人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
書生 ハーヴェイは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、4人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
ruha
0/1
2/2
0/1
50%
農夫 グレン
妖魔
死亡
cristfa
2/4
0/0
0/1
40%
書生 ハーヴェイ
人狼
生存
isclay
2/4
1/1
0/0
60%
医師 ヴィンセント
霊能者
死亡
agni
3/7
0/0
0/1
37%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
nakau
1/2
1/1
0/0
66%
修道女 ステラ
結社員
死亡
maki
2/5
0/3
0/0
25%
新米記者 ソフィー
結社員
死亡
198596
2/3
0/1
0/0
50%
教師 イザベラ
守護者
死亡
kokoro
3/4
2/3
0/0
71%
学生 ラッセル
占い師
死亡
dreamer
2/8
0/1
0/1
20%
文学少女 セシリア
村人
生存
move
1/2
2/2
0/0
75%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
ponyboy
3/5
2/3
0/0
62%
墓守 ユージーン
村人
死亡
bausu
2/5
2/4
0/1
40%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
moto0843
0/1
2/2
0/0
66%
資産家 ジェーン
狂人
死亡
chabi
4/4
3/4
0/0
87%
異国人 マンジロー
村人
死亡
kiriake
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
おつかれ!
(0)2005/05/24 23:01:14
文学少女 セシリア
やったにゃ♪
(1)2005/05/24 23:01:34
書生 ハーヴェイ
長かった・・・。orz
(2)2005/05/24 23:01:36
教師 イザベラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/24 23:01:40
のんだくれ ケネス
そしてバンザーイ!
(3)2005/05/24 23:01:41
見習いメイド ネリー
そうきましたか…
(4)2005/05/24 23:01:51
農夫 グレン
ハーヴ、お嬢様!おめでとーーー!!

ネリーもよくがんばった!!
(5)2005/05/24 23:01:53
新米記者 ソフィー
おつかれ
わ!最後まではずしまくり(恥かしい)
(6)2005/05/24 23:02:10
教師 イザベラ
こ ら 薔 薇 ー ヴ ェ イ
(7)2005/05/24 23:02:15
文学少女 セシリア
にゃーんと!
シャーロットにゃんはruhaにゃん?
にゃにゃにゃんとー!
(8)2005/05/24 23:02:22
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ、シャーロット
お疲れ様。見事だったよ!
(9)2005/05/24 23:02:26
書生 ハーヴェイ
あ。kokoroさんの推理が間違ってた。すまん、ステラ。
(10)2005/05/24 23:02:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまだもん
ネリ−おねえちゃんすまんかった
(11)2005/05/24 23:02:37
修道女 ステラ
・・・お疲れ様でした。
とりあえず、狼側勝利おめでとうございます。
(12)2005/05/24 23:02:38
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを奈落へ突き落とした。
2005/05/24 23:03:00
文学少女 セシリア
だめにゃん…。私…
(13)2005/05/24 23:03:09
見習いメイド ネリー
とりあえず、ログの旅へ…
(14)2005/05/24 23:03:42
新米記者 ソフィー
ギャ負けてるのですか!
じゃぁはずしていないんじゃん(泣)

仕事がなければ・・・
(15)2005/05/24 23:03:47
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイ鯖折りで背骨をへし折った
2005/05/24 23:03:59
文学少女 セシリアは、大人しくハリセン台の上に正座…にゃぁ…。
2005/05/24 23:04:08
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを鉄扇で斬り捨てた。
2005/05/24 23:04:11
書生 ハーヴェイ
イザベラが守護者かー。オレンジの見立て、バッチリだったな。
(16)2005/05/24 23:04:18
医師 ヴィンセント
皆さんお疲れ様です。
狼側は勝利おめでとうございます。
(17)2005/05/24 23:04:24
教師 イザベラ
>ハーヴェイ、シャーロット

中身予想…簡単だったぞ?
(18)2005/05/24 23:04:56
書生 ハーヴェイ
うむ。ソフィーよ。君は本当に怖かった。
(19)2005/05/24 23:05:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1
もしかして村人勝ったと思ったもん?
ちょっと面白かったもん(笑

