人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
にゃ。
ここが猫の村だにゃ?
(0)2005/05/14 22:29:46
文学少女 セシリア
にゃ?
誰も居ないのにゃ?
しばし待つのにゃ。
(1)2005/05/14 22:30:27
文学少女 セシリアは、集会所のソファーで丸くなった
2005/05/14 22:31:13
文学少女 セシリア
。oO(私は昼は多少時間はばらつくけれど1-2発言くらいはできるにゃ。メイン時間は夜だにゃ・・21時以降更新時間過ぎくらいまでなら居れると思うにゃ。)
(2)2005/05/14 22:39:09
文学少女 セシリア
。oO(別に猫の村でベタに猫のRPする必要はないにゃ。
   このにゃは、私の今回のRP方針なだけだにゃ。
   後に来る人のために議題投下にゃ。
    ■1.皆の参加時間にゃ?
    ■2.本(仮)決定の希望時間にゃ?
    ■3.自分のPRにゃ。
                よろしくにゃ〜。)
(3)2005/05/14 22:43:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/14 22:47:16
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
アーヴァイン!
このようなところに皆を集めるとはいったいなにごとですか。


(4)2005/05/14 22:48:44
村長の娘 シャーロット
…あら?
セシリア?
(5)2005/05/14 22:50:20
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアがソファーで丸くなってるのに気づいた。
2005/05/14 22:52:10
文学少女 セシリア
。oO(自分で自分に議題回答にゃ。
    ■1.21時〜24時付近だにゃ。
    ■2.仮)21:30 本)22:00
      もう少し遅くても良いにゃ
    ■3.文学少女とは名ばかりにゃ。
      気ままに外をうろうろするのが大好きな猫さんにゃ。
      たまにご主人に逆らってお食事がもらえなくてもなんとか
      生きていけるんだにゃ。
      そこが生活の知恵という奴だにゃ。)
(6)2005/05/14 22:52:16
文学少女 セシリア
。oO(村長さんの娘さんにゃ〜。
    今日も綺麗だにゃ。
    青い毛並みがなんともそそるのにゃ。)
(7)2005/05/14 22:53:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/14 22:53:48
村長の娘 シャーロット
ほ、方向性を見誤ったかもしれないわね…。
がんばりましょうか…。
2005/05/14 22:55:51
村長の娘 シャーロット
あなたは今日もお昼寝ですか…。
気持ちよさそうですわね…。少しうらやましいですわ。
(8)2005/05/14 22:57:03
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
…ん?黒猫…?
なんだか不気味だな…
(9)2005/05/14 22:58:46
村長の娘 シャーロット
聞きたい…。
わたしも猫なのか非常に聞きたい!(泣
2005/05/14 22:58:56
文学少女 セシリア
。oO(最近寒いからにゃ〜。ぽかぽかとした陽だまりがたまらない
   のにゃ。
   それにこのソファーはふわふわしてるからにゃ〜。
   暖かくて寝てしまうのにゃ〜。)
(10)2005/05/14 22:59:51
農夫 グレン
■1:参加時間
大体夜9時〜12時ってところだな…
それ以外もたまに顔は出すけど、
基本的にはキツイな。

■2:決定時間
仮は夜10時、本決定は10時半くらいが
希望だな。ちょっと感覚が短いか?

■3:PR
俺はグレン。村長様の家に土地を借りて
農業を営んでいる。
個人的にこの呼び方はあんまり好きじゃないが、
いわば小作人って奴だな。
(11)2005/05/14 23:03:05
文学少女 セシリア
。oO(なかなか集まらないと思うのにゃ〜。
   定期的に見ておくにゃ。
   早く集まってくれると良いけどにゃ〜(祈り〜))
(12)2005/05/14 23:03:08
農夫 グレン
不気味な黒猫を見たと思えば
人狼騒ぎとはな…なんだか嫌な予感がするぜ。

…おや?シャーロットお嬢様!
お嬢様もアーヴァインに呼び出されたのですか?
(13)2005/05/14 23:05:44
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/14 23:07:06
村長の娘 シャーロット
あら?このメモは…?
アーヴァインがおいていったのでしょうか?
よく分かりませんが答えておきましょうか。
■1.18:00〜24:00でしょうね。
■2.仮21:30 本22:00でしょうか。
■3.わたくしは村長の娘ですわ。いまはお父様の補佐をしています。多少の剣術の嗜みはありますわ。
(14)2005/05/14 23:09:02
文学少女 セシリア
。oO(小作人にゃ〜。あそこのにんじんはおいしいんだにゃ。
   この前かじったのばれてないと良いけどにゃ。)
(15)2005/05/14 23:09:09
農夫 グレン
さあさあ始まりました、狂気の村再戦マッチ!
今度は第三勢力の妖魔も交えて、
狂気に満ちた精鋭達が大乱闘だー!
ちなみに俺の前世は牧師ルーサーだぜ。
今回はキャラが中の人と被ってるんで
中の人RPはしないでおくよ。
2005/05/14 23:09:48
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ワイン…白ワインをくれ…。
(16)2005/05/14 23:10:48
村長の娘 シャーロット
グレン…、あなたもアーヴァインに呼ばれたのですか。
わたくしは詳しいことをなにも聞いていないのですが、人狼ですって?
(17)2005/05/14 23:11:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/14 23:12:06
農夫 グレン
希望はおまかせ限定だけど
わがままを言えば狂人か守護者か妖魔がいいな。
人狼でも面白いかもしれない。
…霊能者、特に確定するのは勘弁な(汗
2005/05/14 23:13:50
文学少女 セシリア
。oO(飲んだくれにゃ〜。あの人おつまみをくれるから好きにゃ。)
(18)2005/05/14 23:15:55
村長の娘 シャーロット
そういえば、わたくしも昨日屋根の上に見慣れない黒猫がいるのを見ましたわ。昔喋る黒猫が人狼の手助けをして滅ぼされた村があるとか…。

まあ、ここにはセシリアという喋る白猫がいますし猫が喋るのにもなれてしまいましたわよね…。
(19)2005/05/14 23:16:08
農夫 グレン
はい、お嬢様。
アーヴァインに聞いたところ、
人狼というのは昼間は人間として人の中に潜み、
夜はその正体をあらわして人を襲うという
恐るべき怪物のようです。
なんでもわずか3匹の人狼に
村人全員が食べられてしまった村も
多く存在するとか…
(20)2005/05/14 23:16:59
のんだくれ ケネス
誰か…ワインを…。
(21)2005/05/14 23:17:39
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
♪あったまデッカデーカ!
 宝石ピッカピーカ!
 そーれがどーうしーた!

 あたしゃジェーンだよ!文句あるのかい!
 ぶわははははは!
(22)2005/05/14 23:18:16
農夫 グレン
ああ、ケネスか。
また飲んでいるのか?
あんまり飲みすぎるのは体に良くないぜ…

ほら、白ワインだ。
でも程々にしとけよ?
(23)2005/05/14 23:18:51
文学少女 セシリア
。oO(そういえばそんな村の話を聞いたことがあるにゃ。
   友達の黒猫さんだった気がするにゃ〜。
   生意気な奴だったけど今ごろ何やってるのかにゃ〜)
(24)2005/05/14 23:19:04
村長の娘 シャーロット
まあ…。
やはりわたくしが聞いた噂話も本当なのでしょうか…。とりあえずは皆が集まるまで待ちましょうか。あとで詳しくアーヴァインから説明があるでしょう。
(25)2005/05/14 23:19:37
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ふふふ。そうか、そういうことか!
解るぞ・・・、今、私にはすべてが解る!!
【私は大宇宙の意思により選ばれた『新しい人類』だ!!】
(26)2005/05/14 23:20:30
村長の娘 シャーロット
ケネス…。あなた、また昼間から飲んでるのですか?
ほどほどにしないと体を壊しますよ?
(27)2005/05/14 23:21:26
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2005/05/14 23:21:31
農夫 グレン
す、すごいなこれは…
色んな意味で濃い人達の集合体になりそうだ(汗
2005/05/14 23:21:40
文学少女 セシリア
。oO(化け物にゃ!化け物が来たにゃ!
   歌って踊る化け物にゃ!)
(28)2005/05/14 23:21:51
村長の娘 シャーロット
うあ、なんかすごいのが二人きたーーー!
だれだ!? 絡みにくいぞ!(笑
2005/05/14 23:22:09
のんだくれ ケネス
ありがたく、頂戴するぜ。
(29)2005/05/14 23:22:14
農夫 グレン
ん?どうしたんだセシリア。

…ああ、ハーヴに怯えてるのか?
安心しな。あいつは昔からああだけど、
悪い奴じゃないからな。
(30)2005/05/14 23:24:00
資産家 ジェーン
なんだか辛気臭い話をしてるネェ
このジェーン様に任せておけば何も心配することはないさね
あたしゃ金の力でいろーんな秘宝を集めてるからね
この4次元ジェーンボックスの中にたっぷりと入ってるのさ。
そこの書生クンなんていかにも助けて欲しそうな顔してるじゃないかい?えぇ?
(31)2005/05/14 23:25:01
村長の娘 シャーロット
ジェ、ジェーン…。
いつもどおりですわね…。

それにハーヴェイ。
あなたはまたそのような世迷言を…(汗
(32)2005/05/14 23:25:16
のんだくれ ケネス
■1.21時〜24時頃が主かな?他の時間も顔出すぜ。
■2.仮決定21:30、本決定22:30がいいね。
■3.白ワインが好きだ。特技はタマネギのみじん切り。
(33)2005/05/14 23:25:29
書生 ハーヴェイ
くくく。私には人狼が誰だかもわかっているぞ。
しかし大宇宙の意思により、今は明かすことができないだけだ。
(34)2005/05/14 23:25:41
資産家 ジェーンは、歩く度に集会場を揺らしている。ズシーン・・・ズシーン・・・!
2005/05/14 23:26:24
書生 ハーヴェイ
>ジェーン
死ね!この脇役!
(35)2005/05/14 23:26:56
のんだくれ ケネス
>>31
じゃあ酒をだしてくれよ…
秘宝なんかより白ワインをくれ。
(36)2005/05/14 23:27:13
資産家 ジェーン
世の中金よ金!!
ぶわはははは!!


ナニが楽しいのよバカじゃないの
(37)2005/05/14 23:27:36
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/14 23:27:44
のんだくれ ケネス
世の中酒だ酒!
金なんざ要らねぇよ。
(38)2005/05/14 23:29:00
書生 ハーヴェイ
さっそくミッションインポッシぶる事に成功。
なお、このテープは返却時に巻き戻してください。
(39)2005/05/14 23:30:07
資産家 ジェーン
キィィィーッ!
この書生、身分をわきまえなっ!

それに比べてひげもじゃの酔っ払いは分かってるようさネェ・・・酒ならいくらでも出してあげるザマスよ?
(40)2005/05/14 23:30:12
文学少女 セシリア
>>30 ケネスにゃん。
。oO(違うにゃ〜。あれにゃ。あのズシンズシンいってる化け物にゃ。
   でも、書生さんも如何わしいオーラがでてるにゃ〜。)
(41)2005/05/14 23:30:29
資産家 ジェーンは、鼻から不気味な液体を出してグラスに注いだ
2005/05/14 23:30:33
村長の娘 シャーロット
違いますわ。
世の中権力よ権力!金も酒もいらねぇ!
っていいたいですわね。

キャラが壊れるのでいえなーーーーーい。
てか本当は世の中、気愛ですわ。気愛さえあれば何事も!
2005/05/14 23:31:03
資産家 ジェーン
はい、赤ワイン。(にっこり)
(42)2005/05/14 23:31:14
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンに爆笑。
2005/05/14 23:31:36
村長の娘 シャーロット
…あ、頭がいたくなったきましたわ。
アーヴァインはいったいどういう基準でわたくしたちを集めたのですか…(汗
(43)2005/05/14 23:32:34
村長の娘 シャーロットは、頭を抱えている。
2005/05/14 23:32:58
文学少女 セシリア
。oO(しまったにゃ。不覚にも爆笑してしまったにゃ。
   書生さんと化け物の一騎打ちの予感がひしひしするにゃ。
   これは期待大だにゃ。)
(44)2005/05/14 23:33:02
のんだくれ ケネス
白って言っただろーがぁ!
白ワイン持ってこい!でなきゃオレンジジュースだ。
(45)2005/05/14 23:33:21
資産家 ジェーン
そりゃ顔でしょうよ、お嬢ちゃん。
グフ・・・グフフフフフェ・・・・
(46)2005/05/14 23:33:48
資産家 ジェーンは、左の鼻から更に不気味な透明な液体を出して注いだ
2005/05/14 23:34:44
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンのオレンジジュースに期待している。
2005/05/14 23:34:59
農夫 グレン
お、お嬢様、お気を確かに…
(47)2005/05/14 23:35:03
資産家 ジェーン
はい、白ワイン。(にたーっ)
(48)2005/05/14 23:35:23
書生 ハーヴェイ
「にたーっ」出ました! ジェーンは前世ゲゲゲの人か!?
2005/05/14 23:38:04
村長の娘 シャーロット
ああ、グレン…。大丈夫ですわ。
あなたはまともですわね。頼りにしているわよ。

とりあえず、人狼よりさきにジェーンとハーヴェイを抹殺しましょうか…。

…。

わたくしとしたことが邪な考えを抱いてしまいましたわ…。
(49)2005/05/14 23:38:59
書生 ハーヴェイ
>>46
ハッピーな生き様さらしてんじゃねえ!
(50)2005/05/14 23:39:12
村長の娘 シャーロット
にたーって!にたーって!(笑
2005/05/14 23:39:34
村長の娘 シャーロット
ふぎぃーって!ふぎぃーって!(爆笑
2005/05/14 23:40:38
のんだくれ ケネス
ありがとよ、ジェーン。
金持ちも捨てたもんじゃねぇなぁ…
(52)2005/05/14 23:41:04
資産家 ジェーン
悪いけどちょっとだけ離席だよ!
亜空間移動の実験中なんでね、ぶわはははは!
(53)2005/05/14 23:41:56
資産家 ジェーンは、机の引き出しに吸い込まれていった
2005/05/14 23:42:00
のんだくれ ケネスは、ワインを注いだ。ときどきこぼした
2005/05/14 23:42:20
村長の娘 シャーロット
やばいわ…。わたくしまたキャラ薄いとか言われそうですわ(笑
もう濃すぎですって!
2005/05/14 23:42:59
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラをつんつんつついた。
2005/05/14 23:45:25
村長の娘 シャーロット
つんつんついてるぅぅぅーーーーー!
2005/05/14 23:46:07
文学少女 セシリアは、語り部 デボラにつんつん爪を立てた
2005/05/14 23:46:08
書生 ハーヴェイ
>デボラ
また人外が現れたようだな。
(56)2005/05/14 23:46:09
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラをつんつんつついた。
2005/05/14 23:46:53
農夫 グレン
や、やべえ!この村みんなレベル高すぎだ!
お笑い系RPじゃ全く勝てる気がしない!!
ここはシリアス系に走って
ツッコミに専念するしかないか!?
2005/05/14 23:47:50
村長の娘 シャーロット
で、デボラ…。
あなたもですか…。

グレン!グレン!
ちょっと聞きたいことがあるのですけど。
デボラの正体って何でしたっけ?(グレンに耳打ち
(59)2005/05/14 23:48:53
文学少女 セシリアは、語り部 デボラを横目にうたた寝をしている。ゴロゴロ…。
2005/05/14 23:49:28
書生 ハーヴェイ
さて。アンケートに答えようか。

■1.参加時間:更新時間前後。夕方。昼は少し。
■2.本(仮)決定の希望時間:22:00(21:00)
■3.私は大宇宙の意思により地上に降りた、最初の新人類だ。
(60)2005/05/14 23:50:05
文学少女 セシリア
…ゴロゴロ…

…にゃぁ〜…
(62)2005/05/14 23:51:32
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに舐められてくすぐったそうだ
2005/05/14 23:51:45
書生 ハーヴェイ
現段階での前世予想

グレン:ルーサー(cristfaさん)
ジェーン::ユージーン(ponyboyさん)
くらいか。ふむ・・・。
2005/05/14 23:52:55
農夫 グレン
ああ、あのデボラの正体は
デボラさん本人ではなく
デボラさんが長年飼っていた猫と聞いています。
恐らくご本人があまり動けないので
代理として送られてきたのでしょう。
多少人語も操れるようです。
(64)2005/05/14 23:53:13
書生 ハーヴェイ
人外が3人もいて、この村は成り立つのか・・・!?
(65)2005/05/14 23:53:50
農夫 グレン
くっ!ちょっぴりイイ話にしようと思ったら
ベストタイミングで返された!
完璧に相手ペースだ!!
2005/05/14 23:54:43
文学少女 セシリア
。oO(デボラさんは…なんだろにゃ。
   普通の猫さんとは違う感じだにゃ。)
(66)2005/05/14 23:55:21
農夫 グレン
>>65
ハーヴ、自分が入ってないよ(オイ
(67)2005/05/14 23:55:31
のんだくれ ケネス
そろそろ気持ちよくなってきたぜ…

今日のところは寝ておくか。
(68)2005/05/14 23:55:56
文学少女 セシリア
。oO(書生さんもある意味 人外 にゃ〜。)
(69)2005/05/14 23:56:09
書生 ハーヴェイ
大宇宙の意思、キタ――――――!!

【デボラ、ジェーン、セシリアは即吊り】

これで正解、大正解だ!!
(70)2005/05/14 23:56:15
のんだくれ ケネスは、千鳥足で帰った
2005/05/14 23:56:17
農夫 グレン
当然のことながらただの猫ではないようですね…
恐らくは長年生きたことによる妖怪化の類かと。
実害はありませんよ…多分。
(71)2005/05/14 23:57:07
村長の娘 シャーロット
そうですか、要は化け猫というやつですわね。
…デボラからは否定的な目線が送られてますけど。
まあ、化け猫ですから変化とかもできるのでしょう。
(72)2005/05/14 23:57:22
文学少女 セシリア
。oO(ケネスにゃん。おやすみにゃ。)
(74)2005/05/14 23:58:03
書生 ハーヴェイ
>>67
クラゲを被ってるヤツに言われたくはない。

>>69
何を言ってる。私こそ、真の人類の新しい姿である!!
(75)2005/05/14 23:58:49
村長の娘 シャーロット
でか!
2005/05/14 23:58:56
農夫 グレン
ああ、デボラ(偽)
これ、今朝畑で取れたばかりのにんじんだ。
これをデボラさんに届けてくれないか?
最近畑が誰かに荒らされていてな…
少し遅くなってしまったのを謝っておいて欲しい。
(77)2005/05/14 23:59:30
書生 ハーヴェイ
>デボラ
でかっ。・・・化け物め!!
(78)2005/05/15 00:00:02
文学少女 セシリア
。oO(プロローグ▼吊り【ハーヴェイ】でFAで良いかにゃ?
   遺言があったら言っておくにゃ〜。(ニター))
(79)2005/05/15 00:01:03
農夫 グレン
…すごいな、デボラ(偽)
本格的な変化まで出来るようになったのか。
(81)2005/05/15 00:01:58
農夫 グレン
すごいすごい!
お互い相手の設定に合わせる気がまるでない!
ここまでかみ合わないのも久しぶりだ!
ていうかほんとにプロから大乱闘だよ!
ついていけるかどうか不安だよ!
2005/05/15 00:03:40
農夫 グレン
な、なんだ?どうしたんだ、デボラ(偽)



…デボラ(偽)っていちいち言うのめんどくさいな。
今度からニセデボでいいや(コラ
(83)2005/05/15 00:05:50
書生 ハーヴェイ
くくく。吊るなら吊るがいい。しかし大宇宙の意思はこう言っている。「人の子は必ず、罪人の手に渡され、十字架にかけられ、3日目に復活することになっている」とな。ふははははははは!!
(85)2005/05/15 00:05:58
農夫 グレン
…ありがとう、本当にありがとう、デボラさん。
こっちの勝手な設定に合わせてくれて。
本当は別のRPしたかったんだろうけど
本気すいません。
2005/05/15 00:07:50
文学少女 セシリア
。oO(デボラにゃんが、変化中だにゃ。
   柱がボロボロにゃ〜。)
(88)2005/05/15 00:08:54
農夫 グレン
ああ、まずいよ…
本当はお嬢様メインに絡んで行く予定だったのに
デボラメインで絡んでいくことになりそうだよ…
でもこの流れには到底逆らえない…
2005/05/15 00:08:57
農夫 グレン
うーむ、ジェーンが来た時は
「これは確実にRP賞薔薇ッセルさんだな…
 絶対敵わねえ…」
と思ったが…こいつはわからなくなってきたな。
化け猫デボラか、脳内四次元ジェーンか、
大宇宙ハーヴェイか…
すごいバトルだな。
2005/05/15 00:13:55
村長の娘 シャーロット
…。

…頭が痛いですわ。
(89)2005/05/15 00:13:57
文学少女 セシリア
>>85 ハーヴェイにゃん
。oO(大丈夫にゃ。ハーヴェイにゃんを吊って
   私がデボラにゃんを占えばあと待っているのはエピだにゃ。)
(90)2005/05/15 00:14:10
村長の娘 シャーロットは、頭を抱えている。「この村だいじょうぶなのでしょうか…」
2005/05/15 00:14:16
書生 ハーヴェイは、新人類率100%!
2005/05/15 00:14:38
書生 ハーヴェイ
>シャーロット
ダメだね。大宇宙の意思が言っている。
(91)2005/05/15 00:16:29
農夫 グレン
さあ!とりあえずここで運命の決断だ!!

お嬢様と共にシリアスルートを歩むか!
狂人達に加わり四天王形成後ギャグルートを歩むか!

オーディエンスも50:50もテレフォンも使用不可!
ファイナルアンサー!!
2005/05/15 00:17:41
文学少女 セシリアは、語り部 デボラにマタタビを貸してあげようか迷っている
2005/05/15 00:19:09
文学少女 セシリア
…ゴロゴロ…

…ふにゃ〜…
(94)2005/05/15 00:19:55
文学少女 セシリアは、語り部 デボラの前で猫じゃらしをちらつかせてみた。
2005/05/15 00:20:23
村長の娘 シャーロット
…はぅ。
まだ集まらないようですし、とりあえず落ち着くために湯浴みに行ってまいりますわ。
(95)2005/05/15 00:20:31
農夫 グレン
…ギャグ…いや、シリアス…待てよ、うーん…



…決めた!シリアスルートで!!

謎の声「…本当にいいんですか?
    シリアスルートで後悔しませんね?」

……はいっ!!ファイナルアンサー!!

謎の声「………正解は……」

ゴクッ…

謎の声「……………エピローグにて」

マジかよ!!?
2005/05/15 00:20:54
村長の娘 シャーロット
願わくば、まともな人が増えますように…。
(96)2005/05/15 00:21:03
文学少女 セシリア
…!

デボラにゃん…おやすみにゃ〜。
(97)2005/05/15 00:21:19
文学少女 セシリアは、焼け残った猫じゃらしをじーと見つめている
2005/05/15 00:22:03
農夫 グレン
あ、いってらっしゃいませ、お嬢様。

デボラさんもおつかれさま。
(98)2005/05/15 00:22:05
文学少女 セシリア
…ふにゃん、にゃん…

ふー、にゃー!

〔セシリアは焼け残った猫じゃらしで遊び始めた〕
(99)2005/05/15 00:23:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/15 00:23:24
書生 ハーヴェイ
さて、グレン。もちろん、男ならシャーロットの入浴を覗くよな?
覗くよな? 覗かないと殴るぞ?
(100)2005/05/15 00:25:26
農夫 グレン
(はぁ…相変わらずお嬢様は綺麗だなぁ。
 ちょっと厳しいところもあるけど、
 本当はとても優しい人だし…
 …でも、俺じゃ無理だろうなぁ。
 向こうは村長の娘、俺はその家の雇われ農夫。
 身分に違いがありすぎるぜ…
 そばでお仕えできるだけありがたいと
 思わないとな…)
 
(101)2005/05/15 00:26:37
書生 ハーヴェイは、炭になった。
2005/05/15 00:26:39
文学少女 セシリア
>>100
。oO(…にゃ〜…。(じとー))
(102)2005/05/15 00:27:01
文学少女 セシリアは、灰になったハーヴェイに狂喜した
2005/05/15 00:27:29
書生 ハーヴェイは、みるみるうちに肉体が再生した。
2005/05/15 00:27:52
農夫 グレン
…ん?あ、悪い。ちょっと考え事してた。
何か言ったか?ハーヴ。
(103)2005/05/15 00:28:24
書生 ハーヴェイ
この男、スルーしやがった!!
(104)2005/05/15 00:29:08
農夫 グレン
だ、ダメだ!
シリアス路線とギャグ路線じゃ
RPが絶対にかみ合わない!!(汗
2005/05/15 00:29:52
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに爆笑
2005/05/15 00:29:58
農夫 グレン
シリアス路線

俺&シャーロット

ギャグ路線

その他ほぼ全員

…恋愛RPなぞやってる空気じゃなくなるかも…
いや、すでにそうなってるか?
2005/05/15 00:31:41
書生 ハーヴェイ
怪人クラゲ男め、このハーヴェイ様の好意を無駄にしやがって。
(105)2005/05/15 00:32:13
農夫 グレン
い、いやちょっと待てハーヴ。
お願いだから謎の光線銃こっち向けるのやめてくれ(汗
(106)2005/05/15 00:34:45
文学少女 セシリア
…冷蔵庫…(笑)
。oO(デボラにゃん…あなたには負けませんにゃ〜(何))
(107)2005/05/15 00:34:47
書生 ハーヴェイ
フツー、男なら「ええ、覗きなんてイヤっすよぅ!」とか言いながら、イヤだイヤだと言いながら覗きに行くのがお約束だろう!
(108)2005/05/15 00:35:15
農夫 グレン
ごめんよハーヴ…
ボブとかで入ってたら即行で乗ったんだけど、
今回はシリアスタイプで行こうって決めたんだ…
2005/05/15 00:35:35
農夫 グレン
お、お嬢様の湯浴みを覗きに行くって!?
い、いやそれはマズイから!
特に俺は立場的に!
見つかったら生首が飛ぶよ!
(109)2005/05/15 00:36:46
書生 ハーヴェイ
大丈夫、この怪光線銃は3%の確率でオマエを新人類にしてくれる優れものだ! 痛いのは最初だけ。天井のシミを見ている間に済むさ!!
(110)2005/05/15 00:37:22
農夫 グレン
残りの97%は何ーーーっ!!?
俺どーなるんだーーーっ!!
(111)2005/05/15 00:38:47
書生 ハーヴェイ
新人類になれば立場や道徳なんて全部吹っ飛ぶから安心さ!
(112)2005/05/15 00:39:33
文学少女 セシリア
。oO(猫になるんだにゃ〜。
   私もそろそろ寝るにゃ〜。また明日にゃ。)
(113)2005/05/15 00:40:24
書生 ハーヴェイ
残りの97%は大宇宙の秘密さッ☆(きらーん)
(114)2005/05/15 00:41:04
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイからダッシュで逃亡した!
2005/05/15 00:41:45
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの後姿に怪光線銃を乱射した。
2005/05/15 00:44:42
農夫 グレン
うぎゃーーっ!!
こなくそーーっ!!
(115)2005/05/15 00:45:50
農夫 グレンは、怪光線を持っていたクワで弾き飛ばした!
2005/05/15 00:46:05
農夫 グレン
これのどこがシリアスなんだあああああああっ!!
俺先天ギャグ属性!!?
お願い神様助けてプリーズ!!
2005/05/15 00:46:59
書生 ハーヴェイ
む。グレン、やるな! 新人類の力、とくと味わわせてやろう!
(116)2005/05/15 00:48:30
書生 ハーヴェイは、怪光線波動砲を構えた。
2005/05/15 00:48:56
農夫 グレン
ハーヴこそ旧人類の力を甘く見るなっ!!

…ってちょっと待て波動砲は反則だーーーーっ!!
(117)2005/05/15 00:51:01
書生 ハーヴェイは、怪光線波動砲エネルギー充填70%・・・!
2005/05/15 00:51:51
農夫 グレン
くっ…!!溜まる前に…ぶっ壊す!!
(118)2005/05/15 00:53:41
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイの波動砲にクワで切りかかった!
2005/05/15 00:53:56
書生 ハーヴェイは、書生 ハーヴェイは、怪光線波動砲エネルギー充填95%・・・!
2005/05/15 00:54:18
書生 ハーヴェイ
ええい、エネルギー満タンでもなくてよい! 発射ああああ!!
(119)2005/05/15 00:55:34
農夫 グレン
うおっ!!?爆発がっ!!
に、ニセデボかっ!?
(120)2005/05/15 00:55:35
農夫 グレン
(やばっ…!体勢が…!
 避けられない!死ぬ…っ!?)
(2005/05/15 00:59:40、農夫 グレンにより削除)
書生 ハーヴェイ
むう、爆風で波動砲が拡散してしまったではないか!!
(121)2005/05/15 01:16:36
農夫 グレン
(やばっ…!爆風で体勢が…!
 避けられない!死ぬ…っ!?)
(122)2005/05/15 01:17:00
書生 ハーヴェイ
ち。CGIの障害でレスが遅れてしまったな。
(123)2005/05/15 01:18:39
農夫 グレン
ぐううっ!??

…はぁ、はぁ、はぁ…
拡散しておかげでクワで防げた…
マトモなのが来たらクワごと消滅してたな…
(124)2005/05/15 01:18:52
農夫 グレン
ああ、ハーヴもか。
俺も時が止まったよ…一体何が起こったのかと思った。
(125)2005/05/15 01:20:28
書生 ハーヴェイ
ま、よくあることだ。今日は寝るとしよう。仕切りなおしだ。
(126)2005/05/15 01:28:59
農夫 グレン
まだどこかおかしいな…
独り言なら言えるかな?ちょっとやってみるか。
2005/05/15 01:29:28
農夫 グレン
>>126
そうだな。今日はちょっとはしゃぎすぎて疲れたよ。
でもまあ久々にハーヴとバカ騒ぎできて
面白かったけどな。
んじゃ俺も寝るよ、お休みなー。
(127)2005/05/15 01:31:19
書生 ハーヴェイ
ザ・グッバイ
(128)2005/05/15 01:32:20
村長の娘 シャーロット
ふぅ…いいお湯でしたわ。

…(愕然
なんで集会所が瓦礫の山になってるのですか…。
(129)2005/05/15 02:45:17
村長の娘 シャーロットは、瓦礫の山を前に呆然としている…。
2005/05/15 02:45:33
村長の娘 シャーロット
仕方ありませんわね…。
明日の朝までに立て直すように手配しておきましょう。

はぁ…。
先行きが大いに不安ですわ…。
(130)2005/05/15 02:48:19
村長の娘 シャーロットは、頭を抱えながら家へと帰っていく。
2005/05/15 02:48:51
村長の娘 シャーロット
…?
(131)2005/05/15 02:50:13
村長の娘 シャーロットは、目の前をなにかが横切ったことに気づく。
2005/05/15 02:50:21
村長の娘 シャーロット
闇が動いたの…?

……ちがう。
猫…? 真っ黒な猫…。
(132)2005/05/15 02:51:58
村長の娘 シャーロット
(幽かに声らしきものが聞こえる。
「次…こ…村じゃ…。今か…だれ……楽し…じゃ。」
(133)2005/05/15 02:54:24
村長の娘 シャーロットは、うごめく闇に目を凝らす。
2005/05/15 02:54:44
村長の娘 シャーロット
気のせい…じゃないわよね…。

でももう聞こえない…。
いったいなにがこの村に起こるのかしら…。
皆無事に乗り切れるといいのだけど。

(今日の出来事を思い出す

殺してもしななそうな人たちばかりだから大丈夫かもね…ふふ(笑顔 でも、グレンには気をつけるように言っておかないと…。
(134)2005/05/15 02:58:59
村長の娘 シャーロットは、少し心配そうな顔をしながら帰路へと着く。
2005/05/15 02:59:47
村長の娘 シャーロットは、部屋へとたどり着くと枕もとのイルカのぬいぐるみに
2005/05/15 03:01:14
村長の娘 シャーロット
ルカ…。
今日はいろいろなことがあったわよ。
まあ、夢で語りましょうか。

おやすみなさい。
(135)2005/05/15 03:03:09
村長の娘 シャーロットは、ルカを抱きしめつつ眠りにつく…。
2005/05/15 03:03:24
村長の娘 シャーロット
一言。
皆濃いです。わたくしついていけるか不安です;;
2005/05/15 03:11:07
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんは…今宵は月が綺麗ですね。

丘の上の屋敷でメイドを務めているネリーと申します。
故あって御屋敷から動けぬ旦那様の代理として、伺わせて頂きました。
(136)2005/05/15 03:45:32
見習いメイド ネリー
アンケートにお答えしておきます。

■1.集会場に伺えるのは21:00〜25:00ですね。それ以外の時間には蝙蝠…ではなく、鳩を送らせて頂きます。

■2.仮:21:30 本:22:30を希望致します。

■3.御屋敷でメイドをしております…ご主人様はこの集会場には御見えになられない方です。町に出てこれるのは夕暮れ以降…もしくは曇・雨の日です。
(137)2005/05/15 03:53:18
見習いメイド ネリー
では、今宵はこの辺りで…
もう少しお散歩を愉しんで御屋敷に戻ることにします。
(138)2005/05/15 03:55:05
見習いメイド ネリーは、そう言い残すと、宵闇の中へと消えていった…
2005/05/15 03:55:32
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/05/15 07:10:00)
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/05/15 11:10:00)
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
おほほほほほ。

教師イザベラここに参上ォォォォゥ!!
(142)2005/05/15 11:18:32
教師 イザベラ
■1.基本20時以降よ!
■2.21時〜24時までならOK。
■3.ラッセル!メイ!宿題早く出しなさい!
(143)2005/05/15 11:20:12
教師 イザベラは、語り部 デボラを力の限り抱きしめた!「ブホホオホホホホォゥ」
2005/05/15 12:14:52
教師 イザベラ
ハァハァ、またつまらぬものを抱きしめてしまったわ!

「彼氏募集中」
(151)2005/05/15 12:16:15
教師 イザベラ
ちぇぃ!!
とどめじゃ!!
(153)2005/05/15 12:18:04
教師 イザベラは、語り部 デボラに、アメリカンバックブリーカーを極めた。
2005/05/15 12:18:09
教師 イザベラ
イザベラ イチバーーーーーーーン
(154)2005/05/15 12:20:11
教師 イザベラ
流石は100年以上生きた妖怪だわな。
だが、このイザベラの前では(以下長くなるので省略
(156)2005/05/15 12:26:39
教師 イザベラは、語り部 デボラを永い眠りへと誘った。
2005/05/15 12:30:36
教師 イザベラは、勝利の余韻に浸りながら控え室へと去っていった。
2005/05/15 12:36:00
村長の娘 シャーロット
ごきげんようですわ。
あら、ネリーとイザベラも呼ばれたのですか…。
あと何人くらい呼ばれるのでしょうね。
かなりの大所帯になりそうですわ…。

ネリーはまとも…な気が…ネリーの主人はまともじゃなさそうですけど…。

イザベラは…教師というより格闘家な気もするんですけど、まあ人っぽいからいいですわ。
(160)2005/05/15 12:38:46
村長の娘 シャーロット
集会所の補修は終わっているようですね。
さっそくところどころに穴が開いてますけど…。

また直してもらいましょうか…。
(161)2005/05/15 12:40:13
村長の娘 シャーロット
そろそろ執務に戻ります。
また夕方に来ることにしますわ。それでは。
(162)2005/05/15 12:49:42
教師 イザベラ
A嬢に復讐を…忘れるんじゃないよ……
2005/05/15 13:59:22
資産家 ジェーン
ズシーン・・・ズシーン・・・
(163)2005/05/15 17:12:45
資産家 ジェーン
ぶえふぇふぇふぇふぇふぇ・・・
なんだか賑やかになってきたようさネェ
アンケートに答えておくよ
(164)2005/05/15 17:14:50
資産家 ジェーン
■出現時間■
夜がいいさネェ・・・あたしゃ夜行性なもんでね
20〜24時ってところザマス

■仮・本決定時間■
仮決定21:30
本決定22:30
を希望しておこうかネェ
(165)2005/05/15 17:16:49
資産家 ジェーン
■自己紹介■
23世紀からやってきた青猫型万能ロボット。
ジェーンアイで困っている人を素早く見つけ出し、
ジェーンマウスで至上の幸福を提供する。
4次元ジェーンボックスには秘宝が詰まってます。
動力源は金です。

    ----ジェーン猫型取扱説明書より抜粋----
(166)2005/05/15 17:23:42
資産家 ジェーンは、白目を剥いて動かなくなった
2005/05/15 17:24:26
文学少女 セシリアは、は散歩のついでに集会所に寄った
2005/05/15 20:48:45
文学少女 セシリア
…にゃぁ?…

…所々が壊れてるのにゃ?
また、化け物が居たのかにゃ?
(171)2005/05/15 20:49:59
文学少女 セシリア
…オーラを感じるにゃ。
金と冷蔵庫とプロレスラーのオーラにゃ。
この集会所…おかしいにゃ。
(172)2005/05/15 20:51:40
文学少女 セシリア
ソロソロ…。

白目むいているのは…化け物さんにゃ?
それをむさぼり食べてるのは誰にゃ?
(173)2005/05/15 20:54:00
文学少女 セシリア
空へ飛び立っていったにゃ…。

あれはデボラにゃん立ったような気がするにゃ。
また進化したのにゃ。すごいにゃ〜。
(174)2005/05/15 20:55:32
文学少女 セシリア
また、散歩に出かけるかにゃ。

気が向いたらまた来るにゃ〜。
(175)2005/05/15 20:56:33
農夫 グレン
おいーっす、みんないるか…うぐっ!!?

な、なんでジェーンさんが白目くりぬかれて
ぶっ倒れてるんだっ!!?

ここで一体何が…(汗
(176)2005/05/15 20:57:30
農夫 グレン
新しく集会所に呼ばれたのはネリーと先生さんか。
ここに呼ばれるのは全部で15人って
アーヴァインが言ってたから後6人くるんだな…
誰が呼ばれるんだろう。
(177)2005/05/15 21:02:11
資産家 ジェーン
システムキドウ
システムキドウ・・・
ターゲット・・・ヲ・・・ホソク・・・


ウイイイィーン・・・・
(178)2005/05/15 21:03:27
資産家 ジェーン
あら?
嫌だネェ・・・ジェーンアイが片方無くなってるじゃないの?痛くも痒くも無いザマスね
ぶえっふぇっふぇっふぇっふぇ・・・
(179)2005/05/15 21:04:36
農夫 グレンは、激しく嫌な予感がして物陰に身を潜めた。
2005/05/15 21:04:56
資産家 ジェーン
そこの農夫クン。
あたしの心配してくれたようだけど大丈夫だよ
あたしの目は23世紀の超科学で作られた
ハイパー栄養食品なのさ
勿論補充も可能さね

ホレホレ。
(180)2005/05/15 21:06:43
資産家 ジェーンは、ジェーンアイを付け替えた
2005/05/15 21:06:51
資産家 ジェーン
なんなら農夫クンも食べるザマス?
(181)2005/05/15 21:07:43
農夫 グレン
(…どうやらダメージにより
 暴走ってことはないみたいだな…
 安全そうだ)
(182)2005/05/15 21:08:57
資産家 ジェーン
農夫クン・・・?
どこに隠れたザマスか・・・?


イーッヒッヒッヒッヒ・・・
(183)2005/05/15 21:09:05
農夫 グレン
は、はい、それじゃ頂きます…
(2005/05/15 21:10:14、農夫 グレンにより削除)
資産家 ジェーン
サクテキモード ニ イコウセヨ・・・
サクテキモード ニ イコウセヨ・・・
(184)2005/05/15 21:10:04
資産家 ジェーンは、農夫 グレンをサーチし始めた
2005/05/15 21:10:11
農夫 グレン
(えっ!?いや実は狂ってる!?
 俺大ピンチ!?)
(185)2005/05/15 21:10:51
資産家 ジェーン
みーつーけーたーぞーぉぉぉぉ・・・
(186)2005/05/15 21:11:53
資産家 ジェーンは、農夫 グレンをスパイダーネットで補足した
2005/05/15 21:12:07
資産家 ジェーン
^^
(187)2005/05/15 21:12:43
農夫 グレン
うわーっ!!
見つかったー!!
しかもなんか妙な新兵器で補足されたー!!
(188)2005/05/15 21:13:01
農夫 グレンは、動けない!
2005/05/15 21:13:11
資産家 ジェーン
嫌だネェ
何をもがいてるんだい?
まさかジェーンアイは食べたく無いなんて言うんじゃ無いだろうねぇ?どうなんだい?えぇ!
(189)2005/05/15 21:14:34
農夫 グレン
えっ!いや!目玉は流石に勘弁!!
一粒食べたら三日絶食出来るくらい
栄養満点でも目玉は勘弁!!
(190)2005/05/15 21:16:45
資産家 ジェーン
システムエラー
システムエラー・・・
音声認識装置に異常発生・・・

・・・そうかい?
ジェーンアイじゃなくてオレンジジュースが飲みたいのかい?グフフフフフ・・・
(191)2005/05/15 21:18:22
農夫 グレンは、顔面蒼白だ!!
2005/05/15 21:18:50
資産家 ジェーンは、【これ以上は放送できません】
2005/05/15 21:18:54
村長の娘 シャーロットは、集会所に着いた。
2005/05/15 21:19:59
資産家 ジェーン
うっとり。
人助けって気持ちいいわね。

それじゃ農夫クン、またザマス!
ぐははははは
(192)2005/05/15 21:20:07
資産家 ジェーンは、ズシーン・・・ズシーン・・・と去っていった
2005/05/15 21:20:12
農夫 グレン
うぎゃーっ!!!



…………



ううう…もう婿に行けない…(涙
(193)2005/05/15 21:20:34
村長の娘 シャーロット
…?
(ジェーンとすれ違う。

…グレン!?
だ、大丈夫…?
(194)2005/05/15 21:21:34
農夫 グレン
あっ!!お、お嬢様!
すいません…不覚を取りました…

(うっわぁ、なっさけないとこ見られた…
 マジで婿に行けない…(滝涙)
(195)2005/05/15 21:23:03
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの顔の前で手をふっている。(ぱたぱた
2005/05/15 21:23:07
農夫 グレン
ちっ…これの網、力じゃ切れないそうにないな…
お嬢様、お手数ですがちょっとこの白い網、
ズバッと一刀両断していただけませんか?
(196)2005/05/15 21:25:05
村長の娘 シャーロット
いいでしょう。
動かないように…。動くとついでに切ってしまうかもしれませんわよ。
(197)2005/05/15 21:26:51
村長の娘 シャーロットは、刀に手を添え精神集中…。
2005/05/15 21:27:07
村長の娘 シャーロット
…ハッ!
(198)2005/05/15 21:28:21
農夫 グレンは、じっとしている。
2005/05/15 21:28:24
村長の娘 シャーロットは、白い網を居合いで両断。
2005/05/15 21:28:52
村長の娘 シャーロット
(ちゃ…

これで動けるでしょう?
(199)2005/05/15 21:29:54
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/05/15 21:31:09
農夫 グレン
おおっ!お見事ですお嬢様。
わざわざありがとうございます。
(200)2005/05/15 21:31:12
農夫 グレンは、アクション先走ったよ…(汗
2005/05/15 21:31:41
村長の娘 シャーロット
大丈夫みたいですわね。
今度からは不覚を取らないように。

あなたがいなくなってしまっては、さみ…。(口ごもり

あー、ほら、まともな人が減ってしまうでしょう?
(201)2005/05/15 21:34:46
農夫 グレン
は、はい。お嬢様!以後気をつけます!

(…?お嬢様、何か言いかけたような…
 気のせいかな?)
(202)2005/05/15 21:36:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
69
82
60
18
14
3
1
39
1
55
6
9
42
25
3