人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : エピローグ
医師 ヴィンセントは、二人から手を離して見守っている。
2005/05/25 00:04:31
農夫 グレン
>>95
後最低一回は言うことになると思うよ?(笑
(98)2005/05/25 00:05:11
文学少女 セシリア
…ヴィンセントにゃんもイザベラにゃんと乳繰りあうと良いにゃ♪
(99)2005/05/25 00:05:22
学生 ラッセル
>>93
邪魔するにゃ〜〜!!
(100)2005/05/25 00:05:29
学生 ラッセルは、教師 イザベラに唸った。
2005/05/25 00:05:49
新米記者 ソフィー
何でそんなに早く読めるの?

まだ一日目終了(泣)
(101)2005/05/25 00:05:51
教師 イザベラ
>ダーリン
あの雌猫と薔薇の事は忘れて未来へ行きましょう!
(102)2005/05/25 00:07:35
農夫 グレン
>>101
そりゃソフィーさんは墓ログに赤ログに独り言に
全部読まなきゃいけませんからねぇ…
墓下メンバーは墓下ぶっ飛ばせるから読むの早い。
(103)2005/05/25 00:07:44
文学少女 セシリア
…にゃぁん。

ラッセルにゃん、私夜な夜なラッセルにゃんのお墓にキスしにいったにゃ。
襲撃された時はほんとに泣きそうだったんだにゃ〜(ううる)
(104)2005/05/25 00:07:46
教師 イザベラ
>>101
3日目以降は墓下があるからまた長くなるわよー(予告)
(105)2005/05/25 00:08:26
農夫 グレン
>>102

乳 繰 り 合 う つ も り は な い 。
(106)2005/05/25 00:08:27
教師 イザベラは、農夫 グレンに照れた。
2005/05/25 00:09:22
農夫 グレン
俺の襲撃後のハーヴの対応に
リアルでちょっと泣いた俺がいる。


…やはり俺は脳内ロマンスか…(脱力
(107)2005/05/25 00:09:50
医師 ヴィンセント
>>99
セシリアさん酷い!!(涙)
(108)2005/05/25 00:10:10
文学少女 セシリアは、教師 イザベラとグレンの光景をラッセルと乳繰り合いながら傍観
2005/05/25 00:10:19
農夫 グレン
×襲撃後
  ↓
○呪殺後
(109)2005/05/25 00:10:33
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントにゃん…ニーナにゃんがいたにゃ…。ヨシヨシ
2005/05/25 00:11:07
教師 イザベラ
>>99
医者はニーナに猥○な行為をしたとして警察に連行されたよ!
(110)2005/05/25 00:11:22
資産家 ジェーン
終わってるザマスね
人狼様、勝利を届けてくれてジェーンは感謝感激ザマス
(111)2005/05/25 00:11:33
資産家 ジェーン
そして再戦の方もそうでない方もオツカレ様だったザマス!

ログ読んでくるザマスね
(112)2005/05/25 00:12:06
農夫 グレン
>>110
拉致監禁して
ご主人様と呼ばせていたり?
(タイムリーでヤバイネタ使うな
(113)2005/05/25 00:12:13
教師 イザベラ
>>113
医「はぁ・・はぁ・・・ニーナかわいいよ・・・・」
ニ「ご主人さまぁ・・そんな・・・ひゃん」

警「死 刑」
(114)2005/05/25 00:13:25
文学少女 セシリアは、教師 イザベラ>>114に爆笑♪
2005/05/25 00:14:30
農夫 グレン
>>114
やべえ、ツボにはまった(爆笑
(115)2005/05/25 00:14:56
新米記者 ソフィー
ステラさんに変な設定作られてる(笑)
対応できるか!と言っておきましょう(笑)
(116)2005/05/25 00:15:34
学生 ラッセル
ログはまた明日読むニャン。
(117)2005/05/25 00:17:17
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに寝ちゃうにゃ?今日は一緒に寝ようにゃ♪
2005/05/25 00:17:56
教師 イザベラ
ニーナ2回使ったことあるから少し抵抗が…。
(118)2005/05/25 00:19:11
医師 ヴィンセント
あれです、COします。

ニーナさんは私の妻ですから。

何の問題も有りません!!!
(119)2005/05/25 00:20:03
文学少女 セシリア
私もニーナ大好きなので…。
(120)2005/05/25 00:20:27
医師 ヴィンセントは、言ったもん勝ちだと思っている。
2005/05/25 00:21:04
文学少女 セシリア
…!