でも頑張ったもん
(20)2005/05/24 23:05:49
文学少女 セシリア
ハーヴェイは簡単だったにゃ。
…シャーロットは間違えたにゃ…。

え〜!ハーヴェイ狼なのにゃぁ?(号泣)
(21)2005/05/24 23:06:21
書生 ハーヴェイ
>>18
うむ。

【私は変態薔薇ッセル2世である!】

中身予想が怖くて人狼はできん。<まて。
(22)2005/05/24 23:06:37
新米記者 ソフィー
やはり初日のケネスさんのアンケは
仲間追従だったのね・・・

バイトの馬鹿ーーー

と言ってもしょうがない
狼さん勝利おめでとうございます
(23)2005/05/24 23:06:54
文学少女 セシリア
>>20…にゃ。勝ちを確信したにゃ。
結構自信満々だったにゃ。
(24)2005/05/24 23:07:24
書生 ハーヴェイ
>>21
うむ。私自身思うぞ。「こんな狼、みたことねー!」
(25)2005/05/24 23:07:32
のんだくれ ケネス
>>23
いや、たまたまかも…(^^;

お疲れさまです!
(26)2005/05/24 23:08:04
教師 イザベラ
>>22
あんた…まとめ役立候補…364村は覚えてるわよね?
あんな発言+薔薇発言で一発で分かるわ!
(27)2005/05/24 23:08:18
文学少女 セシリア
審問で初めて負けたにゃ…。

やっぱり私は狼のほうが良いのかにゃ〜。
(28)2005/05/24 23:08:47
農夫 グレン
最初にやった中の人予想で
当たってるのnakauさんだけだ(苦笑
(29)2005/05/24 23:09:22
新米記者 ソフィー
く・・・ヘンリエッタ村人か。
「村人の敵は村人」って言うのは本当だったようね。

そして,守護者ギドラしたとき
状況が把握できておらず自分の展開と
異なっていたので不満たらたらの発言してお目汚し申し訳ない。ついでに言うと独り言はもっとひどいです
ごめんなさい。
(30)2005/05/24 23:09:23
書生 ハーヴェイ
>>27
まとめ役立候補は、また成り行きだったのだがな。あのドリスをちょっと真似てみたかったのだよ。
(31)2005/05/24 23:09:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
ケネスのおじちゃんがまたエピで可愛くなってるもん
おんな疑惑再びなの
(32)2005/05/24 23:10:41
書生 ハーヴェイ
グレンよ。私はオマエの7発言目で予想が的中していたぞ。w
(33)2005/05/24 23:10:46
文学少女 セシリア
仕方がないにゃ…。

赤ログの勝利の雄たけびでも聞いてくるにゃ。
(34)2005/05/24 23:10:50
教師 イザベラ
>ダーリン
狼なんて放っておいて一緒に幸せになろうね・・・。
これからもずっと・・・。
(35)2005/05/24 23:10:53
修道女 ステラ
正直なぁ、再戦村だとわかっていたら入らなかったよ。
これだけは断言できる。
(36)2005/05/24 23:12:40
新米記者 ソフィー
再戦組みの会話についていけない(汗)
(37)2005/05/24 23:12:47
のんだくれ ケネス
>>32

…(照)
(38)2005/05/24 23:13:18
新米記者 ソフィー
再戦じゃない二人が結社だったのが
村には影響高かったみたい・・・
(39)2005/05/24 23:13:43
書生 ハーヴェイ
再戦じゃない人、気を使えなくてすまんな・・・。
(40)2005/05/24 23:14:20
文学少女 セシリア
>>36 >>37ごめんなさぃにゃ。
途中で再戦村の話が出てしまったことは反省にゃ。
エピも懐かしがっているだけだからにゃ。

気にしないで欲しいにゃ(涙)
(41)2005/05/24 23:14:36
のんだくれ ケネス
>>39
再戦とか関係なしに、結社は素晴らしかったと思う。
(42)2005/05/24 23:15:19
農夫 グレン
>>33
まあ、バレバレ上等で行ってたからね(笑
ルーサーのころ独り言出演してた中の人と
人格ほぼ同じでやってたし。

>>35
人狼だろうと何だろうと、
お嬢様は俺の最愛の人で、
ハーヴは俺の友人ですから、残念!!
(つーか俺も妖魔だったし!
(43)2005/05/24 23:15:21
書生 ハーヴェイ
ちなみにイザベラは再戦組じゃないぞ。私とは旧知の仲っていうか敵同士である。w
(44)2005/05/24 23:16:22
のんだくれ ケネス
>>43
赤ログ見るといいよ…(笑)
(45)2005/05/24 23:16:48
修道女 ステラ
まずは怒りの一言
再戦ネタでやってる部分はすごく不愉快だった。
特に4日目の中の人予想された時点では本気で廃村考えた。
(46)2005/05/24 23:17:00
書生 ハーヴェイ
>>42
うむ。結社は強敵であった。
(47)2005/05/24 23:17:31
修道女 ステラ
それでも続けたのは意地と、ログが面白かったと言う部分があったのかもしれないです。
(48)2005/05/24 23:18:59
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラ>>48に同意。
2005/05/24 23:19:38
修道女 ステラ
全体的には楽しかったから良かったんじゃないですか。
雰囲気壊す一言入れなくて良かったと思っています。
(49)2005/05/24 23:20:06
教師 イザベラ
>>ハーヴェイ
私が結社だったら第1声でCOしてるわよ。
あの村のトラウマはまだ消えてないわ。
(50)2005/05/24 23:20:10
文学少女 セシリア
>>46…本当に〜申し訳ないにゃ。
狂猫の恐怖の話に反応してしまったんだにゃ。

推理には基本的に中の人予想は入れていないし
純粋にいったつもりにゃ。許してにゃ(涙)
(51)2005/05/24 23:21:22
医師 ヴィンセント
まあ、再戦云々については、ほぼ同意なのですが
村ログは楽しかったですよ。
分からないのは分からないでスルーすれば良いだけですし。
(52)2005/05/24 23:22:46
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに抱きついた♪やっほぉ〜にゃ♪
2005/05/24 23:23:47
書生 ハーヴェイ
とりあえず、3日目の夜だけはログ確認。あれは楽しかった。
(53)2005/05/24 23:26:37
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに「めっ!」したあと、頭を撫でた(なでなで
2005/05/24 23:26:50
新米記者 ソフィー
ふんふん♪

(54)2005/05/24 23:27:21
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントにゃんに、ごめんにゃぁ…。(潤んだ瞳)
2005/05/24 23:27:24
書生 ハーヴェイ
>>イザベラ
うむ。あのトラウマは決して消えないのだろうな・・・。w
(55)2005/05/24 23:27:38
新米記者 ソフィー
やっぱりマンジローさんは居ないみたい?

確率なのでしょうか?
(56)2005/05/24 23:27:57
文学少女 セシリア
>>56
確率ってなんにゃ?
(57)2005/05/24 23:28:43
見習いメイド ネリー
つ、疲れた…

確定白への説得能力の低さが仇になりました…
(58)2005/05/24 23:29:15
文学少女 セシリア
>>58…ネリーにゃん、正直すまんかったにゃ
(59)2005/05/24 23:30:08
修道女 ステラ
ログ読み完了…
シャーロットさん人狼と表のギャップはまあ面白かったよ。
ハーヴェイさんは薔薇の人でしたか…
(60)2005/05/24 23:31:11
見習いメイド ネリー
仕方ないですよ…

確定白の傾向読まずに
【スプーン一杯で驚きの黒さ♪】を発動しちゃった私が早計だったということで…
(61)2005/05/24 23:31:44
文学少女 セシリア
>>1:赤13…シャーロットにゃん凄いにゃ。妖魔以外的中・・・やるにゃ。
(62)2005/05/24 23:32:45
教師 イザベラ
>>2:592下 薔薇独り言に突っ込み

どの辺が【ステラ=kokoro】だと思ったのか原稿用紙400枚いないで記せ。
Wiki見た限りだとかなり中の人当てに自信持ってたみたいだけど。
(63)2005/05/24 23:32:46
修道女 ステラ
って、私喰ったのってグレンの仇討ちですか…
(64)2005/05/24 23:33:25
見習いメイド ネリー
あと、自己弁護はマイナス要素と考えているので…

最終日の考察から自身を絡めたケース説得が無かったこと…
ライン決め打ちでハーヴェイ様への攻撃が疎かで、最後に託すつもりで吊りを受け入れたのも敗因ですね…
(65)2005/05/24 23:33:56
文学少女 セシリア
>>65…ハーヴェイにゃんは、圏外にすっぽり置いちゃったからにゃ…はぁ。。。
(66)2005/05/24 23:35:29
新米記者 ソフィー
>>57
マンジロー突然死時に投票ケネスとマンジローだけでしょ?

吊り投票だけでもしていったんじゃないかな?
と思ったけど。さすがに無いみたいね・・・
(67)2005/05/24 23:37:42
新米記者 ソフィー
>>61
あれが無かったら
ステラさん襲撃されても迷い無く
シャーロット,ハーヴェイ吊れてました(笑)

・・・いや多分ね。
(68)2005/05/24 23:39:04
文学少女 セシリア
>>67…あぁ…なるほど。

私は突然死には慣れているから華麗にスルーしちゃうのよねぇ。
考える程悔しくなるじゃない?
でも、狼でも能力者でも無くてよかったとは思っているけれどね。

…にゃ!素に戻ってるにゃ!
(69)2005/05/24 23:40:24
見習いメイド ネリー
欲を言えば…最終日にもっと確定白の方に喋って欲しかった…
(70)2005/05/24 23:41:03
文学少女 セシリア
>>70…確定白になったら喋るより喋らせろが大原則なもので…。
(71)2005/05/24 23:42:37
文学少女 セシリア
…私の中での…ね。
(72)2005/05/24 23:44:27
教師 イザベラ
>セシリア
>>5:113
「こいつやべぇな」ってどういう意味?☆ミ
(73)2005/05/24 23:45:03
新米記者 ソフィー
>>70
リアル事情で無理でした。
最後の発言も自転車こぎながら思いついたし
と言うか別にあってもいないようですけどね。

ジェーン狂人はヘンリエッタで終わらないときから
うすうす勘付いてはいたけど
まさかシャーロット+ハーヴェイとは
シャーロットさんは吊れてもハーヴェイさんは
吊れなかった・・・
(74)2005/05/24 23:46:26
教師 イザベラ
>>74
因縁つけて(自主規制)
(75)2005/05/24 23:47:35
新米記者 ソフィー
ついで言うと確定白の私の追い込みは
基本ブラフ攻撃が主体ですよ?

もう完全に狼決め付けしたようなはったりとか
それはもうRPどころではありません(笑)
(76)2005/05/24 23:48:04
文学少女 セシリア
>>73…推理的中or狂人外確定or推理の仕方が狼の敵
っという意味で書いたのだけれど?
…顔…じゃないわょ…ははは(乾いた笑)
(77)2005/05/24 23:48:17
書生 ハーヴェイ
いろいろと学ばねばならぬことがあるな・・・。ところで4日目の墓ログと独り言が読めん。
(78)2005/05/24 23:48:59
修道女 ステラ
>>74
ハーヴェイさんは思考停止が気に食わないから
圧倒的な意見が出てる日でもなければ吊りでしたね。

思考停止する村人は存在しないとはよく言ったものですわ。
(79)2005/05/24 23:49:11
教師 イザベラは、文学少女 セシリアを窓から放り投げた。
2005/05/24 23:49:27
修道女 ステラ
>>78
ctrl+更新でもダメ?
(80)2005/05/24 23:49:48
文学少女 セシリア
ケネスのケイスケの意味がわからないー!
あれは赤ログ誤爆じゃないの〜?(涙)
(81)2005/05/24 23:50:26
文学少女 セシリアは、窓からソロソロと入りなおした
2005/05/24 23:51:03
教師 イザベラ
今更だけど墓ログが壮観ね……。
(82)2005/05/24 23:52:31
農夫 グレン
ふいー、ログ読破ー!

>ハーヴ
グレンの中の人は多分あの人だから
ロマンスRPもOKかと。

俺 は そ ん な に 脳 内 ロ マ ン ス か。
(83)2005/05/24 23:53:20
文学少女 セシリア
『あ、やば…。占い師が確定するかも(てへ』
って、シャーロットにゃん…(苦笑)
(84)2005/05/24 23:53:59
新米記者 ソフィー
>>78
そんなに読みたければ
進行中の村からが良いと思います
(85)2005/05/24 23:54:13
教師 イザベラ
ログ終了ー。
墓ログ消したらあっという間だわね。(鬼畜)
(86)2005/05/24 23:54:16
のんだくれ ケネス
>>81
俺もよくわからん(笑)
(87)2005/05/24 23:54:21
教師 イザベラは、とりあえずシャーロットを噛んだ。噛んだ。噛んだ。
2005/05/24 23:54:57
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/05/24 23:55:12
文学少女 セシリア
まだ、墓ログまでたどり着いていないのだけれど…(遠い目)
(88)2005/05/24 23:55:45
学生 ラッセル
お疲れ様にゃ。
(89)2005/05/24 23:57:33
文学少女 セシリア
…ラッセルにゃん(嬉)

…ごめんなさぃにゃ。
…私のせいで負けちゃったにゃ(もじもじ
(90)2005/05/24 23:58:31
学生 ラッセル
とりあえず、シャーロットとハーヴェイに猫パンチお見舞いするニャン。
(91)2005/05/24 23:58:33
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに飛びつきたくて、ウズウズしている
2005/05/24 23:58:51
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットと書生 ハーヴェイに猫パンチを繰り出した。ふにゃっ!!
2005/05/24 23:59:15
学生 ラッセル
セシリアにゃん、遭いたかったにゃ〜〜!
(92)2005/05/25 00:00:17
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアにとびつくタイミングを計っている。
2005/05/25 00:00:44
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに抱きついておでこにキスの嵐☆
2005/05/25 00:01:20
医師 ヴィンセントは、空気読まずにラッセルとセシリアを抱き締めた。
2005/05/25 00:01:28
のんだくれ ケネスは、「空気」と言う名の本を読んだ
2005/05/25 00:02:20
教師 イザベラ
乳 繰 り 合 っ て ん じ ゃ ね ぇ
(93)2005/05/25 00:02:40
文学少女 セシリア
…にゃ!

ヴィンセントにゃん、ラッセルにゃんとのにゃんにゃん中にゃ〜(じたばた
(94)2005/05/25 00:02:44
文学少女 セシリア
>>93…何回いうんですにゃ?(爆笑)
(95)2005/05/25 00:03:37
医師 ヴィンセント
ああ…すみません、あまりにも可愛らしくてついw

ささ…後はごゆっくりと……。
(96)2005/05/25 00:04:09
教師 イザベラ
何 回 で も
(97)2005/05/25 00:04:25
医師 ヴィンセントは、二人から手を離して見守っている。
2005/05/25 00:04:31
農夫 グレン
>>95
後最低一回は言うことになると思うよ?(笑
(98)2005/05/25 00:05:11
文学少女 セシリア
…ヴィンセントにゃんもイザベラにゃんと乳繰りあうと良いにゃ♪
(99)2005/05/25 00:05:22
学生 ラッセル
>>93
邪魔するにゃ〜〜!!
(100)2005/05/25 00:05:29
学生 ラッセルは、教師 イザベラに唸った。
2005/05/25 00:05:49
新米記者 ソフィー
何でそんなに早く読めるの?

まだ一日目終了(泣)
(101)2005/05/25 00:05:51
教師 イザベラ
>ダーリン
あの雌猫と薔薇の事は忘れて未来へ行きましょう!
(102)2005/05/25 00:07:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary