
>>71
??
わかりませんが…。
(73)2005/05/24 02:19:31
村長の娘 シャーロット
>>72
いまさら乱れって言われても…。2日目あたりから大荒れだぞっ!(笑
(*14)2005/05/24 02:22:34
見習いメイド ネリー
>>73
今日という日が続いていることに対して違和感を示していないのは貴女だけなのですよ。今まで小なり反応を示していたにも関わらず、まるで今日という日があることを知っていたかのように即議事録の読み返しへと向かわれた…

ジェーン様とヘンリエッタ様狼を濃厚に見ていて、希望どおりヘンリエッタ様が吊られた…しかし戦いは続いているにも関わらずです…
(74)2005/05/24 02:26:47
村長の娘 シャーロット
>>74
そんなことですか…。更新に立ち会っていたならまだしも戻ってきてから、ログインした瞬間にだれが吊られているかは分からなくても、エピではないことがわかるのですよ?
(75)2005/05/24 02:31:21
村長の娘 シャーロット
それなのに演技するような人は狼確定さね。
(*15)2005/05/24 02:32:05
見習いメイド ネリー
>>75
『そんなこと』です。
しかし、気になったのは事実。だからこそ、こうしてお話しているわけです。
(76)2005/05/24 02:36:05
村長の娘 シャーロット
>>76
話をすることは大切でしょうね。できれば信用から入ってもらいたかったですが、まあわたくしも疑惑から切り替えしたのでお互い様ですか。
(77)2005/05/24 02:39:31
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/24 02:41:58
村長の娘 シャーロット
>>76
『おしいな。切り札として昨日の私の発言ミスを持ってくれば決定的だったのだが。』
(*16)2005/05/24 02:43:43
村長の娘 シャーロット
そろそろ湯浴みへ行かないとだめなのですが、まだなにかありますか? あるなら残しておいてください。戻り次第回答します。

アンケートは明日の朝〜昼にかけてまとめておきます。
(78)2005/05/24 02:47:34
見習いメイド ネリー
>>77
こればかりは仕方ないです。
信頼から入ったのでは真実は見えません。

『昨日のハーヴェイの動きからもハーヴェイがラスト狼であるとは思えません』
これについてもう少し具体的にご説明頂けますか?
ハーヴェイ様の行動を見る限り、特に吊られる危険も無い為疑問に答えつつ私に対する吊り理由を明確に出来ずに居る…
どうにも状況に埋没していただけに見えたので、私はハーヴェイ様のことを怪しんでいるのですが…
(79)2005/05/24 02:48:02
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/24 02:48:08
見習いメイド ネリー
もう随分な時間ですね。
御引止めして申し訳御座いません。

>>79のご返答は明日で問題ありません。
(80)2005/05/24 02:49:32
見習いメイド ネリー
私もそろそろ御屋敷に戻らせて頂きます…
(81)2005/05/24 02:52:17
見習いメイド ネリーは、会釈すると闇の中へと消えて行った。
2005/05/24 02:52:22
村長の娘 シャーロット
>>79
簡潔に、まずヘンリエッタ+ハーヴェイ+ケネスが狼の場合を考えます。この場合ネリーへの仕掛けが早すぎます。二人同時に動くとは考えにくいです。次の手でわたくしを二人で上げた場合に目立ちすぎるためです。
つぎにハーヴェイ+ジェーン+ケネスの場合。ハーヴェイがあの段階でヘンリエッタより先にネリーを吊りに上げるとは考えにくいです。まずは安全にヘンリエッタを吊りに動くでしょう。ネリーへの追求は確定白やわたくしに任せておけばいいのですから。

ですので、わたくしは現在
ネリー+ジェーン+ケネスのパターンA
ネリー+ハーヴェイ+ケネス+(狂人ジェーン)のパターンB
の2パターンを想定しています。

またネリー+ヘンリエッタ+ケネスのパターンはないと考えています。その場合ネリーはヘンリエッタに占い師を騙るように動いたはずでしょう。
(82)2005/05/24 03:15:15
村長の娘 シャーロットは、それではわたくしも失礼させていただきます。
2005/05/24 03:15:22
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアが昨日言うようにいままで的外ればっかりなんですけどね…。
2005/05/24 03:16:45
村長の娘 シャーロットは、イルカのぬいぐるみを抱きつつ眠りに入る。
2005/05/24 03:17:17
村長の娘 シャーロット
明日はたぶん9:00にはなんとか起きるぅ〜。
(*17)2005/05/24 03:17:40
修道女 ステラ
おはようございます。
シャーロットを吊るせるチャンスは今日だけでしょうね。ちょっと村側の旗色悪そうだけどね。

今日さえ乗り切れればまだ分からない。
ハーヴェイも確実に乱れてきてるからね。
明日辺り崩れると思う。続けば…
2005/05/24 04:30:28
お嬢様 ヘンリエッタ
えーん、えーん
おっかねえもーん
ネリーおねえちゃんわたしの時より恐さ倍増しだもん
シャーロットおねえちゃんも本性現してきたもん
どろどろした女の争いだもん
昼ドラだもーん
2005/05/24 05:50:25
教師 イザベラ
火曜サスペンス劇場
-狂猫湯煙殺人事件-
2005/05/24 06:05:20
新米記者 ソフィー
・・・悪いけど今日更新ギリギリなんですよね。

セシリアさんにまとめ役を委任します。
私はネリーさんかシャーロットさんでよいと思います。理由は述べる余裕があれば述べておきます。

明日【セシリアが狂人CO】するようであれば
分かっていると思いますが
【即座に村人,人狼にかかわらず人狼COすること】
(83)2005/05/24 07:10:01
教師 イザベラ
師 イザベラ

火曜サスペンス劇場
狂猫湯煙殺人事件(6)

シ「あんたが○ったんでしょ!」
ネ「貴女こそこの事件の犯人ではないのですか?この雌猫!!」
ハ「ははは…グレングレングレングレン…私のかわいい子猫ちゃん……」
セ「にゃー」

傍らに転がるのは某お嬢様とシスターの他殺死体。
狂猫の伝承が残るこの村で事件は起こった。
ドロドロの人間模様をお楽しみください。

【初回限定版:女イザベラの人生学(DVD全10巻)も同梱】
\9800-(税抜)(著作権:超人間映像)
2005/05/24 07:15:25
教師 イザベラ
あ、ソフィー忘れてた。
まぁいいか。
2005/05/24 07:16:09
教師 イザベラ
(訂正版)
火曜サスペンス劇場
狂猫湯煙殺人事件(6)

シ「あんたが○ったんでしょ!」
ネ「貴女こそこの事件の犯人ではないのですか?この雌猫!!」
ハ「ははは…グレングレングレングレン…私のかわいい子猫ちゃん……」
ソ「・・・ヘンリエッタ村人とかだったら」
セ「にゃー」

傍らに転がるのは某お嬢様とシスターの他殺死体。
狂猫の伝承が残るこの村で事件は起こった。
ドロドロの人間模様をお楽しみください。

【初回限定版:女イザベラの人生学(DVD全10巻)も同梱】
\9800-(税抜)(著作権:超人間映像)
2005/05/24 07:18:07
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日はネリーおねえちゃんとのバトルに夢中でハーベェイのウソに気が付かなかったもん…
ハーベェイは「ハーレム」だなんて言っていたけど
ハーベェイが男にしか興味を示さないド変態だって事忘れていたもん
やっぱりハーベェイが狼だったもん
2005/05/24 07:57:35
教師 イザベラ
問題として…グレンはこの女イザベラと熱愛の末にゴールインしたって事かしらね♡
2005/05/24 08:08:50
医師 ヴィンセント
お早うございます皆さん。

>イザベラさん、グレンさん
昨 日 は お た の し み で し た ね
2005/05/24 08:19:33
教師 イザベラ
>お医者様
ウフ♡
2005/05/24 08:19:57
教師 イザベラ
以下中身
今日も野球観戦に行くので帰ってくるのが更新間際です。
      ・・・・・・
願わくば今日終わってない事を祈ります。
2005/05/24 08:42:38
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン「経験豊富な熟女のテクニックと超人的なパワーの融合…、どうなると思う?」
ハーベ「で、どうなるんだよ?」
グレン「…(耳打ち」
ハーベ「ワーオ!」って海外ドラマがあった気がする
2005/05/24 08:46:12
教師 イザベラ
ワーオ♡
2005/05/24 08:50:19
医師 ヴィンセント
妖魔・人狼・守護者の間に芽生える様々な愛と裏切り。

ドラマですね♡
2005/05/24 08:56:48
教師 イザベラ
朝の連続テレビ小説
-ヲンナ-

CAST
主演:女イザベラ
主演:グ レ ン
黒猫:ロ ッ テ
薔薇:ハーヴェイ

シスター:ス テ ラ
子役:エ ッ タ
子役:ニ ー ナ
2005/05/24 09:02:59
教師 イザベラ
雄猫:ラッセル猫
雌猫:セシリア猫

獣医:医   者
ムエタイ:ソ フ ィ

冥土:ネ リ ー
2005/05/24 09:05:46
村長の娘 シャーロット
おはようございます〜。
(*18)2005/05/24 09:07:04
教師 イザベラ
ほか:中国雑技団の皆さん
   ウィーン合唱団の皆さん

製作:大○ドラマ製作スタッフ
著作:超人間映像
2005/05/24 09:07:39
見習いメイド ネリー
>>82
大筋で納得の行く予測に見えますね…しかし…

『ネリー+ヘンリエッタ+ケネスのパターンはないと考えています。その場合ネリーはヘンリエッタに占い師を騙るように動いたはずでしょう』

この予測は、私が結社騙りを序盤から憂慮していたからでしょうか?
(84)2005/05/24 09:27:00
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
まずはアンケートに回答します。
(85)2005/05/24 09:35:35
村長の娘 シャーロット
1.■吊り希望▼ネリー
理由は今日の動きがやはり一番気にかかるからです。
他の部分についてはあとでまとめます。

2.■狼残数
1or2どちらもありえると考えています。
>>82
(86)2005/05/24 09:39:03
お嬢様 ヘンリエッタ
第2部スタートだもん…
2005/05/24 09:40:13
村長の娘 シャーロット
>>84
ネリーが結社を気にしていたという意味もありますが、それ以上にその組み合わせの場合の編成上の理由が大きいですね。
ネリー+ヘンリエッタ+ケネスでは、ネリーは多弁へ動くという方向性が見えますがヘンリエッタとケネスに方向性が見えません。ヘンリエッタもケネスも寡黙対象、発言量が薄いという議論方向となるのは占い師CO開始時点から予測できるものです。ならばどちらかが騙り占い師に動くはずだと考えたためです。
(87)2005/05/24 09:42:58
教師 イザベラ
第2部
暁!!狂猫村

ヘンリエッタの遺骨を極漢峰の山頂から散骨せよ!
2005/05/24 09:44:11
村長の娘 シャーロット
それでは、現在ネリーの考えるパターン予測はどのようなものでしょうか?
(88)2005/05/24 09:44:17
見習いメイド ネリー
>>87
では、ABのパターンで占い師騙りが発生していないのはどうお考えでしょう?
(89)2005/05/24 09:45:18
医師 ヴィンセント
こ わ っ ♡
2005/05/24 09:46:52
医師 ヴィンセント
んー…ネリーさんvsシャーロットさんが非常に楽しいので
今日は薔薇さん吊りでいいと思います。ネタ的にも。ええ。
2005/05/24 09:47:50
教師 イザベラ
エッタ白の考察ならいくらでもできるんだけどねぇ。
2005/05/24 09:47:57
教師 イザベラ
>医者どん
その方が楽しいわね。
私は野球観に行くけど。
(広島 VS 日本ハム)
2005/05/24 09:48:43
教師 イザベラ
エッタ、ステラをはじめ生存者には悪いけど、
墓下では無責任発言ばっかりなので許してネ☆ミ
2005/05/24 09:49:30
医師 ヴィンセント
>イザベラ先生
めくるめく墓下の狂宴も観られて何よりです。
野球いいですねー。
私も村終わったら行く予定です。
2005/05/24 09:52:30
医師 ヴィンセント
>皆さん
すみません久しぶりの楽しい墓下で無責任発言に
磨きがかかっております☆ミ
お許しを……。
2005/05/24 09:53:01
見習いメイド ネリー
>>88
パターンについてはまだまとめ切れていません。
ハーヴェイ様の発言を伺うまでは判断がつかない状況です。
(90)2005/05/24 09:53:22
教師 イザベラ
本当は楽天戦含めて行く予定はなかったけど奢り&既に死亡という甘い誘惑に…。
2005/05/24 09:54:09
見習いメイド ネリー
っと、そろそろお仕事の時間なので烏を引っ込めます…
時々除きながら推測していきます…
(91)2005/05/24 09:54:39
教師 イザベラ
墓下見たら分かるけど中身のスタイルが

・とりあえず印象に残るRP
・言い掛かり上等
・RP重視

だからいけないのよねぇ。
一応ステラに質問を。

>ステラ
2日目で女イザベラが襲撃されて無かったらヘンリエッタと先にどっちを吊ろうとした?
というか、女イザベラ妖魔は考えなかった?
2005/05/24 09:56:56
村長の娘 シャーロット
>>89
パターンAの場合
ネリー=多弁、ケネス=中庸、ジェーン=霊騙りという構成にするつもりだったのではないでしょうか? ケネス中庸は明らかに失敗していますが…。

パターンBの場合
あきらかにハーヴェイ以外のどちらかが占い師を騙るほうが安全です。ネリー、ケネスには騙れないような理由はないはずです。なぜ騙らなかったのか?はよくわかりません。ユージーンの独断占い師CO促しに対応できなかったという可能性もありますが…。ネリーならそんなことはなさそうなんですけどね。
(92)2005/05/24 09:57:49
教師 イザベラ
>エッタ・ステラに質問
1日目、女イザベラがまとめ役立候補したとして、支持してた?
2005/05/24 09:58:23
教師 イザベラ
(なお、この質問は以後のプレイの研究材料とします)
2005/05/24 09:59:33
村長の娘 シャーロット
他の情報もふくめ、いまのところパターンAだと考えてはいますが…。議事録を洗いなおしてもネリーとケネスの関係がやはりよくわかりません…。
(93)2005/05/24 10:07:40
医師 ヴィンセント
ふむ。まぁネタばかりというのも何ですので、皆さんに質問など。

>皆さん
>>92でシャーロットさん他が言われるように、人狼の時に構成分け(A→多弁、B→中庸…)をされますか?

>ステラさん
独り言でも聞いたのですが、お時間頂けるなら是非。
>>3:152で言われていた、私の発言での騙り能力者の発言というのが具体的に何処を指すのか教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。
2005/05/24 10:12:45
教師 イザベラ
占いCOのタイミング的にはシャーロットの方が怪しいわ!

>>1:321 ラッセルCO
>>1:322 ネリー非CO
>>1:329 ■ケネス非CO
>>1:330 ■シャーロット非CO
>>1:332 ▲ハーヴェイ非CO
>>1:333 ソフィーCO

墓場だからメタ的な要素も敢えて言うけど、ネリーの立ち位置であれば十分占い師として信用を得る事は可能。

CO位置としてはネリーの位置はやばいのよねぇ。
一通りCOの様子を見たという感じが狼陣にはある。
というのが言い掛かり♡
2005/05/24 10:14:50
教師 イザベラ
《15人村前提》
>医者さん
人狼は10人村でしかやったことがないけどねぇ…。
基本的にポジションは個人のスタイルがあるから任せるわ。

中庸気味の人に多弁前衛させてもかえってボロが出るだけ出し、その人には占い師騙って貰った方が良いわ。

だけど、ステルスの場合露骨に立ち位置が分かるようにはしないわねぇ。
多弁が2名居たら、それはそれでいい。
ただ、中庸だけは2名居たら一人は騙って貰うわね。
2005/05/24 10:18:21
教師 イザベラ
↑下から3行目は中庸の人の立ち位置の事。
2005/05/24 10:20:07
教師 イザベラ
それか奇策で2名は結社騙る!
2005/05/24 10:21:33
教師 イザベラ
一度やってみたいのよね…。
狂信者 + 人狼 の結社CO。
人 狼 + 人狼 の結社CO。

後者は危険だけど前者は結構良いと思うんだけどねぇ。
うまく行けばの話。
2005/05/24 10:27:10
医師 ヴィンセント
>イザベラ先生
結社騙りは人狼の浪漫ですね!

後者は少し抵抗がありますが、前者ならばまだ何とかなるかな……?
若しくは、ベタですが襲撃された人を相方指定の騙りですね。
結社二名潜伏を安易に唱えるとこれで足元引っくり返される。
2005/05/24 10:36:49
教師 イザベラ
1日目
A:狂信者 第1声結社CO(即座に占い・霊能CO命令)
B:結 社 対抗結社(相方込み)
C:狂信者 相方にプロロ印象で中庸気味な人狼を挙げる。

AとBのプロセスの間に能力者がひょこひょこ出てきたら最高だわさwwww
流石にないか。
2005/05/24 10:42:09
教師 イザベラ
・メリット
結社地雷が使えなくなる。
狼側から狂信者が一発で分かる。

・デメリット
偽が確定した時点で狼1人死亡。
狂信者が能力者騙りに出れない。
2005/05/24 10:46:15
村長の娘 シャーロット
…読み直せば読み直すほどわからなくなってきました。

ネリーとジェーンが狼だとすると、初日はネリーが一斉CO提案しジェーンが否定という動きになってますし…。大体ラッセル襲撃するならばジェーンは判定あわせておいたほうがヴィンセント=狂人の可能性を提示しつづけることができたはずなのではないでしょうか…。かといってじゃあパターンBなのかといえばラッセル襲撃するのにネリーとハーヴェイが二人してラッセルを偽で動いてどうするのかと思いますし…。たしかに守護者のガードを外そうとしたとも考えられますけど、それならネリーだけでやったほうが効果的だったような気がしますし…。

気になった点といえばケネスへのネリーからの疑問提示がなかったことくらいしか…。とはいえ、わたくしもケネスへの疑問提示していませんし。ケネスへの疑問提示をする役割を担うべきだったのはケネスを吊り占いに上げている人がやるべきでしょう…。ネリーはその点でもケネスを上げていないので質問がないのもわかりますし…。
(94)2005/05/24 10:51:15
村長の娘 シャーロット
…すこし席を外します。
1:00くらいにもどります。できればハーヴェイの意見や、セシリア、ソフィーの見解も聞いておきたいです。

また19:20での確認ならば15分ほど時間があるのでできる限り鳩から意見を送りますが、21:50の確認では時間がほとんどとれないため反論等は無理です。

{また、もし今日の本決定で吊りがわたくしになるならばRPいれるためにコミット時間を遅らせてもいいでしょうか? 昨日はヘンリエッタ吊りで終わってエピでグレンと再開で〆るつもりだったのですけど…。吊られるとなるとRP入れておきたいです。進行遅らせたくないならば却下してください。現在はコミット済みになっています。}
(95)2005/05/24 10:58:37
教師 イザベラ
>>95
残念。
ダーリンはこのイザベラがもらったわさ♡
2005/05/24 11:01:05
医師 ヴィンセント
.oO(本日薔薇さん吊りというのも美味しいが、シャーロットさん吊りでの(グレンさんが)墓下阿鼻叫喚修羅場ショーというのも捨て難いですね……)
2005/05/24 11:04:58
教師 イザベラ
|-`).。oO(ネリー吊以外ならドンと来いだわさ。ここまできたら怖いものなんてないもんねw)
2005/05/24 11:06:38
教師 イザベラ
|-`).。oO(問題はシャーロットの中の人が(これ以上は自主規制))
2005/05/24 11:07:25
教師 イザベラ
。oO(墓ログ読んだ瞬間、緊張の糸が切れすぎてプッツン倒れちゃわないかしら?そっちのが心配)
2005/05/24 11:10:31
お嬢様 ヘンリエッタ
昼休みに覗き見中なの
2005/05/24 12:02:10
文学少女 セシリア
…にゃぁ〜。

こんにちわだにゃ〜。
ソフィーにゃん、了解にゃ。
【今日は私が決定】を出すにゃ♪

昨日の時点で、ソフィーにゃんから仮決定が出ていたけど
あれは一応却下するにゃ。
今日の仮決定は19:00
本決定は21:30予定で進めるにゃ。
あまりに意見が出揃わないようならロッテにゃんには申し訳ないけど、22:00以降もありえるにゃ。
私以外の人の意見の出し渋りはご法度にゃ。灰が出し渋ったら容赦なく目をつけるからにゃ。
…特にそこの一匹だにゃ。

更新時間は23:00は【鉄の掟】を曲げることは墓下から苦情が来そうだから却下にゃ。私以外の人は意見だし+コミットよろしくにゃ。
(96)2005/05/24 12:02:50
お嬢様 ヘンリエッタ
今こそ狂人COの時
2005/05/24 12:07:54
お嬢様 ヘンリエッタ
誰が吊られるかも興味あるけど
誰が襲撃されるかも気になるの
2005/05/24 12:09:58
文学少女 セシリア
私狂猫説は各自が自分の中で考えて、狼は明日以降私を残すのなら対応できる準備をしておけにゃ。下に可能性を挙げるけど、かなり薄いことは確かだにゃ♪
狼COするにしろ、村人COするにしろ、私を説得する以上は出てくるタイミングはかなり重要だにゃ。
(97)2005/05/24 12:22:56
文学少女 セシリア
さて、可能性の列挙にゃ♪
01.残狼1狂1:ジェーン・ネリー・ケネス 狂:セシリア
02.残狼1狂1:ジェーン・ハーヴ・ケネス 狂:セシリア
03.残狼1狂1:ジェーン・シャーロット・ケネス 狂:セシリア
04.残狼2  :ハーヴ・ネリー・ケネス 狂:ジェーン
05.残狼2  :ハーヴ・シャーロット・ケネス 狂:ジェーン
06.残狼2  :シャーロット・ネリー・ケネス 狂:ジェーン
07.残狼1  :ヘンリエッタ・ネリー・ケネス 狂:ジェーン
08.残狼1  :ヘンリエッタ・ハーヴ・ケネス 狂:ジェーン
09.残狼1  :ヘンリエッタ・シャーロット・ケネス 狂:ジェーン
(98)2005/05/24 12:23:20
文学少女 セシリア
10.残狼1  :ジェーン・ネリー・ケネス 狂:墓下の誰か
11.残狼1  :ジェーン・ハーヴェイ・ケネス 狂:墓下の誰か
12.残狼1  :ジェーン・シャーロット・ケネス 狂:墓下の誰か
13.残狼1狂1:ジェーン・ネリー・ケネス 狂:シャーロット
14.残狼1狂1:ジェーン・ハーヴェイ・ケネス 狂:シャーロット
15.残狼1狂1:ジェーン・シャーロット・ケネス 狂:ネリー
16.残狼1狂1:ジェーン・ハーヴェイ・ケネス 狂:ネリー
17.残狼1狂1:ジェーン・シャーロット・ケネス 狂:ハーヴェイ
18.残狼1狂1:ジェーン・ネリー・ケネス 狂:ハーヴェイ
(99)2005/05/24 12:23:28
文学少女 セシリア
私が狂猫の場合(01.02.03)は今日出られなかったことがわかるにゃ?
04.05.06もありえるけどにゃ〜。
一番怖いのが06にゃ?私も狼に加えろにゃ!
っと叫びたくなるところだにゃ。
07〜12はかなり村人視点推理ではありえるだろにゃ〜。
13〜18.の場合は今日村人吊っても、明日私と狂人の狂猫CO合戦になるにゃ♪それはそれで面白いかもにゃ。
(100)2005/05/24 12:36:02
新米記者 ソフィー
…こんにちわ。
吊先は全面的にお任せします。
もちろん昨日の吊で終わると確信していたため
▼セシリアはネタ以外の何者でもありません。

一応昨日の発言などから
ハーヴェイは村人ではないかと少し思っています。
そして納得がいかないのですがヘンリエッタも村人ではないかとも思っております。
(もちろん少し寄っているだけです。なぜ急に今までの全情報を無視しあのような支離滅裂な推理が村人にできたのか疑問に残りますが・・・)

よって私はネリーorシャーロットがラストウルフだと思っています
(101)2005/05/24 12:40:51
見習いメイド ネリー
お昼休みに蝙蝠を…

★ハーヴェイ様
狼が占騙りを行わなかった事がポイントですね…
まとめ役に立候補した前衛的な行動に対して、目立った意見も無いまま怪しげなRPを続けるのは疑惑の対象となります。
同じく意見の薄さや怪しい行動で吊られたケネス様の存在がありますので、この二名が同時に狼とは考えにくいですね…
2005/05/24 12:42:22
新米記者 ソフィー
>>100
シャーロット,ネリーが狂人だと
役職放棄しているような気がするのですが・・・
(102)2005/05/24 12:42:28
文学少女 セシリア
議論の停滞も面白くないにゃ…。

…この議題は明日だそうかと思っていたけどにゃ〜。
もう出しちゃうにゃ♪
私が纏め役に決定するならもう少し早めに出したんだけどにゃ。村人は頑張って考えてにゃ。狼はそのまま書けばよいにゃ♪
【新議題】
■4.【灰3人による狼騙り】にゃ。
1.自分が狼で仲間は誰なのか。
2.誰がどういう風にどのような意図で作戦を組み立てたか
3.襲撃希望で序盤にラッセルにゃんを食べなかったのはなぜか。
4.占い師にCOしなかったのはなぜか
5.霊能判定についてはどのように考えたか
6.ケネスにゃん吊りの際にかけてあげた言葉は何か

頑張って答えてにゃ♪
(103)2005/05/24 12:45:45
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーにゃん、やっほ〜にゃ♪
2005/05/24 12:46:17
文学少女 セシリア
役職放棄?してないにゃ。

ここは狂猫の悪夢の村にゃ。
狼より狂猫が一番怖いんにゃ。
(104)2005/05/24 12:48:21
新米記者 ソフィー
ネリーさん
今になって吊投票を気にしだしたのが気になります。
昨日もヘンリエッタに食って掛かって行ったのも
不可解です。あれは無視してよかったと思います。

シャーロットさん
初日占い先を即答したこと
初日の教科書的な意見
グレン呪殺前日の占い先および間接的な
ラッセル偽の示唆など
(105)2005/05/24 12:48:56
新米記者 ソフィー
>>103
それいいわね。
私は【自分が狼であることを証明して見せよ】
ぐらいしか思いつかなかったのに【笑】

ジェーンより先に非霊能者COしているから
それだと最初からCOするきなかったことになるのだけど

ではさようなら
(106)2005/05/24 12:51:43
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーさよならにゃぁ
2005/05/24 12:52:10
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
昼休みよ、今のうちだけね。
>イザベラさん
イザベラさんは占いでという考えがあったので
ヘンリエッタさん吊りに行ったと思います。
イザベラさん妖魔それなりに見積もっていました。
2日目〜3日目はケネス、ヘンリエッタ、ハーヴェイから誰かを吊るつもりでした。
ネリーの名前を混ぜたのも余りにも隙がない相手へのけん制の意味があります。

>ヴィンセントさん
あれはブラフです。
あの時点での決め撃ちをしている状況を見せると
ただでさえ皆に信用されていない状態の結社でしたから無理は出来なかったです。
典型的な騙り能力者の発言というのはジェーンさんの
初日からの霊能者を重視していった発言です。
最初から霊能騙る気だろうという気配が強い狼だと思っていました。実際はジェーン狂人でしたね。
2005/05/24 12:55:29
新米記者 ソフィー
>>106
微妙だから却下したけど。笑

コミット完了
投票先は秘密
(107)2005/05/24 12:56:47
修道女 ステラ
2〜3日目なんかハッタリで進行していった部分多かったですよ。
どうやってネリーとシャーロットを崩すか考えて動いていましたから…
2005/05/24 12:57:13
修道女 ステラ
>イザベラへの返答(2)
ハーヴェイ以外なら誰がやっても支持していました。
ハーヴェイに任せられないと思ったのは
なぜ、まとめ役に立候補?でしたから…
RPオンリーだった新人類が突然立候補を匂わせましたからね。
2005/05/24 13:00:12
文学少女 セシリア
>>103の模範解答を作るにゃ。

1.私は狼猫にゃ♪
 仲間はラッセル・ヴィンセントにゃんにゃ♪
2.ヴィンセントにゃんが猫の王国を作るために猫をいじめる人から襲撃にゃっていうから、初日は顔の怖いイザベラにゃん襲撃にゃ♪
私がかわいいから皆吊れないだろうってラッセルにゃんが言うから私が1人潜伏で2人がCOしたにゃ♪やっぱりかわいいって罪にゃ〜(照)
3.ラッセルにゃんは卍にゃんの代わりに真に認められたからにゃ。
襲う必要は無いにゃ♪
4.ラッセルにゃんが私を白猫判定してくれるから大人しくしてろって(照)
5.ケネスにゃんはバイクでラッセルにゃんをひいたからにゃ。即黒出しに決めたにゃ。
6.盗んだバイクで走り出しちゃダメにゃ〜。
歳を考えようにゃ〜(ヨシヨシ)だったにゃ〜。
(108)2005/05/24 13:04:21
修道女 ステラ
ラッセル、ヴィンセントのラインで強いて気になった点と言えば
ヴィンセント先生の場合初日占える位置にいた事と
ラッセルさんの発言の薄さでしょうか…
2005/05/24 13:06:02
文学少女 セシリアは、>>108は内容は薄めにしたけど、濃い目に回答してにゃ
2005/05/24 13:08:22
修道女 ステラ
また出かけてくるけど…
シャーロットさんに負けるならまだ心を落ち着かせることが出来る。
でも、ハーヴェイさんに負けるのだけは精神衛生上許せないわね…

墓行った無責任な方の発言ですけどね…
2005/05/24 13:08:48
見習いメイド ネリー
現時点でシャーロット様を怪しく見ています。
といっても、状況からの推測がメインですが…

占騙りが無かった事がポイントですね…
彼女は最も占いや吊りの対象に為りにくい位置付けの為、騙らずの戦術を択べる唯一の存在でしょう。
気になる言動は三日目の●ジェーン関連です。
能力者候補を占うことは可能性として低いのに、強く主張されていた記憶がありません。
2005/05/24 13:09:40
医師 ヴィンセント
>ステラさん

お返事有難うございます。
私の位置については……普通にやると無難になるという……ふ。

まとめ役はハッタリかましてナンボですよ。
強気強気で俺が即吊りしてやらあ!てな感じで
ガシガシ進めていけば、村人も安心しますもの。
不安な言葉を表に出せば、狼は安心しますしね。
ステラさんが最初の方、不安を口に出されていて少し冷や冷やしましたが
後半のしっかりした姿勢はとても頼もしかったです。
2005/05/24 13:11:02
医師 ヴィンセント
ステラさんは別に墓行って無責任という事は無いでしょう。
貴女は立派に責務を果たされた。
それはこの勝負がどのように展開しても、断言出来る事だと思います。
2005/05/24 13:12:52
文学少女 セシリア
狼COでは回答になかなかブラフは利かないにゃ。
考えれば考えるほど矛盾が生じるのにゃ。
ついでに私が理解し難い狼の行動も質問できるメリットがあるにゃ♪
RP交じりでやればログ読んでも面白いしにゃ。
私の考えを質問という形で出さずに灰の反応を確かめられる。纏め役は楽しいにゃ〜♪
2005/05/24 13:14:49
医師 ヴィンセント
それでは私も墓下診療所に……。
こちらには猫耳ニーナさんはいないのですね……。
猫型ロボットジェーンさんはいらっしゃいますが。ふ。
2005/05/24 13:15:58
文学少女 セシリア
ちなみに、今は19:00にシャーロット吊りの仮決定。
本決定でネリーかハーヴェイに変更予定にゃ。

■4.はもう少し早くに出せてると良かったんだけどにゃ。
回答が出てくるか心配にゃ〜。
2005/05/24 13:17:03
修道女 ステラ
出かける前に全員に質問
>全員
初日、私が占われる事が仮決定した段階で
私が結社と見抜いていましたか?
2005/05/24 13:22:17
修道女 ステラ
では、今度こそ出かけてまいりますわ。
決定出すのはセシリア猫に変わってましたか。

さて、どうなることやら…
2005/05/24 13:23:52
見習いメイド ネリー
もし、ジェーン様が占われて黒が出ても、ラッセル様ラインに偽疑惑がある以上ジェーン様即吊りの心配はありません。

霊判定割れでラインが出来ている以上、狼が最も恐れたのは呪殺発生による真ラインの確定だったと思われます。

この占いにより二度目の呪殺回避とジェーン様へのライン切りが成立する事は、狼にとっての最良手でしょう。
2005/05/24 13:25:09
村長の娘 シャーロット
もどりました。
面白い議題ですね…。考えて見ます。
他の人のこの答えをじっくり見る時間がわたくしにはなさそうなのが残念ですけど…。
(109)2005/05/24 13:26:03
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに更新時間については了解しました。
2005/05/24 13:26:37
見習いメイド ネリー
占騙りをしなかったことは上記の理由があるからでしょう…
身内の能力者候補に対する妖魔疑惑占いは、占騙りを行った場合実行出来ません。

そして、ジェーン様が通知騙りでラインを作った理由も、この観点なら納得出来る筈です。
ラインを作らなければラッセル様真が確定し、占われた場合黒判定で即偽が判明しますからね…
2005/05/24 13:40:06
見習いメイド ネリー
この戦術の問題点は狂人に依存する部分が大きい点です。

狂人による占騙りか突然死が発生しないと成立しません。

もし狂人も霊騙りを行っていた場合、戦術のシフトが発生したと思います…これは霊能ローラーによる吊りの浪費ですね。

三日目に確定白を襲撃しなかったのは、真占確定された場合に占襲撃の成功率を高める為の保険であったと考えます。
2005/05/24 13:54:55
学生 ラッセル
>ステラ
怪しすぎて、なんとも・・・。人外ならそれもよし、占い結果が白なら結社だろうな、という認識でした。
2005/05/24 14:00:50
村長の娘 シャーロット
1.狼:シャーロット+ネリー+ケネス 狂人:ジェーン

2.作戦:3ステルス。
シャーロットは積極的攻勢要員。ネリーはシャーロットが行わない質問を担う準攻勢要員。ケネスはもしものときの占い騙り要員。

ステルス達成のための行動:狂人を占い師騙りに移行させようとしたためネリーによる一斉CO案提示。シャーロットによる占い師潜伏案潰し。

ラッセル1人COとなった後の行動:イザベラ守護者であるあたりをつけていたためシャーロットはイザベラ吊りへ。ケネス擁護のためにネリーはケネスよりも寡黙なヘンリエッタをターゲットとして選択。襲撃はしかたなく守護者予想のイザベラ。また、ネリーは一応ラッセル襲撃が失敗したときのため+守護者が生きていた場合に護衛を外すためにラッセルへの疑惑提示を担う。

今日の行動:ハーヴェイが予想以上に白くなったため更新後ネリー+シャーロットの二人による掛け合いにより直接吊りという言葉をつかわずにライン切りを図る。そして、二人とも互いが狼ではないと納得し一気に矛先をハーヴェイに向けることでハーヴェイ吊りを狙う。
(110)2005/05/24 14:01:55
村長の娘 シャーロット
3.ケネス=狼であるため守護が確実に生きている。よって2日目での襲撃は不可能。

4.質問による議論掌握が可能であるネリー+シャーロットの特性を生かすためにどちらも騙りで失うことを恐れたため。

5.狂人としての役目は果たしてくれたかと。

6.援護できなくてごめんなさい。墓で応援お願いします…。
(111)2005/05/24 14:02:36
学生 ラッセル
あと、発言が薄いって・・・(怒)
リアル多忙と、狂人に見えたら食われないだろうくらいの認識だったニャン。
だから、できればソフィーの撤回は卍が突然死してからのほうがよかったにゃ。
2005/05/24 14:05:41
村長の娘 シャーロット
アップルは、がんばってみてね〜。
穴があるくらいでいいと思うから、普通に考えてみて〜。まあ、まんまでもいいけど〜。
(*19)2005/05/24 14:06:16
村長の娘 シャーロット
こんな感じでしょうか?
そろそろ出かける準備をすることにします。
…吊り希望は本気でわからなくなってきましたけど一応いまのところは▼ネリーで。投票はセシリアに委任しておきます。
(112)2005/05/24 14:09:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/24 14:11:44
村長の娘 シャーロット
それでは出かけてきます。
19:30と21:50に鳩で確認します。またできれば仮決定と本決定はメモに張っておいてくれると嬉しいです。
(113)2005/05/24 14:29:46
村長の娘 シャーロット
ここで一句。
「アップルよ 初日からずっと 食べすぎだ」
(*20)2005/05/24 14:36:19
村長の娘 シャーロット
おっと、出かける前に{RPモード(きょわわ〜ん}
(*21)2005/05/24 14:37:03
村長の娘 シャーロット
(シャーロットはステラの遺体の前にたたずむ。

グレンの仇はとれましたね…。
でも、グレンは戻ってこない…。いつかきっとよみがえってくれると信じていても…。いまあなたに会えないことが寂しい…。

(血だらけの手でペンダントを握り締め空へと向かって

…グレン早くもどってきてくださいね。
(*22)2005/05/24 14:41:54
村長の娘 シャーロット
{RPモード終了(きゅわわ〜ん}
(*23)2005/05/24 14:43:09
村長の娘 シャーロット
『それでは、アップル。健闘を祈る!』
(*24)2005/05/24 14:44:02
村長の娘 シャーロット
『襲撃はソフィーで行きますね。』
(*25)2005/05/24 14:44:34
新米記者 ソフィー
出かけちゃったか
シャーロットさんイザベラさん守護と読んだ理由は
何かしら?to人狼

セシリアちゃんは人狼より
狂人-村人ギドラでもしてみたら?(笑)
(114)2005/05/24 16:19:51
修道女 ステラ
>ラッセルさん
意見が薄いとは言い過ぎましたね、ごめんなさい。
焼き魚置いておくから機嫌なおしてにゃん。

ソフィーの占騙りを速攻で解除した件について…
1日目のマンジローさんに対する占CO・非COを促す場所でバレバレになったと思ったから
解除を促しました。
2005/05/24 16:24:26
新米記者 ソフィー
・・・私は生存でエピを迎えられないことに気づいた
あちゃー・・・

セシリアさんがんば!!
私はこれで出ないといけないのでこれで

私は残り狼2匹よりも
二日目にマンジローさんが来ていた痕跡があることの可能性のほうが興味があるのは内緒よ
(115)2005/05/24 16:35:13
新米記者 ソフィー
質問スタイルの一致。
ネリーの守護-村人ギドラ
これはネリーが吊られても逃げ切れるため?
セシリア守護したと言っているから
ジェーンが狂人だと知っていたことになる。

とこんな感じかネリー-シャーロットラインだと

ハーヴェイはどういうだろうか・・・
ぶっちゃけ白く見える。
(116)2005/05/24 16:40:44
新米記者 ソフィー
これで逃げ切ったら
ハーヴェイも怪しいが・・・
(117)2005/05/24 16:41:13
新米記者 ソフィー
ハーヴェイはもう村人なのかな?
迷走中だな・・・
2005/05/24 16:41:36
新米記者 ソフィー
いいやセシリアさんは
村人だし
2005/05/24 16:42:08
医師 ヴィンセント
ああ……ラッセルさん撫で撫で。
つ【またたび】
2005/05/24 17:54:44
医師 ヴィンセント
>ステラさん
仮決定の時点では、怪しすぎて結社とは思いませんでしたね。
白出たら狂人?くらいの勢いで。
今思えばその怪しさは結社のそれだったのですね。
どちらにしてもそこまで気が回りませんでした。

地上は…苦しいなぁ……頑張れー。
この状態…ハーヴェイさん吊ってほしいなぁ。
2005/05/24 17:54:57
書生 ハーヴェイ
む。今日は普通に帰ってこれたが・・・君達は昼夜問わずに出現できて羨ましい。まったく・・・。
(118)2005/05/24 18:01:51
書生 ハーヴェイ
襲撃ソフィー確認!!
(*26)2005/05/24 18:02:39
書生 ハーヴェイ
新しい議題が出ているな。その前にアンケに答えよう。
(119)2005/05/24 18:03:31
書生 ハーヴェイ
やはり、昨日の私の推理は当たっていたのだよ。もう、今日で終わりにしたい!!

■吊り先
▼ネリー。
・まず守護者騙りを行ったことで、自身を黒く見せ、逆説的に白くしようと目論んだものと考える。
・昨日の >>5:174 からの論戦は、人狼の身内切りと考える。
・ステラが襲われたこと。ソフィーは >>5:266 を以前から明言していて、シャーロットが人狼だった場合、ソフィーではなくステラを残したと思われる。

■狼残数
残り1匹。ネリー。
(120)2005/05/24 18:09:44
教師 イザベラ
(鳩)
>ステラ
両潜伏になったのに結社が立候補する訳がないと思ってスルーしてたわ。
あれで結社ねぇだろ…と。

ソフィーの占い撤回は…とりあえず2日目始まった時点でラッセル守護・ステラ委任でコミットしたから問題ないわ。
2005/05/24 18:18:28
教師 イザベラ
あと、ソフィーが普通に残りそうだと言っておくわ。
2005/05/24 18:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
<1日目、女イザベラがまとめ役立候補したとして、支持してた?>
普通に支持してたと思うもん、でも普通のノリの村なら占いは受けてもらったかもだもん

<人狼の時に構成分け(A→多弁、B→中庸…)をされますか?>
あんまり人狼になったことないからわからないけど、構成分けになったことはないかな?
普通に自分を出した方がいいような気がするもん。スキルがあれば別なのかな?

<初日、私が占われる事が仮決定した段階でステラが結社と見抜いていましたか?>
わたしは全然わからなかったもん、でもこの村みんな怪しすぎだったの
2005/05/24 18:23:45
お嬢様 ヘンリエッタ
よく考えたら結社と狂人の可能性もある白
どちら残しても同じだったもん

狼がどちらを食うか楽しみなの
2005/05/24 18:25:40
書生 ハーヴェイ
こんなことをさせられたのは、初めてである!!

1.自分が狼で仲間は誰なのか。
ケネス、ジェーン、ハーヴェイ

2.誰がどういう風にどのような意図で作戦を組み立てたか
経験のあるジェーンが騙りに出、ケネスと私が潜伏。典型的な1騙り2潜伏。

3.襲撃希望で序盤にラッセルにゃんを食べなかったのはなぜか。
マンジロー=偽を見破られて、守護に付かれていることを恐れたため。

4.占い師にCOしなかったのはなぜか
狂人に任せようという話になった。結果は結社騙りによって確定したが、ジェーンの機転で回避できた。

5.霊能判定についてはどのように考えたか
霊能者は占い師特定の道具である、とは私の持論だ。過去形だがな。今回、ジェーンの正体を隠すことが出来て幸いである。

6.ケネスにゃん吊りの際にかけてあげた言葉は何か
勝利の証として新タマネギを贈呈することを誓う!
(121)2005/05/24 18:30:57
書生 ハーヴェイ
いかん。中の人の体調が本格的に良くない。ネタの切れも冴えないしな。少しパソの近くで横になっている・・・。
(122)2005/05/24 18:36:57
見習いメイド ネリーは、黒衣を纏って集会場に現われた。
2005/05/24 18:37:07
見習いメイド ネリー
こんばんは…
結論・議題回答の前に指摘を…

>>120
極々短期的な結論ですね…
【ケネス・ヘンリエッタ・ネリー】というライン予測は矛盾点が多いはずです。もう少しよく考えることをお奨めします…
(123)2005/05/24 18:43:45
書生 ハーヴェイ
>122 にレスを入れないでね。バレるから。
(*27)2005/05/24 18:44:51
見習いメイド ネリー
「はい…?」
ネリーは困惑した。
目の前に仁王立ちする自称猫型ロボットの提案が原因である。
「だから、占い師を騙る必要なんて無いザマス。妖魔呪殺なんて起きたら即死ザマスから、霊能を騙ってしぶとく生き残るのが未来スタイルザマス」
その豊満な体を震わせながらジェーンは声高に叫んでいる。
一方、ネリーは少し考え…
「そうですね…では、狂人が占騙りに出るように一計投じることにしましょう…霊騙りはジェーン様にお任せ致します…」
ジェーンはもう一人の仲間を仰ぎ…
「ケネス、貴方はこれで異存無いザマスか?」
ケネスと呼ばれた男は静かに立ち上がり…
「ああ、俺はタマネギさえ食えればなんだって良いぜ…」
ケネスの頭にハリセンの雨が降り注いだ。

こうして、凸凹トリオの血生臭い戦いは幕を開けたのであった…
2005/05/24 18:53:12
文学少女 セシリア
おっと、遅くなったにゃ。
2人の回答がまだ出揃ってないにゃ?
早く出せにゃ。

って待っている時間は無いにゃ。
仮決定出すからにゃぁ〜。
仮決定後にも2人は議題回答しろにゃぁ
(124)2005/05/24 19:03:52
文学少女 セシリア
〜19:00の仮決定〜

土壇場の吊り:【▼シャーロット】にゃ。

発言の姿勢・立ち位置などで狼とは考え難い雰囲気を出しているし、考察の中にも狼なら発言し難いことも出してきてるにゃ。ただ、自分の考えを先行し決定にいくつかの反対を促すなど着々と今の地位を築いているにゃ。
っという、前口上をたれた上で、
私の仮決定の最大の決め手はネリーにゃんがラストウルフな可能性が出てきたなっと思っていることだにゃ。
狼なネリーにゃんに指示しておくにゃ。
【今日はハーヴェイ襲撃しろ】にゃ。
ソフィーにゃんに今日の決定権を私に任せたことを公開させてやるにゃ〜。

…ハーヴェイも食べられたくなかったら、私を説得しろにゃ。ネリーにゃんは■4.に答えてにゃ。ロッテにゃんはネリー・ハーヴェイどちらがより狼に近いかを遺言で残すにゃ。死に際のRPをしておいても良いにゃ♪
ソフィーにゃんは指をくわえて見てろにゃぁ♪

【本決定は21:30予定】にゃ〜。3人共しっかりにゃぁ〜
(125)2005/05/24 19:14:26
文学少女 セシリアは、後悔の誤字があるのは猫だからにゃ♪(照)
2005/05/24 19:15:28
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーと集会所に火を放つ計画を練っている
2005/05/24 19:16:43
教師 イザベラ
>>125
うは、すばらしい仮決定口上だわ…。
背筋が冷えたわ……。
2005/05/24 19:17:51
修道女 ステラ
…本性を現したネリー、シャーロット。
いまだに雰囲気が変わらないハーヴェイ。
本決定はどうなるでしょうか。
2005/05/24 19:18:54
修道女 ステラ
シャーロットを疑う部分で大きいのはユージーンを吊れと本決定直前で言い切ってしまってるところかなぁ。
この部分が発言では一番黒かったと今は思ってる。
2005/05/24 19:20:32
修道女 ステラ
まあ、どちらも刃を抜いた以上。
どちらかが確実に吊るされるでしょう。

最終日、ハーヴェイとネリー+確定白か狼側勝利かなぁ。
2005/05/24 19:22:09
修道女 ステラ
ハーヴェイを疑える致命的な要素はない…と思っています。

まあ、後でどうなるかが楽しみですわ。
2005/05/24 19:23:43
文学少女 セシリア
…にゃぁ。

ハーヴェイにゃん?>>121は薄っいにゃぁ〜。
向こう側が透けて見えそうだにゃ。

体調云々も話だけは聞いてやるけどにゃ。
パ○ロン飲んで1時間だけ寝ろにゃ。
その上で終盤まで残った以上、発言数の限りに情報提供しろにゃ。地球外生命体が逃げる事は許さないにゃ。

2.【典型的】なのは【占い師】に1騙り2ステルスにゃ。
霊能のみなら不利なだけにゃ。そこをどんな風に仲間と相談したのにゃ?
3.卍ロー偽を見破らなくても守護はラッセルにゃんにべったりにゃ。じゃぁ、なんでイザベラにゃんなんだにゃ?
4.【ジェーンの機転で回避できた】意味不明にゃ。何も回避できていないにゃ。
(126)2005/05/24 19:28:22
見習いメイド ネリー
私はシャーロット様を怪しく見ています…
ラインは【ケネス・ジェーン・シャーロット】です…

占騙りが無かった事がポイントですね…
彼女は最も占いや吊りの対象になりにくい素質を持っている為、占騙らずの戦術を択べる唯一の存在でしょう…

気になる言動は三日目の●ジェーン関連です…
能力者候補を占うことは可能性として低いのに、強く主張して他を納得させようという姿勢は見られません…
あまり強く主張すれば、ライン切りどころか、後にジェーン様の黒が判明した際に疑われる元となりますからね…

この占い希望のメリットは、ジェーン様を占わせることによる呪殺発生の遅延とライン切りだと思われます…
もし、ジェーン様が占われて黒が出ても、ラッセル様ラインに偽疑惑がある以上ジェーン様即吊りの心配はありませんからね…
(127)2005/05/24 19:30:40
文学少女 セシリア
>>110…ロッテにゃん。

3ステルスの意図は何にゃ?
もしもの時のケネスはなんで早々に占い師非COしちゃったにゃ?
ケネスのいうケイスケは誰にゃ?
狼仲間は誰にゃ?
ネリー・ロッテ・ケネスじゃないにゃ。
考え直すなら今にゃ。
ロッテにゃんにはここだけ再度、回答をお願いしたいにゃ。
(128)2005/05/24 19:32:35
村長の娘 シャーロット
鳩から。
【仮決定不服】
了解できないです。

ソフィーへ。まとめを。委任先はソフィーに変更します。
(129)2005/05/24 19:33:35
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの発言は後で見るにゃ。じゃぁにゃぁ〜♪
2005/05/24 19:33:42
見習いメイド ネリー
狼は何故ラッセル様とヴィンセント先生を躊躇い無く襲撃したのか…
これは、>>3:222でユージーン様守護と睨んだのだと推測しています。

ここでシャーロット様に質問です。
>>3:236
>>3:222からユージーン吊りを改めて希望します』
(※本文引用でアンカーが乱れる為一部訂正)
>>3:222を受けて即ユージーン様を吊ろうとした根拠をご説明頂けますか?
(130)2005/05/24 19:36:22
書生 ハーヴェイ
>>126
2.変形1騙りである。占い師に2COあったので、狂人が騙っていると判断した。
3.ラッセルべったり・・・そうだろうか? GJをアグレッシブに狙う守護者であれば、結社守護もありえるのではないか?
4.卍に占い師の皮を被せることはできたぞ。私はラッセル=真を回避できたと見るが。
(131)2005/05/24 19:37:59
修道女 ステラ
>>129
墓穴掘ったな。
自分で>>45でソフィー結社に誘導してるの?という状況作っておいて
仮決定でまとめ役の交代を要求するとは…
言っちゃいけない事を言ってしまいましたね。
ちょっと食事に出かけてきますわ。
2005/05/24 19:38:27
村長の娘 シャーロット
意図は書いたとおり
ケネスは潜伏になったときようという意味でかいた
ケイスケに関してはどこでできたか鳩ではわからず
(132)2005/05/24 19:39:15
書生 ハーヴェイ
私も【仮決定不服】とさせてもらう。私は昨日から主張しているが、ラストウルフはネリーである!!
(133)2005/05/24 19:39:46
見習いメイド ネリー
>>103
「はい…?」
ネリーは困惑した。
目の前に仁王立ちする自称猫型ロボットの提案が原因である。
「だから、占い師を騙る必要なんて無いザマス。妖魔呪殺なんて起きたら即死ザマスから、霊能を騙ってしぶとく生き残るのが未来スタイルザマス」
その豊満な体を震わせながらジェーンは声高に叫んでいる。
一方、ネリーは少し考え…
「そうですね…では、狂人が占騙りに出るように一計投じることにしましょう…霊騙りはジェーン様にお任せ致します…」
ジェーンはもう一人の仲間を仰ぎ…
「ケネス、貴方はこれで異存無いザマスか?」
ケネスと呼ばれた男は静かに立ち上がり…
「ああ、俺はタマネギさえ食えればなんだって良いぜ…」
ケネスの頭にハリセンの雨が降り注いだ。

こうして、凸凹トリオの血生臭い戦いは幕を開けたのであった…
(134)2005/05/24 19:40:08
村長の娘 シャーロット
なかま狼?だれか?
考えられるかぎりあれが最善だたはず

そふぃーへ
守護イザベラ推測理由はわからず
襲撃がいざべらだたから
(135)2005/05/24 19:43:52
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいじかんぎれです
(136)2005/05/24 19:44:43
書生 ハーヴェイ
グレンよ、もしかしたらシャーロットを守るという約束が出来ないかもしれない。力不足の私を許してくれ・・・!
(137)2005/05/24 19:46:28
見習いメイド ネリー
>>103 その2
1.2.4.>>134
3.実はイザベラ様襲撃は私の襲撃先ミスによるランダム…
5.マンジロー様突然死を受けてのライン作製
6.ラッセル様と墓でにゃんにゃんしといて下さい…(その後襲撃ミス発覚で赤ログ大混乱)
(138)2005/05/24 19:46:34
教師 イザベラ
>>133
だったらその材料を【自分で】あげろにゃ。
2005/05/24 19:46:35
書生 ハーヴェイ
オレンジ、吊りはネリーへ投票を頼む!!
(*28)2005/05/24 19:47:07
書生 ハーヴェイ
委任したのか。すまん。
(*29)2005/05/24 19:48:41
見習いメイド ネリー
アンケートまとめ…
■1.▼シャーロット様 理由>>127,>>130
■2.狼残り1
■3.特に無し
■4.>>134,>>138
(139)2005/05/24 19:51:37
書生 ハーヴェイ
くそ・・・おまえたち、少しくらい喋るのが上手いからって・・・私だって必死に考えているのだぞ・・・!
(140)2005/05/24 19:53:35
見習いメイド ネリー
>>125
【仮決定了解】
予測が正しければ、ここで私が吊られても終わではありません…変更がある可能性まで含めての了解です…
(141)2005/05/24 19:53:42
書生 ハーヴェイ
イヤになってきたぞ。(涙)
2005/05/24 19:54:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128
ケイスケは芸人だもん
ケネスのおじちゃん言ってやれだもん
2005/05/24 19:56:34
書生 ハーヴェイ
お前たちはゴネゴネと言葉を弄って推理しているようだが・・・、誰だって本当のことは分からないんじゃないのか!? 私は私の勘を信じる!! ラストウルフはネリーだ!!
(142)2005/05/24 19:57:15
見習いメイド ネリー
>>142
もうこれ以上は申しません…
私が吊られた場合、明日のシャーロット様との一騎撃ち頑張って下さいね。

今のうちに議事録の再読・再考をお奨めしておきますよ…
(143)2005/05/24 19:59:05
教師 イザベラ
>>142
だからその理由を【自(以下略
2005/05/24 19:59:08
医師 ヴィンセント
こんばんは、仮決定見て背筋に鳥肌が立ちました。
猫たん……感涙でございます。
仮決定このままで進行する事を祈ります……。
2005/05/24 20:02:19
医師 ヴィンセント
>>142
【これで終わる】【私の勘】
終盤この手の事を言い出すのは私の経験で狼率100%でした……。
2005/05/24 20:04:12
修道女 ステラ
おまけ、ハーヴェイさんが思考停止していると推理した理由。

1日目、>>1:409
シャーロットにステラはまとめ役を引ける位置にあったからマッハ吊りと既に説得にかかっている。
2日目、>>2:278
ギドラはマッハ吊り、それだけ…
正直まとめ役としては納得できない理由でした、
4日目、>>4:256
2日目のソフィーギドラのときと同様ギドラはマッハ吊り。それ一転倒。
その為5日目に吊ると警告しましたわ。
2005/05/24 20:04:51
書生 ハーヴェイ
ネリーよ。率直に聞こう。シャーロットがラストウルフだとして、私にシャーロットを論破する力があると思うか?
(144)2005/05/24 20:05:35
教師 イザベラ
(守備中なので鳩通信)
とりあえず狂人だったらブラフを噛ませる必要がない。
セシリアの思惑通りだと、ハーヴェイにも十分疑いがかけられる。

十分な材料は揃ったわ。
2005/05/24 20:06:10
書生 ハーヴェイ
 【 墓 下 L O V E !! 】
2005/05/24 20:06:16
書生 ハーヴェイ
 【 墓 下 L O V E !!! 】
2005/05/24 20:06:52
書生 ハーヴェイ
 【 墓 下 L O V E !!!! 】
2005/05/24 20:07:02
医師 ヴィンセント
>ステラさん
確かにハーヴェイさんのギドラはマッハ吊り、これは実に思考停止でしたね……。あまりに黒すぎて逆になーんも考えていない村人かと想うほどに。
2005/05/24 20:07:19
教師 イザベラ
ここでネリーの一言が欲しいわね。
ハーヴェイはシャーロットに終盤微塵の疑いもかけていない。

ネリー【だと思う】のみだ。
2005/05/24 20:09:31
見習いメイド ネリー
>>144
そんな弱腰でどうしますか…
私が吊られたら、それを信じるしか無いのですよ。
同時にハーヴェイ様が人狼でないことも…です。
(145)2005/05/24 20:10:32
修道女 ステラ
これが今日シャーロットを巧く吊るせればまだ分からないといった理由です。
ネリーはこじ付けでも最終日に刃を抜いてハーヴェイを倒しにかかると思いますからね。
ヘンリエッタさんを論破し、昨日の夜のシャーロットさんとの直接戦の時のようなのを…
2005/05/24 20:12:01
教師 イザベラ
答えられない = シャーロット&ハーヴェイ狼
2005/05/24 20:12:02
修道女 ステラ
だからこそ序盤にネリーとシャーロットをいかに吊るせる場所に移動させようと努力したんですけどね…

力不足でした。
2005/05/24 20:13:51
医師 ヴィンセント
うーん…分からない。
セシリアさんの仮決定がブラフである可能性も。
しかし、シャーロットさんの>>129はステラさんが指摘する通り、実に黒かったですがね。
2005/05/24 20:14:50
書生 ハーヴェイ
>>145
ああ、確かに私は弱気だ。弱気になってしまった。・・・グレン、オマエが死んでから・・・!
(146)2005/05/24 20:15:23
医師 ヴィンセント

ウ ホ ッ
2005/05/24 20:18:11
お嬢様 ヘンリエッタ
出たな変態RP(笑
2005/05/24 20:19:11
教師 イザベラ
ダーリンはあげないわよ!!!
2005/05/24 20:19:35
学生 ラッセル
セシリアにゃん、ナイスにゃ。
このままシャル吊るにゃ!!
2005/05/24 20:20:32
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン応援してやれだもん
2005/05/24 20:21:33
書生 ハーヴェイ
「お嬢様を頼む」・・・あいつは、そう言ったんだ。なのに私と来たら、疑わしいネリーの吊りに話を持っていくことの出来ない・・・腐抜けた人間なんだ。許してくれ・・・!
(147)2005/05/24 20:21:38
教師 イザベラ
>>131
結 社 守 護 は し な い わ よ
2005/05/24 20:21:46
修道女 ステラ
セシリアにゃんはブラフで考えていた可能性は高そうだけどね…
明らかにシャーロットとハーヴェイの2人崩れてきてるよ。
2005/05/24 20:21:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>147
あの世で再会させてやりゃいいじゃん
それも一つのやさしさだもん
2005/05/24 20:22:39
教師 イザベラ
というか妖魔確定のグレンをこの際で出すのは話をはぐらかしているとしか…。

セシリアの狙いが↑でステラ言ってるように連携を崩す狙いがあるとしたら…。
2005/05/24 20:23:09
見習いメイド ネリー
>>146
ハーヴェイ様、何故私への疑惑のみを突きつけてシャーロット様に対しては思考停止されているのですか?
私から見て、貴方を黒くさせている理由はそこなのですよ…

【ケネス・シャーロット・ハーヴェイ】
このラインはあまり考えられないと思っています。ギドラCOだけを理由にハーヴェイ様が私に固執しすぎている点ですね。
シャーロット様が後ろについているのなら、多少なりとも力添えがあって明確な理由を述べてきそうな所です…
(148)2005/05/24 20:23:50
修道女 ステラ
とりあえずラッセルにゃんには焼き魚。
猫じゃらしやまたたびは無かったわ。
これで我慢してね。
2005/05/24 20:24:29
医師 ヴィンセント
>イザベラ先生
結社守護なんかするわけないじゃん、大げさだよねぇw

私吊ろうとした結社は見殺しにしました。ふ。
2005/05/24 20:24:52
修道女 ステラ
>イザベラさん
結社?
それって能力者の弾除けでしょ?
本気で序盤から守護が防衛してくれるわけ無いじゃん。
もし、2日目のあの状況で結社護る守護いたらorz
2005/05/24 20:26:37
教師 イザベラ
私が結社するときは【襲撃されたい】ときだから守護GJされても困るわさ。(待て)

結社には代わりが居るもの……。
2005/05/24 20:26:40
見習いメイド ネリー
【ケネス・ヘンリエッタ・ハーヴェイ】
このラインが一番ありえないラインですね。
誰も騙る自信が無いから潜伏を選んだという消極的理由くらいしか説明がつきません…
(149)2005/05/24 20:30:05
書生 ハーヴェイ
>>148
確かに・・・今、私の思考が停止してしまっていることは否めない。本当にすまないと思っている。しかし、ネリーとシャーロットを比べた場合、明らかに騙りを入れたネリーのほうが怪しく思ってしまうのだ。もしネリーが騙りを入れてなかったとしたら・・・これも正直に言うと考えたくないのだよ・・・。
(150)2005/05/24 20:30:13
見習いメイド ネリー
【ケネス・ジェーン・ハーヴェイ】
このラインなら、ハーヴェイ様がラストウルフというのが腑に落ちません。迷わずジェーン様を潜伏させているであろう組み合わせに思えます…
(151)2005/05/24 20:32:17
見習いメイド ネリー
>>148,>>149,>>151から
【ケネス・シャーロット・ハーヴェイ】
3つの中ではこれが一番ありえなくも無いラインと考えています…

先に回答したライン予測とあわせて、どちらの場合もシャーロット様が絡んでいますので、本日の▼希望として挙げさせて頂きました…
(152)2005/05/24 20:39:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
あーん
ネリーおねえちゃん惚れそうだもん
2005/05/24 20:43:46
書生 ハーヴェイ
>>152
まあ、当たり前といえば当たり前だが、自分が狼であるというパターンはないのだな。それを私が作れば良いというだけの話なのだが、残念なことに私にはそれだけの力量が無いのだよ・・・。
(153)2005/05/24 20:45:03
書生 ハーヴェイ
【ケネス・シャーロット・ネリー】
これが一番怖い。今回のネリーの▼シャーロットも身内切りとなり、とても有効。
(154)2005/05/24 20:46:29
教師 イザベラ
>>154
それで?♡
2005/05/24 20:47:13
見習いメイド ネリー
【ケネス・シャーロット・ヘンリエッタ】
シャーロット様が4日目の段階でヘンリエッタ様を最黒としていますので、早すぎる仲間売りから考え難いラインです…
(155)2005/05/24 20:48:28
修道女 ステラ
>>153
終わったな。結社によっては真っ先に吊るされるよ。その発言は…。
2005/05/24 20:48:42
見習いメイド ネリーは、情報を提示出来るのはここまでですかね…もう喉が…
2005/05/24 20:49:12
書生 ハーヴェイ
【ケネス・ヘンリエッタ・ネリー】
最後にネリーを託した形。なぜネリーかというと、ヘンリエッタは途中で黒疑惑があったから。そして昨日の壮絶な身内切りはネリーに白印象を与える。
(156)2005/05/24 20:49:23
修道女 ステラ
でも、ネリー疑ってるんだよね。
現在の確定白は。
2005/05/24 20:49:32
書生 ハーヴェイ
【ケネス・ジェーン・ヘンリエッタ】
・・・ないって。(自爆)
(157)2005/05/24 20:50:31
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさんのこの議論の薄さは、もう逆にここまで怪しいと違うだろ!とか思いたくなるくらいに怪しいですからね……。
2005/05/24 20:51:30
教師 イザベラ
ハーヴェイが逆転裁判のアウチ検事に見えるわさ。

野球カッターw
2005/05/24 20:51:34
書生 ハーヴェイ
【ケネス・ジェーン・ネリー】
これはネリーが騙る必要、要素がないけれど、それを逆手に取った作戦とも言える。
(158)2005/05/24 20:52:44
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/24 20:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157
グヘヘヘ…
わお〜んだもーん
狼COだもーん
2005/05/24 20:53:05
農夫 グレン
一日疲れて帰ってきて、
さー人狼どーなってるかなーとか思って
議事録見たら…


何 な ん だ 
こ の 突 っ 込 み 所 満 載 の 
議 事 録 は よ お !!
2005/05/24 20:54:04
書生 ハーヴェイ
敵に塩を送るぞ。ふふふ。
(*30)2005/05/24 20:54:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーベェイがグレンに会いたいといってたもん
2005/05/24 20:55:41
教師 イザベラ
あら、ダーリンおかえりなさい☆

ご飯にします?お風呂にします?

それともワ・タ・シ?♡
2005/05/24 20:55:41
書生 ハーヴェイは、頭から煙が噴出した。(もうギブアップw)
2005/05/24 20:55:49
見習いメイド ネリー
ありがとうございます…

>>156
そのラインの場合、吊られやすそうなメンバーを抱えながらも、狼の騙りが無かったことについてはどうお考えですか?
(159)2005/05/24 20:56:38
教師 イザベラ
(そんじゃ、飲酒してるのでネットカフェから続きを、10分ほど無反応です)
2005/05/24 20:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
これであっさり本決定▼ネリーになったら笑えるもん
2005/05/24 20:57:10
修道女 ステラ
>イザベラさん
祝い酒ですか。おめでとうございます。
2005/05/24 20:57:18
医師 ヴィンセント
何か…何でここにきて、シャーロットさんもハーヴェイさんも壊れますか?はて……。
2005/05/24 20:57:23
農夫 グレン
>ヴィンセント先生
俺は狼やったことがないんですよね…
でもやるとしたら今回みたいに
何も考えず突っ走ると思いますよ(汗
多弁?中庸?なんですかそれって感じで。

>ステラさん
結社5割、村人5割。
狼ってことはないかな…と思ってました。
2005/05/24 20:58:05
見習いメイド ネリー
>>156
壮絶なライン切りは逆に黒くなると私は考えています。
昨日のヘンリエッタ様への攻撃は>>5:140,>>5:144をラストウルフと確信した上で、確実な事故破綻へと追い込む為のものでした。
(160)2005/05/24 20:59:10
書生 ハーヴェイ
>>159
このメンバーの場合、ネリーが占い師を騙らなくてはいけないだろう。そうすると能力者ローラーなりで早期に墓下に行くこととなり、潜伏組に戦術を託すことが難しくなると思う。ゆえに、騙りが無かったのでは?
(161)2005/05/24 20:59:46
見習いメイド ネリーは、諦めは赦しません、シャーロット様への考察もお願いします…
2005/05/24 20:59:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160
わお〜ん
2005/05/24 21:00:24
修道女 ステラ
ネリーが両者に止めをさしにかかったわね。
さて、ハーヴェイさん1人でどう対抗するか…
2005/05/24 21:01:17
お嬢様 ヘンリエッタ
諦めは赦しませんときたもん
やっぱりネリーおねえちゃんおっかねえもーん
2005/05/24 21:02:00
見習いメイド ネリー
>>161
普通は吊られやすそうなメンバーを騙りに回すと思いますが…?
ケネス様とヘンリエッタ様に騙りに出れない要素がありましたか?
(162)2005/05/24 21:02:10
農夫 グレン
お嬢様の剣もやっぱり鳩越しだと
切れ味が鈍るなぁ…
ハーヴ、頑張れよ!応援してる!
2005/05/24 21:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
やはりグレン‐ハーベェイライン怪しいもん
怪しい関係だもん
2005/05/24 21:03:56
農夫 グレン
ヘンリ…勘弁してくれよ(汗
俺はお嬢様一筋だって。
2005/05/24 21:05:24
教師 イザベラ
(ネットカフェに到着)

セシリアの沈黙が何を意味するか…。
2005/05/24 21:05:49
書生 ハーヴェイ
ふふ。ネリー、君も厳しいな。
【ケネス・シャーロット・ヘンリエッタ】
これも考えたくないパターン。ネリーと違って怪しいところがないので、論破できん。w
(163)2005/05/24 21:05:58
教師 イザベラ
>ダーリン
イザベラはダーリン一筋だわさ♡
2005/05/24 21:06:22
教師 イザベラ
>>163
で?
2005/05/24 21:06:53
書生 ハーヴェイ
>>162
ケネスもヘンリエッタも、序盤は寡黙だったからな。ヘンリエッタも昨日の論点ミスなどを見るに、騙りに自信が無かったとみる。
(164)2005/05/24 21:07:37
修道女 ステラ
>>164
ハーヴェイにもヘンリエッタと同じ脅迫をかけたんですけどねぇ…
ヘンリエッタにも3日目の最初に寡黙吊りすると匂わせたら思いっきり喋って票が集中しすぎたから
村だと思ってた。>>5:144さえなければ…
2005/05/24 21:09:39
農夫 グレン
…本気で行くか。
ステラさんじゃないけど、
あんまり手の内見せたくなかったんだけどな…

俺、一度見たことは本家には劣るけど
そこそこ真似できるんですよね…

…能力発動。
「見様見真似の短剣投擲inステラ」

[農夫 グレンは教師 イザベラに
 3本の短剣を投げつけた!]
2005/05/24 21:10:39
教師 イザベラ
野球観るときは大抵観戦しながら酒飲んでるわさ。
今日はバスで球場まで行くと確実に遅刻だったから仕方なく原付で…。

というわけで深夜まで待機してのんびり帰ります。
2005/05/24 21:10:46
教師 イザベラ
[女 イザベラは女 イザベラを護衛してる]
2005/05/24 21:11:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラおねえちゃん時間なかったけど必死でしゃべったの
2005/05/24 21:11:26
書生 ハーヴェイ
【ケネス・ジェーン・シャーロット】
そういえばジェーン→シャーロットのライン切りがどこかで指摘されていたが。そもそも判るようなライン切りをシャーロットがするとは思えん。
(165)2005/05/24 21:11:43
農夫 グレン
>ステラさん
やっぱヘンリ吊りを匂わせたのは
撒き餌だったのか…
なんとなく分かったけど、
帰宅が遅すぎて対処できなかった…(涙
2005/05/24 21:11:53
書生 ハーヴェイ
なんか私はシャーロットを崇拝してるかのようだ。確かに白すぎて怪しく思えてきたが・・・。
(166)2005/05/24 21:12:54
お嬢様 ヘンリエッタ
突然死の通知なんてすっかり忘れていたの
2005/05/24 21:13:22
医師 ヴィンセント
ていうか、誰かシャーロットさんに発言促してあげた方が……。
2005/05/24 21:13:30
農夫 グレン
>>166
え!?今更その発言は
ちょっとまずい気がするよハーヴ!?
2005/05/24 21:13:44
教師 イザベラ
ヒィィィィト エンドォォォォォ
2005/05/24 21:14:37
医師 ヴィンセント
>>166
「白すぎて怪しい」とかヤバいですよ薔薇さん!

うわああああ!吊りたい!狼COしてる人がいる!!!
2005/05/24 21:14:49
農夫 グレン
能力発動。
「見様見真似の鞭緊縛inヘンリ」

[農夫 グレンは、教師 イザベラの腕を
 鞭で絡めとった!]
2005/05/24 21:17:17
書生 ハーヴェイ
しかし一覧してみると >>154 があるような気がして怖いな。
(167)2005/05/24 21:17:48
修道女 ステラ
ハーヴェイもシャーロットも決定打を放ってしまってるなぁ。
確定白が思考停止してない事を祈る。
2005/05/24 21:17:53
教師 イザベラ
鞭は前世で使ったから効かんわ!!

[女イザベラは(ry]
2005/05/24 21:18:16
医師 ヴィンセント
>>167
これとかも物凄く決定的ですね……。
2005/05/24 21:19:57
農夫 グレン
ハーヴ、まさかお嬢様の身代わりになって…?
そこまでして俺との約束を…

感動した!(どっかの総理大臣風に
2005/05/24 21:20:56
書生 ハーヴェイは、「すまん、夕食だ。」
2005/05/24 21:21:47
修道女 ステラ
ただし、今日ハーヴェイ吊ったら恐らく明日危ない。
今日はシャーロット吊りでなければ…
2005/05/24 21:22:10
文学少女 セシリア
…ただいまにゃ♪

シャーロットにゃんの纏め役交代は今のところ認めないにゃ。ソフィーにゃんを始め、他の面子が全員不服を唱えたらきっちり変ってあげるにゃ♪

ネリーにゃんは察しているみたいだけれど本決定で決定を覆すつもりで19時の決定は出してるにゃ。頑張れにゃ。

ハーヴェイにゃん…明日勝てないことがわかってるロッテにゃんとの対決にハーヴェイにゃんは耐えられるのにゃ?
今のうちにネリーにゃんにロッテにゃんの粗探ししておいてもらわないとアボンだにゃ?

ソフィーにゃんが最終決定を出すつもりで21:40に
【私の本決定】をだすにゃ。皆は私かソフィーにゃんに投票を委任すれば票は纏るからにゃ♪
(168)2005/05/24 21:22:33
農夫 グレン
後少しで本決定か…
セシリアの判断はいかに!?
2005/05/24 21:23:38
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、現段階では、セシリア様に委任でコミットしております…
2005/05/24 21:24:35
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに了解にゃ。
2005/05/24 21:25:13
修道女 ステラ
セシリアさんは間違いなくネリーさんを吊るつもりだったと思う。
ただ、ここに来てハーヴェイさんの論理破綻と
シャーロットさんの明らかな変化に感づいて迷っているんじゃないかな。
2005/05/24 21:25:35
学生 ラッセル
にゃ〜。
焼き魚いただきますニャン。
2005/05/24 21:35:28
書生 ハーヴェイは、「ただいま戻った。」
2005/05/24 21:37:38
学生 ラッセル
ここまではっきりと立ち位置が変わってしまうと、シャル吊るにゃ。

セシリアにゃんは賢いにゃんこにゃ。
きっとうまくいくと信じてるニャン。
2005/05/24 21:38:01
農夫 グレン
お嬢様…どうかご無事で…
2005/05/24 21:39:02
書生 ハーヴェイ
>>168
もしシャーロットとの対決に勝てたら、私的に一生の殊勲にしたいと考えている。
(169)2005/05/24 21:41:09
書生 ハーヴェイ
私もセシリアに委任でコミットしよう。
(170)2005/05/24 21:42:01
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>169
勝つ必要のない勝負だもんにゃ?
2005/05/24 21:42:13
教師 イザベラ
>>169
すげぇ…勝つ気でいるぜ
2005/05/24 21:43:19
文学少女 セシリア
【本決定にゃ♪】

▼ネリーにゃん

>>131…ハーヴェイにゃん。
これでもかという程矛盾まみれにゃ。
狂人が騙ってると判断したのは誰にゃ?ハーヴェイにゃ?ジェーンにゃ?ネリーにゃ?ロッテにゃ?お前は地球外生命体なだけにゃ。狼じゃないにゃ!

今日ネリーにゃんを吊ってエピがこなければ、明日はシャーロットにゃんにゃ。私には3ステルスもしくは霊能者のみ騙りのステルスの提案はロッテかネリーかユージーンにしかできないと判断してるにゃ。

今日の意見からシャーロットにゃんが黒ずんできたことは事実にゃ。
ただ、妖魔・結社が騙ってくるかもしれない占い師候補に
2COのみでゴーしちゃうお茶目な狼はネリーにゃんだと思うのにゃ。
違っていたらごめんだけどにゃ〜。

今まで残った以上、この考えは曲げないにゃ。
明日の私の決定が怖ければ今日喰っとく事をお勧めするにゃ♪
…ラッセルにゃんに早く会いたいのは秘密にゃ…♪
(171)2005/05/24 21:44:45
修道女 ステラ
終わったな。エピまで戻ってこないわ。
では、また…
2005/05/24 21:45:22
教師 イザベラ
・・・
2005/05/24 21:45:23
修道女 ステラ
MVPはシャーロットだなぁ。
よく最後の猛追を凌いだ…
2005/05/24 21:46:20
学生 ラッセル
ふにゃ〜〜〜・・・。
頼むからシャルに変更するにゃ。
違う意味でエピがきちゃうニャン。

(学生 ラッセル猫は墓石をゆすっている。ゴトゴトゴト・・・)
2005/05/24 21:47:17
学生 ラッセル
私も離席するにゃ。
2005/05/24 21:48:00
文学少女 セシリア
ネリーにゃんはシャーロットにゃんを疑うポイントをハーヴェイにゃんとソフィーにゃんに遺言しておいてにゃ。

ハーヴェイにゃんはネリーにゃんの守護CO以外で
黒:ネリー>シャーロット:白にそこまで意地になれるのか教えてにゃ。

シャーロットにゃんはハーヴェイにゃんの粗探しをよろしくにゃ♪
(172)2005/05/24 21:48:14
学生 ラッセル
でも、今日セシリアにゃんが襲われなければ、獣族の勝利条件は満たすにゃ・・・
(きらーん☆)
2005/05/24 21:48:51
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/24 21:49:11
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに遺言とRPはよろしくにゃ♪
2005/05/24 21:49:31
見習いメイド ネリー
>>171
一つだけ御伺い致します…エピハリセンの覚悟完了?
(173)2005/05/24 21:49:38
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアおねえちゃん
MVP逃したね
2005/05/24 21:50:40
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさんが怪しいならそのまま吊っておけば宜しいのです……。
明らかに崩れた二人を放置するよりはね。
うーん…残念……。
2005/05/24 21:51:46
農夫 グレン
勝利勢力は
「旧人類(高戦闘力)」「新人類」「人狼」
それに「獣類」が加わるかどうかって
感じになりそうだな…
2005/05/24 21:52:16
教師 イザベラ
実は本決定もブラフでシャーロット吊ったら最高。


…ないかorz
2005/05/24 21:53:06
学生 ラッセル
勝利は私とセシリアにゃんとお医者さんのものニャン
2005/05/24 21:53:27
医師 ヴィンセント
セシリアさんが生き残れば、私的勝利条件は満たしますもん!(涙目)

λ....お風呂入ってきます
2005/05/24 21:53:32
農夫 グレン
これで明日続いてたら笑える(オイ
2005/05/24 21:53:38
教師 イザベラ

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
2005/05/24 21:53:42
書生 ハーヴェイ
>>172
守護CO以前の印象は、シャーロットとネリーで差は無い。強いてあげればシャーロットは攻撃的で、ネリーは防御的な印象を受けた。その防御的なネリーが博打を打ったところが怪しく思えた。黒い、ではなく怪しいだったが、昨日のヘンリエッタとの論戦で身内切りではないかと結論付けた。
(174)2005/05/24 21:53:51
文学少女 セシリア
22:40の時点でソフィーにゃんの発言が無いようなら
私が決定通りに投票してコミットアンカーになるにゃ。

ソフィーにゃんから反論があって本決定を変えたいという発言があれば、私はソフィーにゃんに委任してコミットアンカーを務めるにゃ。

票はそれで纏るし、23時更新も磐石だにゃ♪
(175)2005/05/24 21:54:02
医師 ヴィンセント
くぅ…ラッセル猫たん……ええ子や君……
2005/05/24 21:54:28
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリー>>173特大の鰹節を用意しておいてにゃ♪
2005/05/24 21:54:35
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定シャーロットでそれ以降に
マイナスポイントどころかプラスポイントだけを
積み重ねてきたネリーおねえちゃんが吊られるとは・・・

ネリーおねえちゃんよく頑張ったもん
2005/05/24 21:54:52
書生 ハーヴェイ
>>171
正直、矛盾まみれと言われてショックである。w
(176)2005/05/24 21:55:04
農夫 グレン
>イザベラ
実は有り得ると思ってるの俺だけですか?
まだ後1時間以上ありますし…
前代未聞、本決定ブラフ。
…流石にまずいか?(汗
2005/05/24 21:55:14
医師 ヴィンセント

ソ フ ィ ー 様 大 暴 れ 希 望 


さて、本当にお風呂だ
2005/05/24 21:55:20
見習いメイド ネリー
【本決定了解】
その覚悟に乗りましょう…胃薬の用意を御忘れなく…
(177)2005/05/24 21:55:39
教師 イザベラ
野郎ども、ハリセンの準備は良いか?
2005/05/24 21:55:50
見習いメイド ネリーは、怪しい点やライン考察は述べた通りです。ご参照下さい。
2005/05/24 21:55:59
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/05/24 21:56:28
書生 ハーヴェイ
エリンギよ、見ているか? どうやら、私達の勝利である。ソフィーが来たらワカランが・・・。
(*31)2005/05/24 21:56:49
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】じかんなし
(178)2005/05/24 21:57:39
農夫 グレン
ソフィーさんなら暴れかねないな…(汗
2005/05/24 21:58:04
文学少女 セシリア
>>174…ハーヴェイにゃん?
あなたは狂人:ジェーン 狼:エッタ・ネリー・ケネスが
一番濃厚だとしているのにゃ?
(179)2005/05/24 21:58:31
お嬢様 ヘンリエッタ
広島が勝って勝負に負けたって感じかもん
2005/05/24 21:58:39
教師 イザベラ
>ダーリン
ハニーって呼んで♡

(頼むから覆してくれ)
2005/05/24 21:58:43
書生 ハーヴェイ
・・・長かった。私は何週間か人狼を休もうと思う。ロマサガも1周もクリアしていないのでな。w
(*32)2005/05/24 21:59:03
教師 イザベラ
>エッタ
それを言うなorz
2005/05/24 21:59:10
文学少女 セシリア
確か、ネリーにゃんは>>179に反論を用意していたはずだにゃ。ハーヴェイにゃんにその可能性の反論を教えてあげて欲しいにゃ。
(180)2005/05/24 21:59:46
教師 イザベラ
もしっ…だ。

明日があるならさっさと30分進行してくれ…。
2005/05/24 22:00:21
書生 ハーヴェイ
>>179
今となっては >>154 もありそうで怖いのだがな。その場合はジェーンが狂人ということになる。
(181)2005/05/24 22:01:04
農夫 グレン
能力発動。
「見様見真似の生者解剖inヴィンセント」

[農夫 グレンは、教師 イザベラを
 生きたまま解体した!]
2005/05/24 22:01:19
教師 イザベラ
[女 イザベラは女(ry]
2005/05/24 22:01:49
書生 ハーヴェイ
早く時間よ、進んでくれ・・・!
(*33)2005/05/24 22:02:58
資産家 ジェーン
ぐえっへっへっへっへ

あたしって狂人確定だと思われてたんじゃなかったのかい
2005/05/24 22:02:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あと一時間表はこんな感じなのかな?
2005/05/24 22:03:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐえっへっへっへっへ

違ったみたいザマス
2005/05/24 22:04:38
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリー>>177に私の胃は強靭だからなかなか壊れないのにゃ〜♪
2005/05/24 22:05:04
見習いメイド ネリー
>>179
逆説と言われればどうにもなりませんが…

その3名が人狼であれば、ラストウルフになる私がわざわざ黒要素の守護騙りを行う意味が本当にありますか?
そして、私が3日目の段階から▼ヘンリエッタなことには何も感じませんか?
(182)2005/05/24 22:05:45
農夫 グレン
羨ましい胃をお持ちだ…
2005/05/24 22:05:48
農夫 グレン
ハーヴ狼でも、ハーヴの気持ち分かるんだよね。
多分、俺今生きてたらハーヴと同じような
行動とってると思う。わけわかんなくて。
2005/05/24 22:07:24
文学少女 セシリアは、ラッセルのお墓に来た
2005/05/24 22:10:45
お嬢様 ヘンリエッタ
墓場も静かになったもん・・・
2005/05/24 22:11:26
文学少女 セシリアは、決定出しちゃったにゃ〜。もう戻れないのにゃ〜(ゴロゴロ
2005/05/24 22:11:33
医師 ヴィンセント
戻りなさい!(涙)
いい子だから戻って猫たん……(ゴロゴロ
2005/05/24 22:12:42
農夫 グレン
仕方ないと言えば仕方ないけどね…
でもお嬢様には悪いけど、
やっぱりもう一波乱欲しいな…
ソフィーさんに期待。
2005/05/24 22:13:27
文学少女 セシリアは、思考停止はしていないけど、きっとこれで合ってるはずにゃ。
2005/05/24 22:13:41
教師 イザベラ
本決定ブラフまだー?
2005/05/24 22:14:18
農夫 グレン
動物はそー言うと近づいてきますよ、先生(笑
2005/05/24 22:14:28
文学少女 セシリアは、ラッセルから貰ったマタタビを取り出し、遊び始めた。
2005/05/24 22:14:31
修道女 ステラ
ソフィーがどうみるかでしょうね。
セシリアも従う可能性はあると思う。
2005/05/24 22:14:54
文学少女 セシリアは、22:40にまたくるにゃ♪なんかお話しておいてにゃ♪
2005/05/24 22:15:13
教師 イザベラ
これでとち狂ってシャーロット吊りネリー襲撃で詰み…。

ユメカラサメナサイー
2005/05/24 22:18:28
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの墓の前にやってきた。
2005/05/24 22:18:47
書生 ハーヴェイ
グレン。この騒ぎで、無理やりオマエの死を認識させられてしまったよ。今も・・・認めたくは無いのだがな。
(183)2005/05/24 22:19:55
農夫 グレン
>>183
ハーヴ、大丈夫だよ。
お前がお嬢様を守ってくれたおかげで
明日には多分会えるから。
2005/05/24 22:21:01
教師 イザベラ
>>183
お 前 等 に 明 日 は 無 い
2005/05/24 22:22:04
書生 ハーヴェイ
オマエは幸せだったか? 最後にシャーロットを抱けて・・・幸せだったか? だとしたら私は、もう、何も言わん。オマエの幸せが、私の幸せでもある。そう思うことにしたよ。
(184)2005/05/24 22:23:41
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの墓の前で佇んでいる・・・。
2005/05/24 22:24:01
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに『エピモードの前に>>182見といてくださいね…』
2005/05/24 22:24:22
教師 イザベラ
>>184
ダーリンは私のものだわさ♡
2005/05/24 22:24:29
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに「確かに心に留めておく・・・。」
2005/05/24 22:28:06
農夫 グレン
能力発動。
「見様見真似の怪光線波動砲inハーヴ」

[農夫 グレンは、教師 イザベラに
 怪光線波動砲をぶっ放した!]
2005/05/24 22:28:22
教師 イザベラ
[女イザベラは(ry]
2005/05/24 22:29:03
医師 ヴィンセント
ソフィーさん……
「議事録読めてないんだけど、ネリー吊りでいいわ」
とか言われそうで……orz
2005/05/24 22:32:58
教師 イザベラ
「議事録読めてないけどとりあえずセシリア委任にしておくわ」
2005/05/24 22:34:12
書生 ハーヴェイ
だめだ、誤爆が怖くて迂闊にRPできん。w
(*34)2005/05/24 22:34:21
修道女 ステラ
ソフィーさんのまとめ役見たかったんですけどね…
まあ、待ちましょう。
2005/05/24 22:35:17
農夫 グレン
>ダブル先生ズ
やべえ、それ冗談じゃなく有り得る…(脱力
2005/05/24 22:38:38
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
…さて、時間にゃ。ソフィーにゃんも来ないので変更は無いにゃ。ネリーにゃんも赤ログに遺言はかけたかにゃ?
コミット完了にゃ〜♪
(185)2005/05/24 22:40:33
教師 イザベラ
>セシリア
お祈りは済ませたか?
命乞いの準備は?
部屋の隅でガタガタ震える準備はOK?
2005/05/24 22:42:02
見習いメイド ネリー
元より赤ログなどありませんよ…

…私はどのような殺され方をするのでしょう…?
(186)2005/05/24 22:42:20
修道女 ステラ
鉄扇持ってくるといいたいけどね…
シャロを強権で吊らなかった私も悪いしかんべんするわ。
剥製にする準備してきます。
2005/05/24 22:42:57
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーにゃんのムエタイの必殺技にゃ〜
2005/05/24 22:43:01
書生 ハーヴェイ
エリンギ、見ているか? 我々の勝ちのようだ!
オレンジ、いろいろとありがとう!!
(*35)2005/05/24 22:43:33
新米記者 ソフィー
帰りました。
ネリーさんつりですか?了解です。
遺言も兼ねてシャーロットさんに質問を・・・
(187)2005/05/24 22:44:14
修道女 ステラ
>セシリア
出来損ないとはいえ闇の眷属であるネリーをムエタイの技ごときで殺せるわけ無かろう…
仮にも相手は不死の存在ですよ。
生命力だけなら超人類以上でしょう。
2005/05/24 22:44:52
医師 ヴィンセント
ネタ的には、猫たんではなく私にハリセンをー!とか言いたいのですが、流石に本日のハーヴェイさんとかを見逃すのは許せませんよ〜。

にくきうぷにぷにの刑にします。
連打します。1秒間に32連射。
2005/05/24 22:45:12
医師 ヴィンセント
>>187

早 Σ
2005/05/24 22:45:39
修道女 ステラ
終戦ですわ…
新人類に村が…畜生!
2005/05/24 22:45:42
書生 ハーヴェイ
エピでありますように・・・!
(188)2005/05/24 22:45:52
見習いメイド ネリー
>>188
今のうちに胃薬を買いに行きましょう。
(189)2005/05/24 22:46:31
医師 ヴィンセント
>>188
そりゃエピでしょうね……くぅー
今日ので負けるのは悔しいなー……orz
2005/05/24 22:46:55
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーにまだ変更もきくにゃ。処刑方法もよろしくにゃ♪
2005/05/24 22:46:56
教師 イザベラ
[女 イザベラはビームハリセンを装備した]

やはり…この世界には……超人類が必要か。
2005/05/24 22:47:16
見習いメイド ネリー
最後に凄くきになることが…

今日の本決定、ハーヴェイ様の推理は判断材料に含まれていますか…?
(190)2005/05/24 22:48:37
書生 ハーヴェイ
変更などしないでくれ! 頼む!! もう1日たりとも胃がモタナイ気がする!!
(*36)2005/05/24 22:49:02
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにゃんの回答が私の決めてだったけどにゃ?
2005/05/24 22:49:21
修道女 ステラ
超人類よ、エピでは共闘しませんか?
ふふふ…
2005/05/24 22:49:24
見習いメイド ネリーは、決め手というより、少しでもアテにしました?
2005/05/24 22:49:55
文学少女 セシリアは、薄っぺらくて、明日を見越しているような内容だったかにゃ?
2005/05/24 22:50:12
見習いメイド ネリーは、ハリセンの数を増やしておきますね…
2005/05/24 22:50:21
教師 イザベラ
流石に戴けないわねぇ…新人類諸共吹き飛ばしてくれるわ。
2005/05/24 22:50:24
書生 ハーヴェイ
もしかして私がGJ?(爆)
(*37)2005/05/24 22:50:31
文学少女 セシリアは、えーと…当てにする…?熟読はしたけどにゃ?
2005/05/24 22:51:06
見習いメイド ネリーは、ドーハの悲劇再び…という感慨に耽っております…
2005/05/24 22:51:35
書生 ハーヴェイ
ううむ。ケなされているのか、褒められているのか・・・?
(191)2005/05/24 22:51:44
文学少女 セシリアは、大きな鰹節が良いにゃぁ〜♪(照)
2005/05/24 22:51:48
農夫 グレン
俺は巻き込まれないように
お嬢様と遠くへ逃げよう…(汗
2005/05/24 22:52:03
教師 イザベラ
>ダーリン
たとえこの世界が終わっても、一緒に居ようね…。
2005/05/24 22:52:34
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに最高の誉め言葉だと理解しておくと良いにゃ♪
2005/05/24 22:52:47
医師 ヴィンセント
ネリーさんお疲れ様です。
本日など、白さ爆発でした……。
2005/05/24 22:52:55
修道女 ステラ
シャーロットさんに手を出すつもりはありませんわ。
屠る敵はただ一人!
2005/05/24 22:53:01
書生 ハーヴェイ
大宇宙のお告げキタ――――!!

【墓下が大ブーイングの嵐である!!】
(*38)2005/05/24 22:53:12
修道女 ステラ
ネリーさん、貴女がこの村で最強の村人でした。
最後まで、よく頑張りました…。
2005/05/24 22:53:39
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに「うむ。その方が精神衛生上に良さそうだな。」
2005/05/24 22:54:43
教師 イザベラ
ダーリン…大好きだよ……これからも…ずっと。
(墓場pt全消費達成)
2005/05/24 22:54:55
農夫 グレン
ネりーを生贄にしないで
本当によかったと思っている今日この頃。
逆に生贄にされていたな…
2005/05/24 22:55:05
修道女 ステラ
鉄扇と猫を剥製にする準備でよいかな…
ちょっと取ってきますね。
2005/05/24 22:55:22
医師 ヴィンセント
明日を見越す=エピでない=狼
だと思うのですが……
そういう意味で無い?あれ?

……
2005/05/24 22:55:28
修道女 ステラ
>イザベラ
まだ805もあまってるわ…無理
2005/05/24 22:56:04
文学少女 セシリアは、あと少しにゃぁ〜♪エピでラッセルにゃんとにゃんにゃん♪
2005/05/24 22:56:07
新米記者 ソフィー
シャーロットさんが狼の場合。

私にはイザベラ襲撃には意図はあるとやはり感じます
彼女を守護者と思い襲撃した場合。
シャーロットさんは最初の吊り希望を挙げたとき
▼イザベラでした。
理由は確か「最初の議題提示にかかわらず。まとめ役を他の人に(グレンに)あて,自分はフェードアウトした」
のような感じだったと思います。

さて狼視点で彼女は人間です。
シャーロットさんの推理志向(議題提示。CO編成に関しての考察が多かったから)狂人だったら進んでまとめにいくはず・・・つまり彼女は狂人ではない。
同様に村人でもイザベラさんならまとめに積極的なはずだ・・・村人は薄い。
残りは守護者か妖魔です。
占い師が1人で狂人断定できる状況下ではなかったはずですので,どちらも吊りで仕留めたい筈です。
(このとき既に霊能者COが出ていたかは覚えていませんが)

後に仲間からグレン妖魔疑惑が挙がったとすれば
イザベラさんを守護と感じ,また噛みがが出れば
確実に妖魔が断定できるポジションですから
最初の襲撃としてありうるのではないでしょうか?
(192)2005/05/24 22:56:27
新米記者 ソフィー
仕事中にふと思いついただけですので
穴だらけかもしれませんがどう思うでしょうか?

ポイントは「守護者撲滅」「妖魔の確認」です。
マンジローが突然死するのだから
完全に損する手とは思えません
(193)2005/05/24 22:56:37
農夫 グレン
能力…発動…

「見様見真似の…
 全力居合切りinお嬢様だああああああっ!!!」

[農夫 グレンは、教師 イザベラを輪切りした!!]
2005/05/24 22:56:42
書生 ハーヴェイ
>セシリア
うむ。エピだな。君達にとっては最悪の結末だが。w
(*39)2005/05/24 22:56:59
見習いメイド ネリー
さて、あと5分…

私の亡骸は御屋敷のご主人様の元へお届け下さい…それだけが最後の願いです…
(194)2005/05/24 22:57:00
のんだくれ ケネス
こんばんは…。ついに…ねじふせたね。
2005/05/24 22:57:30
新米記者 ソフィー
なお私が出かけてからのログは読んでなく
おかと違いな発言かもしれませんが

ちょっと思っただけなので
そこら辺は許してください(汗)
(195)2005/05/24 22:58:07
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに『処刑方法は本当にムエタイですか…?』
2005/05/24 22:58:15
修道女 ステラ
狼が逃げ切ったというのが正しいね。
シャーロットさんはお見事ですわ。
2005/05/24 22:58:42
農夫 グレン
俺なんて1000ポイント以上…
2005/05/24 22:58:53
新米記者 ソフィー
まぁこういっておいてなんだけど
やはりネリーもハーヴェイも同等に疑っているんだよね
(196)2005/05/24 22:58:59
のんだくれ ケネス
赤ログアンカーを使おう…。

>>*38
その通りだ!
2005/05/24 22:59:13
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーえぇ新技「十字架蹴り」で魂ごと浄化させていただきます。
2005/05/24 22:59:33
書生 ハーヴェイ
>>196
じゃあ、どっちなんだ。www
(*40)2005/05/24 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
0
45
0
55
0
29
0
0
27
0
0
0
0
0