…ニーナをヒーヒー…ダメよダメだわ…。
(121)2005/05/25 00:21:13
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに爆笑
2005/05/25 00:21:50
修道女 ステラ
>>119
うそ、妻に猫耳付けさせてるの?
…そんな医者だったのか。
(122)2005/05/25 00:21:55
のんだくれ ケネス
>>122
そういう医者だったのか…。
(123)2005/05/25 00:22:40
教師 イザベラ
(薔薇ーヴェイは分かると思うけど)
どっかの村でニーナがギドラCOしたときからニーナの虜だわさ。
(124)2005/05/25 00:22:46
書生 ハーヴェイ
4日目まで読みました〜。<素。
(125)2005/05/25 00:23:25
教師 イザベラ
DV法・第一条
この法律において「配偶者からの暴力」とは、配偶者からの身体に対する不法な攻撃であって生命又は身体に危害を及ぼすものをいう。

これに抵触するわね。よって死刑。
(126)2005/05/25 00:23:35
医師 ヴィンセント
>>122>>123

そ う い う 医 者 で す が 何 か ?

猫耳ばんざーい!猫たんばんざーい!
(127)2005/05/25 00:24:26
医師 ヴィンセント
Σ
(128)2005/05/25 00:25:10
教師 イザベラ
メイでそのまま入村してたらまた違った展開だっただろうね…。
安全策でRPが霞んだかも。
(129)2005/05/25 00:26:13
文学少女 セシリア
私は前回もセシリアがやりたかったらかなり満足にゃ♪
(130)2005/05/25 00:27:03
農夫 グレン
個人的女性キャラランキング

1位:シャーロット
2位:キャロル、ヘンリエッタ
3位:セシリア、メイ、ネリー

…ごめん、ニーナ微妙…(死
(131)2005/05/25 00:27:11
書生 ハーヴェイ
ああ。『薔薇ーヴェイ』・・・新たな称号を得てしまった。
(132)2005/05/25 00:27:54
文学少女 セシリア
>>131…こらー!ニーナを萌えキャラ認定しておけー(爆
(133)2005/05/25 00:28:39
書生 ハーヴェイ
でもね! 今回は友情RPができて幸せだったよ!!
「萌え〜♪」だったYO!!
(134)2005/05/25 00:28:46
農夫 グレン
俺は誰で入ろうか死ぬほど迷った…
グレンで行こうか、ハーヴェイで行こうか、
アーノルドで行こうか、トビーで行こうか、
シャーロットで行こうか、ヘンリエッタで行こうか、

…それぞれ設定もちゃんと作ったくらい迷った。
(135)2005/05/25 00:28:58
書生 ハーヴェイ
あ。また素になってしまった。w
(136)2005/05/25 00:29:14
教師 イザベラ
>>132
薔薇ッセル1世(自称)さんの個人ページから飛べる画像掲示板にラッセル×ハーヴェイのCGがありますよ。

「エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オレヲクリックスルノカ?!」をクリック。
(137)2005/05/25 00:29:36
農夫 グレン
>>134
「萌え」だったのかっ!!?
(138)2005/05/25 00:29:43
文学少女 セシリア
そして…1 日 目 読 了(涙)
(139)2005/05/25 00:29:53
書生 ハーヴェイ
>>137
うん、それ見た。萌え〜♪
(140)2005/05/25 00:30:17
書生 ハーヴェイ
>>138
萌え・・・なんていうかな、くすぐったい感じ?
(141)2005/05/25 00:31:08
教師 イザベラ
シャーロットは364村のトラウマがあるからあんまり萌えない。
誰のせいだか分からないけど。

ニーナは…新能力者だった試しが無い……。
セシリアは結構自由にRPできるから好き。(前世)
(142)2005/05/25 00:31:10
書生 ハーヴェイ
グレンが呪殺されたときは、本気で悲しかったぞ。せっかく結ばれたというのに、だよ? しかも私がプロデュースしたのにだよ? あれからマジで思考が停止してしまった。w
(143)2005/05/25 00:32:43
教師 イザベラ
>>142
(新能力者⇒真能力者に訂正)

>>140
中身の想像が付いてからあのCG見たら腹がよじれるほどわらた。
(144)2005/05/25 00:32:54
医師 ヴィンセント
普段はニーナかナサニエルを使ってますねぇ。
萌えるのは勿論ニーナ。
シャーロットは…グレンじゃなくてギルバートととかのが萌えなんですよねw
(145)2005/05/25 00:33:37
書生 ハーヴェイ
僕はラッセルが多いです。変態・薔薇ッセル2世ですから!
(146)2005/05/25 00:34:53
教師 イザベラ
中身は染色体XYなんだけど男キャラは使いにくい…。

普段は10代の少女キャラ使ってるわ。
(147)2005/05/25 00:35:42
文学少女 セシリア
>>145…待てにゃ。ヴィンセントにゃんは
両 刀 使 い かにゃ?
(148)2005/05/25 00:35:44
修道女 ステラ
今のところはシャーロットかステラ、もしくはルーサー。
シャーロット率が若干高いですね。
ローズマリーやケネスは多分使いこなせる気がしない。
(149)2005/05/25 00:36:19
農夫 グレン
>>143
死と玉砕を覚悟しての特攻だったからなぁ…
正直ちょっと早かった感は否めない…(汗
本当は勝ってエピでやりたかったんだよーっ!(涙

>>145
…なんでシャーロットの相手って
ギルバートが多いんですか?
個人的にギルバートって
あんまりかっこよくない気が…(汗
(150)2005/05/25 00:36:33
村長の娘 シャーロット
ただいまですよ〜。
ステラさん、ソフィーさんごめんね〜。ケネスさんがばっさり切られたのがえらく悲しかったから〜。

アップル〜、エリンギ〜、ジェーン勝利おめでとう〜。
(151)2005/05/25 00:37:17
書生 ハーヴェイ
あ、そうそう。これは伝えておきたかったんだ。

【グレン。今回のSSは『 官 能 小 説 』を希望!!】
(152)2005/05/25 00:37:47
修道女 ステラ
>>150
う…シャーロットと架空で男と絡ませるなら
私もギルバートになってしまいます。
流れ者とかだと絡ませるの簡単ですから。
(153)2005/05/25 00:38:11
教師 イザベラ
>>150
ギルギルは使いにくいわね。
設定年齢が中身とほとんど一緒だけど。

ギル、NASA、書生は使いにくいわさ。
↑更にいうと絡みにくい。
(154)2005/05/25 00:38:16
村長の娘 シャーロット
グレンはー、キスまでにしといてくださいorz
恥ずかしくて死にますorz
(155)2005/05/25 00:38:48
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットを入念に噛んだ。噛んだ。噛んだ。神田。
2005/05/25 00:38:48
農夫 グレン
お嬢様!おつかれさまです!
そして、おめでとうございました!
(156)2005/05/25 00:38:57
村長の娘 シャーロット
かーまーなーいーでー;;
(157)2005/05/25 00:39:24
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/05/25 00:39:30
医師 ヴィンセント
>>148
ふ……w

ニーナは素で出来るんですよ、ナサもね。
方向性は違うけど。

ナサは弄られるには良いキャラですよー。
(158)2005/05/25 00:39:35
のんだくれ ケネス
>>151
おつかれ!オレンジ♪
スバラシイ活躍だったよw
(159)2005/05/25 00:39:37
修道女 ステラ
私は女キャラ使っても参加者と一度も恋愛RPした事ありませんけどね。
(160)2005/05/25 00:39:46
新米記者 ソフィー
なんちゅう村なんですかここは?
読めないそしてネタが分からない(涙)
多分皆さん再戦するなら再戦って書いた方が(以下略)

にしてもシャーロット自体の人外率の高さはどうしたものか・・・
ニーナか〜初めてニーナの居ない村に来た(笑)
何歳の設定なんでしょうね?
(161)2005/05/25 00:40:00
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/05/25 00:40:12
農夫 グレン
>>152
絶対イヤ(ニッコリ

>>155
すいません、後々ちょっとやりすぎたなーと、
後悔しました…(汗
(162)2005/05/25 00:40:19
書生 ハーヴェイ
>>151
今回勝てたのは、オレンジの手腕によるものだよ。感謝する!
(163)2005/05/25 00:40:23
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/05/25 00:40:24
村長の娘 シャーロット
{RPモード}
グレン!(抱きつき
(164)2005/05/25 00:40:34
教師 イザベラ
>>160
私はセシリア(自分)×シャーロットなら猛アタックしたぞ?w
(165)2005/05/25 00:40:35
村長の娘 シャーロットは、つんつんしたら人狼がうつるぞー!
2005/05/25 00:41:24
医師 ヴィンセント
ああ…議事録読めてないですが、明日朝早いので今日はこれで。
皆さんお先に失礼します。
(166)2005/05/25 00:41:32
教師 イザベラ
シャーロットさんや、中身バレバレでしたので…。
(167)2005/05/25 00:41:35
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにかまわず、つんつんつついた
2005/05/25 00:41:45
修道女 ステラ
>>151
狼側のブレインでしたか。
完敗です…参りました。
(168)2005/05/25 00:41:48
書生 ハーヴェイ
>>162
グレンが書かないなら、私が書いちゃうぞ?(ニッコリ
(169)2005/05/25 00:41:59
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアをもう一度撫でると診療所に戻っていった。
2005/05/25 00:42:03
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットをしっかりと抱き止めた。
2005/05/25 00:42:05
文学少女 セシリア
…ヴィンセントにゃん、お疲れ様にゃ♪
(170)2005/05/25 00:42:12
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント、おつかれ!
(171)2005/05/25 00:42:46
教師 イザベラ
>>168
墓下は早期から「シ ャ ー ロ ッ ト 吊 れ」だったけどね…。
まーしゃーない。

「噛まれたぴこーーー」がみたかったけど。
(172)2005/05/25 00:42:54
教師 イザベラは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/05/25 00:43:17
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、「私はすでに感染者だ(笑)」
2005/05/25 00:44:33
修道女 ステラ
ええ、反論時間与えずに貴女を吊るそうと何度考えた事やら…

今回はその躊躇が最大の敗因でしたよ。
(173)2005/05/25 00:44:49
農夫 グレン
>>169
一応少しづつ書いていたから、
エピ終わるまでには書きあがると思う。

俺とハーヴの過去回想録にするか、
俺とお嬢様の過去回想録にするかで迷ったけど、
結局後者を書いてる。ネタ豊富だしね。
(174)2005/05/25 00:44:55
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、…ってことでつんつん
2005/05/25 00:44:56
村長の娘 シャーロット
今回はー、イザベラさんとステラさんとヴィンセントさんがそれぞれ守護者、結社、霊能者なのが最初のアンケートで見えたので楽に勝てると思ったのにorz

ソフィーさんが占い師CO取り消しでラッセル1人になるんだものorz
(175)2005/05/25 00:45:17
書生 ハーヴェイ
>>172
早期にシャーロットが吊られていたら、あとは・・・(涙)
(176)2005/05/25 00:45:37
のんだくれ ケネス
>>176
2日目▼シャーロットじゃなくて良かったよな(笑)
(177)2005/05/25 00:46:16
農夫 グレン
>>175
…最初のアンケートでそんなことまで
見切れるんですか?(汗

やっぱお嬢様はすごいです…(尊敬
(178)2005/05/25 00:46:38
村長の娘 シャーロット
>>172
お墓の下で見る人狼の私は結構ばればれですよ〜。
(179)2005/05/25 00:46:42
村長の娘 シャーロット
>>178
まだまだなのです…。2人いる師匠には程遠いのです…。狼でないという情報があればわかるだけで村人だとこうはいかないのですorz
(180)2005/05/25 00:47:50
書生 ハーヴェイ
>>174
ズ○ネタが豊富!? Σ
(181)2005/05/25 00:47:55
農夫 グレン
>>154
今回めっちゃハーヴと絡んでいたような…(笑
(182)2005/05/25 00:48:15
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイを輪切りにした。
2005/05/25 00:48:56
教師 イザベラ
んーやっぱ私は結社か狂人がいいのかしら…。

霊 能 者 は 絶 対 や ら な い け ど
(183)2005/05/25 00:49:02
農夫 グレン
ああ…やっぱりハーヴはどこまで行っても
薔薇ーヴェイだな…(苦笑
(184)2005/05/25 00:49:39
のんだくれ ケネス
寝ますね〜…

また明日です!
(185)2005/05/25 00:49:43
修道女 ステラ
>>180
結社は必ず相方にサインを出さざるを得なかった。
サインを受け取る方法など初結社である以上全然分からなかったので…
即見切ってくる方がいる以上はどうしようもないですわ。
(186)2005/05/25 00:49:59
農夫 グレン
>>183

同 感 。 も う 懲 り た 。
(187)2005/05/25 00:50:13
教師 イザベラ
>>182
中身が分かれば問題ない。
処刑にしてやりたかったわ!
(因縁つける材料は十分にあった)
(188)2005/05/25 00:50:32
書生 ハーヴェイ
>>184
うむ。だから絡みやすいのかもな。

>>185
おやすみ、エリンギ!!
(189)2005/05/25 00:50:33
文学少女 セシリア
…ケネスにゃん。おやすみにゃ〜。
(190)2005/05/25 00:50:43
修道女 ステラ
私は村人か狂人だなぁ。
どちらの役割でも好き勝手にある程度暴れられるから…
(191)2005/05/25 00:51:06
のんだくれ ケネスは、颯爽と立ち去った
2005/05/25 00:51:16
農夫 グレン
ヴィンセント先生、ケネっさん、お休みなさーい。
(192)2005/05/25 00:51:20
農夫 グレン
>>191
狂人一度でいいからやってみたい今日この頃
(193)2005/05/25 00:51:47
教師 イザベラ
ケネスたんお疲れ
(194)2005/05/25 00:52:05
村長の娘 シャーロット
エリンギおやすみ〜。
(195)2005/05/25 00:52:10
書生 ハーヴェイ
>>188
ふはは。今回は私の勝ちだな!<勝ちになんら貢献していないのは内緒である。
(196)2005/05/25 00:52:13
教師 イザベラ
>>196
薔薇ッセル1世(自称)さんとの再戦が今週中に建つんだけど、参加するかえ?w
(197)2005/05/25 00:53:35
修道女 ステラ
薔薇ーヴェイの人のRPが相変わらず吹っ飛んでいた件について、どこかで絡んでやろうと思ったが
既に私には入り込めない状況でした。
(198)2005/05/25 00:53:42
書生 ハーヴェイ
>>191
狂人はやってみたい気がするな。たぶん、ラッセルでやったらとんでもない事になるが。w
(199)2005/05/25 00:54:19
修道女 ステラ
これくらいにして私も寝ます。
おやすみなさい…。
(200)2005/05/25 00:54:34
農夫 グレン
つーか、ハーヴとお嬢様が二人とも人狼でよかった…
もし違ったらハーヴにはきっつい頼みごとを
することになってたからな。
(201)2005/05/25 00:54:37
教師 イザベラ
うはははは、墓下のエンターテイナー

女・イザベラァァァッァァッァァ!!!
(202)2005/05/25 00:55:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary